心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

マイケル・ジャクソンからの伝言㉓

じゃあ、話すね

(銀竹:はい、お願いします)


みんな
今日はやっと僕の番だ
でも、先日
志村さんといかりやさんの時にも
話してるから
久しぶりでもないんだけど
今日は僕からみんなへ
僕の愛を込めて話します



みんなはね
とても重要な時を過ごしてる
僕は少し前にこの地球を去ったけど
その時の僕は
本当にこの地球の危機を感じていた
まさか自分が
50歳で死ぬとは思ってなかったから
その時も本当に早急に地球を救わなきゃ
きっと大変なことになると思ってたんだ


日本にもそういう思いで
活動する人たちがいることを
実は僕は知っていた
でも僕は
その時の自分の役目として
個人で色々な基金を設立したり
世界中の国々へ赴いて
直接支援をするということを
続けていたんだ
その時
日本で活動していた人たちの後を継いで
この救世活動を行っている人たち
それがこの天の第三の計画
フェニックス・プロジェクトというわけさ
だから僕はね
死んだ時にアモールさまが
僕に直接
これから始まる天の計画について
お話をしていただいたんだよ
結局僕はね
生きていた時と同じことを
天でこうして今も
続けているというわけさ


僕が一体何を言いたいか
みんなはわかるかい?
そう 
僕たち人間はね
死んでもその魂だけが
みんなの本当の命の部分だけが
天に帰り
生きていた時と同じ心や考えでね
そのまま生き続けるんだよ
僕が生きていた時
地球を救うことに尽力していたことが
今の僕としてこうしてあるんだ
何もおかしいことじゃない
ということはね
みんなも今
そうして生きている時にしていること 
考え
思い 
心の美しさ 
行い
そういったものは全て
そのままみんなの魂の中に刻まれ
みんなの個性として
ずっと持ったまま
生き続けるということなんだ


もしかしたらね
ただ自分の幸せだけを考えて
一生を過ごす人もいるだろう
それはその人が
自分を幸せにするという学びの
途中だということさ
そして
そこまでを終えたら
次の人生はきっと
他の人々のために生きる道を選ぶんだ
そうやって
みんなは何度も生き返っては
どんどん愛の学びを進化させていくんだよ


僕はもう
地球で人間となって生きることはない
ギンチクもそうだ
僕たちは今回
この地球救済計画のために
敢えて生まれてきて
そのために人間として生きたんだよ
だから 
ここからは僕も今の魂のまま
ギンチクもこの人生を終えて
テラさまを救ったら
もう生まれ変わることはない
それはね
地球での魂の学びから
卒業するということなんだ


みんな、わかるかい?
みんなも今
この僕の言葉を読んでる
ギンチクが書いた魂の学びの話
地球学校の第1回目を読んだだろう?
みんなそれで今の自分の
魂の愛の度合いがわかるように
ギンチクがわかりやすく愛を込めて書いた
みんなはね
今の自分の愛の度合いを上へ上へと上がらせて
どんどんその愛を大きく進化させ膨らませて
他のために生きる道へと
魂の学びをしていくんだよ
だからね
この人生は自分のことだけでいいと思う人も
結局いつかは
他のために生きることになる


地球というところは
本当に苦難を与える世界だ
イエスさまですら
あんな目に遭った
僕も随分ひどい目に遭って鍛えられたよ
人々を愛する気持ちが崩れそうになることも
いっぱいあったけど
でも僕はどうしても
人々を愛さずにはいられなかったんだ
愛しくてね
どの人もどの人も
もちろん子供たちも
みんなみんな
自分と一つに繋がる命だと思ったら
どうしても愛さずにはいられなかった


今もそうさ
みんなのことを
そして地球のことを
動物のことを
子供たちのことを
自然のことを
僕は胸が苦しいくらいに愛している
これはどう説明したらいいか
自分でもうまく伝えられないよ
本当にセレニティーさまに
どうかしてるって言われるくらいに
ギンチクのこともだけど
みんなのことも心から愛しいんだ


でも僕は
そんな自分のことを
本当に幸せだと感じている
僕という生命を
魂を生み出してくれたことには
もう感謝しかないよ
自分がこの宇宙の中の
一つの命だと考えたら
本当にすべての生命が
愛しく感じられるんだ


みんなもよく考えて
今のみんなはね
自分のことだけを考えているのか
それとも少しでも
周りの人々のお手伝いや
親切をしたいと思うのか
それよりももっともっと
生命に対して行動して
テラさまを救いたいのか
それをよく考えて
愛するということ
命は一つに繋がっているということについて
思い直してみて


今の地球は
嘘とか欲とか争いとか策略とか
そんなものにまみれてる
真っ直ぐに思うことを伝えただけでも
誰かに叩きのめされたり
嘘を書かれたりするんだ
愛なんて
とても信じられないよね?


いいかい
だからこそ信じるんだ
そして、思い出して
自分というのは
天からいただいた創造主の
愛のエネルギーだったということを
このブログでも
大和さんのブログでも
それをいつもいつもみんなに伝えてる
この地球に生きるとね
愛なんて言葉は大切にされないんだ
でもね
それこそが策略なんだよ
愛以外に何が一体重要なのか
探してみて



愛がなかったら
この世界の全ての希望は
ただの灰色の夢に変わってしまうんだ
愛しかない
この世界は元々愛しかないってことを
みんなは忘れさせられ
そして思い出させないようにされてる
それはね
もしもみんなが
愛の力を思い出したら
この世界は簡単に
素晴らしい世界に
変わってしまうからなんだよ
それでは困るんだ
自分たちの欲望を満たしたい人々が
それはどうしても困っちゃうってわけさ


でもね
もうみんなも
そんなことから目を覚まして
愛という素晴らしい
その魂の力を使って
自分を幸せにし
そして
この人生のうちに
他の人のために
お互いのために
子供たちの未来のために
愛で世界を変えてほしい


僕の言うことはおとぎ話なんかじゃない
僕は真剣だ
みんなの力が合わされば
ものすごい巨大な愛のエネルギーになって
この地球上を取り囲み
全ての悲しみや苦しみを癒し
世界中の人々が
みんな一緒に幸せになるんだ
すごいよね?
本当さ
僕を信じて
僕は嘘なんて言ってない
いつも嘘を言ってるように
マスコミに書き立てられてきたけど
嘘なんて一つも言ってないよ
犯罪だって何一つしていない
だから
こうして天のお手伝いをしてるんだ


みんな
この地球学校で
愛について学ぼう
もっともっと
愛の素晴らしさを知ってほしい
そして 
今の僕がお手伝いしている
この計画のために
みんなの今いるところで
その周りだけでも
家族だけでも
まずはみんなの愛で
幸せにしてあげてほしい
みんなの幸せこそが
テラさまの幸せさ
そんなこと
もうわかるよね?


ギンチクもいつもいつも
みんなのことばかり思っているよ
それでね
地球学校の書きたいことが
たくさんあり過ぎて
いつもウーンウーンって唸りながら
頭を悩ませて一生懸命書いてる
僕は横で見ていて
面白がったり感心したり
愛しかったりと色々さ
みんなも僕やギンチクや
そして大和さん
プロジェクトメンバーの
心からの愛を受け取って
みんなの心にも自らの愛を使って
地上を愛で満たす手伝いをしてほしいんだ


地球には時間がない
もう30年ほどの間に
世界はどんどん変化していくんだ
そりゃ色々なことが起きるよ
今までの常識はもう通用しなくなる
良くも悪くもね
もっと言えば
何が起こってもおかしくはないくらいさ
だから変えていかなくちゃいけない
救世主はみんなさ
みんなの愛の力だ
信じられる?
信じてもらわなきゃ困るよ
それが神さまの計画なんだからね


愛を信じて
僕たちを繋げる強い力を
そして
それが自分の中にもあるということを
強く信じるんだ
自分は愛でできているってことをね
僕はいつもいつも
それをギンチクに言い続けた
そして
ギンチクはこのブログを開設したんだ
だからみんなにも言う
いいかい
よく聞いてね


この世界は愛しかない
愛しか流れてないんだよ
君の中にこそ
その素晴らしい愛の源泉がある
だから
それを君が使うことで
この世界はもっともっと
愛が循環することになるんだ
わかるよね?


助けて
どうかこの地球を
僕たちと共に手を取り合って
君の心の中の愛の炎に
この言葉が灯ることを願うよ




さて、メンバーのみんな
いつもいつもありがとう
みんな頑張ってる
一人一人生活があっても
明るくテラさまのために
人々の幸せのために
力を使おうとしてくれてる
僕もとても嬉しいよ
最近はギンチクも少し
よく寝ているから
随分楽になっていると思う
また無理しないように
僕もいつも見張ってるからね
みんなはもっともっと
自分はもう愛だということを
しっかり固定させて
みんなの幸せを心から願って
そして最も大切なことは
むやみに自分を責めたりすることなく
明るく楽しくしてほしい
僕の愛するみんなだ
僕が愛しているのに
自分を責める必要なんてどこにもないよ
それをわかってね
いつもみんなを見てる
僕の曲を聴いてくれてありがとう


そして、大和さん
お体が辛そうで
代わることもできませんが
どうかご無理なさらず
ゆっくりやって下さい
メンバーは皆大和さんを信じ
お元気になることを待っています
僕もできることがあれば
陰ながら動きます
どうか充分に休息をして
引き続き地上部隊の指揮を
よろしくお願いします



最後に日本のみんな
もう一度言う
みんなは愛だ
そして
この世界は愛でできてる
騙されないで
愛を探すようにしてみて
愛でないものばかり
みんなは追い求めてる
目を覚まして
いつも僕は
みんなのそばにいるんだ
それを忘れないで


今日も僕の愛を贈ります


I love you







f:id:gkinui:20220207231421j:plain
(2022年2月3日 啓示)





凪さん、今回も素晴らしいイラストをありがとうございます🙏🙇🏻‍♀️❤️

そして、マイケルくん、エル・ランティさまに競われるほどの人類への愛の告白と熱い🔥促しをありがとうございました💖

マイケルが言っているように、わしがこのブログを書き始める前、わしは地球学校①の魂の学びの段階では②の五次元辺りのところにいました。
なので、わしの毎日というのは自分の生活が主体でした。
読書と恐竜が好きで、一人で恐竜博に行っては小学生レベルの盛り上がりを恥ずかしげもなく体験していました。何事も一人が好きで、余り人と行動を共にすることなどは好みませんでした。
その反面、自分はある程度幸せだと思っていましたし、人に会えば笑顔で応対することは既に当たり前でしたし、人に親切にすることが喜びでもありました。自分に起こることは自分が引き寄せているということも認識していました。
ですが、まだ悟りを得るところまでは行っていなかったんですね。
要するに、

『自分とは一体何か?』

ということがわかっていなかったんです。
でね、その時にマイケルがわしにたくさんのことを教えてくれました。
その中でも、最もわしの胸に残った言葉がこれだったんです。


『この世界は愛しかない、愛しか流れてないんだよ』


その時のわしには、この言葉がふんとに宝石のように輝いて見えました✨
それは確かに素晴らしい言葉だからなんですけど、真意はまだわかっていなかったんです。

「この世界は愛しかない」

これはどういう意味か、このブログをいつも読んでいる今のあなたならきっとわかるでしょう✨

そう、わしらはみんなみんな、愛というエネルギーのホアッフーから生み出されたからなんですね😘
生命だけじゃありません。
この世界の全てのエネルギーは、ホアッフーの愛のエネルギーです。
なぜなら、この世界にはただ一つの生命、ホアッフーしか存在していないからです。

わしらはみんな、ホアッフーから別れた命、ホアッフーの別れた個性が一つ一つの生命として生きて存在しているんですね。
だから、みんなみんなみーーーーーんな、ホアッフーから分かれた愛というエネルギーの小さなカケラなんです😍
ホアッフーの分身なんですね。
それが、マイケルの言う

「この世界は愛しかない」ってことなんです✨

マイケルが現れて色々教えてもらうようになり、その後ブログを開設してしばらくした頃、

「わしの中に神さまはいる。だから、自分で行動するしかないんだ」

ってことを魂レベルで理解しました。
悟りを得たと言うことですね。

そして、今のわしに繋がっています。
その頃のわしの願いは、「マイケルの言葉を、マイケルの愛を、自分のような心が彷徨っている人に伝えたい」ということでした。
それが今、こうして神さまのお手伝いをするという形で叶ったと言うわけです🙏

わしは要するに何が言いたいかって言うと、今、このブログを読んで地球学校①の魂診断で、自分は四次元だなあ〜、五次元だなあ〜って感じてる方々❣️
あなたはもしかしたら、六次元、七次元、八次元を目指して生まれてきた方かもしれないんですぞ‼️ってことが言いたいんです❣️
今の自分の段階で人生を決めてしまってはもったいない、もしかしたらあなたは天のお手伝いを計画して地上に降りてきてる方かもしれないんです✨👼
このブログを読んでる時点で、あなたは今のところ、この日本ではもんんんんんんんのすごい少数派です🤣
でも、これからどんどん、このブログを信じて読んでくれる方が増えるでしょう😍
あなたはその先駆けと言えるんです💖

Twitterなんか見てるとね、もうおかしなのとかヤバいのとか、どうかしちゃってるのとか闇でしかないのとか、そんな人でいっぱいです🙅‍♀️

でもね、だからこそ、あなたは愛であってほしい💖
愛を信じるあなたであってほしい❤️
そして、できたら愛として振る舞えるあなたであってほしいと願うのです💓
天界もマイケルも大和さんもわしもプロジェクトメンバーも、みんなが心から✨

愛で地球を救いましょう✨
マイケルは今も生きていて、地球のためにみんなに強く訴えています🌍❤️✨
これを信じてくれるあなた、どうかマイケルの願いを聞いて下さい。
そして、マイケルの言葉を、一人でも多くの方に届けて下さい✨
あなたの力が必要です🤲💖

そこんとこよろしく🌍👉




I love you✨😘





『キヌケル・ギンソンからの伝言』


じゃあ、話すね

(銀竹:えーーーっ🤮!)

みんな
今日はやっと僕の番だ

(銀竹:呼んでませんけどね)

今日は僕からみんなへ
僕のクセを込めて部分的に真似します


ご本人を信じて
僕たちを繋げる強い力を
そして
それが自分にもなれるということを
強く信じるんだ
自分はクセでできているってことをね
僕はいつもいつも
それをギンチクに言い続けた

(銀竹:聞いてません)


そしてギンチクは
銀春珈琲店の常連になったんだ

(銀竹:常連じゃありません)


だからみんなにも言う
いいかい
よく聞いてね


この世界はクセしかない
クセしか流れてないんだよ
君の中にこそ
その素晴らしいクセの源泉がある
だから
それを君が使うことで
この世界はもっともっと
ご本人が増幅することになるんだ
わかるよね?


勘違いして
どうかこの地球を
僕たちと共に揚げ足を取り合って
君の心の中の真似の炎に
この言葉が灯ることを願うよ

(銀竹:もういいですか)


さて、メンバーのみんな

(銀竹:そこも⁉︎)


いつもいつもありがとう
みんな頑張って真似してる
一人一人生活があっても
明るくテラさまのために
人々の幸せのために
クセを使おうとしてくれてる
僕もとても嬉しいよ


みんなはもっともっと
自分はもうご本人だということを
しっかり固定させて
みんなのご本人化を心から願って
そして最も大切なことは
むやみに自分を責めたりすることなく
明るく楽しく真似してほしい
僕の愛するみんなだ
僕が勘違いしているのに
自分を責める必要なんてどこにもないよ
それをわかってね
いつもみんなを見てる
僕の曲を
「Man esae sureba」を
「Human eiijyan」を
「Kantigai the world」を
聴いてくれてありがとう

(銀竹:ありがとうございました)


そして、大和さん

(銀竹:まだ⁉︎)


絹和さんは大和さんを信じ
ご本人になることを待っています
僕もできることがあれば
陰ながら真似します
どうか充分に勘違いをして
引き続き地上部隊の指揮を
よろしくお願いします

(銀竹:ありがとうございました)


最後に日本のみんな

(銀竹:ウソでしょ!)


もう一度言う
みんなはクセだ
そして
この世界はご本人でできてる
騙されないで
ご本人を探すようにしてみて
ご本人でないものばかり
みんなは追い求めてる
目を覚まして
いつも僕は
みんなを勘違いしているんだ
それを忘れないで


今日も僕のクセを贈ります


I love you

(銀竹:I love you より空気読んでよ、you😑)






🐵マイケルくんからの伝言全てはこちらから🐵
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%B1%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%AF%E3%82%BD%E3%83%B3

🌍🏫記事の中の地球学校はこちらから🌍🏫
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%9C%B0%E7%90%83%E5%AD%A6%E6%A0%A1






地球女性意識ガイアさまが、テラさまのお体🌎地球を救うためにあなたにしてほしいことについて、とてもわかりやすく話してくれています🌍✨❤️👇👇👇✨
『地球があなたにしてほしいこと〜ガイア(地球)からの伝言⑦』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/08/27/120523

これを読んで、何か一つでも二つでも、あなたの幸せな毎日の生活の中で実践して下さい🌸✨💖

✨🌍テラさまからの伝言全てはこちらから🌍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9
💖🌏ガイアさまからの伝言全てはこちらから🌏💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2

🌍🏫「地球学校」全てはこちらから🏫🌍
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%9C%B0%E7%90%83%E5%AD%A6%E6%A0%A

❤️😍愛とは何かを知りたいあなたに😍❤️
*「愛のお話」全てはこちらから😘
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E6%84%9B%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🎈ふんとの幸せを探しているあなたに🎈
*「銀竹 こころの幸せ」全てはこちらから🌼✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E5%B9%B8%E3%81%9B

👼六次元以上の魂として無私の愛を目指すあなたに👼
*「銀竹 こころのお話」全てはこちらから🌸💕✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🐵全ての方の気分転換に、クセと勘違いのわしの日常🙈
*「銀竹ダイアリー」全てはこちらから✨💁🏻‍♀️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC

🤡天界の計画『フェニックス・プロジェクト』の流れを知りたい方に🤡
*「銀竹ブログ完全ガイド」全てはこちらから😍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89


💖ツイッターアカウント💖
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています
https://twitter.com/heartblog1120

🤡ツイッタークセ用アカウント🤡
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
https://twitter.com/ginharucoffee

どちらも皆さまのフォローお待ちしています💖🤡


🕊プロジェクトメンバーを目指して、愛の行いの実践と皆さまへの促し、そして天啓の拡散をお手伝いして下さる方を探しています👀👀👀✨
我こそはーーー😍❣️という方がいらしたら、地上マネージャー大和武史さんのTwitterアカウントへ、DMにて申し出をお願いします🙏❤️🕊✨
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi?s=21
⛩大和武史のブログ⛩
🌍素晴らしい生命の真理を知りたいあなたに✨✨✨💕🌍
https://yamatotakesi.blog.jp/
🌍地球からの警告📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html
🌍地球を救うために何をすればいいのか?📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html


✨👀🌍フェニックス・プロジェクト公式YouTube動画🌍👀✨
🌍わしが撮影したUFO🛸のYouTubeショート最新動画😍
👽たくさん更新しています✌️👽
youtu.be
是非是非ご覧くださいませ😍❣️


🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡訪問お待ちしていまーす❣️
https://fnxp.pro/

👦🏻👧🏻フェニックス・プロジェクト🌍正メンバー紹介はこちらから💁🏻‍♀️
https://fnxp.pro/members-profile01/


💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixiへの参加で、愛の行い始めてみませんか?
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖Facebookの二つのプロジェクト公式グループに参加登録お待ちしています💕✨
 👇👇👇
👼素晴らしい愛と信仰生活
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/
😍『一日一愛運動』グループ
https://www.facebook.com/groups/1218633115213272/

❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️


💖🌍テラさまへの愛と感謝の祈りの言葉🌍💖
地球神霊テラさまを心に浮かべ、皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、地球が愛の星になるようあなたの愛を送って下さい✨
どうかよろしくお願い致します。



絹井銀竹