心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

マイケル・ジャクソンからの伝言㉑

じゃあ、話すよ

(銀竹:うん)


みんな、久しぶり
今日は僕の番だ
ギンチクは少しね
これから啓示を控えて
調整していきながら
少しでも長くね
天の言葉を伝え続けられるように
細く長くやっていくから
みんなも理解してほしい


ところでね
ちょっとだけ今日は
僕たちのことを話してもいいかい?
実は7月15日で
結婚して一年になるんだよ
僕はなんだかそれが嬉しくてね
みんなに話したくなっちゃたんだ
ただ聞いてほしいだけさ
この気持ち
わかってくれるかい?


じゃあ、今日も僕は
このプロジェクトのことを
みんなに話していこうと思う


今ね
少しずつだけど
メンバーも増えてる
でもね
ちょっと心配なこともある
大和さんもね
それで少し大変なんだ
今まではね
そこまで目立ってなかった
魔の惑わしが
ここに来て頻繁になってきた
メンバーもね
ちょっとそれで揺らいでる子もいるよ
これは本当に大変なんだ
みんな
自分の心に自信があるかい?
それはね
自信があり過ぎても
なさ過ぎてもダメなんだ
本当に難しい
それこそが中庸を保つということさ


僕もそれを心がけた
外からの出来事に
出来るだけ心を動かさずに
ただ地球のために愛を示していこうと
それだけを望んだ
それで随分辛い思いもしたけど
何とか心は保っていた
でも晩年はね
そうもいかなかった
僕は鎮痛剤を常用していてね
そのせいでほとんど眠れなくなってたんだ
本当さ
だから心もね
ちょっと揺らぎ続けていたよ
平静ではなかった
いつも愛へと向いていたかったけど
体がね
限界だったんだ


だからみんなもね
心と体
その両方を本当に大切にしてほしい
どちらをなおざりにしてもよくないんだ
地球で肉体を持つとね
心と体の両方を大切にすることが
自分への愛だとわかる
それは天からもらって
テラさまとガイアさまの
エネルギーをいただいて育まれた大切な体さ
だからね
体を大切にしていないと心にも影響する
それはわかるよね?
逆にね
自分の心を大切にしないと
体のどこかに症状として現れるんだ
だからね
健康というのは心と体の中庸だ
とても大切なことだよ
心も大切にして
体も大切にして
どちらも与えられた素晴らしい命として
ちゃんと愛すべきだ
それができないとね
他の人への愛なんてできるわけがないんだよ
いつも一番大切なことは
自分の心と体を満たして整えることなんだ
それを忘れないで


メンバーもね
そんな風に
心や体のちょっとした隙を突かれて
魔のかどわかしに遭うんだ
本当に気を付けなきゃ
メンバーの家族や友人を狙って
メンバーへと近づいてくることもある
その作戦はね
僕たちにも
簡単には見当付けられないくらい
多岐に渡っている
何といってもね
相手は
知性に秀でた天使だったんだからね
一人だけで立ち向かおうとしても
勝算の見込みはないよ
みんなで支え合って防ぎ合わなきゃね


天の神さま方もそれをジッと見てる
基本的には
何も手出しはしてはいけないんだ
だけど内心では心配に決まってる
僕もハラハラしてるよ
何とかこの時を乗り越えてほしいけど
この計画の最後まで
魔との戦いは終わることはないだろう
魔との戦いって言うけど
それは全部心の波動のことだからね
何もケンカするんじゃないんだ
みんなの心の整え方の問題さ
自分との戦いと言ってもいい


魔が動き出したって事はね
このプロジェクトの動きが
力を持ってきたってことなんだ
僕たちはみんなで一丸となって
ただ愛の行いで
テラさまを救おうと決めている
そんなこと絶対に成功させたくないのが
彼らだよ
昨日もね
僕が今年の夏に生き返って
ダンスショーに出るっていう情報が
ギンチクの元に来たよ
もういい加減にしてほしいよ
僕がどうやって生き返るっていうんだい?
神さまも呆れてる
そんな情報を今も信じてる人たちが
いること自体
僕はガッカリしてるよ
ギンチクをね
困らせたり揺らがせたいだけなんだ
本当に程度が悪いよ


みんなにはね
そういう根拠のない情報には
もう騙されてほしくない
このネット社会では本当が何なのか
それがすごく掴みにくくなってるんだ
ちゃんと心の眼で現実を見たら
僕が生きてるわけがないことくらい
わかるよね?
だって
じゃあ今ここに
ギンチクのそばにいるこの僕は
一体何なんだい?って思っちゃうよ
それを信じてもらう方法はない
だって
僕は眼には見えないからね
ギンチクの書いてる言葉が真実だと
信じてもらうしかないんだ


これからね
みんなには
様々なことが起きてくる可能性は
否めないんだ
地震・災害や世界的な政治不信
国民のことなど考えてもいない
国の中心たる人々
辛い出来事も起きるだろう
でもね
みんなの心に希望をなくしたらダメだ
どんな時も明るく希望的に物事を考え
受け取っていくべきなんだよ
でなければこの日本が
地球が
どんどん悲しみの波動に包まれてしまうんだ
絶対にね
愛を信じることを忘れてはいけない
愛こそが魔法さ
どんな闇をも消す魂の光なんだ


僕は最期
一人淋しくベッドの上で
死んだと思うよね?
でも僕はね
こう思っていた

「天に帰ったら
 この続きを神さまと共にやって行こう
 今度こそ神さまのお手伝いをして
 地球を救おう」

そう思いながら
僕は天に召されたんだ
その時ね
誰が迎えに来てくれたと思う?
そう
僕の魂を分けてくれたアモールさまさ
イエスさまの本体神霊のアモールさまが
僕を迎えに来て
天まで連れて行ってくれたんだ
そして
今のこの天の計画を
 
「君も一緒にやってくれるね?」

と聞いて下さったんだよ
僕はすぐに答えたんだ

「もちろんです
 どんなことでもお手伝いさせて下さい」

って


だからね
僕は死んでからもずっと
こうして幸せにアモールさまのそばで
神の手足として働かせていただいてたんだ
ギンチクと出会う前もね


みんなもね
今こそこの地球のために
その心と体を使ってね
神さまのお手伝いをしてほしい
何があっても負けない強い心でね
こうして地球で生きてる時の続きを
天に帰ってもできるんだということを知って
僕たち天の計画の力になってほしいんだ


神さまはね
いつもみんなを見てる
そして手伝ってくれる人を探してる
僕もいつも探してるよ
そして
心が美しい子を見つけた時は
神さまにそれを伝えるんだ
「手伝ってくれるかもしれません」
ってね


この日本にいる
素晴らしい魂を持つみんな
みんなは偶然に
ここにいるんじゃないんだ
自分で選んで
神さまの計画が降りる地だと知っていて
生まれてきている人もいっぱいいるんだよ
だからね
その心に聞いてみて
自分は本当は
何をしたくてこの人生を選んだのか
本当に自分は
今のように生きて悔いはないのか
そんな風に自分に問いかけてみて
きっとその心の奥に
愛に生きようとしている自分を
見つけるはずなんだよ
この話は嘘じゃない
僕は今
この日本のみんなに
その魂に響くように話している
一人でも多くの人に
目覚めを起こすために


僕の声を受け取ったら
自分の心に聞いてみて
この人生の意味を
このまま天に帰って
本当に悔いがないかってね
きっとみんなの魂が
本当の気持ちを話し出すはずだから



じゃあ
僕はもう
今日はこれで帰るよ
メンバーのみんな
いつも頑張ってくれてありがとう
愛に生きることは
難しいことでも辛いことでもないんだ
ギンチクも言ってる
愛に生きることっていうのはね
自分がホアさまから分かれた
愛という命だって信じることさ
愛という自分が
そのままのありのままで生きてたら
それがすなわち
愛としての生き方なんだ
わかるよね?

愛を放ってないって
みんなは言う
違うんだ
そのままで愛なんだよ
そこを間違えないで
元々愛なんだ
そう信じることが信仰なんだって
ギンチクも自分の身近な友人に
そう話してたよ

わかるよね?
みんなは元々愛なんだ
それを忘れないで
何をしていても愛なんだよ
みんなは愛でしかないんだ
そういう自分だと心から信じてね
ただあること
それが愛として存在してるってことさ
わかるだろう?

みんなを愛してる
一人一人を
心からね


I love you







f:id:gkinui:20210715142450j:plain

(2021年7月9日 啓示)









今回も凪さんの愛一杯のマイケルです😘
凪さん、いつもふんとにありがとうございます❤️




ちょっと前も、アミちゃんがわしの友達のところに来てお手伝いしてほしいと言ってましたが、天はやっぱり常にお手伝いする方を探してるんですね。

わしは、現実生活の中にプロジェクト活動をしている方とのご縁があります。
なので直接色々な疑問に答えたり、活動のための心構えや、そんなことを時々お話ししています。
アミちゃんのご指名の友達にも、このブログの一番最初からずっと更新するたびにリンクをシェアしてきたんですが、正直わしもノーマーク、その友達も多分最初は、特別熱く語るほどの感想があったわけじゃない、って感じだったんですが、今となっては天がどういう方を選ぶのかという点について、なるほどなあ〜と納得しています。
これからも、身近な方の中にも、もしお手伝いしてくれる方が現れたらふんとに楽しいなあ〜って思います。
だって、こんな究極にテラさまの変態な話をできる相手なんて、現実で探すのふんとに難しいじゃないですかーーー👀❗️
わしなんて、生活全てが天界ネタですから、天界ネタが話せない毎日なんてつまらんわ寂しいわ盛り上がらんわ萎えるわで、ふんとに自分のお肌くらいにハリがなくなるっつーの🧓
普段のわしは、絶対に誰にも正体なんてわからない、もしかしたら目に見える物しか信じないんじゃないかってくらいの現実的姿勢で生活しとります。
要するに、人としての心持ちですね。
逆にふんとに現実的に生きてたら、神さまのような存在がいたり、目に見えないものと意思の疎通ができたり、空の星や月が生命として生きてたりなんてこと、自然に信じてきてもおかしくないんじゃないかなって思うんです。

まさに、「事実は小説より奇なり」、じゃなく「奇跡なり」です。
冷たいように見える現実も、心の目でちゃんと見れば、例外なく『自分の放ったものだけが返っている』だけです。
自分が世界をどう見てるか、自分が世界に何を放っているか、ただそれだけなんです。
世界はいつも、あなたの愛の度合いに反応した世界です❤️
そう、そのあなたというのは、実は『愛』でできてるってわけなんですね。
だから、あなたの生活には、愛が溢れていてもおかしくはないわけです。
もし、そうじゃないとしたら、あなた自身が、自分がふんとはどんなに素晴らしいものでできているかに気づいてないだけなんです。
ホアッフーも天も「気づけー気づけー思い出せー思い出せー」と言うてらっしゃるのでね、気づいてみてはどうでしょうか💁🏻‍♀️❤️
そしてね、どうかこの横分けダンディ惑星🌍👱‍♂️✨のために、その気づいた愛の力を使って、みんなで救って下さい🙏🌍🌈✨


さて〜☕️🍰✨
そろそろあの方も、マイケル検定に合格したかなあ〜🐵❤️

いっちょ、見に行ってみるか〜🚶‍♀️



銀竹:こにゃにゃちは〜🤡✨

絹口:ギンチクさん。何ともお久しぶりですな。それではまたこの私も、色々と頼まれてもいないのに一つ新作ケーキでも

銀竹:頼んでないのでコーヒーだけで結構です。

絹和:銀竹さん❤️😊🔥

銀竹:あ、絹和さん、来てたんですか。

絹和:はい🙏🌈 今日は久しぶりに福セ拾いに行けましたよ💕🙏💓 そしたら、何とすぐにビニール袋が満杯に。😌💦 嬉しいやら悲しいやら分かりません‼︎😌🙏 福セは少なく、心は勘違いに🌈🎶🙏 地球を勘違いさせたいなーーー🙇🙏😌💕🌈

銀竹:福セ拾いって何ですか。

キヌラン:ギンチクさん、お久しぶりです。福セ拾いと言うのはね、テラさまの上に落ちているゴミを、ご本人の真似をしながら拾うことをいうんですよ。そうやって徳セを積むことでね、魂がクセに目覚め始めて進化して徳セに溢れてね、キーヌ宇宙さまへと還り、根源神キヌさまへと還るんです。私はいつも、大和さんへと視線が還ります。

銀竹:徳セって何ですか。

絹和:銀竹さん❤️😊👍 徳セというのは、他のためや地球のためなどに自らのクセの善行を継続していくことですよ🙏🌈❤️🙇🏻😊🔥👍

銀竹:それ、ふんとに必要なんですか。

絹和:銀竹さん🙏🙇🏻♥️❤️ 神さまの計画を絶対に疑ってはなりませんよ❤️😊🔥

キヌケル:ギンチク、絹和さんの言う通りさ。僕は大和さんを心から尊敬してる

銀竹:そこは大和さんなんだー😝

キヌケル:ところでね、7月15日は僕たちの結婚から

銀竹:キヌケルさんとじゃありませんね。

キヌケル:僕も晩年は銀痛剤を常用していてね、そのせいでほとんど真似できなくなってたんだ。本当さ

銀竹:キヌケルさんはまだ死んでませんし、そもそも銀痛剤って何ですか。

絹和:銀竹さん❤️😊🙏 銀痛剤と言うのは、クセの分泌を正常に戻す薬のことですよ🔥👍🌈💕🙇🏻🙏

銀竹:クセに正常なんてあるんですか。

絹橋:ギンチクさん、クセというのは誰もが持っとる、ご本人になるために天が与えたただ一つの力ってわけなんです。この私も使いました。しかし、あとを続けてくれる人がおらん。

銀竹:いなくてホッとしました。

絹橋:キヌケルさんはね、生きとるうちに人生でとんでもない徳セを積んだ。もうやり直さなくていいんですな

銀竹:マイケル検定もう11回ぐらいやり直してるじゃないですか。

キヌケル:このキーヌ社会では、本当が何なのか、それがすごく勘違いしにくくなってるんだ。ちゃんとクセの眼で現実を見たら、僕がご本人なわけがないことくらいわかるよね?

銀竹:すぐわかります。

キヌケル:これからも色々なご本人が現れる可能性も否めないんだ。でもね、みんなの心から勘違いをなくしたらダメだ。でなければこの日本が、地球が、どんどんニセモノの波動に包まれてしまうんだ。絶対にね、クセを信じることを忘れてはいけない。クセこそが魔法さ。じゃあ、メンバーのみんな、今日は僕にとっても特別なこの曲、『キーヌ・ザ・ワールド』を一緒に歌って下さい

銀竹:その曲をメンバーみんなで⁉︎ あ、そう言えば、わしはちょっと用事を思い出し…

絹口:あ!これ、ギンチクさん‼︎ 一緒に歌いましょう!この絹瓶座の時代にこそ、是非ともテラさまを勘違いさせねばならんのです!この後、歌が終わったらね、みんなでケーキでも食べることになっとるんですから…






(今回の参考文献💁🏻‍♀️)

f:id:gkinui:20210715143129j:plain



*マイケルとの魂の結婚報告の記事はこちらから💒
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2020/07/18/155328

*マイケルからの伝言全てはこちらから🐵❤️✨🕺
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%B1%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%AF%E3%82%BD%E3%83%B3

*谷口雅春先生からの伝言全てはこちらから💁🏻‍♀️💕
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E8%B0%B7%E5%8F%A3%E9%9B%85%E6%98%A5

*高橋信次先生からの伝言全てはこちらから💁🏻‍♀️💕
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E9%AB%98%E6%A9%8B%E4%BF%A1%E6%AC%A1

*エル・ランティさまからの伝言全てはこちらから💁🏻‍♀️💕
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%A3


🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡
https://fnxp.pro/

💕あなたの持つ愛というただ一つの力、お使いになる方法がこちらにございます💁🏻‍♀️👇💕

💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixi✨
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖この天啓の拡散をしてくれるFacebookのプロジェクト公式グループへの参加✨
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/?ref=share

💖Twitterで協力者としての天啓の拡散✨
絹井銀竹 https://twitter.com/heartblog1120 
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi


❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️


🕊フェニックス・プロジェクト公式YouTube🕊

youtu.be
チャンネル登録もよろしくね🐵❤️


★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています
https://twitter.com/heartblog1120/status/1415878147401125888?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
「キーヌ宇宙」プロフィール固定ツイートはコチラ👇👇


どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵




☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています👀😍❣️
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos


絹井銀竹