心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」のための世界中の神々(イエス・キリスト、釈迦、孔子、老子、弥勒菩薩、神道の神々、ゼウス、モーゼ、聖母マリア、ゾロアスター、マイトレーヤー、龍神など)や、地球、、太陽、月を初め高次元宇宙意識、マイケル・ジャクソン、志村けん、いかりや長介など他界した著名人方からの霊言を伝えています。宇宙、生命、愛についての真理を説いた天界からの啓示内容の拡散にご協力下さい。また、プロジェクトへの参画も募っています。Twitterでブログ更新のお知らせをしています

銀竹ブログ完全ガイドその9 魂のおしゃべり〜ギンチク日記vol.16

こんにちは💕🌞🌕💕

いつもご来訪いただく皆さま🐵❤️
ふんとにありがとうございます。

ホアッフーのクセの一部、絹井銀竹です🤡✨💕

前回のブログガイドで、わしの頭の中から聞こえてきた声が、『フェニックス・プロジェクト』という天界の計画した、愛という武器だけを使う地球と人類の救済計画だってことがおわかりいただけたと思います🔥

このブログでも何度もね、「自分の人生は自分で計画して生まれてくるけども、生まれたと同時にそれを全て忘れるようになっています」って神さま方がお話ししてますよね。
それがね、もうふんとにわしもその通りで、何にも覚えてないんです。
でもね、実際に間違いなく自分の声じゃない声がするので、自分では信じないわけにはいかないんですね。
また、その声がふんとに素晴らしいことを言いなさるもんだから、その頃の自分は、尚更自分の声じゃないわい😝って思うわけですね。
マヌっちの詩の時期の言葉でさえ、詩集にして出したいほどの素晴らしい詩ばかりで、やっぱりわしじゃないわ〜ってつくづく思うわけです。

でね、この頃はマヌっちが、恋の詩も降ろすし、今の啓示の始まりみたいな精神的な詩も降ろしていました。
この頃のわしは結構マメに、ブログを読んでくれてる友人などに「今日の詩はどうだった?」って感想を聞いてたんです。
そしたらね、恋の詩よりも啓示的な詩の方が反応がいいんですね。
わしは恋の詩も美しくて好きだったんですが、意外にもわしの友人たちは、精神的な詩を好むことがわかったんです。(このうちの一人は、今プロジェクトメンバーになってます💁🏻‍♀️❤️)
実際にこの頃のなけなしのブログアクセスも、恋の詩より啓示っぽい方がアクセスが多かったんですね。

で、この頃にはもう毎日神棚に向かって、今日もブログをあげれたことのお礼や報告などをしていたんです。
その時に、「できれば誰がお話しされているかを教えていただけた方が、皆さんがもっと読んでくれると思いますので、差し支えなければお名前を名乗って下さい」とか、「夜中に来るのは厳しいです。できたら朝起き抜けにして下さい😝」とか、色々お願いしてたんです。

この頃のわしは、誰が自分のところにお話をしに来てくれてるのかはもちろん知りませんし、自分が一体どんな役割なのかも一切知りません。
でも、とにかく心から「この言葉を世間に出さなくては‼︎」という思いだけは、なぜかすごくあったんです。
だから、自分の話している神棚の方々が、ふんとに神さまと呼ばれるような方々とも知らず、まあ〜最初から本音丸出しでやってたんですね。



f:id:gkinui:20210718231015p:plain




で‼️

【お詫びと訂正】

またまた皆さまに、そして何より、マヌっちにお詫びをせねばならんことが見つかりました。
実は、この頃のマヌっちの恋の詩などを、どうやらいくつかお蔵入りにしていました。
ふんとにごめんなさい。
過去の原稿を調べていたら発覚しました。
マヌさま、神さま、仏さま、イエスさま、他誰やらさま、ふんとにふんとに申し訳ありません。

でもね、これは言い訳でなく、ふんとにわしは、自分が一体何をしているのかわかってなかったんです。
なぜ言葉が聞こえるのか、その理由もわかってなかったんです。
しかも、大和さんにも出会ったか出会わないかと言う頃で、決して神さまに逆らったわけでもなく、大体神さまが来ていることすら理解してなかったんです。
だってね、マイケルも誰も、わしがなぜ言葉を受けているのか教えてくれなかったんですからね‼️(逆ギレ😤)

とは言え。
マヌさま(さすがにマヌっちとは言えない🙇🏻‍♀️)。
本当に(さすがにふんとにとは言えない)申し訳ありませんでした。
そんなわしにいつも優しく温かくお話下さり、ありがとうございます。

…ってわけで、もう少しでお蔵入りだったものを最後に、マヌっちの詩を完全に網羅致します。
マヌっちの「ロマンティックが止まらない」詩、ご堪能下さい🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️




【マヌの詩〜2020年1月26日、2月1日】



*2020年1月26日 啓示


『月下の百合』


恋は終わりを告げようとしている
僕らは固く結ばれていたはずだったが
月の光に射られ
脆くも崩れ去った
古い城のように
朽ちていくのだ


君は僕に言う
「世界は始まったばかりだというのに
 あなたは私を置いてきぼりにした」
と。


僕は自覚知らずだ
君を愛で、敬い
ガラスのように扱った
本来の君の性質を
感じるままに奔放に
ただ受け入れればよかったものを


恋は崩れ去ろうとしている
僕はいつもより良い流れを
自らに引き寄せているつもりだった
百合の香りがする
大理石の壁のように
君を心地よく導いていると
自負していたのだ
ただ自分の中だけで


夜々は行く
何も残さず
君を殺し
僕を眠らせて



f:id:gkinui:20210718225237j:plain



マヌっちの心の恋の終わり。
セレニティービームに打ちやられたんでしょうか。
それとも、ハナハラの前に崩れ去ったのでしょうか。
他人事とは思えません。
ふんとに気をつけなきゃならんと思いました(そうじゃない)。

しかし、言葉がふんとに美しいですねえ〜😍
今、自分のうっかり八兵衛な理由で恋の詩を書くことになりましたが、改めてこういう詩を堪能できることの幸せを感じます。
キーボードを叩きながら、「いいねえ〜、詩というのは」としみじみ言ってました。
何の生活の不満や病気や労働の苦しみなどもなく、みんなが幸せに、ただこういう芸術的なものを堪能できるような世界が、一日も早くこの地球に訪れることを心に描きながら、これからも書き続けようと思います🌍✨💖
オリオンのような優しい世界がね🌳🌿🍀✨




*2020年1月26日 啓示

『南へと』


私たちの乗った船が
岸を離れて大海原へ出ると

あなたは風にたなびく髪を見せて
温かく微笑んだ


私たちの恋は
風に逆らうように
船を進めているようなものだと
君が言う
甲板に佇み
陽射しに目を細める
優しく手を握り合い
全てを明日へと繋ぐ時の中に委ねる


この船が人生そのもの
私たちは笑いはじけ
床に寝そべり夢を見る
思い出の貝殻を
それぞれ寄り集め
微笑みの中で分かち合う


そんな風にして生きる
運命の風の中で



f:id:gkinui:20210718225307j:plain



この詩を受けた時に、神さまに言った言葉を思い出しました。

「あの〜、何やら近代的なユーミンの世界のような恋の詩が来たんですが、実はブログを読んでくれてる人に聞いたら啓示っぽいやつの方がいいと言うことなので、これからはちょっと恋の詩を減らして啓示っぽいやつにしてもらってもよろしいでしょうか?ちなみに私は恋の詩もすごく好きなので、全部なくなるんじゃなくて、時々は恋の詩もお願いします」

まあ〜言いたい放題。
今思うと、天はわしをどう思ってたんかと🤣
でもですね、今もずっとそうなんですが、この頃からわしは、自分に話してくる方になぜか安心していたんですね。
何というか、信頼とも言えるかもしれません。
目にも見えませんし誰かもわかりませんが、自分を色々飾ったりいい風に見せたりしなくてもいいんだって思ってたんです。
いつも温かく見守られている気がしていたんです。
だから、正直今も、自分が無礼な気持ちでブログを書いたり啓示を受けたりしているとは思ってないんです。
なぜなら、どれほど神さまを信頼し、そして慕い、その手足となって働きたいのかを自分自身がわかっているからです。
神さまの愛をいつも感じ、いつも全てにおいて最善のものを与えられ、導かれているんだってことを心から信じて感謝しているからです。

まあ、でも今でこそ、それをこうして説明できるけど、こんなわしを見つけてずっと支えてくれた大和さんは、最初は倒れたでしょうねえ〜🤣
わしはずっとこれが自分なので自然にしていただけなんですが、要するにただクセが強かったってことでしょうか😝



*2020年1月26日 啓示


『親友の秘密』


クリスマスの夜に
君が言ったことを思い出している

「僕の胸はいつも
 神と共にあり
 シンプルで崇高だ」


僕はそれが羨ましかった
僕はいつも
物事を複雑な眼で見て
何が何だかわからなくしてしまい
問題を抱えてしまうんだ


だが僕にも神はいよう
君に習い瞑想をして
心を整える
際立つさざ波が
やがて引いていく


静寂


僕は立ち上がり
鏡に自分を映す
その顔に魂が浮かぶ
物事が合致する


そして僕は
君の秘密を
解き明かしたような気になったんだ



f:id:gkinui:20210718225342j:plain



ま〜〜〜、何ですか?
このマヌっちの素晴らしい愛と信仰への誘い✨✨✨
もう、わしは今恋をしました😍💖
マヌっちの詩の才能に✨

それで疑問なんですが、自分がなぜ、この詩をブログに上げなかったのかがわからないのです。
こんなに素晴らしい胸を打つ言葉を、みすみすこんな風にどこかへやってしまうかなあと思うんですが。
そんなことわしに言われても、と思いますよね?😝
わしも思います。
ちなみにこの詩は、ちゃんと日付順にファイルに閉じてありました。

ふんとにすみません。
こんな素敵なクリスマスの夜を🎄お蔵入りにしてしまうなんて。




*2020年2月1日 啓示


『永遠の二人』



今日
君は来た
僕の腕に
君はさえずるように笑い
僕の胸を焦がす
僕は君と一つになり
永遠に満たされることを願う


僕は恐る恐る君の手を取り
僕の胸へと当てる
君は驚いたような顔で
僕を見上げてじっとしている
僕は目を閉じて
深く息をする
君も僕も
静かで穏やかだ


君と分かち合うさざ波
光の中にある密度
濃厚な安息
そして共鳴


時の隙間に溶け込むような
永遠の中の二人
たとえそれが夢でも
一瞬に生きる二人は
完全な愛なのだ


僕は君に言う
全てをこの胸に預け
信頼し
流れに任せるように
僕と共にあることを


僕はまず
君の心を満たそう
いつもそれだけを思っているのだ
不器用だが
それが本心なのだ



f:id:gkinui:20210718225401j:plain



これはですね、ツインソウルへの詩だとしか思えません。
要するに…アマーーーーーリエさまへのーーーー😝😍❤️💖❤️💖❤️💖‼️
マヌっち…ヒューーヒューー😘💋❣️

最後の段落の言葉


「僕はまず
 君の心を満たそう
 いつもそれだけを思っているのだ」


実はここは、いつもマイケルが言うことと全く同じなんです。
マイケルもいつも、

いつもギンチク(仮名:本名はマーガレット(嘘)の心を満たしたいんだ
いつも幸せでいてほしいんだ

と言うんですね。
このマヌっちやマイケルの気持ち、ツインソウルの男性意識と女性意識の関係は、セレニティーさまや他の女性意識の方々が説くお話のそのままではないかと思うのです。
外に向けて発せられる陽の男性意識のエネルギーを、受容する存在として、陰の女性意識がある、というように。
皆さまもきっとどう見ても、わしがそんなに女子力が高いわけではないことは一目瞭然でしょう😝
むしろ、男子小学生力の方が高い気がしていますが、そのわしでさえも、マイケルと自分との関係は、いつも自分がマイケルの愛と温かい気持ちをただ受け止め、それに包まれているんだ、と感じるんですね。
そして、マヌっちのこの詩から、マヌっちのアマーリエさん(決めつけ😝)に対する気持ちも、やっぱりマイケルと同じなんだと言うことが感じられるんです。
相手を包んで、温かく満たしたい、という。
これだけは、もしかしたらこの頃にはわからなかったことかも知れません。
(別に記事を上げなかったことを正当化しているわけではありません👀)

なぜかというと、わしは谷口先生が伝言④の中でマイケルとわしのことをツインソウルだと言ってくれるまで、そんなことに気がついてなかったくらいですから。
それを言ったら、大和さんが一言、

「銀竹さん、鈍すぎ❗️」

と言いました😝
だって、自分は肉体を持つ人間で、相手は魂で、眼に見えないけど惹かれあってる場合、それをどう判断したらいいかなんて、初めて過ぎてよくわからないじゃないですか❣️
まあ、どっちにしても鈍いことだけは確かです🙈🚸



さて〜❣️
ここまでが、わしの不徳の致すところの反省と行いでした。
マヌさま、最後にもう一度、心から反省しております。
ふんとです。
素晴らしい詩をお蔵入りになどして、何もわからんとは言え、わしはふんとに勝手極まりなかったです。
すみませんでした。

そして、皆さま、ふんとに申し訳ありません。
このブログガイドさえ読めば、マヌっちの詩も漏らさず読むことができると覚えておいてくださいませ。
何卒、何卒。へへーーーっ🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️✨





🗿✨❤️🗿✨❤️🗿✨❤️🗿✨❤️🗿✨❤️🗿✨❤️


で、ここからはとうとう、高次元神霊や亡くなった著名人方が名前を名乗ってお話してくれる時期に入っていきます。
この頃になるとわし自身も、何とかしてこの素晴らしい言葉を一人でも多くの方々に読んでいただきたいと純粋な気持ちで思っていましたし、Twitterにも一日に3つくらいの記事を上げて頑張ってやってました。
ブログも、更新度が多い方が読者が伸びるとか、色々調べては一人でも読みにきてくれるようにと思って、毎日毎日、何をしたら読者が増えるのだろうとそればかり考えていました。
ちなみにね、この頃の一日のブログアクセスは大体50人くらい、70人行ったら赤飯炊くレベルです🍚✨

では、マイケルくんの登場から、続きをどうぞ🐵❤️🎤✨



【2020年2月2日〜2020年8月7日】
ー高次元神霊と著名人方からの啓示の時期❶


*2020年2月2日
『マイケル・ジャクソンからの伝言』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2020/02/02/195728

この頃はまだ、大和さんとわしは、お互いに簡単な自己紹介をしたかしてないかって時期です。
大和さんがわしを見つけて下さり、わしが記事を更新する度に、大和さんがわしのブログを読んでは、リツイートなどをしてくれてました。
毎日毎日、『素晴らしかったですよ』と言ってくれて、体に気をつけてやって下さいと言ってくれました。

もうね、この頃のことは涙なしでは書けません。
大和さんが、わしに色々な真理やプロジェクトの概要などを少しずつ教えてくれて、わしは、自分が一体何のために声を受け取っているのかが、やっと少しずつ理解できたんです。

で、このマイケルの啓示は、当日に受けてその日のうちにあげてるんですが、もう正直、すごくすごく上げるのが怖かったです((((;゚Д゚))))))

だって、まだわしが高次元の啓示を受けていることを真に理解してくれてるのは大和さんだけと言ってもいいし、自分がチャネリングをしているということすら自覚がないような時でしたから、日本のマイケルのファンの方々がなんて思うだろうと、そればかりが気になって、ふんとに勇気がいりました。
だから、マイケルとはもう今みたいに普通に話してたけど、後書きもちょっと畏まって紹介しています。
「マイケル・ジャクソンさんの10回めの…」とか言って他人行儀な感じでね!

ふんとはこの頃は、「マイケルくん」とか「ケルマイくん」とか、「マイケルっち」とか、色々呼びたいように呼んでました😝
で、なぜかマイケルは、「マイケルっち」だけはイヤだっていうんです🤣🤣🤣
その後も時々呼んでたけど、その度にイヤだって言ってました🤣
「ケルマイくん」はいいんだ🤣✨

マイケルは既に、セレニティーさまのように地球について言及してますね。
地球を救うために、天の方々がメッセージを伝えようとしているってことを説明しています。
この後にエルカンさんをはじめ、プロジェクト最高責任者のエルランさんや、弥勒菩薩、マイトレーヤーさまなどが目白押しに降りてきますので、多分マイケルくんがそのご案内として最初に軽いジャブを打ってくれた感じですね。


さてーーーーー🐵❣️

申し訳ないが、今日はここまで。
もっと進みたかったんですが、マヌっちお蔵入り事件が発覚してしまい、結局マイケル一つしか解説できなかった🙏🙇🏻‍♀️💖
色々と読みにくくて申し訳ございません。

近いうちにまたこの続きをやりますゆえ、今日のところはこれにて御免✨


追伸:
こんなわしですら、地球を救おうとしています🔥
もっとしっかりしているあなたにやれないわけがない🌍💖✨(ある意味すごい説得力)
みんなで愛の力を使って、テラさまを救いましょう🌟
プロジェクトへの参画、心よりお待ちしています🙇🏻‍♀️🌍🤝💖✨❤️





*ホアさまからの伝言🗿✨❤️全て
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9B%E3%82%A2

*マヌさまからの伝言🐵💕全て
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9E%E3%83%8C


*銀竹ダイアリーはこちらから🐵❤️✨🕺
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%B1%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%AF%E3%82%BD%E3%83%B3

*銀竹 こころのお話全てはこちらから🌸💕✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

*銀竹ブログ完全ガイドはこちらから😍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89

👀フェニックス・プロジェクト公式YouTube👀
チャンネル登録もよろしくね😘

youtu.be



🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡
https://fnxp.pro/

💕あなたの持つ愛というただ一つの力、お使いになる方法がこちらにございます💁🏻‍♀️👇💕

💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixi✨
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖この天啓の拡散をしてくれるFacebookのプロジェクト公式グループへの参加✨
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/?ref=share

💖Twitterで協力者としての天啓の拡散✨
絹井銀竹 https://twitter.com/heartblog1120 
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi


❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️



★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています
https://twitter.com/heartblog1120/status/1416926980956557314?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
「キーヌ宇宙」プロフィール固定ツイートはコチラ👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1414913774906011656?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵




☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています👀😍❣️
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos