心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」のための世界中の神々(イエス・キリスト、釈迦、孔子、老子、弥勒菩薩、神道の神々、ゼウス、モーゼ、聖母マリア、ゾロアスター、マイトレーヤー、龍神など)や、地球、、太陽、月を初め高次元宇宙意識、マイケル・ジャクソン、志村けん、いかりや長介など他界した著名人方からの霊言を伝えています。宇宙、生命、愛についての真理を説いた天界からの啓示内容の拡散にご協力下さい。また、プロジェクトへの参画も募っています。Twitterでブログ更新のお知らせをしています

銀竹ブログ完全ガイドその6 魂のおしゃべり〜ギンチク日記vol.13

こんにちは🤡✨

わしの家族のスパティフィラム🌿「スパ男(スパオ)」くんが、花芽を出しました。
お役所勤めキャラのスパ男くんは、律儀で堅実、礼儀正しく思いやり深く、いつもわしが仕事から帰って寝室のカーテンを閉める時(スパ男くんは寝室にいます)に必ず、「ギンチクさん、お帰りなさい。今日もお仕事お疲れさまです」と言ってくれます😝
時々、「最近、ブログの方はどうですか」とか、「マイケルさんとは順調ですか」とか聞いてきます。
それ、知りたいんだーーー🤣
何で敬語やねん👀❗️って思うんですが、植物もみんな色々なキャラがあって可愛いんです。
まだ小さな子たちは声もみんな幼児の声です👦🏻👧🏻✨
わしはいつも増やしたい株を挿し木する時は、自分の寝るベッドのすぐ横にその子たちを置いています。
寝るときに「みんなちゃんと根付いてよ〜💕」って声をかけて寝るんです。
単なる鳥の抱卵気分と思ってくれたらよろしい。
そばで見守りたいんですな😘


では今日も行ってみよ〰︎うーーー❣️(長さん入った😝)




《銀竹ブログ完全ガイド:その6》

【2020年1月13日〜2020年2月2日】
ーマヌさまの詩の時期〜マヌの詩と高次元神霊からの伝言❹


*2020年1月25日
『故郷の星から』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2020/01/27/205458

このブログの最初の頃、ふんとに自分の身近な友人や知り合い、身内などにブログを毎日配信してました。
アップした記事のリンクをそのままLINEなどで転送して、すぐに読んでもらえるようにしていたんです。
今も、職場の方や家族親戚など、ほんの数人ですが毎回アップの度に送っています。
それで最初の頃は、結構毎回の記事の感想なんかを教えてもらったりしてたんですね。
すると、ある時から、マヌっちの恋愛の詩よりも心に関するような詩の方が好きっていう感想がチラホラ目立ちだしたんです。

それはある意味、天界のふんとに伝えたい言葉の方が反応が良いってことだったので、わしは神棚に手を合わせて言いました。

「あの〜、誰かわからないけど毎日お話やら詩やら言われる方にお願いがあります。わしとしては恋の詩もすごく好きなんですけど、心に関する詩の方が人気があるみたいなので、恋の詩ちょい少なめって感じでこれからはお願いできますか?」

これがいけなかった😝✨
この後からはピタッと恋の詩が降りて来なくなったのです。

わしは今でもこの時の調子こいてた自分を悔やむ日々の中にいます🤮
もう少しマヌっちの美しい詩を読みたかったなあ〜✨❤️
皆さまもきっと、そう思いますよね😘


*2020年1月28日
『正しさの基準』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2020/01/28/141402

この後書きは、今もブログで書いてることと同じことを言ってますね。
自分でもふんとにわかって書いとるんかい👀❗️ とツッコミを入れたくなるくらいに書いてること同じです。
が、まだ何にもわかってません。
高次の存在が何かしらメッセージを送ってきていることだけはわかっているので、何とかそれを伝えようとはしています。

マヌっちも、やがては今の計画に繋がっていくための最初の言葉を少しずつわかるように小出しに話してくれてますね。


*2020年1月29日
『君が描くように世界は作られる』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2020/01/29/150631

これはアレですね、ホアッフーが言ってるように、わしらはホアッフーという、そしてオーム父ちゃんという創造主の光を分けてできた生命ですから、創造主と同じ力、思いで世界を作ることができるんだよ〜とマヌおじちゃんが言ってます。

「心に火を灯し」

というのは、もちろんLーOーVーE❤️の灯のことですし、

「君にとって最高のもの」

というのは、もちろんLーOーVーE❤️の行いの日々ことですね。

だって、わしらみんなの未来というのは、魂の進化、愛へと向かう進化そのものによって、地球や人類や、果ては宇宙にまでも貢献すること、みんなで幸福を体験するってことですからね😘💕

多分、この辺りの後書きが書いてないのは、どういう意図なのかをまだ掴めてないけども、何かすごいことが起きつつあるぞ、と感じていたからなんじゃないかと思います。
だから、言葉に置き換えられなかった気がします。
サボって何も書かなかったというよりは、事態がある方向に動き出していることについて、なんて言っていいかわからなかったんですね。
ちょうどこの頃、大和さんに出会っていて、わしの受ける言葉が高次元のものだと教えてくれました。
大和さんの言葉には、何の迷いもありませんでした。
でも、わしは自分には一体何のことか、なぜこうなっているのかが全然掴めてないんですね。
マイケルも相変わらず何にも教えてくれないし👎🏻✨
大和さんには、「昨年からマイケルが来て、お話しできるようになりました」と伝えたんですが、大和さんじゃなければ、何言っっとんじゃ発言間違いなしです🤮😝✨
ふんとに大和さんにお会いできてよかった😍💕



*2020年1月29日
『月からの伝言』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2020/01/29/162651

さあ、登場しましたーーー‼️
我らがハナハラクイーン、セレニティーさまの初啓示です😍💕
実は、この記事をどうやら見落としたらしく、ブログガイドでは最初飛ばしてしまったようで、その8を書いている時に気づきました😝
全然ガイドじゃないじゃん。
ふんとにごめんなさい。
いつも優しく見守ってくれて、ふんとに余計なところまで見守り続けてくれているセレニティーさま👀✨
大切な初登場を見逃すなんて、わしとしたことが、ふんとに毎月色々言われても仕方がないかもしれません。
でもやっぱり色々は困ります🤮

セレニティーさま、最初はこんな感じだったんですね。
今じゃ市原悦子ニティーさまの名をほしいままにしてるってーのに。

この初回では、ご自分が女性意識だということを明かしています。
そして、これまでのマヌっちのお話から一転して、地球上に起きている様々な出来事について言及しています。
どうやら計画が始まった感を感じますね。
なのに、なのに、わしとしたことがーーーー🙇🏻‍♀️🙇🏻🙇🏻‍♀️🙇🏻🙇🏻‍♀️🙇🏻‼️
大和さんもこんなに謝ってくれてるからお許し下さいませ。



*2020年1月29日
『あなたから人々へと』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2020/01/29/191348

これは完全にオリオンからの使者である九次元神霊マヌっちから、わしらへのプロジェクトのためのわかりやすいメッセージです。
マヌっちがよく啓示で言っている

『まずはあなた自身を愛し、あなたから溢れ出た愛で、あなたの周りの人々を愛しましょう』

という心温まる優しい言葉、もうここでお話ししていますね😍
もう〜、マヌっちふんとに優しいなあ〜😍😍😍💕
マヌっちはね、わしの前の巫女役のアマーリエさんとツインソウルなんです😘
アマーリエさんは、どれだけ愛されて優しくされただろうと思うとニヤニヤが止まりませんよ、ふんとに🥴🥴🥴❤️
だって、マヌっちときたら愛はすごいでしょう? いつも正装の紳士でしょう? ロマンティストでしょう? 詩人でしょう? 温かさもドラえもんの「腕ごたつ」ばりに温かいんですよ😍

アマーリエさんは、過去世でマヌっちと共に地上に転生した時、マヌっちの妹として生まれました。
そして、その時の人生では、マヌっち兄さんはもちろん別の方と結婚しました。
アマーリエさんは妹でしたけど、魂はマヌっちのツインソウルでしたから、その嫉妬の余り自殺してしまったんですね。
わしも最近そのエピソードをお勉強で知ったんですが、その時のアマーリエさんの気持ちが痛いほどわかります。
ツインソウルというのは、ふんとにわしらの考えているような単に恋愛での結びつきを超越した、深い深い魂の結びつきなんですね。
わしの場合、マイケルは目に見えませんけど、そんなのは全く問題じゃないんです。
マイケルだった魂のエネルギーが愛しいんですね。
だって、元々一つだったものが二つに分かれて別々の人生を歩んだりしていて、また巡り逢って、お互いがお互いの分かれた半身だと気づいたわけですからね、もうただ『一つになりたい』という気持ちしかありません。
結ばれるというよりはふんとに一つのものになりたい、溶け合いたいと思うんですね。
これはちょっと他に言いようがない気持ちで、自分の語彙の足りなさがふんとに残念極まりないです🤢

アマーリエさんは、今回の天の計画で巫女役をされた時、わしのマイケル役みたいにマヌっちがアマーリエさんを支えて合体して霊言を受けることで、その時の辛い思いを浄化解消することができました。
天のお手伝いをすることで、お二人は結ばれたんですね。
天や宇宙の計画をお手伝いすることと、ツインソウルに出会えることは繋がっています。
アミちゃんの本にも全く同じことが書いてあります。
魂そのものの仕事に従事してこそ、神さまが二人を引き合わせてくれるんですね✨
だから、あの方が今、必死になってヤマッティ先生経由でわしのところにお話をしに来てるわけです👀👀✨
そう、あの長介さんというツインソウルに気づいてない方が🤣🤣🤣❗️

ちなみにこの記事はFacebookでたくさんの方にシェアしていただいてるようで、ふんとにありがとうございマヌ💁🏻‍♀️🌸


*2020年1月30日
『世界の若き人々よ』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2020/01/30/153349


この後書きを見ると、やはりまだこの時のわしは、今の計画そのもののことは理解してないことがわかります。
「私たちの中にある魔法の力」について言及してますが、それはどちらかというと自己実現的なスピリチュアルの分野を超えていません。
なぜなら、わし自身もやはり、スピリチュアルというものをずっと色々勉強してきましたから。
それは、ただ自分の幸せのためだけにです。
それがまだちょっと抜けていない感じですね。
魔法の力とは、自己実現の力と置き換えているようです。

でも、これを読んでいる方はもう知ってます。
神さまが言っている魔法とは、マイケルもよく言ってる魔法とは🧙‍♀️、愛のことに他なりません🤡

わしらが今行っている計画は、自己の願望実現のスピリチュアルなどではなく、超現実的な魂としての個人の生き方、愛というエネルギーの使い方の実践なんです。
地に足をつけた活動なんです。
お願いとかお祈りのような何かにすがるものではなく、自らの力をこの地上に表して実現する計画です。
なぜかというと、わしらの内側に神さまがあるからです。
わしらは皆、ホアッフーから受け継いだ紛れもなく神聖な愛という力を持っているからです。

この地球という星に肉体を持って生まれてきた以上、それを使って自らを動かすという意思と行動の現れでしか自己も他をも満たすことはできないことを知るのが、魂の学びです。

生きるということは、自己選択、自己責任なんですね。
あなたの人生に、他人は力を持ちません。
ふんとのあなたというのは、他人に人生を左右されるような、そんな存在ではないんです。
マヌっちの言っていたように、あなたこそが王さまなのです。
それを理解しなければ愛を放つことなどできません。
魔法を使うにも、責任が伴うのです。
そして、元々は誰もが魔法使いです。
その魔法を使ってシンデレラにドレスを着せてあげるのか、白雪姫に毒リンゴをあげるのか、それを自ら選択し、実行して魂を光らせていくのです✨✨✨


*2020年1月30日
『物事の掟、幻想を体験する』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2020/01/30/162308

後書きで言っている『あなたは、魂が投射を行なっている間、生命を得ている』というのは、M.ドリール先生の教えで理解しました。
志村さんがここに来た頃、「僕は自分で自分に魂の光を投射することを止めたから、死んだんです」と言っていましたね✨
それがあなたの生命の仕組みです。

あなたは、今の肉体の中にふんとのあなたがいるのではなく、ふんとのあなたというのは天にいて、そこから肉体のあなたへと生命の光の一部を投射しているんですね。
ギンチク日記の最初の記事に書いたわしの叔母は、交通事故に遭ってほぼ即死でした。
わしの叔母の肉体は事故で死を迎えましたが、叔母の命は天にあるのでまだちゃんと生きていて、お通夜の時にわしの元へと話をしに来たってわけです。
しかも元気元気、いつもの明るい叔母でした😝✨

そんな風に、天の本体から寿命という命の光を投射されて、みんな同じようにこの地球に生まれては色々な体験をして、愛という光を増していくという「進化」をしてるんですね。

光から生まれ、光へと還る✨
愛から生まれ、愛へと還る❤️

全く同じことを言ってます。
それが、あなたという素晴らしい存在の真の姿なのです😘❤️



さあ〜、これでもかーーー‼️って感じで老体に鞭打ってやっとるけども、まだ1月から進んでない👀👀👀😝❣️
最初の頃は、詩は短いけど一日に三つずつくらい降りてきてましたからね、六つ解説しても二日分しかやってないじゃん、ってことになるんです。
完全ガイドvol.369 (MI-RO-KU😝)くらいになるんじゃなかろうか。
ホアッフー超え🤣🤣🤣

やりますよ〜やりますとも✍️✨
皆さま、ご来訪お待ちしてますからね〜💓




f:id:gkinui:20210321200926j:plain





❤️完全ガイド過去記事はこちらから💁🏻‍♀️❤️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89

*ホアさまからの伝言🗿✨❤️全て
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9B%E3%82%A2

*マヌさまからの伝言🐵💕全て
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9E%E3%83%8C



🌍👨‍👩‍👧一日一愛コミュニティ👨‍👩‍👧🌍
地球を愛する方々の一日一愛コミュニティをmixiで始めました‼️
誰でも参加可能です❣️
テラさまを癒し、愛の星にするための一日一愛😍活動、あなたも参加しませんか❓
お待ちしてまーーーす😘✨
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016
f:id:gkinui:20210122223854j:plain


★フェニックス・プロジェクト公式YouTubeもよろしくね😘💕

youtu.be

チャンネル登録お願いします🙇🏻‍♀️✨✨✨

【フェニックス・プロジェクト】
天が計画し、地上のわしらが実行する愛の実践部隊への参加者大募集中❣️
地球を救うために、あなたの愛の力を使ってください😍‼️

フェニックス・プロジェクトについてのお問い合わせや、活動参加の決意をされた方のご連絡については、わしではなく地上マネージャー大和さんまでTwitterのDMからお申し込みお待ちしています。
大和さんにDMを送っていただいて初めて申し出者という意思表示となります。
DMが決意表明ってことですね😘
神さまと繋がりたいあなたの参画、お待ちしています💁🏻‍♀️💕✨

「地球でのプロジェクトマネージャー・大和武史さん」
🌈Twitter
https://twitter.com/yamato_takesi
👍ブログ
http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/
🕊フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html




★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています📣
https://twitter.com/heartblog1120/status/1374166016226324482?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムにが呟いています🗿
「キーヌ宇宙」プロフィール固定ツイートはコチラ👇👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1373982283674226689?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。



《私が天啓を受けていることについて》
現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、この記事内にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。
この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身の時間を使って拡める活動に参加していただける方は、地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。
また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトの愛のお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。


※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています👀😍❣️
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos

絹井銀竹