心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

世界の若き人々よ

世界の若き人々よ
私は今 ここに宣言する


君たちは既に
輝かしい未来を知っている
そこから降りて来ている
新しい魂である


その力でもって
未来へと牽引して
人々へと役立てろ
人々に夢を与えよ


自らを敬い誇りとし
人々を引き上げろ
楽しさを分かち合え
世界中の若者たちよ
世界を一つにし
皆で楽しく幸せであれ


それが未来を知っている者の
役目なのだ


心を明るく保ち
人々に与えよ
愛と希望を
自らの中に眠る力を
人々に掘り起こさせろ


自らが手本となり
人生を遊びまくれ
人生を楽しめない人の
眼を開かせて


世界一つになり
皆で幸せとなれ






天才的な子供たちがたくさん現れています。
彼らは新しい時代と共に生まれてきた魂であり、人々にその力を見せることで、お手本となっているのです。
彼らは、全ての人の中に同じ力があることを教えてくれています。
私たちは皆、何度も生まれ変わりながら進化しています。
一人一人の進化の度合いが違うだけで、やがては皆、同じ力を発揮することになるのです。
私たちの中にある魔法のような力は、特定の人だけが持つ力ではなく、誰もが持つ力です。
その力をそれぞれの方法に沿って使っていくことで、魂はより、その力を使っていくようになっていきます。

今の子供たちが見せてくれている楽しい姿は、私たちの中に同じ力があるということに気づかせてくれているのです。
全ての人々が楽しく幸せに生きることを、たくさんの存在がいつも見守り、私たちに様々な気づきを促すべく、このようなメッセージを送ってくれています。



ツイッターの方へもどうぞ🌈

https://twitter.com/heartblog1120/status/1222771324814127104?s=21

絹井銀竹