心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」のための世界中の神々(イエス・キリスト、釈迦、孔子、老子、弥勒菩薩、神道の神々、ゼウス、モーゼ、聖母マリア、ゾロアスター、マイトレーヤー、龍神など)や、地球、、太陽、月を初め高次元宇宙意識、マイケル・ジャクソン、志村けん、いかりや長介など他界した著名人方からの霊言を伝えています。宇宙、生命、愛についての真理を説いた天界からの啓示内容の拡散にご協力下さい。また、プロジェクトへの参画も募っています。Twitterでブログ更新のお知らせをしています

世界の若き人々よ

世界の若き人々よ
私は今 ここに宣言する


君たちは既に
輝かしい未来を知っている
そこから降りて来ている
新しい魂である


その力でもって
未来へと牽引して
人々へと役立てろ
人々に夢を与えよ


自らを敬い誇りとし
人々を引き上げろ
楽しさを分かち合え
世界中の若者たちよ
世界を一つにし
皆で楽しく幸せであれ


それが未来を知っている者の
役目なのだ


心を明るく保ち
人々に与えよ
愛と希望を
自らの中に眠る力を
人々に掘り起こさせろ


自らが手本となり
人生を遊びまくれ
人生を楽しめない人の
眼を開かせて


世界一つになり
皆で幸せとなれ






天才的な子供たちがたくさん現れています。
彼らは新しい時代と共に生まれてきた魂であり、人々にその力を見せることで、お手本となっているのです。
彼らは、全ての人の中に同じ力があることを教えてくれています。
私たちは皆、何度も生まれ変わりながら進化しています。
一人一人の進化の度合いが違うだけで、やがては皆、同じ力を発揮することになるのです。
私たちの中にある魔法のような力は、特定の人だけが持つ力ではなく、誰もが持つ力です。
その力をそれぞれの方法に沿って使っていくことで、魂はより、その力を使っていくようになっていきます。

今の子供たちが見せてくれている楽しい姿は、私たちの中に同じ力があるということに気づかせてくれているのです。
全ての人々が楽しく幸せに生きることを、たくさんの存在がいつも見守り、私たちに様々な気づきを促すべく、このようなメッセージを送ってくれています。



ツイッターの方へもどうぞ🌈

https://twitter.com/heartblog1120/status/1222771324814127104?s=21

絹井銀竹