心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

マイトレーヤーからの伝言⑤

ギンチクよ、起きましたか?

(銀竹:はい、起きました。おはようございます)


おはよう
私はおまえが呼んだ
おまえと共にある
オリオンの師
マイトレーヤーである


皆さん、久しぶりにこうして
話をしに来ました
私はこのギンチクや
そしてマイケルの魂が
共にオリオンにあった頃
同じくそこにいて
心の師として
そして見守る者として指導していました

 
今は私も携わる天の計画のために
こうして皆さんの前で話をしに来るようにも
なりました
私たちは代わる代わる誰彼やって来ては
愛だの光だのと同じことを伝えている
それらにもう飽きて読むことを止めた人も
中にはあるかもしれない
私たちが常に一つのことについて話しているのは
そのことこそが
そしてそれについてだけ
あなた方が理解したならば
人生、そして生命を支配するほどのことを
手に入れたことになるからなのです


私たちが今あなた方に促しているのは
まさしくあなた方が一体何者であるかという
悟りについてなのです
本来悟りというものは
自らの人生の体験というものを経て
そこに組み込まれた設定の過程で
各自手にしていくものです
今生の人生ではまだ
手にすることが出来ない人も
たくさんあるでしょう


自分とは一体何なのか
魂の囁きをどう現したらよいのか
そのようなことが心に浮かび現れた人は
悟りの扉の入口に立った人と言えます
魂はあなたに促している
自分が何者かを思い出すことを


今これを書いているギンチクでさえも
まだ自分の様々な側面を知ってはいない
心が流れるままに導かれ
私の言葉を書いているが
この者は自らが観音や菩薩の姿を持っていることを
今も自覚などしていないのです
  

私はかつて弥勒菩薩として存在した者ですが
この者の中にその魂の一部が入っている 
要するにこの者が
そうである過去世を持っているということです
人々への役目を負いながらも
このように自らの姿を知っていないということも 
あり得ます


魂、霊的進化というものは少しずつやってきて
自らがどのようにその魂を生きてきたのか
少しずつわかる日が来る
それが目覚めという段階なのです
あなた方も自らの魂の経験を知りたいでしょう
中にはそれを見ることの出来る人の力を借りて 
見てもらった人もいると思います
けれどね
自分が進化していけば
それを自分自身で知ることが出来るのです
そして自らの人生の未来のことなど
何も心配することなく
ただ天を見上げ
池に浮かぶ蓮の花のように
穏やかな心を手に入れ
人生を支配することになるのです


あなた方は自らの一週間先
一か月先に一体何が起きるのか
そして自らの運というものを開き
それを上げていくようにと
常に心を砕いている
自らが光を受け幸福になるために
色々と心掛けをしなければいけない
そういうものだと思っている
あなた方はね
そんな外側のことに左右される存在では
ないのです


運を開くために
せっせと色々なことを行っている方は
その手を休めて一時
その心を見つめる瞑想をしてみるといい
すぐに私たちと繋がる自分を発見します
自分を内観することを忘れ
自分は何かしないと
何かしなければ運を上げられない
幸せではないと認めているようなもので
あなたは実は
この宇宙に生命として生まれた瞬間に
ただ幸せの中にある一つの光として
存在していることを知ったなら
今あなたを包むあらゆる出来事、環境の中に
幸せを自然に見出すことが出来るはずなのです


あなた方は常に
自分が幸せにならなければ
幸せとは一瞬先にあり
そこへ辿り着かねばと躍起になっている
幸せとはただ
心の状態なのです
それを手に入れるためにすること
しなければならないことなど
何一つない
ただそこに身を置くということなのです


幸せを感じ
その中にある状態を感じ得るための
命がある
それこそが幸せというものです
それを心に落とし込め
実感出来た者はね
色々と何やかや多くのことを
話したりはしない
周りの人々が勝手に
その者を認めていくのです


あなた方がどう生きるかは
心の状態が決めること
だから私たちはいつも
心を整え無になることを勧めているのです
無になった時
そこに光が当たっていることに気づくのです
今のあなた方の心は
あちこちへと忙しくさまよっているばかりだ
自らの選んだその場所に座って
ただ目を閉じて静かにしてみなさい
何も考えずただ感じなさい
そこにただならぬ愛が
あなたを包んでいることを知るでしょう


あなたはただそこにいて
いつでも愛の中にあると知る
あなたはただいることで愛されている
それがあなたの真実です
それを一体どこまで
追い求めようとしているのですか?


私たちを信じてごらんなさい
今これを伝えているのは
あなたを愛する存在から
あなたへの愛の証として
言葉を受けているのだと


あなたはね
たった今
これを無心に読んでいる
そこには計算はない
感情もない
ただこの文字を
無となり追い求めている
そして私の愛を感じとる
それこそがあなたを既に
幸福な思いで包んでいるはずです


あなたは一生懸命に努力するような
存在ではないのです
前のめりになって
幸せを前方に追い求めることを止め 
静かに座ってごらんなさい
全てを手にしている世界を
感じるのです
あなたを取り囲むものは全て
愛でしかないのです


自らに軸を置いてキョロキョロするのを止め
今ここで私たちと繋がりなさい
ただ私たちのことを思い
これらの言葉を読みなさい
あなたは常に
そして何度でも
愛を感じて生きている自分を
発見することでしょう


心を不自然な状態に追いつめてはなりません
良い人を目指すことも
それが努力であるならば
あなたにとって不自然なのです
あなたは本来のあなたであるために
何の努力も必要ないことに
早く気づくべきです
一切の努力を止めた時
神の光を通す本来のあなたが現れる
そこにあなたがそれを受け入れる
心の隙間が出来るからです


自分を信じてみなさい
今これを読む自分がこの瞬間
私と共にあることに
そのことにただ幸せを感じなさい 
その感情こそが愛という状態です


私たちの愛は余りある宇宙の光
私は今それを
あなたと分かち合っているのです
自分がそれに値する存在であることを
知りましょう
私たちが言っているのは
いつもただそういうことなのです


ギンチクもこうして時々
自らの魂である私の光を求めます 
そうして心を強くするのです
それはあなた方も同じなのですよ
私は本当はね
こうしてお話をせずとも
あなた方のそばにいます
感じて下さい


ではギンチク
今日はあなたの様子を見るため
来たようなものです
あなたが私を呼ぼうと思ったのは
私が呼びなさいと送ったからだと
わかっていますね?

(銀竹:はい、すぐにわかりました)


よろしい
これからも私たちの言葉を伝えて下さい
そしてあなたも楽しく
これを読み返すのです
よいですか?

(銀竹:はい、勉強します)


ではまた会いましょう


今日はありがとう
私は皆さまと共にあります
そのことを知り
そして忘れないように








マイトレーヤーさま。
やり切りました。
がむしゃらに書きまくりました。
力尽きました。
今の気持ちを一言で言うならば、 
「父ちゃん、見て‼︎ おいらやったよ!書いて書いて書きまくったよ‼︎ 」


以下同文。


とりあえずご報告まで。


(意識混濁)



敬具。



(2020年3月22日 啓示)



※皆さまにお願い※

毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうち、いつでもどれくらいの時間でもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
それだけのことと思われるかもしれませんが、そのエネルギーの力は本当に凄いのです!
どうかよろしくお願い致します‼︎



※他の全ての方からの伝言は、ページいちばん下のカテゴリー分けから読んでいただけます。







《私が天啓を受けていることについて》

現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。

この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身のの時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。

また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。




☆フェニックス・プロジェクトについて☆

地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi

フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html




ツイッターでブログ更新のお知らせをしています📝

https://twitter.com/heartblog1120/status/1247875150512443392?s=21

絹井銀竹