心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

エル・カンタラーからの伝言㉓

ギンチクくん、また寝坊かね?

(銀竹:はい、おはようございます。すみません、目覚ましかかってるのに十五分鳴り続けてました)


それは目覚し時計とは言わない

(銀竹:でも目覚し時計なんです)


まあよろしい
では始めるとしよう


皆さん、私は釈迦の時も寝坊された
エル・カンタラーです
ギンチクくんはね
こうして寝坊するけども
実は昨日もほとんど寝ていたのです
体がやっぱり疲れてしまってね
ただひたすら寝て回復させなければいけない
それでもダメな時はオームさまを呼んでね
エネルギーをもらわなければなりません
だからね
私たちもそれを知ってるので
仕方ないのです
だけど十五分も起こせない目覚ましは
どうにも役に立ってないと思うがね

(銀竹:すいません、さざ波から〜鳥の声から〜という風に順番に大きく鳴るようになってるんです)


最初から勢いの良いもので起こされる方が確実だよ

(銀竹:わかりました。これが壊れたらそうします)


皆さんはね
こうして私も久々にやって来ましたが
先日オームさまなども怒ってらっしゃった
その後ゼウスもね
文字通り
叱咤激励していたが
今日、私もね
言わねばならんことがあるよ
何とも色々とね
毎日あるものですよ


この私たち天界が降りて来ては
話している言葉を読みながら
これを偽物だと思う者は
直ちにこれを読むことを止めるがよい
私たちの言葉が芯から私たちのものとして
感じられぬ者たちに
私たちの言葉を読んでもらう必要はない
それの見極めもつけぬ者たちがね
愛に目覚めるようになど
なるわけがないのです
よいか


このギンチクはね
正真正銘間違いなく
過去世に弥勒菩薩であった
今日のようにこうして
釈迦であった私の言葉を直接受けていた
世の男性をも押し退けて悟りを得た
輝ける魂の持ち主なのだ
だからこそ天はこの者に
救世の役目を与えて
今こうして信仰の通りに下生させ
私たちの天の計画
ユートピアを地上に起こす役目として
活躍させようとしているのだ


あなた方はね
ここまで周波数の違う啓示を
この何の悪意のかけらもないギンチクが
一人で書き分けられると思うかね?
そんな風にしかこれを感じられない
鈍い感性の者はね
正直言って
とても愛に目覚めて
五次元へと旅立つ魂の持ち主とは
私は思えませんね
そんな風に人が行っている無私の行為をね
横やり入れたり否定してね
愛のかけらもない考え
我々はこうして毎日
いかに愛に生きるべきかを説いており
あなた方はそれを毎日読んでいるにも関わらずね
何と汚れきった思想を持ち続けているのか
この私から見てもね
そんな者には近づきたくもありません
まあ、そんな者の言うことを信じても
ろくなことにはならないのです


あなた方はね
いいですか
よく聞いて下さい


愛というものを
ある日意識するようになります
私たちの言葉を受けてね
愛のきざはしを感じ始めます
そしてそれを少しずつ
重い扉を開けるように
少しずつ現し始めていき
それに喜びを感じ始めます
ですがここからが大切です
愛を感じること
そしてそれを現すということはね
時間が経つと少しずつ
惰性となってくるのです
人間というのはいつも
そのように造られており
よほど毎日毎日新たな心で
生きてないとね
愛を保ち続けることすら
次第にやらなくなるのです
プロジェクトのメンバーはね
それを毎日毎日
朝、大和くんから確認させられるように
話をされています
ギンチクやマイケルのように
愛の獲得に成功した者もね
やはり毎日毎日その身を愛で覆い
愛のエネルギーでね
先ほど述べた輩たちや
良くない物事から
己を守り続けねばならないのです
私はそれをね
どれほど大切なものなのか
皆さんに伝えたいのだ


私は今の九次元から地上に下生した時
自分自身がそれを行いきれずに
失態をさらけ出し
天界の者を失望させて
第二の計画を頓挫させてしまった
経験をしているのです
魂というのはね
磨いて磨いて光が溢れ出したとしても
それでもひたすら
光であり続ける努力をしてこそ
こうして天へと昇り輝き続けられるのです


あなた方の中にもね
少し感性が開かれて
チャネリングができたりヒーラーのように
なれたりするような者こそが
一番危ないのです
それがやがて傲りとなり
自分はすごい存在だとしてね
過信が始まります
欲が出てね
自分の力をね
お金に変えていくのです
無私になりきれなくなっていくのだ


いいですか
私たち全ては強大な愛の力
オームさまと同じ
全てを創造する力を持つ
同じ魂なのです
あなただけが特別なのではない
全てが素晴らしい存在
永遠に死ぬことのない
愛の光の体現なのです
だから決して傲りは禁物です
そしてね
他人と自分を比較するのも駄目だ
それはね
羨んだり嫉妬したりしてね
よい感情を持ちません
そのようなことをするくらいなら
他人に興味を持たない方がずっといいのだ


このギンチクが実はそうでね
かつて一度啓示者としてギンチクが呼び出した
ターシャ・テューダーさんと同じでね
ギンチクも他人に全くと言っていいほど
興味がない
ギンチクを唸らせる者は
相当な者と言えるだろう
ギンチクはね
愛にしか反応しません
愛と心の美しさ
それが叶っている者は
ギンチクの心を引き寄せます
マイケルのようにね
まあ、この地上の皆さんはね
ほとんどがギンチクの興味の対象には
ならないでしょう
ギンチクが反応する愛はね
高次元発信がほとんどですからね


そのようにね
あなた方も常によい波動を選び
己の中の美しい愛と
人を妬んだりしない素直な心でね
満たしきって生きるのです
他と自分を比べたりして
自分が劣っていると思うことも
自分が勝っていると思うことも
同じように考えとして間違っている
あなた方は皆
オームさまの魂を分かつ
愛という素晴らしい光なのです
ただ素直にそのことを受け止めて
自分を愛し
その素直な思いで他人をも愛しなさい
私の言っていることがわかりますか?


オームさまの愛はね
この世を造る
全てのエネルギーそのものなのです
オームさまの言葉を何度も読み返しなさい
オームさまの言葉を避ける者はね
そこまで自分が上がっていないのだと
知りなさい
だからこそ読んでその波動を受けるのです
私たち全ての生命や物質はね
全て波動が実体となったものである
心は波動
肉体は物質化しただけなのだ
その元のエネルギーは
実は同じ一つのものでできています
それこそがオームさまの愛なのです


だから皆さんは今
私の言葉を読むようにね
自己より高い波動を受けて
自らをその波動に合わせていくことで
魂を上へ上へと引き上げていくことが
大切なのです
そこにはね
それを信じるという素直な心が
大切だということです
ギンチクはね
子供のように素直なのだ
そしてね
自分の心に正直でね
子供のようにそれの通りに従うのでね
愛でないものや
自分よりも愛が叶っていない者には
全く興味を持ちません
自分より高い者が大好きなのだ
それこそがね
自分を導いていることをね
無意識にわかっているのです
あなた方も高みを目指し
素直な愛を探してね
それに浸って自らの波動を上げて
本来の美しい魂へと
その身体ごと近づけていくのです
わかりましたか?


愛に生きてほしいのは
あなた方自身がね
その身を救うことになるからです
自らを救い他を救ってね
共に美しい世界へと
手を取り合って移行して下さい
私たちは皆
この宇宙を統べる法則
自由意志の元にある
だからね
あなた方にはこうしてただ話をして
心を光へと促すことしかできません
最終的にはあなた方自身が
自らを愛そのものへと
変えていくしかないのです
私の言うことを何度も読んで
心で理解するのです
高い波動を避けたいと言う気持ちはね
私たちと合っていないということです
一日も早くこの私たちの波動が
心地良くなってくるように
その心に取り込んで
私たちの愛で自分を満たすがよい
わかりましたね


高い波動を選ぶのだ
今こそそれが
とても大切なことなのです
そして愛を示しなさい
自らの中に
他の中に
それがあなた方全ての魂の
任務だと言えるでしょう
ただ愛に生きること
それに幸せを見出しなさい
今の自分がそうでないのならね
まだまだ全く
光り輝いてないのだと思うがよい
愛に生き始めた人はね
現実の環境に全く関係なく
ただ幸せだと感じます
それが愛を得たかどうかの基準です
手にしてないものを探しているうちは
愛じゃないのだ
あなたこそが
愛の泉そのものなのだと知りなさい


ではギンチクくん
今日はこれくらいにしておこう
他の皆さんがここで
どうやら毎日毎日長居をしているようなのでね
私はこれで帰ります
体に気をつけてやりなさい
わかったかね?

(銀竹:はい、わかりました。ありがとうございます)


今日はありがとう




f:id:gkinui:20200701163352j:plain





久しぶりのエル貫太郎さん、私が大好きな厳しくも温かい先生です。
最初の頃は毎日毎日、昼夜構わず来られてふんとに困ることもありましたが、今では啓示者が九次元から宇宙から星からグラミー賞から歌謡大賞から銀幕から全員集合まで広がっておるため、エル貫太郎さんの声が聞ける回数が激減して、たまにアドバイスでちょろっと啓示以外で現れてくれると、ウルトラマンタロウのようなヒーローが来たみたいな気さえして来ます。

でも目覚まし時計のアドバイスだけは、申し訳ないけど壊れるまでは素直な心でさざ波から〜鳥の声から〜のやつを使います。








(2020年6月17日 啓示)





※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。



☆皆さまにお願い☆

毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、

『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』

です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。






《私が天啓を受けていることについて》

現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。

この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身の時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。

また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。




☆フェニックス・プロジェクトについて☆

地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi

大和武史さんのブログ
http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/

フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html




ツイッターでブログ更新のお知らせをしています📝

https://twitter.com/heartblog1120/status/1278222611269382145?s=21

絹井銀竹