心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

セレニティー(月)からの伝言⑦

ギンチクさん、おはようございます

(銀竹:おはようございます)

今日はお休みなのに
私を呼んで下さって本当にありがとう
これから満月の日は
皆さまとのお約束の日って
そう思っててもいいのかしら
ギンチクさん?

(銀竹:はい、満月の夜には皆さまにセレニティーさまの声を届けたいと思います)

ありがとう、ギンチクさん
とっても嬉しいです
では皆さまにたくさん
私の愛を届けましょう


私はね
皆さまのことをいつも見ていると話していますが
最近は本当にたくさんの日本の方々が
私を度々見上げてくれています
ギンチクさんはお仕事から帰ってくるとね
ベランダから私を呼んで
少しお話をしたり
私の写真をね
色々四苦八苦して美しく撮ってくれます
その姿がまた愛らしいのです
ちょっと可笑しくて笑っちゃうんですよ


皆さまもね
私に話しかけて下さいますね
心の中の思いを言葉にしなくても
私を見上げている人もいます
私には伝わるんですよ
だってあなた方はいつもいつもね
感情という波動を
その心から放っていてね
私たちのような者は
あなた方の出す波動から
その思いを感じ取ってしまうのです
だからあなた方はね
波動というものを大切にね
いつもよりは少しこれからは
意識しなければなりません


あなたが出す感情
その波動はね
あなたの中から出たら
この宇宙の中へと放たれます
この宇宙というのはね
皆さまに平等にある法則が働いています
それはね
皆さまが宇宙に放ったものを
皆さまにお返しするという法則です
それには例外はないのです
皆さまがいつもね
心の中に持っていること
信念、考えなどのことが
皆さまの心からいつもいつも
宇宙に放たれていてね
宇宙はそれを受け取ると
「ああ、この人はそれがほしいのですね」
と言ってね
何倍にもしてその波動と同じものを
返してくれます


ですからあなた方はね
いつも宇宙には
自分に何倍にもして返してくれるような
波動を意識して放つようにしなければね
ほしくない波動が何倍にもして
返ってきちゃうかもしれないのですよ
そんなこと誰でもイヤよね?
だから私たちはみんな
愛という素晴らしい波動を放ってね
あなたに返ってくるものが
素晴らしいものであるようにって
お話しているのです
あなたはあなたの出すものが
必ず返ってきます
いつも不満ばかり言ってる人
いつもカリカリ怒ってる人はね
「ああ、そうしていたいんだね」って
宇宙が判断して
じゃもっとそれを叶えてあげましょうって
同じ波動を出す現実を造ってくれるのです
ありがたくないわよね?


でもそれを放っているのは
常にあなた自身なのです
あなたにはね
ただ一つ
あなたが放ったものだけが返ってきます
他の人々が放っているものは
あなたには何の影響も与えません
全てはね
放った人のその波動が
放った人に返ります


女性はね
皆さま愛されたいでしょう?
もちろん男性もそうでしょうけど
女性は特に愛されたいのです
するとどうしてもね
愛を探してしまいます
自分の外にね
でも肝心なことはね
あなた方女性はいつもね
愛されるために存在している
愛されるべき存在なのだと
自分が自分に思うことが大切なんです
男性はどうしてもね
女性を愛したいのです
それでね
自分が愛したい
愛されてくれる女性を探します


それはどんな基準で探すかというとね
「ああ、この女性はいつも愛で満たされているな」
っていう目に見えない波動を頼りに
自分の愛したい女性を探します
自分を愛してくれる人ではなく
自分に愛させてくれる人
すなわち
愛で輝いている人を探すのですよ
それは先ほどお話した
宇宙が返してくれることと
同じ法則の中で行われています
だから女性はまず
自分を愛してくれる男性がほしいならばね
自分の中を自分への愛でいっぱいにして
それが外に漏れちゃうくらいにするとね
必ず今の自分の愛が好みだという男性が
あなたを見つけて来てくれます
あなたの愛の波動の質でね
あなたに来る方が変わってきます
だからあなたはね
自分の好みの方をあれこれ考えるよりも
自分の愛の質について考え
整えなければいけないのです


ギンチクさんはね
皆さまもおわかりのように
子供のような心です
年齢で生きていません
マイケルさんはそういう方が
好きで好きでね
そしてマイケルさん自身も
子供の心を持ち続けた
年齢では生きていなかった魂ですね
このお二人はね
ほとんど同じ波動なのです
現れている性質はね
外から見ると全然違うけど
波動はとても近いのです
このようにね
波動と外に出る性質とは少し違うのです
だから女性の皆さまはね
波動を大切にしてね
いつも自分を大切に愛しているってことを
宇宙全体に広げてね
素敵な男性に見つけてもらったり
素敵なご主人やパートナーに
さらにさらに愛し続けてもらうために
自分の波動を整えてねって
私たち女性意識はいつも
お話しているのですよ
わかりますでしょう?


要するにね
女性というのはほとんど
ただ自分を愛しているとね
そのうち気づいたら
周りに愛されているという存在なのです
だって自分をたくさん愛しているうちに
宇宙はもっともっと愛を返そうとしますし
自分の中から愛が溢れて
もうどんどん宇宙がそれを見つけちゃってね
さらにさらに愛が返ってくるのです
マイケルさんなんかね
もう愛したくて愛したくてたまらないような
男性意識の現れです
そのようにね
男性は愛する対象を探しています
あなた方女性はね
ただ自らの中を光でいっぱいにして
愛でいっぱいにして
幸せにしているとね
全てが叶っていくのです


そして宇宙もね
あなたの愛で満たされます
これが宇宙の法則なんですよ
女性はね
どうしても尽くしてしまいます
それはなぜかというとね
尽くせば愛されると思っているからです
ギンチクさんのようにね
尽くすと言ってもマイケルさんにではなく
マイケルさんの思いを支える
これが尽くすという愛の形です
いいですか?
尽くす対象を間違えずに
まずは自分を愛してね
いっぱいに満たしてから
それから
周りの人々に愛を
少しずつ送りましょう
満たされきったあなたから出る愛こそがね
本当の愛の力を発揮するのです
あなたが満たされていることが条件ですよ


皆さま、愛を放ってね
この宇宙に愛されて下さい
愛は何からもあなたを守ります
あなたは愛されるに値する
素晴らしい存在です
もしも自信がなくなったらね
私を見上げて
私の光をただ浴びて下さい
あなたの中に私の愛の光を届けてね
あなたの心に愛と自信を
思い出させてあげますから
あなたはきっと私の愛を感じてね
心が落ち着いてきます
私を信じてね
私を見上げて下さい
話したいことは何でも話してね
でも何も話さなくても
私を感じてくれるだけでも
私にはあなたがわかります
あなたの命の輝きはね
あなた一つ欠けても
この全宇宙が消滅するほどの
大きな存在なのですよ
だって全ての生命はね
オーム宇宙さまの命を分け与えた
ピースの一片
どれが欠けても
全体としてのオーム宇宙さまは
成り立つことはないのです
あなたはそれほどこの宇宙にとって
大切な存在なのです
そしてこの宇宙の中で
永遠に生き続ける
美しい光なのですよ


私はいつもあなた方を思っています
三百六十五日
毎日毎日あなた方を
見つめ続けているのです
安心して毎日を愛で満たしてね
全てに愛されて生きて下さいね


今日は満月です
これは私からあなた方への
満たされるためのメッセージです


また来月お会いしましょうね
ギンチクさん
たくさんお話しちゃいました
大変だけど皆さまにこれを伝えてね


(銀竹:はい、必ず伝えます)


ありがとう
では私はこれで帰ります


皆さま

また来月ね









セレニティーさまは私のグラドルです。
セレニティーさまを撮る時の気持ちは完全なる絹山銀信です。
もしくはキヌーキーです。
昨年iPhoneを買い替えた時に11proと11とで迷って、別に写真にこだわりないかーと思って11にしたんだけど、こんな美しいグラドルが現れるとはまさか思ってなかった自分を今さらながら悔やみました。
写真に撮る時も雲がかかってるのを消してくれたりしてお優しいセレニティーさま、どれくらいお優しいかというと飛行機のCAさんみたいなお優しさで、甘えたさ満点です。
駅からの帰り道でも見上げるとすぐに
「ギンチクさん、おつかれさま」って話しかけてくれます。
皆さまにもいつも必ず同じように話しかけてくれています。

今日は美しいセレニティーさまの一糸纏わぬ姿が見られる貴重な一夜です。
キヌ・ランティが大和さんを見つめるくらいに、セレニティーさまを見つめて見つめてガン見しまくりまくって愛を受け取って下さい。






(2020年6月5日 啓示)






※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。



☆皆さまにお願い☆

毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、

『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』

です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。






《私が天啓を受けていることについて》

現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。

この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身の時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。

また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。




☆フェニックス・プロジェクトについて☆

地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi

フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html




ツイッターでブログ更新のお知らせをしています📝

https://twitter.com/heartblog1120/status/1269103971387314176?s=21

絹井銀竹