心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

セレニティー(月)からの伝言⑬

ギンチクさん
おはようございます

(銀竹:おはようございます)

昨日も会ったわね

(銀竹:はい、とっても素敵なビームでした!)

ありがとう
ギンチクさんが
カメラを向けてるから
頑張ったのよ!
ではお話ししますね

(銀竹:よろしくお願いします)


はい、皆さま
こんにちは
私はセレニティーです
今日はね
ギンチクさんの
お仕事の方々もみんな
これを読んで下さっていますので
張り切って
お話ししてみようと思います


皆さまはもう
ご自分の命がね
ずっとずっと永遠に続く
美しい光だということを
知ったでしょうか?

皆さんは
この地上で生きて
歩いたり食べたり
お仕事をしたりしていますね
そうして年齢を重ねて
人生が終わります
そこで皆さまはもう
ご自分は終わりだって
思っていませんか?


実は違うのです
皆さまの命はね
今着ている皆さまの
お名前のついた体から出て
何にもお名前のない
美しい光となって
天に帰ります
その時にね
愛いっぱいに
心に蓄えた方ほど
幸せな場所に帰っていきます
そしてまた神さまと
色々面談してね
もう一度人生をやるのか
もうしないのかって話します


生前のマイケルさんとか
今のギンチクさんのように
人々のために
ご自分の愛を使って使って
心を捧げて生きた方は
その光の中に
愛をたくさん増やして
天に帰るのでね
大体もう
生まれ変わることはありません
マイケルさんのようにね
天で光の姿のまま
引き続き
神さまのお手伝いをしたり
または他の美しい星へ行って
光のままそこで
楽しく過ごしたりします


でも
もし皆さまが今
まだご自分以外の方々の為に
愛を放って生きているとは
言えないようでしたら
この人生の後も
また生まれ変わって
魂の永遠のテーマ
愛について学ぶことになるでしょう


私たち全ての命は皆
ただ
愛というものについて
学ぶようにできています
なぜならね
私たちは皆
光である時の姿は
愛そのものなのです
ギンチクさんの書いている
神さまや他の方からの
お話を読むと
皆さま愛が溢れていますね
愛でない方などおりません
皆さまもそれは同じです


でもね
地上に生まれて
人間の体として生きる時
皆さまはその記憶を失って
一から愛の学びをしなければ
ならないのです
前回までの人生までにね
学んだことの続きから
また今回もやり始めます
人生は全て皆同じ
ただ愛について学びます
お金とかお勉強とかはね
愛について学ぶための
手段でしかありません


皆さまは全て
自らを自らの愛で満たして
更にはご自分の周りにいる方を愛し
その方に心を砕いて
共に仲良く
幸せになるために
愛を使っていく
それが今
皆さまが生きている
唯一の
そして全ての方が
平等に与えられた理由です
皆さまの人生は
仕事ではなく
愛のための学びです
毎日の仕事やお勉強で
忙しくしてね
心を見失ってはなりませんよ


ちゃんと自分を愛してね
自分を大切にするのです
自分が本当にしたいこと
ほしいものを与えてあげて
自分に優しくし
自分を認め
自分の味方をするのです
それを他の方に求めるのではなく
まず自分が
自分を大切にするのです
そして自分を
自分の愛で満たしましょう
するとね
心が落ち着いて優しくなり
人にも優しくなっていきます
不思議ですね


あなたはあなたを幸せにしてあげる
一番大きな存在です
皆さまはね
他でもない
誰に愛されたいかというと
まず自分にこそ
愛されたいと思っているのですよ
自分を受け入れられないと
心が寂しいです
でもね
よく聞いてね
皆さは元々
この世界全てを造った
ただ一つの大きな大きな
愛のエネルギー
ホアさまの命を分けて
その命が造られています
ホアさまと全く同じ命です
そんなすごい光をね
その体の中に
宿しているのです
だから
自らを愛すことは
自らをホアさまの光だと
信じること
そうして受け入れることなのですよ
おわかりかしら?


皆さまの命は全て
ホアさまから見たら
大切な自分の分身です
その分身を
自分で愛してない方を見るのは
ホアさまもきっと
お辛いのよ
堂々と
今のその自分
そのままの自分を愛しましょう
可愛がって
優しくしてあげましょう
ダメな人なんて
一人もいないのよ
みんな優しくて
美しい光です
そのことを知って下さいね


ギンチクさんもね
私たちに出会う前は
自分のことを
ちょっと厳しく見てました
マイケルさんが現れてね
そんなギンチクさんを
愛してる愛してると
毎日言い続けました
それでギンチクさんはやっと
自分で自分を
認めることができました
そしたらマイケルさんがね
そんなギンチクさんを
好きで好きで仕方なくなっちゃって
今ももう
ギンチクさんを
他の人に渡したくないって言って
いつもギューッと抱きしめて
離しません
マイケルさんはご自分が
目に見えない姿で
いつもギンチクさんを守り
お仕事場にも
どこにもついて行ってね
ギンチクさんのそばで
一日中ピッタリいますので
ギンチクさんが
男性の方とお話しすると
ちょっぴり心配なんです
ギンチクさんはそんなこと
考えてもいませんけどね
愛されて愛されてね
でもそれも余り気づいていません
お二人の会話は
いつも本当に面白いのよ
私全部聞いちゃってるの
ウフフフ


皆さまもね
ご自分を愛してね
愛で満たされると
次にはそこに
愛してくれる方が現れます
ご自分の愛を
他のために使えば使うほど
愛は循環して
もっと大きな愛となり
あなたの元へ
喜びや幸せとなって返ってきます
あなたがもしね
今の自分に
愛が足りないと感じるならば
それは第一に
自分から自分への愛
第二に他の方々へ愛
それのどちらかが
行えてないからです


愛とは
わかりますか?
優しい心
思いやり
大切にすること
共に楽しむこと
喜び合うこと
労わり合うこと
気遣うこと
心に寄り添うこと
許すこと
受け入れること
それが愛です
自分にも他人にもよ
どちらにも
その心が大切なんです


皆さま
愛すること
できてますか?
この世界はね
愛という
ただ一つのもので
成り立っています
私がこうして皆さまの
頭の上で輝いているのはね
皆さまの住む地球に
大切な生命の営みを
行うためのエネルギーを
送っているからなんですよ
そう
愛を送っているんです
そしてね
皆さまの姿を見かけたら
私を見上げてくれる方
話しかけてくれる方
全ての方に
私はいつも
この愛を送っています
皆さま
気づいてくれてるかしら?


私が他のために
使っている愛は
地球や皆さまへの
私からの強い愛です
それをいつも感じてね
こうして満月になったら
いつも私が
皆さまを愛していると
知って下さいね


では
ギンチクさん
マイケルさんはギンチクさんに
いつもハラハラしています
誰にも渡したくないそうよ
マイケルさんを
安心させてあげて下さいね

(銀竹:はい、わかりました。ちゃんと安心してもらうようにします)


そんなわけで
今日も私は
いっぱい皆さまにお話ししてね
楽しい気分で帰ります
またお会いしましょうね

(銀竹:はい、ありがとうございました)






上二つは一昨日の夜のセレニティーさまです🌕✨

この上は昨夜のセレニティーさまです🌕✨


セレニティーさまのお話を読んで、自分はまだまだ他の方どころか、自分自身をも愛することさえできてないなあ〜、と思った方もいるんじゃないかと思います。
ってことは、まだまだ何回も生まれ変わってやり直さなきゃいけないのかな〜って。

昨年の今頃のわしは、そんな感じでした。
まだ自分の役目も知らないし、過去世も知らないし、なんでマイケルが来て色々教えてくれるのかもよくわかってませんでした。
自分のことしか考えてなかったし、ふんとに何一つわかっていませんでした。
それが一年でこんなことになっとる。
人生はふんとにどうなるか、わからんと思うんです。

わしらの住む世界というのは今、愛という言葉が浮きまくるような現実と言えます。
愛なんて言葉を言おうものなら、てへぺろ〜😝もいいとこですよね(〃ω〃)
でも、天から見たら、愛こそがただ一つの大切なパワーであり、エネルギーであり、時には武器でもあります。
だからこのブログでは皆さま、そのお話しかしてません。
わしが思うに、愛ある方ほど様々なことから守られる人はいないのではないでしょうか。

愛というものの存在をないがしろにすることほど、ふんとの生き方から離れることはないと思うんです。
自分の内側をそれで満たして、他の方のために生きようという気持ちが現れたら、たった一年でも人生は変わります。
全然遅いことなどないのです。
もしかしたら皆さまもまだそれを知らないだけで、愛いっぱいの力を、この人生で使いまくるために生まれてきているかもしれないのです。

その証拠に、今この記事を読んで下さっています。
このブログを読んで下さる方は、偶然というものはなく導かれた方々だと、わしはいつも思ってます。
わしにじゃないですよ👀
神さまにです。

偶然というものはありません。
全ては皆さまの思いが次を運んできます。
神さま方のお話を読んでそのままでいるのは、あまりに勿体なさ過ぎます。
セレニティーさまの愛溢れまくりのメッセージが皆さまの心に届いたなら、愛というふんとの人生の生き方について、考えてみて下さいね。
それだけでも幸せな気持ちになるはずです。
自分に優しく、そして周りの方に優しく。
みんなで楽しく、喜びを分かち合って支え合ってね。
それこそが真の世界です。
魂が喜ぶ現実です。
想像してごらん✨✨(またまたジョン・レノン風)



ところでセレニティーさま🌕✨
お話全部聞いてるっていうのは、ちょっと色んなわし的ガイドラインに触れる気がするんですがどうでしょう。
大体マイケルも、こんなドリフと江戸川乱歩で育った、死語を使わんと何も書けないような、職場と家をただ行ったり来たりしとるだけのいい歳したわしが、他の方に渡る可能性などないことくらいわかるだろうに。
ふんとに皆さまどうかしとるよ。
何もネタのないわしから、よくこんなにハナハラすることがあるわーと感心するわい。


そんな気持ちになった時こそ❣️
いつものアレ
あの言葉‼️

そう❗️

あなたも私も〜✨


Let’s ホア(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎🗿🗿🗿✨❣️

愛に生きよう‼️





🕊フェニックス ・プロジェクト🕊
公式YouTube開設🗿❤️‼️
https://youtu.be/mRXClQ47qPc
チャンネル登録☝️よろしくお願いします💁‍♀️✨



*ホアさまからの伝言全てはこちらから↓↓↓
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9B%E3%82%A2

*セレニティーさまからの伝言全てはこちらから↓↓↓
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E6%9C%88

*マイケルからの伝言全てはこちらから↓↓↓
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%B1%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%AF%E3%82%BD%E3%83%B3

(2020年11月29日 啓示)




★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています📣
https://twitter.com/heartblog1120/status/1333274131442192386?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムにが呟いています🗿
「キーヌ宇宙」プロフィール固定ツイートはコチラ👇👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1323104376085336064?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。



《私が天啓を受けていることについて》
現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。
この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身の時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。
また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。

☆フェニックス・プロジェクトについて☆
地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi
大和武史さんのブログ
http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/
フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html

※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos

絹井銀竹