心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

聖母マリアからの伝言⑤

ギンチクさん
おはようございます

(銀竹:おはようございます)

もうよろしいかしら?

(銀竹:はい、よろしくお願いします)


はい
本当に久しぶりね
私は聖母マリアです
ギンチクさんにも久しぶりに会えて
本当に嬉しいわ


皆さんは今ね
とても大切な時を過ごしているのよ
先日はとうとうギンチクさんも
お声を公開致しました
ビックリしたでしょう?
ウフフ
プロジェクトメンバーのひでさんにね
天が動画をお願いしました
ギンチクさんの「こころのお話」はね
私たち天にとっても
ギンチクさんにとっても
とても大切なページなの
ホアさまがね
ギンチクさんを通して
ギンチクさんの言葉として
皆さんにお話をしているのよ
わかったかしら?
ギンチクさんも先日そう言って
いましたね


「こころのお話」は
創造主とギンチクさんとの
対話なのではなくて
創造主と皆さんとのお話なんです
上段はホアさまが
皆さま一人一人にお話をしています
そしてね
後書きのホアさまへの
アンサーのような言葉は
ギンチクさんの詩ではあるけれど
実は皆さんを代表した
ギンチクさんの思いなのです
だから皆さんはね
後書きを読む時は
自分の魂がホアさまに
そう答えているのだと思って
読んでみてほしいのよ


誰もがみんな
魂が愛へと進化していくようにできています
それが私たちみんな
ホアさまから生まれ
オーム宇宙さまから生まれた
生命の道なのです
ですからこれを読むあなた方も
みんなやがては
ギンチクさんの書く後書きの方のような
決意を持って生きていくことになるんですよ
「こころのお話」をね
そんな風に一つ一つ
読み直してみて下さい


そしてね
これからギンチクさんは
また声を聴かせてくれることでしょう
それを聴いてね
心に愛を満たし
皆さんもね
ギンチクさんのように愛の思いを胸に秘めて
この世を変えていってほしいのよ
私たちはみんな
みんなみんな
愛という聖なる剣を持つ戦士なのです
私もよ
ウフフフ
その剣をひと振りしたら
闇を切り裂いて光がこぼれ出るのです
どんな人の心にも必ず愛は宿ってるの


でもね
今の時代そうではないような方が
いっぱいいるでしょう?
それはね
心に大きな闇が広がってね
ルシと仲良くなってしまった人たちなんです
ルシは闇の帝王なの
本当に怖いのよ
心にね
愛ではなくて
嫉妬、妬み、嫉み、慢心、驕りなどね
そんな思いでいると
ルシはすぐに見つけてしまいます
ルシはどこから来ると思う?
それはね
あなたの心めがけて地底からやって来るのよ
そう、あなたの心の闇と通じてね
あなたの心が出すエネルギーと繋がるの
怖いでしょう?


だからあなたはね
人の悪口ばかり言うとか
人を憎むとかね
自分が一番偉いと思うとか
逆に
自分はどうせこんなものだと思うとか
そういうのも心にとっては良くないの
あなたはね
自分をいつも大切にしながら
周りに感謝してね
自分も周りも愛していないとね
心が弱ってしまうの
そこをルシくんはじっと見てるの
わかるわよね?
ギンチクさんみたいに
「ルシくん」って言っちゃった


ですからね
皆さんは
天の愛の光が投射されている
「こころのお話」を読んだり
ギンチクさんの動画を観たりして
いつも天の波動と繋がっていてほしいの
そうするとね
必ず魂が愛に満たされて
発動してきます
ホアさまの愛
私たちの愛
そしてギンチクさんの愛
愛でいっぱいなの
本当よ


皆さんにはね
その心を愛で満たして
やがては満たされた愛を
他の方へとお裾分けしてあげて
自分も嬉しいし周りも嬉しいしって
ありがとうありがとうって言ってね
お互いを労りねぎらい合い
愛し合ってね
この地上を愛で満たしていってほしいんです
そんなことできる?って思うわよね?
それが実はできるのよ


この日本の人々
皆さんがね
最初にそれを行う人々なの
皆さんの魂はね
それをするために日本に来てる方で
いっぱいなんです
この地球を救うため
一人一人がね
イエスさまのように今の時代の救世主なのよ
ギンチクさんだけじゃないんです
皆さん一人一人が行うことなの
だからね
みんなに愛の波動をいっぱい受けてもらって
受けた愛を周りへと循環させていって
ほしいのよ


ギンチクさんなんかね
もう休みになると
疲れた体を全部マイケルさんに預けてね
マイケル〜マイケル〜って言って
いつまで新婚やってんのよって
言いたいくらいに甘えん坊で
またマイケルさんが
甘えられたくて仕方ないから
もう甘やかしちゃってね
よしよしって言って
いつまで経ってもギュッとして離さないの
どっちもどっちよね
ふんとに呆れちゃうわ
ギンチクさんが
大爆笑しながら書いてます


でもね
愛し合うってことは
本当に家庭もね
周りにも影響するの
ギンチクさんの部屋の植物はもう
お化けみたいに大きいのよ
私もビックリしちゃう
手のひらみたいなサイズのものが
あっという間に両手で抱えられないくらいに
なっちゃうの
ギンチクさんの部屋では
ギンチクさんもマイケルさんも
そして植物たちもね
みんなみんな満たされています


そんな風にね
愛の力というのはね
誰もがみんな一つに繋がり幸せになる力です
天もね

みんな愛いっぱいで心を一つにして
この天の計画に向けて動いてるの
みんな本当に一つの魂のように
心を強く繋げてね
テラさまを救うことに一生懸命なんです
今、私の言葉を読んでいる皆さんもね
私たちと一緒に心を一つにして
この日本から社会を変え
国を変え
世界を変えてね
地球上を一つの愛の星として
動かしていく計画に参加してほしいのよ
私たちと皆さんと共に
この地球のために立ち上がる
その一員となってほしいんです
そう
愛という素晴らしい力を使ってね
素敵でしょう?


皆さんはね
コロナウイルスのおかげで
お部屋で一人ゲームしたりして
過ごしてる方もいっぱいいます
でもね
今私たち天が行っている計画ほど
ゲームの何百倍も楽しく
そして素晴らしいゴールを目指して
それを勝ち取るゲームはないのよ
ゲームなんて言ったら
ちょっと不謹慎かもしれないけどね
でも
まるでゲームを行うみたいに
愛の行いを楽しんでほしいんです
義務感や結果を意識してるとね
全然楽しくないの
わかる?


私たちはみんな人間として
この人生を生きてるんです
だからね
人間としての自分の等身大で
その個性でね
テラさまを救うために
どんな風に愛を使おうか考えて
行うゲームに参加してほしいのよ
もちろん
テラさまを救うまでそのゲームは続きます
みんなで一緒に
テラさまのアセンションを見届ける
素敵な愛のゲームをしてみませんか?


武器はね
ただ愛だけよ
愛がいっぱいの方が力も強くて
ポイントもいっぱい
魂の次元も上がります
それもね
他の方のために愛を使う人ほど
力がどんどんついていきます
ギンチクさんの声を聞いたら
わかるわよね?
愛でいっぱい
それが八次元の魂の現れなのよ
あなたと一緒に
テラさまのアセンションゲーム
楽しんで共に参加することを私も望みます


ではギンチクさん
久しぶりにハナハラできて
私も気分スッキリよ
ごめんなさいね
ウフフ
またいつでも呼んでくださいね

(銀竹:はい、ありがとうございます)


そしてメンバーの皆さん
いつも活動ご苦労さま
皆さんは今ね
活動が始まって一年を過ぎてね
心も慣れてきているけど
私たちの活動は
テラさまのアセンションまで
まだ何十年もあるのよ
だからね
いつもいつも
初心を忘れずにいてほしいんです
心を大切にしてね
マイケルさんもお上手に言ってました
「何も起きていない」状態
それこそが中庸
凪の心です
落ち込みすぎても
元気すぎてもね
気をつけなきゃいけないの
一人一人がね
他のためにあることをよく考えてね
心を整えてやって下さいね
いつも天から私も見守っています


では
今日はこれでおしまい
また呼んで下さいね
ありがとうございました






f:id:gkinui:20210520164635j:plain





やはり今回も甚大な被害を被りました、マリアちゃんのハナハラ🤮🤮🤮✨
しかも、最近は悦子ニティーさまもマリアちゃんも語尾が少々お転婆じゃないですか。
またこれでちょっと経つとすぐに悦子ニティーさまの満月がやってくるからな〜🤮🌕✨
ふんとにまいっちんぐですよ😑


さて、今日はありがたいことにマリアちゃんが、「銀竹 こころのお話」の読み方についてお話してくれました。

実は先日、ふと思ったんです。

「そういえば、ブログを読んでくれている方々は、『銀竹 こころのお話』の対話みたいな詩を、ホアさまとわしとの対話だと思っていないかしら?あれは実は、ホアさまとみんなの魂との対話だというのに。」

と。

それを、その日にちょうど会った前の職場の方にお話ししたら、やはりそのようには読んでなかったとのことでした。
なので、ふんとの読み方はこうなんです、と言ってお伝えしたんです。
で、その後、それをどのように皆さまにお伝えしようか考えていましたらば、マリアちゃんがそのままその通りにお話してくれたんですね。
ここの部分のハナハラは、大変ありがたかったです🙏
だってこのことさえもマリアちゃんに話してもいないのに、全部そのまま伝えてくれたんですからね‼️

ってことは、どういうことかわかりますか?
そう、心は全部見透かされているってことです。
わしだけでなく皆さんも😅
こっえ〜〜〜🤮✨‼️


というわけですので、あなたは是非、「銀竹 こころのお話」を、

『ホアさまと自分との対話』

だとして読んでみて下さい。

あの後、前の職場の方は、ホアさまのセリフの部分の「あなたよ」「おまえよ」という呼びかけのところに自分の名前を当てはめて読んだらズドーン💥と来たそうです👍
ふんとにそのように読んでいただきたいくらいなのですね😘
で、後書き部分の、あたかもわしがホアさまに対して返歌を綴っているかのような詩は、わしの魂もあなたの魂もみんな同じ道を辿るわけですから、実はあなたの魂がホアさまに対して返歌していると思って読んでほしいのです。
だから「こころのお話」は、ホアさまとあなた、二人だけの対話なのです。
わしはどこにもいないんですよ✨
わしはただ、ホアさまとあなたの心とを通訳しているだけなんです。

そう読んでいただくと、あなたの心はきっと、深い深い奥の方でホアさまの愛を感じ取り、やがては自分の真の姿に目覚めていくことでしょう。

「銀竹 こころのお話」は、あなたの魂に目覚めを起こすための大切なページなんです。

ホアさまにあなたがお返事をするんです。
愛という名の生命である自分として。


「こころのお話」を読み、愛の行いがしたくてたまらなくなったあなたには、下記のような方法もございますことよ😘❤️

お待ちしてマーーース😍✨






(2021年5月13日 啓示)


マリアちゃんもお話しされているYouTube 『銀竹 こころのお話③』
もうお一人332,700回くらい観ていただきましたでしょうか❓
ご自宅で何もすることなく、心の友がほしいあなた💕
ここにわしがおりますこと、思い出して下さいくださいましね😘

youtu.be

チャンネル登録もよろしくお願いチマス😍



*聖母マリアさまからの伝言全てはこちらから😍❤️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E8%81%96%E6%AF%8D%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%82%A2

*銀竹 こころのお話全てはこちらから🌸💕✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1


🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡
https://fnxp.pro/

💕あなたの持つ愛というただ一つの力、お使いになる方法がこちらにございます💁🏻‍♀️👇💕

💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixi✨
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖この天啓の拡散をしてくれるFacebookのプロジェクト公式グループへの参加✨
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/?ref=share

💖Twitterで協力者としての天啓の拡散✨
絹井銀竹 https://twitter.com/heartblog1120 
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi


❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️



★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています
https://twitter.com/heartblog1120/status/1395549152830910467?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
「キーヌ宇宙」プロフィール固定ツイートはコチラ👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1393187617651322882?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵




☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています👀😍❣️
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos


絹井銀竹