心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

銀竹ダイアリー③ 2021年4月16日〜4月30日

お元気ですか🤡✨❤️
あなたの心のクセ、絹井銀竹です👉👉👉😍

ちょっと更新が遅くなりましたー😝✨
なぜかと言うと仕上げが遅くなったからです❣️(そのままかい)
いつもながらのマイペースでふんとにすんませんなあ〜🙏💕

この次の2週間はなる早で更新できると思います💁🏻‍♀️🌸
くだらないのを待ってる方、メンゴね😘

では、時差バリバリのダイアリー行ってみよーーーう‼️




2021年4月16日(金)


今日は朝から衝撃的なことがあった。
わしの住むマンションの南西すぐの所に13階建てのマンションが建つらしい。
わしの部屋は12階建ての7階で、わしはこの部屋を南向きの日当たりの良さで決めたのに、おそらく日照が半分に減るどころかセレニティーさまや聖アントニウスさまの写真も撮れなくなるかもしれぬ。
アミちゃんのUFOすら、いつも来る辺りが隠れる寸法になっちまう。
わしの唯一の心の癒し、ハーブやら花を育てることが叶わぬとなったら、もうどれだけやさぐれるか自分で見当もつかないくらいだ。
改心する前の須佐之男命さまぐらいに暴れるかもしれぬ。
須佐之男命さまの暴れぶりはハンパないからな。
わしもあんな風になるやも知れぬ。

今日も雨の予報じゃなかったのに帰り道は雨だった。
でも、そうそう同じ手にはかからんぞ、と思い、傘を🌂持って行ったので濡れずに済んだ。
ゴミ拾いはできませんでした🙏
テラさま🌍✨❤️
ふんとにゴミんなさい😝



f:id:gkinui:20210517143754j:plain




2021年4月17日(土)


今日も雨☔️
そして寒い。
咲き出した花もまた蕾むっつーの😝
わしは、危うく蕾のまま腐っていきそうなところをマイケルが何とか咲かせてくれました✌︎('ω'✌︎ )✨

朝起きたら、またこころのお話のインスピレーションが来た。
起きたままのボッサボサの姿で書き殴った🧟‍♀️

その後、仕事中にちょっと一人になる時間があって(周りに人はいるけど話す必要はない状態)、何気なくいたら、急に少し鳥肌が立ってきたと思ったらインスピレーションが降ってきた😝😝😝🔥‼️
ウソでしょうーー〰︎ーー〰︎👀✨‼️
仕事中は出来るだけ勘弁😝😝😝❤️

だって、もし誰かに話しかけられたら、その瞬間に書けなくなっちゃうから🙄😑♾
今日は何とか全部書けました🐵💖

最近、雨が多くてテラさまのゴミ拾いもなかなかできないから、職場の笑顔やら笑いやら仲良しやらの愛の行いコミュニケーションを強化した💕
そしたら、最近、わしの管轄の職場に新しく来た女の子が『毎日すごく楽しくて居心地がいいからお休みじゃない方が楽しいんです』って言ってくれて、すんごく嬉しかった😍
わしは基本お休みの方が嬉しいけどネ😝✨

プロジェクトメンバーのみーとさんの所に2回目のUFO🛸アミちゃんが来た👽✨
ひでさんには動画を作りなさいって誰かが言いにくるし、ハッチーのところにはマイケルやエルランさんが行くし、だんだんメンバーも天と繋がっていってるなあ〜✨
龍神も守ってくれてるから、この一年は怖いこと何もなかった。
朝は必ず玄関の龍神さまに『いつもお守りいただきありがとうございます。今日も一日よろしくお願いします』って手を合わせる🙏
帰宅したら『龍神さま、今日も一日ありがとうございました』って言ってから部屋に入る。
それから、靴は必ず靴箱にしまう。
玄関には一足も出さず、いつも靴下で降りられるくらいに玄関をきれいにしている。

帰りはまた雨。
朝よりは肌寒くなかった。
テラさま、今日も一日ありがとうございます🌍❤️



f:id:gkinui:20210517143825j:plain




2021年4月18日(日)


今日も仕事。
昨日、職場が楽しいと言っていた女子が、今日は『実は前の職場の時は不眠や肩こりや色々な不調があったんですが、ここに来て全部なくなったんです』と言ってくれて、ふんとに〜〜〜〜👀👀‼️と言って、これまたすんごく嬉しかった。来て一ヶ月くらいで低体温まで治ったらしい。
自分のクセが強いのは、なかなか治らんけどね😝✨

また残業調整で早上がりできてありがたかった。
日が長くなって、明るいうちに帰れるってなかなかないから嬉しいなあ〜🐿🌼✨
帰り道はテラさまの上のゴミ拾い🚬久しぶりにできて一安心。
ブログを読んでくれている両親もゴミを拾ってくれてるって聞いてありがたかったし、何より嬉しかった😘

夜、ご飯を食べながらアマゾンプライムビデオを観てたら、急にインターネット接続がおかしくなった。
と思ったら『ギンチクさん、ギンチクさん、外に出て』ってアミちゃんの声が聞こえたので、ふんとに〜❓って言いながら外に出たら、アミちゃんがお友達のUFO🛸と一緒に来ていた。
めちゃくちゃ寒い夜で、動画にわしが鼻を👃すする音が入ってしまった😝👽❤️
前日にみーとさんの所にアミちゃんが来ているっていう時間帯もツイッターをやっていたら急に全然動かなくなって何にもできなくなった。
アミちゃんが来るときは何かしら電気機器に影響があるようだ。

前日、みーとさんの所にはアミちゃんが来たけど、もうわしの所には来てくれないのかなって、ちょっと諦め気味にマイケルに話してたから、アミちゃんが気遣ってきてくれたんだと思う。
優しいアミちゃん👽✨
さすが愛の白色光線だね😘
ふんとにありがとう、アミちゃん😍
そろそろ呼んでねってことなんだろうなあ〜😝❣️



f:id:gkinui:20210517143859j:plain



2021年4月19日(月)


今日は仕事休み。
朝は、プロジェクトの挨拶をして、モーリャさまの啓示を8時から受ける。

ミカエルさまのブログに、昨夜のアミちゃんの動画を貼ろうと朝から四苦八苦したが、はてなブログは動画貼り付け機能がなくなってた。
Twitterや他のSNSのリンクで間に合うと判断したらしい。
ブログに直接貼りたい時だってあるのに٩( ᐛ )و
ふんとにもう〜〜〜〜😤🌋❣️

午後からはこころのお話の後書きをかく。
最近、こころのお話は、前半も後半もインスピレーションで書いている。
前半は、啓示にとても近い形で降りてくるけど、啓示ではなく、その分体の負担はほとんどない。
わしの場合、ホアッフーからのインスピレーションが降りてきてる。
後半は『後書きどうしようかな〜』ってキーボードに向かった時に、頭の中を空にすると(元からだけどね😝)いきなり言葉が止めどなく降ってくる。
詩を書くように。
だから、ほんの一瞬で後書きは書いてしまう。
どこも手直しもしない。
できているものが一発で全て降りて来るだけって感じ。
昔、詩を描いてた時と同じ。

でも、今の方が書いてる時の鳥肌がいつもすごい。
啓示を受けてる時よりも、インスピレーションで書いてる時の方が鳥肌が立つってーのは何なんでしょうな🙄

今日、マイケルに『マイケルは、わしが仕事中で話せない時は何をしてるの?』って聞いたら、『僕はずっとギンチクを守ってる。片時も離れずにそばにいるよ。24時間寝なくていいから本当にずっと守ってるんだ。霊的な魔からね。ギンチクの心だけは、自分で守ってくれなきゃ守れないけれど。だから、外のことは僕と龍で完全にガードしてるんだ』って言ってた。
マイケルは逞しい男性のイメージではないけれど、いつもふんとにわしを精神的にも守ってくれていて、わしは誰よりも頼りにしてる。
守ってもらえることを、ふんとに幸せだと思ってる。
愛の大きさを尊敬している。
どうせ天もみんな読んでいるだろうけど、本心だから書いておく✨


夜、親子丼が食べたくなって作って食べようとしたら、またTVがおかしくなってアミちゃんが『ギンチクさん、ギンチクさん』って呼んだから、『今、親子丼食べてるから冷えたら美味しくないから後にして、アミちゃん』って言ったんだけど、その後も結構しつこくギンチクさんギンチクさん言ってた。
けど忘れてたら、後からまたみーとさんの所に行ったらしくて、プロジェクトの共有ツールにアミちゃんのUFO🛸動画をみーとさんが上げてた。
それを見てたら、またアミちゃんが呼ぶから外を見たら、また来てた🛸✨
『何で今日も来たの?』って聞いたら、『来たかったから〜』だって❣️
『明日も来るかも〜』だそうです👀✨
アミちゃんがけんさんに思えてきたわい😝👽



f:id:gkinui:20210517143946j:plain



2021年4月20日(火)


今日は仕事。

昨夜、またアミちゃん👽🛸が来たから『銀竹 こころのお話⑥』にアミちゃんの動画のツイートを貼り付けてからブログをアップした。
それから出勤。
緊急事態宣言が出るやら出ないやらで、街はもはや静かさが広がっていた。
仕事ものんびりやれたので、新しく来た女子Mちゃんと色々お話してコミュニケーション💖
愛❣️って感じで仲良くやった。
帰りはまたゴミを拾った。
今日は吸い殻ラッシュだった🚬
テラさまも大変ですよね🌍😘✨
マンションの前に来たら、駐車場に十数枚のチラシが散乱していて、どうしたこっちゃ👀と思いながら拾っていたら、同じマンションの住人の女性が来て一緒に拾ってくれた😍
「一体何があったんでしょうね。」と、人間の証明的な喋り方で(古い)お話しした。
ともかくキレイになってふんとによかった👍✨

夜、またまたアミちゃんが来た👽🛸✨
ものすごくしつこく呼ばれた😝
けんさんかアミちゃんかってくらいのしつこさだった。
みーとさんの所にも来てた。
そろそろアミちゃんの出番だよ〜って教えてくれてるか、宇宙人の方々を呼びなさいね〜って天が言ってるのか、いつもそんな風に次への段階だと感じて色々ブログのスケジュールを考える。
わしが受ける天啓は、天の神さまの計画のためのものだから、そしてわしが今感じている空気、流れを反映させた啓示者ラインナップだから、啓示者希望をリクエストされてもなかなかお答えすることはできない。
わしは、テラさまを救うために啓示を受けてるっていう責任がある。
だから、わしが感じていること以上に信じるものはない。
わしが目指しているものは、光のゴール以外にない✨✌︎('ω'✌︎ )✨



f:id:gkinui:20210517144034j:plain



2021年4月21日(水)


今日も仕事。
プロジェクトはお休み。
ほんわかのんびりと仕事した。
ものすごくくだらないことで大爆笑もした🤡✨
大爆笑って気持ちんよかですよネ😘
気持ちんよかって死語ですよネ😘
知ってる人ってリアルドリフですよネ😘

帰り道、またゴミを入れる袋を忘れてしまい、しまったーーー🤮と思いながら歩いてたら、ポテチの空袋が目の前にヒラヒラ〜っと飛んできた👀
これならもって帰れるわい、と思って拾って帰った✌️
マンションの前に来たら、またまたゴミ置き場でランちゃんが🐱ガサガサ舌をペロペロしていた😝❣️
久しぶりニャン🐱‼️
カンちゃんもいた。
ランちゃんはソワソワしながらわしの方に来たり戻ったりと駆け引きしてわしの心をもてあそんだが、カンちゃんはじーっと座ってこちらを見つめていた。
猫界の🐈お釈迦さまかな〜😝



f:id:gkinui:20210517144104p:plain



2021年4月24日(土)


今日は職場の方々とみんなで楽しく愛も放ちまくりの笑いも放ちまくりで仕事した✌️✨
今の職場は、一人一人みんながお互いの役に立とうとし合う素晴らしい職場で、いつも気遣い合いと感謝の気持ちを表し合いながらニコニコ仕事をしている😊❤️
そして、みんなわしを心から信頼して助けてくれている。
ふんとにありがたいとしか言いようがない。

1日が楽しくあっという間に過ぎて、みんな自然にずっと笑顔になってる。
神さまとお話しするようになって、仕事はいつも神さまが与えてくれているものだってことを実感した。
だから毎日寝る前に神さまに、「仕事があることのありがたさ」「寒い風の日に暖かい部屋にいられることのありがたさ」「何事もなくお湯が出て電気がつくことのありがたさ」、そして何より「神さまのお手伝いをさせていただけるありがたさ」の感謝の気持ちを伝える。
感謝することなんて、数えたらいっぱいある。
数えるだけじゃダメだ。
ちゃんと口に出して神さまに感謝してこそ、自分が今どう感じているのかがわかる。

帰り道のゴミ拾いは、吸い殻がちょっと多めだった🚬
マンションの角まで来たら、ランちゃんが🐱そそくさと走り去ろうとしていることだった。
「あ、ランちゃん❗️」って言ったら立ち止まって、また駆け引きするように行ったり来たりしてたけど、そのままスルーしてマンションに入ろうとしてふと振り返ったら、角のところから顔だけ出してランちゃんがこっちを見てた🐱👀👀
ツンデレ🤣🤣🤣

カンちゃんはいなかった🥺



f:id:gkinui:20210517144154p:plain



2021年4月25日(日)


今日はプロジェクトはお休みで、わしは仕事。

1日のんびり穏やかに流れた。

先日前の職場の方が来て、以前買った不織布のマスクがあまり合わなかったのでと言って、100枚入りのを一枚使っただけで99枚もわしに箱ごと下さったのと、職場の方が野菜をたくさんわしにと言って持って来て下さったのと、パンなどを買って帰ったのとで荷物がたくさんだったので、帰り道のゴミ拾いはできなかった。
でも、マンションの前に来たら、コンビニの袋に食べたもののゴミがいっぱい入ってる大きなのが転がってたので、最後にそれを拾って一気に大漁旗をあげた🐟✨

と、思ったら目の前を颯爽とカンちゃんが小走りで駆け抜けていった🐱🤣🤣🤣✨
今日はランちゃんはどうしたのかなあー😝
地球猫界の最高責任者だから忙しいのかなあー😝😝

夜、セレニティーさまのブログ用に写真を撮ろうとしたらアミちゃんらしき光があったけど、なんせ風が寒くてベランダにいられなかったので動画は撮らなかった。
そしたら、後でまたみーとさんがアミちゃんが来たと言ってTwitterに上げてた。
自分の写真を見たら、アミちゃんの光が写ってた。
明日また、セレニティーさまを撮りがてらアミちゃんを探してみよう。
でも、先週毎日来てたけどね🤣



f:id:gkinui:20210517144240j:plain



2021年4月26日(月)


今日は仕事休み。
朝はプロジェクトの報告をしてセレニティーさまの啓示を受ける🌕✨
啓示中はとんでもないハナハラにひっくり返って笑ってしまったが、後で読み返してまたひっくり返った🤮🤮🤮
セレニティーさまがもはや市原悦子さんにしか見えなかった👀✨

午前中に「銀竹 こころのお話⑦」、昼に「銀竹ダイアリー②」をあげた。
前の職場の方がお二人、ダイアリーが面白いと言って感想を伝えてくれた✌︎('ω'✌︎ )✨
ふんとはHPでやる予定だったんだけど変更になったのでブログでやることになった。
でも結果的にはブログでやってよかった気がする🤡💕



f:id:gkinui:20210517144312j:plain



2021年4月27日(火)


今日は仕事。
出勤前にセレニティーさま🌕をアップした。
今日も淡々と愛を積み重ねて仕事をしたが、何となくパッとしなかったので、マイケルに「ねえ、何か歌って」って言ったらヒューマン・ネイチャーとヒール・ザ・ワールドを歌ってくれた。
ちょっと涙が出た。
そして心が晴れた🌞✨

帰りの電車でメンバーのテラさんがゴミ拾いをした一日一愛のツイートを見て、「わしも今からやります❗️」って返信した。
駅からの道はまたゴミを拾った🚬
タバコの吸い殻が多かったけど、他のゴミはあまりなかった✨

夜、帰宅してからマイケルに「今日、歌を歌ってくれてありがとう」って言ったら、『お安いご用さ。これが僕の本職だからね』って言って、『大体今まで言わないことの方が不思議だよ』って言ってた。
確かに、今まで一回もマイケルに歌ってって言ったことなかった😝✨

夜、Twitterでメンバーのツイートを色々見たら、みんな悦子ニティー🌕さまのハナハラのことコメントしてたから、きっと悦子ニティーさまはもう全部知ってるだろうなあ〜🤢
来月も最強ハナハラ爆弾受けたら死ぬかもしれん👻
でも、やっぱり永遠のクセだから死なないと思う🤡✨



f:id:gkinui:20210517144342j:plain
ハッチー🐝✨
可愛いテラさまの絵をありがとう😍💕



2021年4月28日(水)


今日は仕事だった。
近頃体調が良くなったMちゃんと、ニコニコたくさんのお話をしながら一日仕事した。

帰り道は雨で☔️ゴミが拾えなくてテラさま🌍👱‍♂️すまんのう〜と思いながら歩いていたら、歩道のど真ん中にペットボトルが落ちていたので拾って帰った🤏❤️✨

夜寝る前、神さまにちょっと自分のあまり好きなところじゃない性質の話をして、
「でも、これがわしなんですよね。神さまみたいに立派じゃないけど、これがわしなんです」
と言って、神さまにあまり好きじゃない自分を取り出して見せたら、心が明るく軽くなって声がよく通った気がした。
そして楽しさと感謝がでた。
神さまはいつもわしに何にも返さない。
わしの自由意思を尊重してるから。
それが宇宙のルールだから、わしが自分で選択して次を決めるのを見ている。
わしは絶対に絶対に心を揺らがせてはならない。
天が、神さまが、大和さんが、メンバーのみんなが、このプロジェクトに賭けている✨
わしの心がネガティヴに傾いて、せっかくここまでマイケルと龍神が守ってくれてホアッフーがビリビリを注入してくれてやってきた計画が一瞬でオジャンになるようなことだけはあってはならない。
既に未来の時間ループに現れているテラさまのアセンションした姿を、必ずこの目で見るんだ👀✨
マイケルと一緒に🤝✨❤️
大和さんとみんなと一緒に❣️
けんさんと、けんさんのツインソウルと(予定)、長介さんと一緒に😍‼️



f:id:gkinui:20210517144506p:plain



2021年4月29日(木)🎌


今日も仕事。
朝から雨風が強くて飛んできそうになった🌀

仕事は好調✨
愛もクセも真似も放ちまくりの一日中一愛しまくり😍
帰り道は雨でゴミ拾いはなし☔️
マンションまで来たら、またランちゃんが🐱そそくさと小走りで止まったり振り返ったりまた行ったり止まったり見たり走ったり見たりまたアレしたりして駆け抜けて行った✨
カンちゃんはいなかった。
菩提樹の下で静かに座ってるんかな〜😝

夜、ネットのニュースで新種の恐竜の名前が決まったってYouTubeにあった。
その名前とはーーーー🦖🦕🦖🦕🦖🦕❣️

なななんと〰︎ーーーー〰︎っ‼️‼️‼️

『ヤマトサウルス・イザナギイ』⛩✨❤️❣️

ウッソーーーーーーーーー🤣🤣🤣✨🦖🦕😍

なんでも、古事記に由来する淡路島で化石が発見されたからそう命名されたらしい☝️
やたら気分上がるわ〜〜〜😝❤️



f:id:gkinui:20210517144543j:plain



2021年4月30日(金)


今日は仕事休み。
朝は8時からエルカンさんの啓示を受けた。
エルカンさんのファンはあまり表立って知られてないけど、実は隠れファンがすごく多くてブログアクセスもいつも大人気😍
独特の心に沁みる温かさはお釈迦さまそのもの✨
また、その温かさの出し方がすんごくや〜らしい😝
ののっちなんか、毎回それで涙と鼻水がシェイクされて大変😝😝😝‼️
まあ、啓示読んだら人気の理由もわかるけど👀✨
マンションの前に来る猫に(エル)カンちゃんって名前つけてたの、バレバレだった😝🐱✨
だははは〜🙈🐵🙈🐵✨

ああ〜、休みはいつも一瞬で終わる。
それが真実✨

啓示の後、モーリャさまを10時頃アップする。
掃除🧹🧼🧽洗濯👖👚🩲👘🥻🩲買い出し🍎🥦🍞🍖🥚やって、花の状態を見て(ターシャさんご本人になりきり)、あれこれ雑事をしたらもう午後3時とかになってる。
それからブログ書く。
合間にTwitterの返信をしたりしなかったりする。
夕飯作って食べる。
Twitter返信の返信をする。
絹和銀史さんも飛び出す。
またちょっとブログ書く。
ちゃん・リン・シャン🛀✨する。
ダイアリー書く。
神さまに報告する。
寝る🛌😪
終わり✨
繰り返し🌀✨


プロジェクトのツールをつらつら読んでたら、ちょっと前にメンバーのバンビさんが、わしの腕が痛くないかって心配してくれていたのにお返事をするのを忘れていたことに気づいた。
それでバンビさんに、腕は大丈夫だって返事を入れたら、バンビさんがちょうどその時イエスさまに、『銀竹さんとコミュニケーションが取れてなくて寂しいです』って話していたところだったって言っててびっくりしてた。
わしはふんとになかなかメンバーの方にもTwitterの方にもお礼やお返事をする余裕がなくて申し訳ないと思う。
ちょっと前にブログで、わしのツイートにコメントや引用リツイートをしてくれたらお知らせがくるからお返事します、と書いたけど、メンバーの方はわしの返信が増えると大変だからって気遣って、あえてわしにお知らせが行かないようにしてくれてる。
バンビさんもそう🦌✨❤️
でも、あんなにしっかりしてるバンビさんが、わしにそんな風に思ってくれてるなんてふんとにすまないと思ったし、ありがたかったし、愛しく思った💕
いつもみんなに助けられてる。
みんな体のことや寝ることや色々、お世話して心配してくれてる。

わしを思い出してくれる方みんなに、ふんとにいつも感謝しかありません🐵✨❤️



f:id:gkinui:20210517144728p:plain






YouTube 『銀竹 こころのお話③』
もうお一人七千回くらい観ていただきましたでしょうか❓
ご自宅で何もすることなく、心の友がほしいあなた💕
ここにわしがおりますこと、思い出して下さいくださいましね😘
youtu.be

チャンネル登録もよろしくお願いチマス😍





*過去の銀竹ダイアリーはこちらから🐵❤️✨🕺
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC

*銀竹 こころのお話全てはこちらから🌸💕✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

*銀竹ブログ完全ガイドはこちらから😍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89

🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡
https://fnxp.pro/

💕あなたの持つ愛というただ一つの力、お使いになる方法がこちらにございます💁🏻‍♀️👇💕

💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixi✨
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖この天啓の拡散をしてくれるFacebookのプロジェクト公式グループへの参加✨
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/?ref=share

💖Twitterで協力者としての天啓の拡散✨
絹井銀竹 https://twitter.com/heartblog1120 
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi


❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️



★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています
https://twitter.com/heartblog1120/status/1394494763273908229?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
「キーヌ宇宙」プロフィール固定ツイートはコチラ👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1393187617651322882?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵




☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています👀😍❣️
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos


絹井銀竹