心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

セレニティー(月)からの伝言⑱

ギンチクさん
おはようございます

(銀竹:おはようございます。よろしくお願いします)

はい、では始めますね


皆さん
私はセレニティーです
今日もまたまた
もう満月なのよ
早いわねえ
ギンチクさんは昨夜も
「寒い寒い」と言いながら
ベランダから私を撮影していました
アミちゃんにも気づいたけど
寒くて部屋に入っちゃいました
本当に寒がりのギンチクさんです
風が強かったのよね


私は今日は皆さんにね
この神さまのお手伝いをして下さる方を
探してるってことを
お話ししようと思います
ここ二、三日のギンチクさんのブログには
「プロジェクトメンバースタッフ募集」っていう
お知らせがありましたね?
実はプロジェクトはね
今は色々な活動が増えて
やることがたくさんあるので
今よりももっとたくさんの方に
天のお手伝いをしていただくことになったのよ
ギンチクさんも
その新しいメンバーになる方の
選考委員なんです
お知らせを見てね
天の計画を
「是非手伝いたい!」って思って下さる方は
大和さんにお知らせしてほしいのよ


でもそこにはね
ちょっと心構えしてほしいことが
あるんです
それをよく聞いてね


まず
この天の一大事業は
宗教みたいな勧誘とは違うってことを
理解してね
プロジェクトメンバーっていうのは
要するに
愛の戦士に無償で参加することなんです
自分の特技や時間を天に捧げてね
自分の愛も全部
他の方とテラさまのアセンションに
捧げられるという方を求めています
メンバーの方々はね
毎日生活がありながらも
みんな活動することが優先されます
ギンチクさんの日記を読むとわかるわよね?


ギンチクさんはね
代わりがおりません
だから眠くても疲れてても
お仕事を休みたくても
お仕事でも責任者を務めておりますので
休むわけにはいきません
ギンチクさんは何が何でも
月・火・金は
ブログを上げねばなりませんので
休日もまず休日にはなりませんね
今だってこうして
お休みに私の啓示を受けています
それが天のお仕事をするということです
こう言ってはなんですが
今回募集するメンバーは
ギンチクさんほどに
代替がいないというわけではありませんが
皆さまがもし
募集に応募しようとお考えでしたらね
それぐらいの気持ちでやってほしいんです


天のために
テラさまのために
人類の救済のために
誰もやらなくても自分はやる
という気持ちで
人生を捧げる覚悟をしてほしいのです
天もそれを求めますし
そういう方を選びます
天に選ばれた方しか
メンバーにはなれません
そのことをよくお考えになってね
応募してほしいのです


あなた方の魂はね
永遠に生きるのです
この人生が終わっても
ずっと天で生き続けて
また愛の学びの続きを得るために
この地球に生まれ変わって
愛のお勉強を致します
あなたの魂がね
自分は本当は
愛というものでできている
尊い生命なのだということに気づき
そしてその姿そのもので
愛として生きようと実行するために
あなたはこの世に生まれてきてるのよ


ギンチクさんの
「こころのお話」を読んでみて下さい
それはね
ギンチクさんが
心に浮かんだ
天からの
神からの
根源神からのインスピレーションで
書いているものです
啓示ではなく
ギンチクさんが書いている
魂の詩と言えるでしょう
前半も後書きも全て
ギンチクさん自身の心が生んだ
崇高で美しい真理です


あなた方は皆
そのように根源神から生まれた
愛というエネルギーとして
今そこで
私の言葉を受けています
それを知って
あなたはこの人生を
どう愛の学びに変えますか?
そこまでの真理を知ってね
それでも
自分の楽しみだけを追いかける人生で
この人生を終わらせますか?


テラさまのアセンションのために
あなたの愛を多くの人々へ使うことは
あなた自身の魂の光を
劇的に増やすチャンスと言えるでしょう
私たち生命はみんな

いい?
よく聞いてね
みんなよ

誰もがみんな
やがて愛に生き
ゆくゆくは他の方のために
無償の愛に生きる道を
選んでいくのです
それができないうちは
いずれ自分も
他のために生きることになるのだと
あなたの行く末を知っておいた方がいいのよ
なぜならね
今、テラさまのために生きる決意をする方は
大きな進化成長のチャンスの波を
掴むことになるからです


今の地球はね
半分以上の人は
自分のことしか考えていません
他の方のために自分が動くなんて
そんな得にもならないことは
まっぴらごめんよって思ってます
それはね
あなたが実は
目に見えるものしか信じていない証拠なの
私たちの心はどう?
目に見えるかしら?
その心が実は
私たちそのものと言ってもいいんです
そこで考えてみたら
自分のためにだけ生きる人生とは
何という狭い世界なのかということが
わかるでしょう


ギンチクさんのようにとは申しません
けれどね
この私たちを
どうか手伝ってほしいのよ
天はね
こう見えても必死です
ウフフ
だってね
もう何回も計画を立てては
途中で止まってね
そんなのを繰り返して
もう時間もあまりないんです
テラさまは今
ちょっと地震も多いでしょう?
でも何とか
そこまで大きくならないように
分散させているのよ
あなた方日本の方には
どうしても愛に目覚めて
私たちを手伝ってもらわなくてはいけないから
地震で悲しませないように
テラさまと地下の方々が
必死に小さくしているんです
皆さんはそういうことも
信じられるかしら?


私は嘘は申しません
全て本当のことなの
テラさまも必死に耐えています
ですからね
今回の募集で心が動いた方は
私たちにお知らせしてほしいんです
一緒にやりますって
自ら決意してほしいんです
それがとても大切なの
自分から言ってきてもらうことがね


だって
それって覚悟がいるでしょう?
その覚悟がなくては
人生をこのプロジェクトに捧げることは
できません
もしそんな方を採用したら
すぐに脱落して辞めていってしまうでしょう
メンバーは皆真剣ですからね
毎日心を整え
愛を放って
人々の手本とならねばならないの
愛が放たれていて当然の存在
それがプロジェクトメンバーなんです
皆さん
わかってくれたかしら?


そんなことをして自分を犠牲にするなんて
つまらないって思うわよね?
それはまだ
「他のために」って思えきれないからです
他の方のために生きることはね
魂の喜びなのよ
みんなそれを知らないから
いつまでも自分のためにしか
生きられていないんです
私たちみんなはね
実は他のために生きてこそ
幸せを感じるようにできている
生命なのです


だから素晴らしいの
神さまが造った私たちはね
みんな同じなのよ
他のために生きることが
自分の本当の幸せだと感じるように
できています
皆さんはね
そうなるように
愛を学んでいるんですよ


それにね
天のお手伝いをして
何にも楽しみがないなんてことはないんです
ギンチクさんとマイケルさんを見て
お二人は
天のお仕事を選ばなかったら
出会ってなどいないのよ
ギンチクさんはね
この地上に
自分が頼りにして尊敬する男性が
どこにもいないのはなぜだろう?って
ずっと思っていたんです
それはそうよね?
だってマイケルさんがその人だったんですもの
ウフフフ
マイケルさんを超えるような方を
身近に探したって
そうなかなかいないと思うわよ
だから本当にお二人の出会いは
天が仲介した奇跡と言えるのです


今朝ももうお二人は
朝からイチャイチャしてねえ
私はもう見ていられないけど
全部見てました
ギンチクさんが爆笑しながら書いてます
ギンチクさんがもう起きるって言ってるのに
マイケルさんがまだ離したくないって言って
ギューって抱いて離さないのよ‼︎
新婚じゃあるまいしって思うわよね?
もうお二人はちょっと仲が良過ぎて
私も気になって気になって
いつも覗いて見ています
ギンチクさん、ごめんあそばせ


でもね
ギンチクさんは本当に
生活も心も全てがプロジェクトなんです
だからせめてね
マイケルさんとはいつも
仲良く幸せでいてほしいの
それが天の本心です
お二人が仲良く
天からの色々な方を迎えて
お話をしてくれてね
読む方もきっと楽しく
お勉強ができてると思うのよ
これからもよろしくお願いしますね
ギンチクさん

(銀竹:はい、ありがとうございます。私も本当に、神さまの愛にはいつも感謝の気持ちでいっぱいです。これからもマイケルと一緒に色々お話を受けて、天のお手伝いをし続けて行きたいです。よろしくお願いします)


はい、ありがとう


そしてね
メンバーの皆さん
今日はちょっと真面目なお話ね
これから新しいメンバーが増えてきます
そろそろ既存のメンバーの方も
ご自分の心を整えるための
プロになってもらわねばなりません
自分に執着せず
いつも天を見上げ
天へと心を向けて
小さなことでブレない
強い心を育てるようにして下さい


アミちゃんが励ましに来ています
特にね
みーとさんは今
アミちゃんのような存在が
心の支えになるでしょう
感謝と謙虚さを忘れないで下さい
スタッフとしてね
そろそろもっと
プロ意識を持ってもらわねば
後から来た方に示しがつきませんよ
本当に天に心を捧げていますか?
今一度考え直してみて下さいね
やれるのにやらないこと
天は知っています
それは全て自らに
自分で蓋をしています
制限をかけてね
自分が可愛いからですね


解放して下さい
他のためにね
あなたの体をもっともっと使って下さい
自分が納得する日々を送っていますか?
心からやりきっている毎日を
送って下さい
今それをしなければ
あなたはずっと
それをすることはないのです


私の今日言ったことを忘れないでね


では、ギンチクさん
今日もありがとう
楽しんでくれたかしら?

(銀竹:はい、お腹痛いくらい笑いました。最後の最後で)

よかった!
また来月もよろしくね

(銀竹:こちらこそよろしくお願いします。ありがとうございました)




4月25日のセレニティーさま🌕✨
アミちゃんも一緒に写ってます💁🏻‍♀️❤️👽🛸(青い光ではなく、左の白い光がアミちゃんです)
今回はみーとさんが撮っていたので動画は撮りませんでした😝



市原悦子ニティーさま、今日もありがとうございました🤮🤮🤮
超高性能な盗聴器と盗撮機搭載の恒星意識の前では、わしもどれだけ厳重に対策を取っても意味なし芳一です👂
ここだけの話、最近のハナハラは心なしか公開処刑的な気がしてきましたよ🤮😝🤣✨
今日はかなりプロジェクト色の強いお話だし、もうこのまま何もなしのまま終わる初の試みとなるんじゃなかろうかと思いながら書いていたら、いきなりの蔵出しネタで爆笑しかなかったです🤣

マイケルはいいなあ〜、現実生活で会う人がいなくて。
もう穴があったら入りたい、UFO🛸が来たら乗っていきたいですよ、ふんとにもう。


さて、悦子ニティーさまも言ってますが、わしらプロジェクトっていうのは、サークルみたいなものとはわけが違います💁🏻‍♀️💕
何と言ってもテラさまのお体という一つの惑星の存続と人類の幸福がかかってますからね、生半可な意思ではおそらくやっていけません。

メンバーになるとね、だんだん天との繋がりが強くなっていって天の声が聞こえるようになったり、神さまが見えるようになったり、みーとさんみたいにUFO🛸が来てくれるようになってきます。
それがね、このプロジェクトがふんとに天と繋がってる実行部隊である証なんです。

その時にね、ふんとに心を自分で整えられないと、天の声が聞こえることで慢心したり、自分はすごい人なんじゃないかって思って、キーヌ宇宙とは違う意味でふんとに勘違いしたりして、その慢心した気持ちから、天だけではなく魔の囁きまでが聞こえてくるようになってしまうんです。
また逆のケースで言うと、自分以外の人がそうやって天の声が聞こえるようになると、それを妬んでしまうって方も出てきます。

魔というのは、慢心や妬みや、あとは天に対する疑いなんかもすぐに見つけて囁いてきます。自己否定や恐れなどのネガティブな気持ちも魔の好物と言えるでしょう。

インスピレーションが受けられるようになった方の方が、魔とも近くなったと考え、より心をしっかり整えなければ簡単にやられます。
だからね、悦子ニティーさまは、感謝と謙虚さを忘れないでって言ってるんですね。
これは絶対に必要なことなんです。
天の声が聞こえる自分がすごいんじゃないんです。
天が計画のために自分をそのように使ってくれるから、受け取れているだけなのです。
そういう奇跡を自分の手柄や才能のように話す方もたくさんいますが、わしらは常に天から全てを与えられ、そして見られているんです。(特にこの回はどれだけ見られているかがよくおわかりでしょう🤮)
その心の中が慢心や猜疑心、嫉妬、焦りなどで揺らいでいても、整えるのは自分だけなんです。
もちろん、わしも龍神にもマイケルにも、心までは守ってもらえることはないんですね。

そう言う意味で、プロジェクトメンバーになるには覚悟が必要なこと、そして心を整えて愛を放つプロになってもらうことが求められるんです。
「私は大丈夫」って思ってる方も、すでに軽く慢心入ってます😝

心ってね、他人には見えないと思ってますよね?
見えてます、実はね。
見えないと信じてるから、余計に見せてます🤣

でね、天も誰もそれを指摘したりしないんですよ。
今回のみーとさんは、悦子ニティーさまの優しい愛のお気持ちでアドバイスをいただけたんですね。
だから、くれぐれも気をつけなきゃいけないんです👀👀✨


まあ、そんなようなことなども含めて、それでも

「やはり自分の魂がどうしても神の手足となって天に貢献したいと申しておるゆえ、この私を是非とも使って下さらぬか。」

とおっしゃる方がありましたら、下記内容を書いて大和さんに下記方法で応募するとして送って下さいませ✨

応募は5月10日(月)まで受け付けております✨
下記内容をご記入の上、ご応募お待ちしています🌍❤️


【フェニックス・プロジェクト2021年4月度スタッフ募集案内】

天界の計画する地球救済計画『フェニックス・プロジェクト』は、神さまの計画を実行するために必要な新しいスタッフを募集します📣✨

今回、募集する人材は下記の通りです✨

1.ホームページ更新作業担当者
WordPressで、ホームページの更新作業を行える人を募集します。
 
 募集人数:若干名


2.YouTube動画作成担当者
天啓などを、YouTubeへアップロードする動画を作成できる人を募集します。
 
 募集人数:若干名


3.Facebookグループの連絡担当者
Facebookのアカウントを持ち、毎日の天啓のお知らせ等を分担して投稿できる人を募集します。
 
 募集人数:若干名


4.上記の項目には該当しない方で、プロジェクトに何らかの形で貢献したいと希望する人。
 
 募集人数:若干名



この募集に応募する方は、5月10日月曜日までに、大和武史さんのツイッターアカウント宛にダイレクトメールにて下記の事項をご連絡下さい。
twitter.com


なお、採用については検討委員会での協議の上で決定して、本人に直接メールにて通知します。
不明な点があれば、大和さんまでお問い合わせ下さいませ。


🕊応募する方は下記の事項をもれなくご記入ください🕊

①希望する担当業務

②上記の業務の経験年数などや活用したい特技などについて教えて下さい。

③次のSNSについてのアカウントがあればその名前を教えて下さい。

 ・Twitter
 ・Facebook
 ・mixi

④あなたはプロジェクトに入ってどうしたいのか抱負をご自由にお書き下さい。




というわけで、愛の戦士を大募集します😍✨❤️
天と繋がり天のお手伝いをするという、光栄この上ない魂の仕事にあなたも是非参加して下さい🕊✨❤️

ご一緒に活動していただける方をお待ちしています😘💕



(2021年4月26日 啓示)



💕他にもあなたの持つ愛というただ一つの力、お使いになる方法がこちらにございます💁🏻‍♀️👇💕

💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixi✨
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖この天啓の拡散をしてくれるFacebookのプロジェクト公式グループへの参加✨
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/?ref=share

💖Twitterで協力者としての天啓の拡散✨
絹井銀竹 https://twitter.com/heartblog1120 
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi


❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️


✨YouTube公式チャンネル✨
😍登録よろしくお願いします😍
youtu.be

★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています
https://twitter.com/heartblog1120/status/1386849804643225600?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
「キーヌ宇宙」プロフィール固定ツイートはコチラ👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1386519506957131779?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵




☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています👀😍❣️
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos


絹井銀竹