心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

銀竹ダイアリー② 2021年4月1日〜4月15日

おはこんばんちは🐵💕✨

せっかくのエイプリルフールに嘘つくのを忘れて悔しい絹井銀竹です✌️
まあ、でもよく考えたら、普段からキーヌ宇宙のアカウントでほとんどどうかしてるようなツイートばかりやってたのを思い出しました😝✨

一応、今のところ気が変わってないようですのでダイアリー続いてます。
クセと啓示の狭間で暮らすとこんな感じってことがおわかりになるかと思います💁🏻‍♀️💕



2021年4月1日(木)


今日も仕事は順調に終わった。
愛を撒き散らしたり撒き散らさなかったりした❤️
エイプリルフールだってことを忘れていて一日終わった。
夜、ゴミ拾いの帰り道、ランちゃんとカンちゃん🐱がまたいるかと思ってマンションの周りを見たけどいなかった。
ゴミ置き場を漁っていたみたいだから、お掃除のおばちゃんに怒られたかもしれないなあ〜と思った。
ランちゃんとカンちゃんにまた会いたいな✨
九次元にもいたようないないようなだなあ〜😝😝😝



f:id:gkinui:20210423230507j:plain




2021年4月2日(金)


今日は仕事休みだった。
午前中にアモールさまをアップした。
アモ補充するとふんとに涙が出る🥺✨
それがまたクセになって、アモり不足になるんだよね😝
Twitterで、メンバーのまささんがマイケルの話し方で話してる風のツイートぐらいクセになるわい🤣👇

https://twitter.com/mamazen3538/status/1386677014011080709?s=21

今日は郵便局で、姪っ子と母に荷物を送った📦✨
天気はいいけど風が強くて、髪の毛の生え際が一周回るくらいに風が強かった🌪
こんな風の強い日にけんさんと長さんが来たら、また光が増すだろうなあ〜👩‍🦲✨✨✨



f:id:gkinui:20210423230539j:plain




2021年4月3日(土)


今日も仕事で、一日中ああでもないこうでもないとくだらないことを発しながら愛も発した。
お昼休憩はHPを作ってくれている愛の天使👼プロジェクトメンバーの歌ちゃんと、色々HPの件でやりとりをしながらTwitterも見たり見なかったりした。
今日の大和さんのハイヤーセルフの導きが、ひっくり返るくらいに素晴らしかったので👇

http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/archives/9269526.html

わしもメラメラと🔥あるかなきかの闘志が湧いた👺
そんな素晴らしい大和さんのブログだからこそ、絹和銀史さんにもツイートしてもらわなきゃいかんと思う。

ツイッターで大和さんの電子書籍無料キャンペーンの広報も忘れずにできた。
大和さんの本には、今ふんとに得なければならない情報がたくさんあるし、真理もすごいので、ふんとにみんなに読んでほしいと思う。
これは宣伝みたいに思うかもしれないけど、宣伝に決まっている💁🏻‍♀️💕

今日の帰り道は、大物2点と吸い殻を数本収穫した✨🌈
一日中一愛が継続できてよかった❤️

マンションのゴミ集積場を通り過ぎた時、ガサガサッ‼️といってランちゃん🐱だけがいた。
めちゃくちゃ口が動いて舌をペロペロやっていた。
ゴミ漁っとるのバレバレー〰︎ーーー〰︎✨💖‼️
カンちゃんはどこにもいなかった。
地球🐱猫界の九次元にいるのかな〜😝😝😝
今日は、ランちゃんだけが地上に降りとるんかなあ〜😝😝😝😝😝



f:id:gkinui:20210423230607j:plain




2021年4月4日(日)


今日は雨の日曜日で、人の出も少なかった。
わしは仕事だった。
お昼休憩に食堂でブログ用の写真をネットで物色していたら、知らない間に寝てた😪
帰りは雨がすごくて、そういう日に限って食パンを切らして買いに行かなきゃってことになって、いい感じに雨に濡れた✌️☔️
食パンがない朝なんて、想像しただけでやさぐれそうになる😝✨
ゴミ拾いはできなかった。
テラパパ🌍👱‍♂️❤️ごめんちゃい🙏



f:id:gkinui:20210423230628j:plain




2021年4月5日(月)


今日は午前中に天照大神さまをアップした。
天照大神さま、怒ってらして怖かった🤮
日本を守るくらいだから、やっぱりすごいパワーだなって思った。
いつも凛としてて、かっこいい。
卑弥呼さまもそうだ。女王だからなあ。
銀竹さまはいつもお風呂では「ちゃん・凛・シャン」はする🛀✨
日本のクセ代表🤡✨ 

仕事は今日も和気あいあいでこなした。
ここで一句。

「笑顔やら 笑顔でないやら 笑顔やら」

どっちやねん😑✨
帰りはまたゴミ拾って帰宅。吸い殻7本くらいと紙ゴミ✨
ランちゃんカンちゃんはいなかった🐱✨。
ああ〜、ひでさんと約束した宿題やらなきゃなあ〜🙈💧
さっき、まささんがお優しいメールをくれて嬉しかった💕
まささんの朝のプロジェクトの挨拶の真似も大体できるようになった。

「銀竹さま、天啓楽しみに待ちます 広島今日は晴れ 心整えて 愛💖」

あと、ツイートの真似

「カープ 点の取り方忘れたか😅」

腕上げました💪✨✨✨❤️



f:id:gkinui:20210423230700j:plain




2021年4月6日(火)


今日も仕事だった。
お昼休憩に「銀竹 こころのお話④」をアップした。
この記事は弥勒菩薩を思い浮かべながらインスピレーションで書いた。
昔、詩が浮かんだ時のように言葉が浮かんでくるから。
時間がかかっても、ふんとに伝えたいことが伝わるまで書くと思う✍️✨
だって、一人でも多くの方に愛を放ってもらわなければならんから🐵❤️
頑張るってホアッフーに誓ったから。
テラパパ🌍👱‍♂️が輝く姿を見るって決めてるから👀👀✨

今日は雨予報じゃなかったのに、帰り道は雨だった。
結構強く降ってて小走りで帰った。
ゴミ拾いはなし🙈
テラパパ、ゴミんなさい😝



f:id:gkinui:20210423230727j:plain




2021年4月7日(水)


今日は仕事もプロジェクトも休みでありがたい日。
朝起きた瞬間に、こころのお話のインスピレーションが降ってきたので書く📝
その後、朝8時から聖アントニウスさまの啓示を受ける🌞
お優しい聖アントニウスさま、今日の光は強烈だったのでブログ用の写真も撮った。
朝ごはんを食べて、花🌸🌼に水をやって掃除。
神さまをお迎えする部屋なので掃除はしっかり。
掃除ができてないと、仕事から帰ってきて疲れが増す🤮
それから根詰まりしたポトスなんかを2、3植え替えて楽にしてあげた🪴
明日からまたちょっと仕事が忙しいので、なるべく休みの日にブログを書く。
休みに休むと仕事の日に書く方が余計に大変だし、好きでやってるからどうしてもやってしまうんです😘✨

プロジェクト:命😍🔥🌍❤️✨‼️



f:id:gkinui:20210423230752j:plain




2021年4月8日(木)


今日も仕事🤓
出勤前とお昼休憩などに、ヤマッティ先生のブログ「霊的世界の実証」と「在家の法」と、絹和銀史さんの「クセ的世界の実証」と「クセ家の法」をツイートしたりしなかったり拡散したりする。
最近ちょっと複雑なんだけど、Twitterの絹井銀竹のアカウントよりも、サブのキーヌ宇宙の方がフォロワーが増える速さが速い🤣🤣🤣
キーヌに追い抜かれたらめちゃくちゃ笑える🤣🤣🤣🤣🤣✨‼️
それはそれで楽しみ😝

帰り道のゴミ拾い🚬は、通りにはゴミが少なくてアレっと思ってちょっと嬉しかったけど、マンションの前に来たら結構落ちてて、あらら〜と思った🤷🏻‍♀️✨
全部収穫して帰宅したから問題なし✌️❣️
テラパパ🌍👱‍♂️✨、今日もおつかれさまです💋

夜はご飯を食べた後、Twitterで絹和銀史さんを暴れさせた🔥
キーヌ宇宙の大和魂ここにあり⛩🔥‼️



f:id:gkinui:20210423230823j:plain





2021年4月9日(金)


今日は仕事。
出勤前にけんさんと長さんの啓示をアップした✨
いつも啓示を読むと思うけど、長さんのツッコミがドリフのコントのまんまなんだよなあ〜🤣
ツッコミながらもけんさんを引き立てて愛いっぱいでの息の合い方✨
毎回、ふんとに微笑ましい😘✨
わしはいつもけんさんが可愛くて可愛くて仕方がありません🐵❤️
いかりやさんの前のけんさん、ふんとに愛らしい😍✨

Twitterで、大和さんが絹和銀史さんのツイートをリツイートしてくれるのを見る度に、『本物が偽物を❗️』って思って笑える🤣
大和さんの懐の大きさにふんとに感謝です🙏💕

今日は淡々と楽しく笑顔出しまくりで仕事をこなして、帰り道ゴミを拾った🤏
今日は吸い殻は何本かあったけど、歩道はそんなに汚れてなかった。
ランちゃんとカンちゃんも🐱見なくなった👀
多分、お二方とも美しかったので、どこかの飼い猫だと思う🐈

そういえば先日、前の職場の方が
「今、私の好きな四字熟語は『地球学校』と『自由意思』です」って言ってた。

わしの心に刻まれた四字熟語は『谷口雅春』と『高橋信次』イエーーーーイ✌️✨
人生も次元もクセをも変える四字熟語だなあ😝✨


🎶ああ〜 にほ〜んの〜どこかに〜♬ プロジェクトメンバーになりたい〜人がいるウ〜♪

『いい日助太刀』  by:絹口銀恵🍑✨



f:id:gkinui:20210425230246j:plain




2021年4月11日(日)


今日はプロジェクトはお休みだったけど、わしは仕事だった。
でも残業調整で早く上がれたからウフフ😘って思った。
帰り道でおしゃれマスクってないかな〜と思い色々探し回ったが、レース付きの女子力高いマスクをジーーーーーーっと見てたら👀👀👀片方だけのおしゃれブラジャーに見えてきたから、今の頭の中は🧠誰にも見られとらんだろうな⁉️と思いながらシレ〜っとした顔で何も買わずに立ち去った。

「そんなくだらないことを思う自分を恥じなさい!」

by:絹照銀神⛩✨

その後、300年振りくらいに東急ハンズの化石売り場を色々舐め回すようにみた👀🦖✨
あんなにほしかった化石も、天に持っていくことはできんのだなあ😝
プロジェクトが始まってから、もうそれに勝る欲はなくなった。
一人でも多くの方が、わしらのふんとの姿を思い出してくれて愛放ってくれたら、それよりも嬉しいことなんてない✨
だって、愛放ってくれてるその人も、きっと幸せなはずだから❣️

夜はご飯を食べてから、ひでさんの宿題をやった。
やろうやろうと思っていて、やったらやり直しばっかりでついつい提出が遅れてしまった😝✨

明日は仕事が休みだったから、夜はちょっとだけ多肉植物を色々ネットで見ていたら遅くなってしまい、ベッドに入って電気を消した瞬間にマイケルに「ギンチク、すごく遅くなってる。明日は休みだからゆっくり話そうと思ったのに」と言われた。
いつものパターンでっす😘😝



f:id:gkinui:20210423230424j:plain




2021年4月12日(月)


今日は仕事が休み。
朝はミカエルさまと8時にお約束をして啓示を受けた。
相変わらずミカエルさまのお話しぶりは悔しさを感じるくらいにステキだった😍
いつもの「笑っちゃいますよね?」も出て、私も大満足。
いつも愛をありがとうございます❤️✨
その後、10時頃にお釈迦さまをブログアップして、12時頃に銀竹ダイアリーをアップした。
色々と家事をこなしてまた掃除を念入りにした。
マイケルも布団くらい干してくれてもいいのになあ〜😝👎🏻
風が強いから洗濯物がよく乾いた🩲👖👚👘🩲🩲✨
聖アントニウスさまの光がとんでもなかったので、次回のブログ用に絹山銀信になって写真を撮りまくった📱👀

カモミールの花が咲き出してふんとに和む。
この時期に一年分のカモミールティー用の花を収穫して乾かす🌼✨
大地のリンゴの甘い香り✨

午後はブログ。ブログ🐵ブログ🐵ブログ✍️
ののっちがいつも、天啓の拡散をしてないと落ち着かないって言っているけど、わしも何かしら書いたり、プロジェクトに関する何かをしてないとふんとに落ち着かない。
何かやるべきことをしてる時はそれだけで充実している😌💕
神さま、地上の仕事と天の仕事を与えて下さり、ふんとにありがとうございます🗿



f:id:gkinui:20210423231015j:plain




2021年4月13日(火)


今日は雨で朝から空も暗かったし、肌寒かった。
こころのお話⑤をアップしてから出勤。
職場の方と和気あいあいで色々お話ししながら、楽しく真面目に仕事した。
お昼は食堂で聖アントニウスさま🌞の啓示に貼るビームビリビリ⚡️写真を選んでいたけど、波動がすごくてもう少しで独り言が出るギリギリだった😝
帰り道も雨で☔️ゴミ拾いはできず。
でも、マンションのエレベーターを自分の部屋の階に降りた時、雨に濡れたチラシが通路に落ちていたので無事に回収して何だか心も落ち着いた✌️

夜、ギンチク日記vol.1の亡くなった叔母の娘で、わしの従姉妹二人(陽子(仮名)と恵美子(仮名)の姉妹)とLINEでお話ししてたら、いつも天使のようにニコニコしている妹の恵美子が珍しく、

『私、感謝より最近不満ばかり言ってるから、ちょっと考えを改めなきゃ』

って言ってて、それを読んだ姉の陽子が(陽子は今、乳がんの治療中)言った。

『私が病気して痛感した事はね、“不平不満が言えるって幸せの証なんだな” だよ。不満があるのは現状の健康や日常が当たり前にキープできると思えてるからだもん。

私ね、2月頃薬の副作用で手が痺れて箸を持つ事もできない時期があってね。
料理できないどころか、ご飯食べる力もない生活続いたらどうしようってヘコんでたんだ。
その時、気持ちを入れ替えたりしてね、毎日楽しく過ごしてたら割と副作用も出にくい感じになってきてさ。たまたまかもしれないけど、とりあえず箸を持てるようになった時は本当にホッとしてさ。今は毎日料理も作れるようになって、本当に助かってるよ❗️
不満がたまるのは恵美ちゃんが日常的に当たり前に生きていける力があるからなんだよ。
だから文句言いたくなるのわかるよ。
でもためすぎると私みたいに病気になってしまうからね、そうなる前に自分と向きあって自分を大事にしてあげてね。』

陽子と恵美子に了承を得て、二人の話をここに書いた✍️✨

ふんとにみんな、いつも与えられてるものを見ずに不足や不満ばかり探す。
自分の肉体が、生活が、環境が、いかに与えられたものの上に成り立っているのかを気づかない人が「あの人がこうした、ああした」と言っては怒ったりしてる。
感謝する理由なんて無限にあるのに、それを全然見ずに周りのせいで自分はいつも振り回されてるようなことばかり言って、自分でも理由を探してる。

一人でも多くの人が、自分がいかに奇跡のような力で健康に保たれているか、周りの方々に助けられているか、家族に愛されているか、それをもう一度ちゃんと考えて気づいて、そして感謝を示してほしい。
自分の言葉やその手や愛を使って、愛に対するお返しをしてほしい。
みんな今、生きてることを当たり前だと思ってる。
いつでもできると思ってる。
わしの叔母は体も健康でピンピンしていて、家を出て10分後くらいに交通事故に遭ってほとんど即死した。
そんなことは自分には起こらないと思ってる。

愛や感謝って、今示さないとふんとに意味ないんだよな〜🤡✨❤️



f:id:gkinui:20210423231134j:plain




2021年4月14日(水)


今日はプロジェクトお休みで、わしは仕事。
朝、目覚まし時計を止めてから二度寝した時、弟の車を運転していて駐車している車にぶつけて事故を起こした夢を見た。
起きてマイケルにその話をしたら、マイケルが「夢でよかったね。大丈夫、現実にはそんなことが起こらないように僕が守るから、安心して仕事に行っておいで」と言ってくれて、「安心したーーー❣️」と言って起きて出勤した🤡✨

職場は相変わらずくだらないことを言いながらの一日。
いつも心を整えるには、モヤモヤを作らないようにするには、って話なんかをした。
わしが心がけていることは、その日のことは必ずその日に神さまに話す、ってこと。
話しづらいことほど、ちゃんと声に出して話す。
神さまに話したら、自分も神さまもそれで全部知ったことになって、モヤモヤしようがなくなるから。
神さまは全部知ってるのに、その日のうちに話さない自分にモヤモヤするってことだから。

そう言えば、以前寝室のスパ男くん🪴に花芽が出た時に、前の職場の方が、スパ男くんの花芽の写真を待ってると言ったのでそれをスパ男くんに伝えたら、「本当ですか?どうしましょう。まだ花芽といってもほんの少しですから、もう少し出てからにしましょうか」と言って、時期尚早のお返事だったんだけど🤣、もうかなり出てきたので明日は写真を撮って送ろうかと思っている。
実はスパ男くんとはもうかれこれ25年以上の付き合いで、代々植え替えては株を増やしたり分けたり人にあげたりしてずっと一緒にいるんだけど、スパ男くんには兄妹がいる。
その兄妹はリビングのTVの近くにいて、いつも大人しい。
スパ男くんより少し年下の声の美しいスパ美ちゃんは、大人しくてあまり花芽が出なかったけど、さっき話したら「今年は私もいっぱい咲きますから見てて下さいね❣️」と明るく言っていた。
ディズニープリンセスみたいな話し方で声がよく通って可愛い😍

今日の帰り道のゴミ拾いは吸い殻数本と、ウィダーインゼリーみたいなやつの空き容器が一つ。
最近、ちょっと吸い殻が少ない気がするなあ〜✨
誰かが道を掃いてくれているのかもしれない。ありがたやありがたや🙏✨



f:id:gkinui:20210423231205j:plain




2021年4月15日(木)


今日は仕事休み。
朝はプロジェクトへの報告と挨拶をして、8時から織田信長さんの啓示を受けた。
信長さんはあの時代にもう日本からの世界政府的な考えを持ってたんだな〜👀👀👀✨
そりゃ、インスピレーション以外のなんでもないわい😝
未来が見えとるじゃん❣️

今日はローズヒップに蕾がついてるのを見つけた。
これも秋には収穫して、タネを取り出して実を乾燥させてローズヒップティーにする。
わしは、ふんとにターシャ・テューダーさんみたいに生きたかった✨
ターシャさんからの伝言は、今も何回も読んでは涙するくらいに感動する🥺

でも、今はなぜか神さまの言葉を受けるようになった。
わしのやりたかったこと全部足して700倍くらいにしても、今より幸せな人生はないだろうと思う。
神さまがわしに、神さまの計画を手伝いなさいと言ってくれる。
それに勝るお仕事なんてあるだろうか❓
わしは毎日、それがありがたくて感謝してることを神さまに話す。
「今日はまあまあ、絹和銀史さんが暴れました😝」ってことも話す😘
絹和さんのツイートを考えている時は、どうしても笑いが込み上げてくる。
さすがキヌックス・プロジェクトの地上マネージャーだけあって、クセがハンパないからね😝❣️

掃除洗濯して、ブログ。
ブログを書く前に必ず掃除をして、デスクの上もきれいに拭いて整頓する。
疲れてヘトヘトになってなければ、掃除と整頓はちゃんとやる。
マヌっちが正装して啓示に来てるって言ってるのに、汚いデスクで神さまの言葉を書くってことはできん。

最近タンパク質が足りないって体重計が示すから、納豆とお肉を必ずどちらかは食べるようにしてる。
魚も食べる。
卵は毎日1個から2個は食べる。
それでも体重計の分析だとタンパク質が足りなくて代謝が良くないって❗️
ちょっとわかったのは、お肉をたくさん食べるように心がけ出してから体重が落ちた。
今日はハンバーグを作って食べた。
トンカツとハンバーグと唐揚げは、週に何回でも食べたくなるなあ〜😍

夜はブログの最終見直しをして、Twitterの返信をチェックしてお返事したりしなかったりした。
いつも休みはあっという間に終わる。
あっという間に仕事の日が来る。
あっという間に誕生日が来る。
あっという間に近所の子が大きくなっとる。
あっという間にテラさまがアセンション完了しとる。
イエーーーイ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎❤️✨❤️✨🗿‼️



f:id:gkinui:20210423231228j:plain



🤡銀竹ダイアリー過去記事はこちらから👇✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC

🤡銀竹 こころのお話はこちらから👇✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🤡銀竹ブログ完全ガイドはこちらから👇✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89

🤡ギンチク日記全てはこちらから👇✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AE%E3%83%B3%E3%83%81%E3%82%AF%E6%97%A5%E8%A8%98


わしも毎日楽しくやってる愛の行い😍💕
何しようかな〜って方がいらしたら、こちらから👇よろしくどうぞ💁🏻‍♀️👇

f:id:gkinui:20210412122013p:plain

💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixi✨
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖この天啓の拡散をしてくれるFacebookのプロジェクト公式グループへの参加✨
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/?ref=share

💖Twitterで協力者としての天啓の拡散✨
絹井銀竹 https://twitter.com/heartblog1120 
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi



【フェニックス・プロジェクト2021年4月度スタッフ募集案内】

天界の計画する地球救済計画『フェニックス・プロジェクト』は、神さまの計画を実行するために必要な新しいスタッフを募集します📣✨

今回、募集する人材は下記の通りです✨

1.ホームページ更新作業担当者
WordPressで、ホームページの更新作業を行える人を募集します。
 
 募集人数:若干名


2.YouTube動画作成担当者
天啓などを、YouTubeへアップロードする動画を作成できる人を募集します。
 
 募集人数:若干名


3.Facebookグループの連絡担当者
Facebookのアカウントを持ち、毎日の天啓のお知らせ等を分担して投稿できる人を募集します。
 
 募集人数:若干名


4.上記の項目には該当しない方で、プロジェクトに何らかの形で貢献したいと希望する人。
 
 募集人数:若干名



この募集に応募する方は、5月10日月曜日までに、大和武史さんのツイッターアカウント宛にダイレクトメールにて下記の事項をご連絡下さい。


twitter.com


なお、採用については検討委員会での協議の上で決定して、本人に直接メールにて通知します。
不明な点があれば、大和さんまでお問い合わせ下さいませ。


🕊応募する方は下記の事項をもれなくご記入ください🕊

①希望する担当業務

②上記の業務の経験年数などや活用したい特技などについて教えて下さい。

③次のSNSについてのアカウントがあればその名前を教えて下さい。

 ・Twitter
 ・Facebook
 ・mixi

④あなたはプロジェクトに入ってどうしたいのか抱負をご自由にお書き下さい。


というわけで、愛の戦士を大募集します😍✨❤️
天と繋がり天のお手伝いをするという、光栄この上ない魂の仕事にあなたも是非参加して下さい🕊✨❤️

ご一緒に活動していただける方をお待ちしています😘💕


✨YouTube公式チャンネル✨
😍登録よろしくお願いします😍

youtu.be


★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています✨
https://twitter.com/heartblog1120/status/1386518233381933056?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
「キーヌ宇宙」プロフィール固定ツイートはコチラ👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1386519506957131779?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵




☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています👀😍❣️
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos


絹井銀竹