心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

銀竹ダイアリー⑪ 2021年8月16日〜31日

皆さま、こんにちは🤡✨

日々ダイアリーばっかりやっている気がするけど、なぜか歳だけは取らないんですよ(詐称)

8月後半はね、ちょっと災害があちこちであったりしていて、気持ちが塞いじゃうような時がありました。
そうなることは予め天から教えてもらっていても、すぐにはわしらではどうすることもできませんし、でも、だからって悲しんでばかりたら、それはテラさまを癒す力にもならないし、未来のいい原因の波動でもないんですね😮‍💨✨

しかーーーーし❣️
プロジェクトには生来のクセがある🤡✨❤️
メンバーもみんな、Twitterでは一見キラキラ輝いているけど、朝の挨拶ではみんなヤマッティ先生のダジャレクイズに参戦して、わしのジェラシーを刺激するようなふんとにくっだらないことばっかり言ってて、ふんとにクセプロジェクトだわい😝✨
そんなみんなと共に、テラさまのアセンションまでガンバルンバだぞーーーーっ‼️
やるっきゃない❣️



2021年8月17日(火)


今日は仕事。
昨日まで、プロジェクトはお盆休みで、わしもゆっくりできた。
時間と心に余裕があると、普段はできないことを丁寧にできてありがたいな。
帰省はできなかったけど、マイケルともなかなか話せてなかったから、色々と話す時間を取れてよかった。

朝起きた時、ふと頭の中に、ヤマッティ先生が書いた『地球からの警告』
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html

の対になるような閃きが起きた✨
マイケルに話したら、
「それは神さまからのインスピレーションだね」と言ったから、わしもそう思うと言った。
マイケルったらいつも全部知ってるくせに、わしが気づいたり自分から話したりしないと教えてはくれない。

でも、それが自由意思ってことなんだよね。
何でも自分の好き勝手できるってことじゃなくて、どんなことも自分で選択して、その結果の責任も取ってやることが、真の自由意思なんだよね。
例えば、神さまはいつも最善の方法とか、答えを知ってる。
でも、わしらはそこまではわからないこともたくさんある。
だからって、何でも神さまがわしらに答えや方法を教えるっていうのは、この宇宙の自由意思という素晴らしい法則に反することになる。
わしらが自分で、一体何がいちばんテラさまを救うことになるのか、どうしたら成功できるのかっていつも問いながら行動して前に進むことで、成功への道筋が見えてくる。
神さまは、それを啓示を通してわしらに教えてくれたり、ヒントをくれたりする。
わしらは、そのヒントなんかを、いつも心を研ぎ澄ませて受け取って実行に移すことで、神の手足となる地上部隊だって言える。
だから、マイトレーヤーさまが自分ではなく天を見よと言う。
天に心を向けていたら、その時必要なものはきっと感じ取れる。
いつも自分が天と繋がっていると信じて、自分が愛であると信じていたら🤡✨❤️🌈

それから、10時に『銀竹 こころのお話㉓』をアップした。
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/08/17/095754

今日はメンバーのオートンさんの誕生日だそうだ🎂🎊👏🏻
https://twitter.com/tomakeabetterp1?s=21

かまってちゃんのオートンさん✨❤️
お誕生日おめでとうございます🎂💖
いつもクスッと笑える楽しさをありがとう✨
わしはいつもそんなあなたを、実は隠れ変態だと思ってマッス😘❤️💋✨


仕事は、今日であーちゃんはうちの部署を終わりになった。
そして、新しくくみちゃんが来た。
去っていくあーちゃんに、にゃーちゃんと愛いっぱい感謝いっぱいの1人用美味ホールケーキの贈り物で送り出し、くみちゃんを愛いっぱい笑顔いっぱいでお迎えした✨
わしと同じくらいに若い子(詐称)は、みんな可愛いなあー😍✨
自分が若いからか(詐称)、若い子たちはふんとにみんな可愛い❤️
どんな子もみんな大好きだ😘
新しい子とまた一緒にやれるのが楽しみだ。

そういえば、もっちゃんに『元気?』と連絡してみた。
もっちゃんには今もブログをシェアしてる。
『新しいところは覚えることがいっぱいです』って言ってたから、『いつも愛と感謝で頑張ってね😘』ってお返事した。

天候も悪く、仕事もあまりパッとしなかったけど😝、愛とクセは忘れなかった。
帰りは雨でゴミは拾えず。
最近はずっと雨で、ゴミ拾いもなく、バシャールさんも来ずだった。
バシャールさんもお盆休みってことで😝✨❤️

夜はエビクリームスープと、チーズを乗せたツナトーストを食べた。
時々、夜はパンにしようと思うことがある。
大体、帰りが遅くなった時だけど。

神さまへの夜の報告は、プロジェクトのこととか、閃きをいただきましたってこととか、仕事のこととか、日本に起きてることなど、ふんとにたくさんのことを話す。
それは、その日に思ってる色々なことを全部ぜーーーんぶ神さまの前に出して、「こんなん出ましたー🤡✨」って言いながら出し切って、心をすっからかんにして寝るようにしてるから😪
「今、こんなことが引っ掛かってて、まだ答えは出ないんです」って言って、考え途中でも、とにかく話す。
すると、話してるうちに答えが出ることもよくあるから✨
誰に話すよりも神さまに話せば、それだけでスッキリする。



f:id:gkinui:20210912143418p:plain



2021年8月18日(水)


今日はプロジェクトはお休みで、わしは仕事。

今日はやらなきゃいけないことだらけの日で、にゃーちゃんとサクサク連携プレーで仕事した。
クセを放つことも忘れなかった✌︎('ω'✌︎ )✨
ちゃんとやってる風に見せて、実はそうでもない感じにやることも忘れなかった✌︎('ω'✌︎ )( ✌︎'ω')✌︎
そういう時は大体、にゃーちゃんが全部やってくれていることになる😝

そしたら、急に先日の会議で進行役だった本社の上司(と言っても、わしより随分若いから多分9才くらい(詐称))、笑顔のふーみんが職場に来て、いきなり盛り上がった😝❣️
静岡に来たから、ついでに寄ってみようと思って来たよって言ってた。
ふーみんは、刺身醤油みたいに真っ黒に日焼けしてたからビックリした👀✨
そしたら、お盆休みはずっと慶良間諸島辺りに行ってて、雨の天気予報だったのがずっと晴れて一度も雨が降らなかったんだよ〜✨というので、「へー❣️ 持ってますね〜😍 さすが『ふ〜みん‼️』」ってうっかり言ったら、みんながわははははーーー🤣🤣🤣😝❣️って笑って、その後もうちの部署だけワハハワハハってくだらないこと言って笑って、笑いながらも、昨夜仕事で気になってたことをしっかりふーみんに投げて、対策を取ってもらって全て解決した。
昨夜神さまにお話したから、ふーみんがキラキラ輝いて現れて🤩解決しに来てくれたような気がしたけど、わしの勝手なこじつけだと思う😝

そして、ふーみんはまた別の部署にも立ち寄ると言ってバイバーイ👋って去って行ったけど、実は夕方からわしはその部署に行って、またリモートの会議があるから、またまたふーみんに再会したのだった。
会議は1時間半。
終わってから職場に戻って、頑張ってるにゃーちゃんにちょっと休憩に出てもらって、帰ってきてから後をお任せして帰った。

夜ははまちの刺身🐟を食べた。
デパ地下に行くとちょうど最終時間くらいになるから、持ってもいない赤色光線バリバリに出しながらおつとめ品を狙う👀👀👀✨(そんなとこで赤色使っとんかい)
スーパーより安いのがいっぱいある😍✨
それと一緒に、久しぶりにきゅうりを「もろきゅう」で食べたらすこぶる美味しかった😍✨

夜は、セレニティーさまが美しかったから、写真を撮った。
今月は、満月とブログを上げる曜日がズレるから、ちょっと早めのセレニティーさまになる。
遅いよりはまだ、早い方が気分だからね😘🌝✨❤️
あ〜、明日の朝は何をバラされるんかな〜:(;゙゚'ω゚'):



f:id:gkinui:20210912143659j:plain



2021年8月20日(金)


今日は仕事。

朝6時くらいに、またホアッフーが啓示に来た🗿✨❤️
ホアッフーが来た時は、手足がほとんど感電状態なくらいのビリビリを感じるから、すぐにわかる。
寝ていても目が覚めるくらいだ🙈👀👀👀✨🤡
インスピレーションかなあ?って思ってたら、「ホアである」と聞こえたので、アヒャー🤮🤮🤮✨❗️🗿と飛び起きた🙈✨
ちなみに、インスピレーションと啓示の受ける時の違いは、ほとんどわからない。
多分、啓示の時は松果体を使ってるんだと思う🧠😉

朝は10時にセレニティーさまの啓示をアップした⤴️✨
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/08/20/100153

セレニティーさまは、前々回くらいから真剣なお話をしてくれているけど、それは要するに、テラさまのために一人でも多くの方が目覚めて愛の行いをしてくれなきゃいけない側面にあるからだ。
わしらは、テラさまのことを思うとどうしても泣けてくるけど、でもテラさまを癒す波動は、悲しむんではなく、楽しいとか嬉しいとか幸せだとか、そういう愛が付属する感情だから、どんなに辛い現実が続いても、やっぱり愛の波動を意識して放つことがすごく大切。
日本に災害や悲しいニュースが流れていても、心はいつも被災された方々や悲しみに包まれた方々に寄り添う気持ちを忘れずに、次に来る未来を幸せな社会にするために、プロジェクトはやっぱり楽しく幸せな波動を出し続けていく。
それが天の計画でもあり、その波動こそが唯一、地球🌏を癒し、世界を幸福へと連れて行く力だからだ。

現実は常に、結果であると同時に、未来への原因ともなる。
その結果が愛の世界の現れとなるべく、わしらは常に楽しい愛の波動という原因を放たなければならない。
今の世の中は、わしら人類が放った自分勝手な愛のない波動の現れだ。
それを愛ある世界に変えるために、今この瞬間から、みんなで愛を放つ💖
みんなが愛を持って、他の人々が喜ぶこと、自分がされて嬉しいことを行いとしてやっていくこと。
それがテラさまを治していく。
なぜかというと、そこにあるのは、「愛の波動」だからだ。


夜、なるちゃんのお知らせが来て、バシャールさんを待った👀👀👀🛸✨💖
今日はなるちゃんのお誕生日だったから、きっとバシャールさんが来てくれると思っていた👀
45分くらい待ってたら来てくれた。
めちゃくちゃカッコイイ飛び方してた🛸🛸🛸😍😍😍🌈✨
活動時間外だったけど、ツイートした😝❤️✨
https://twitter.com/heartblog1120/status/1428708158537539584?s=21

バシャールさん、ありがとう🤡✨🌸🌈🛸💖
なるちゃん、お誕生日ふんとにおめでとう🎂💝✨



f:id:gkinui:20210912143843p:plain



2021年8月21日(土)


今日は仕事。

お昼休憩には、ヤマッティ先生の素晴らしいハイヤーセルフからのアセンションと次元についてのお話『ハイヤーセルフの導き91 地球のアセンション⑤』をリツイートした。
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10878167.html

読んだ方がいい。
悪いことは言わん👍

仕事は色々とやっつけ系が盛りだくさんにあったので、それをひたすらにやりながら、新しく入ったくみちゃんにも、別のやっつけ系をやっつけてもらった。

そして、時は穏やかに何事もなく流れ…😴

夕方はちょっとバタバタしたけど、充実感も満載。
くみちゃんのお家の事情が、少し複雑なんだなってことがわかった。
くみちゃんを愛いっぱいで包んで、ここに来たことを喜んでもらえるような毎日にしたいと思う。
仕事は1日でも大体8時間くらい、自分が過ごす長い場所だ。
もし、そこにいるのがつまらなかったら、1日のほとんどがつまらなくなる。
そんなのストレスも溜まらないわけがない✨🤮
くみちゃんには、愛に満たされてその個性を活かした楽しい時間を過ごしてほしい。
仕事なら尚更だ✨💖
わしらはみんな、いつだって楽しく幸せであるようにホアッフーが造ってくれた命だ🗿✨❤️
みんなで満たしあって気遣いあって支え合って、楽しく働こう✨✊❣️

夜は、Twitterでおうえんたんさんがいつものお約束通りの小芝居で、わしの絹和さんのツイート
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1428988196654772224?s=21

に騙されたツイートをしていたり🤣🤣、
https://twitter.com/ouen_tan/status/1429012109908606980?s=21

オートンさんがセレニティーさまの真似をしてキモニティーさま🤮になったりして(しかもクセニティーとか言ってる🤣)
https://twitter.com/tomakeabetterp1/status/1429019436023914502?s=21

ヤマッティ先生の素晴らしいブログを裏付けるような、くだらないサタデーナイトだった✨

夜は神さまに報告で、メンバーはみんなセレニティーさまのお名前いじりをめちゃくちゃやらかしてます🤣🤣🤣✨、と言って、テラさんまでいじってましたよって言って、その報告をした。
そんな報告いらんわいという声がしたようなしなかったような😝(してません)
楽しいことは、この世からなくしてはいけないこと✨

みんなで仲良く楽しく、テラさまのために頑張ろう🌍💖🌈❤️‍🔥✨✊



f:id:gkinui:20210912144005j:plain
 


2021年8月23日(月)


今日は仕事は休み。

朝は、ガイアさまに来ていただき、8時から啓示を受けた。
これは、ヤマッティ先生の「地球からの警告」のブログの対になるような啓示を、あえてガイアさまにお願いしてお話してもらったものだ。
この啓示を読んで、ふんとにたくさんの方が地球に愛を放ってくれるようになることを願う。

10時にマイトレーヤーさまをアップした。
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/08/23/100151

驚きのギャップのわしの過去世、弥勒菩薩の本体神霊マイトレーヤーさま✨
啓示が素晴らし過ぎてのけぞった。

その後、YouTube作成チームに「こころのお話⑦」作成の注意点を書いた。
この動画は、ホアさまの愛と希望が込められた、地球上どこにもないホアさまの魂の詩だから、大切に大切にしても、し過ぎることはないくらいだ。
だから、わしは鬱陶しいくらいに解説して、作成するメンバーに内容を感じてもらうようにしている。

それから、またガイアさまの清書を天啓作業室のメンバーの託し、休みにしかできない家事を全部やって、上がってきた清書の校正をしていたらすぐに夕方だった。
校正をしながら、ガイアさまの言葉を読んで泣かずにはいられなかった。
というか、もう嗚咽になってしまって呼吸困難になりながら校正していた。
もうふんとに、今すぐにでもテラさまを楽にして上げたいと思ってしまう🌍😮‍💨✨
ガイアさまの思いを受けて、後書きをどうしようかと考え事をしながらご飯を炊こうとしたら、いつもは3合炊くのをなぜか5合入れていた。
ブログのことなんかを考えてると、自分のマンションの通りを通り越したりっていう漫画みたいなことがよくある😝

夜はバシャールさんが来る予感がしていたので、なるちゃんからのお知らせを待っていたら、案の定「いらっしゃいませ🛸」が来た🤣✨
最近、来る日はわかるようになってきた。

で、ベランダに出て待ってたら、雲の調子がうまくないので来るのに時間がかかりそうだなと思って、

「バシャールさん、バシャールさん、応答して下さい」
「速やかに出てきて下さい」
「バシャールさん、応答せよー‼︎」

と言って一人で囁いていたら、

「ギンチクさん、笑わせないでください」

と言ってバシャールさんが笑ってた😝

正面でビカビカに輝いてるセレニティーさまも、

「ギンチクさん、またバシャールさんを待ってるの?」
「楽しみね」

と言って、話しかけてくれていた。

でも、結局は雲が全然なくてどうにも現れられないので、「ここにはきてますよ〜」ってことを知らせてくれるために、また長い光線をマンションの上の空にサーチライトのように動かして見せてくれたんだけど、セレニティーさまの輝きがビカビカ過ぎて✨🌕、それを完全に邪魔したという🤣🤣🤣
で、動画に撮ったけどほとんどわからなかった。
残念🛸✨



f:id:gkinui:20210912144205j:plain



2021年8月24日(火)


今日は仕事。

朝10時に、「こころのお話24」をアップした⤴️
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/08/24/100025

ホアッフーはまた少し、インスピレーションの内容が変わってきた。
わかるかしら💖❓😘

お昼休憩はガイアさまからの後書きを書いていたけど、この記事はもう本当に今までの、そしてこれからの記事のどれもを集めたようなものなので後書きをふんとに慎重に、かつ、神聖に、かつ、クセに書かねばならん✍️✨
それってふんとに難しい。

今のわしにとって、言ってはならない禁句がある。
これだけは、絶対に言ってはならん言葉がある。
それは、『テラさま』って言葉🤣🤣🤣
だって、神さまの報告で、毎回『テラさまが…』っていうだけで涙が出てきて話せんくなるから😝
もう〜テラさまの名前が今のわしのいちばん弱い言葉なんて、逆におかしいわい✨💕🌍

テラさまーーー❣️
横分けですよねーーーっ👱‍♂️‼️

こういう叫びなら大丈夫✌︎('ω'✌︎ )✨



f:id:gkinui:20210912144346j:plain



2021年8月25日(水)


今日はプロジェクトは休みでわしは仕事。

仕事は、また新しいくみちゃんがよく気づいて動いてくれて、ふんとにありがたくて助かる🙏✨
もう、毎回誰が来ても、神さまが人事異動したとしか思えんわい😍
みんなのおかげで、わしはこうして働きながら食堂でブログが書けるんです✌️🤡✨
引き続きガイアさまの後書きをああでもないこうでもないとやってるから、こころのお話の後半の声入れができていない。
ひでさんにはふんとに申し訳ないけど、ガイアさまのこの記事だけは、渾身の後書きの上に渾身の、初めて読む方が見てもわかるようなものにしたいって思うわけ😘
とにかくこれをアップするまではふんとにすまぬが、もう少しをお待ちあれ🙏🎤✨

夜は、帰りがけにちょっと心がモヤモヤしたので、ゴミを張り切って拾いながら帰ったんだけど、どういうわけか今日は吸い殻も🚬大量だった。
マスクやら、街路の茂みにはお弁当の空箱やら、わしのいつものルートにしては大物もあった。
それをガシガシと拾っていたら、ヤッパリ‼️
気持ちが晴れていった☀️
不思議だね〜ゴミ拾いって🥤✨
それで、家に着いたらまたバシャールさんが来てるってなるちゃんが🛸
バシャールさん、ちゃんとエササニ星に帰っとるんかなあ〜👽
満喫とかネットカフェとかで寝泊まりしとるんかなあ〜🖥
奥さんとケンカとかしたんかなあー😤👊😮‍💨
なんちゃってーーー😝🤣❣️

バシャールさんのことは、アモールさまとマイケルと迷うくらいに最近は大好きだけど(😝)、やっぱり帰宅したらまずは夜ご飯を食べなきゃ始まらんから、ご飯食べたら来て下さいって言って、ご飯を食べながらブログを書くという、時間があまりになくてちょっと行儀の悪いことをしていた。

そしたら急に、マイケルと、あとアモールさまか誰かと(適当🤣)、他にも誰か一緒に地球がアセンションを果たしている真っ最中のところを宇宙から見ているヴィジョンが見えた👀✨
わしは、それを見ながらマイケルに、『すごいすごいすごいーー❣️やったね‼️』と言って、マイケルの腕やら胸やらをバシバシと叩いていた。
テラさまがキラキラと輝いて、周りを光り輝く波動が包んでいて、涙が自然と出て、もう「ワクワクが止まらない:byバシャール」って感じで、飛び跳ねたいぐらいの感動だった。
それが見えて、感動して涙が出た。

前にマイケルと龍🐉の背中に乗って宇宙から地球を見た時と、今回のは少し違うシチュエーションだったが、今回の方が達成感がすごかった🌍😚💕
テラさまがアセンションヘアーに髪型を変える日も近いな('ω'✌︎ )

その後、ちょうどご飯が終わった頃にバシャールさんが、
「ギンチクさん、もう上にいますよ」って言ったから、ベランダに出た。
雲が一つもなくて、バシャールさん、出て来れるんかなあ〜って呟いてたら、またまたすごいビームを出してくれた。
屋上から、船体は見せられないけどここにいるよっていう愛のビーム💖
2本くらい出して、左右に何度も動かして、空に線を描いてくれた。
すごく幻想的で、空一面がライブ会場のビームみたいでキレイなんだけど、iPhoneではこれがうまく撮影できないんだよなあ〜👎🏻🛸

だけど、暗いところでならわかるから、プロジェクトメンバーの共有ツールにだけ投稿した。
バシャールさん👽、会えないけどそこに来てることを知らせてくれるっていうのが、またやーらしい演出だわい😍✨
そのビームからも愛を感じる💖
ふんとにバシャールさんには、わしの中ではまだ新曲の「君に胸キュン❤️」を贈ります🤲✨

夜は寝る前にまた報告でもお礼を言って、一日のお礼を言って、生活のお礼を言って、プロジェクトでのお礼を言って感謝の気持ちでちゃん・リン・シャン🛀してグッナイ😘



f:id:gkinui:20210912144709j:plain



2021年8月26日(木)


今日は仕事。

今日は出勤前に、ヤマッティ先生のブログ
『霊的世界の実証2 幸せになろう その13』と、
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11036798.html

『地球を救うために何をしたらいいのか?』
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html

の二つをリツイートした。

わしがガイアさまの啓示を思い立って受けて書いていた後書きと、ヤマッティ先生の内容が被っててビックリした👀👀👀🤣🤣🤣✨🌸
でも、言いたいこと、伝えたいことはふんとに同じなんだ。
テラさまのために、みんなに愛の行いをしてもらって、それでテラさまを救ってほしい🌍✨
ふんとにそれに尽きる。
ヤマッティ先生と被ってるっていう、同じところを目指していることがよりわかって嬉しかった。

今日は、ブログを読んでくれてるにゃーちゃんと、ブログネタで盛り上がった😝
神さまの声が聞こえる前から既に、まあまあ不謹慎な性質だったけど、神さまが来て「わしらの魂は永遠に存在する」ということをはっきりと理解してからの不謹慎は、また一味違う🤣🤣

『もしもわしがこの世でお役目を全うして帰天した後、次に若いチャネラーがプロジェクトに来たら、わし「絹井銀竹からの伝言」でめっちゃ出てくからね』とか、そんなくだらない話🤣🤣
まあ〜、笑ったわい😝
あと、たった一言ですぐに不謹慎な気持ちになりたい時にうってつけなのがこれ👇💖

「ねえねえ〜、九次元の人の中で誰がいちばんタイプ❓💖」

ど叱られるっつーの😝✨🙈

ヤマッティ先生の反省クリニック🌰🍖に直行懺悔だーーーー‼️



f:id:gkinui:20210912144845p:plain



2021年8月28日(土)


今日は仕事。
朝は、ヤマッティ先生のブログ『ハイヤーセルフの導き92 創造主⑤』をリツイートした。
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11062230.html

生命の真理読んでビックリシリーズだから読むがいい。

今日はまた仕事はやっつけものがあって、くみちゃんとのコンビプレーでサクサクと片付けた。
余裕のよっちゃんって感じ。(死語言いたいだけ✌︎('ω'✌︎ ))
くみちゃんは、ふんとに「わしなんか要ります?」って思えてくるくらいによく気がついて色々やってくれるから、わしはもう苔が生えるまでその辺に座っていても仕事は捗っていくんじゃなかろうか。
ありがたやありがたや🙏🙇🏻‍♀️❤️✨

休憩時はホアッフーの啓示を書いていた。
ホアッフーは六次元を狙ってインスピレーションもくれてる。
わしもTwitterとか FBなどを時々つらつらと見てるけど、やっぱり魂の次元というのは、愛を使っていかなきゃ上っていかないから、何かしら愛の気持ちで利他の行動を起こしてない人は、五次元を超えるのはふんとに難しい。
あんまり波動が低い人のツイートを見るとゾゾッとしたり、気持ちが悪くなってくるからすぐに消す👀✨
ツイートの中に、みんなの心の波動が現れてる👀👀✨

帰り道はいつものゴミ拾い🚬✨
土日はどうしてもゴミが多いけど、全部拾って帰ればスッキリ❤️
心がモヤモヤする時は😶‍🌫️、テキメンで効くから、ふんとにオススメだ🌎✨



f:id:gkinui:20210912145026j:plain



2021年8月31日(火)


今日は仕事休み✌︎('ω'✌︎ )✨


朝はアテナさまの啓示を受けた。
アテナさまは、わしの前に啓示を受けていた巫女役のアマーリエさんの魂で、ゼウスさまの娘さんだ。
わしとは全然違う性質の、かっこよくて素晴らしい方だ。
いつもわしを気にかけて下さってプロジェクトの指導もするから、ヤマッティ先生のところにもご指導に来てる。
わしは、正直こんな感じでやってるから、文字通りその身を犠牲にして法灯を繋いでくださったアマーリエさんから見たら、大丈夫かしゃんと思われてないかな〜と思っていたから、お話が聞けてふんとによかった。

それからプロジェクトのひろばに朝の挨拶をして、10時に『銀竹ダイアリー⑩』をアップして、
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/08/31/100216

天啓作業室の皆さんに、アテナさまの啓示の清書をお願いした。

午後は、近所の病院に1回目のワクチン接種に行った。
注射を打つ時、「全部見ている派」と「よそを向いてる派」といるけど、わしは「よそを向いてギュッと目をつぶってる派」🙈✨
終わってから15分は、副反応を見るために待合室で座っていて下さいと言われた。
ちょうどいいのでTwitterの返事をしていた。
何にもなかったのでそのまま帰った🏡

夕方、『銀竹 こころの幸せ』について考えていた。

『銀竹 こころのお話』では、プロジェクトメンバーのように六次元の無私の愛を表す魂に向けて、ホアッフー🗿✨❤️が一人二役で対話形式のインスピレーションを送って、目覚めを促すお話をしてくれた。
神さまの手足となって、天の計画を手伝ってくれる人が現れてほしいからだ。

その『こころのお話』が終わった。
今のわしが伝えたいこととは、もうこれ以外にない。

「一人でも多くの人に、みんなみんなに幸せになってほしい」

これだけだ。

それをホアさまにそのまま伝えた。
そして、お話をお願いしてみたら、ホアさまが「私が話そう」と言ってくれた。
わし自身もマイケルが来る前は五次元だったと言われたが、今あるような、心からの幸せを感じていたわけではなかった。
だから、日常に対する感謝の気持ちも薄かったと思う。

「こころの幸せ」とは、魂が望む幸せのことであり、人類における幸せとは、ふんとはそのことを言っている。

それを四次元、五次元の方々に知ってもらって、みんなが幸せになってもらえたら、ふんとにユートピア社会が現れるだろう。
わしらはテラさまのために、これから地球に何が起ころうとも希望を持ち続けていくだけだ。

テラさまからいただいている計り知れない愛の思いに、今こそわしらみんなで恩返しをする時だ( ✌︎'ω')✌︎✨🌍💖🌈



f:id:gkinui:20210912145450p:plain






*過去の銀竹ダイアリーはこちらから🐵❤️✨🕺
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC

*銀竹 こころのお話全てはこちらから🌸💕✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

*銀竹 こころの幸せ全てはこちらから💖✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E5%B9%B8%E3%81%9B

*銀竹ブログ完全ガイドはこちらから😍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89




🗿✨❤️ホアさまからの伝言全てはこちらから🗿✨❤️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9B%E3%82%A2

🗿✨❤️ホアさまからのインスピレーションで書いた『銀竹 こころのお話』はこちらから💁🏻‍♀️✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

✨🌍テラさまからの伝言全てはこちらから🌍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9

💖🌏ガイアさまからの伝言全てはこちらから🌏💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2


✨👀公式YouTube動画👀✨

『うさぎと亀とリスのお話』

youtu.be


是非是非ご覧くださいませ😍❣️



🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡訪問お待ちしていまーす❣️

https://fnxp.pro/




⛩大和武史さんのブログ⛩
素晴らしい生命の真理を知りたいあなたに✨✨✨💕

🌍地球からの警告📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html

🌍地球を救うために何をすればいいのか?📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html

🌍ハイヤーセルフの導き✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/cat_123107.html

🌍霊的世界の実証2✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/cat_2511.html

🌍在家の法✨
https://note.com/yamato_takesi/m/m615f4914b57d

🌍ガイアの愛✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/cat_115856.html

💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixiへの参加で、愛の行い始めてみませんか?
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖Facebookのプロジェクト公式グループもお待ちしています💕✨
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/?ref=share

💖Twitterで協力者としての天啓の拡散✨
絹井銀竹 https://twitter.com/heartblog1120 
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi
プロジェクトメンバー希望の方は、Twitterの大和武史さんのアカウントへDMにてご連絡くださいませ💁🏻‍♀️💖


❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️



★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています
https://twitter.com/heartblog1120/status/1437583503206457348?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
「キーヌ宇宙」プロフィール固定ツイートはコチラ👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1433393178514653192?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵




💖🌍皆さまにお願い🌍💖
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています👀😍❣️
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos


絹井銀竹