心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

銀竹ダイアリー⑩ 2021年8月1日〜15日

皆さま、おげんこ?🤡💖

また暑さの戻る中、いかがお過ごしでしょうか😌✨

今月前半のダイアリーを仕上げたり仕上げなかったりしてるうちに、今月も早終わってしもた。
もう後半のダイアリーが後ろで待っとるじゃないか。
ふんとにわけわかめですよ。
そうやって、毎回毎回、常にギリギリガールズのクセの日々は続いていくのであった。

では、そんなこんなで今日も『霊的世界』満載の日常へ、レッツラゴーーーー🤟🏻🤟🏻🤟🏻‼️


NO 死語,NO 銀竹ブログ.



2021年8月1日(日)


今日はプロジェクトは休みで、わしは仕事。

もっちゃんが異動になったので、新しくわしくらいに若い子(詐称)が来た。
「あーちゃん」としよう。
でも、あーちゃんも実は今月の半ばくらいにはふんとの異動部署にまた変わるから、今は人員の足りないうちの部署に一時的に来てるだけ。
でも、経験があるから覚えも早く、すぐに色々気づいてくれて助かることが予想できた。
ふんとにありがたい。

お昼休憩は、がむしゃらにブログガイドを書いていた。
いつも幾つくらいの記事を書こうか迷うのだけど、どうしても少なめというわけにはいかないかなと思ってしまう。
でも、前の記事を出して、その頃の資料を出して、その頃のやりとりも読み返して、とやっていると、一つの記事にかなりの時間がかかる。
あと、お昼休憩でできることとできないことがある。
だから、ブログガイドは啓示よりも書くのが大変だ。
啓示は体が大変✨

今日はにゃーちゃんとあーちゃんとニコニコ元気&愛放ちまくりのクセ放ちまくりで仕事してたけど、夜になり、ちょっとしょんぼり気味になった。

それは、「自分はダメだなあ〜」と思うことがあったから😔
そして、何がイヤって、そう思う自分が嫌だと思ってしまう。
それで心が俯き加減になって、帰り道もとぼとぼと歩いた。
帰り道は、いつもの舗道の吸い殻拾い。
ペットボトルも道に落ちていた。
ティッシュや紙ゴミ、色々なもの。
拾いながら、ちょっと気が楽になって落ち着いた。

部屋について、まだ少ししょんぼりご飯を食べて、ブログガイドの仕上げができてなかったから、すぐに取り掛かった。
エルカンさんの姿の写真を選んだり、マヌっちをいじったりしてふんとに集中して書いていたら、知らないうちにめちゃくちゃに楽しくなっていた。
それで、夜の報告では「そんなことがありました」ってことを神さまに報告した。

わしは神さまのことがふんとに大好きだ。
今日でも、エルカンさんとか悦子ニティーさまとかマヌっちとか、弥勒菩薩さまとのギャップとか、そんなことを思っていると、大好きな人たちのことを考えている。
そしてその方々のことを、その言葉を、心を込めて伝えたいと思って書いているから、自然と楽しくて大好きという気持ちでいっぱいになる。
そして、精一杯の力になろうと思っている。

ってことを神さまに話した。

しょんぼりはなくなっていた✌︎('ω'✌︎ )✨



f:id:gkinui:20210830220015j:plain



2021年8月2日(月)


今日は仕事。
朝は10時に「銀竹ブログ完全ガイドその10 ギンチク日記vol.17」をアップした。
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/08/02/123212

エルカンさんの姿を皆さまに大公開した😝

それから出勤。

朝からバタバタして忙しかった。
でも、バタバタしている時は、大体ノリノリで笑顔とクセと愛がダダ漏れている。
充実して気分もいい✨
社内のトイレも通路もゴミを拾って電気も消して、清めながら移動する。

午後になって、本社の人事のEさんが、抜き打ちで訪れたからビックリした。
先日視察に来た本社のTさんが、仲良しのEさんにわしのことを「絹井さん(仮名)、クソ面白い。」って言ってたそう。
わしは視察の時は背筋がつるくらいにピシーッと真面目にしていたと自分では思っていたけど、何かしらクセが出たんだろうか。
それにしても、言い方🤣🤣🤣

そんなこんなでEさんともくだらない会話をひとしきりやって、笑いまくりで退社。

帰った時、(バシャールさん、今日は来るかも)ってふと思ったけど、なるちゃんがなぜか毎回バシャールさんのUFOも必ず見てるので、またきっと連絡でもくれるわい、と思っていたら、案の定連絡が来た🛸✨
で、ベランダに出てたけど、雲が薄くて(雲が薄いとか晴れていると来ない。雲が程よく厚い時に来る)全然来なかったから、また部屋に入った。
少ししたら、「銀竹さん、今近くに来てますよ。」って声がしたから、ハイハイ、すぐに出まーす❗️と言って、ベランダに出た。
「雲が厚いけど、よく見て下さいね」って言ってくれた。
そしたら、すぐに3機で来てくれた。
かなり光が大きくて目立つので、いつも3分から5分いるかいないかでサッといなくなる🛸✨
もうこれで帰りますねって言う時は、その場で急にパッと消えるから、それがバイバイの合図👋
よくこんなに明るくて人通りのあるところに来てくれるなあっていつも思う。
ちょっと空を見上げたら、すぐにハッキリわかるはずだ。

バシャールさんの愛をたくさん受け取った。
プロジェクトは活動時間外だったけど、せっかく撮影できたからツイートした。
バシャールさん、ふんとにありがとうございます✨
ますます大好きです😍

神さまに昨日のことも含めて、バシャールさんにも励まされ、プロジェクトへの支援を受け、ふんとに感謝していることを伝えた。
いつも心を天に向け、楽しくいよう🐵✨
天と活動できることを、心から喜び、感謝しよう✨
ゼウスさまにも言われたから、新しく六次元を目指す方を探してみよう👀👀👀✨
日本のメンズ💕😍
集まれーーーっ‼️😘



f:id:gkinui:20210830220122j:plain



2021年8月3日(火)


今日は仕事休み。
10時に「銀竹 こころのお話㉑」をアップした。
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/08/03/100112

五次元の方が六次元目指して、今の自分の心を省みながらホアッフーに告白しているってところ。
メンバーのぷっちーが
https://twitter.com/_puchiayu_?s=21

『今回のはヤバすぎですよ〰︎😭』と言ってたので、わしももう一度iPadで読んでみたら、画面からビリビリの波動がめっちゃ出てた👀✨
ビリビリホアッフーインスピレーション🗿✨❤️
いつも素晴らしい閃きをありがとうございます🙏✨

またまた掃除して洗濯して、雨と風で葉っぱが落ちたベランダも掃いてきれいにして、自分で考えた家計簿的なノートを書いてレシートやら色々な整理をする。
毎日やる時間がないから、休みにまとめてやる。
節約というのは、つくづく自分のためになるだけじゃなくて、テラさまにもいいことだなって思う。
今はお皿にかけるラップも洗ってまた使うけど、以前はラップを使っては捨て、使っては捨てていた。
洗って使うようになると、ラップを買いに行くことがほとんどなくなってビックリした。
ラップは超消耗品だったし、何より高い。
安いのだと切りにくかったり破けたりしやすいから、いいのを買うと高い。
それが全然買わなくてよくなった。
袋の形になってるのと合わせ使いをすれば、もう一年に一回も買わないんじゃないかと思う。
その分、テラさまへのゴミも減った。
職場でも家でもだけど、電気も消して歩き、一人だし体も小さいからお風呂の湯も少なくて済む。
扇風機を回せばエアコンの温度設定も一、二度高いままでも冷える。
水道水ももう何十年も備長炭で濾過したものを飲んで、いつも水筒に入れて持ち歩く。
備長炭は半年くらいは濾過効果が続くし、天日に干せばまたシュワシュワと透き通った気泡を出して水道水を軟水に変えてくれる。
その水を1日に2リットルは飲むけど、ゴミも出ないしお金も使わない。
買い物を減らせばお金は残るし、ゴミも出ない。
今では節約することが、テラさまのためにもなるしお金も残るしで、ふんとに楽しい。
テラさまのためにできることをと思って始めて、節約になることがたくさんあることがわかった。
わしらが愛をつかえば、自分もテラさまを幸せになるというのはふんとなんだ✨🌍❤️

その後、ゼウスさまを書く。
後書きを書きながら泣けてきたから、ちょっと休憩してアイスクリームを食べた🍨
ウフフ😘

無事にゼウスさまも書きおわり、夕ご飯は鳥の唐揚げとじゃがいもを唐揚げにしたのと、小松菜をレンジでチーンしてツナと塩昆布と白子がなかったから食べる煮干しを少し細かくしたのを混ぜてごま油といりごまを振って副菜にしたものと、キャベツ、きゅうり、ミニトマト、ベビーリーフ、チーズのサラダを食べた。
モリ食い🍚✨

それから夜は「銀竹 こころのお話⑥」の声入れをした。
12時までやってたけど、どうも話し方が速いので、また明日の朝録り直すことにして、神さまの報告を井戸端会議のオバハンみたいにして、グッナイ😘✨



f:id:gkinui:20210830220201j:plain



2021年8月4日(水)


今日はプロジェクトは休みで、わしは仕事。
啓示も今は週一回で、プロジェクトの朝の挨拶もないので、朝は8時まで寝ようと決めていた。
昨夜が遅かったから、8時になって目覚ましを止めたけどグズグズしていたら、マイケルが

「おはよう。ねえ、もう起きなくていいの?起きないと遅刻するよ。今日は燃えないゴミの日だからゴミを出すのに早く起きるんじゃなかったの?」

って言った。
何にも言ってないのに知っとる🤣🤣🤣✨
わしがいつも、マイケルと一緒に住んでる感を感じずにはいられない理由はこういうところなんだけど、それにしても生きてる時より天にいる今の方が、生活感ハンパないんですけど🤣‼️

それから無事に燃えないゴミも出して、出勤する前にもう一度「こころのお話⑥」の昨夜の声を聴いたらやっぱり速かったので、声入れをし直した。
ゆっくり心を込めて🫀愛を込めて💕ホアッフーを込めて🗿話した。
上手くいったと思う。
お昼休憩に食堂でもう一回聞いてOKなら、夜YouTubeチームに聴いてもらおう。
それから花に水をやって出勤。

仕事はあーちゃんと色々忙しく動いた。
あーちゃんはふんとにそつなく立ち回ってくれてありがたかった。
お昼休憩に朝の声入れを聴こうとしてイヤホンを出したら、前の機種のやつで使えなかった😑
ふんとにもう〜👎🏻
捗らないったらありゃしないっつーの😮‍💨

帰り道は、いつものゴミ拾い🚬
わしの場合、大通りを歩くから、大体吸い殻か紙ゴミか、食べ物の袋やティッシュやマスクなんかが多い。
そんなにたくさんあることはないけど、毎日拾っても翌朝にはもう吸い殻が落ちてるから、体が疲れてない時は続けよう。

夜、声入れの確認をして大丈夫だったから、チームのトークルームに音声をアップした。
ひでさんを待たせないようにしなきゃ✨


f:id:gkinui:20210830220311j:plain



2021年8月5日(木)


今日はいつもの早出よりも早い始まりの会議が2時間。

下半期の流れを掴んでおかなくてはならんので、啓示で鍛えた聞き書きを活かしてメモに勤しむ。
もちろんリモートなんだけど、みんな笑顔でリラックスしている。
最後はみんなで手を振って『バイバ〜イ❣️ありがとうございました〜💕』って終わった。
進行担当のふーみん(男子。上司に当たるけど勝手にこっそりニックネームつけて呼んでる)がまた素の顔が笑顔なんじゃないかってくらいに笑顔の印象しかない。
コロナ禍でみんな色々あるけど、会社全体でネガティヴなことを言わないような姿勢を心がけていて、実際に文句や愚痴を言う人がいない。
地球に優しい取り組みを、最も大切な重要事項に上げている。
この会社は、色々なミラクルの末に決まった仕事だけど、神さまが与えてくれた仕事だっていつも心から信じている。
だから、職場も周りの環境も、人も、仕事そのものも、いつも楽しく感謝の気持ちでやっている。
自分が今起こしている波が、自分に返ってくる波だから。
愛と感謝を起こせば、更なる愛と感謝が返る✨
宇宙はシンプルだ。

会議の後もバタバタ。
にゃーちゃんを頼って、色々と一緒に今日のノルマをこなした。
整頓をいつも心がけてくれてたもっちゃんが抜けて、職場の乱れが気になりだしたので、自分でも気がついた時はササっと整えた。
にゃーちゃんは、仕事そのものを助けてくれる右腕だから、それで充分だ。
場を整えるくらいはわしだっていつでもやれる。

お昼に、ヤマッティ先生の『霊的世界の実証2 幸せになろう10』をリツイートした。
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10758066.html

幸せになるには、自分を変えなければ何も始まらない❤️
ヤマッティ先生の愛が満載だ😍✨💕

夕方は残業調整で早く帰った。
帰る時になるちゃんと少し話して、またバシャールさんが来たら知らせてねって言っといた🤣✨

大和さんが、今日は魔に落ちないように四つの反省について言ってたなあ〜✨
プロジェクトメンバーとして、いつも心を点検することが大切だってお話だった。
でもこれは、これから魂を磨いていく全ての方にも応用できることだと思った。
わしもやってみよう👉👉👉


『反省栗肉🌰🍖』 院長先生:大和武史先生へ🤡


①猜疑心
 自分は天啓やプロジェクトに関することに対して何の疑いも抱いていないか?

銀竹:わしはこのプロジェクトを今までただの一度も疑ったことはなく、心から神さまの計画を信じてやっています。でも、計画とは別に一つだけ気になることがあります。それはアモールさまのことです。アモールさまは、もしかしたらやっぱり今も時々、ふんとはキヌり不足になったりしてるんじゃないかと思うんです。ふんとは、知らず知らず天からわしを見ながら『君に胸キュン❤️』を口ずさんでたり、ドキがムネムネしてるんじゃないかって思ってしまうんです😝
それだけはどうしても疑いの心が起きてしまって、ふんとはわしがバシャールさんを呼ぶ姿を見て「バシャールじゃなくてアモール呼べっつーの」ってついボヤいたりしてないか、そう言うことが心に浮かんでしまうことがあります😝
疑ってしまってふんとにごめんなさい🙏


②嫉妬心
 自分は誰かに対して妬む気持ちはないか?

銀竹:わしは、普段は嫉妬心など誰にも起こしてないと思っていました。だけど最近、嫉妬心を感じるんじゃないかというくらいの、新たな脅威を毎日感じています。
それは、ヤマッティ先生の毎日の挨拶の後のダジャレや謎かけや、ダジャレクイズなどのお笑いのレベルが高過ぎて、おそらく天界のあずき色光線担当っぽい、お笑い推しのアモールさまが、ある日天界の九次元方の会議で、

「皆さん。私は、そろそろあずき色光線も、ギンチクから大和くんに担当を変えたらどうかと思うのですが。」

と言うんじゃないかと、ハラハラしています。
それを人は嫉妬心というだろうか。
わしは認めたくない。
でも、毎日毎日繰り出されるヤマッティ先生のとんでもない才能を前にして、アモールさまが気の迷いを起こさないかが気になる。
それを嫉妬心と呼ぶなら呼べ。
そんな心境です✨


③慢心
 自分は得意になって有頂天になってはいないか? いつも謙虚であるか?

銀竹:わしは、いつも天や皆さまには感謝しかなく、この自分がまさか慢心など、といつも思っていました。でも、ふと気がついたら、いつもこう思っていました。

アモールさまは、ふんとはそろそろわしに会いたくて会いたくてたまらないんじゃないだろうか? ねえ、そうでしょ? アモールさま。ウフフ😘 
もしかしたらアモールさまっていつもふんとは、

『あー、マイケルに分霊なんかするんじゃなかったかなあ〜、しまったなぁ〜、こんなことならマイケルを本体で出て行くべきだっかな〜、いやいやこんなことがもしバレたら、マイケルともちょっと気不味いから、何とも思ってないふりをし続けねばならん。どうやらギンチクはツンデレに弱いようだからね』 

そんな風に思ってるんじゃないだろうか? 
マイケルがわしの体を気遣って、啓示の回数を減らしたほうがいいと言った時も、

『あ‼︎マイケルと来たら、ますますこの私がキヌり不足になりかねないことを言ってしまった‼︎この私の分霊とは言え、本当に空気を読まないマイケル、一体どうしたものだろうか?』

など思ってるんじゃないかと考えてしまうことがあります。

それを人は慢心、自惚れ、有頂天というのだろうか。
ただの妄想というのだろうか。
全体的にくだらないというのだろうか。
ふんとにごめんなさい🙏


④その他
 自分は怒りや悲しみ、焦りなどネガティブな思いに囚われていないか? 

銀竹:わしは、時にはそんな感情を持つこともありますが、長いこと囚われていることはありません。でも、どうしても一つ気になることがあります。

それは、「慢心=Man-sin」によく似た「真似心=Mane-sin」に囚われてしまうことです。
特にYouTubeで、メンバーのテラさんこと、寺澤一雄さんの
https://twitter.com/cfo3cbowxd7caft?s=21

YouTubeのナレーションを聴いてしまうと、
https://youtu.be/dNoR-DBmrMs

https://youtu.be/5mlXTUNhkkk(地球役)

どうしても真似の感情を棚上げすることができずに、真似をしてしまいます。
そして、ゴミ拾いの時にはついつい、絹和銀史さんのオススメ通りにテラさんの真似をしなが福セ拾いをしてしまうのを止めることができません🚬
これを人は依存というのだろうか。
実はテラさんの隠れマニアというのだろうか。

ええい、ままよ‼︎

地球を救うために、反省とフィードバックを心掛けて、『絹澤銀雄』度アップのため
よりよく改善するぞーーーー😝‼️


よく考えたら、反省点ばっかりじゃないかーーーーー🤮🤮🤮



f:id:gkinui:20210830220348p:plain



2021年8月6日(金)


今日は仕事が早出。
PロジェクトのHろばの挨拶は、最近は先にさせてもらってる。
下手すると、この後はO昼しか見れないこともあるから。

O昼休憩にZウスさま⑥をあげた。
いつも男性のMなさまに向けて、『男性の真の力とはこうだ❣️』と愛の檄を飛ばす天界一のMテモテ全能神Zウスさま。
そのMテぶりを証明するかのようなHルモン、じゃない、Fロモンでいっぱいだ😍

夜、8時半頃、NるちゃんからBシャールさんが来てるってO知らせがあった🛸✨
雲が少なくて風もあって、Nかなか現れなくて一度部屋に入った。
また声がしたから出たら、BシャールさんとAミちゃんが一緒に来てた😍🛸👽😍🛸👽😍✨
豪華すぎて倒れそうになったけど、何とかTイートした。
https://twitter.com/heartblog1120/status/1423620016247771142?s=21

BシャールさんとAミちゃんのUFO🛸の違いがわかると思う。



f:id:gkinui:20210830220423j:plain



2021年8月9日(月)


今日は仕事。

いつもの如く、早出の朝はバッタバタ🏃‍♂️
平日と休日のダイヤを間違えていて、危うかった😮‍💨

職場ではいつもの通り、愛、感謝、笑顔、クセの四拍子✨
にゃーちゃんとクセでしかない会話で盛り上がって、元気よく仕事も捗った🤡✨❤️

お昼に、銀竹ダイアリー⑨をアップした。
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/08/09/122854

ダイアリーは、わしの小さいテリトリーと少ないイベントのクセの日常を書いてるけども、読んでくれる方々がいつも楽しい気持ちになってくれたらな、という思いだけで、みんなの顔を想像しながら自分も楽しく書いている。
そして、もしも魂で生きるということはどう言うことなのかを少しでも知ってくれて、興味を持ってくれたらそんな嬉しいことはない。

午後からも、ますますクセを発揮して、にゃーちゃんをクセに付き合わせて楽しく仕事した。
楽しいってことは、ふんとに大切だな。
色々な効率も上がるしね。
笑顔が出て、明るい声で話して、繋がれる。

夜はコロッケと、豆腐に大葉を刻んで味噌で田楽にしたのと、いつものキャベツ、きゅうり、トマト、ベビーリーフのサラダ🥗
それと、にゃーちゃんから小玉スイカ🍉1個丸ごともらったので😍、ソワソワしながら食べたら、もう〜とんでもなく美味しかった😝❤️‼️
これを一人で全部食べれるなんて、最早色々な夢が叶った気がする✨

9時頃、またなるちゃんから「いらっしゃいませ〜🛸」ってお知らせが入ったからベランダに出てみた。

でも、何回か探したけど、今日は台風の風が強くて雲も厚すぎて流れも早く、バシャールさんもトライしてくれていたけど、「今日は無理そうです」と言って帰っていった🛸✨❤️
「また明日来ます🛸」って言ってえらく気軽に帰っていったけど、近所のおじさんじゃないんだから🤣🤣
エササニ星からまた明日来るって、どう言うことなのか理解がついて来んわい🤣
でも、会えなくて残念🙍‍♀️

それから「こころのお話22」を書いた。
この内容は…ヤバゲストだわ…🗿✨❤️
ホアッフー🗿インスピレーションが、完全に六次元の方々向けにシフトしたなって思った🔥
あー、これを読んで涙と鼻水の道が一つに合流する人がいたら、是非ともプロジェクトメンバーに応募してほしい🤡🌸✨

それから、神さまにまたああでもないこうでもない、バシャールさん、また来てね😘、今日も仕事が無事に終わりました、など色々どうでもいいことまで話して、ちゃんとリンスするシャンプーじゃないシャンプーでちゃんリンシャンして、寝る😪



f:id:gkinui:20210830220443j:plain



2021年8月10日(火)


今日は仕事。
また早出で朝はバタバタ🏃‍♂️💨

仕事では、いつも新鮮な気持ちが大事だな、と思う。
日々のことは同じことでも、いつもワクワクするような気分でやることを、わしがみんなにそういてもらえるようにしなきゃっていつも思う。
毎日のことは、気がつくとすぐにマンネリした気持ちになりやすいものだ。
何でもないことこそが安定する気がするし、楽だし、余計なこともしなくて済む。
でも、少し時間が経つと、それがマンネリ感だってわかる。
程よく風を変えて生き続けることを自分が望んで実践して行くことで、周りも一緒に動いてくれる。
アンテナを立てて📡、何が会社にとっての貢献なのかをよく掴んで。
魂は、何にでも貢献することで満たされて幸福感と共に感謝を感じるものだ。
仕事でも他人でもプライベートでも✨

そしてお昼休憩に「銀竹 こころのお話22」をアップした。
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/08/10/123050

超ヤバいやつを㊙️
ホアッフーは完全に六次元狙いに切り替えたなってやつ。
メンバーのさっちんが、「これを一体誰に送ったら(ツイートしたら)いいんだろうって思いました🤭」って言ってたけど、ふんとにそうだ。
でも、日本には必ずこれを読んでる六次元魂がいる🔥
絶対にモゲー🤮と思い、泣きながら鼻水を5mlくらい飲んで読んでる人がいるはず🥲
その人たちに届けーーーー👉👉👉✨💕❗️

帰りは、余りゴミを拾う気持ちになれずに駅から来てしまった。
そしたら、マンションの駐車場に大きな大きな、わしが入れるほどのサイズの透明のビニール袋が二つも、風に煽られて捨てられていて、ポストからも落ちたチラシや、紙ごみが結構風で舞っていた。
わしは、「ああ〜、これ見逃すって言うのはないわ〜」と思って、全部回収して部屋に持っていった。
仕事の帰りに疲れてゴミを拾う気になれない時、ゴミを拾わずに帰ると大体そういうことになっていて、やらざるを得ない状況が目の前に現れる🤣
それで観念して拾うと必ず心がスッキリする✨
福セ拾いの効果はハンパないなあ〜😝😝😝

夜は焼きそばを作って食べた。
時々食べると、ふんとに美味しいですよね😘✨💕

そしたら、またなるちゃんの「いらっしゃいませ〜」のお知らせ🛸✨
ベランダに出たら、今度は雲がひとつもない‼️
これじゃあ、ちょっと無理かも〜と思いながら三十分くらい待って諦めた。
バシャールさんに会いたかったから、ちょっとしょんぼり😞
その後少ししたら、「ギンチクさん、今日も来てますよ。もう一度出れたら出て下さい」と声がしたからベランダに出た。
でも、しばらく待ってもやっぱり無理そうだった。
そしたら、バシャールさんが、雲がなくて現れられないけど上空にはいるってことをわしに知らせるために、マンションの上空から2、3本の青くて長い光を、サーチライトのように左右に動かして見せてくれた。
肉眼ではちゃんと見えるんだけど、スマホで撮影するとほとんど見えなかった。
だから、Twitterはできなかった。
でも、ちゃんと何かしらでいることをお知らせしてくれるバシャールさんが、ふんとに優しくて大好きだと思った。
そしたら「なるちゃんのところにも行きましたよ。信じてあげて下さいね」って聞こえた👂
わしは、「はい、わかりました✨」って答えた。
なるちゃんにすぐそれを伝えた。
優しいバシャールさん。
愛そのものだ。

でも、何で大和さん経由で来る志村さんのように、なるちゃん経由でバシャールさんは来るんだろう🤣
きっと、なるちゃんをアミちゃんと共に応援してくれてるんだろうな❤️✨
なるちゃんに、これからずっとお手伝いしてもらいたいって思ってる、その温かい気持ちで。
なるちゃん、ヒューヒュー😘❤️✨💕

それから、神さまの報告でバシャールさんに感謝をして、今日の「こころのお話」がたくさんの方に読んでもらえたことも感謝して、メンバーの方にも助けてもらってることも感謝して、ホアッフーのインスピレーションがヤバゲストなことも感謝して🤣、はい、さようなら👋



f:id:gkinui:20210830220520j:plain




2021年8月11日(水)


今日は仕事もプロジェクトも休み。
ありがたい。
ちょっと疲れていて心に余裕がない感を感じたから、朝は寝れるだけ寝た。
暑さだけでも疲れるし、温度差も疲れるし、肩から上の固まりも最近はなかなか元に戻らなくて、それで寝起きに起き上がるのがちょっと辛い。
8時頃、ホアッフーがこころのお話のインスピレ=ションを書きなさいと言ってやってきたので、起きて書いた。
またヤバゲストだった。
そして、まだ寝足りなかったので寝た。
マイケルと話したり、マイケルに包んでもらったりする時間もほとんどなく、ベッドに入ると0.0003秒で寝てしまう。
マイケルは、「僕のことを嫌いになったの?」と言うけど、嫌いも好きも何も、とにかく記憶がなくなるのでどうしようもない😪
先日も、仕事中に立ったまま倒れそうになったことが2回くらいあった。
気を失うとかそういうんじゃなく、ただ立って仕事していても、歩いていても眠ってしまって倒れそうになるから、自分でもびっくりだ👀✨
だから、とにかく眠れる時は寝ておかないと生活に支障が出る。

おそよう〜🌅と言って起きて、花に水をやって洗濯して、その間に朝ごはん。
パンとアイスコーヒーと、バナナ(シナモンかける)、にゃーちゃんからのスイカ、ヨーグルト(いつものクルミ、いちごジャム、蜂蜜入り)、チーズ、食べる煮干し。

掃除してから、今朝受けたホアッフーのインスピレーションを読んでみた。
とんでもない波動が下書きから出ていて、全身がジワジワと波動を感じた。
涙も出た。
これをいつも清書する時は大体職場の食堂なんだけど、大抵泣きながら書いてるから、相当わし自身がヤバゲスト😝😝✨
心で、「ホアッフー、マジで反則ーーー❗️」とか言いながら書いてる😝


寝室に、大きなガジュマルから挿し木したガジュマルのチビちゃんたちが七鉢🪴🪴🪴🪴🪴🪴🪴いる。

銀竹「調子はどう?」
チビ全員「調子はいいですよ!楽しくやってます‼︎」
銀竹「そうなんだ〜。」

って会話。
楽しくやるって、どういうことだろう🤣✨
ちなみに声は幼児のような声で、みんな一緒に同じこと言う🪴✨
明るくて弾むような。
根付くまでそばに置こうと思って寝室に置いてて、もうとっくに根付いたのになぜかずっとそこに置いてる。

あと、スパ男君がなぜか8月なのに花芽を出した。

「スパ男くん‼️ また花芽が出てるけど大丈夫❓」
「はい、驚きましたか?」
「驚くも何も、時期に無理がない?」
「大丈夫です」

みんなふんとに、何を考えとるかよくわからんわい🤣

夜はまたなるちゃんが『バシャールさんいらっしゃいませ🛸』のお知らせをくれた。
ベランダに出て待つこと45分❣️
最初は雲が全然なくて、これは無理だなあ〜と思ってたら、自然に雲が流れてきて、今度は分厚くなり過ぎて見えないくらいになり、今夜も難しいかなあ〜と思い、喉が渇いてお茶を飲みに一度入って帰ってきたら、バシャールさんが

「ギンチクさん、今来てますから、早く早く‼️」

って言うから笑えてきて、どれどれとベランダに出てみたらもう三つの光が飛びまくってた🤣
そこから3分ちょっと見える範囲の空を大きく飛んでくれて、2分50秒の動画が上手く撮れた。
下の舗道には人が行き来してたけど、気づいてなかったみたい👀✨
今日は待ってるうちに疲れたから、明日ツイートしよう✨💕

それから少しけんさんと長さんのブログを書く。

神さまに、バシャールさんの応援や今日一日の感謝を伝えてグッナイ😘✨



f:id:gkinui:20210830220547p:plain



2021年8月13日(金)


今日は仕事。
雨がひどいみたいで、西日本の方が大変だ。
これから、ちょっと日本は災害が増えるだろう。
それだけテラさまは苦しいし、そしてどうしても日本の方々には、この世界を、地球を変えるために立ち上がってもらわなくてはならない🌍💕
そういう時がだんだんやって来るはずだ。

バシャールさんも、三日連続で応援に来てた。
多分、天候が悪くなければいつでも来て、UFO🛸を撮影させてくれるだろうと思う。
ほとんどの人は信じてない。
これから起こる色々なことを。
それをわしらの力で変えていく時が来ていることを。
ホアッフーも🗿✨❤️とうとう六次元ターゲットのインスピレーションにシフトした。
わしらも六次元の方を探して探して発掘して、地球のために手を貸してくれる人を増やさなきゃならない。

朝は出勤前の10時に志村さんといかりやさんの記事をアップした。
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/08/13/100122

まあ〜、志村さんの可愛いこと😍✨💕
生前は不純なおじさんだったけど😝、今もちょっとは不純なおじさんだけど😝😝、でも愛すべき魂のけんさんだなあ〜✨❤️
何回読み直しても面白い。

今日はあーちゃんと楽しく色々な、お互い独り暮らしの家事の話なんかもしながら、チームワークを発揮した。
あーちゃんはスタイルが抜群にいい😍
わしより少し上の31歳だけど(詐称)、わしぐらいに若く見える(詐称に次ぐ詐称)✨
いつもいつも、そのバランスのいいスタイルをジロジロ👀ジロジロ👀見ちゃう😝✨
志村さんが変なおじさんになったわけがわかるなあ〜㊙️✨💕(イエローカード🟨🈲)


夜になって、この辺りも今、大雨洪水警報が出た。
雨がすごく強く降ってる☔️
わしらはいつも自分たちが、まるで宇宙の王さまみたいに生きてるけど、自然がちょっとバランスを崩したら、わしらなんてふんとに無力だ。
水の力も、地震も、台風や竜巻も、人間なんて簡単にどこへでも飛ばしたりできちゃう。
もう気づかなきゃ、みんな。
そして変えなきゃ🌍❤️✨
悲しい歴史を終わらせなきゃ。
自分たちの愛という力で💕✨



f:id:gkinui:20210830220617p:plain



2021年8月15日(日)


今日は仕事休み。
昨日から16日まで、プロジェクトはお盆休み。

今朝はマイトレーヤーさまの啓示を受けた。
マイトレーヤーさまは、いつもソワソワしちゃうお方。
どこを抜粋したらいいか迷うような、全てが素晴らしい啓示だった。
今日はプロジェクトはお休みだけど、わしはどうしても仕事が休みの日しか啓示を受けられないので、『そういうイレギュラーな時には是非お声がけ下さい!』と以前から個人的に申し出てくれてる

ののっち
https://twitter.com/hanasakanene?s=21
https://twitter.com/nonon444?s=21

バンビさん
https://twitter.com/scent_of_love4?s=21

さっちん
https://twitter.com/r2mrxtukdllnuqw?s=21

に啓示の清書をお願いした。
ふんとに助かって、感謝しかない。
お手伝いしてくれるその心に、いつも感謝しています。

お盆といえば、亡くなった方がこちらにお帰りになる期間だけども、わしは年中亡くなった方と話しとる👻🤣✨
むしろ、亡くなった方の方が話すこと多いんじゃないか🤣🤣
亡くなった方と結婚して同居もしとる🤣✨🏡🐵

そして、ふんとに帰る場所っていうのは、こっちじゃなくてあっちなんだっていう😝✨
それは実は、わしだけじゃなくてみんなだけどね😘💖

わしの体がもっと耐えられるなら天の言葉をたくさん受けたいけれど、長く受けられるようにペース配分が必要になってきてしまったから、お呼びしたい方が自分の心の中で常に大渋滞となってる😝

その中でも、多分いちばん待ちきれないのはアモールさまだろう🤣
何と言ってもキヌり不足感ハンパないからな🤣
あ、また猜疑心と慢心がでちゃった😝❤️
ふんとは自分が会いたいくせにね😘💋✨
アモ〜ルさまあーーーーー😍😍😍❤️(呼ぶだけ)

ちょうどお盆休みが仕事休みと重なったから、今日明日はゆっくり過ごそう✨
神さま、テラさま、お休みさせていただきありがとうございます🙏🌍❤️🌈💖



f:id:gkinui:20210830220639j:plain







*過去の銀竹ダイアリーはこちらから🐵❤️✨🕺
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC

*銀竹 こころのお話全てはこちらから🌸💕✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

*銀竹ブログ完全ガイドはこちらから😍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89



🗿✨❤️ホアさまからの伝言全てはこちらから🗿✨❤️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9B%E3%82%A2

🗿✨❤️ホアさまからのインスピレーションで書いた『銀竹 こころのお話』はこちらから💁🏻‍♀️✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

✨🌍テラさまからの伝言全てはこちらから🌍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9

💖🌏ガイアさまからの伝言全てはこちらから🌏💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2


✨👀公式YouTube動画👀✨

『夢のような現実のお話』

youtu.be

是非是非ご覧くださいませ😍❣️



🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡訪問お待ちしていまーす❣️

https://fnxp.pro/

⛩大和武史さんのブログ⛩
素晴らしい生命の真理を知りたいあなたに✨✨✨💕

🌍ハイヤーセルフの導き✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/cat_123107.html

🌍霊的世界の実証2✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/cat_2511.html

🌍在家の法✨
https://note.com/yamato_takesi/m/m615f4914b57d


💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixiへの参加で、愛の行い始めてみませんか?
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖Facebookのプロジェクト公式グループもお待ちしています💕✨
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/?ref=share

💖Twitterで協力者としての天啓の拡散✨
絹井銀竹 https://twitter.com/heartblog1120 
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi
プロジェクトメンバー希望の方は、Twitterの大和武史さんのアカウントへDMにてご連絡くださいませ💁🏻‍♀️💖


❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️



★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています
https://twitter.com/heartblog1120/status/1432510164263858184?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
「キーヌ宇宙」プロフィール固定ツイートはコチラ👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1421015461492187141?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵




💖🌍皆さまにお願い🌍💖
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています👀😍❣️
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos


絹井銀竹