心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

銀竹の地球学校⑤ 〜幸せになるために

『魂ってなあに?③』


こんにちは🤡✨

余りに久しぶり過ぎて、もう忘れてるんじゃないかと思っていた皆さま、今日の非常勤不謹慎講師は、Gくせんの黒銀学院高校(そのままや)教師、ギンクミの復活でっす❣️


さてー😘❤️
地球学校④までを読まれた皆さまは、伊予戸パイセンのものすんごいエセプロデューサー的なクセに当てられながらも、自分の生命のとんでもない真理を知ってしまいました。
でもね、あまりのキャストのクセの凄さに、結局何のこっちゃと思っている方もあるかも知らんので、もう一度ここでおさらいを致しましょうそうしましょう。

では、今日も元気に、ギンクミの地球学校⑤、行ってみよーーーーう‼️





ではもう一度、志村さんと同じくらいにしつこいおさらいをしてみましょう😘❤️

まず、地球学校③であなたは知りました。

🌍この世界には元々、根源神ホアというただ一つの生命だけが存在していました🗿✨❤️
🌍そのホアが「自分」というものを知り、生命としての可能性、そして進化拡大を強く望んだ時、ホアのエネルギーの中から新たな生命が分身の如く生み出されました😘🗿🗿🗿✨❤️

これは、あなたという存在のふんとのふんとの根源、ルーツのお話ですね✨
そして、地球学校④で、さらにこんなことを知りました。

🌍そのホアから生み出された生命の一つが愛の度合いを上げて進化し、宇宙に宿ることができるほどになりました😘
🌍同じくホアから生み出され、生命が放つ愛のエネルギーを元に新たな宇宙を生み出す役目の十四次元意識「イヨッド」が、自身のポジティヴ側に八つ目の宇宙を生み出す時、そこにホアから生まれて進化した生命の一つが宇宙意識として宿りました。それを「オーム宇宙」と言います。
🌍その「オーム宇宙」の中の天の川銀河に属する太陽系の一つに、わしらの横分け神霊テラ👱‍♂️✨と、横分けにメロメロなガイア🤱💖というツインソウルが一緒に宿る『地球』があります。
🌍その地球に、わしらは人間という肉体を持って生まれてきて、こうして生活しています。

はい、愛する地球学校生の皆さま、ここまでのおさらいはよろしくてー💁🏻‍♀️❓

で、この今回の学びシリーズは、『魂ってなあに?』ってことでしたね。

魂というのは、わしらのふんとの姿。
今は人間として地球に生まれて肉体を持って、ああでもないこうでもないってやってるあなただけど、実はふんとのあなたというのは、何の誰それさんという人間のことではなくて、「魂」という光の渦みたいなものが宿って初めて、あなたは人間として肉体を動かし生きられてるんだよ❗️…ってことは、あなたの命というのは、実はその光る魂のことなんだよ‼️ってことを、このブログでもお腹いっぱいになる程言ってます。

それを聞いてね、「あーわしってふんとは魂なんだー✨ふーーーん」ってだけじゃなくて、

「その魂っていうのは一体何でできてるの? そして、一体どこから来たの?」

なんてことまで知りたいと思いますよね?
それが、この回のおさらいです。





『魂ってなあに?』

その質問の答えを、早速みんなでもう一度、心に刻みましょう😍✨❤️

①魂とは、生命のふんとの姿です👍
②最初の生命たちは、唯一根源神ホアッフーから生み出された愛のエネルギーです✨
③その生命のうちの一つ、「おー武藤ちゃん」が進化して、一つの宇宙の宇宙意識オーム宇宙となり、ホアッフーのように今度はオーム父ちゃんの愛のエネルギーで、たくさんの生命を生み出しました。
④その、オーム宇宙の中にある地球に、オーム父ちゃんから生み出された生命のわしらは、人間の肉体を持って生まれ、そして生きています👧🏻👦👶🏻✨🌍

さあ❗️
これが、『魂ってなあに?』の答えです😍‼️
あなたの生命とは、そう❣️

💖ホアッフーの愛のエネルギー🗿✨❤️
💖オーム父ちゃんの愛のエネルギー🪐🌀✨❤️

それがあなたですーーー❣️❣️❣️

だって、あなたというのはふんとは見えない魂というエネルギーですからね😘
だから、『銀竹 こころのお話』『銀竹 こころの幸せ』シリーズでは、ホアッフー🗿✨❤️があなたに向けて、何度も何度も、「私とはあなた」「あなたはこの私なのだ」と言っているんですね。

『銀竹 こころのお話⑧』で、ホアッフー🗿✨❤️は言ってます。



鏡に向かえ 
そこにある者
それが
あなたという姿を持つ
この私である
しかと見よ
そして愛せ



そう。
あなたはホアッフー🗿✨❤️から分かれ、そしてオーム父ちゃんから分かれた愛のエネルギーなんです。
あなたはね、元々素晴らしい愛というエネルギーでできている生命なんです。
それを、あなたそのものを、『愛』と呼んでいいでしょう。

あなたというのは愛。

そして、この世界の元はホアッフー🗿✨❤️の愛。
わしらの住んでいるこの世界にあるものはただ、ホアッフー🗿✨❤️、そしてオーム父ちゃんの愛のエネルギーだけなんですね。

なのに、わしらは人間という肉体を持ってこの地球に生まれた途端、様々な物質的・時間的しがらみや、悪感情に振り回されてしまいます。
みんなみんな同じように、ホアッフー🗿✨❤️の愛から生まれた価値ある生命が肉体に宿っているのに、国の違いで、人種の違いで、宗教の違いで、学歴で、会社で、家柄で、容姿で、性別で、自分や人を区別してしまいます。
それはね、実はみんなみんなが、自分もみんなも同じ素晴らしい愛という生命だということを知らないからなんです。

ふんとの自分は、何の誰それさんという名前を持つこの肉体のことなんかじゃなく、この人間としての肉体を動かすために宿っている個性ある生命エネルギー、それを『自分』というんです。

しかも、それは自分だけじゃありません✨👧🏻🧒🏻👨🏻👩🏼👨‍🦰👨🏻‍🦲🧔‍♂️👴🏻👼🙇🏻👽👾🤡🌍🌕🌞
あなたの周りの人もみんなです。

例えばテラさまとガイアさまは、ツインソウルとして二人で一つの「体」、地球🌍に宿っていますし、悦子ニティーさまは月🌕という体に宿っていますし、聖アントニウスさまは太陽🌞という体に宿っています。
わしら人間は自分たちの思い込みで、『自分』というのはこの肉体のことだと思っています。
だから、『星』という生命は考えられないと思っています。
『樹木』という生命が話すことなどあり得ないと思っています。
『太陽』は昔から勝手に燃えて、たまたまこの地球の生命を養ってくれているだけだと思っています。
そして、地球みたいに目に見える物質的な体を持つ存在がいないから、他の星には生命など存在していないと思っています。

でも、実はこのイヨッドさまが生み出してオーム父ちゃんが生命として宿った宇宙は、お互いを思いやり合う生命たちでいっぱいなんですね👽🛸✨




(左から、支え合う生命のわし、S太郎、バッシャー(太め)



そう。

魂というのは、この宇宙いっぱいに存在している、根源神から、そしてオーム父ちゃんから分け与えられた愛でできている個性ある生命エネルギー💖

それが、『魂ってなあに?』の答えです✨❤️
そして、それこそが『あなた』であり、『みんな』なんですね😍✨❤️

それが、この世界の真実です。

例えばね、周りを見れば、愛に見えない人もたくさんいますね。
それは、ふんとの愛のエネルギーが、ただ肉体という被せ物に隠れて物質世界に振り回されているだけで、そこに宿る生命はもちろん、あなたと同じ『愛というエネルギー』なんです。

だからね、もう一度考えてください🌍❤️✨

あなたは自分だけが幸せになるというだけでなく、周りにいる元を同じにする愛のエネルギーの存在をもやっぱり大切にしてこそ、オーム父ちゃんからの愛に、そしてホアッフー🗿✨❤️からの愛に感謝し、それを大切にするということになるんです。

わしらはみんな、元々は一つのエネルギーです。
だから、喜びや悲しみ、優しさ、辛さなどの感情を共有することができ、別れというものがみんな同じように苦しみとなるんですね。
でも、わしらは実は永遠に別れることなどないただ一つの大きな愛(ホアッフー🗿✨❤️であり、オーム父ちゃん)が、いろいろな形で存在しているだけなんです。
それがね、素晴らしいこの世界なんです。
ホアッフー🗿✨❤️が永遠に存在するなら、そこから分かれたオーム父ちゃんも、そしてわしらも永遠に存在します。
それが生命の素晴らしい姿です。

あなたは素晴らしい愛でできた自分を大切にして、あなたの周りにいる素晴らしい愛でできた人々をも大切にして下さい✨🌍❤️
あなたはね、そのことだけを勉強しようと決めて、この地球、この時代に生まれてきたんです。

あなたの魂とは、ただ一つの大きな愛が分かれたもの。
だから、あなたとは愛。
そして、みんなも同じように愛。

このことをよく勘違いして、じゃない、よく理解して下さい(時々、誰かが出たり入ったりする⛩✨)

自分が愛であり、そして、みんなも自分と同じ愛だと知ったあなたは、もうこれから、人に当たり散らしたり邪険な態度を取ったり、無闇に怒ったり、仲間はずれにしたりなんてことをしたら、ホアッフー🗿✨❤️やオーム父ちゃんの愛にそんな行いをしたことと同じになるんです。
だから、天界もこのブログでも、誰にでも優しく親切にしましょうね、だってその目の前にいる方は、あなたと同じだけ尊い愛でできている方なんですよってお話をしているんです。

さあ、もうわかったでしょう😊♥️🙇🏻🙏🎶 (誰ーーー?)

わしらみんなは、この地球に

・自分たちはどんなに素晴らしい存在なのか
・自分の持つ力とは、どんなにすごいものなのか
・それをどのようにしてみんなのために使うのか

そういうことを学ぶために来ているんですね。

あなたは『愛』なんです💖

その力を使うことで、あなたの持つ最も素晴らしい才能が開花するんです🌸✨


『魂ってなあに?』
ただ知るだけでなく、行いへと繋げましょう✨
この地球で肉体があるのは、愛を行いで示すためです🌍✨💖
どんなこともですが、その肉体を使わなければ行いとは言えませんね👀✨

あなたは愛という名の生命です✨

ならば、愛として生きましょう🌍✨💖






(左から、あなた。そこのあなた。も一つ隣のあなた。さっきからじっと見てるあなた。向こうで隠れてるあなた。そう❗️みんなみんなよーーー❣️❣️)





〜「銀竹の課外授業」は、講師たちがキーヌ宇宙連合会議(の真似)に出席する都合により、休講させていただきます🤡🙏🙇🏻‍♀️❤️




🌍🏫「地球学校」全てはこちらから🏫🌍
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%9C%B0%E7%90%83%E5%AD%A6%E6%A0%A1



地球女性意識ガイアさまが、テラさまのお体🌎地球を救うためにあなたにしてほしいことについて、とてもわかりやすく話してくれています🌍✨❤️👇👇👇✨
『地球があなたにしてほしいこと〜ガイア(地球)からの伝言⑦』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/08/27/120523

これを読んで、何か一つでも二つでも、あなたの幸せな毎日の生活の中で実践して下さい🌸✨💖

✨🌍テラさまからの伝言全てはこちらから🌍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9
💖🌏ガイアさまからの伝言全てはこちらから🌏💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2


❤️😍愛とは何かを知りたいあなたに😍❤️
*「愛のお話」全てはこちらから😘
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E6%84%9B%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🎈ふんとの幸せを探しているあなたに🎈
*「銀竹 こころの幸せ」全てはこちらから🌼✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E5%B9%B8%E3%81%9B

👼六次元以上の魂として無私の愛を目指すあなたに👼
*「銀竹 こころのお話」全てはこちらから🌸💕✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🐵全ての方の気分転換に、クセと勘違いのわしの日常🙈
*「銀竹ダイアリー」全てはこちらから✨💁🏻‍♀️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC

🤡天界の計画『フェニックス・プロジェクト』の流れを知りたい方に🤡
*「銀竹ブログ完全ガイド」全てはこちらから😍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89


💖ツイッターアカウント💖
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています
https://twitter.com/heartblog1120

https://twitter.com/heartblog1120/status/1543793308891111424?s=21&t=R77OLHkYKr5FO1oSXRMT4A

🤡ツイッタークセ用アカウント🤡
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
https://twitter.com/ginharucoffee

😍Instagramアカウント😍
UFO🛸動画など時々更新しています👽✨
https://instagram.com/heartstory2021?r=nametag

どちらも皆さまのフォローお待ちしています💖🤡


🕊プロジェクトメンバーを目指して、愛の行いの実践と皆さまへの促し、そして天啓の拡散をお手伝いして下さる方を探しています👀👀👀✨
我こそはーーー😍❣️という方がいらしたら、地上マネージャー大和武史さんのTwitterアカウントへ、DMにて申し出をお願いします🙏❤️🕊✨
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi?s=21
⛩大和武史のブログ⛩
🌍素晴らしい生命の真理を知りたいあなたに✨✨✨💕🌍
https://yamatotakesi.blog.jp/
🌍地球からの警告📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html
🌍地球を救うために何をすればいいのか?📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html


🌍🕊フェニックス・プロジェクトからのお知らせ🕊🌍
✨フェニックス・プロジェクト公式YouTube最新動画✨

『銀竹 こころのお話⑧』
youtu.be

ホアさまの愛の波動が、しっかりどっさり😍てんこ盛りに放たれています🗿✨❤️
観るだけできっとあなたの心は愛に満たされて、自分がホアさまから分かれた光だと感じることでしょう✨
クセになること間違いなし😘
是非、ご覧下さいませ💁🏻‍♀️🌸✨🌈



🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡訪問お待ちしていまーす❣️
https://fnxp.pro/

👦🏻👧🏻フェニックス・プロジェクト🌍正メンバー紹介はこちらから💁🏻‍♀️
https://fnxp.pro/members-profile01/


💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixiへの参加で、愛の行い始めてみませんか?
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖Facebookの二つのプロジェクト公式グループに参加登録お待ちしています💕✨
 👇👇👇
👼素晴らしい愛と信仰生活
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/
😍『一日一愛運動』グループ
https://www.facebook.com/groups/1218633115213272/

❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️


💖🌍テラさまへの愛と感謝の祈りの言葉🌍💖
地球神霊テラさまを心に浮かべ、皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、地球が愛の星になるようあなたの愛を送って下さい✨
どうかよろしくお願い致します。



絹井銀竹