心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

セレニティー(月)からの伝言㉙

(銀竹:セレニティーさま)

はい

(銀竹:準備が出来ましたのでよろしくお願いします)

わかりました
今日はよろしくね

(銀竹:こちらこそ、どうぞよろしくお願いします)


はい、皆さん
私はセレニティーです
お久しぶりよね
ギンチクさんがね
ずっと私を呼びたがってくれていました
それでね、考えてくれたの
お話の長さを短くして受けてみますってね
私たちもついついたくさん話しちゃって
これからは少し短めに
お話ししていくわね


皆さんはね
今、これを読みながら
私が本当に月にいて
毎日毎日皆さんが私を見上げて
話しかけてくれていると知ってることを
心から信じてくれているかしら?
私はね
本当に月にいるのよ
地球の人はよくね
月の顔を男性みたいに描くけれど
私は女性意識なの
ですからね
もうギンチクさんとマイケルさんの
毎日の生活が
気になっちゃって気になっちゃって
「悦子さん」というお名前まで頂くくらいに
毎日覗いているんです


私が話さないことをいいことにね
お二人はもう毎日毎日
同じことばかり言い合って
マイケルさんなんて終いには
自分でもどうかしてるよ
なんて言うくらい
ギンチクさんに首ったけです
でね 
今日はもう 
その気持ちを伝えようとして
マイケルさんはちょっと暴走してしまって
ギンチクさんを怒らせてしまいました
こんなことってあるのね?
マイケルさんは
イタズラして怒られた飼い犬みたいに
しょんぼりしながら
ずっとギンチクさんに謝っていました


もう私は
そんなことまで全部
気になっちゃって気になっちゃって
今日なんてもう
すぐにみんなにお話しできるって
わかってたもんですから
早速話しちゃったわ
でも、ご心配なく
ちょっとくらい何かあっても
心はいつも一つに結ばれているお二人です
ここで書きながら
ギンチクさんも大笑いしていましたよ
皆さん
今日のお話もお気に召したかしら?


私はそんなようにね
いつもここからみんなのことを見ています
あなたの心が
一人ぼっちのように感じる時もね
私はそんなあなたに
いつもいつも寄り添って
ここからあなたを包んでいます
私たちという生命はね
見える見えないに関わらず
お互いがお互いを
愛しく思いやることのできる
素晴らしい生命なのよ
あなたもそう
今の私みたいね
遠く離れた誰かのことを思ってね
あなたの愛を送ることもできるんです
それなのにね
今のあなたたちはどうしても
見えないものを信じる力が足りないの


そしてね
もう一つはね
ありもしないことを
いかにもあるように思い込んで
不安になったり
悲しんだり怒ったりっていうところもあって
それもあなたを決して
幸せにすることはないわ


皆さんはね
自分の中にある
目に見えないけれど優しくあたたかな力が
信じられていないんです
それを信じられたら
もっともっと自分を好きにもなるし
そして何より
その力を使って誰かのために
優しい自分を表そうとするでしょう


でも今のあなたたちはね
自分ばかりが愛されたいって思ってるの
自分の愛はね
誰にも使おうとはなかなかしないのよ
使えばもっともっと
あなたはそういう自分を
好きになるっていうのにね


この世界には
あなたを包み優しく見つめている存在が
いっぱいいるのよ
だって、私たちはみんな
同じ一つの大きな源から生まれた生命ですもの
みんなみんなが
家族と言っても過言ではないわ
確かにひどいことをする人もいっぱいいます
悪魔みたいな人もね
そういう人まで愛せとは言いません
あなたが今ある場所で
周りにいる人たちのことを
少しでも優しい気持ちで気遣って
心に添ってあげるだけでいいの
あなたが生きるその場所
そこに共にある人たちのことを
大切に優しくしてあげて下さい
それが始めの一歩なの


あなたがよく思わない人はね
大抵あなたのことも
良く思っていないでしょう
だって普通に考えてみて?
自分のことを嫌ってる人を
好きになれると思う?
でもね 
もしあなたがある日
その人に笑顔で挨拶をしたら?
きっと始めのうちは
無視されてしまうかもしれません
でも、毎日それをされて
変わらないとは言えないわ
全てはね
あなたが愛を使うか使わないか
その違いなの
愛を使う人はね
愛されているの
ギンチクさんなんて
お仕事中もすごいわよ?
他の人に挨拶などしない人でも
ギンチクさんにはいつも笑顔でしてくるわ
だってされるんだもの
ギンチクさんは知っているんです
自分の出すものが
いつも返ってくることをね


あなたもね
みんなもね
元々は同じ
素晴らしい愛の力でこの世界に生きてるの
それを使うか使わないか
それがあなたのこの人生の行方を
決めていきます
あなたというのはね
その心が
心そのものが
唯一あなたそのものと呼べるものなのよ
わかるかしら?
あなたは生まれ変わったら
次はもう同じ名前の人じゃないし
同じ国の人でもないかもしれないの
だからね
今のあなたというその肉体
その名前はね
あなたのことではないんです
本当にあなただと言える唯一のものは
あなたのその心
感じるところ
それがあなたの魂なの


だからね
あなたはいつも優しく愛ある行いで
その心を表したなら
すなわちそれが
あなただと言えるのよ
人はみんな言うでしょう?
「あの人は優しいよね」
「あの人はいい人よ」
それがあなたの表れ方なの
髪や肌や眼の色なんて
違いでも何でもないわ
大切なのはね
心なの
この地球に住む全ての人は
みんな元はね
優しい愛の心を持っているのよ
それを信じられるなら
あなたもあなたが出会う全ての人の心を
大切にしようと思えるでしょう?
それが本当のあなたのあるべき姿なのよ


私たち天は見ているわ
あなたがその本当の自分の姿で
これから毎日を素晴らしい愛で飾ることを
これを読んでいるあなた
私はあなたに話してるのよ
忘れないで
いつも見ているわ
あなたの心が真の姿を現すことを


では、ギンチクさん
今日は呼んでくれてありがとう
体に無理せずにゆっくりやって下さいね
またお話する時のために
毎日毎日見ています
覚悟しておいてね

(銀竹:わかりました、毎日がソワソワです)


大丈夫、こっそり見てるから
では皆さん、またお会いしましょう
ごきげんよう





(2022年7月4日 啓示)

・2022年7月11日夜22:24、外に出てセレニティーさまを撮影していたら、急にセレニティーさまの真上にまた龍神さまの雲が現れました✨2分40秒だけ龍神さまの雲が月の上を流れていき、消えていきました🌝✨
その時の動画はこちら👇👇👇
https://twitter.com/heartblog1120/status/1546665306805809152?s=21&t=oN7HtvIekuT98H0yc1gwLw

ちなみにS太郎👽🛸✨も来ています🌕✨👽💖
その動画はこちら💁🏻‍♀️

1回目
https://twitter.com/heartblog1120/status/1546668520741556224?s=21&t=oN7HtvIekuT98H0yc1gwLw

2回目
https://twitter.com/heartblog1120/status/1546669937153884160?s=21&t=oN7HtvIekuT98H0yc1gwLw

3回目
https://twitter.com/heartblog1120/status/1546671855871803393?s=21&t=oN7HtvIekuT98H0yc1gwLw

4回目
https://twitter.com/heartblog1120/status/1546673335097892864?s=21&t=oN7HtvIekuT98H0yc1gwLw








久しぶりの悦子さん🌝✨❤️
愛いっぱいの素晴らしいお話をありがとうございました🙏✨🥹💖


啓示当日の朝にマイケルと色々あって、まさか見られてないだろうな、と思ってソワソワしていたけれど、やっぱり逃れることはできませんでした🤮🤮🤮
タイミング悪過ぎでしょ❣️&悦子パワー健在😍‼️
わしとマイケルの不穏な🤣状況をすぐにオープンな笑いに昇華して、わしの心を軽くしようとしてくれて、あえて悦子さまは早速暴露してくれたんですね。
わしとしては、確かにマイケルとの細かいことなどもみんなにバレてしまって恥ずかしいけれど、いちばん大切なのは、心を常に愛で満たしていることなんです。
特にわしはこういうお役目もあり、常に心の状態に気をつけなくてはなりませんので、悦子さまはわしの波動を変えようとして、わしが笑って軽くなるようにと、話して楽しくしてくれたんですね。
それが、悦子さまの温かな愛なんです。
そんな悦子さまの覗き趣味に、感謝しなければなりませんね👀👀👀🌝(難しいーーー🤣❣️)
まあ、そんな悦子さまの愛の計らいの後も、ちょっと引きずってしまったんですけどね。
それが、わしのまだまだ未熟で学びの足りないところです🤷🏻‍♀️
皆さんも、こんなたんこぶ🤡を反面教師にしてくれたまえ。(ク聖アントニウス🌞)

今の地球人類はね、何かにつけて「プライバシー保護」とか何とか言って、色々セキュリティ強化したりなんだりとやっているけど、実はあなたのプライバシーなんて、わしと同じようにふんとはどこにもありません🤷🏻‍♀️👀👀👀✨❤️
皆さまはいつも普通にね、わしが「ベランダに出た瞬間にS太郎👽🛸が来ましたー」とか言ってるのを何にも気にせず読んでいるけど、全部見られてない限り、そんなタイミングのいい話なんてないんです。
GPSつけてるわけでもなし。

それはね、どういうことかと申しますとね、実はあなたの姿が見られとるんではなく『あなたの頭の中』が見られとるってわけなんです。
『あ、ちょっとベランダに出てみようかなあ〜』って思ったわしの心を、S太郎やバッシャーは察知してジャストタイミングで飛んで来てくれるんですね。
あなたが心で思うことが、ぜーーーーんぶバレバレなんざます😘❤️
ふんとにエネルギーの力、生命というものの繋がりは、あな恐ろしやです。


さて、今回から啓示の長さを短めにしていただくように、天にお願い致しました。
それだけでもかなり心身的に負担がかからなくなると思うし、時々は受けられるようになるかもしれないと思ったからです。
悦子ファンの方々には短くて申し訳ないけれど、お話の内容は愛がいっぱいでその素晴らしさはいつも変わらず感動的です。

その悦子ニティーさまがね、言っています。


『確かに酷いことをする人もいっぱいいます
 悪魔みたいな人もね
 そういう人まで愛せとは言いません
 あなたが今ある場所で
 周りにいる人たちのことを
 少しでも優しい気持ちで気遣って
 心に添ってあげるだけでいいの』


これはね、誤解してほしくないんですが、例えば動物を虐待したり、犯罪を犯したりというような人を見捨ててもいい、って言う意味で言ってるわけではないんですね。
そもそも、悦子ニティーがそんなことを言うわけがありません。
だって、愛の度合いがとんでもない十一次元の悦子ニティーです💖🌝
わしら人類の四次元だの五次元だのと言ってるところとは全然違う次元の、これでもか!🌞🌝次元の愛いっぱいのセレちゃんですからね😘❤️

これはね、いいですか、皆さん。
勘違いは銀春珈琲店🤡✨❤️のメンバーだけに任せて、皆さんはよーーーく理解していただきたい。

天界はもちろん、特にテラパパ👱‍♂️✨🌍とガイアママ🤱💖は地球人類みんな一緒に、地球と共に五次元へとアセンションさせたいと思っています。
例えば、動物や人間や環境にひどいことをするような人も、犯罪を犯す人も、みんなみんな、その肉体にはホアッフー🗿✨❤️から、そしてオーム父ちゃんからいただいた愛という生命エネルギーが宿っているんです。
自分だけでなくみんな同じ、価値ある素晴らしい生命なんですね。
だから、人間としての行いがひどくても、それはこの人生でその人が道に迷っているだけで、心の中には素晴らしい光が輝いているということを、忘れないでいてあげて下さい。
じゃあ、悦子さんはなぜ、『そういう人たちまで愛せとは言いません』と言ったのか?
それを説明していきましょう💁🏻‍♀️💖
天の素晴らしい計画内容を、よーーーーーく読んでくださいね✨

まずね、あなたに最もしてもらいたいことはね、悦子さんもいつも言っているけれど、いちばん大切なことは、「ホアッフー」であり、「オーム父ちゃん」から分かれた愛のエネルギーである自分自身を優しい気持ちで大切にして下さいってことですね。
心だけじゃない、その肉体はテラパパ👱‍♂️✨🌍からお借りした地球上の物質でできた借り物です。
あなたはテラパパ👱‍♂️✨🌍から借りた体を大切に手入れしながら、その体を使って地球学校の愛の学びを行うんです。
あなたがこの人生を終えて天に帰るとき、その体はテラパパ👱‍♂️✨🌍へとお返しするものであり、決してあなたが勝手にぞんざいに扱っていいものではないのです。
ですから、心も体も粗末にしてはなりません。
どちらも、あなたが地球で生きるために与えられた天からの愛でできています。
それを『地球学校⑤』でお話ししましたね。
あなたの肉体は、地球学校で愛の学びをして、それを自ら行動に表すために与えられている神の手足となる大切なツールなんですね。

そしてね、次にすることが、この悦子さんのお話にある大事なことです。


 『あなたが今ある場所で
  周りにいる人たちのことを
  少しでも優しい気持ちで気遣って
  心に添ってあげるだけでいいの』


自分の心と体を大切にすることを知ったら、次には自分の周りの方々や環境を見てみましょう。
あなたの周りには、小さな可愛い子供がいたり、お年寄りがいて何か困っていたり、ご近所の人とゴミ捨て場で会ったり、仕事の行き帰りの道にゴミが落ちていたり、そんなことはありませんか?
その時、あなたの優しい愛の心で、ちょっとした笑顔や挨拶、お手伝いをしてみたらどうでしょう?

横断歩道を渡ろうとしている杖を持った方がいたら、駅の階段でカートを引いたおばあちゃんが階段を上がろうとしていたら、そばに行ってちょっとお声がけをしてお手伝いをしてあげられたら、優しくされた方の心はきっと、温かいもので満たされることでしょう。
そして、お手伝いができたあなたは、きっと自分も幸せな気持ちになるでしょう。
挨拶をして、お互いがほんのちょっと顔見知りになるだけでも、あなたは誰かの心と繋がります。
その時、なぜ幸せな気持ちになるのかというと、あなたはあなたの体を使って神の手足として行動したことを、あなたの心が知っているからなんですね。

ホアッフー🗿✨❤️は言っています。

『あなたとは、この私である。私として生きよ。愛として生きよ』と。

あなたがもし、自分をちゃんと大切にして、周りにも優しい行いをしたならば、その時あなたは、『あなたに自分の生命を分け与えてくれたホアッフーの代わりとして、オーム父ちゃんの代わりとして、肉体を持って愛を示して生きている』ことになるんです。

と、いうことはですよ?

あなたは、あなたの周りを『愛で満たしている』ということになるんですね😍❗️

あなたが自分の周りにいる無理なく愛せる方々に対し、優しい行いをしていくだけであなたはあなたの周りを愛というエネルギーに変えています💖✨

それを、もしも一人一人が自分の周りの人々に行ったら?

その人の周りには、いつも愛のエネルギーが満ちることになりますね😍✨
それをもし、この日本から100人の方が、200人の方が、1,000人の方々がやるようになっていったら?

愛のエネルギーがどんどんどんどん広がっていって、離れた場所にいる方同士の愛の波動が繋がり合わさっていき、愛のエネルギーの塊はどんどんどんどん大きくなっていきます。
でも、あなたはただ、自分の周りの人々を大切にして、自分の住んでいる場所をきれいしたりしていることは変わりません。
あなたの受け持ちは、あくまで自分の生活しているそこにあるんですね。
悦子ニティーさまが言うような、悪魔みたいな人を無理やり愛そうとしなくてもいいんです。

なぜなら、ここからが天界の計画の最も素晴らしい部分です。

一人ひとりの日本の方が世界に先駆けて愛の行いをしていくと、だんだんその愛のエネルギーが大きく広がっていき、その人数が増えていけばいくほど、目に見えないエネルギーは海を越えて地球のあちこちに影響を与えるようになっていきます。

わしらが放っている目に見えないエネルギーは、それが集まるとものすごい力を発揮します。
それが今、地球規模で愛のない方へと大きくなって力を持っているがために、この地球は災害、戦争、暴力、疫病、国民のことなど考えもしない政治家などが蔓延し、テラさまの体に蓄積した愛のないエネルギーは、地震や火山噴火などの天災を少しずつ少しずつ、なるべく小さな規模で被害を出さないように分散することで、何とか地球は保たれているのです。
だって、今の地上を見て下さい。
愛のないものでいっぱいです❗️
誰が見ても一目瞭然でしょう❓

それをね、わしら一人ひとりの愛の行い、愛のエネルギーを合わせて大きくしていくことで、この地球を愛で包んで浄化しましょう、テラさまを癒しましょう✨、というのがこの計画なんですね。

その愛の力がこの日本から地球全体に広がって、たくさんの人々に愛のエネルギーが影響し、伝染してもっともっと大きな大きな力を持った時、大天使ミカエルさまが言ったように、その大きなエネルギーは、『大大大ウルトラマン』みたいな最強の救済力となって、一気に地上のあらゆる悪の力なども覆すほどの爆発的な愛のエネルギーとなり、その時、悪魔みたいな人も、犯罪に浸かってしまっている人も、ミカエルさまによって地下深くに繋がれている悪の大玉👿ルシファーでさえも、みんなを愛で包んで地球ごとアセンションさせて五次元へと上がってしまおう❗️というのが、この天界の計画の地上部隊『フェニックス・プロジェクト』がやろうとしていることなんですね🕊🌍❤️

その時の、地球がアセンションする愛のエネルギーの大きさと言ったら、もうとんでもなく宇宙的どころか想像もできないような愛のパワーで、地球がアセンションするだけではなく、その愛のパワーはオーム父ちゃんの中の他の星やらにも大きな影響を及ぼし、さらにはその愛のエネルギーがオーム父ちゃんをも飛び越えてイヨッドさまへと還元され、その影響で新しい宇宙ができるくらいのものになることがわかっています。

もう、何が何やら🤮❗️ってくらいの話ですよね😘❤️
誰かにSF映画を作ってもらいたいくらいです🎥(登場人物がみんな目に見えんけど🤣👍)

そしてね、天界はこの方法での地球のアセンションが成功するということを、未来のビジョンで既に見ているわけなんですね❤️✨🌍✨🕊✨👀
わしも2回ほど、テラパパ👱‍♂️✨🌍が光り輝いてアセンションするところを、マイケルと一緒に宇宙から見ているビジョンで見ています。
そりゃあ、素晴らしい美しさでね、キラキラと輝くテラパパ👱‍♂️✨🌍❤️は、まさしく銀河系の横分けプリンス以外の何でもないって感じでしたよ👏🏻👏🏻👏🏻❤️
気がついたら、感動して泣いてました🥹💖

ですからね、その最後の愛の大爆発の際には、愛を表していないひどい人たちもみんな、丸ごと包んで五次元へと連れていくっていう計画なんです✌️
だって、宇宙を生み出すほどのパワーになるんだから、人間一人や二人くらいは愛で包めてもおかしくないですよね?


それが、悦子ニティーさまの言葉の真意なんです🌝✨💖

この、天の計画、素晴らしいでしょう?

戦いもなし、核もなし、駆け引きも取引も騙し合いもなし、足の引っ張り合いもなし。
あるのはただ、真っ直ぐな愛の気持ち❤️、それだけです。

だって、それがわしら生命のふんとの姿だと思いませんか?
ふんとは誰も皆、争いやケンカや戦争や病気や飢えや欲望に振り回されたり、嘘ついたり、他人を陥れたりなんて、したくないと思っているはずなんです。
だって、それが愛の姿でしょう?
それが、ふんとの自分の姿でしょう?


愛以外に、この地球を救える方法はありません。
けれど、誰もそれに気がついていないんです。
みんなが同じ生命、平等に幸せになる権利、誰もが感じられる幸せという喜び。
それをみんなの力で手に入れましょう🌍❤️

どんなにひどいことをしている人も、みんな天からいただいた、永遠に生きる大切な存在です。
だから、みんなで共に救いましょう🌍👼✨💖

勇気を出して、あなたの周りの人々や環境に愛の思いを表して、地球を救うお手伝いをしてください🙏🌈💖
みんなで力を合わせて、地球も人類も、みんな一緒に幸せになりましょう😍✨❤️











地球女性意識ガイアさまが、テラさまのお体🌎地球を救うためにあなたにしてほしいことについて、とてもわかりやすく話してくれています🌍✨❤️👇👇👇✨
『地球があなたにしてほしいこと〜ガイア(地球)からの伝言⑦』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/08/27/120523

これを読んで、何か一つでも二つでも、あなたの幸せな毎日の生活の中で実践して下さい🌸✨💖

✨🌍テラさまからの伝言全てはこちらから🌍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9
💖🌏ガイアさまからの伝言全てはこちらから🌏💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2

🌍🏫「地球学校」全てはこちらから🏫🌍
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%9C%B0%E7%90%83%E5%AD%A6%E6%A0%A

❤️😍愛とは何かを知りたいあなたに😍❤️
*「愛のお話」全てはこちらから😘
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E6%84%9B%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🎈ふんとの幸せを探しているあなたに🎈
*「銀竹 こころの幸せ」全てはこちらから🌼✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E5%B9%B8%E3%81%9B

👼六次元以上の魂として無私の愛を目指すあなたに👼
*「銀竹 こころのお話」全てはこちらから🌸💕✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🐵全ての方の気分転換に、クセと勘違いのわしの日常🙈
*「銀竹ダイアリー」全てはこちらから✨💁🏻‍♀️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC

🤡天界の計画『フェニックス・プロジェクト』の流れを知りたい方に🤡
*「銀竹ブログ完全ガイド」全てはこちらから😍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89


💖ツイッターアカウント💖
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています
https://twitter.com/heartblog1120

https://twitter.com/heartblog1120/status/1546662836067188736?s=21&t=oN7HtvIekuT98H0yc1gwLw

🤡ツイッタークセ用アカウント🤡
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
https://twitter.com/ginharucoffee

😍Instagramアカウント😍
UFO🛸動画など時々更新しています👽✨
https://instagram.com/heartstory2021?r=nametag


🕊プロジェクトメンバーを目指して、愛の行いの実践と皆さまへの促し、そして天啓の拡散をお手伝いして下さる方を探しています👀👀👀✨
我こそはーーー😍❣️という方がいらしたら、地上マネージャー大和武史さんのTwitterアカウントへ、DMにて申し出をお願いします🙏❤️🕊✨
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi?s=21
⛩大和武史のブログ⛩
🌍素晴らしい生命の真理を知りたいあなたに✨✨✨💕🌍
https://yamatotakesi.blog.jp/
🌍地球からの警告📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html
🌍地球を救うために何をすればいいのか?📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html


🌍🕊フェニックス・プロジェクトからのお知らせ🕊🌍
✨フェニックス・プロジェクト公式YouTube最新動画✨

『銀竹 こころのお話⑧』
youtu.be

ホアさまの愛の波動が、しっかりどっさり😍てんこ盛りに放たれています🗿✨❤️
観るだけできっとあなたの心は愛に満たされて、自分がホアさまから分かれた光だと感じることでしょう✨
クセになること間違いなし😘
是非、ご覧下さいませ💁🏻‍♀️🌸✨🌈



🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡訪問お待ちしていまーす❣️
https://fnxp.pro/

👦🏻👧🏻フェニックス・プロジェクト🌍正メンバー紹介はこちらから💁🏻‍♀️
https://fnxp.pro/members-profile01/


💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixiへの参加で、愛の行い始めてみませんか?
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖Facebookの二つのプロジェクト公式グループに参加登録お待ちしています💕✨
 👇👇👇
👼素晴らしい愛と信仰生活
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/
😍『一日一愛運動』グループ
https://www.facebook.com/groups/1218633115213272/

❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️


💖🌍テラさまへの愛と感謝の祈りの言葉🌍💖
地球神霊テラさまを心に浮かべ、皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、地球が愛の星になるようあなたの愛を送って下さい✨
どうかよろしくお願い致します。



絹井銀竹