心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

セレニティー(月)からの伝言㉚

(銀竹:セレニティーさま、お待たせしました!今日もよろしくお願いします)


はい、では話すわよ

(銀竹:はい)


皆さん
私はセレニティーです
お元気かしら?
今日はとっても久しぶりに
ギンチクさんのところにやって来ました
私もとっても嬉しいわ
ギンチクさんはどうかしら?

(銀竹:はい、私も本当に久しぶりにセレニティーさまをお呼びすることができて嬉しいです!)


よかった!
今日はね
久しぶりだから何を話そうか
とっても迷ったんだけどね
最近のマイケルさんは前にも増して
とんでもなくおかしいくらいに
ギンチクさんのことを熱烈に愛していて
見ている私もね
もう呆れちゃうくらいなの
それでね
最近ギンチクさんは
頑張って朝活を始めたんだけどね
先日可笑しいことを言っててね
マイケルさんに夜
「マイケル、私は明日から朝早く起きて
 色々ブログのことをやるって決めたから
 朝はもう迫ってこないで」って言ったらね
マイケルさんが
「え~!!どうして?
 朝だって愛を確かめたいじゃない?」って
ショックを受けていて
それでもギンチクさんは
「ダメ」って言って突き放していました
可笑しいでしょ?
私も見ていて笑っちゃいました
いつもこんなふうに
マイケルさんは冷たくあしらわれています
それを見るのがいつも楽しくてね
今日は皆さんにも
絶対におすそ分けしなくちゃと思って
色々迷ったけどこの話をしました
ギンチクさんは爆笑して
書く手が止まりそうになっています


さて、そういうわけで
今日の私の重大なミッションは
完了致しましたので
楽しくここからも
皆さんにお話をしようと思います


皆さんはね 
今この美しい星地球でね
私たちのお話や
ギンチク先生の授業などを受けてね
魂の学びをしています
それはどうしてかわかる?


それはね
皆さんがこの人生を終えてね
天に戻って本当の姿になった時も
やっぱり皆さんの心というものはね
同じように生きていて
感じたり考えたりし続けるってことなの
死んでも全然終わりなんかじゃないのよ
そこからがね
本当の皆さんの姿として
生きる時間といってもいいのよ


それでね
皆さんは天に戻って
さて、何をするかっていうとね
やっぱり天でも同じようなことをするのよ
お野菜を作る人は
やっぱりお野菜を沢山作ってみたり
ギンチクさんみたいに
お客さまを喜ばせる仕事をしたりね
みんなお仕事をするの
物語を書く人は書くし
イエス・キリストや釈迦みたいな人は
やっぱり愛とか真理を説いているの
そうやってね
生きている時と同じように
皆さんの人生は天でも続いていくんです


だからね
もしも皆さんが天に帰ってよい所に
天国でもすごくすごく自由で幸せなところに
生命としてね
その素晴らしい愛の姿を輝かせて
生き続けようと思ったらね
今の人間の皆さんもそのように生きてないと
高いところへは帰っていけないのよ
わかるわよね?


じゃあね
例えば今の人生はあまり幸せとは思えず
世の中は不公平だ
信じれる人などいない
愛で世界が変わるわけがない、なんて
ブツクサ言いながら生きている人はね
どんなところに帰ると思う?
そう 
それと全く同じところに帰っていって
天に戻っても
もっと幸せになるってわけでもないの
今の自分と同じ心のままで
天でも生き続けていくのよ


もちろん 
天でも引き続き魂の学びはあるわ
でもね
それを人間でやることの方が
もっともっと何倍もね
あなたの魂は早く磨かれていくのよ
だって
肉体を持って
色々なことができるでしょう?
愛を使って
人々もどんどん優しくなれるし
たくさんの学びを得られるの
天に帰ると大変よ
だってね
心で思ったことは
そのまま隠すことができずに
全部周りの人に伝わってしまうのよ
今ね 
私がこうして
ギンチクさんとマイケルさんを
覗いているように
建物の中にいても
肉体で心を隠していても
天に帰ると他の人の心も
みんなみんなお互いに伝わってしまうんです
ってことはよ?
あなたはね
人間でいる時よりも
心のままに
自分の心に合ったところにしか
いられないってことなの


例えば
今の人生を人間でやっている人はね
大和さんやギンチクさんみたいな
魂が輝いている人とも
一緒に過ごすことができるけど
天に帰ったらね
魂の輝きが低い人はね
高い人のところに行くことはできないの
それが地球のすごいところなのよ
ギンチクさんの近くにいる人が
もしもギンチクさんと
同じ魂の輝きでなくても
三次元の地球では一緒に存在できるのよ
イエス・キリストだって
他の人々と共に
むしろ野蛮な人々の心を愛で包むためにこそ
地球に降りて
人々のために生きたんです
それができるのが地球なのよ
素晴らしいでしょう?


だからね
私たちは言うのよ
今、魂の学びを得て
自分を優しい愛の姿に近づけていって
この地球に恩返ししましょうねってね
あなたの魂は今
肉体を持っているうちに
たくさんのことが学べるのに
自分のことで精一杯っていうのは
とてももったいないことなのよ
天に帰るより何倍も素晴らしい
魂の進化を遂げることができるのが
この地球での学びなの
天に帰ったら大和さんやギンチクさんと
お話なんてできなくなるのよ?
そういう奇跡の星が地球というところなの


皆さんはね
こういう大切なお話を誰もしてくれないし
誰も知らないっていう人生を
きたかも知れないけれど
もしも、今自分がそれを知って
そして
心からそれを信じてくれるならね
今度はあなたこそがそれを行動で示してね
みんなのお手本になって
この地球をね
あなたの愛の思いと行いでね
苦しみから救ってほしいんです


あなたが地球を救うためにすることが
同時にあなたの魂をも進化させて
あなたは愛で輝くようになるのよ
するとどうなると思う?


そう
あなたが人に愛を施すほどに
あなたにもたくさんの愛が返ります
あなたが何の見返りもなく
ただ地球のため
魂の進化のために
愛の学びを実践することでね
あなたもどんどん周りに愛されて
幸せになっていくんですよ
生命っていうのは
それが本当の真実
本当のあり方なの
誰かを幸せにすると
あなたにもそれが廻ってくるの
あなたがそれを望まなくても
そうなるのよ
素晴らしいでしょ?


今のあなたを振り返ってね
自分は人生を終えて天に帰っても
今のこの心のままでいいのかどうか
もう一度よく考えてみて
あなたは死んで天に帰ってもね
今のあなたのまま
そのまま生きてます
考え方も何もかもよ
それをジャンプさせて
もっともっと自分を
素晴らしい愛の存在へと
進化させられるのは
今、この地上での行いの方が
断然何倍も進化できるのよ
やらない手はないでしょう?


そう考えるとね
今のあなたは肉体があって
ちょっとくらいのことは
人にその心を隠せます
でも、天に帰って
自分の心の中が
全部人に漏れてしまったら
今の心で大丈夫?って私は思うの
男性も女性もね
ちょっと心配な人がたくさんいるわ
天に帰った方が辛いところに
行かなきゃいけないような思いを
持ってる人もいっぱいいるの


私たちってね
心が本当のあなたであり私なのよ
その心を変えていくとね
自然に自分という全体が
耀き出していくんです
誰にも隠さずに
そのままの自分を出しても
平気になっていくし
もちろん素晴らしい愛の波動が
出るようになってきます
それができる素晴らしい学校が
この地球ってことなんです


あなたもね
今日から自分の心をよく観察してね
天に帰って
今の自分のそのままで永遠に生き続けて
それでいいのかってことを考えてみてね
あなたが今この人生で成すことは
天の十倍くらいの
素晴らしい進化を起こせます
あなたは今
そういう大チャンスの人生を生きてるのよ
みすみす逃がす手はないわ


いつもね
心を笑顔のように明るくもって
人々を照らすように
優しいあなたとなれるよう
私も応援しています
毎日毎日の何気ない日々に
ちゃんと感謝してね
後悔することなく愛する人を大切にして
そして自分に与えられた
神さまからの素晴らしいギフトをね
ありがたく使って
人々に、社会に
この地球に貢献致しましょう


あなた一人のすることが
この地球を必ず変えていくんです
その心を愛で満たしてね
周りに優しく
思いきってその心を
愛で表してみましょう
それが全部必ずあなたへと
廻り廻って返ってきます
嘘なんかじゃないわ
ギンチクさんなんてね
ニコニコ誰にでも話して笑わせてるだけで
いつもたくさんのプレゼントや
お返しの愛をいっぱいもらって
みんなに愛されています
それが目的じゃないのによ?
そんなことはいつだって
本当に起きることなの
あなたがそれをするかしないか
それがこの人生の
あなたの最も大切な学びなのよ


あなたを愛で
いつも包んでくれている地球
テラさまのためにも
もう一度考えて
あなたの行いを変えてみてね
私からのお願いです






さて、ギンチクさん
私はあなたと話せるのが
本当にいつも嬉しいわ
毎日毎日小さな子が駅からの道を
見上げながらテクテクと歩いているのを
私も見ています
その胸にはいつもみんなへの思いがあってね
いつもいつもたくさんの人を
愛へと促せたらと思っています
そんなあなたの心も私には丸見えなの
色々とね
悲しみもあるけれど
あなたの強さと明るさでみんなを元気づけて
これからも楽しくやって下さいね
私もどんどん呼んでちょうだい!
たくさん話すわよ
何といっても悦子ニティーですもの
覗いて覗いて話しまくるわよ
よろしくね

(銀竹:はい、悦子ニティーさま。これからも覗かれるのは困りますけど、またお呼びしますのでよろしくお願いします。今日はありがとうございました)


はい、こちらこそ

そして、メンバーの皆さん
新しい3名の方もどうぞよろしくね
今の皆さんはね
さなぎから羽化する蝶のようになっていて
蝶になったら身軽になれます
空を飛ぶようにね
そしてね
誰でもさなぎから蝶になるのよ
自分のことばかり考える日々からね
たくさんの人々を愛する姿に
生まれ変わるのが今の皆さんです
とにかくね
地球のことより自分のことを優先するのは
そろそろ考え直さなきゃって思うわ
地球のことを忘れてる人もいては困るもの
ギンチクさんも言ってたでしょう?
今の自分は地球のためになっているか
人々の幸せのために生きているか
いつもそう考えて
自分の心と行いを見直して下さいね
焦ってもダメ
でも怠けてもダメよ
いつもいつも同じように
地球のための自分だと
そう言える日々にしていくの
どっちにも極端にならないように
大和さんの言う中庸を保ってね
よろしくお願いします


そして、大和さん
いつもご苦労さま
ようやく皆さまの羽化が見られてきましたね
私もこれでひとまずは安心しています
色々と計画の変更も起きたりして
心労をかけましたが
みんなの心は一つなんだってことも
よくわかりました
天も臨機応変に引き続きやっていきますので
あなたも体に無理しないようにやって下さいね
ギンチクさんのことは
心配しなくても大丈夫です
マイケルさんが体のことも
よく見ているので安心してね
どうぞよろしくお願いしますね


では、またの機会を楽しみにしています
今日は本当にありがとう




(2023年3月1日 啓示)
(2023年3月5日 撮影)


久しぶりのハナハラ(=わしが話したことないことを全部知っていてみんなに暴露する、『話したことないハラスメント』):クイーン悦子ニティーさま、今日も素晴らしい始まりをありがとうございました😭
悦子さんでも啓示で何のお話をしようか迷うことなんてあるんだなあ〜って思いながら書いていたら、本題じゃなくて覗きのネタの方だった🤣
しかも、それが終わったら今日のミッション完了🤣🤣
迷うくらいネタがあるんだ、こわーーー🤮


さて、今日は市原悦子ニティーさんがたいへん素晴らしい魂のお話をしてくれましたね。
ここでちょっとシュミレーションでもしてみましょう。

もしも今あなたが天に帰ったら、と想像してください。
これはね、縁起の悪い話でもなんでもありません。
わしらという生命は、実は永遠に生きるエネルギーのことですから、元々「死ぬ」ということはなく永遠に存在します。
例え、人間としての人生が終わったとしても、それはただ形としての生き方が変化するだけのことでね、天に帰ればあなたはやっぱり生きておるわけであって、怖いことでもなんでもないんですね。

確かに、家族や恋人などを残して、って考えると悲しくなりますけど、そういう想像ではなくて、あなたが今、その体を抜けて空へと上がって行き、肉体を手放したところを想像してみて下さい。
そこからね、自分の家を見たり、街を見たり、逆に空を見てみたりして下さい。
燦々と輝く聖アントニウスさまの光に、手を振ってみて下さい。

あなたはね、そのあなた、今と何の変わりもないあなたとして天に帰っていくんですね。
そしてね、今まで所有していたものを二度と手にすることもないし、運転免許証もパスポートもマイナンバーカードも何にもいらない姿になりました。
でも、あなたは生きています。
さっきまで肉体を持っていたそのままの感覚で自由に飛び回れるし、悦子さんのように建物の中にいる人のことも全部見えちゃいます。
うわーと思っているとね、上から知った人がふわふわと飛んできました。
「ああ、おじいちゃん👴🏻✨。」かもしれないし、「ああ、大好きな叔母さん。」かもしれません。
そんな、よく知っているお迎えの方と一緒に天に上がっていきます。

さて、あなたはとあるところにやってきました。
そこは雲の上みたいなところです。
そこには面接官みたいな人が座っていて、あなたに自分の前の席に座るように言っています。
その人は魂として、あなたの先輩のような人ですね。
あなたは座りました。
そして、その人に聞かれました。


パイセン:お帰りなさい、ようこそ。さて、どうでしたか?この人生。

あなた:はあー、どうでしたかと言われれば、まあまあのような、でも特に何もなかったような。

パイセン:そうですか。特に何もなかった。

あなた:まあ、そうですね。

パイセン:何十年も生きて、特に何もなかった。何か人の役に立つようなことはなかったですか?

あなた:いやあー、自分にはそんな才能もなかったし、そんなすごいことはできませんでしたねえ〜

パイセン:なるほど。ええ〜、あなたのこの資料を見るとですね、実はあなたはね、「次の人生では前の人生のリベンジとして、今度こそ生命としての愛に目覚めて、素晴らしい功績を残します」と言って地球へと旅立ったんですが、どうですか。そんなような何かはなかったですか?

あなた:ああ、そんなこと言ってるんですか、私。前の人生ではどんな感じだったんですかね。

パイセン:そうですね。あなたの魂が少しばかり進化しているとね、ここに帰ってきた時に自分の前の人生なんかがちょっと思い出せるようになるんですよ。でもね、まあ、そんなに何もなかったと言うことでしたらね、ここにいても地上とあまり変わらない生活になりますかね。前世もそんなにわかりませんしね。本当に何もしてこなかった?

あなた:ええ。まあ、老後を伸び伸び遊ぶためにちょっとした蓄えはありましたけどね。

パイセン:それ、全部置いてきちゃったけどね。

あなた:ええ、まあ。あの、一体私、何をしてきたらよかったんでしょうか?この人生。

パイセン:何をしようと言ったんでしょうねえ、自分でねえ。まあ、じゃあ、とりあえずこちらの扉から次の部屋に言ってもらいましょうかね。はい、ご苦労さんでした。じゃあ、次の方。

あなた:あの、この扉って、どこに繋がってるんでしょうか?

パイセン:え?ああ、そこね。今までと同じ生活の霊界版って感じかな。だって、特に何もしてこなかったんだよね?

あなた:はい。

パイセン:じゃあ、引き続きそこの扉から、今までの人生の続きをよろしこって感じかな。これ、あなたの自己申告に従って決定したことだからね。文句なしでお願いしますよ。

あなた:うぐ…あの、もう一つだけ教えて下さい。もっと違う扉もあるんですよね?

パイセン:うん、あるよ。あっちの左の方とかのやつね。生前に徳を積んだ人用。徳ってわかるでしょ?人のためになるようなこととかね、社会のためになるようなことをした人用のやつね。大きいことするってわけでもなくてね、自分なりにそういう心を行いで表して生きられたかっていうのが大事なのよ。だってね、あなた、心で思ってるだけなら、ここで今そうしてるのと一緒ってことで、やっぱり何も目には見えないじゃない。だからあなたもね、せっかく肉体を持って地上に降りますって言ったなら、やっぱりそういう気持ちを行いに表してほしいところだよね。目に見えるその体を使ってね。まあ、ここではさ、それをどう表したかっていう違いだけになってくるわけね、実際。そんなことでね、次の人生こそ頑張ってちょうだいね。実は私も、一応これでもあなたの人生ずっとここから応援してきたけど、あなたの魂スイッチが入らないままに終わっちゃってねえ、全然サポートの出番もなくて残念でしたよ。次こそはお手伝いできるように呼んでくださいね。ホントに。

あなた:も、もしかして、私の守護霊さま⁉︎

パイセン:そうですよ。生きてる時に気づいて話しかけてでもくれてたらねえ〜。あなたが人のために生きるというなら、ちょっとくらいグレーなことなんか、ちょちょちのちょいでやってあげたのにねえ〜…なんて、これは冗談。うっかり口が滑っちゃった。あ、じゃあ、後ろつかえてるから、はい、次の人ーーー!…あ〜、違う扉開けようとしても開かないからねえ〜、あなたはこっちから入って下さいねえ〜

あなた:うぐ…うぐぐぐ…



はい、あなたが天の入口に来た時シリーズの後書き第二弾😝
第一弾はホアッフー🗿✨❤️の記事の後書き。
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/01/23/130034

どちらも天の方のクセがすごいけど、半分はふんとっちゃあふんとだから。

さて、これを読むあなたは、この人生を一体どう生きるために生まれてきたんでしょう?
もちろん、誰もそれを覚えてはいません。
孔子て人生を生きていきながら、少しずつ見つけては思い出していくんですね。
天のサポートなどに導かれたりしてね。
悦子さんのお話をよおおおく読んで、地球への恩返しのために魂を目覚めさせましょう〜✨

え?どうしたら守護霊さまのサポートを受けられるかって?

それは、あなた自身のためにですか?
それとも、地球やみんなの幸せのために?

あなたの目的が上の二つのどちらなのかってことが、大きなヒントになることでしょう😘❤️
なるべく左の方の扉の世界に行けるように、よろしこ〜😆❤️🌍✨






🌝💖セレニティーさまが市原悦子さんのように空から私生活を垣間見る「悦子ニティーシリーズ」も含めた、セレニティーさまからの伝言全てはこちらから💁🏻‍♀️💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/セレニティー





地球女性意識ガイアさまが、テラさまのお体🌎地球を救うためにあなたにしてほしいことについて、とてもわかりやすく話してくれています🌍✨❤️👇👇👇✨
『地球があなたにしてほしいこと〜ガイア(地球)からの伝言⑦』
gkinui.hatenablog.jp

これを読んで、何か一つでも二つでも、あなたの幸せな毎日の生活の中で実践して下さい🌸✨💖

✨🌍テラさまからの伝言全てはこちらから🌍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9
💖🌏ガイアさまからの伝言全てはこちらから🌏💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2

🌍🏫「地球学校」全てはこちらから🏫🌍
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%9C%B0%E7%90%83%E5%AD%A6%E6%A0%A1

❤️😍愛とは何かを知りたいあなたに😍❤️
*「愛のお話」全てはこちらから😘
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E6%84%9B%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🎈ふんとの幸せを探しているあなたに🎈
*「銀竹 こころの幸せ」全てはこちらから🌼✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E5%B9%B8%E3%81%9B

👼六次元以上の魂として無私の愛を目指すあなたに👼
*「銀竹 こころのお話」全てはこちらから🌸💕✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🐵全ての方の気分転換に、クセと勘違いのわしの日常🙈
*「銀竹ダイアリー」全てはこちらから✨💁🏻‍♀️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC

🤡天界の計画『フェニックス・プロジェクト』の流れを知りたい方に🤡
*「銀竹ブログ完全ガイド」全てはこちらから😍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89


💖ツイッターアカウント💖
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせ、自室ベランダで撮影したUFO🛸動画の公開、そして時々くだらないことなんかを呟いています
twitter.com

https://twitter.com/heartblog1120/status/1632910921973796866?s=46&t=nwtAvCOEg_nHnF6HaGrgoA

🤡ツイッタークセ用アカウント🤡
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
twitter.com

✏️Facebookアカウント✏️
メンバーや協力者、申し出者の方々の愛の姿を、陰ながら見つめ続けているだけのアカウント『若村 雅』をよろしくお願いします😘
https://www.facebook.com/profile.php?id=100067979508442

😍Instagramアカウント😍
UFO🛸動画など時々更新しています👽✨
https://instagram.com/heartstory2021?r=nametaghttps://instagram.com/heartstory2021?r=nametaginstagram.com


🕊プロジェクトメンバーを目指して、愛の行いの実践と皆さまへの促し、そして天啓の拡散をお手伝いして下さる方を探しています👀👀👀✨
我こそはーーー😍❣️という方がいらしたら、地上マネージャー大和武史さんのTwitterアカウントへ、DMにて申し出をお願いします🙏❤️🕊✨
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi?s=21
⛩大和武史のブログ⛩
🌍素晴らしい生命の真理を知りたいあなたに✨✨✨💕🌍
https://yamatotakesi.blog.jp/
🌍地球からの警告📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html
🌍地球を救うために何をすればいいのか?📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html


🌍🕊フェニックス・プロジェクトからのお知らせ🕊🌍
✨フェニックス・プロジェクト公式YouTube動画✨
『心臓から出たアファメーション』(新たに声を入れました❗️)
youtu.be

『銀竹 こころのお話⑨』(わしが声を担当してます😘)
youtu.be
『大和武史:地球のアセンションと多次元宇宙について③』
youtu.be
『一日一愛運動』ショート動画
身近なことから、楽しくやってみようーー‼️
youtu.be


🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡
「心臓から出た言葉たち」霊人紹介、イベントのお知らせ、フェニックス・プロジェクト概要など、プロジェクトの全てを網羅‼️
随時更新しています😘❤️🌍✨🕊
https://fnxp.pro/fnxp.pro

👦🏻👧🏻フェニックス・プロジェクト🌍正メンバー紹介はこちらから💁🏻‍♀️
fnxp.pro



💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixiへの参加で、愛の行い始めてみませんか?
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖Facebookの二つのプロジェクト公式グループに参加登録お待ちしています💕✨
 👇👇👇
👼素晴らしい愛と信仰生活
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/
😍『一日一愛運動』グループ
https://www.facebook.com/groups/1218633115213272/

❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️


💖🌍テラさまへの愛と感謝の祈りの言葉🌍💖
地球神霊テラさまを心に浮かべ、皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、地球が愛の星になるようあなたの愛を送って下さい✨
どうかよろしくお願い致します。



絹井銀竹