心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

ホア(唯一根源神)からの伝言㊻

ギンチクよ
私も話す
よいな

(銀竹:はい、お願いします)


私はホア
愛という者である
愛の渦
その胸にあるか?


私を探せ
その胸に
そして
私とのパイプを
繋げよ
自らと私
共に愛


私は愛
あなたは手足
私は
あなたを通して
愛を与える
あなたは
私の手足として
愛を示す
愛を行う
それが
この宇宙と
あなたとの
成り立ち
私とあなた
愛と愛
魂との
契約なのです


あなたの命は
この私の命
あなたは
この私の一部
その私とは
永遠に
消えることのない生命
そして愛なのです


だから
あなたは
永遠に消えることのない

生命である


あなたよ
ありなさい
私の手足として
私は
あなたの心
あなたの頭脳
あなたの愛という
司令官である
あなたは
私の指令を
常にその胸に
受けている
それを示せ
外へと現せ
愛そのものとして
生きよ
この私
ホアとして


私とは
ただある者
全てを創造する者
ただ一つの生命
あなたの命は
その肉体では
ないのです


あなたは永遠に生きる
あなたはむしろ
死にたくても
死ねない生命なのです
だとしたら
どう生きる?
あなたが投げやりで
自己的に生き
その代償を
自らまた被る
それをどのように
取り返すのです?


あなたの行いは
全てあなたに返る
なぜなら
この私が
そのようにある
生命だからです
一人一人の行いは
全て自らに返る
あなたは永遠に生きる
あなたのしたことが
永遠に
あなたの元へと
返ってくる
それでもあなたは
毎日そうやって
流されて
愛も示さずに
生きるつもりかね?


あなたの周りに
あなたの愛を
待つ存在が
そんなにも
たくさんいるのに
それでもあなたは
ただ自分のためだけに
生きるつもりかね?


神を呼ぶなら
それは自らの内にある
それを知りなさい
あなたこそ
この私
神というもの
自らの放つものを
自らに返すもの
永遠に生きるもの
そして愛
それがあなた


神として生きよ
その胸を
光で満たせ
その手足を
無駄に動かすでない
この私が
与えた命
命は
あなたのものではない
この私のものなのです
この私に向かって
命を無駄にしていないと
言えるのか?
私にそれを
答えてみよ


そういう思いで
生きなさい
よろしいな


ギンチクよ
私はある
あなたの体を
見ています
あなたと共にある
自らを信じ
歩むがよい
わかったね


(銀竹:はい、わかりました。ありがとうございます)




f:id:gkinui:20210120144856j:plain





この話、実は誰にもしたことがないんですが、今日まで生きてきた人生の中で、ふと「死んでもいい」と思ったことが何度かあるんです。
「死にたい」ではなく、ふんとにフッと「今、死んでもいいかな」って思ったことがあるんですね。

それは悲しい気持ちや絶望していた時ではなく、自分の好きなことをして、ただ自分に時間とお金をかけて自分の思うように生きていた時のことなんですね。
でね、それを今思い出してみると、何となくその時いつも頭で考えていたことっていうのが、

「何となくこうしてやりたいことして、ただそれだけだしなあ〜」

って思ってたんです。
好きなことして自分のためだけに生きてもただそれだけだから、もういいかなあ〜って。
それ以上に何か感じることってない気がするって。
漠然とそう思った時に、じゃあ、もう死んでもいいかな〜って思ったんですね。

他の方のために愛を使って生きるということを考えつかなくて、これ以上することないんだって思ってたんだと思います。
そんな風に生きてたんです、つい二年ほど前まで。

自分のためだけに生きることに張り合いを感じなくなった時にそう思ったんだなって、今思い返してわかりました。

多分このブログを読んでる方は、もう色々なスピ系や信仰や哲学や思想や心理などを読み込んでいる方も多いと思います。
辛いことがあったり体を壊したり、自分の存在価値を知りたかったり、夢や願望を叶えたかったりと、そんな方が来てくれては神さまの声を信じてくれて、毎回訪れてくれているんだと思います。

そのあなたにホアさまは言ってます。



あなたの命は
その肉体では
ないのです
あなたは永遠に生きる
あなたはむしろ
死にたくても
死ねない生命なのです
だとしたら
どう生きる?
あなたが投げやりで
自己的に生き
その代償を
自らまた被る
それをどのように
取り返すのです?



あなたという存在は、何と死ねないんですよーーー👀👀👀‼️✨

ですから、今あなたが抱えている何かから、かつてのわしのような漠然としたやりがいのなさから、退屈な毎日から、トキメキのない孤独から、あなたが脱出しようと自ら愛を使って愛を放ちまくるという行動を起こさない限り、あなたは今の自分の状態が永遠に繰り返されるというわけですガビーーーーン🤮🤮🤮‼️

今回の生を適当にやっつけて死んだら終わりだわ〜✌️ってわけにはいかなくて、死んだ瞬間にあなたは天に帰ってすぐ、天の神さまと一緒に自分の人生全てを検証させられます🤮
そこでこんなようなやりとりが行われます。


神:で、どうよ、自分で見てみて。

あなた:はあ。

神:次、どうするつもりよ。

あなた:どうしたらいいでしょうか?

神:どうしたらいいかってったってねえ〜、そりゃあなたの魂の問題ですからね〜

あなた:ですよね。もう一回生まれた方がいいんでしょうか。

神:まあねえ〜あなたはそう簡単に言うけどね、地球学校は倍率なんてもんじゃないんだよ?

あなた:そう聞いてたんですけど、全部忘れてました。

神:あそこで魂磨いとけば、後が楽だったのに。じゃ、もう一回申請だけしてみる?

あなた:はい、お願いします。

神:じゃあ登録と申請はするけど、審査に合格しないと地球の転生は難しいから。

あなた:ですよね、よろしくお願いします。

神:もうちょっとよく考えてたら、今回の生で地球学校卒業できたのにねえ〜

あなた:卒業条件ってどう言ったことしたらよかったんでしょうか?

神:そりゃ、あなた、ギンチクに毎日書かせてるから、今からそれ読んどきなさい。
忘れちゃ困ることなんかは、大和武史くんにもたくさん書かせてるから。じゃあ、大和くんとギンチクのブログ、とりあえず28日分出しとくからね〜

あなた:に、28日分?

神:うん。どうせ審査待つ間ヒマでしょ? 何なら地球時間で百年くらいかかるかもよ? 地球もとっくにアセンション完了しちゃって、天に貢献するチャンスをフイにしたなんてことになってるかもねえ〜

あなた:そ、そんなに?

神:うん。今回はそんだけ惜しい機会を逃したってことだから。はい、次の方〜♪

あなた:△※◎♤★⇩□⇧%$◉#♢‼︎




悪いことは言わん💁🏻‍♀️❤️

あなた😉のためにも、テラさま🌍のためにも
今すぐ、愛の決意で生きましょう。




🌍👨‍👩‍👧一日一愛コミュニティ👨‍👩‍👧🌍
地球を愛する方々の一日一愛コミュニティをmixiで始めました‼️
誰でも参加可能です❣️
テラさまを癒し、愛の星にするための一日一愛😍活動、あなたも参加しませんか❓
お待ちしてまーーーす😘✨
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016
f:id:gkinui:20210122223854j:plain


【フェニックス・プロジェクト】
天が計画し、地上のわしらが実行する愛の実践部隊への参加者大募集中❣️
地球を救うために、あなたの愛の力を使ってください😍‼️

フェニックス・プロジェクトについてのお問い合わせや、活動参加の決意をされた方のご連絡については、わしではなく地上マネージャー大和さんまでTwitterのDMからお申し込みお待ちしています。
大和さんにDMを送っていただいて初めて申し出者という意思表示となります。
DMが決意表明ってことですね😘
神さまと繋がりたいあなたの参画、お待ちしています💁🏻‍♀️💕✨

「地球でのプロジェクトマネージャー・大和武史さん」
🌈Twitter
https://twitter.com/yamato_takesi
👍ブログ
http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/
🕊フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html


🕊フェニックス ・プロジェクト🕊
公式YouTube開設🗿❤️‼️
https://youtu.be/mRXClQ47qPc
チャンネル登録☝️よろしくお願いします💁‍♀️✨


*ホアさまからの伝言全てはこちらから💁🏻‍♀️💕
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9B%E3%82%A2


(2021年1月14日 啓示)




★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています📣
https://twitter.com/heartblog1120/status/1352829448270147584?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムにが呟いています🗿
「キーヌ宇宙」プロフィール固定ツイートはコチラ👇👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1352965965063942146?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。



《私が天啓を受けていることについて》
現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、この記事内にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。
この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身の時間を使って拡める活動に参加していただける方は、地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。
また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトの愛のお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。


※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています👀😍❣️
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos

絹井銀竹