心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

谷口雅春からの伝言⑥

ギンチクさん
もうよろしいですかな?

(銀竹:おはようございます。よろしくお願いしまーす)

はい
私こそ
どうぞよろしくお願いします


皆さん
私は谷口です
今日は何とも久しぶりにここに来て
また色々と皆さんに
頼まれてもいないのに
話が出来ることを
嬉しく思いますよ
一つよろしくお願いします


私はこうしてね
今日もまた皆さんに
愛だの心だのと
いつも聞いてることを
話しに来とるんです
それは皆
それが一番大切
一番必要な時だからなんですな
この地球
皆さんはなぜ自分が
この地球に生きているかなどと
考えることもそうないかも知れんが
これは全部ね
偶然なんかじゃないんですな
全部色々とね
計画されて決めてある
誰がといったらそれはもう
皆さん自身の
魂という光がなんです
それを言われても
誰もがピンときやしません
そりゃそうです
そんなことはですね
生まれたらすぐに忘れてしまってね
心の奥底にインプットはしたものの
一から自分で
それを見つけなさいよというやり方で
みんな赤ん坊から始めるってわけですな
天は何にも教えやしません
自分で一つ一つね
思い出していくのが人生です


あなたは眩しい光なんだと
この私も何度も言っている
ギンチクさんのメンバーに
真似されるくらいに
何度も言ったりしてね
皆さんはそれを読んでは
「あ、もしかしたら私は元々光だったのか」と
こう思い出したりするんですな
そんなふうに人生は一つ一つ
計画された道を探しては
歩んでいくようになっとります
順風に行けばですな


ところが心が迷ったりね
余りに辛かったり孤独だったりすると
自らが光だというのは
忘れてしまうことがある
こうなるとちょっと気の毒でね
今も世界中で起きている
不安の元がね
皆さんの心をかき混ぜたりと
安心できず
道を見失うなんて方も多く出ている
すると自ら命を絶ってしまってね
計画していたことをやり遂げずに
天に戻ってしまう方もあるんですな
それは天との話し合いの中には
ないプランでもあるのです
ですからね
ちょっとしばらくは
そういう方は生まれ変わって
やり直すのに
天との話し合いが
時間がかかってしまう
そうなると本当に魂も気の毒でね
光を増す機会が遅れてしまうんですな
これはいけません
あなたにとってね
辛いことばかりになる
しかし
元々の光のあなたは
自分にそんな辛いことばかり
与えようとは思ってないわけですな
どんな人生でも
必ず上に向いてね
天の光を受けて生きるという
喜びが含まれておるんです


自らを悲しませたり
恐れさせたりするためだけに
この地球に生まれてくる方など
ありゃしないんですな
やはり生命というのは光
喜びを求め
それを手にしてこそ
生命という大きな意味を
知るようになっとるんです
だからですね
一体このおじさんは
何が言いたいかと言いますと

私の話す言葉を読んでね
自分は心持ち一つでね
いつでも天の光を浴びて
天と繫がって喜びに胸を満たしてね
生きているんだということを
知ってもらいたい
天が保護してない方など
一人もいないのです
自らの方法以外で
その一生が終わる方はね
自らで決めている方がほとんどです
魂である時にね
先の時代を見て何が起きるか
そんなことも分かります
それに合わせて命の寿命も
決められるんですな


ギンチクさんの日記に出てきた
ギンチクさんの叔母に当たる方もね
最後は交通事故で亡くなられた
しかしこれはそのお叔母の方のね
人生の終わらせ方として
あらかじめ決められていたことなんです
もちろんその方の過去の人生との
帳尻合わせの要素もある
ですからね 
あなた方はこの地上で生きる時
真の自分が今の自分を
どのように計画しているかは
わからなくとも
一日でも多く
この人生を幸せで輝かせて
楽しんで生きることが大切なんですな
自身が幸せであり
そしてそのお裾分けをね
私は食べ残しなんかを
他の方に食べさせるようなことは
致しませんが
心の愛のお裾分けを
皆さんにはどれだけでも
受け取ってもらいたいと
こう思ってはいるんです


天に帰ってもね
こうして皆さんに何やらかんやらと
関わってはね
共に胸の光を増やしてね
愛というものを感じ合って
天と地上で愛の光を繋げてね
私もそれが幸せだ
地上の皆さんもそれが喜びだ
なんていうように
心地よい光で全体をね
照らし合わせようじゃ
ありませんかとね
いつもそのように考えては
一つ一つの言葉を選んでおるわけなんです
皆さんの人生はね
その心を豊かにするために
人として感情という
素晴らしい奇跡の体験をするために
悲しみも苦しみもある
しかしそれで終わるなんてことは
ないんですな
必ず天との話し合いで
誰もが光に照らし出される
ようにできておるんです


今、こんな時代は
闇の蔓延のように思う
しかしそうではないんです
闇というのもまた
光が持つ一つの側面だと
思ったらよろしい
皆さんの愛が外に放たれて
闇のような心の人や
闇のような社会現象が
元々の光という生命全ての
真理の光に照らされて
アッという間に一瞬に
その身を光に転じてしまう
そういう科学的、量子的
エネルギー的な現象をね
私たち天の全てが起こそうと
考えてやっている
それがこの神の計画
フェニックス・プロジェクトと
いうわけなんです


光もある
闇もある
それが生命だ
片方だけではどちらも
学ぶことなどないのです
我々には愛という
素晴らしい感情がある
それをどのように感じ得ようとするか
それこそが生命の道
愛の道
そして光の道なんです
全ての生命はそこへと向かってね
自分を光の申し子として
天の力に帰依するようにと生きている
そして全体の一つの大きな
流れを作るように
一つ一つの光というのは
輝くようになっとるんです
私はそのことが
どうしても言いたくてね
こうして皆さんの前に
未だに現れては
くどくどと話して
楽しく真似をされに来とるんですな
それも愛なんです


私はね
今まででギンチクさんのように
私を慕ってくれた方は
いませんでしたよ
大変光栄です
明るくて白い光を
パーッと出してね
ギンチクさんは私を慕ってくれている
こんな光の出し方はね
人を楽しくさせるんです
皆さんはね
一人一人光というものがある
それはどんな風に出しても
それが光であるならば
見る人は幸せというもんです
天はそれを待っとるんですな
他の存在との分かち合い
喜び合い、支え合い、そしてね
愛を放ってまた自分も
遠慮なく受け取り合う
どちらも真の幸福です
そんなようなことを
皆さん同士がこの地上でやってくれてね
誰一人残らず幸福という
確かな光を手にしてほしい
それこそが
天の者の考えていることなんです
皆さんの幸福こそが
この地球を育む
テラさま、ガイアさまの幸福です
生命というのはみんなでね
それを分かち合うように
感じるべき存在といえるんですな
もう自己だけの時代は終わるんです
私たちは全体として動くんです
全体という大きな輝きのために
一つ一つが星の如く
輝いては辺りを照らすんですな
そんな時代が来ているというわけです
皆さんもそれを肌で知ってね
ギンチクさんみたいに
天に霊道を与えられて
全ての魂と天の光と
会話する者が出てきました
これも時代の流れです
信じられない方もいるかも知れないが
これが生命の成せる技ですな
天のために働きましょうと
ギンチクさんは自ら地上に降りた
天で楽しくやっていたらよかったものを
地球を見捨てることが
できなかったんですな
まさしくマイケルさんと
一つの魂を分かつ魂の現れです


そんな私たちの言葉を
受けた皆さんもね
天の光を全身に受けて
自らもまたそのように光を放って
天へのね
地球への恩返しとして
それを多大なる愛の力へと
変えてほしいと
こう私は思うのでありますな
今日もこのまま話していたら
一体何時間やるのかわからなくなる


ギンチクさん
あなたは自ら大役を引き受けた
しかし私はむしろ
ここに来るのが楽しくてね
今日も気持ちよく帰らせて頂きますよ
いつも明るくやってくれて
天も安心しています
これからもよろしく頼みます

(銀竹:はい、ありがとうございます。私こそ どうぞよろしくお願いします)


そしてね
プロジェクトメンバーの皆さん
私はあなた方にね
このように話すことは初めてですが
いつも本当に自らと向き合い
己を問い正してね
心に光を保つために
一人一人が
よく心がけをしてくれていて
感心しますよ
私たちはね
何があっても皆光なんです
それさえ忘れなければね
それは自分の力を信じるということになる
それができたらもう
恐れるものなどないんですな
あなた方には
素晴らしいマネージャーがついておる
素直について行きながら
みんなで楽しく道を歩いて
歌でも歌ってね
テラさまに聴かせてお上げなさい
そんな心持ちでやっていたらね
気がつけばゴールが見えています
天を信じ自らを信じ
共にあることを望みます

では、私はまた来ます
今日はありがとうございました



f:id:gkinui:20210124191614j:plain




久しぶりの谷口先生、お喜びの方も多いと思います。
何と言ってもこの愛と光の温かいお言葉😍✨‼️
胸が温まりますな♨️

そして今回は何と、谷口先生によるフェニックス・プロジェクトへの言及🌍❤️✨

「皆さんの愛が外に放たれて
 闇のような心の人や
 闇のような社会現象が
 元々の光という生命全ての
 真理の光に照らされて
 アッという間に一瞬に
 その身を光に転じてしまう
 そういう科学的、量子的
 エネルギー的な現象をね
 私たち天の全てが起こそうと
 考えてやっている
 それがこの神の計画
 フェニックス・プロジェクトと
 いうわけなんです」


ヒャッホーーーー🙌🙌🙌‼️
谷口先生と一緒に闇を光へと転じる天の計画に携われる喜び😍✨

こんなわしらの胸に響くわかりやすいお話に添える解説などありません。
嬉しいありがたいの一言に(あ、二言か)尽きます🙏🏻✨
やはり、わしが真似したくなるのも無理はない。
エル・ランティさまの真似を半ば習得した時分、谷口先生の啓示を受けたわしの心には、何としてもこの魅力溢れる谷口節を習得せねばならんという思いが湧き出ました。
プロジェクトには全然関係ないけれどなぜかやらねばならん。
わしがやらなかったら誰がやる。
そう思ったのを懐かしく思い出します(遠い目…😑✨)
さて、今日もそろそろエセ六次元のあそこに行ってこようかなあ〜っと☕️🍰…



銀竹:こんちはー🤡

絹口:おや、ギンチクさん。今日はお休みですかな?

銀竹:はい、大体仕事休みにここに来ています。

絹口:今日はそろそろあの方も来られますよ。

絹和:こんにちは😃

絹口:ほら来ましたよ、ギンチクさん。皆さんにはこんな素晴らしいマネージャーがついておる。

銀竹:こんにちは、絹和さん。大和さんはふんとに素晴らしいマネージャーですけど、絹和さんはちょっと最後まで様子見ってことでいいですか。

絹和:いやあ、プロジェクトも一年経ちました。メンバーの皆さんは根源神キヌさまやキーヌ宇宙さまを初め、全宇宙からの支援を受けて黄金のクセの道を歩いているんです。どんな時もそれを忘れずに、でも決して焦ることなく確実に真似の習得をしてくださいね🙏🏻🌈😊👍❤️

絹口:クセもある、勘違いもある。それが生命だ。片方だけではどちらも真似することなどないのです。我々にはクセという素晴らしい勘違いがある。それをどのように感じ得ようとするか、それこそがクセの道、真似の道、そして勘違いの道なんですな。

絹和:さすがは絹口先生。私も一日も早く大和さんになれるように、毎日散歩中に巨木や巨石に話かけて質問してますよ😊❤️

絹口:それを毎日続けていくうちにね「あ、もしかしたら私は元々クセだったのか」と、こう思い出したりするんですな。

銀竹:ところで今日はキヌケルさん、キヌランさん、絹橋先生はどうしたんですか?

絹口:あの三人は地球がよく見える個室でね、どなたがより地球と人々を愛しているかとね、三人で競い合っていますよ。何とも微笑ましい姿ですな。

銀竹:この店個室あったんですか?

絹口:キヌ・ランティさんが勝手に大和さんを見つめるために増築しました。ギンチクさんも是非ともお使いなさい。そこで歌でも歌ってね、テラさまに聴かせてお上げなさい。

銀竹:カラオケ完備🎤⁉️

絹口:もちろんです。そんな楽しいクセ持ちでやっていたらね、気がついたらご本人になってるんです。さて、そろそろ昨夜試食したアレのお裾分けをお二人に…

銀竹:ではそろそろ帰ろうかな、っと。

絹和:谷口先生、いつもいつもすみません🙇🏻🙏🏻😊🌈 今日もありがたくご馳走になりますねーーー❤️🙏🏻🌈😊👍‼️

銀竹:絹和さん、まさか、食べ残しケーキいつも全部食べとったのか👀⁉️




🤡銀春珈琲店とキーヌ宇宙のクセと勘違いメンバーが真似してご本人になりたがっている方々の啓示も素晴らしいものばかりですので、是非お立ち寄り下さいませね💁🏻‍♀️💕

*マイケルからの伝言全てはこちらから↓↓↓(キヌケル・ギンソン)
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%B1%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%AF%E3%82%BD%E3%83%B3

*エル・ランティさまからの伝言全てはこちらから↓↓↓(キヌ・ランティ)
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%A3

*高橋信次先生からの伝言はこちらから↓↓↓(絹橋銀次)
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E9%AB%98%E6%A9%8B%E4%BF%A1%E6%AC%A1

*谷口雅春先生からの伝言全てはこちらから↓↓↓(絹口銀春)
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E8%B0%B7%E5%8F%A3%E9%9B%85%E6%98%A5


❤️また、絹和銀史さんのネタは、大和武史さんのブログとTwitterを見ている方しかわかりませんので、是非とも下記のブログアクセスとTwitterフォローをよろしくお願いします‼️



🌍👨‍👩‍👧一日一愛コミュニティ👨‍👩‍👧🌍
地球を愛する方々の一日一愛コミュニティをmixiで始めました‼️
誰でも参加可能です❣️
テラさまを癒し、愛の星にするための一日一愛😍活動、あなたも参加しませんか❓
お待ちしてまーーーす😘✨
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016
f:id:gkinui:20210122223854j:plain


【フェニックス・プロジェクト】
天が計画し、地上のわしらが実行する愛の実践部隊への参加者大募集中❣️
地球を救うために、あなたの愛の力を使ってください😍‼️

フェニックス・プロジェクトについてのお問い合わせや、活動参加の決意をされた方のご連絡については、わしではなく地上マネージャー大和さんまでTwitterのDMからお申し込みお待ちしています。
大和さんにDMを送っていただいて初めて申し出者という意思表示となります。
DMが決意表明ってことですね😘
神さまと繋がりたいあなたの参画、お待ちしています💁🏻‍♀️💕✨

「地球でのプロジェクトマネージャー・大和武史さん」
🌈Twitter
https://twitter.com/yamato_takesi
👍ブログ
http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/
🕊フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html


🕊フェニックス ・プロジェクト🕊
公式YouTube開設🗿❤️‼️
https://youtu.be/mRXClQ47qPc
チャンネル登録☝️よろしくお願いします💁‍♀️✨



(2021年1月17日 啓示)




★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています📣
https://twitter.com/heartblog1120/status/1353551254471856134?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムにが呟いています🗿
「キーヌ宇宙」プロフィール固定ツイートはコチラ👇👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1352965965063942146?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。



《私が天啓を受けていることについて》
現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、この記事内にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。
この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身の時間を使って拡める活動に参加していただける方は、地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。
また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトの愛のお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。


※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています👀😍❣️
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos

絹井銀竹