心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

谷口雅春からの伝言⑦

ギンチクさん

(銀竹:はい!)

もう、よろしいかな

(銀竹:はい、おはようございます。今日もよろしくお願いします)


はい
ではいきますよ


皆さん
私は谷口雅春です
久しぶりに
ギンチクさんにお会い致しました
何かとね
啓示というものは
その時その時の流れ
タイミングというのを
見計らっては受けるというのが
効果的でもあり
人々の心に響くというものでね
ギンチクさんはいつも
その時の流れ
風というのを感じ取って
啓示者をね
臨機応変に呼んでくれようと
いつもその心を砕いてね
あれこれと考えてくれておるわけです
それでね
私などは
「ちょっと後でもいいですか」
などと言われて
「はいはい」と言ってね
今日はようやく
順番が回ってきました


ギンチクさんは笑っているが
これは別に
私が後回しで良いという意味ではありません
例えば先日のね
地球に宿る女性神霊
ガイアさまの啓示のようにね
インスピレーションで色々と
ギンチクさんも思いつくわけですな
そういう時はそれこそが大切だ
天との繋がり
天の御意思というものを
この私よりも選択するということこそが
この私の考えそのものでもある
それをね
ギンチクさんはやっておるのです
自由気ままなように見せておいてね
実は練りに練って考えています
だから天も皆
自分たちからは出て行かなくなりました
何でもかんでもお任せにして
見守っているわけですな


さて私はまた
こんなことを話し始めて
一体いつ本題にいくやらと
ギンチクさんも不安でしょうから
一つお話を致しましょう


皆さんはね
その自分たちの命というものを
どうも限定的なものとしている方が
多くいるようでね
私は今日はそのことについて
お話をしようと思います


皆さんというのはね
今、これを読んでいる
人としてのあなたを言うんじゃありません
本当のあなたというのは
今、名前を持つあなたのことなどでは
ないんですな
では本当のあなたというのは
一体何と呼ぶのかというと
これがね
一言で言えば名などない
あるとするならば
それは三つの名がある
私はどうも矛盾しているようなことを言うが
これはね
あなた方の天の親とも言える
ホアさまが言っていることなので
間違いなどないでしょう


その三つの名というのはね
一つは愛
一つは光
一つは生命と
こんな素晴らしい名があるんですな
そんなあなたというのは
実はよくその名を見て下さい
どれも形あるもののことを
言っているんではないんです
どれもね
漠然としたもの
それを大和くんなどは
エネルギーエネルギーとね
いかにも理系の勉強を
よくやったという方らしく
上手い説明をしてくれています
エネルギーというものはね
目に見えませんな
しかしある
電気も見えないが家中に廻っていて
TVをつけたりご飯を炊いたり
風呂を沸かしてくれたりする
でもやっぱり
手にすることもできねば
見ることもできぬものなんです


ですからね、皆さん
いいですか
そろそろね
「目に見えぬものはない」という
その考えをね
変えていかねばなりませんな
それはね
実は自分の本当の姿
命というものをね
認めてもらわねばならんからなんです
あなたというのはね
こうして物質的な体をもって
今、私の言葉を読んでいる
だが実はその生命は天にある
愛であり光であり
そして生命そのものであるわけです


そのあなたとは
肉体として生きると
やがては朽ちて衰えて
死というものがある
肉体も何十年も使うと
変化していくということですな
それをあなた方人間は
「寿命」と呼んでいます
しかし
あなたはただその肉体から出て
元の姿に戻り
こうして今の私のように
天に帰ってくるわけです
そしてね
何と言っても生きている
この私も今
生きているからこそ
こうしてギンチクさんに
呼ばれているわけなんですな
私自身は死んでなどいない
ただ肉体が
使用不可となったまでのことなんですな


さあ
これがあなたの本当の姿です
それを知ったあなたは
一つの疑問が生まれるでしょうな
それはね
なぜそういう
エネルギーで目には見えないあなたが
今こうして肉体を持って生まれて
人間として生きておるのかということです


エネルギーの世界というのは
万能なんですな
あなたがこの人生
人を殺したり傷つけたり
心をね
悪魔に売ったりしなければ
天に帰れば文字通り天国です
志村さんも言ってましたな
何でも叶う
思い通りになる
食べ物も女性もなんて言ってね
私も笑いました
あんな風に上手くは言えませんな
しかしですね
それを毎日毎日やってごらんなさい


あなたは今そこで
万能を夢見ている
何もせず楽に美味しいものを食べて
恋愛もしてね
お金を使って贅沢したいと思っている
天では全て
それが一瞬で叶ってしまうわけですな
それは善人界に行った人の特権です
それを毎日毎日時間もない永遠の空間で
それをただやり続けてごらんなさい
あなたは魔法使いみたいなものだ
それがあなたの清い力というもんです


だが
やがて飽きるわけですな
早い人なら地球の時間で
一日と経たず飽きてしまう
何の努力もせず全てを体験でき
手に入れて
いつでも何でも可能なのです


さて
察しの良いあなた方には
もうおわかりになったでしょう
天でそんなことをくり返しているとね
今のあなた方のように
一枚皮を被ってね
天で使った魔法は使えないが
その分の不自由をね
あえて体験したいと思うようになるんです
そんな面倒なことを
なぜしたがるのか
それこそが生命の特性だと言えるでしょう
学びを得たいんですな
学び、成長し、進化することが
生命の真の喜びと言えるんです


あなたは元々は
万能なマジシャンです
その力を封じ込めるように
肉体を着てね
天に居れば
心で思うだけでどこへでも旅に行けた
一瞬でピラミッドの上に立つことすら可能です
そんな魔法を自ら忘れてね
飛行機、電車、タクシーなんかを
乗り継いでね
時間をかけて辿り着いても
ピラミッドの側にまで行ったら良しで
あの頂上には行けるのかと
そんな感情を感じるために
あなたという進化を望む生命は
こうして日本の地に降り立ったわけです


でね
私は一体何の話をしているかと
申し上げるとですな
もうおわかりですな?
あなたという生命に終わりはない
あなたは実は死などない命
それがあなたの姿です
その状態からね
あえて今は
この日本の何の誰それさんという人に
なりましょうと言ってね
限定的にその人となって
地球に生まれて来とるわけなんですな
それがあなたの人生というわけです


ですからね
あなたというのはこれまでにもきっと
日本だけでなく
世界中の人々の誰かとなって
この地球に生まれて来とるわけですな
あなたのご家族も友人もね
みんなそのように
色々な世界の国の人となって
何度も人間というものを楽しみにして
生まれ変わって来ているんです
そう考えてみたら
住む国や肌の色なんかで争ったり
差別することが
いかに無意味なことかわかるでしょう
人類というのはね
今のこのあなたという
限定的な国や人種なんかでは
判断されてならんという
崇高な天の光なわけなんです


みんな一人一人がね
自分の真の姿を
愛という光を
どのようにして肉体を使って
不自由を感じながらも
現していけるのか
それを体験しに
ここへ来とるわけなんですな
あなた方はみんな
実は誰もが
悲しみや苦しみなどとは
無縁の命なのです
それをね
目に見えるものなどで判断してね
自分たちの素晴らしい
天から授かった命というものを
蔑んだりするのは
それこそが間違いというものだ


あなた方の美しい天の光
魂という真のあなたが
わざわざ肉体という
不自由なものを着てまでも
ここに生まれて来た理由というのは
他でもない
あなたはその肉体などに
左右されることのない天の愛
天の光であることを証明するために
あなたはそうしてわざわざ
肉体を使って生きておるのです


そして今回はね
何の偶然などなく
あなた自身がこうして
日本に生まれましょうと言ってね
日本の何の誰それさんという人生において
天の光を使うために生きておるのです


私の言うことは
嘘でも作りごとでもありません
なぜなら
今の私のしていることは
生きてる時も
こうして天にいる今も
全く同じことをしているのです


あなたもね
天に帰って
自分の本当の素晴らしい姿に戻った時
人間であった時に
天の光を表さなかったと言って
後悔しないようにね
自らの光の力を使って
この未曾有の大宇宙事業
テラさまという素晴らしい惑星意識
地球を救うためにね
そのお力を
是非とも使っていただきたい
私は今日はそのことを話しにね
こうしてやってきた次第です


あなた方は皆
目に見えるものに翻弄されてね
心という
いちばん目に見えないものを
横に置いてしまいがちなんです
SNSなどでね
誰かが言ったことばかり信じてしまって
自分の真の姿のことなどすっかり忘れて
愛をも忘れて
あなたの真の光を出すことも忘れてね
心が寂しくなってしまう
それはあなたの魂が
大切なものを見逃しているよとね
こう言っているサインなんですな


この世のことに
精通することも大切かもしれぬが
最も大切なこととはね
あなたとは一体何であるか?ということを
知ることです
それを知れば最強だ
何と言っても自分を信頼できますからな
あなたは何よりも
SNSよりも何よりも
まずは自分を信頼せねばなりません
天から与えられた命
それは限定的な
今の一人生のことなどではなく
永遠に天に輝く宇宙の灯り
天の松明であるとね
自分をそう位置付けて
何でもかんでも
あなたの一番崇高な気持ち
愛情という素晴らしい
天からのギフトを使ってね
表現してみて下さい
それこそが今
あなたがそこにいるということを
最大限に活かす生き方と言えましょう


さて、ギンチクさん
私は今日もね
こうして際限なく
話しそうになるのを堪えて
そろそろ帰ります
この私をいつまでも覚えていてくれてね
取り上げて下さり
本当に感謝していますよ
ギンチクさんのおかげで
ちょっと違った意味で
有名になりました
偽者の活躍に感謝致します
これからもどうか
明るくみんなを引っ張っていってやって下さい
よろしく頼みます

(銀竹:谷口先生、私こそやりたい放題でいつもすみません。今後ともどうぞよろしくお願いします)


いやいや
楽しいということは
大事なことなんです


そしてね
メンバーの方々もいつも
色々と心を砕いて頑張ってくれていますな
この天の計画もね
少しずつ認知度が高まってきてね
ちょっと悪さをしてくる者もあるようですが
何、皆さんの意思の強さを
覆せる者などないでしょうから
あまり気にせず楽しくやって下さい
みんなでギンチクさんを守ってやってね
天との繋がりを大切にして下さい
これから日本には
明けの明星が灯ります
期待で胸を膨らませてね
仲良く楽しく
何と言っても
それに勝るものはありませんからな
今後ともよろしくお願いします


そしてね
大和くん
今でも私の伝えたように
規則正しく生活してね
心を天に向けて
力強くやってくれている
本当に感謝します
ギンチクさんはね
強い自己信頼と天への忠誠というね
あなたと同じものを持って
やっていますので
そんなに心配することはありませんが
守ってやって下さいね
ギンチクさんは
たくさんのことを同時にやるというより
天へ向けての集中型ですので 
あなたがその周りを少し
見てやって下さい


では
私は安心して
今日はこれで戻ります

ありがとうございました






f:id:gkinui:20211003235415j:plain

(2021年9月26日 啓示)



おじさんコンビの片割れ、ぐっさ…谷口先生の大変引き込まれるお話、久しぶりで何回も何回も読み返しました😍
部分的にチェックしようとして読み出すと、引き込まれてしまって最後まで読んでしまうんですな。
余りにも引き込まれ過ぎて、もうちょっと始まってきてますな。

そんな絹口…谷口先生、今回も名があるんだかないんだかわからん崇高な生命というものについて、こう言ってます。


『人類というのはね
 今のこのあなたという
 限定的な国や人種なんかでは
 判断されてならんという
 崇高な天の光なわけなんです』


ここね👀✨‼️
皆さん、ハッ❣️としたんじゃないでしょうか。

わしらというのはね、実は魂という光ってのがふんとの姿でですね、目には見えないものなんです。
でもね、どうにも地球に生まれたい病のように、みんなこぞって目に見える姿を持って地球に生まれるように頑張るわけです。
でね、今回は日本人、今回はアメリカ人、今回はフランス人と言ってね、毎回この地球のどこかの国を自分で選んで、その国の人として生まれるわけですね。
例えば、マイケルはアフリカ系アメリカ人でしたが、その前でわかっている過去世は、古代イスラエルのダビデ王でしたね。
わしは今回は日本人ですが、明らかになってる過去世の一つは、ダビデ王の家来の妻バテシバであり、後にダビデ王の妻となって、やはりイスラエルにおりましたね。

でもね、今のわしから見たらイスラエルというのは遠い遠い国に思えます。
自分には行ったこともない、縁のないような国に思えますね。
でも、かつてはそこで生きていたわけです。
ということはね、わしはふんとは日本人でもないしイスラエル人でもないし、ただのクセ人っていうのが確定してるくらいで、実は『何でも人』でもないけど『何でも人』なんです。
やっぱり、谷口先生みたいに矛盾したことを言ってしまう感じになりますね😘
もっと言えば、マイケルもわしも魂はオリオンから来てるから、地球人類という限定すらないわけですね。

わしの父や母も、もしかしたらフランスの方だったかもしれないし、ロシアの方だったかもしれないし、オリオンかペガサスか白鳥座か、その辺のギザギ座か(どこやねん)、そんなとこから来てるかもしれません。
でも、今回は自分で日本のクセ強い子供の🧒🏻クセ強い親🤷‍♀️🤷🏻‍♂️となったわけです😝✨

だからね、もし、あなたが近所にいる他の国の方にいい思いを持ってなくて、ちょっと区別するような気持ちがあるとします。
でも、もしかしたらあなたとその方は、過去世では全く逆の国の人だったかもしれないんですね。
そう考えるとわしらはやっぱり、この地球という星の中にいる方々だけでもね、人種や国同士で争い合うなんてことはふんとにおかしな話なんです。
みんな同じ天の光という生命同士、みんなみんな大切なホアッフー🗿✨❤️の愛の申し子なんですね。

今のわしら地球人類というのは、まさしくそのことを学ぶ段階に来ているんですね。
同じ国どころじゃないですよ、同じ星の人々が、同じ地球という素晴らしい愛の星に住う家族とも言えるみんなが、なぜ争い合い、果ては殺し合ったりしなければならないのでしょう。
なぜ、人が人の命を奪うことなどできるのでしょう。
みんなこの星に来たのは、愛の学びをするためなんです。
そんな神聖な学びのために入学した地球学校での他の方の大切な時間を、欲や権力争いや憎しみや恨みなんかで奪い取ってはならんと思いますよね?
そういうことを世界中のみんながちゃんと理解し、そして行いで表すことができるようになるために天界は、光一元の谷口先生は愛いっぱいでお話をしてくれているんですね。

なぜなら、そんなこともできない地球人類とは、宇宙から見た生命としてのレベルはまだ幼稚園児程度だと言えるからです👦🏻👧🏻👦👶🏻✨

今ね、バシャールさんやアミちゃんや宇宙連合のSさんなどの、クセが強い😝宇宙人方が、いつもいつもプロジェクトを応援に来てくれてますよね?
それはね、実はこの宇宙には姿も違えば住む星も違う生命が無数に存在していることを知らせに来ているんです。
そしてね、他の星の方々なのにこの地球人類が愛に目覚めるための応援をしてくれているわけなんですね。
なのに、今のわしらの宇宙人に対する知識や認識って一体どうだろうと言うと、大抵は誘拐されるんじゃないか、侵略されるんじゃないか、なんて噂ばかりです。
それがもう愛という前提で話していない、レベルの低いお話なんですね。

わしら地球人は、もう目を覚ます時が来ているんです👀👀👀✨
同じ星を選んでそこに生きるもの同士、愛を示し合って共に幸せになることを選んで初めて、地球人類は宇宙の他の星の方々との交流に参加する資格を得ることになるんです。

それまではね、天が決めたルールで、地球よりも遥かに精神的にも科学的にも進んでいる他の星の方々が、地球の未覚醒の野生児たちの学びに介入してはいけないことになってるんですね。
わしらは自分たちの気づきで目覚め、宇宙への親交デビューを獲得しなければならんのです。

それができて初めて、バシャールさんたちのような愛いっぱいの方々がいよいよ地球人類の前に姿を現すようになるんです。
それがね、今から先の地球のアセンションよりも前に起こること、計画されていることなんですね。
そのウォーミングアップみたいなもので、UFO🛸は今、あちこちに現れているんですね。
わしらも、とうとう宇宙人との交流が始まるんです。
でも、その前には谷口先生が言うように地球という星の上の人々のことを、まずは区別することなく受け入れ合い、認め合い、支え合うという学びがいるんです。

今のわしらというのは、個々が自分の幸せのことで精一杯に見えるし、同じ国の人たちのことすら批判したり中傷して傷つけ合っています。
そんな視点で生きていたら、この地球全体のことを思いやるようになれるには一体どれ程の歳月がかかるでしょう。
その間にテラさまのお体が持たなくなって、地球ごと取り返しのつかないことになりかねないんです。

だから、天界も宇宙人方もその愛を惜しみなく使って、こうしてわしらの心に生命の真実が、地球が直面している事実が理解されるようにとお話をしに来てくれているんですね。

その中でもこの日本の人たちは、そういう精神を最も高い度合いで理解しやすい人たちなんです。
それに気づいて一人でも多くの方がね、生命としての生き方に目覚め、自他を区別分断することなく受け入れ合い支え合って、愛を持って他を見つめてほしいんですね。

わしらは愛という素晴らしいふんとの姿を持つ生命なんです。
そのふんとの姿を思い出すことで、あなたは今よりももっともっとたくさんの存在から愛され受け入れられていると知ることができるし、自分も愛することができると知るんです。


愛、光、生命。
それがふんとのあなたです。
それがふんとの自分だと、信じてみる気はないですか?
あなたはね、実はこの世界で最も尊い力を持った存在なんですよ😘❤️
その力をそのまま出すだけでいいんです。
頭で考えず、驕らず、飾らず、ただその優しい心を外に出すだけでいいんです。
それが、天からもらったふんとのあなたの姿です✨



さてーーーー‼️
ひっさしぶりの行きつけの店、一丁行ってみるかーーー❣️


銀竹:チハーーーっす✌️

絹口:これはこれはギンチクさん、久しぶりで

銀竹:絹口先生はちょっと後でもいいですか

絹口:はいはい

キヌラン:ギンチクさん、随分お久しぶりです。私は一体いつになったらお呼びがかかるのでしょうか?

銀竹:そう言うと思ってました。近々呼びますから、って言うか、呼ぶのはエル・ランティさまですけどね。

キヌケル:ギンチク、僕のことを忘れてない?

銀竹:忘れてました。

キヌケル:ひどいよ、2ヶ月に一回は呼んでくれるんじゃなかったのかい?

銀竹:キヌケルさんは今のところ、2ヶ月に一度も呼ぶ予定はありません。マイケルは、ちょっと啓示者の変更で順番飛ばしになってます。

絹橋:ギンチクさん、おじさんコンビの片割れの絹口先生が呼ばれたとなったら、このわしもそろそろ呼ばれてもおかしくはないと言うことだ。

銀竹:高橋先生の予定はもちろんありますけど、絹橋先生の予定は永遠にありません。

絹口:ギンチクさん、

銀竹:絹口先生はちょっと後でもいいですか

絹口:はいはい

絹和:銀竹さん🙏🙇🏻♥️🌈🎶 きぬわづっちの謎かけだよ〰︎‼️

銀竹:うわっ!最新のネタ、もうコンプリートしとる。

絹和:整いましたーーー‼️🙏🎶 大和さんの朝のひろばの謎かけとかけて、銀竹さんの実家の会話と解きます。

銀竹:その心は、

絹和:ブラックネタほど盛り上がるでしょう〜🙏😎🌈🎶🙇🏻👍‼️

銀竹:間違いない❣️😝✨

絹口:さすがは絹和さんですな。いかにもやまづっちのの勉強をよくやったという方らしく、上手い真似かけをしてくれています。ところでギンチクさん、実は昨夜新しい試作の、

銀竹:あ、先生はちょっと後でもいいですか

絹口:はいはい

絹和:怖いもの知らずのきぬわづっちです〜(意味不明)😆🌈

銀竹:まだやるんですか。

絹和:整いましたーーー‼️🙏🎶 バシャールさんのUFO🛸とかけて、けんさんや長介さんと解きます。

銀竹:嫌な予感がするけど、その心は。

絹和:時々、先端から光線が出るでしょう‼️👍🌈🎶✨🛸✨👨🏻‍🦲👨🏼‍🦲✨♥️

銀竹:絹和さん、タブー謎かけは止めて下さい。

絹口:さすがは絹和さん。いかにも天界相手に不謹慎な勉強をよくやったという方らしく、ギリギリで上手いことやってくれてます。何と言ってもクセルギーというものは目に見えませんな。しかしある。

銀竹:あ、絹口先生はもうちょっと後でいいですか。

絹口:はいはい…



絹口:ギンチクさん、

銀竹:もうちょっと後でもいいですか

絹口:はいはい





絹口:あの、ギンチクさん…

銀竹:ちょっと後でもいいですか

絹口:はいはい




絹口:昨夜の試作の

銀竹:ごちそうさまでしたーーー😝‼️

絹口:あ、ギンチクさん!



銀竹:もうちょっと後でもいいですかーーー…



絹口:はいはい…







地球女性意識ガイアさまが、テラさまのお体🌎地球を救うためにあなたにしてほしいことについて、とてもわかりやすく話してくれています🌍✨❤️👇👇👇✨

『地球があなたにしてほしいこと〜ガイア(地球)からの伝言⑦』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/08/27/120523

これを読んで、何か一つでも二つでも、あなたの幸せな毎日の生活の中で実践して下さい🌸✨💖






🕊プロジェクトメンバーを目指して、愛の行いの実践と皆さまへの促し、そして天啓の拡散をお手伝いして下さる方を探しています👀👀👀✨我こそはーーー😍❣️という方がいらしたら、地上マネージャー大和武史さんのTwitterアカウントへ、DMにて申し出をお願いします🙏❤️🕊✨
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi

🌍地球からの警告📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html

🌍地球を救うために何をすればいいのか?📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html



✨キーヌ宇宙の人々、銀春珈琲店に集う方々からの伝言全てはこちらから✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%8C%E5%AE%87%E5%AE%99%E3%81%AE%E4%BA%BA%E3%80%85


🗿✨❤️ホアさまからの伝言全てはこちらから🗿✨❤️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9B%E3%82%A2

✨🌍テラさまからの伝言全てはこちらから🌍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9

💖🌏ガイアさまからの伝言全てはこちらから🌏💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2


✨👀公式YouTube動画👀✨


youtu.be


是非是非ご覧くださいませ😍❣️



🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡訪問お待ちしていまーす❣️

https://fnxp.pro/

⛩大和武史さんのブログ⛩
素晴らしい生命の真理を知りたいあなたに✨✨✨💕

🌍ハイヤーセルフの導き✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/cat_123107.html

🌍霊的世界の実証2✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/cat_2511.html

🌍在家の法✨
https://note.com/yamato_takesi/m/m615f4914b57d

🌍ガイアの愛✨
https://note.com/yamato_takesi/n/n97c0ea1f108e


💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixiへの参加で、愛の行い始めてみませんか?
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖Facebookのプロジェクト公式グループもお待ちしています💕✨
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/?ref=share

💖Twitterで協力者としての天啓の拡散✨
絹井銀竹 https://twitter.com/heartblog1120 
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi
プロジェクトメンバー希望の方は、Twitterの大和武史さんのアカウントへDMにてご連絡くださいませ💁🏻‍♀️💖


❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️



★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています
https://twitter.com/heartblog1120/status/1444830699391913984?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
「キーヌ宇宙」プロフィール固定ツイートはコチラ👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1444832601236115460?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵




💖🌍皆さまにお願い🌍💖
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています👀😍❣️
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos


絹井銀竹