心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

マイケル・ジャクソンからの伝言⑳

(銀竹:では、よろしくお願いしまーす)

うん 話すよ


みんな 久しぶり
ギンチクはね
月に8人くらいの天界の方々しか
呼ぶことが出来ないんだ
だからね
僕とけんさん長介さんは
一ヶ月毎に交代ってわけさ
今月は僕、来月はドリフだ
みんなそんな感じに思ってて
ギンチクが変えない限りはね


今日も僕は
愛しいみんなに
大切なことを話すよ
今、僕たちは
これからどう生きて行けばいいのかを
天に試されてる
この人生を
みんなはなぜか日本に生まれて来た
それは実はね
みんな自身が生まれる前に
決めてきてるんだよ
そんなこと嘘だって思うかい?


僕は生きてた時も
嘘なんて言ってないよ
確かに鼻だって
顔の輪郭だって直したよ
それは認めてるし隠すつもりもない
皮膚の色だって
病気のこともちゃんと話した
本当は話したくなかったけど
話した方が
今話してる僕が
真実の言葉を伝えてるってことを
信じてもらえると思ったんだ


そんなふうに
僕は本当のことを話してる
みんなはね
実は自分自身で
今の人生を選んだんだ
この日本をね
しかも今
この日本に生まれてきている人は
みんな進化した魂の持ち主の人が
とても多いんだ
本当さ
進化してるって
どういうことだと思う?


そう
愛に目覚めて
愛の思いや行いに生きようと
決めてきている人ってことなんだよ
みんなはどうだい?
このギンチクのブログを読んで
僕たちの話す内容を嘘だと思うかい?
ギンチクの作り話だと思うかい?
「こころのお話」で
ギンチクが書いた詩は
真実なんかじゃないって
ふざけてるって思うかい?


みんな本当は知ってるんだ
本当は気づいてる
このプロジェクトこそが
天の計画、真の勇者たちの
実行部隊だということを
だからこうして
ギンチクの受ける啓示を
読んでるんじゃないのかい?


志村さんも長介さんも
さくらさんもアミちゃんも
セレニティーさまもテラさまも
みんなみんな生きて存在してる
生命とはそういうものなんだ
生命とは僕ら全ての源
オーム宇宙という僕らの住む宇宙
そしてオーム宇宙さまをも生み出し
全ての全て
この世の全てを生んだ
根源神ホアさま
その力を授かって
愛され
慈しまれ
永遠の命を分け与えられた
僕たち
そういう素晴らしく
美しい崇高な輝き
それこそが生命
そう、僕たちなんだよ


僕だって
こうして生きてる
もう地球になんて生きてないよ
いつまでもくだらない間違った情報に
振り回されてないで
ちゃんとその眼を開いて
命というものの
素晴らしさを知らなきゃ
神さまがこんなにも
お一人お一人一生懸命に
ギンチクを通して
真実を伝えに来てる


それを心から信じることができず
どうやって
その愛を使えるというんだい?
僕はみんなを愛してる
例えみんなが僕の言葉を信じなくても
僕は永遠にみんなを
神が与えてくれた生命というものを
愛し続ける
だからテラさまを
そして そこに住むみんなを
何が何でもアセンションへと導き
救いたいんだ
みんな一緒に黄金のゴールを目指し
そして確実にこの眼で見たいんだ
この美しい愛の星
テラさまとガイアさまという
尊い神霊により育まれている
生命の星
地球をね


僕は地球が
好きで好きで仕方なかった
愛してるんだ
地球の痛みをいつも感じていた
森林は破壊され
資源は恐しい勢いで
世界中から掘り起こされ
搾取され
海は汚され
街はゴミだらけ
人々は心を病み
病に冒され
自由を奪われ
苦しく生活している


こんなことが
神さまの
望むことだって思うかい?
神さまが僕らに
こう生きろって言っていると
本当に思うかい?


神さまは僕らみんなに
テラさまに
幸せになってほしいって
そう思ってる
なのに僕ら人類はみんな
自分がそう思われて
愛されていることに
誰一人気づかず
不安や恐れを抱えて生きてるんだ
そんなのおかしいよね?



この地上に起きていることは
間違ってる
全ては僕らと同じ
人類の一部の人が
自分たちが実は生かされ
育まれていることを
地球の愛の恩恵に
あやかっていることを知らず
まるで自分たちが地球上で一番賢くて
力があって
全てを手にしているって
思い込んでることから起きてるんだよ
どこにも感謝なんてない
もし地球が消えてなくなったら
自分たちだって生きていくことが
できなくなるっていうのにね


そんな風に
人間はいつも愚かだ
謙虚な気持ちをすぐに忘れるんだ
でも
この日本にある人々
みんなにはもうそれが
本当に辛い現実を引き起こすことに
気づいてほしいんだ
みんなで声を合わせて立ち上がり
愛の思いを現して
互いに愛し合い育み合って
みんなでこの世界を
まずは日本を
そして世界を
地球を
変えていくべき時が来てるんだよ


僕はずっとここ日本にいる
もう信じてくれてるかい?
日本の人々に
本当に今こそ
一人でも多く立ち上がり
この世界を変えるために
手伝ってほしいんだ
僕の愛するみんな
天と地と全てが一つになって
神さまがこの地上に降ろした計画
フェニックス・プロジェクトを
今こそ支えてほしい
僕たちの計画こそが
唯一地球をアセンションに導く
光の計画なんだよ
戦いなどしない
ただ愛の波動で
この地上を浄化し
テラさまのお体を癒し
全てをアセンションへと導くんだよ


天の全ての存在はみんな
一丸となって
この日本の人たちに手伝ってほしいって
代わる代わるお話をしに来て下さってる
もうみんなには
その切実な思いが伝わっているよね?
これは事実なんだ
ギンチクのブログを始めから
全て読めばわかるよ
どこにも矛盾したところなんてない
全てが一つに繋がってる
ただ一つの作戦とは
愛の力によること
それだけなんだ


他のどんな人のことも
国も宗教も
何も批判なんてしてないよ
天はただみんなの心に
愛を求めているだけなんだ
もうみんな知ってるなら
実行に移してほしい
僕たちの言葉を読んで
終わりでは駄目なんだよ
愛の行いをこの地上に現して
愛だと思える優しい気持ちを
示してほしいんだ
みんなにわかるように
一人一人が


それが僕たちの望みさ
みんなが参加して
僕たちと共に
テラさまを本当の愛の星に
戻してあげること
それが今
僕が日本にいる理由だ
僕はどこにも行かない
ずっと日本に居る
ギンチクの生が終わるまでね
ギンチクを生涯全てから守り
愛しながら
天の計画を実行するんだ
みんなも参加してほしい
僕たちの天の計画に
一人でも多くの人が
身近なところに愛の力を使ってほしい
それこそが天の使いとなることさ
天はいつも見てる
みんなの行い
みんなの心をね
一人でも多くの人が
テラさまのために生きることを望むよ


今日もみんなに
僕の最大の愛の思いを贈ります


I love you


(銀竹:あれ? マイケル、メンバーへのメッセージは?)



あ!忘れてた‼︎
ごめん‼︎


プロジェクトメンバーのみんな
うっかり話すのを忘れちゃったよ
本当にごめんね


今、メンバーがまた
増えようとしてるよね
これからはもっと
活動も広がっていくよね
そんな中でとうとうギンチクも
ナレーターまでやり出した!!
僕までソワソワしながら
頑張って頑張ってって心で言いながら
見守ってたよ
上手く行って本当に良かった


みんなもね
これからはたくさんたくさん
それぞれの活躍の場があると思う
それをチャンスだと思って
どんな時も天の使いとして
やってみるんだ
それこそが愛さ
なんと言っても
神さまの手足となるんだからね
「自分にはできない」なんて思っちゃいけない
自分を変えるんだ
今までの自分から変身するんだ
すると必ず愛が出てくるよ
それを信じて
僕の言うことを
いつも自分の心を信じて
自分の心を見つめて
自分の状態を掴んでね


陰と陽の間で
いちばん上手く
エネルギーのバランスを掴むんだよ
それが大切なんだ
どちらが強くてもだめさ
心がね
「何も起きてない」ことを保つんだ
いいかい?
「何も起きてない」ことが
無であり
静であり
中庸だ
そう覚えておけば大丈夫だ


僕の愛する仲間
愛の勇士
僕の愛で
いつもみんなを包んでる
自分を愛することを忘れずに
精一杯後悔しないように
この人生を使って
神の手足となろう


愛してる





f:id:gkinui:20210515214437j:plain






今回もありがたく、凪さんの描くマイケルくんで飾らせていただきました✨

マイケルくん、カッコよく終わったかと思いきや、まさかのメンバーへのメッセージ洩れでうっかりぶりが出てました😝✨
わしもびっくりだわい👀✨
さあ、もう解説の必要もないほどわかりやすく愛を説くこの方の登場と来たら、ここに行くしかない❣️



銀竹:こんちにはーーー🐵❤️

絹口:おや、ギンチクさん。こんちには、いいところに来ましたな。みんなお揃いですよ

キヌケル:やあ、ギンチク。こんちには。僕は今、ずっとここ銀春珈琲店にいるんだ

銀竹:迷惑だから時には帰って下さい。

絹橋:ギンチクさん、こんちには。最近はプロジェクトも活発にやっとるようですな

銀竹:はい、おかげさまでもうすぐ新しいスタッフも増えます。

キヌラン:こんちには、ギンチクさん。ここのところ私がキヌエルダ星から来る時に連れてきたギンファーの存在がちらついているようですが、皆さんくれぐれもクセを整えるようにお伝えくださいね

銀竹:やはりギンファーが様子を見ていますか〜。

絹橋:何、ギンファーの存在など今に始まったことじゃない。私の頃の第一の勘違い計画の頃から、ギンファーは動いとったんです

キヌラン:そうですよ。ギンエル大天使がエクセカリバーの剣でギンファーを地底に閉じ込めたにも関わらず、皆さんのクセを通してギンファーは囁いてくるのです。それはそれは巧妙なやり方でね、「おまえはもうご本人じゃないか。何をいつまでも真似などしているのだ。おまえこそご本人だ」って言ってね、勘違いさせるんです

銀竹:色々考えただけで怖いです。

絹和:こんちには、銀竹さん❤️😊 

銀竹:やっぱりいたんですね、絹和さん。今やTwitter界のヒーローですからね。

絹和:ギンファーの手口は巧妙です。元々は宇宙を作り出すほどの智天使ですからね。ギンファーは、このままいくとキヌックス・プロジェクトが地球諸共みんな一緒にクセンションして、ご本人になることがわかっていますから、どんな手を使っても私たちに真似をやめさせたいのです👍🔥

銀竹:ギンファーの気持ちがちょっとわかる気もします。

キヌケル:そんな時はご本人と自分との間で、うまくバランスを掴むんだ。心が『真似なんかしていない』と思ったら、それが中庸だ。そう勘違いしておけば大丈夫だ

絹口:とにかくね、ギンファーというのは、皆さんのクセを通じて入り込んでくるんです。そしてね、弱いところを突いてきます。私たちで言えばズバリ、ご本人などでね。

絹橋:ですがね、私たちも人間だ。弱いところもクセもある、なきゃおかしいんです。ギンチクさんなんて、むしろクセしかないくらいだ。しかしね、これはもう人間の性と言ってもいいんですな

絹和:絹橋先生❤️😊 おっしゃる通りです。そんな時、私は真似の行いをお勧めします。真似さえすればね、ギンファーなど怖くはありませんよ🙏❤️🙇🏻😊👍🔥🌈

キヌケル:僕も生前、人間の性というものを歌った。なぜ?なぜ真似なんてするの?と聞かれたら、それが人間の性というものだって答えるよ。今日はギンチクが大好きな僕のこの曲、『Humane iijyan』をみんなに捧げます


銀竹:なんか違うーーーーーー‼️




(以前、わしが入力ミスで志村さん長介さんの啓示で、マイケルに「こんちには」と言わせてしまったのが凪さんのツボにハマったようで「こんちには」のリクエストを受けてたんですが、ドリフではなくキーヌ宇宙でやってみました😝✨)



YouTube 『銀竹 こころのお話③』
もうご覧いただきましたでしょうか?
まだの方は是非ご覧下さいませ💁🏻‍♀️🌸
もう観た❣️って方は後300回くらい観ていただいてもよろしくてよ😘
youtu.be

チャンネル登録もよろしくお願いティマスね😘❤️





(2021年5月12日 啓示)

*マイケルからの全ての伝言はこちらから🐵❤️✨🕺
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%B1%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%AF%E3%82%BD%E3%83%B3


🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡
https://fnxp.pro/

💕あなたの持つ愛というただ一つの力、お使いになる方法がこちらにございます💁🏻‍♀️👇💕

💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixi✨
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖この天啓の拡散をしてくれるFacebookのプロジェクト公式グループへの参加✨
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/?ref=share

💖Twitterで協力者としての天啓の拡散✨
絹井銀竹 https://twitter.com/heartblog1120 
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi


❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️



★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています
https://twitter.com/heartblog1120/status/1394098406797156358?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
「キーヌ宇宙」プロフィール固定ツイートはコチラ👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1393187617651322882?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵




☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています👀😍❣️
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos


絹井銀竹