心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

木花開耶媛命からの伝言

(銀竹:木花開耶媛命さま、おはようございます。大変お待たせして申し訳ございません。今日はどうぞよろしくお願いします)


はい、ギンチクさん
お疲れなのよね?
気にしないで下さいね


(銀竹:ありがとうございます。本当にすみません)


では 始めますね

(銀竹:はい)


皆さん
私は木花開耶媛命です
ここにはね
初めて来ました
どうぞよろしくね
でもね 
私は実は
ギンチクさんの時々来る
氏神神社にいるのです
いつもギンチクさんはね
伊邪那美命さまをお参りして
私をお参りしてくれます
龍神もいるのよ
みんなギンチクさんを
子供の頃から見守っていました
猫を拾ったり犬を拾ったり
優しい子供だったのよ


さて 
私はこの日本に古くからいます
天孫降臨と言ってね
この地上に天から降りた
邇邇芸命さまの妻となりました
私は神道の女性陣によくある
少々意志の強いというか
気が勝った気性でね
邇邇芸さまに不貞を疑われて
その疑惑を晴らすために
産屋に火をつけて
その中で子供を産みました
それは本当なのよ


ギンチクさんは神道の姿の
過去世はありません
ギンチクさんはね
龍頭観音さま
弥勒菩薩さま
そしてマイケルさんとの過去世では
妻バテシバさんとね
ここに話されているだけでも
三つの過去世を持っています
どの方もね
そこまで勝気が
目立つことはありませんでしたが
元の魂はマイトレーヤーさまという
オリオンの指導者
この宇宙を発展進化させるために
なくてはならぬほどの存在ですので
救世の場にいることが
当然というほどの方なのです


だからね
ギンチクさんの意志の強さは
そこらの男性などには負けないのよ
私とは違う性質だけど
気が長くて一つのことを
じっくり続けられる人なのです
これはね
ギンチクさんがお父さまから
受け継いだ性格ですね
このプロジェクトもそう
いつも心を整えてね
じっくりゆっくりと
気長にやらねばなりません
心は焦るわよね ?


何といっても
テラさまはもう限界ですし
あと三十年くらいの間に
日本を愛の波動で満たし
世界を先導し
世界政府を設立して
地球を一つの国のようにまとめ
他の星の生命体とも交信してね
この宇宙の中の
新たな交流の場として
地球を作り変えるが如く
次元上昇させねば ならないのですから


皆さん
神道の血が流れる日本の方々はね
今こそ
その表舞台に立って
私たち日本人の持つ素晴らしい調和の力
他を思いやる心
気づかい 
優しさ
そういうものを 思う存分発揮して
この世界を
地球を
変えていってほしいのです


今ね
もう政治もぐちゃぐちゃでしょう?
皆さんのことなど
本当に考えている人が
やってることとは思えません
国民のことを考えている振りをしてね
オリンピックや利益や自分たちの立場や
欲望だけでやっています
誰が見てもわかるわよね?
もういつまでもこんな人たちに
日本を任せてなんていられないでしょう?
それもね
実はこうなる流れでもあるんです
政治家たちの無能さを
誰でもが気付くように
その裏がだんだんとあぶり出されてね
国民は気付きます
自分たちが動かねばならないことを


でもね
皆さんはそこでいつも大きな間違いをするの
それはね
「何かに反対する」ということなの
デモを起こしたりね
革命と称して暴動を起こしたり
そういうのはね
今までの経験から言って上手くいきません
それにね
もう今はそのように
人々が血を流す時代なんかじゃないのよ
そんなことをしていたら
他の星の方々から笑われてしまいます
まだ地球は
人類同士で争っているってね


じゃあ
どうしましょうってなるわよね?
それこそが
私たち天と地上の作戦
どんな力とも対立しない
ただ自分の愛の力を世界へと波及させる
愛の大作戦なんです
私たち天はね
もうどんな力とも争うことを選ばない
最善最良最強の方法で
このプロジェクトを考え出したのです
皆さんが行うことはただ一つ
あなたの周りの方に
愛の思いを表すことです
あなたの優しい心を
他の方に見せることなんです


現代の人々はね
「愛」って何?って聞かれてもね
答えられないくらいに
愛なんてことから遠く離れた
生活をしています
愛ってね
本当は人々の心の中に
みんな持ってる優しい気持ち
他を思いやる心
それのことなのよ


あなたは普段生活で他を思いやって
優しい気持ちで笑顔を見せていますか?
人はね
笑顔で心から救われたり
癒やされたりするの 
本当よ
神さまがあなたの愛を
わかりやすく表すために造った表情
それが笑顔なの
今これを読んでいる皆さん
特に女性の方
あなたはいつも
人に笑顔を見せていますか?
もちろんマスクの上からでもわかるくらい
ちゃんと眼が微笑んでなくちゃダメよ


女性はね
この世の花なんです
自分を愛し他を愛してね
愛でこの世を飾る花
それがあなた方
可愛らしい女性の
素晴らしい才能なのよ
みんなみんないつも自分は
他の方ににっこり笑顔を見せているか
よく考えてみてね
それがあなたの愛の表現なのです
ギンチクさんはね
笑顔がとってもチャーミングなのよ
それが人を癒します
まぁ、人を笑顔にもしてるけどね
ただにっこりするだけで
愛を放つということを
ギンチクさんは実践してるってわけなの
何にも悪いことなどないでしょう?
むしろ
良いことしかついてこないのです
皆さんも試してみて下さいね


自然に笑顔が出ることが
いちばんベストと言えます
無理しちゃダメよ
笑顔が出ない時は
そんな自分を労って優しく愛してあげてね
そうすればまたあなたは元気になって
人々に優しく微笑むことが
きっとできるから
自分にも他人にも
ちゃんと愛を使ってね
この日本から
世界を変えていきましょう
私たち日本の神も
みんなそれを望み
こうしてお手伝いしています


皆さんもね
どうか私たちと共に
この日本を変え
世界を変え
地球を甦らせ愛の星にするために
あなたの愛を使って下さいね
それが天の願いです
一緒に愛を放ってね
みんなで幸せを掴みましょう
私たちもテラさまも
みんな一緒に次元を上げて
ユートピアを築きましょう
これは夢物語なんかじゃないのよ
私たち天はみんな実在しているのです
あなたにこうして
話しかけているのです
心の目で読んで心で感じてね
きっと私が本当に話していることが
あなたに伝わるはずですから


ではギンチクさん
いつもありがとう
今日の事は気にしないでね
体を無理せずやって下さい
いつも神道の神々も
ギンチクさんのお話を
笑いながら読んでます
これからもそのように
明るく楽しく
魔が寄ってくる隙のない
天のブログを綴って下さいね
あなたには感謝しています
いつも本当にありがとう

(銀竹:私こそありがとうございます。これからもよろしくお願いします)


はい
そしてメンバーの皆さん
最近少し
怖い思いもしたかもしれませんが
皆さんは常に一致団結して
互いに支え合って魔を払ってね
愛の力で突き進んで
この地上を愛で満たして
ユートピアを築いて下さい
それを真に願います
日本はね
まだまだ愛などという言葉を
気にもかけていない方も
たくさんいます
ギンチクさんのしていることをね
信じない方ばかりです
でもね
本当はみんな信じたいのよ
私たちの存在を
だってその方が素晴らしい世界を
信じられるじゃない?
神道もキリスト教も全ての宗教は
天で一致団結して
この計画に携わっているなんて
素晴らしい事実だと思うわよね?
この日本の方々なら
きっとそれが伝わる日が来ます
そう遠くはないわ
だから頑張って
私たちも天から応援しているの
あなた方地上メンバーが頼りです
心を一つにしてね
きっとよ
よろしくお願いします


では
私はまた来ます
ありがとうございました





f:id:gkinui:20210513224724j:plain






木花開耶媛命ー別名 木花之佐久夜毘売、木花開耶姫、花咲弥姫命などがある。日本神話の女神で、大山津見神の娘で石長比売の妹。天照大御神の孫である邇邇芸命との間に火照命(海幸彦)・火須勢理命・火遠理命(山幸彦)を生んだ。


木花開耶媛命さま、初めてお越しいただいたのに、また寝坊して15分ほどお待たせしてしまいましたーーーー😝
ふんとに申しわけありません🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🌸
木花開耶媛命さまは、「疲れてたのよね?」お優しくフォローしてくれたのですが、実は目覚まし時計をセットするのを完全に忘れていました😝
起きたらジャスト約束の時間👀‼️
もう天に起こされたとしか思えません✌︎('ω'✌︎ )🌸✨✨✨
いやはや、もうやらないと思ったのにまたやってしまった😝😝😝
気をつけます🙋🏻‍♀️(前にもそう言った)

木花開耶媛命さまも言っていますが、わしら日本の人々というのは、ふんとに選ばれた人々、と言うよりは、自らこの時代にこの地を選んで生まれてきた人々、と言った方が正しいかと思います。
初めてイエス・キリストさまがわしのところに来て「私たちの言葉を日本の人々に伝えなさい」と言った時、何で日本の人々なんだろう?って思いました。
だって、天照大神さまとか、日蓮さまとかじゃなくてイエスさまでしたからね。
天の言葉を降ろすようになってからも、天界が地上部隊に「世界に拡めなさい」と言ったことはないんです。
なぜなら、このプロジェクトが計画通りに進んでいけば、自ずと日本から世界へと広がっていくようになることがわかっているからなんですね😘✨

でもね、それにはまずこの日本の人々から立ち上がって、愛の思いや行いを日常の中で示して愛の波動を放ってくれる方や、天の言葉やインスピレーションを受けて、自分も愛の戦士となって天の計画を実践するメンバーになりたいと思う方を増やしていかねばなりません。
これは宗教的な意味のメンバー集めではないんです。
むしろ、宗教なんて枠を超えまくった天の面々方からのお話が降りてるわけですからね😍

愛という全てを結びつけ、何にも勝る絶大な力を、わしらはみんな、その魂の奥に秘めています。
地上に生まれて生きてるとね、どうしても生活に流されてお金持ちになることや、容姿が良くなることや、永遠の若さを保つことや(わしもほしいわい😝)、いいものを持っていい家に住んでいい大学に入っていい会社に勤めることなんかばかり気になっちゃいます。
あ、それといいお相手を見つけて結婚することやね💋✨

でもね、最近わしは聞きました。
お金持ちのお得意様ばかりを相手にされてお仕事している方がね、言ってたんです。

「お金がたくさん、山ほどある方々ばかり1000人ほど見てきましたが、その中でも家族や環境もうまくいって心が満たされているという方は、ほんの一割にも満たないくらいです。お金持ちでも何かしら不幸な出来事が続く方もたくさん見えます。その方々にはね、共通することがあるんです。家の中が乱れていて、家庭もうまくいかないんです」

わしは驚きました。
一割ですよ⁉️
少な過ぎます👀👀👀❣️

幸せというのは、ふんとにね、ただ自分が誰かに愛を使って何かのため、誰かのために生きること、自分の愛する誰かを喜ばせること、自分を愛してくれる誰かに「ありがとう」と伝えること、そんなことが幸せなんです。
「ありがとう」と言われたり、「ありがとうございます」と心から言ったりね。
それが愛の循環、愛のお返し、愛という結果です。

これを読む皆さま💁🏻‍♀️🌸
皆さまは愛という力を持つ、素晴らしい国の素晴らしい魂なのです。
花ちゃん(😝🌸)のとんでもなくキュートで愛いっぱいのお話を読んでその心が動いたら、一日一愛を今日からでも始めて下さい🙏✨❤️

悪いことは言いません。
ふんとに幸せが返ってきます🌀💕
やってみる価値はありますよ😘✨❤️




YouTube 『銀竹 こころのお話③』
もうご覧いただきましたでしょうか?
わしもよそ行き声で声入れに挑戦してみましたので、是非ご覧下さいませ💁🏻‍♀️🌸
youtu.be

チャンネル登録もよろしくお願いティマスね😘❤️





(2021年5月7日 啓示)

*神道の神々全ての伝言はこちらから💁🏻‍♀️✨⛩
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E7%A5%9E%E9%81%93


💕あなたの持つ愛というただ一つの力、お使いになる方法がこちらにございます💁🏻‍♀️👇💕

💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixi✨
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖この天啓の拡散をしてくれるFacebookのプロジェクト公式グループへの参加✨
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/?ref=share

💖Twitterで協力者としての天啓の拡散✨
絹井銀竹 https://twitter.com/heartblog1120 
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi


❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️



★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています
https://twitter.com/heartblog1120/status/1393010625580703744?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
「キーヌ宇宙」プロフィール固定ツイートはコチラ👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1393187617651322882?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵




☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています👀😍❣️
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos


絹井銀竹