心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

セレニティー(月)からの伝言⑧

ギンチクさん、おはようございます

(銀竹:おはようございます)

今日もよろしくね

(銀竹:こちらこそよろしくお願いします)


はい、皆さま
私はセレニティーです
今日もね
月に一回の満月ということで
ギンチクさんとのお約束
皆さまとのお約束の日に
こうしてやって参りました
ギンチクさんがいつも撮ってくれる
私の写真はね
いつもツイッターでとっても大人気みたいで
私も嬉しいです
ちょっと恥ずかしいですけどね
だってギンチクさんがグラビアアイドルなんて
言うものですから


私はこうして天から
私の波動を乗せた光をね
いつもいつも皆さまに届けています
皆さまの中にはね
私の姿に気づき
そして私の波動に気づいてね
私を見上げてくれたり
話しかけてくれる人もいます
私はいつもそれを全部わかっています
本当にね
全部全部わかっているのですよ
皆さま信じてくれるかしら?


ギンチクさんはね
最近ちょっとお仕事がね
体の負担になりつつあります
やっぱりね
私たちが今こうして話していることを
受けなくてもよければ
ギンチクさんは全然仕事でも
体は疲れたりしないんですけどね
天の啓示を毎回一時間以上受けるとなるとね
本当にエネルギーを消耗します
ギンチクさんはこの啓示をいつも
鉛筆で書くのですけどね
それはもうものすごい速さで
書き取っていきます
それでトキトキに尖らせた鉛筆三本が
一回の啓示で書けなくなるくらいに
丸々になるくらい減っちゃうんです
そして私たちが話す速さと
ほとんど同じ速さで書き取っていきます
それで一時間以上も書き続けるのです
どれくらいのエネルギーがいるか
皆さまわかるかしら?


でね
今日のお休みの日も
朝からこうして私を呼んで
お話を書き取ります
その後大体疲れて一度眠ってしまいます
疲れがひどいと午後三時くらいまで
寝てしまって
ギンチクさんの休日はもう半分以上
使ってしまいます
ギンチクさんの人生は今
私たちの言葉を記すことだけで
過ぎていっています
ですからね
皆さまにどうしてもこの
ギンチクさんの命を削って
私たちが伝えている愛の言葉をね
あなた方の愛を上乗せして
日本の方々の目に留まるように
拡げていってほしいのです
私というね
月という丸い物体にも
こうしてちゃんと意識があることをね
一人でも多くの人に知ってほしいのです


そして私たち天の者は皆
生きて意識ある存在なのだということを
皆さまに知ってもらい繋がってほしいのです
皆さまの愛でね
私たち天の星にも意識があり
皆さまの心と繋がることができることを
伝え拡げてほしいのです
皆さま方はね
命は人間、動物、植物などにしか
存在してないって思っています
でもね
この世界全ては実は
愛という名の命なのです
そう、オーム宇宙さまのね
皆さまはもういつも
私の言葉を読んで下さって
それを知っていますでしょう?
ですからね
まだ知らないに向けて
そのことを知ってもらえるように
伝えてほしいのですよ


人間である皆さまにはね
脳というものがあって
私たちの言葉もね
ギンチクさんはその真ん中のある部分を使い
受け取っています
脳の真ん中にはね
心臓とつながる神聖な感覚器官があってね
ギンチクさんはそこの感覚器官が
鋭く発達しています
もちろんそれは天の計画を行うために
そういう造りの肉体を選んでいます
それを利用して私たち天は
ギンチクさんの霊道を開きました
皆さまにもそういう部分は必ずあるのです
でも霊道はね
開くことはできないのです
それは天が決めるのです
霊道を開くことは普通はね
大変危険なことだから
天が見守っていてこそ成り立ちます
うっかり開いてしまうとね
良くないものもたくさん入ってしまうんです


皆さまもね
ギンチクさんを羨ましいと思うかもしれないけれど
代わりに人生を捧げることになるのです
今のギンチクさんはね
自分の好きな犯罪小説も
全然読む時間がなくなりました
ものすごいサイコパスなものとか
苦しいくらいの闘いの末愛に辿り着く
みたいな犯罪小説
さらには読後が最悪なものなんかがね(笑)
実はギンチクさんは好きなのです
おかしいでしょう?
そんな本ばっかり探して読んでるのにね
ギンチクさんの心は愛と光なんです
子供のようにね
マイケルさんはそんなギンチクさんを
「僕の甘えん坊ちゃん」と呼んでいます
またギンチクさんが困って笑っています
ウフフ
私ね
どうしても何かしら一回は
お二人のことを話して皆さまに
お二人の幸せな姿を伝えないと
気が済まなくなってるのかしら?
ギンチクさんが
「あーあ」と言ってます(笑)


こんな風にね
その心に愛があると
ひどい本を読んでても平気なんですよ
でももう今は一冊も本を読む時間がなくて
昨夜もね
「私はまた本を読める日が来るのかしら」って
呟いてました
ちょっとかわいそうになってしまいましたけどね
だってギンチクさんの本当の楽しみが
今は何一つできないのですからね
そんな思いをして
私たちの言葉をただひたすら
伝えてくれています
皆さまにはね
私たち天だけでなく
こうして地上でその身を捧げている存在のことも
知ってほしいのです
ギンチクさんも人間です
皆さまと同じでね
美味しいものを食べたり
どこか旅に出たり人と会ったりというね
人間としての楽しいこと
今は全てする時間がないのです


このプロジェクトのメンバーの方もね
そういう大和さん、ギンチクさんの
人生全てを捧げる気持ちを受け取って
一人でもそのような心持ちの方が
出てほしいと思っています
そして他の
私たちのお話をいつも読んでくださる方々
皆さまもね
その心の中に
私たちの存在を信じる気持ちがあり
そして愛の拡散こそが
この地球に最も有効な方法、手段だと
確信してくださったなら
今すぐにでもそれを行ってほしいのです
そして皆さま自身の愛も含めてね
他の方を愛へと繋げる
地上の天使の役目をね
まずはあなたが行ってほしいのです
私たちはもうね
そのことだけをこうして伝え続けます
それ以上の作戦などないからです


心を愛で満たし続けるって
本当に大変なことなの
だって生活してると色々なことあるでしょう?
腹が立ったり泣いたりね
それでもやっぱり
ああそうだった
自分はオームさまの愛の子だったって
思い出してね
安心してほしいんです
そして楽な気持ちになったらね
その愛を使ってほしいんです
無理をしない程度にね
その心を神さまと繋げてね
誰でもいいんですよ
イエスさまでもお釈迦さまでもね
ご自分のお好きな方と繋がってね
愛を他の方へも拡げてほしいのです
皆さまがそうすることがね
この地球を本当に本当にね
愛で満たしてその傷を癒すのです


テラさまはね
もう正直その体が限界です
地球そのものはもうね
自分だけのエネルギーでは
耐えきれなくなっています
だからオームさまがね
テラさまの体が壊れないように
特別にエネルギーを入れています
大和さんやギンチクさんにしているようにね
どうしてそうしていると思います?
あなた方の命を救うためです
テラさまの体が壊れたら
そこにいるあなた方の命は全てなくなります
おわかりよね?
どんな風にテラさまの体が
壊れるかっていうとね
そうね
方法は色々です
それは現象のように現れるのです
例えば核爆弾ね
テラさまの体が木っ端微塵になるような
量の核でね
皆さまの中の誰かが
地上で戦争を始めるとかね
天災、大地震などで地球が割れるとかね
そんな形でテラさまの体は壊れます
それっておわかりよね?
そう、皆さまのエネルギーが
現象化しちゃうってことなんです
愛じゃないエネルギーがね
ですからね
天の計画はただ
愛を地上に増やすこと
それに尽きているのです
愛だけがね
勝てるのよ
核戦争にも地震にもね
全てを封じ込めて癒してね
世界を生まれ変わらせることができるのです
それをして下さるのはね
皆さま自身です
その身を捧げてね
私たちと一緒に
愛の地球のために生きて下さる方をね
私たちは募っているんです
本当なの
それを信じてお手伝いをして下さいね
ギンチクさんたちはね
おかしな人なんかじゃないんです
神さまのお使いです
皆さまもそんな風に一人でも
神さまと繋がって生きて下さる方を
増やしてほしいのです


私は皆さまを愛するあまり
今日もたくさんたくさん
お話してしまいました
今日もね
私の心からの愛を皆さまに
この言葉に乗せてお届けしたんですよ
それをたくさん受け取ってね
そして少しだけ
お隣の方にお裾分けしてあげてね
あなたのその心が世界を変えるのです
愛でね
ただ愛だけでこの世界は変わるのです


ではギンチクさん
今日も呼んで下さってありがとう
またよろしくね


(銀竹:また来月もよろしくお願いします)








7月4日23時40分のセレニティーさま。
写真を撮っていたら、ピカッと光ってからビームを出してくれました。
写真を何枚も撮ってる間も、何回もピカッと光を出してくれました。
すごくカッコいいセレニティーさま!


もう一枚はセレニティーさまの左に直列した金星と火星?
青い光はカメラのです。
二つの星が一緒に見えました。
部屋のベランダから撮りました。




セレニティーさま。
ハナハラせにゃあ気が済まないというのは最早ハナハラ以外の何でもないと思うのですが、自分でも恥ずかしさのあまり一体何を言っているのか良くわかりません。
今回のはもうふんとに恥ずかし過ぎてこれを書きながら爆笑しました。
こんなハナハラに遭う人、わしくらいなものじゃないだろうか。
どうしてヤマッティ先生はハナハラに遭わずにすむんだろうか。

しかもセレニティーさま、私の唯一の楽しみ海外ミステリー小説を「ひどい本」と言ってもおりました。
確かに読後があまりにひど過ぎて浮上できぬ時のために「赤毛のアン」とか「秘密の花園」とかを常備しておかにゃならんけども、それがまた世の不条理へのヘビーな感情を仮想体験する醍醐味と言えるのであります。
何をもって正義というのか、何が愛の行為なのか、そんなのを深く考えたり考えなかったり考えてるフリをしていたりするのに、海外ミステリーほどうってつけのものはないのであります。
この天啓を受けるようになった頃、まさかこうなるとは思ってもみず買ったまま読めてない本が、本棚の隅で今か今かとこのわしを待っておるのです。

(よし、話をずらしてハナハラのことはとりあえずうまく忘れさせたはず)




(2020年7月4日 啓示)





※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。



☆皆さまにお願い☆

毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、

『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』

です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。






《私が天啓を受けていることについて》

現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。

この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身の時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。

また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。




☆フェニックス・プロジェクトについて☆

地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi

大和武史さんのブログ
http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/

フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html




ツイッターでブログ更新のお知らせをしています📝

https://twitter.com/heartblog1120/status/1279649421840404491?s=21

絹井銀竹