心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

セレニティー(月)からの伝言⑪

ギンチクさん、おはようございます

(銀竹:おはようございます)

はい、今日もよろしくお願いしますね

(銀竹:こちらこそよろしくお願いします)


はい、皆さま
私はセレニティーです
お月さまの意識です
今日も皆さまのね
お顔をこの目でちゃんと見るために
こうしてお話をしに来ました
私をいつも見上げて
話しかけて下さるあなた方に
私がいつだってその声をね
あなたの姿を見ていることを
こうして知ってほしいのです


私はね
いつもいつもあなた方を心に思って
空高く輝いています
お仕事の帰り道
お友達と遊んで楽しい気持ちの時
素敵な恋が始まった時
みんなみんな
私はちゃんと知っています
あなたの小さな後ろ姿に
いつも愛を送っています
こんな風に私がね
話しているのを知ってくれている人は
まだまだちょっと少ないのです
お天気の観測をする方々でさえ
私が月の意識だなんて
ましてや
セレニティーという名前があることなんて
知らない方もたくさんいます
皆さんはね
毎日毎日
大切だと思って生きていることよりも
ずっと大切なことで知らないことが
まだまだたくさんあるんです


例えばね
皆さんというのは
永遠の命、魂であること
今の皆さまのね
その名前がついたお体ではなく
何回も生まれ変わる元の魂こそが
皆さまの本当の姿です
そしてね
その魂というのは死ぬことはありません
永遠に生き続けるのです
永遠に生き続けるあなたの本体の光がね
今のあなたの肉体に
その光の一部を入れています
本当のあなたはもっと大きな光です
そして目に見えない姿でね
エネルギーの世界に
永遠に存在しているのですよ
マイケルさんみたいにね


ギンチクさんはね
生前のマイケルさんの曲は時々聴いていたけれど
物凄くファンというわけではありませんでした
でも魂の姿のマイケルさんの
美しい心に惹かれてね
マイケルさんにすっかり恋をしてしまったんですよ
マイケルさんも同じです
マイケルさんという生の時に
会うこともなかったギンチクさんに
今回
神さまのお手伝いとして会うことになってね
それでギンチクさんのことを
あれこれ面倒見ているうちに
マイケルさんはもう
ギンチクさんのことを考えねば気が済まなくなって
すっかり心を奪われてしまいました
それもそうよね
お二人は元々
一つの魂の分かれた姿
ツインソウルという運命の導きで
今回神さまが出会わせてくれた
二人だったからです
そして二人は神さまの元で結婚式を挙げました
もうそれからもラブラブなのよ
私も見ていて妬いちゃうくらいです
仲が良いってことはね
愛だからとっても良いことです


そんな風に皆さまも
魂こそがあなた
肉体はね
テラさまが
この地球にいる間にあなたのお洋服として
貸してくれているものです
あなたが天に帰る時
お洋服だけをテラさまに返して帰るのです
そしてあなたはまた魂に戻り
神さまと相談して
またまた人間として生まれ変わってね
違うお洋服を着て
この地球に生まれます
何のためにかわかりますか?


あなたはあなたの本当の姿
この宇宙を司るただ一つの生命
この世界全ての大元の
たった一つの神さま
ホアさまという大きな大きな愛の存在
愛のエネルギーでできた神さまの
大きな魂が分かれて
あなたの魂が造られました
あなたはホアさまの分身です
それを思い出してあなたの心に愛が芽生え
その愛で自分を満たし
そして他の方へも使うことでね
あなたはだんだん
自分の本当の姿へと
その魂を近づけていくのです
そのお勉強をするために
あなたの周りの人も
あなたのお手伝いをして
共に存在しています
全てはあなたが愛を学ぶために
この宇宙もこの地球も
これをお話ししている私も
あなたの周りの方も
お父さまもお母さまも
みんなみんな
あなたが自分で選んでいます


あなたが知るべき大切なこと
それはね
たった一つ
愛というエネルギーこそが
自分を造っていることであり
それを自分と他の方々のために使ってね
あなたは永遠に生きるのだということです
あなたは神さまの分身です
人間に生まれた時
そういうことは記憶から消されます
天に帰るとまた思い出します
あなたが愛に生きれば生きるほど
神さまの姿に近くなったあなたの魂が
魂を上の次元へと上げていきます
あなたは神さまから生まれ
永遠の命を授かりながら
人間として何回も転生し
それを思い出して
愛の力を使う旅を続けています
それが
あなたが知るべき大切なことなんですよ


皆さま
お仕事やお勉強に必死でね
あなたという愛の生命
そしてあなたの周りにいる方もまた
愛の生命
そういう存在を愛することをね
忘れてしまってはダメなんです
むしろ愛を持ってね
お仕事もお勉強もするべきなんです
愛を使うのは
恋をする時なのではありません
その逆です
愛を放って使ってる方にこそ
恋もやってくるのですよ
ウフフフ
おわかりかしら?
これは大事な秘密です


今、こうして天もね
そして大和さん、ギンチクさん
マイケルさんを初め日本の方々もね
世界を愛で包もうとして
愛の活動を促しています
神さまが日本を選んだのは
あなた方の心が寛大な理解力と
調和を重んじて
世界の人々に先駆ける
愛への理解があるからです
一人でも多くの方がね
その愛を使ってね
テラさまの美しいお体
この地球をね
愛のエネルギーで癒してほしいんですよ
私のお話
皆さま信じて下さるかしら?


男性も女性もホアさまの分かれた姿
皆さま全部が愛なのです
そしてね
魂の光を増して輝かせてね
神さまのお手伝いをしてくれてるって思ってね
あなた自身もいつも
愛の中で幸せでいてほしいのです
それが私たち天の存在の
心からの願いです
テラさまは耐えています
ウィルスや天災や
そしてそれにまつわる
人々の愛のない行いや思い
嘘やデマなどの情報
そういう良くないものや
争う気持ち
自分と他の方々を分断するような心がね
テラさまのお体を傷つけます
皆さまの心はどうですか?
テラさまを傷つけるような思いは
持っていませんか?
いつも優しい心でいてくださいね
私があなたをいつも見つめているように
あなたもその心に私と同じ愛があり
それで私たちは皆
一つに繋がっています
私たちは全て
どんなに遠くに離れている
見知らぬ他人も
皆さま心は愛という
神さまからもらった素晴らしいエネルギーで
繋がっているのですよ


ですからね
あなたが愛を放ったら
自然と周りの人にもそれが伝わってね
あなたはあなたの近くの方から
自分のいる世界を愛へと変えていきます
それを一人一人の方が行ってくれたらね
やがて世界中が愛へと伝染していってね
ある日一気に
今の地球は愛の力で大変身します
天国のようにね
テラさまの苦しむお姿も治ってしまいます
怖い地震などもなくなって
幸せが訪れます
戦争も終わります
人々はお互いに優しい心を思い出して
生活します
この世界全てが愛に溢れます


今、それをしようとしてね
私たちはギンチクさんの体を使って
こうして皆さまにお話しているのです
皆さまもね
テラさまのお体の上に住んで
ガイアさまの愛のエネルギーが込もった
水を摂って
その生命は生きています
全ての生命は
ガイアさまの水を摂って生きています
それが愛なのですよ
皆さまは自分で生きているのではありません
当たり前にお水があるのではありません
テラさまが地球のお体を保ち
ガイアさまが愛を込めたエネルギーの源の
お水を飲んでね
命を繫がせてもらっています
聖アントニウスさま
私のパートナーの太陽の光を浴びないと
皆さまの体は健康ではいられません
そしてこの私は
地球のお水、潮の満ち引き
女性の体の周期
生命の誕生などに関係して
皆さまを支えています
どうかそのことを心に留めてね
これを読むあなた方一人一人が
愛という
この世界で最も崇高で大切な力を
使って下さるようにと
そのことだけを願っています


寂しい時はね
そして嬉しい時もね
私はあなたを見てるのよ
いつだってあなたを愛しているんです
そのことを忘れないでね
そしてあなたの中にある
私と同じ神さまからの力
愛というものを思い出して下さいね


ではギンチクさん
今日も私を呼んで下さって
とても嬉しいです
ギンチクさんの周りの方は
本当に素敵な方ばかりですね

(銀竹:はい、私もいつもそう思います)


マイケルさんにもそう思ってる?

(銀竹:笑)


笑ってないで答えて下さい(笑)

(銀竹:はい、思っています)


ギンチクさんはちょっと顔が赤くなりました
ではこれでおしまい
今日はバイバイ致しましょう

(銀竹:今日もありがとうございました)

また呼んで下さいね

(銀竹:はい、喜んでお呼びします)

ありがとう





この二つは10月1日午後10時6分くらいのセレニティーさま。真っ直ぐなビームを出しています。


この二つは10月1日午後11時15分頃のセレニティーさま。スマホを向けた途端、画面全体が真っ白に光って空が白く見えました。ビームが凄かったです。



今日のセレニティーさま、新手の技、愛の尋問攻撃で最後にわしを撃沈いたしました。
もう〜ふんとに毎回どれだけウワテなのーーーー!!
ハナハラがなければこれですからね。
恐るべしセレニティーさまの愛といじり。

ところで皆さま、中秋の名月ののセレニティーさま、もうご覧になりましたか?
ふんとに美しいです。
そして愛がいっぱいです。
愛のビーム放ちまくりです。
わしが仕事の帰りにいつも通る道では、右手の空にセレニティーさまが見えます。

「ギンチクさん、お帰りなさい」
「セレニティーさま、こんばんは」
「今日もお疲れさま」
「ありがとうございます」
「マイケルさんとはうまくいってるの?」
(何でその流れ⁉︎)

しかも舗道なので声に出せない、笑えない、という拷問。
心で「ハイ」とだけ答えると

「実はラブラブってわかってます。ウフフフ」

と言われます。
「知っとるんかーい!!」
と突っ込みたいけどそれも無理。
無言で笑いを必死に堪えて帰宅します。

夜、笑いを堪えながら歩く怪しい小柄の中年女性がいたら、それはおそらく、セレニティーさまからの拷問中のわしに間違いありません。




(2020年10月1日 啓示)

*セレニティーさまからの全ての伝言はこちらから↓↓↓
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%BB%E3%83%AC%E3%83%8B%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC

*マイケル・ジャクソンからの全ての伝言はこちらから↓↓↓
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%B1%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%AF%E3%82%BD%E3%83%B3

*マイケルとの魂の結婚報告の記事はこちらから↓↓↓
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2020/07/18/155328

※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。



《私が天啓を受けていることについて》
現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。
この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身の時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。
また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。

☆フェニックス・プロジェクトについて☆
地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi
大和武史さんのブログ
http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/
フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html
※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログが何倍もわかりやすく解説されています。是非こちらに寄ってみて下さい。↓
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos
ツイッターでブログ更新のお知らせをしています📝

https://twitter.com/heartblog1120/status/1311862702768230401?s=21

絹井銀竹