心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

『魂の結婚報告』魂のおしゃべり〜ギンチク日記vol.6

《魂の結婚報告》



そろそろやります、やろうかなぁ、来週辺り久々にやってみたいと思います、など様々な嘘を重ねつつ今日までこれを更新しなかった絹井銀竹です。
理由はおわかりよね?
とセレニティーさまの真似をして開き直って逆質問もいいかな。よくないかな。学研のおばちゃんまだかな。

とまあ、実はどうやって本題に入っていいのやらわからずグダグダしていますが、
この度、私、絹井銀竹はですね、ある休日に寝ぼけているうちに魂での結婚を致しました。
何のことやらよくわかりませんな。
わしにもよくわからんのです。
ですが一応途中から筆記をしたので、一部始終をここで皆さまにご報告する次第です。


2020年7月15日朝、老子さまの素晴らしい啓示を終えて朦朧としていたわしのところに、オーム宇宙さまがみえました。
初めはまたエネルギーを注入しに来て下さったのかと思いぼんやりしていましたら、オームさまが急にアゴが外れるようなお言葉を話し始めました。



『オーム宇宙さまの結婚宣言』


ギンチクよ
マイケルとは仲良くしているのかね?

銀竹:はい、仲良くしています


マイケルはおまえに心を捧げている
おまえは同じように
マイケルに心を捧げられるか?

銀竹:はい、捧げます


よろしい
ではおまえたちは今日
私の前で結婚したこととなる
これからはこの私
オーム宇宙の中で共に一つの星を目指し
仲良く頑張りなさい

銀竹:ありがとうございます


いいかね?
私たちは皆一つの命
この私の体の中で
共に進化して幸せになるため
この私が分けた命なのだ
それを愛のために使いなさい
愛のために使う命ほど
輝く行為とは他にないのだ
私は今日
おまえたちを祝福する
この私の命として
また自身の命として
互いの命として
ただ愛として生きなさい


私はおまえをいつも見守り
力を貸そう



ー完ー



あ〜オーム宇宙さまが帰っていかれた〜

っておい‼︎
今なんて言った⁉︎
けけけけつこん⁉︎

(脳内バグ発生・・・・・・)


マ、マイケル⁉︎
今日って大安だっけ?(そこかい)

ああよかったー大安だったー


と、日取りの確認を終えてマイケルと二人で、さてどうしたらいいのか話しました。
九次元方はどうせ全部見てたに違いないから今夜の報告で良しとして(笑)、テラパパとガイアママには報告せにゃああかんわね。
というわけで、まずは地球の父母への報告をしました。




『テラさま・ガイアさまへの報告』


銀竹:マイケルから報告してくれる?
MJ:いいよ、じゃあ僕が呼ぶね
銀竹:はい、お願いします


MJ:テラさま、ガイアさま
   お話があります

テラ:何だね?

ガイア:何でしょう、マイケルさん?

MJ:はい
   先程、僕とギンチクはオーム宇宙さまの元で
   魂のパートナーとして結婚致しました
   そのご報告を致します

テラ:それはおめでとう
   仲良くやりなさい

ガイア:素晴らしいですね
    おめでとう、ギンチクさん
    マイケルさんという方が見つかって
    今まで独身でいて
    本当によかったですね(笑)

銀竹:はい
   よかったような悪かったようなですけど
   でも自分にとって本当に尊敬できる
   素敵な人と出会えてよかったです

ガイア:本当におめでとう
    私も嬉しいです
    とても感激してるのよ
    ギンチクさん

銀竹:ガイアさま
   これからガイアさまのように
   もっともっとたくさんの愛を
   放てるように頑張ります

MJ:僕も自分の全ての愛を
   テラさま、ガイアさまのこの地球のために
   そして地球の人々のために捧げて
   必ずこのプロジェクトを
   成功させると誓います
   そしてギンチクを永遠に愛し
   大切にします

テラ:マイケルくん
   君に期待しているよ
   よろしく頼みます
   大和くんを支えてね
   共にやっていって下さい
   私はこの計画に携わるスタッフ全てを
   信頼しています

ガイア:マイケルさん、甘えん坊だけど
    心の美しいギンチクさんを大切にして
    そして地球の皆さんのこともよろしくね

MJ:はい、心を捧げて全力を尽くします

銀竹:私も自分にできる全てのことを捧げます

テラ:二人共ありがとう
   今日はよく報告してくれました
   おめでたい日ができて
   私たちも嬉しいよ
   是非、プロジェクトの皆さんにも
   報告して下さい
   
ガイア:そうですね
    とてもおめでたいことですから
    きっと皆さんも喜んで下さいます
    末長くお幸せにね
    お二人で私たちのような
    美しく愛に溢れた星を作って下さいね

MJ:はい、頑張ります
   まずはプロジェクトを成功へと繋げます

ガイア:そうね、ありがとう
    テラさまを助けてね

MJ:はい

銀竹:はい

テラ:では私たちは帰ります
   今日はプロジェクトが休みだから
   二人でゆっくりして下さい
   本当におめでとう

MJ:ありがとうございます

銀竹:ありがとうございます



   

ー完ー




以上がテラさま、ガイアさまへの報告全容であります。

それからまたどうしたら良いものかとマイケルに相談し、あいにく当日はプロジェクトの休日でしたので、とりあえず大和さんに連絡して報告させていただきました。
魂の結婚宣言というものがあるのすら知りませなんだので、何をどうしてよいやらさっぱりわかりません。
もちろん、実感も湧きません。
ですが、いつも神さまのお言葉を読みに来て下さる皆さまには、感謝の気持ちを込めて報告したいと思いました。


そして、マイケルからの皆さまへの挨拶です。




『マイケルからの結婚報告』


みんな、今日は僕からみんなに
報告があります
今日、2020年7月15日
僕とギンチクは魂同士の結婚をし
オーム宇宙さまに祝福していただきました
テラさまとガイアさまにも報告しました


僕が初めてギンチクの所に来た時は
僕自身もまだギンチクが
魂のパートナーだとは
知らされていなかったんだ
でもこのフェニックス・プロジェクトという計画が
地上に降ろされ
大和さんが指揮をとって
活動が行われていくうちに
僕は自分がギンチクのことを
いつしかかけがえのない存在として
支えにしていることに気づいたんだ
ギンチクも僕を頼り
僕を支えとして愛してくれるようになった
そして僕はギンチクよりも早く
ギンチクが僕の魂のパートナーだってことを
知ったんだ


ギンチクがそのことを知らされたのは
本当につい最近
谷口雅春先生の啓示の時だったんだけどね
ギンチクはね
本当に不器用で鈍感なんだよ
特に恋愛に関してはね
過去もたくさんの男性が
ギンチクに焦がれていたのにね
ギンチクは全然気づいてなくて
みんな友達止まりで
気にもとめずにきちゃったんだ
けれど僕たちは何とかお互いを見つけ合えて
今こうして結ばれたよ
これからはもう永遠に一緒さ
だって僕たちの命は永遠だからね
テラさまとガイアさまのように
愛する生命をたくさん育む
愛しい星を造る意識へと進化して
永遠にオームさまの元で愛を体現しようと
僕たちは誓ったんだ


いつも僕とギンチクを支えて
愛してくれるみんなへ
本当に
感謝の気持ちと
心からの愛を捧げます


I love you





はい、マイケルさんありがとうございました。

えー何分、自分の報告の進行も自分でやらにゃならんので恥ずかしいやら手際が悪いやらでふんとに恐縮です。
ふんではわしからも皆さまへの挨拶をさせていただきます。



『結婚報告』


私事で大変恥ずかしくまた恐縮ですが、今回このようなビックリイベントが起こりまして。
老子さまからの啓示を終えて朦朧としていた中でのオーム宇宙さまのお言葉、何が何だかわからず気がついたら「ギンチク・ジャクソン」になっていました。
(最早「ジャクソン」でもないですが)

とにかく天のお計らいに心からの感謝を捧げます。

「魂の結婚」というものすら知りませんでしたが、どうやら天でもそのような結ばれ方、セレモニーらしきものは存在するようです。
実はつい先日もアモールさまがちょいちょい見えて、
「マイケルを大切にしなさい」だの
「マイケルを安心させてあげなさい」だのと
マイケルへのアモを示すように色々言われておりました。
何でまたそんなこと仰るのかしらん、と思っていたらどうやら天ではこのような仕込みが行われていたのか、またわしがあまりにぼんやりしているのでエーイッと覚悟を決めさせたのか。
とにかく寝耳に水、青天の霹靂、わらしべ長者とはこのこととしか思えません。
今回、オーム父ちゃんに誓いを立てたことでマイケルも安心なさったようで何よりです。

マイケルのテラさま、ガイアさまへの思い、皆さまへの思い、そしてこのプロジェクトの強い救済の意志の言葉と行動に、これまでの誰にも感じたことのない心からの尊敬の気持ちと、男性意識として堂々と愛を語り、示す行為に愛しさを感じます。

私にマイケルという魂をお与え下さったオーム宇宙さま、引き合わせて下さった神さま方、そして受け入れて応援して下さる皆さまに心から感謝の気持ちと愛を贈ります。


また、私を生み育てて、今も私を小学生のように温かく愛してくれる日本の両親、老子さまに取り上げていただいた私の誇りとする父と母には、感謝しかありません。
このブログを始めて、やっとその気持ちを「愛してくれてありがとう」という歌詞として自分の言葉で伝えることができました。
これも全ては、私に忍耐強く愛を教えてくれたマイケルのおかげ、そして神さま方のおかげです。
マイケルと神さまがいなければ今の私はありません。
(大和さんは日本武尊さまですから神さま方に入ります笑)

また、今の私が毎日毎日感謝と愛の中にいられるのは、私を大きくしてくれた(さほど大きくはなりませんでしたが)両親の愛の力、またこのような変わった人生を歩むことになった私の言葉を受け入れ、信じてくれている両親の存在があるからです。
マイケルと結婚したことにより、現実生活での結婚報告が不可能になったことを報告するのは少し辛かったですが、それもまた受け入れてくれました。
お父さん、お母さん、義理の息子マイケル・ジャクソンだけど、どんなお気持ちですか(笑)
わしら全員天に帰ったらまた改めて紹介します(笑)

以上で愛する皆さまへの、マイケルと私からの結婚報告に代えさせていただきます。





f:id:gkinui:20210215215617j:plain






《2021年2月15日 加筆》
『いつも素敵な絵を描いてくれる凪さんが、結婚式の記念写真のようなふんとに素敵な絵を描いてくれました😍❤️✨
参列者の方々は、ホアッフー、イヨッドさま、オーム父ちゃん、聖アントニウスさま、セレニティーさま、テラパパ、ガイアママ、そして九次元の10人の方々〜エル・ランティ(高橋信次)さま、エル・カンタラー(釈迦)さま、マイトレーヤー(弥勒菩薩)さま、アモール(イエス・キリスト)さま、マヌさま、カイトロン(ニュートン)さま、ゼウスさま、モーリャ(モーゼ)さま、ゾロアスターさま、セラビム(孔子)さまです😍😍😍‼️

どんだけすんごい面々なの〜〜〜😝‼️
嬉しいーーーーー💃🏻🕺🏻💃🏻🕺🏻💃🏻🕺🏻✨

皆さま、誰がどれだか見つけて見て下さい👀👀❣️
なんと❣️九次元の方々は、手に神の七色光線の色を表す球を持っています‼️
凪さん、すごーーーい👏🏻👏🏻👏🏻✨

凪さん、ふんとにありがとうございます🙏🏻🙏🏻🙏🏻❗️』





f:id:gkinui:20210215220451j:plain




この愛いっぱいのステキな絵は、ツイッターでいつもこのブログの天啓をよりわかりやすくするために、愛いっぱいで描いてくれている凪さんという方のものです。
『マイケル・ジャクソンからの伝言⑨』でもマイケルが凪さんのことを取り上げて話しています。

凪さんの絵を愛するあまり、今回アトランティスが沈むくらいの怒涛のわがままを凪さんに通しまくって、この記事に特別に頼んで描いてもらいました。
それくらに凪さんの絵が大好きです。
凪さん、お願いを聞いて下さり本当に感謝しています。ありがとうございます。

私の姿が志村けんさんのバカ殿ならぬ銀殿になってて、もう最高に気に入っています。
凪さんの天啓漫画を鑑賞されたい方、是非こちらに寄ってみて下さい。

https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos





(全て2020年7月15日 啓示)





※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。



☆皆さまにお願い☆

毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、

『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』

です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。






《私が天啓を受けていることについて》

現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。

この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身の時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。

また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。




☆フェニックス・プロジェクトについて☆

地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi

大和武史さんのブログ
http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/

フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html




ツイッターでブログ更新のお知らせをしています📝

https://twitter.com/heartblog1120/status/1284381782519894016?s=21

絹井銀竹