心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

ガイア(地球)からの伝言⑥

ギンチクさん
おはようございます

(銀竹:おはようございます。今日はよろしくお願いします)


はい こちらこそよろしくね

皆さん
私はガイアです
今年もギンチクさんが
母の日にちなんでね
私を呼んで下さいました
昨年はプロジェクトの活動が
今とは違って
日曜日も行われておりましたが
今年は日曜日はお休みになったのよ
ですから私は今日
皆さまの前に
お話をしにやって来たというわけです
日曜日はね
またプロジェクトのメンバーや
協力者の皆さま方みんなで
私にメッセージを下さるのよね?

(銀竹:はい、そうです。母の日コンテストを今年もやります)


そのコンテストではね
ギンチクさんが特別賞の
審査員をして下さるのよね?

(銀竹:はい、特別賞の方を一人か二人選ばせていただきます)


皆さん
とても楽しみよね
私もね
昨年の感動が胸に思い出されます
こんな風に
私の可愛い可愛い子供たちに
メッセージがいただけるなんて
それだけでももう
この星
愛の地球として生きることを選んで
本当に良かったって思ってるのよ
私の可愛い皆さんには
感謝の気持ちでいっぱいですよ

(銀竹:そう言っていただけてふんとに嬉しいです)


では 今日も私は少し
今のテラさまのことについて
お話をしますね

(銀竹:はい、よろしくお願いします)


テラさまはね
ちょっと今
地震が多発しています
これもテラさま流の
苦しみを軽減するためのデトックスの一つです
皆さま人類がね
色々と心に良くないことを思ったりして
それが一つに集まってね
大きな良くないエネルギーとして
テラさまという
これまた目に見えないエネルギーの
惑星神霊を襲っているんですね
テラさまが悪想念に襲われるとね
その思い
利益や欲望を実現させようとする行いから
まずはテラさまと私が
力を合わせてつくり上げた地球環境
生命を育む多様な生態系が
少しずつ破壊されていきます
ギンチクさんの大好きな
恐竜たちが絶滅したのは
自然の流れの上でのことですが
今の環境破壊とは
人類が利益を求めたり
文明を発展させようと
地球を顧みなかったことに
よるものなんですね


そして
それはもう人間で言ったら
テラさまの体の内臓までもを
破壊されつつある状態なんです
皆さんはね
そうなったら病院に行って
治療を受けるでしょう?
でもテラさまを診てくれる病院など
どこにもありません
それで今まではね
オーム宇宙さまがね
私たちみたいな惑星や
銀河などの全てを含む
この宇宙を見守る宇宙の主がね
テラさまのお体を癒していました
でも
もうオーム宇宙さまのお力では
間に合わない程に
テラさまも弱ってきてね
今ではホアさま
この宇宙という宇宙
全ての幾つかの宇宙や
宇宙を生み出した意識
この世界の全てを生み出した
文字通り
全ての根源神ホアさまが来てね
テラさまにエネルギーを入れ
その体を癒して
テラさまは何とか生きています
本当にギリギリのところで
生きているんです


そしてホアさまはね
私たちの啓示をこのように受けて
体に負担がかかるギンチクさんにも
エネルギーを補充しています
ギンチクさんと私たちが
会話するにはね
ギンチクさんの生体エネルギーの
消耗と引き換えになるのですね
ギンチクさんはそれで
体がいつも慢性的に疲れているんです
それで最近ね
アスリートみたいなプロテインを飲んで
似合わない筋トレの
ニセモノみたいなことをやりだして
力をつけて
体力をつけて
若返ろうとしています 笑
ギンチクさんはね
できるだけ長い間
私たちの言葉を受けようと
頑張っているんです
もういい年なのによ?
ウフフフ


そんなわけで
テラさまもギンチクさんも
ギリギリでやっています
特にテラさまはもう
限界も超えているような状態なんです
でもね
このプロジェクト部隊がね
あと30年程の
テラさまが頑張れる期間のうちに
日本の人々にお声がけをしてね
愛という
テラさまを癒して復活させる
ただ一つのエネルギーを
みんなで放ってもらってね
テラさまを(物質界)五次元という
この地球上の少し上の物質界へと
次元上昇させようと
今 、一生懸命に頑張っています
皆さんの愛の思いを受けてね
テラさまが物質界の五次元へと上昇したら
もうテラさまは苦しみからも解放され
この地上は生命溢れる楽園となり
街にゴミを捨てるような人はなくなり
人々はお互いにお互いを思いやり
世界中全ての人々は世界政府という
一つの地球という国家のようになり
この地球がユートピアに変身します


その時にはね
もう宇宙人たちも
この地球に姿を現して飛来し
宇宙人との交流も始まってくるでしょう
その一番先頭を導いていく人々
それが
今このお話を読んでいるあなた方
日本の人々なんですよ
今 、この日本には
優秀な魂の方々が生まれてきています
私たちの言葉を読んで
目覚めてくるような方ばかりが
あえて
今のこの時代に生まれることを望んで
生まれてきたんですね
ですから
その皆さんこそが 実は
テラさまというこの愛しい愛の星
地球を救ってくれる
重要な人々なんです
私はね
いつもそれが言いたいの
あなた方日本の人々はね
本当に本当に選ばれた魂なのよ
それはもちろん
あなた自身が天に選ばれるように
人生を設定してきた人々だからです


テラさまのお体はね
皆さまにかかっているんです
皆さまが
この日本の人々が
世界に先駆けて
友愛とね
慈善の精神
愛を放つことを学んで
それを実践していただけたらね
その愛の波動が
人々の心の中を通して
やがては世界へと
自然に拡がっていくのです
それにはね
どうしてもどうしても
皆さんの力が必要なのよ
どうかね
皆さん一人一人が
今、この地球が
その環境がどうなっているのかを知って
みんなで改善するように
動き出してほしいのです
あなたが一つゴミを拾ったり
お年寄りに道を教えてあげたり
誰かに笑顔で挨拶したりと
あなたの中の
心の優しい気持ちを
外に出すおかげでね
それがテラさまのお体
地球を癒すことになるんですよ


それはね
小さなことなんかじゃないんです
やがてはこの地上
全てを変えていく力となるものなのです
皆さん一人一人
ご自分の力をみくびったり
侮らずに
愛の行いをいつも発信して下さいね
よろしくお願いします


では 私は今日は
ここまでにします
母の日
皆さんからの素敵なメッセージを
お待ちしていますね


ではギンチクさん
母の日はお仕事みたいね
そんな日にご苦労さまですけど
コンテストの審査員を
よろしくお願いしますね
ギンチクさんが選んだメッセージの方も
きっと喜んでくれますよ

(銀竹:はい、ありがとうございます。一人一人の方のメッセージを心を込めて読ませていただき、
愛の込もっているステキな方に賞を差し上げたいと思います)


はい ギンチクさんセレクト
よろしくお願いしますね


(銀竹:はい)


そしてメンバーの皆さん
一日一愛運動もすっかり定着して
メンバーも増えてきて
ステキなコミュニティになってきましたね
私も読ませていただいてます
愛の実践こそが
この計画の最終段階でもあり
皆さまの力強い愛の思いが
効果を発揮する時です
楽しく明るく
色々なことに挑戦して
頑張って下さいね
私も楽しみに見ています
ギンチク賞が獲れるように
コンテストも頑張って下さいね
よろしくお願いします


今日はどうもありがとう






f:id:gkinui:20210505224739j:plain




ガイアさま。

今年も母の日が来ました。
わしらみんなの母なる地球。
いつもふんとにありがとうございます。

わしは、いつもいつもガイアさまの愛の恩恵を受けて生きています。
毎日ガイアさまの愛いっぱいのエネルギーが転写された生命の水をたくさん飲みます。
水が足りないとすぐに体が重くなって疲れます。(年齢もあります😝)
だから、多分人よりたくさん水を飲んでいると思います。
水を飲まないと夜中にお腹がおかしくて眠れなくなったりして、以前もそれでホアさまに『水をたくさん飲みなさい』って教えてもらって飲んだらすぐに治りました。
水を飲まないと体も痒くなったりしますし、あちこち乾燥します。(年齢もあります😝)
わしは30代の頃に水が足りなくて腎盂炎になった時、お医者さまに「水をたくさん飲んで下さい。水を飲んで良くないものを流すんです」と言われてから、水がふんとに大事なんだって思って、たくさん飲むようになりました。
ヘルメスさまも、水がどれだけ大切かってことを啓示の中で言ってましたが、水はガイアさまの愛そのものです。
コーヒーもハーブティーも飲みますけど、水を飲んでないと体がわしにすぐに忠告してきます。
どんな飲み物も、水に変わるものはありません。
わしらはみんな、そうやってガイアさまの愛と繋がって生かしてもらってるんだってことを毎日毎日感謝しています。

お風呂に入ったらガイアさまのお水を沸かしたお湯で体を洗います。
断水してトイレもお風呂もキッチンもお水が出なかったら、ふんとに悲しくなります。
でも、わしらはみんな、普段はお水が出ることを普通で当たり前と思っているし、まさか地球にはガイアさまという愛のエネルギーが宿るとは考えてもいない方もたくさんいます。

この地球に住む生命全ては、ガイアさまの水なしでは生きていけません。
わしも、わしの住むマンションの周りにいるカンちゃんとランちゃん🐱も、わしの部屋の草たちも、どんな生命もみんなガイアさまの水なしで生きられるものはいません。
ガイアさまの水を摂って、ガイアさまの生命エネルギーをいただいて、みんな命を繋いでいます。
だからヘルメスさまが、水を飲みなさいっていうってこと、今のわしは知ってます。

そんなガイアさま。
いつもいつも、わしらみんなを愛してくれてありがとうございます🌍✨💕
今わしらができる最大のこと、それは、ガイアさまの愛してやまないテラさまという素敵なわしらのパパ🌍👱‍♂️😍を必ず救うこと✨
テラさまとガイアさまが希望したアセンションのゴールへと到達すること✨❤️
それだけです❣️

これからもこの微妙なギリギリの年齢のわしに、ガイアさまの生命エネルギーをどうかお与えください🤲💧
それを全部愛に変えて、必ず恩返し、親孝行をいたします🙋🏻‍♀️🌍💕❣️


(注:上の写真は、みんなで話し合って、母の日にガイアさまLOVE❤️のみんながそれぞれお花を贈ろうと🌼🌸いうことになりました。みんなあまりにもガイアさまに我先にお花を贈ろうとしすぎて、マイケルがソーシャルディスタンスを呼びかけているのに誰もいうことを聞かず、密になりました😝)



(2021年5月4日 啓示)

*ガイアさまとテラさまの伝言全てはこちらから💁🏻‍♀️✨❤️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%9C%B0%E7%90%83


❤️おかげさまでmixiの一日一愛コミュニティが大人気です‼️
みんなの愛の行いを読んでいるだけでも、心が温かくなりますよ😘
😍是非❣️あなたの参加をお待ちしています👇😍

💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixi✨
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖この天啓の拡散をしてくれるFacebookのプロジェクト公式グループへの参加✨
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/?ref=share

💖Twitterで協力者としての天啓の拡散✨
絹井銀竹 https://twitter.com/heartblog1120 
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi


❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️


✨YouTube公式チャンネル✨
😍登録よろしくお願いします😍
youtu.be


★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています🤡
https://twitter.com/heartblog1120/status/1390474673637380097?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
「キーヌ宇宙」プロフィール固定ツイートはコチラ👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1386519506957131779?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵




☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています👀😍❣️
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos


絹井銀竹