心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

エル・カンタラーからの伝言㉕

ギンチクくん、おはよう
(銀竹:おはようございます)

今日はよろしく頼む
(銀竹:こちらこそどうぞよろしくお願いします)


皆さん
私はエル・カンタラーです
今日は久しぶりにここに来ました
ギンチクに忘れられていなくて
本当によかったですよ


さて
今日も私は色々とね
話さねばならぬこと
話そうと思っていることがあります


今、プロジェクトは
また新しいメンバーを募集しているが
このようにして
今年もますます広がりを見せ
活動の幅を大きく
内容も濃くしていってほしいと
天もこのように思っています
しかしね
こうなってくると
色々と気になる案件というのも
出てきます
そこで私は
その中でも最も気になっていることについて
話そうと思う


それはね
皆さん一人一人の心の問題です
実は今ね
メンバーの中に
魔に狙われている者がある
もちろんその者は
自分では気づいてはいないし
むしろ自分は
天に選ばれているのではないかとすら
考えているようだ
これには
困ったことが起きていると
天も考え
色々と助けを入れております
何と言ってもね
魔に狙われておる者はね
最も困るのは
他に影響を与えるのだ


ギンチクなどはもう
一早くそれに反応してしまい
それを感じないようにすることに
毎日苦労しています
何と言ってもね
メンバーの中に
そういう者がいるなど
思いたくないけれど
波動に反応してしまうんだよ
それをね
自分のせいだと思っている


実はね
ギンチクはこの役目につく前に
働いていた職を天により辞めさせました
ちょうどマイケルが
ギンチクの所に来る頃のことだ
なぜならね
その職場には波動のよくない者がいてね
関わらせたくはなかったからなのです
それで天は
マイケルがギンチクに
接するようになったのと同時に
その仕事を辞めさせました
その時にもね
ギンチクはその者に対して
心がザワザワしていて
その理由はわからなかったのだ
今だから言うが
それはその者の波動です
その時はそのようにして
我々がギンチクを
その者から離せばよかったが
今はそういうわけにもいかんのです
何といっても
天が選んだ精鋭たちの中に
それが起きたのでね


心を整えるというのは本当に難しいのだ
あなた方はね
自分は特別だ
自分は選ばれていると
思いたい気持ちがとても強いのだよ
確かにそれは
原動力にもなるでしょう
しかしそれが高じると
他から妬みを買いやすく
また自分は慢心の塊となってね
簡単にルシにその心を渡すことになるのです
確かに我々はね
メンバーを選んでいる
それはどういうことかというと
あなた方が優れているからではない
自ら「天の仕事を手伝う」と決めて
生まれてきているのだから
そういう者を天から見つけては
メンバーにしているということなのだよ
あなたはただ
自分で決めたことを
この人生で
行っているというだけのことなのです


ギンチクはいつも
天の声を受けることが出来る
二十四時間四六時中だ
もし自分が
それができるようになったら
どうだね?
今のあなた方ならきっと
ツイッターでみんなにそれを言うだろう
そしてのべつ幕なし
天に話しかけてくるだろう
ギンチクや大和くんはね
初めからそんなことはしませんでした
そこがあなた方と
二人との大きな違いなのです
天が二人を決めたのは
実はそういう大切な志の元に
自分があるということを
知っている者だからです


自らの心を見つめるがよい
あなたの中にはね
「自分が特別に扱われたい」と
思う者でいっぱいだ
本当にそのように扱われる者というのは
「自分を使ってほしい」と
思う者だけなのだよ
よいですか
メンバーというのはね
何も特別なんじゃない
自分で生まれる前に
そうしようと思って生まれて来た人
ただそれだけのことなのです
自分を過信して
慢心することほど
魔と手を結ぶことはないのだよ


私はかつて
自らの魂がこの地に降りて
そして失敗した
そこにはね
慢心があり嫉妬があった
焦りもあったのだ
心とはそのように
本当にこの地上の波に
流されやすいのです
上の次元にあるからと言ってね
安心なことなど一つもないのだ
あなた方に最も必要なもの
それはね
闘志ではなく感謝です
ミカエルも言っている
心に感謝を保ち続け
天の下で行動する自分を
日々振り返って整えること
それこそが何より
大切なことなのだ


プロジェクトが大きくなればなるほど
魔からの囁きも
すぐそばに近づいてくる
魔というのはね
大変巧妙で
まるであなたの友人のように
あなたに近づいてくるのです
あなたの驕りを見抜いて
ファンや信者のように近寄ってくる
自分が特別だと思いたいような者は
これだけで簡単に
闇と手を結んでしまうのだ


いいですか,
皆さん
心というものは目には見えません
だから大変難しい
その扱いに
今も一人一人苦しんだり
翻弄されたりしているでしょう
悟るということは
心というものを
扱えるようになることとも
言えるのです
天と地と
全てと結ばれてなお
至福の境地に生き
余りある豊かさを手にすること
全てを与えられている己を知ること
それこそが悟りである
名誉欲を持つ者などには
手に入らない心の状態なのだよ
そのことをよく知るがよい


私たちはね
天と地と
共に力を合わせて
この地球を救わねばなりません
だが
今のこの地球は深い闇に覆われている
意味のない争い
心がすさんだ者たち
金に目がくらみ
心のことなど二の次三の次でね
地獄にまっしぐらという者で溢れ
波動も乱れてね
闇の手に落ちたいと思う者は
ただ漫然と
何の考えもなく生きてさえいれば
簡単に一瞬で魔の手が忍び寄り
あっという間に心を掴まれて
犯罪に加担したり
することができるでしょう


そんな世界の中で
愛に生きようと思う者たちが
光輝いて見えないわけがなかろう
それがどういうことかわかりますか?
ルシにとっても
魅力的に映ることになるのです
天から選ばれた者なら
波動にも敏感だ
心が弱い者を見抜いて
音も立てずに忍び寄る
肉食の動物が獲物に近づくように
いつもいつも草むらから
あなた方
光の天使を見ているのです


メンバー以外の皆さんも
いいですか
どんな時もね
今ある自分の幸せを数えて
いつも感謝の中にいて下さい
それがどれほど
自分だけでなく周りも幸せにするか
よく考えて
日々を大切に愛の中で生きるのです
愛に生まれて
自らも愛として
謙虚な気持ちで生きること
簡単なようで
できている者は本当に少ないのだ


天からはいつも
皆さんの行動の
一挙手一投足が全て見えている
我々を欺くことはできません
あなたは自ら
自分の心の状態を把握して
それを整えて愛に生きる
それだけを
毎日の生活の中で行ってほしい
楽しくあること
それ以上の幸福はないことを
全てが与えられていることを
知ってほしいのです


さて、ギンチクくん
君はね
不安になる必要はない
確かにメンバーにざわついただろう
それは君の心が
魔の波動を嫌っているから
そう感じるのだ
君自身の心の大きさに
関係するものではない
安心したまえ
そしていつものように
猫に私の名前を付けたりして
楽しく生活していなさい
天もね、最初は
「この者は一体どこまでふざけているのだ」と
みんなで驚いたものだが
そういう時の君が
一番楽しく良い波動で人々を癒すのだ
もちろんそれは
愛の気持ちからである
だからね
本当に好きにやれば良いのです
いいな

(銀竹:はい、わかりました。これからも楽しく頑張りますので、よろしくお願いします)

よろしい


そしてメンバーの皆さん

ののくん
この度はお父さまを亡くされて
お気の毒であった
そのような時も
天に忠誠し心を整え続けてね
君の気持ちはいつも
我々に届いています
そして感謝しているよ
無理せず活動にまた戻って下さい
君がいないと始まらないと
ギンチクも言っていました
我々も同じ気持ちです
これからもよろしく頼みます


メンバーの中にはね
心が弱い者もある
それはね
天の役目である自分の仕事を横にして
自分の望みを現したい
自分の存在価値を知らしめたいという欲望に
駆られてしまうことからくる慢心です
感謝の心が不足している
そしてその気持ちを
天にわかるように
示すことも不足している
反省したまえ
皆と共に手を取り合って
天の計画を実行することのどこに
不満があるのだ?
己の心も整えられぬ者に
そのような役目が務まると思うのか?
自らの選んだ仕事を集中して行いなさい
日々の生活でさえも
愛の行いが出来ぬ者に
天の貢献ができると思えません
よく考えて
自分というものを捨て
ただ天のために生きるのだ
よろしいな


では
私はまた来よう
引き続きよろしく頼む






f:id:gkinui:20210507172511j:plain





久しぶりのエルカンさん、心を整えると言うことについてお話してくれました。

わしらみたいな活動をしていますとね、やっぱり闇の帝王ルシくんは面白くないんです👿
今、この地上を相当の闇で覆うことができてルシ(😝)、このまま行ったらルシくんのの思惑通り地球は核戦争か、彗星を引き寄せるかして破壊されてなくなります。
そんなのガビーン(´༎ຶོρ༎ຶོ`)💧ですよね❓

わしらのプロジェクトは、そうならんように天も地上も必死に愛を放ちまくってルシくんの作戦を「北風と太陽」みたいに妨害しているようなものなんですね😘

だから、ルシくんがそれを全部潰しまくって、今までも天の計画が悉く頓挫してきたんです。
どうやって?
それが、エルカンさんの言ってるやり方です。
天の活動をしているメンバーを狙って、その人に内部を撹乱させるんですね。
ふんとに怖いこと❣️

普通に生活している方々というのは、ルシくんにとってもそんなにプロジェクトを潰すほどの撹乱の効果がないので、あまり心を乗っ取られるようなことはないんです。
むしろ、ちょっと目覚めてきてね、その上、野心があるような方とか、そんな方が目に止まりやすいですね。
ルシくんの作戦を実行できる力がある方、ちょっとスピリチュアルの世界に入り出した方で心を整えられてない方などがね。
ルシくんの手先として働いてくれそうな闘志(欲望)がある方ですね。

だから、わしらはいつも心を24時間整えていなければいけません。
この話は何回もしてますね💁🏻‍♀️🌸✨
スピリチュアルな力をほしいと誰もが思います。
わしも思ってました。
でも、神さまがそれを与えてくれる時は、決して個人のために使うものではないんだってことがわかったんです。
神さまの計画のためにこそ天から与えていただいてるもので、もしわしが血迷ったりしたら、神さまがいつでもそのお役目を取り上げることもできるんです。
わしらはただ、ありがたく使わせていただいてるんですね。
地球の救済計画のために、天の計画を遂行するために、地球と人類の幸福のために。

だから、わしは自分をいつも「神さまの鉛筆」だと思っています。
神さまが使ってくれるから、素晴らしい啓示が書けるんです✨
わしは神さまが使って書く鉛筆なんですね✏️✨
それがふんとにありがたいことなんです🙏😍


というわけで、このエルカンさんの啓示は少し時差がありまして、エルカンさんは当時それを早目に伝えようと、こうしてお話ししてくれたんですね。
だから、わしらはその啓示を元に対策などを考えることもできるってわけです。
こうして教えていただけるのは、ふんとにありがたいことですね😍✨


心を整えるということ、皆さまも毎日の生活の中で意識してみて、エルカンさんやミカエルさまが言った「感謝」の気持ちを持ち続けて下さい。
それが必ず、自分を全てから守るだけでなく、あなたを幸福へと導きます。
ふんとだよ😘✨❤️



毎日『愛と感謝』💕

皆さまも、くれぐれもそこんとこよろしく👉✨❤️



(エルカンさん、カンちゃんのこと🐱、バレバレだったなあ〜😝✨❤️)




(2021年4月30日 啓示)

🌟エル・カンタラーさまの伝言全てはこちらから💁🏻‍♀️✨❤️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%A9%E3%83%BC
*エル・カンタラーさまの過去世の方々からの伝言全てはこちらから
★お釈迦さま
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E9%87%88%E8%BF%A6
★アトランティス人トートさま
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%A2%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%B9%E4%BA%BA%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%88
★ヘルメスさま
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%98%E3%83%AB%E3%83%A1%E3%82%B9



❤️おかげさまでmixiの一日一愛コミュニティが大人気です‼️
みんなの愛の行いを読んでいるだけでも、心が温かくなりますよ😘
😍是非❣️あなたの参加をお待ちしています👇😍

💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixi✨
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖この天啓の拡散をしてくれるFacebookのプロジェクト公式グループへの参加✨
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/?ref=share

💖Twitterで協力者としての天啓の拡散✨
絹井銀竹 https://twitter.com/heartblog1120 
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi


❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️


✨YouTube公式チャンネル✨
😍登録よろしくお願いします😍
youtu.be


★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています🤡
https://twitter.com/heartblog1120/status/1391563245152923651?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
「キーヌ宇宙」プロフィール固定ツイートはコチラ👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1386519506957131779?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵




☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています👀😍❣️
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos


絹井銀竹