心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

マヌからの伝言⑦

ギンチクくん
準備はいいかね?

(銀竹:はい、大丈夫です。今日もよろしくお願いします)


はい、始めましょう


皆さん、私はマヌといいます
久しぶりなので
名前を知らない方もあるかもしれませんが
インド神話のマヌといったらわかるかな?
私はギンチクくんと同じ
オリオン星雲の星からやってきました
この地球が大好きでね
仲間と共にずっと
地球の救済にあたっている者です


さて、今の地上の様子といえば
どのように映っているでしょう
戦争はいつまでたっても
なくなりそうにありません
街にはゴミが溢れて
風が吹けば飛ばされていて
誰もその光景に疑問を持つ人もいませんね


人は互いに中傷したり
蹴落とそうと企んだり
表では仲良くやってその心は陰では
悪いことばかり言ったりしていてね
なかなか澄んだ心というものを
垣間見ることもできません
同じ人類でありながら
なぜここまで私たちは
互いを信頼し尊重することが
できなくなってしまったのでしょうね


これはもう一人ひとりの心が
芯の芯から争いや奪い合いなどの
自分勝手な理由で動くことをやめましょう、と
そう思い実践していくことしかないんです
私たちはね
私も衣服を色々と選んでは
その場に応じた自己表現として楽しみながら
着用することが好きですが
そのように地上で肉体を持つとなると
途端に目に見えるものしか信じなくなる
物質的なものに心を奪われてしまい
人がより良い美しいものを持っていることを
羨んだり
良い家に住むこと
素敵な車を持つこと
そんなことすら心を奪われて
自分もそのようにあれば
きっと幸せなのだろうと
このように思ってしまうんですね
誰でもきれいなもの
美しいものを好むことは自然なことですが
この有限な物質世界では
誰もが同じような富を得たり
優雅に生きるということは
なかなか実現しにくいことなのです


そしてもう一つね
とても大切なことですが
そもそもそれが本当に幸せなのかどうかという
根本についてよく考える人を
私はなかなか見ないのですね
誰もがそのように
裕福になれば幸せなのだと決め込んで
そこへ迎おうと躍起になっているわけです


ですが、私が思うにね
我々にはすばらしい感覚装置
「心と感情」というものが誰にもあります
恋をした時の気持ち
心を込めて絵画や曲や
芸術的な創作物が完成した時のその達成感
それはまるで
神がこの自分を使ったのではないかとさえ
思えるような仕業でしょう
マイケルくんもそのように
天が自分を使ってほしいと
いつも心をまっさらにして生きていました
また別のことであれば
これも天の光を通して夢を売るアスリートの人々
肉体を持ちながら心と向き合い精神を集中して
人間の限界を目指すというわけです


また別の分野でいえば
世の中に貢献するような大きな発見や
研究に携わる人々もいます
この人々も人の役に立ちたいという
純粋な願いを持ち合わせているんですね


このように心と感情というものを使い
その人なりの努力で道を極めていくと
その過程では何かしらの心の目覚め
感情の動きを体感し
物や金を持つこととは全く異なる
幸福というものを感じることができます
その最中には
「神が自分を使いその光を表現してくれている」と
感じることもできるでしょう


一部の大役を担う人々というのは
自らの人生をそのように設定して
天のアドバイスを受けながら作品を世に表して
人々の心を潤すという役目を行う人もいます


では、私たちのような日々仕事をしながら
平凡と思いがちな毎日を生き
人として淡々と生きる毎日を
過ごしている人たちは
一体どのように
「心と感情」というものを使っていけば
物を持たない幸福というものを
体感できるでしょうか?


私はね
その秘密は
あなたのその胸の中にあると思うんです
例えば人を愛する時
その人に何かしら
良かれと思うことをしてあげようと
色々心を砕いては親切にしますね
また犬や猫を飼う時
そのものが幸せな生活ができるようにと
色々世話をして
時には病院を駆け回ったりして
面倒みてやるでしょう


そして子供が授かれば
まるで天からの使いが降りてきたかのように
夫婦で共にかいがいしく世話をして
その子の一生が幸せに溢れたものとなるように
心から願い温かい見守りをすることでしょう


私たちにはね
誰もにそのような対象を愛し
幸せを願うという優しい心が与えられています
これがあなたの中に一筋通っている
天からの光なのです
世に出て成功を収める者たちにも
私たち普通に生きる者たちにも
同じように平等に与えられている天からの光
それが優しい心と
人々の幸せを願う思いですね


今あなたの中に
それが見受けられないのだとしたら
それはあなたの心には何かしら
自分のことだけを考えたり
人よりも優れていたり抜きん出ようとする思いが
天から出てくる愛の光を
遮っているのかもしれません
あなたの心があなたのことだけを考えている時
あなたには周りを思いやる気持ち
他を愛し思いやる気持ちが
欠けることもあるでしょう
例えば体が疲れている時
誰のこともなかなか思いやることはできませんね
心が悲しみや苦しみでいっぱいの時も
やはり自分のことしか考えられないはずでしょう


天の光があなたを通して
その愛と優しさを人々へと放つのは
あなたがあなた自身の思いを上手に捨て去り
まるで自分は
電気を通す送電塔の如くあらねばなりません
自分が立派になるとか大金持ちになるとか
有名になってチヤホヤされるとか
そんなことを考えているのは
すべてあなた自身の欲望だということです
そのような欲を捨て払い
ただ自分をそのまま優しい心を持つものとして
使ってもらうこと
それがあなたの最も純粋なる心を
より良く花開かせる方法です


もしもこれがあなたの実生活で実践できたなら
その幸福は
あなたの思い及ばぬほどのものとして
天から与えられるでしょう


自分の持ち物を周りや人々に施すことなしに
我々の真の喜びはありません
イエスがパンを施すと言ったのは
あなたの心の優しさの比喩と捉えてもらって
あなたの心の優しい愛の思いを
人々に示していきましょう、と
このように考えるべきでしょう


私たちが互いにこの同じ地球にひしめき合って
生きているのはね
互いに学び合うためなのです
相手を見て
相手の良いところを見てね
参考にしたり賞賛したりして
自らの糧としながら
共に優しい心が現れるようにと
心を磨いて天の光を通すためにね
私たちは色々な人々と共に暮らしているのです


嫌いな人々はいなくなればいいと
思う人もあるかもしれません
しかし、あなたの周りにいる人すべては
あなたと共に生きる人々です
あなたの周りにいる人が
あなたに好ましい態度や
感情を持つ人ばかりになった時
それは他の人にあなた自身の心が
映し出されたものだと思うがいいでしょう
あなたが見せている姿を
あなたは周りの人々から見るのです
あなたが嫌な人を見るのならば
あなたが振り返らねばならぬのは 
あなた自身の心なのです


冒頭で話したように
他の人のことを中傷したり
心に文句、不満を言っていたり
誰かを貶めたり
尊重する気持ちがなかったりするとね
それをあなたは自分に対して
見ることになるでしょう
それがあなたに与えられた
敏感な心のセンサーで 感じとるのです


私たちは皆この地球を選んで
色々な他の星からわざわざこの地球に
生まれたいとやって来た者同士で
地上は展開されているのです
あなたもその一人でね
まわりのみんなもその一人なんです
みんな地球に生まれることを
心から願って降りて来たのです
ここで幸福に暮らさなかったら
せっかくの心の成長の時間が
もったいないじゃないですか
天に帰ったらこの人生のやり直しも効かないし
天では心の成長の機会もありませんから
ほとんどの人は次にまた地上に生まれるまで
帰った場所で反省したり
ぬくぬくしたりするだけで
過ごさなければならないんです
この地上でこそね
あなたのその肉体に宿る
天の光と繫がっている心を
輝かせるチャンスなんですね


あなたは自身でそれを選んできているのです
それに天が認証印を押したから
あなたは生まれてくることができたんですよ
もちろん天に印を押されなかった者も
たくさんいます
あなたはそれをくぐり抜けて
天での順番を待って待って
やっと地上に生まれたのです
そんな大切な人生の時間を
自己実現のために使って
それで地上で有名になったところで
心の成長とはいかがなものかと思います


地球という素晴らしい星はね
そうやってわがままで自分勝手な人類に
長きに渡り地上でしか味わえない
美味しくて栄養のある食物や
命の元となる水を与え続け
自分の体を傷つけては戦争に備える者たちをも
住まわせ続けてきているのです
あなたは天でそれを見かねてね
「地球を必ず救います」と言って
降りて来たわけなんですね


それが降りてみると意外にも
地球より自分のことの方が手一杯になってしまい
心を愛で満たすことも
ままならなくなってしまった
それをもう一度、二度、三度と
思い出してもらうためにね
時々こうして私たちが
あなたの本来の人生の目的を話しに
降りて来ているわけなんですよ


オリオンという星はね
植物に溢れていて
この地球にも幾つかの種類を持ってきて
育てていますし
他の星にもね
あちこちに植物を配って歩きながら
その星の人々とも交流しています
そして心を満たす様々な芸術を、歌や詩を
絵画を、アートを、ファッションなどを
オリオンからの人々が地上で表現しています
地球はね
手で掴み、その目で見て確かめ、耳で聞こえ
味を感じ、冷たさや暖かさ、眩しさ
様々な物質的な感触を楽しめる
素晴らしい世界だとは思いませんか?
これは地球だからできることです


車に乗ったりして出かけ
海に落ちる太陽の陽射しが
目に眩しく焼きつけられる夏の午後の思い出を
あなたはその胸に鮮明に憶えている
それは地球だからこその
ロマンティックな体験です
そうしてあなたは心を使い
優しさを使ってね
人との信頼や愛を構築していき
自らの幸せとしていくのです
愛を使い優しさを使い
あなたの地上の思い出を
愛の色に塗り変えていく
それがあなたの人生です
人に優しくしてもらうだけが
愛であるはずがない
愛とは喜んであなたから
人に振舞うものであるでしょう
それが心で理解できたならば
あなたの人生は文字通り
バラ色に輝くものとなり得ることでしょう


私たちがこのように天より話しかけることには
限りがあります
どんなにあなた方を心で思ってはいても
それを行うのはあなた方自身なのです
幸せとはそれを見つけられる心にこそあるのです
特別な条件や
「これがあるから」というものなどではないのです
あなたがそれに気づいた時
あなたが今まで追いかけていたすべてのものは
一瞬にしてその価値を失うことになるでしょう
それをこの地上で勉強するために
様々な誘惑を振り切ってね
真の自分の価値を見出すことが
あなたに求められるのです
まあ、私たちから見たら
それより素晴らしい学びなどないと言えましょう


あなたの心にある愛を
この人生で使いましょう
そのためにあなたは降り
今そこにあるのです
「心と感情」
愛へと向くための人生です
充分に自由に楽しんで
地球を思い愛の力を使って下さい


さあ、そろそろギンチクくんも疲れてくるので
ここまでにしましょう


ギンチクくん
新しい環境でも
君は見事に人々のハートを掴んでしまったね
それはお見事なものだったよ
そうしてまた大事にされ愛されながら
君も実生活を無理することなく楽しんでね
今年もまた色々に活躍して下さい
もう少し休んでもいいのだから
とにかく自分のペースで取り組むように
考えてみるといいでしょう
よろしいですか?

(銀竹:はい、わかりました。ありがとうございます。引き続きよろしくお願いします)


はい、こちらこそ


そしてメンバー諸君
今年はYouTubeが一つ目の作戦
そこからの企業化まで
軽快なテンポでまいりましょう
皆さんからの意欲的な動画の数に
感謝しています
宇宙連合も応援と協力を申し出てくれたのでね
良い動画チャンスを
見逃すことのないようにしてくれたまえ
体に無理もいけないし怠けてもいけないのでね
個々のペースで気分良くやれるように
心掛けましょう
引き続きよろしくお願いします


そして協力者の皆さん
いつも下支えの大きな力に感謝しています
あなた方の中から
次期メンバーも輩出されますし
そしてこれからYouTubeでも
多大な貢献をしてもらうつもりです
自我を捨てて
どこまでプロジェクトのためにやれるか
日々楽しみながら
一日一愛と共に協力をよろしくお願いします
一人でも多くの方々が
我々の力になってくれることを
心から願ってやみません
共に地球救済を目指して
仲良く楽しくまいりましょう


そして大和くん
何とかYouTubeが始まりましたが
少し無理をしての発進ご苦労さまでした
好スタートというところだと
天は話しています
再生回数のことではなく
動画の集まり具合や
関わる者たちの反応のことですがね
まあ、良い結果が近々得られるでしょう
大きな支援もあるので力まずに体力を保って
皆を楽しませながらやっていって下さい
今年は企業化に向けて
天もやる気満々に皆が見守っています
そんなこと言うと
真面目な君にはプレッシャーがかかって
逆に良くなかったかな
そんなつもりはないので
淡々とよろしくお願いします


では皆さん
またお会いしましょう
今日はありがとうございました





(2024年3月12日 啓示)




私は一体なぜここにあるのだろう。
月曜日から金曜日まで毎日判で押したように仕事に出かけ、時には遅くまで残業したり、友だちと飲みに出掛けてはストレスを発散する。
自身のスキルアップのために習い事もしたほうがいいかな、健康のためにはジムに通ったり、いつまでも若々しく素敵でいられるように心身のケアも欠かさずにいよう。
そんな情報はいつもネットさえ開けば簡単に取り出すことができる。

私は一体なぜここにあるのだろう。
私が望むこの人生とは、どんな人生をいうのだろう。
時々ふと考えてみても、これという答えを得ることは今までなかった。

貯蓄が多ければ老後はきっと安心だし、良い伴侶が見つかれば寂しくなることもない。
子供たちもみんなで温かい家庭を築き、休みには家族が一緒にあちこちへと出掛けて過ごせたらきっと幸せだろう。
それで自分の手に職があれば夫を助けることもできるし、人生もより充実して心も生活も潤うことだろう。
そんなことを思ったりもする。


私は一体なぜここにあるのだろう。
友を持ち、恋をして結婚し家庭を持たなければ、そしてゆとりある生活を手にしなければ、私の生きている目的を見出すことはできないのだろうか。
私はこうしてある。
私は私であるということだけで、それだけで何か意味をなすことはないのだろうか。
なぜ私はこうして存在しているのだろう。


何が私をここへと導いたのだろう。
私にはわからない。
自分にはどのような価値があるのか、何のために今生きているのか、そもそも私というものは良いものであるのか、それとも害のあるものかもしれない。
自分はどうありたいのだろうか。


私は幸せだと思う。
健康な体を持ち、少ないけれど心を許せる友人もいる。
田舎の両親も元気でやっているし、時々は電話で話したりしている。
好きなものを食べて、可もなく不可もない程度に仕事もこなせていると思う。
何よりちょっとしたことで笑ったりはしゃぐことだってある。
それはそんなことができる気のおけない仲間がいてくれるから。

私はそんな毎日を過ごして、何を得ているのだろう。
私が得るべきことは、資格を取れば獲得できるようなことなのだろうか。
物質的な豊かさと共に手に入るものなのだろうか。
そもそも私はそれを望んでいるだろうか。
そのために努力できるほど、それに価値があると思っているだろうか。


今日。
春の風が強く吹く歩道を歩き、信号が変わって前から杖をついたおばあさんがこちらに渡ってくるのが見えた。
杖をつきながらお買い物用のカートを引っ張り引っ張り歩いている。
私の心は動いた。
横断歩道の真ん中で、おばあさんに声を掛けてカートをお持ちしようとした。
「ありがとう、大丈夫大丈夫。」と言い、おばあさんは笑顔を見せた。
その笑顔を見た時、私の胸に広がる強い何かが生まれた。

「持たせてください」
「そう? あなたせっかくの信号が渡れないわよ」
「そんなのいいんです」

風を突き抜けて降り注ぐ陽射しを受けて、おばあさんと話しながゆっくり横断歩道を戻って歩いた。


私は一体なぜここにあるのだろうか。
風は強く吹き、心には花びらが舞うような思いがさざめいた。
何かが心を温めた。
これは何?


私は時々考える。
何か難しいことのように人生の意味なんかを。
私がしたいことは何?
私はなぜここにあるの?
生きていたらみんなみんな特別な人にならなきゃいけないの?
どうやったらそうなれる?
私には何ができるの?


私は何も持たなかった。
あの時。
ただ心が動いた。
私に割り当てられたものがある。
それが何かはわからないけれどそう思った。
誰もが割り当てられたものがある。
同じように。


私は一体なぜここにあるのだろう。
ずっとそれが知りたかった。
特別にならなきゃいけないと思っていたから。
何かにならなきゃいけないと。
幸せになるために何かを手に入れなきゃとずっと思っていた。

私が持っているもの。
それはこの手、この心。
歩み寄る足。
それで私がここにいるのだとしたら。


そうだとしたら。


風が春を連れてくる。
私は一体なぜここにあるのか。
その問いを彼方へと持ち去って、やがてゆらめく夏を連れてくるのだろう。
私は何も持たず、そして何かを持っている。
それでここに立っている。
何かを割り当てられている。


まるで季節が自然に移り変わっていくように、私の心にも人の目を和ませるような小さな種子が植え付けられて、この人生を始めたのかもしれない。
だとしたら、それを咲かそう。
今日のように何も持たない、この私のままで。






❤️🌎地球と人類の幸福を願い、『一日一愛』を始めましょう🌎❤️

🎥YouTube新チャンネル💖『一日一愛チャンネル』💖
一日一愛メジャー化にご協力をよろしくお願いします‼️
youtube.com


地球を救うため、そして人類の幸福のためには、一人ひとりが毎日の生活の中で愛の行いをしていただくことが不可欠です。
それをあなたから始めていくことで、やがてはあなたの愛の波動が周りの人々を変え、国を変え、世界を変えていくことに繋がります。
あなたのできることからでいいので、『一日一愛』を始めましょう。
あなたの愛の行いが、必ず地球を救います。
何があっても希望を忘れずに、今こそあなたの愛の力を使いましょう!


🌎『X:コミュニティ みんなで愛の星へ』❤️x.com
みんなの愛の行いで地球を愛の星に変えましょう!
フェニックス・プロジェクトの地球救済活動に賛同し協力者となって下さる方、プロジェクトメンバーを目指される方など、たくさんの方のご参加をお待ちしています。
コミュニティで優しい仲間と繋がりながら、楽しく一緒に地球を救う活動をしてまいりましょう。


🪽ハッシュタグ『#一日一愛』をつけて、X・Facebook・mixi・Instagramなど各SNSでの一愛報告をよろしくお願いします🪽

🌎X・Instagramでの個人ツイート投稿💖
あなたの自由な投稿が誰かの目に止まり、愛の行いをする仲間を増やすきっかけになることでしょう。
『#一日一愛』で検索すると、他の方の投稿も見ることができます。


🌎Facebook『一日一愛運動』グループ❤️
m.facebook.com
Facebookグループでは、みんなの『一日一愛』活動報告を投稿しています。
あなたの一日一愛報告が、誰かの心に愛の種を蒔くことになるでしょう。
Facebookにログインして、グループにご参加いただけます。
是非あなたも一愛報告を始めましょう。


🌎mixi『一日一愛』グループ❤️
mixi.jp
mixiのグループでも、みんなの『一日一愛』活動報告を投稿しています。
Facebookでの実名活動が難しい方は、こちらでも『一日一愛』報告ができます。
あなたの活動報告に、心を動かされる方が必ず現れることでしょう。
お気軽に参加いただき、あなたも一愛報告を始めましょう。



🌎🤱地球神霊女性意識ガイアさまが、地球を救うためにあなたにしてほしい愛の行いについて、とてもわかりやすく話してくれています👇💖
『地球があなたにしてほしいこと〜ガイア(地球)からの伝言⑦』
gkinui.hatenablog.jp


🌍地球神霊テラさま👱‍♂️からの伝言全てはこちらから
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9
🌏地球神霊ガイアさま🤱からの伝言全てはこちらから
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2

🏫「地球学校」全てはこちらから
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%9C%B0%E7%90%83%E5%AD%A6%E6%A0%A1

💖愛とは何かを知りたいあなたに
*「愛のお話」シリーズはこちらから
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E6%84%9B%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🎈ふんとの幸せを探しているあなたに
*「銀竹 こころの幸せ」シリーズはこちらから
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E5%B9%B8%E3%81%9B

👼六次元以上の魂として無私の愛を目指すあなたに
*「銀竹 こころのお話」シリーズはこちらから
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🤡「銀竹ダイアリー」はこちらから
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC

🤡銀竹ブログのクセ用語辞典『銀辞苑』はこちらから
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2023/05/05/134934

🤡「銀竹ブログ完全ガイド」シリーズはこちらから
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89


💖X(Twitter)アカウント「絹井銀竹」@heartblog1120
ブログ更新のお知らせ、UFO🛸動画など投稿しています

https://x.com/heartblog1120/status/1770978739796787314?s=46&t=nwtAvCOEg_nHnF6HaGrgoA

🤡X(Twitter)サブアカウント「キーヌ宇宙」@ginharucoffee
リツイート&クセ用。
https://x.com/ginharucoffee/status/1696390712131309990?s=61&t=lZAjhjrNX2UrhmALIQCFNg


🛸Instagramアカウント👽
ブログ内容、UFO動画など時々更新しています
https://instagram.com/heartstory2021?r=nametaginstagram.com

🌎フェニックス・プロジェクト地上マネージャー🦢
大和武史さんのX(旧Twitter)アカウント
https://x.com/yamato_takesi?s=21&t=lZAjhjrNX2UrhmALIQCFNg

⛩大和武史のブログ
https://yamatotakesi.blog.jp/

🌍地球からの警告
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html
🌍地球を救うために何をすればいいのか?
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html

🦢大和さんのもう一つのブログ:note
https://note.com/yamato_takesi


🎥YouTubeフェニックス・プロジェクト公式チャンネル
https://youtube.com/@user-cb5uq7mi3s?si=py-5sbFos5ZeLQ4w

🫀『心臓から出たアファメーション』(新たに声を入れました)
youtu.be
💓『銀竹 こころのお話』シリーズ最新(声入れを担当してます)
youtu.be
🦢『大和武史:地球のアセンションと多次元宇宙について③』
youtu.be


🏡フェニックス・プロジェクト公式HP
https://fnxp.pro/fnxp.pro
プロジェクト概要、霊人紹介、イベントのお知らせなど、プロジェクトについて知りたい方に

・フェニックス・プロジェクト正メンバー紹介はこちらから👨🏻‍🦱👩🏻‍🦱
fnxp.pro


💖Facebookの二つのプロジェクト公式グループに参加登録お待ちしています 
👼素晴らしい愛と信仰生活の投稿
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/
🌎❤️『一日一愛運動』活動報告
https://www.facebook.com/groups/1218633115213272/
🤡Facebookアカウント『若村 雅』
皆さまを陰ながら見つめ続けているアカウントです
https://www.facebook.com/profile.php?id=100067979508442


🙏🌍テラさまへの愛と感謝の祈りの言葉
地球神霊テラさまを心に浮かべ、マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉、

『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』

これを五回ほどゆっくり唱えながら、愛と感謝を込め地球が愛の星になるようあなたの愛を送って下さい


絹井銀竹