心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

銀竹ダイアリー60 〜2023年12月

日本だけでなく台湾などあちこちで地震が起きています。
被災された皆さまには心よりお見舞い申し上げます。

これ以上悲惨な被害をもたらす天災などにより悲しむ人々を増やさぬよう、一人ひとりの愛の想い、愛の行いで地上を浄化していくため、皆さまには引き続き『一日一愛』のご協力をよろしくお願いします。


さて、実は3月から職場が変わっています。
新しいところでもようやくひと月経ち、ちょっと落ち着いてきたかなあ〜という絹井銀竹駅(by:もしえる)です✨
…駅名😆🚉

ダイアリーがあまりに時差が出過ぎて、書きながら実生活との混乱も出てくる勢いになってきました。が、追いつく予感がしない💨
今日もそんな年末の師走感を行ってみよーう‼️





2023年12月2日(土)


今日は仕事。
仕事中に心がいっぱいに幸せに満たされる出来事があった。

わしが通路側でお客さま待ちをしていたら、ふと横に13、4歳くらいの可愛い坊ちゃんがじっと立っていた。

「何かお探しですか?」と聞くと、お母さんへの誕生日プレゼントにお財布を探しているという。
予算は11,000円くらいまでと言って、すごく頑張って奮発してプレゼントを見に来ているのだけれど、どの店もそれより高くて買えないんですと言っていた。
それでうちのも見てもらい、気に入ってもらえたのは11,900円のアイボリーの長財布だった。

しかし、それも約12,000円だから無理だと言って、違うものをまた見ると言って、選んだもの以外のお財布を見直している。
それでわしが坊ちゃんに聞いてみた。

「本当にお母さんにプレゼントしたいお財布はどれですか?」

すると、やっぱり11,900円のを指さして「これです」と言った。

よっしゃーーーーー‼️
そんならこのお節介ギャル(詐称)に任しとけーーー😝❣️

なけなしの赤色光線ビームが輝いた✨(と思う)わしは、別のお客さまを接客している王子の所に行って、王子が手の空いた隙を狙ってコソコソと、


わし:王子、ちょっとあの可愛い子が予算オーバーだと言うんで、あの手この手を使ってあげるからね🈲!

王子:もう何でもやってあげちゃって下さい〜😍❤️✨🈲

ということで、マル秘🈲のカードやらホニャララ(R50)やらを使ってホニャララ(R50)割引をしてあげ、その上で、坊ちゃんにはさらにアプリに入ってる割引クーポンをゲットしてもらって、さらにそこから魔法らしきものを使ってちょろっと値引きをした。
結果二千円ちょい下がった価格で、いちばんあげたいお財布をお母さんにプレゼントしてもらえることになり、坊ちゃんも「ありがとうございます、それなら払えます」と言ってお買い上げ下さった。

お会計をしながら、「お母さんのお誕生日はいつなんですか?」と聞くと、「今日なんです」と言う。
そりゃ、何がなんでも見つけて帰りたかっただろう✨
ふんとにあげたいものをあげられるお手伝いができて、わしの心は鳩胸のように膨らんでいた🐦
「今日は楽しいお誕生日会にして下さいね!」と言って、坊ちゃんの可愛い可愛い後ろ姿が見えなくなるまで見送った。

まあ〜、その時の王子とわし、感動してふんとに幸せだったこと‼️
坊ちゃんのお母さんへの気持ちを思うと、やってあげられるギリギリのこと、いやもう完全アウトなことまで(ダメダメ😆)全部やってあげたいと思って、王子もギフト包装にリボンをつけるだけでなく、とにかくリボンつけりゃいいって感じでお渡し用のショッパーにまでリボンつけてた🤣🤣👍❤️
それくらいに何かしてあげたい気持ちでいっぱいなの💖
それからも坊ちゃんを思って二人でずっと盛り上がって幸せな気持ちに満たされていた。

坊ちゃんのお母さん、お誕生日おめでとうございます🎂🎉
素晴らしいお子さんに出会わせてくれて、ふんとにありがとうございます🙏🙇🏻‍♀️💖


それから、休憩には昨日のSッシーたちの動画をInstagramに投稿。
https://www.instagram.com/reel/C0WCPumLVlx/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

それをXにてお知らせ投稿。
https://x.com/heartblog1120/status/1730871418366427254?s=61&t=lZAjhjrNX2UrhmALIQCFNg


仕事の帰り道。
いつもの道をゴミ拾い。
今日もほとんどゴミはなく、タバコの吸い殻が10本くらいだった。
帰宅後に、「まさかSッシー今は来ないでよ、今はスマホ持って来てないからね、今はダメだよ」と言いながら窓のカーテンを閉めに行ったら、窓の外にはすでに赤と白のチカチカが通り過ぎるところだった🤣🛸👽🍣❤️

うわーーー‼️もうおるやんけーーー❣️

慌ててスマホを取りに部屋に走って戻る💨
これね、けっこういつもやってる🤣
だから、今は来たらあかぬと言ったやないかーーー!(それよりも先にもう飛んできていた)

何とか半分は撮影成功。
しかし、スマホのレンズが曇っていて光がぼやけていた✨
ほらね、こうなっちゃうんだから、ふんとにSッシー🍣👽さん❤️


それを速攻でInstagramに投稿。

https://www.instagram.com/reel/C0WXFrHSoj9/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

それからXでお知らせ投稿
https://x.com/heartblog1120/status/1730917329889042885?s=61&t=lZAjhjrNX2UrhmALIQCFNg





2023年12月4日(月)


今日は仕事。
昨夜は帰宅してベランダから空を見た時、Sッシー🍣🛸👽が来そうな気がしたので少し待ってみた。
すると、いつもの正面前方ではなく、頭の真上を颯爽と三角の機体を見せながら飛んで行った。
肉眼だとライトのチカチカや船体もよく見える。
スマホで撮影しているので、なかなかそのままの臨場感で映す技術がなくてアレなのだが、いずれは必ずみんなにも直に見てもらえる日が来る。
そのために今は、たくさんの人に「一日一愛」の実践を広げていくことが先決❣️

お昼休憩に、Instagramに昨夜のSッシー👽🛸✨を投稿。
https://www.instagram.com/reel/C0auBAWSWzd/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

それをXにてお知らせ。
https://x.com/heartblog1120/status/1731530118349332897?s=61&t=lZAjhjrNX2UrhmALIQCFNg



2023年12月7日(木)


今日は休み。
昨日も休みで一日家にいた。
プロジェクトカツ丼がお休みだったので、わしも完全にお休みしようと思い、午後はベランダに向いている窓が見える位置に座ってのんびりしていた。
すると、昼間に1回、「何やらが飛んでいるのが窓の外に見えるなあ〜、まさかSッシー👽🛸✨じゃないわな〜、だって、わし部屋にいるのに来るってことないだろうからなあ〜」と思うことがあったが、飛行機だろうと断定してそのままあれこれ家のことをやっていた。

すると夕方近くにまた、さっきと同じようなのが目の前の窓越しに豪快に飛んでいるのが見えた。
なんと言っても雲を引きずりまくって、空を斜めに横切っている。

「ねねね、見える? めっちゃ見えるように飛んでるんだけど。おーーーい!気がつけーーー‼︎」

そん感じで👽🛸✨

うわーーー!やっぱSッシー👽🛸✨じゃん‼︎さっきのも絶対そうだったんじゃん🤣!
これはいかん、ととと、撮らねば〜📱❣️…ってことでベランダに出たら、まあ、お友だちと共に来るわ来るわ、5機も続けて飛んできてくれた。
その中の一つは、少しくらい雲の前を飛んでいたからか、船体が黒かった。

それをInstagramに投稿する際にコメントを書いていた時、ふとSッシー👽🛸✨に「S」の名前のことを聞いてみた。
もしかして、Sッシーの「S」はシリウスの「S」じゃないかと思って。

Sッシーに話しかける時は、普通に声に出すか頭の中で会話をすると答えが返ってくる。
大体は独り言のように声に出していることの方が多い。
天界の誰かに話しかける時も、同じように声に出したり出さなかったりで名前を呼んで質問をすれば、答えが返ってくる。

マイケルと話す時は、完全に部屋の中で一人で話している感じ。
天界の霊人とはそんな感じでお話をしてる。
側から見たら、完全にOUT👍‼️

春先に独り言言いながら歩いてるおじさんとか現れることあるけど、案外霊道が開いているんかもよ?(😝)


Instagram
https://www.instagram.com/p/C0iW_fwSBLv/?igshid=ODhhZWM5NmIwOQ==

Xにてお知らせ。
https://x.com/heartblog1120/status/1732606076842070157?s=61&t=lZAjhjrNX2UrhmALIQCFNg


👽今日の大ニュース👽

わし:Sさーーーん!もしかしてSさんの『S』は、シリウスの『S』ですか?

Sッシー👽:当たりです!よくわかりましたね

わし:やったーーー🙌‼️SッシーはシリウスのSだったーー❣️

というわけで、Sッシー🍣👽のイニシャルの由来が解明されましたー❗️
いつも来てくれるシリウスからの応援団Sッシー🍣👽、ふんとにありがとうございます🙏🙇🏻‍♀️💖



2023年12月11日(月)


今日は仕事休み。
朝から健康診断で早めに家を出た。
ただでさえ短い身長が数ミリ小さくなっていたのが、体重が増えることよりも気になった👵
でも、体重は変わらずだった👎🏻

バリウムを飲んだので、健康診断が終わった後は近くのお店でランチを食べた。
小エビとマカロニのグラタン、パンとコーヒー。
隅っこの席で居心地が良かったのと店内が空いていたので、そのままランチの後にそこからSッシーの動画を投稿した。
横の席には4名のマダムたちがランチを楽しんでいた。
聞こえるともなく聞こえてくる会話は、「どこの服が良かった」とか、「あの人に最近会ってる?」
とか、そんな楽しそうな会話。
おそらくわしと同じ年代の年頃の女子たち(詐称)
聞いてるだけで微笑ましい気持ちになった。
ランチができる友人がいるっていいなあ〜😍💖

・Instagram
https://www.instagram.com/reel/C0s29gfLQAO/?igshid=ODhhZWM5NmIwOQ==

それをXにてお知らせ。
https://x.com/heartblog1120/status/1734083926824771647?s=61&t=lZAjhjrNX2UrhmALIQCFNg



帰りの地下鉄で、今日は最寄り駅の出入り口に上がるエスカレーターがちょうど点検中で、結構長い階段を帰りに買ってきた野菜や果物を持って上がらにゃならぬかった。
でも、利用客の安全を守ってもらうためだから点検も必要だ。

えっちらおっちらと階段を上がって、もうすぐ地上だー!ってところで、前に80代近いご婦人が途中休憩している。
23歳のわしでも(詐称)息が切れるくらいだから、高齢のご婦人には、いくら何でもこれだけ長い階段を上がるのはキツ過ぎただろう。

「階段、大変ですよね?大丈夫ですか?お荷物お持ちしましょうか?」と声をかけたら、「もう足が疲れてしまって、一休みしないと上がれないわ」と言ってらした。
「私でも息が切れていますので大変だと思います」と話していたら、「少し休んでから行くわ」とのことだったので、失礼してお先に上がらせていただいた。
おしゃれでキレイなご婦人だった。
地上行きのエレベーターもあるんだけれど、こっちまで来てからエレベーターのある交差点斜向かいの出入り口まで戻り直すっていうのもなかなか大変だ。
こんな時、魔法のじゅうたんがあるといいのにね❣️

帰宅して、大和さんと、じゃない😝、ヤマトさんと佐川さんの再配達をまとめて時間指定で受け取った。
時間指定ができる時は必ずするけれど、時々発送の際に時間指定ができないケースもあるから、そういう時はどうしても不在になってしまうことがある。
置き配指定にしておいても、マンションの他の部屋の方がちょうど同じ時間に配達がない限りエントランスのオートロックを解除できないので、やっぱり不在になってしまう。
今日もそんな再配達が二件あったので、どちらの配達員さんにもチョコとマドレーヌを渡して、「何度もすみませんでした、ありがとうございました」とお詫びした🙏🙇🏻‍♀️💖

「それが仕事だ」って思ったら、それはちょっと味気ないよね。
暑い日も寒い日も雨の日も雪の日も配達してくれている人がいるから、仕事しながらでもわしらは便利に買い物ができる。
洗剤やお米、電化製品や家具などの重い物も運んでくれて、ふんとにありがたい。
一回で済むところを二回も配達に来てもらうなんて、ふんとに申し訳ないと思う。
ちょっとしたそんな気持ち。
それを示し合えるなら、ほんの一瞬の配達でも何かが伝わって、そこには温かいものがお互いに流れるだろう。
お兄ちゃんたちは嫌な顔もせず、どちらの方もニコニコ笑顔で配達してくれた。
2回目なのに。
お詫びとお礼を言わない理由がないよね。
いつも大変お世話になっています、配達の方々、ありがとうございます🙏🙇🏻‍♀️💖




(左から、『一日一愛配達』がモットーの大和急便の寿司田さん、絹井さん、重力を超越したムーンウォークで配達することで有名な若村(ジャクソン)さん、指名率No. 1の餌佐ニさん)



2023年12月14日(木)


今日から顧客さまだけのプライベートセール。
わしは早番担当。

朝出勤したら、をうじい🤴から、「セール頑張りましょう❤️」のみんなへの労いお菓子がいっぱい置いてあった。
甘いのと塩物の絶妙なバランスで🈲✨
優しいをうじい❤️🤴、惚れてまうやろーーーー❣️(もう惚れてるけどね😝)

わしも今日は「セール頑張りましょう〜💖」と「メリークリスマス🎄」の気持ちを込めて、をうじい🤴とMちゃんにクリスマスのお菓子をプレゼント。
Mちゃんも出勤してきた時に、以前ニュージーランドに行った時に食べていて美味しかったというクッキーをみんなに差し入れしてくれた。

みんながそれぞれ自然にみんなに労い愛とハゲまし愛💖
それでまた頑張れる✨
職場はみんなで愛の場にしていくところ。
みんなで愛の学び合い。
してくれたことにはお互いにお礼。

自分がそれを続ければ、必ず周りが変わる。
今までそうじゃなかったことは一度としてなかった。
大切なことは、自分の意思でやり続けること。
今いるところのみんなの空気が温かいものになるように、ただ愛を流し続けること。
無理に変えるんでもなく、自然に場がそうなっていくように。
周りの出来事に反応して意思を翻さず、信念を持って愛が必ず世界を変えるということを行いで示すこと。
自分だけはやり続けること。
途中で絶対に諦めないこと。
気がつけば、あなたの周りには必ず愛が流れている。
その状態を幸せというんだとわしは思う。



2023年12月16日(土)


今日は仕事。

朝は出勤の準備を終わらせてから瞑想。
マイトレーヤーさまからのご指導をいただく。

プライベートセールが始まって最初の週末だから気合いも充分で、お客さまを反復横跳び待ち(怖い🤣)…だったんだけど、休日はみんな午後からのお出かけが多いので、忙しくなったのは午後から夕方だった。

帰り道、いつもの歩道に大きなビニール袋が落ちていた。
ゴミ拾い用のわしの袋よりも随分大きかったけれど、なんとか押し込んで全部入れ込んだ。
それから吸い殻を拾ったりお菓子の個包装の袋を拾ったりしていたら、バーガー屋さんの「¥2,400相当」クーポン券も拾った。
うわあ〜、新札?あ、違うかー😝(オヤジ)っていうデザインで気分も盛り上がり✨
駐車場まで来たら、いつもは海斗(ろん)が座っているバイクのステップのところに、今日はランちゃんが座っていた。
最近はランちゃんが座っていることが多く、必ず隣のバイクとの間から片目だけが合うようにこちらを向いているので、いつも片目を合わせて愛拶をしてから部屋に戻る。
今日は少し遠くから写真を撮ってみた。

夜は、またまたメンバーのさっちんからもらった聖護院大根をたくさんの胸肉と煮物にしておいたので、それを食べた。卵とツナとちぢみほうれん草のサラダ。ご飯。味噌汁は食べられなさそうだったからやめた。
ご飯を食べて後片付けをした時、Sッシーが来るかもと思ってベランダに出たらもう来ていた。
目の前をいつものチカチカが飛んでいた。
早速撮影🛸✨
また来週投稿しよう。




(左から、高橋ニャン次先生の本体ニャン霊であり地球救済計画の最高責ニャン者。ふんとにいつもジッと見つめている)



2023年12月18日


16日のUFO動画をInstagramに投稿。
https://www.instagram.com/p/C0_JiHqLZ4W/?igsh=azFrNDdpZHJtdGEz


それをXにてお知らせ📣
https://x.com/heartblog1120/status/1736657109390123349?s=61&t=lZAjhjrNX2UrhmALIQCFNg



2023年12月20日(水)


今日は仕事。

昨日は父クセ夫さんの抗がん剤治療と治療費の助成金申請について、先生とのお話があったので病院に付き添いに行った。
午前中から行ったので夕方には終わるかと思っていたけれど、色々待ち時間が生じて、帰りが夜になってしまった。
自分も大変なのにクセ夫さんは始終、クセ子さんが疲れてないかと気にしていた。
治療の待ち時間には、クセ子さんと病院内の喫茶店に入ってコーヒーを飲みながら色々な話をした。
色々あるけど、家族がみんなで協力してやるってことをやる時なんだよね、お互いに尊重しながらね、なんて話をしていて、クセ子さんが、

「家族はみんな、お互いに必ずやってもらったことにお礼をいわなきゃダメ。一つひとつのことをやってもらう度に、ちゃんと『ありがとう』ってお父さんも私も必ず言ってる。どっちかが言えば、必ず相手も言うようになるんだから」と言った。
 〜『クセ子からの伝言①』😆❤️

確かに、わしもマイケルには心に思う度に何度でも「ありがとう」と言っている。
いちばん言うのは、「そばにいてくれてありがとう」だ。
マイケルも、「話を聞いてくれてありがとう」や「僕を信じてくれてありがとう」などをよく言ってくれる。
特別なことじゃない、ふんとに心で嬉しい、ありがたいと思うこと。
対外的には色々良くしても、自分の家族にはお礼も言わなくて当たり前なんて人もいっぱいいるが、家族があってこその外の自分であり、順序が逆だ。
自分にとってふんとに大切な人にお礼も言えないようでは、いざその大切な人がそばにいなくなってしまったらどれだけ後悔することか。
そういう自分の気持ちをちゃんと知っていること、そして、その気持ちに素直になること。
言葉に出して伝えること、行いでお返しをすること。
それが幸せの秘訣。

『ありがとう』を照れくさがっているうちに言うチャンスを逃してしまったら?

家族は共に幸せになる勉強をしようと言って、天であなたが選んだ人。
そんなありがたい魂の仲間と、勝ち負けの話なんかじゃない。
どんなに大人になっても、素直な気持ちで大切な人に向き合うこと。
『ありがとう』と先に言うこと。
それが、あなたが今大切なことを人よりも先に学んでいる理由だ。
知っている人が先に行いとして示して、自分を変えて周りを変えていくんだよ✨

昨日はそんな濃ゆーーい話などをしながらほぼ一日病院で終わった。
帰りにはタオル屋さんのさとみさんのお誕生日プレゼントを買いに行くって用事があったので、それを無事に遂行して帰宅。
病院に行ったからか、思いの外疲れていた。

それで、今朝は起きてもかなり体の疲れがあり、マイケルもちょっと心配していた。
朝は出勤して従業員の休憩室に寄った時、知らない女性の方が座っていて目があった。


わし:おはようございます

女性:おはようございます、いつも皆さんに挨拶されていてすごいですよね? どちらのお店の方なんですか?

わし:〇〇です

女性:そうなんですね、覚えておきます

わし:どちらで勤務されているんですか?

女性:免税カウンターです

わし:ああ、そうなんですね!だからちょっと見ないお顔の方だな、と思ったんですね

女性:いつもこちらの休憩室でみんなに挨拶されていて、私はそれで覚えていました

わし:そうなんですか、ありがとうございます😊


こんなことがあった。
疲れからか朝は少し低空飛行だったのだけれど、朝から励ましのお言葉をいただき甦った💪(単純)
ありがとうございます🙏🙇🏻‍♀️💖



2023年12月24日(日)


Merry Christmas 伊武雅刀🎄✨❣️

今日は地上が伊武で盛り上がっているからか、お寿司太郎🍣👽🛸がすんごい飛び方で現れた。
マンションの真上から左前方に向かって攻め気味に飛んでいきなさったのだが、それがもう肉眼ではヤバゲストな近さで、もう少しで乗組員になれるんじゃないかってくらいの距離だった。
お寿司さん🍣👽、やるー🤡❤️
それで興奮してピンとがうまく合わずに、途中で画面がブレてすマヌ💚

お寿司さん🛸は、途中までは点滅なしでぶっ飛んでいき、左の下の方に遠くなっていく最後の方で、角度を変えた時に例のチカチカ点滅になった。
頭の真上を飛んでいる時も、点滅はなかった。
機体が見え過ぎちゃって困る(R50)くらいで、最初は何が飛んでいるのか判別するのに少し時間がかかったが、飛行機やヘリコプターではなかった。
なぜなら、すぐ上を全くの無音で飛んでいたから。
そして、見たこともない形。
縦長の透明の。
犬の骨みたいな、虫の体みたいな、(何が言いたいのか自分でも表現しようがない🤣)
求む、革新的な絵心🛸🙏🙇🏻‍♀️💖




(左から、イエス・キリストの誕生を祝福しに東方から来た三クセ士のギンキオール・バシャタザール・Sパール。聖書では三博士がイエスへ「黄金、乳香、没薬」の贈り物をしたとあるが、三クセ士たちは「ポケモンカード、毎日香、大正漢方胃腸薬」というクセ強な贈り物をして意気揚々と去って行ったという。)



2023年12月30日


今日は皆さまから、体調を気遣っていただきつつの誕生日祝いのメッセージをいただきありがとうございました。

また、今年も一年大変お世話になりました。
来年も引き続き地球を救うために一日一愛のご協力をよろしくお願いします🙏🙇🏻‍♀️💖





❤️🌎地球と人類の幸福を願い、『一日一愛』を始めましょう🌎❤️

🎥YouTube新チャンネル💖『一日一愛チャンネル』💖
一日一愛メジャー化にご協力をよろしくお願いします‼️
youtube.com


地球を救うため、そして人類の幸福のためには、一人ひとりが毎日の生活の中で愛の行いをしていただくことが不可欠です。
それをあなたから始めていくことで、やがてはあなたの愛の波動が周りの人々を変え、国を変え、世界を変えていくことに繋がります。
あなたのできることからでいいので、『一日一愛』を始めましょう。
あなたの愛の行いが、必ず地球を救います。
何があっても希望を忘れずに、今こそあなたの愛の力を使いましょう!

🌎『X:コミュニティ みんなで愛の星へ』❤️x.com
みんなの愛の行いで地球を愛の星に変えましょう!
フェニックス・プロジェクトの地球救済活動に賛同し協力者となって下さる方、プロジェクトメンバーを目指される方など、たくさんの方のご参加をお待ちしています。
コミュニティで優しい仲間と繋がりながら、楽しく一緒に地球を救う活動をしてまいりましょう。



🪽ハッシュタグ『#一日一愛』をつけて、X・Facebook・mixi・Instagramなど各SNSでの一愛報告をよろしくお願いします🪽

🌎X・Instagramでの個人ツイート投稿💖
あなたの自由な投稿が誰かの目に止まり、愛の行いをする仲間を増やすきっかけになることでしょう。
『#一日一愛』で検索すると、他の方の投稿も見ることができます。


🌎Facebook『一日一愛運動』グループ❤️
m.facebook.com
Facebookグループでは、みんなの『一日一愛』活動報告を投稿しています。
あなたの一日一愛報告が、誰かの心に愛の種を蒔くことになるでしょう。
Facebookにログインして、グループにご参加いただけます。
是非あなたも一愛報告を始めましょう。


🌎mixi『一日一愛』グループ❤️
mixi.jp
mixiのグループでも、みんなの『一日一愛』活動報告を投稿しています。
Facebookでの実名活動が難しい方は、こちらでも『一日一愛』報告ができます。
あなたの活動報告に、心を動かされる方が必ず現れることでしょう。
お気軽に参加いただき、あなたも一愛報告を始めましょう。



🌎🤱地球神霊女性意識ガイアさまが、地球を救うためにあなたにしてほしい愛の行いについて、とてもわかりやすく話してくれています👇💖
『地球があなたにしてほしいこと〜ガイア(地球)からの伝言⑦』
gkinui.hatenablog.jp


🌍地球神霊テラさま👱‍♂️からの伝言全てはこちらから
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9
🌏地球神霊ガイアさま🤱からの伝言全てはこちらから
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2

🏫「地球学校」全てはこちらから
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%9C%B0%E7%90%83%E5%AD%A6%E6%A0%A1

💖愛とは何かを知りたいあなたに
*「愛のお話」シリーズはこちらから
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E6%84%9B%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🎈ふんとの幸せを探しているあなたに
*「銀竹 こころの幸せ」シリーズはこちらから
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E5%B9%B8%E3%81%9B

👼六次元以上の魂として無私の愛を目指すあなたに
*「銀竹 こころのお話」シリーズはこちらから
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🤡「銀竹ダイアリー」はこちらから
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC

🤡銀竹ブログのクセ用語辞典『銀辞苑』はこちらから
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2023/05/05/134934

🤡「銀竹ブログ完全ガイド」シリーズはこちらから
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89


💖X(Twitter)アカウント「絹井銀竹」@heartblog1120
ブログ更新のお知らせ、UFO🛸動画など投稿しています
https://x.com/heartblog1120/status/1776053563179102275?s=46&t=nwtAvCOEg_nHnF6HaGrgoA

🤡X(Twitter)サブアカウント「キーヌ宇宙」@ginharucoffee
リツイート&クセ用。
https://x.com/ginharucoffee/status/1696390712131309990?s=61&t=lZAjhjrNX2UrhmALIQCFNg


🛸Instagramアカウント👽
ブログ内容、UFO動画など時々更新しています
https://instagram.com/heartstory2021?r=nametaginstagram.com

🌎フェニックス・プロジェクト地上マネージャー🦢
大和武史さんのX(旧Twitter)アカウント
https://x.com/yamato_takesi?s=21&t=lZAjhjrNX2UrhmALIQCFNg

⛩大和武史のブログ
https://yamatotakesi.blog.jp/

🌍地球からの警告
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html
🌍地球を救うために何をすればいいのか?
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html

🦢大和さんのもう一つのブログ:note
https://note.com/yamato_takesi


🎥YouTubeフェニックス・プロジェクト公式チャンネル
https://youtube.com/@user-cb5uq7mi3s?si=py-5sbFos5ZeLQ4w

🫀『心臓から出たアファメーション』(新たに声を入れました)
youtu.be
💓『銀竹 こころのお話』シリーズ最新(声入れを担当してます)
youtu.be
🦢『大和武史:地球のアセンションと多次元宇宙について③』
youtu.be


🏡フェニックス・プロジェクト公式HP
https://fnxp.pro/fnxp.pro
プロジェクト概要、霊人紹介、イベントのお知らせなど、プロジェクトについて知りたい方に

・フェニックス・プロジェクト正メンバー紹介はこちらから👨🏻‍🦱👩🏻‍🦱
fnxp.pro


💖Facebookの二つのプロジェクト公式グループに参加登録お待ちしています 
👼素晴らしい愛と信仰生活の投稿
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/
🌎❤️『一日一愛運動』活動報告
https://www.facebook.com/groups/1218633115213272/
🤡Facebookアカウント『若村 雅』
皆さまを陰ながら見つめ続けているアカウントです
https://www.facebook.com/profile.php?id=100067979508442


🙏🌍テラさまへの愛と感謝の祈りの言葉
地球神霊テラさまを心に浮かべ、マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉、

『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』

これを五回ほどゆっくり唱えながら、愛と感謝を込め地球が愛の星になるようあなたの愛を送って下さい


絹井銀竹