心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

銀竹ダイアリー57 2023年10月

こんにちは🤡❤️

今年も愛とクセ継続中の絹井銀注です(by:ゆうじい)

クセに注意⚠️🤡ってこと?

今年も明けてからはや四週目となりました。
ふんとに早いです。
しかし、まだまだ被災地の方々などは大変な寒さの中辛い思いを耐えておられることでしょう。
今日は満月です。
美しい月を見上げ、皆さまの安全と平穏、そして一日も早い復興をお祈りしてあなたの愛を送りましょう。
そして毎日を感謝の中で、悔いを残すことなくあなたの愛をできることに使いましょう✨


さあ❣️
まだまだ紅葉の見頃も来ていないダイアリー🍁
今年も元気に行ってみよーーーう‼️





2023年10月2日(月)


今日は仕事。
色々と雑用でバタバタ。

仕事中の会話で、お母さんがわしと同じ年齢の(💥)Mちゃんが、「ウォーターサーバーってどんなのを使ってますか?」って聞いてきたので、わしは以前ここでも書いたように、「もう何十年も備長炭で濾過した水を飲んでるよ」って答えた。
飲料水や料理の水として天日に干したりしながら半年ほど使って、その後は花をいける水に使うか、お風呂の中に入れると湯が柔らかくなり体も温まる。
さらにその後は小さく砕いて鉢の土の中に混ぜて使うと根が白くてキレイに伸びるし、鉢の中もキレイ。
そんなふうに段階的に使い分けをして炭を使ってる。

そんな話から、使わない電気のコードは抜いているとか、ラップはなるべく使わないようにシリコンラップや蓋などを使ってるとか、Mちゃんとそういう話をした。
するとMちゃんが、街のゴミがひどい話をしたので、近くの公園や通りもゴミが多いよね、という話、わしが仕事の帰りにそういうゴミを拾っている話などになって、最後は海洋プラスチックゴミの話にまで発展した🤣
Mちゃんは家事とかすごくしっかりしていて、資源ゴミなどの袋もタダではないからちゃんとゴミを減らすようにして出していることや、使わない電気のコードなどは抜くのが当たり前になっているということ、暖房温水便座も夏は水で使っているなどを話してくれた。
プラごみなどは月に1度か2度しか出さないと言う。
「Mちゃん、ふんとに感心だね✨」と言って、心から素晴らしいと思った。
「絹井さん(仮名)は、そういうのいつもやってるよね」と言うので、「うん、実はたくさんの人がそういう感覚を持ってほしいなあっていう密かな願いがあるよ😆」なんて答えた。
Mちゃんにはブログのことなどは全く話してないけれど、Mちゃんのような感覚を持って生活の中で何かしらを実践してくれたら、テラさまのためにはふんとにありがたい。
もちろん、さらに誰かのために一愛をしてくれるなら嬉しいけれど、自発的に省エネやゴミの削減をしてくれる人だけでも、なかなかいないからね。
そんなお話ができて、何だか嬉しかったなあ〜✨

帰り道はいつもの福拾い✨
なぜかちぎれた発泡スチロールがあちこちに散らばっていたのも回収。
コーヒーの空き缶とアサヒ生の空き缶も回収。
ちょうど翌日が缶の収集日だったから、缶はそのままカゴの中に入れてきた。
呪術廻戦の食玩の箱や、吸い殻、ペットポトルなど、今日は少し収穫多め。
マンションの前では久しぶりのカンちゃんが夜風にあたりながらジャッキー・チェンの酔拳みたいな(R50)ポーズで立ち上がって何やらキメていた。
カンちゃん、悟りに入る儀式なのかなあ〜✨🪷
お腹の白いところがすごく可愛かった。

帰宅してすぐにXに投稿。
https://x.com/heartblog1120/status/1708811862710931942?s=61&t=lZAjhjrNX2UrhmALIQCFNg




(左から、ガイアさまのお水ですっかり出来上がってしまった仕事帰りの輩たち。よく見るとみんなメタボ。)



2023年10月6日🈲


きよは仕事は休み。

朝は9時にアモールさま(イエス・キリストの本体神霊)をお呼びして啓示を受けた。
アモールさまもふんとに久々にお話をしていただいたので、みんなもアモり不足が解消されることだろう。
9月は仕事でイベントがあり、体が疲れてしまい啓示をとることができなかった。
このブログを始めるようになってから、体が疲れると背中がどうも痛くなってしまうようになったので、それを感じる時は啓示はとることができない。
わしにもよくわからぬが、生命エネルギーの流れと関係しているのではないかしら?と思う。
背中心にはチャクラがあるけれど、まさに背中の中心、胴体の中心に力が入らなくなるからだ。
そうなるとベッドから起き上がることができにくくなる。
あんな感覚は今までふんとになかったので、啓示をとるということはこういうことなのかーと初めて知った。
わしらの肉体はエネルギーが生かしてくれているんだなあ〜✨🗿✨❤️
だから、ビリビリで体が回復するんだ〜✨
ホアッフー🗿✨❤️、いつもビリビリをありがとうございます😘

それから家事を色々やる。
X(旧Twitter)の『みんなで愛の星へ』コミュニティでも、だんだん朝の愛拶をしてくれる方が増えてきて楽しく賑やかになってきた😆
今はコミュニティが110人ちょっとになったんだけれど、みんなが互いにみんなのことを色々知っているくらいに、誰もが自然と愛拶や色々なお話をできるような場所にNARUTO🍥いいなあ〜✨

きよは10時にたんこブログの新シリーズ『さあ、愛の行いをしよう』を孔子ん。
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2023/10/06/100000

愛の行いってどんなのやー?っていう方に、「ああ、そういうことでいいのか!」というのを気づいてもらえたら、次には「やってみようかな」になるだろうと思って始めた。
すごいことをするんじゃない、毎日毎日、大切な家族を思いやることをする、それをずっと続けていくってことが幸せにつながっていくんだよね。
幸せって宝くじに当たることじゃないよ。
もちろんそれもすごくラッキーだけれど😍😍😍、心の傷が癒えるかって言ったら、やっぱりお金ではできないこともある。
家族の仲が悪かったら、宝くじに当たってさらに奪い合いで大揉めすることにもなりかねん。
何事にも家庭がまずは湯〜とぴあ宝♨️じゃないとね。

その後、昨夜宇宙連合Sッシー👽🛸✨がM婆春雨👽🛸✨と一緒にきてくれた動画をインスタと
https://www.instagram.com/reel/CyDEKZjrnpz/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

みん愛コミュニティに投稿。
https://x.com/heartblog1120/status/1710188694999839078?s=61&t=lZAjhjrNX2UrhmALIQCFNg

Sッシー👽🛸✨の飛び方が挑戦的で🛸、近くによく見えてウォー👀✨❤️となった。
すると、Sッシー👽🛸✨が見えなくなる頃にM婆春雨🛸が現れてリレーみたいになった。
いつも応援ありがとうございます😘✨💖

午後は寒くなってきたので衣替えをした。
今日は雨で日中でも寒かったし、体も冷えた。
先週は夏だったよね⁉️
今日やらないと風邪引く🤧❣️
みんな気温差体に気をつけてね〜これを読んでる人の中で、若い子なんてわしと(詐称)他に数人くらいだろうから(失礼)✨

その後、ご飯を炊いてから瞑想をした。
マイトレーヤーさまがお越しになり、またお話をいただいた。

自分にとって、今は使命へのプレッシャーもあるし、正念場だ。
地球と人類の未来がかかっている。
何があってもこの自分を信じ最後までやっていく。
絶対に諦めない。
地球を必ず救う。



2023年10月12日(木)


きよは仕事。
X(旧Twitterね)のみん愛コミュニティでは、みんなが楽しく色々なことを気軽に話せたり、悩みを打ち明けてくれてみんなで寄り添ったりと、どこにもないような心の拠り所になってくれたらふんとに幸いです。

コミュニティの中で行われているようなみんなへの愛の挨拶、労いや思いやり、支え合い、好意を示し感謝をし合うことなど、そういう温かい交流がやがては日本中に広まっていくことを願って、みんなで愛を表し合う。
だから、まずはそれがコミュニティ内でみんなで協力し合って行われていってもらえたら、と願っている。
だって、コミュニティに来てくれている方たちは、きっと六次元からの人たちだからね。
ご本人たちは実感ないと思うけど。
みんなに先駆けてまずはそういう愛の行いを実践してくれる方々として来てくれている。
気づいている人もいるし、気づいてない人もいるけれど。
でも、みんなそういう可能性を持ってコミュニティに来てくれている。
それがコミュニティから一般の人々へとなり、日本になり、世界へと波及していくんだけれども、口では言ってもそんなに簡単なことではないよね。
みんな人とは繋がらずに生きがちな世の中だから。
だから、孤独になり生きづらさを抱えてしまう。
でも、わしらはみんな誰もが誰かの悲しみに寄り添える力を持っている。
いつでも、それを表しさえすればね。
そういう世界にしたいよね。
実際にみんなで。
みんながやらなければ、そういう世界は来ない。
だから、みんなが愛を示すってことを実践していくところ、それの最初がコミュニティになるのかな。
愛拶運動もね、見てるだけより自分も一度やってみると俄然楽しくなる。
思い切って輪の中に入ろう。
今までやってないことをしよう。
誰かの投稿にお返事をしてみよう✨
そうして、みんなで繋がろう💖

昨夜は仕事が終わって外に出たら、真正面の空に例の赤と白のチカチカが🛸👽✨
あーーー!出待ちしてくれてたー!
気づくのが遅れたけれど、咄嗟にバッグからスマホを出して激写📱✨
周りには退社する人たちがいっぱいいたけど、そんなの気にするもんか😆
Sッシー👽🛸✨ベストタイミングを逃してなるものか👀

最近はいつも早く寝るようにしていて、夜更かしのクセがついているのを必死に早寝に切り替えているので、ついついベランダに出る時間もないし、出ることそのものも忘れてしまっている日が多くて撮影ができてなかったから、Sッシー👽🛸✨がわざわざ出待ちに来てくれたのはすごく嬉しかった❤️😍
いつもふんとにありがとう、Sッシー👽🛸✨さん🤡
いつかみんなの前で直接お話しする時には、この気持ちをそのままいっぱいの感謝と共に伝えたい🙏🙇🏻‍♀️💖
いつも心の支えになっています✨

それを昼休みの食堂でインスタと
https://www.instagram.com/reel/CySPD_cyfZq/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

コミュニティに投稿。
https://x.com/heartblog1120/status/1712323587171037571?s=61&t=lZAjhjrNX2UrhmALIQCFNg



2023年10月15日(日)


今日は仕事。

よく来てくださるお客さまから、ご自身が出展されているいけばなの展覧会に招待されたので観に行った。
花や植木の世界にも流行りというものがあるので、毎回観る度にその時の流行りの花がよく使われているのを感じる。
今だと八重の百合とかね。
いけばなのことはよくわからぬが、一つ一つの作品にエネルギーが込められているのはよくわかる。
パワフルだったり、純粋だったり、おきゃんだったり、クラシカルだったりと色々だ。
小学生や幼稚園の子たちの作品もあり、妖精が踊っているようだった🧚✨
みんな可愛くて、そして取り扱っている色の渋さにびっくりした👀💖
会場のあちこちに素晴らしいセンスを感じ、心から感激した。
また、器もすばらしい❣️
ありがたいものを見せていただいてふんとに感謝だった🙏🙇🏻‍♀️💖

今日の帰り道は、改めて自分の行なっているカツ丼を人に信じてもらうことの難しさを知り、まあ、凹んだというまでもいかないが、少し考えさせられた。
そんな気持ちでテクテクと歩いていたらすごい視線を感じて、よく見たらバイクの上の赤色光線❤️‍🔥毛利ゃくんだった🐱
今日のわしのちょっとした見込み違いも見られていたのだろう👀
毛利ゃくんは、わしがどれだけ見ようが写真撮ろうが近寄ろうが、目線を絶対に外さずカメラ目線の素晴らしい写真を撮らせてくれる😆
今日も可愛い雪見だいふくみたいな手を見て、連れて帰って飼いたいと思うくらいに可愛かった😍
毛利ゃくんのおかげで気持ちも癒された✨
ありがとーーーーう❤️‍🔥❣️




(左から、赤色光線:九次元ニャンズ🐈)



2023年10月16日(月)


今日は仕事は休み。

朝はまた少し体の疲れを感じる。
起きて顔を洗って、プロジェクトに挨拶をしてから瞑想。

その後は家事をこなす。
いつもの朝昼兼用ご飯はトースト、ヨーグルト(今日はオートミールとブルーベリージャム、くるみ、ハチミツ入り)、バナナ、トマトとロメインレタスとゆで卵とチーズのサラダ、ホットコーヒー。
食後からずっと午後はブログ。
途中で頭に浮かんだ言葉が出たので、それで「愛のお話」を一つ書き、結局二つ記事を仕上げた。
メンバーのさっちんからもらった栗を茹でて、おやつにたくさん食べた。
すごく美味しかった✨
さっちん🤡❤️いつもテラさまの恵みをたくさんありがとう😘❤️
夜のご飯を炊いてから、夕方は2時間くらい本を読む。

買い物にいく予定だったが、疲れがあったので行かなかった。
夜は栗の食べ過ぎでお腹が空いてなかったのでささみの大葉巻きカツとサラダでサッと食べて、さっちんからもらった落花生を茹でて少し食べて、たくさんあったので冷凍した。
明日のお昼の支度をして、家事終了。

夜は12時までには寝るようにしているが、それでも朝は疲れて起きづらい時がある。
7時間寝ても、起きた時にまだ疲れている。
大和さんが、1日のスマホを見ているスクリーンタイムの平均は3時間だと言っていたが、わしは4時間半だった。
メンバーは一体どれくらい見ているのかな?
みんな目を大切にねー😍💖



2023年10月17日(火)


今日は仕事だった。
業務が終わり、隣の店の人と一緒に退社した時、正面の空にSッシー👽🛸✨がチカチカと止まったまま飛んでいた😆🛸
「あーーーー❣️」っっと思ったが、何の反応もできないまま地下鉄の階段を降りた。
心では笑いが込み上げて仕方なかったが、グッとガマンの子であった(R50)
さすがに隣の店の人と一緒では撮影NG。
全部わかってて飛んでくるSッシー👽のお茶目さ!

帰り道ではいつもの福セ拾いをし、美味しそうなものも拾ったが中身はなかった。
中身がないシリーズとして、Xに投稿した。
https://x.com/heartblog1120/status/1714246009210249639?s=61&t=lZAjhjrNX2UrhmALIQCFNg

帰宅してベランダに出てみたが、職場には来たSッシー👽🛸✨はなぜか来なかった。
気まぐれ〜🛸🤣💖



2023年10月19日(木)



今日は帰宅の道、両手に食料を買って持ってあるいていたら、何やら白い存在がバイクの上に。
やっぱり、若干しかめっ面の海斗(ろん)だった。
そこはかとなく宇宙人にも見えなくもない。
オリオン星雲からわざわざありがとうございます😘




(左から、銀色の科学光線担当、海斗(ろん)。今日も眉間が渋い🤣)



2023年10月23日(月)


今日は休み。
朝は瞑想。
マイトレーヤーさまが来られて、昨夜のわしの一日の報告の返答のようなお話をしてくださった。
わしは子供の時から給食を食べるのも一番最後まで、服を着替えるのも遅い、かけっこも遅い、色々なことを学ぶのも成長も遅いという、堀ちえみ並みのドジでクセでのろまなカメ(R45)だけれど、孔子て親身なお話をいただけることに感謝して、必ず地球をアセンションへと繋げるために全力を尽くそう。

その後、ブログをやったり、コミュニティに返信したり。

プロジェクトメンバーのひろばの挨拶でゆうじい神が、掲示板の今週のわしのブログ更新予定で、金曜日に「さあ、愛の行いをしよう②」を配信するというのを見て、

「銀竹さん、今週の予定をありがとうございます。金太のシミにしています」

おねしょかい🤣👍🗾‼️
どんだけごま次元突き抜けてく気だー🗼✨🤣‼️
金曜日楽しみにしてくれてありがとう、唯一神よ🙏🙇🏻‍♀️💖


夜は22:58にSッシー👽🛸✨が登場。
今日は来る気がしていた😍
スマホのカメラがぼやけていてライトめっちゃ反射していた😝
でも、それのせいかSッシーが飛行機ではないチカチカしたものだということがよくわかったと思う(こじつけ)
明日ツイートしよう✨



2023年10月24日(火)


今日は仕事。
おうじぃ🤴とのひととき。
今日は王子🤴と話せる時間があったので、少し魂の成長のことを話した。
この自分の肉体には天からもらった光、魂が宿っていて、肉体の寿命が来てその魂の光が肉体から出た時には、人間の中に宿っていた時よりも、もっとずっと純粋な気持ちになっているということ。
やっぱり人間として肉体を着ていると、生まれてから身についてくる性格というものも出てくるし、例えば自分が可愛いだろうし、人のことをよく思わなかったり、もやもやした気持ちが渦巻いたり、ネガティブな感情なども色々ある。
でも、肉体から離れて魂だけになった時は、自分がいかに周りに助けられたり愛されたり、恵まれていたかというようなことが自然と見えてくるし、素直にちゃんと受け止められて感じられる、というようなこと。
肉体から離れた魂の方がふんとの個性で、みんな優しいし純粋だし感謝や愛をそのままに表すことができるんだよね、ってことなどについて話した。
その、素直で素晴らしい性質の魂が今の自分の肉体に宿っているんだから、それを信じて、肉体の目だけで物を見ることや、物質に惑わされたりして幸せの意味を履き違えないように、永遠の命を持つことを忘れずに生きるってことが、自然と愛や他の人への奉仕へと繋がっていくんだと思う、というようなことを。

そしたら、王子は「そうですよね、やっぱりそうですよね。」と言って、「すごくよくわかった」と理解してくれた。
肉体の中に魂の光が宿っていて、それが本当の自分なんだということに納得してくれていた。
「永遠に生きるっていうことを前提に今のことを考えたら、目の前のことだけを考えるのとは全然違いますよね」って。

こんなこと理解してくれるような人って、なかなかいないよ⁉️


その後、王子が帰る時の話。

王子:愛の話を聞いたから、今からもっと愛をいっぱい使おうと思います

わし:えー、すごい嬉しい、さすがー✨テラさまに貢献だね〜

王子:帰りの電車で、『あ、そこ!席譲らんかい!』とか、『あ!そこそこ!』ってみんなに熱くなったりして

わし:それ、逆になんだかおかしな迷惑な人になっとる🤣🤣


こんな清々しくくだらない会話をして、おニュー(R50)のバックパックを背負って帰っていった。
もうシミのついたエコバッグは過去のものとなった。
「もっと愛を放てる人になりたい」と言った王子🤴✨
その後ろ姿に 🎶L・O・V・E 投げキッス💋🎵 だわい。(R50)



2023年10月26日(木)


きよは仕事は休み。

昨夜は仕事の後、また店の外に出たら頭上にあの方👽🛸✨が現れた。
撮影しようと思ったけれど、わしがバッグからスマホを取り出すのが遅くて間に合わなかった😝
いやあ〜、それで何となく気づいたことがあるよ。
『宇宙連合SのSは、ストーカーのS‼️』だってことにね🤣👍👽🛸✨

今日は朝は起きて、色々家事をこなしてから瞑想。
最近はずっとマイトレーヤーさまがご指導に来てくれていたんだけど、今日はエルカンさんだった。
エルカンさんっていうのは、お釈迦さまの本体神霊の方のこと。
エルカンさんはふんとに温かい慈愛でいつもわしをハゲましてくれ、勇気づけてくださる。
このブログの最初からいっぱい来てお話ししてくれた。
エルカンさんの愛を思うだけでも涙が出てくる。
メンバーの中にもファンがいっぱいのエルカンさん。
いつも本当に心から感謝しています🙏🙇🏻‍♀️💖

それから朝昼兼用ご飯を食べてブログを色々やっていた。
16時頃、ベランダに洗濯物を取り込みに出た時、まだ空は明るいんだけど何だかSッシーが来るような気がしたのでスマホを取りに行った。
すると、煙が出ていないUFOが。
昼間に見るSッシー👽🛸✨はこんな風なんだなあ〜✨と撮影していたら、今度は別のが右から煙を出して飛んできた💨
煙を出しているから飛行機だと思うかも知れないけど、船体を拡大して見ると飛行機ではないことがわかる。
ロケットのような、ミサイルのような小さな形で、そこから青い煙を出して飛んでいる。
それが交差されて見えなくなるまで撮影して、まだ来るかもと思ってみていたら、今度はいつもSッシーが消えていく右手のマンションの陰からまた煙を出しながら別のが現れた。
飛行機ではとてもじゃないが飛べないような角度で急上昇しながら空に煙の跡をつけていって、すごくカッコいい😍🛸💨
それがすごい速さでぐんぐん高いところまで上がっていって、それから角度を緩めて飛んで、最後は少し下向きに飛んだ。
ちょっとしたUFO航空ショーだ✨
それが行ってしまったら、今度はマンションのギリギリの低いところを別のが飛んできた。
でも、あまりにギリギリの高さだったので、すぐにマンションの後ろに隠れてしまった。
それだけは撮影時間が短かったので投稿せず。


昼間に来たUFOを投稿。
Instagram💖
https://www.instagram.com/p/Cy2rZ5qSuU1/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

X(旧Twitter)🐥
https://x.com/heartblog1120/status/1717450365757796678?s=61&t=lZAjhjrNX2UrhmALIQCFNg




(左から、不思議な自分の世界があるKING OF POP🤣、UFO撮影家Gん竹、自分だってバリバリ宇宙人のBシャール、シリウスからの応援団宇宙連合代表SッシーとM婆春雨)



2023年10月29日(日)


今日は仕事。

昨夜は何故か疲れていたので早く寝た😴
今朝は起きて、出勤の支度をしてから大和さんからのご連絡に返事を書く。
それからすぐに出勤。

今日は王子🤴がおニューの(R50)よく似合うベージュのニットを着てきてたんだけど、購入したばかりで首の後ろから商品のタグがぶら下がっていた。
これだから王子🤴はやめられない🤣😍💖✨
ご本人は予言のように、「切り忘れるからタグを切らなきゃ」と思っていたらしいけど、結局予言の通りになったのだった😆

帰り道は休日だからいっぱいゴミがあると思いきや、そうでもなかった。
タバコの吸い殻だけが異様に多く、40本くらい拾ったと思う。
でも、他のゴミは何も落ちてなかった。
歩道を横にカニ歩きみたいにうごめきながら吸い殻を拾う猫背のオバ…Z世代(詐称)の姿は江戸川乱歩の異形の世界さながらで、道行く人たちは相当気持ち悪かっただろう。
今日はプロジェクトのカツ丼が休みだったから、一日一愛のツイートはしなかった。

駐車場には久々の黒猫九次元ニャンズ、ゾロがいた🐈‍⬛✨
みんな、ゾロって覚えてる?




(左から、エササニ星からのお友だちバッシャー、なんでもかじりたい年頃のKING OF POP、異形ゴミ拾い師銀竹、宇宙連合からのお友だちSッシー🍣👽とM婆春雨👽)



❤️🌎地球と人類の幸福を願い、『一日一愛』を始めましょう🌎❤️
地球を救うため、そして人類の幸福のためには、一人ひとりが毎日の生活の中で愛の行いをしていただくことが不可欠です。
それをあなたから始めていくことで、やがてはあなたの愛の波動が周りの人々を変え、国を変え、世界を変えていくことに繋がります。
あなたのできることからでいいので、『一日一愛』を始めましょう。
あなたの愛の行いが、必ず地球を救います。
何があっても希望を忘れずに、今こそあなたの愛の力を使いましょう!


🌎『X:コミュニティ みんなで愛の星へ』❤️x.com
みんなの愛の行いで地球を愛の星に変えましょう!
フェニックス・プロジェクトの地球救済活動に賛同し協力者となって下さる方、プロジェクトメンバーを目指される方など、たくさんの方のご参加をお待ちしています。
コミュニティで優しい仲間と繋がりながら、楽しく一緒に地球を救う活動をしてまいりましょう。


🪽ハッシュタグ『#一日一愛』をつけて、X・Facebook・mixi・Instagramなど各SNSでの一愛報告をよろしくお願いします🪽

🌎X・Instagramでの個人ツイート投稿💖
あなたの自由な投稿が誰かの目に止まり、愛の行いをする仲間を増やすきっかけになることでしょう。
『#一日一愛』で検索すると、他の方の投稿も見ることができます。


🌎Facebook『一日一愛運動』グループ❤️
m.facebook.com
Facebookグループでは、みんなの『一日一愛』活動報告を投稿しています。
あなたの一日一愛報告が、誰かの心に愛の種を蒔くことになるでしょう。
Facebookにログインして、グループにご参加いただけます。
是非あなたも一愛報告を始めましょう。


🌎mixi『一日一愛』グループ❤️
mixi.jp
mixiのグループでも、みんなの『一日一愛』活動報告を投稿しています。
Facebookでの実名活動が難しい方は、こちらでも『一日一愛』報告ができます。
あなたの活動報告に、心を動かされる方が必ず現れることでしょう。
お気軽に参加いただき、あなたも一愛報告を始めましょう。



🌎🤱地球神霊女性意識ガイアさまが、地球を救うためにあなたにしてほしい愛の行いについて、とてもわかりやすく話してくれています👇💖
『地球があなたにしてほしいこと〜ガイア(地球)からの伝言⑦』
gkinui.hatenablog.jp


🌍地球神霊テラさま👱‍♂️からの伝言全てはこちらから
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9
🌏地球神霊ガイアさま🤱からの伝言全てはこちらから
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2

🏫「地球学校」全てはこちらから
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%9C%B0%E7%90%83%E5%AD%A6%E6%A0%A1

💖愛とは何かを知りたいあなたに
*「愛のお話」シリーズはこちらから
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E6%84%9B%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🎈ふんとの幸せを探しているあなたに
*「銀竹 こころの幸せ」シリーズはこちらから
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E5%B9%B8%E3%81%9B

👼六次元以上の魂として無私の愛を目指すあなたに
*「銀竹 こころのお話」シリーズはこちらから
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🤡「銀竹ダイアリー」はこちらから
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC

🤡銀竹ブログのクセ用語辞典『銀辞苑』はこちらから
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2023/05/05/134934

🤡「銀竹ブログ完全ガイド」シリーズはこちらから
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89


💖X(Twitter)アカウント「絹井銀竹」@heartblog1120
ブログ更新のお知らせ、UFO🛸動画など投稿しています

https://x.com/heartblog1120/status/1750686405074751616?s=46&t=nwtAvCOEg_nHnF6HaGrgoA

🤡X(Twitter)サブアカウント「キーヌ宇宙」@ginharucoffee
リツイート&クセ用。
https://x.com/ginharucoffee/status/1696390712131309990?s=61&t=lZAjhjrNX2UrhmALIQCFNg

🛸Instagramアカウント👽
ブログ内容、UFO動画など時々更新しています
https://instagram.com/heartstory2021?r=nametaginstagram.com

🌎フェニックス・プロジェクト地上マネージャー🦢
大和武史さんのX(旧Twitter)アカウント
https://x.com/yamato_takesi?s=21&t=lZAjhjrNX2UrhmALIQCFNg

⛩大和武史のブログ
https://yamatotakesi.blog.jp/

🌍地球からの警告
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html
🌍地球を救うために何をすればいいのか?
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html

🦢大和さんのもう一つのブログ:note
https://note.com/yamato_takesi


🎥YouTubeフェニックス・プロジェクト公式チャンネル
https://youtube.com/@user-cb5uq7mi3s?si=py-5sbFos5ZeLQ4w

🫀『心臓から出たアファメーション』(新たに声を入れました)
youtu.be
💓『銀竹 こころのお話』シリーズ最新(声入れを担当してます)
youtu.be
🦢『大和武史:地球のアセンションと多次元宇宙について③』
youtu.be


🏡フェニックス・プロジェクト公式HP
https://fnxp.pro/fnxp.pro
プロジェクト概要、霊人紹介、イベントのお知らせなど、プロジェクトについて知りたい方に

・フェニックス・プロジェクト正メンバー紹介はこちらから👨🏻‍🦱👩🏻‍🦱
fnxp.pro


💖Facebookの二つのプロジェクト公式グループに参加登録お待ちしています 
👼素晴らしい愛と信仰生活の投稿
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/
🌎❤️『一日一愛運動』活動報告
https://www.facebook.com/groups/1218633115213272/
🤡Facebookアカウント『若村 雅』
皆さまを陰ながら見つめ続けているアカウントです
https://www.facebook.com/profile.php?id=100067979508442


🙏🌍テラさまへの愛と感謝の祈りの言葉
地球神霊テラさまを心に浮かべ、マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉、

『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』

これを五回ほどゆっくり唱えながら、愛と感謝を込め地球が愛の星になるようあなたの愛を送って下さい

絹井銀竹