心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

ゼウスからの伝言⑦

(銀竹:ゼウスさま、よろしくお願いします)


よし、始める


皆さん、私はゼウスである
本年最初の天界より我々の意図を伝えよう


昨年のプロジェクト計画は
年頭のプロジェクトメジャー化
そしてプロジェクトとしての企業化を
目指していたが
年末までにたどり着くことはなかった
しかしそのようなことは気にすることはない
少々の前後など大したことではなく
むしろより重要なことは
確実に到達することである


今年も元旦より大きな災害が起こった
これはテラさまがどうにも耐えかねて
そのお体を揺らしたことでもあるが
今年のプロジェクト活動の
象徴でもあるといえるだろう
我々天界
そして地上部隊の心が一つとなり
地球そのものを救って皆の魂が輝きを持ち
共に次元を上げるべく愛の力を放つこと
それ以外に天災をおさえる術はない


天災とはね
人々の自分勝手な想いが
現象を作り出す場所にどんどん蓄積していき
その悪想念に見合った現象が
宇宙の現象を作り出す空間にて作り出されて
我々地上の者たちへと跳ね返ってくるのである
要するにだな
あなた方人間の一人ひとりの想念は
個々への価値として返ってくるものだけでなく
全体として大きな現象を作り出し
それが現れてくるということなのだよ
その想念の中には
あなた自身のものが含まれてはいないか?
その心をとくと見つめたまえ
新年の新たな活動の前に
あなた方一人ひとりができることといえば
まずは己の心の状態を省みることではないのかね?


それを愛に溢れたものに
一人ひとりがしてみなさい
愛に溢れた想念が
一つの大きな想念の塊として
大きな現象をつくるとなったら
どんなに素晴らしい出来事が現れることか
この世の中の大きな現象はすべて
あなた方の心の集まったものだということを
そろそろ一人ひとり
自責を持って知らねばならぬだろう


どのような悲惨な天災も
元を正せば人類一人ひとりの原因を
正すこと以外にないのです
その原因を生み出すのが
あなた方のその心なのだ
あなた方は自分が目視できる
肉体という物質のごとく理解しているが
実はあなたというのは
その心が放っているエネルギーに他ならぬのだよ
あなたの体も元はといえば
エネルギーが形を変えて
三次元という波動で物質化したものである
あなたの心は四次元以上の世界に存在し
目視できはしないが
その肉体を動かす
エネルギーを放っているのである


あなたの体の細部に至っても
肝臓が肝臓であるように
心臓を心臓であらしめるようにと
各々違う波動にて
あなたの臓器は形成されているのです
要するにだな
あなたの肉体そのものもすベて
元はといえば
独自の周波数というものによって
秩序を持って司られているわけなのだ
それが正常に秩序を持って
活動されている時には
あなたの体は病気もなく
健康だというわけである
その周波数が乱れてきた時に
あなたの体はどこかしら不調となったり
病にかかることになるのである
その不調の原因とは
波動を乱す何物かを取ることでしか
改善できぬということである


これが人類の心の面でも同じ法則で
行われているということなのだ
より崇高な愛の波動を
人々がその心から放っているならば
社会もまとまり争いもあるはずがなく
地上も安定し
そして世界は平和となり
人々を悲しませるような天災も
起きるはずがないのだよ
これが我々生命のすべてを司る
エネルギーとしての原理である


地上から苦しみや悲しみを取り除くには
一人ひとりの心の波動を
愛へと傾けていくこと
それしか方法はないのです
あなた方はどのようにして天災が起こるのかと
それを知らぬがゆえ
個々の行いや想いとは関連付けられずにいるが
実はあなたの心の波動こそが
現象を引き起こす最も大きな原因となるのです


だからこそ我々は
「愛を使え」
「愛の想いで愛の行いをせよ」と言っておるのだ
私が降りていたギリシャ時代の頃は
まだまだ争いで人々を収めたり
まとめたりもしていた
殺し合うこともあったし
そうならざるを得ない状況も多々あった
人々の心もまだまだ幼い子供の如く未発達であり
血で血を争うという日々が続いてもいたのだ


しかし
この文明がここまで発展を迎えた今
そのような未熟な心であり続けることは
争いでもってこの世を治めようとは
考えるべきことではなくなった
人々は団結せねばならぬ
剣を捨て武器を捨て
愛だけでもって
この世を平定させていかねばならぬのだ
それこそが最も人類史上
発達した精神の現し方といえよう


かつてマイケルくんもこの地上で一人
たくさんの人々から標的にされながらも
武器を捨てること
人々が愛で繋がり争いをやめること
自然を守ることを訴えていただろう
彼こそ天より指導され
地上に奇跡を起こすべく遣わされた使徒であり
アモールの分け御霊として現れた姿だったのだよ
我々の計画のために彼は人生を捧げたが
彼を批判する者の多さに
その志も大成功とはいかなかった
いつの時代もより良き道へと導く者たちは
常に迫害され
悲惨な最後を遂げたり
邪魔が入る人生であったのだ


しかしこのプロジェクトは
我々天が渾身の構えで守っている
今年は龍が舞う年でもあり
日本はさらなる輝きの中に見事な復興を果たし
輝ける未来への扉をも開けていくことだろう


今年のプロジェクトはより多くの人間に
一日一愛の活動を広めていき
皆の家庭をユートピアとすることを心がけて
一人ひとりの胸を愛の灯で照らし出して
光ある道を見つけていくことだろう
企業化は今年こそ実現してゆかねばならぬ
そして日本中に一日一愛の言葉が広がっていき
天界の存在など信じもしない人々が
愛の行いに励むように
愛の輪を広げていくだろう
我々は少しぐらいの実現化の遅れなど
気にすることもなく
ただただこの道を行き
愛以外の武器を持たず
誰の批判もせず誰とも争わず
闇をも愛の中に取り込んで
ただ愛で清めていく
それがこの計画の最も重要なるところです


愛だけがあなたの武器である
愛があなたを守り
愛こそがあなたを輝かせ
愛だけがあなたの進化を促すのである


同士よ
この地球の未来を思案する者たちよ
愛の中にあり
ただ愛を使うのだ
人々に愛を促し
人々を愛で包むのです


誰もが幼い心から
一つ一つ階段を上がるように
魂を進化させて利他の道を歩んでいくのだよ
誰もが同じく生きて
生ある人生を永遠に学び続けていくのです
我々も未だ学びの途中であり
時には判断を間違うこともあるだろう
誰もが永遠に学び
永遠に進化発展する可能性の中にある
それこそが創造主オーム宇宙さまの
そして根源神ホアさまの与えて下さった
愛の賜物といえるのだ
我々は永遠に他のためにあり
社会に、国に、この星に
宇宙に貢献すべき生命なのだ


己を人間という
80年の命あるものとして捉えると
儚さを生むだろうが
あなたは実は
その人間というものを動かしている
大きな生命エネルギー
それこそがあなたの本体であり
あなたの命そのものである
だからこそ永遠に愛の進化を続け
学び続ける者として
他への貢献を心に留めて生きるべきなのだと
私は伝えておるのだよ
わかるかね?


地球が起こさざるを得ない天災は
あなた方の思考の現れです
それに傷つき
悲しみを体験しなければならぬ人々は
あなたかもしれぬのだ
全体のために働きなさい
自分だけの人生と
小さな生き方とは手を切らねばならぬ
なぜならあなた方というのは
この私の言葉を受け取るべき世界から
志願して地球に降りた者たちだからである


今のあなたは
その本意通りに生きているのかね?
この人生を悔いなく生きると決めて
天より承認をもらって降りた者が
自分の人生を過ごして天に戻って
誰に顔を合わせられるというのだ?


我々の計画の元
地球を救うための手伝いを
あなたも今こそ心決めるがよい
いつまでもぐずぐずと燻っておらず
腹をくくりなさい
これを自分に言われていると思う者
あなたこそがその者なのである


我々も引き続き今年のメジャー化
そして企業化を全面的に支援していくことだろう
時を見計らいながら
次なる道をも示していくので
皆はそれに異を唱えることなく
奉仕の心で忠実に活動に従事せよ
個人の思いを摘み取って
全体のために動きなさい
それでこそ天の使いというものです
よろしいな


ではギンチクよ
年末年始も疲れが抜けきらずにあるが
余裕を持ってやるがよい
今年はあなたも
次なる役割が与えられることだろう
しかし啓示はまだ続けてもらう
これは我々の考えでもある
我々があなたに示す時までは
引き続き啓示はとってもらいます
無理せずにメンバーに任せるところは任せて
体調優先でやるようにしなさい
わかったな?

(銀竹:はい、わかりました。ありがとうございます。今年もよろしくお願いします)


よろしい

そしてメンバー諸君
そろそろ自分がやろうとすることを
手放す頃であろう
自分の手柄を考えているようでは
愛の促しなどできぬ
人々を思い幸せを願うのです
心を奉仕に染め上げるのです
あなたの手柄とは
愛の行いを始めてくれる者が増えること
それ以外にないのです
それを実感できるよう
今年も皆で支え合ってやりなさい
よろしく頼む


そして大和くん
あなたもこの年末年始
思ったより疲れが抜けきらなかったであろう
ギンチクと共に
さらに体調を優先しながらやってほしい
ギンチクも今色々と
改善を計画しては実行しているが
睡眠の質を上げること
それと君は運動も少し必要だろう
プロジェクトのあちこちにも目を配らねばならぬが
そう守りに入ることなく
少し気を発散させてやるのも良いだろう
何か事が起こったらそれも何かの学びとなろう
気をゆったりとゆとりを持ってやって下さい
あまり真面目過ぎても良くないのでね
人間には朗らかさ、楽しさ
そして軽い心も大切です
今年もよろしく頼む


では皆さん
今年も日本はまだまだ闇の解体が続きます
これも浄化の一つでもあるので
ニュースを見て心塞ぐことがないように
我々は光へと向かっていることを
忘れずにいてくれたまえ
そしてこれ以上
テラさまのお体に負担をかけぬよう
あなたの心だけでも
愛の思いで満たしてほしい
それが重要なことなのだよ


では引き続き
今年もよろしくお願いします




(2024年1月8日 啓示)



地球人霊最高次元、九次元神霊十人のうちのお一人であり、天界一のモテ男ゼウスさまからの新年初のお言葉でした。
皆さまよくご存知のギリシャ神話の最高神ゼウスさま、気象を支配する天空神でもありますね。
ペガサス座の星より地球に来られ、神の七色光線では青色光線を担当しています。哲学や思想、そして芸術などですね。

ゼウスさま、温かくも厳しく、そしてそこここに散らされた麗しい男性ホルモンをありがとうございました😍✨💖
改めて、「そりゃモテるわな」と一人つぶやいておりました。


新年明けてすぐの大きな地震や航空機事故など、日本中に悲しみが広がり、心折れてしまうのを耐えていらっしゃる方がたくさんおられることと思います。
石川県能登地方にはうちも本籍があります。
県内には親戚があちこちにおり、いずれもTVのニュースにあるが如く被災しました。

これまでも地球は何度も何度も同じように、人類の悪想念の結果を振り払うためにその体を揺らさざるを得ず、幾つもの文明を海底に沈めてきました。
その度に何の罪もない人々が犠牲になり、このような同じ悲しみを嫌というほど味わってきたのです。

それでもまた人類は新たな文明を起こし、その度に九次元を始めとする天の使いとなる方々が降りては、さまざまな形で人々に心のあり方、愛の大切さを説きました。
しかしまた文明が進化発展を遂げるにつれて、人々の中には欲望や傲慢、支配や剥奪などの争いの元が起こり、その思いが力を持って大きな想念の塊となり地球を傷つけてきたのです。

そして今の文明。
かつてのアトランティスのように、この文明も末期を迎えているのです。
そしてこの文明の末期とは、地球存続の末期ともなっているのです。
そこに生まれているあなたは、かつての天からの使いと同じように地球を救うために降りてきている方々なんですね👼✨


さて、そこであなたでできることとはなんでしょう。
ゼウスさまがお話をしてくれましたね。

あなたの心の波動を整えること。
あなたの思いをより良いものとして放つこと。
あなたの家庭をユートピアとして、それぞれが温かい家族であることで、日本のあちこちの愛の明かりを灯し、愛の波動を広めること。


すべては波動です✨
この悲しみを食い止めるために今あなたができることは、あなたの心より出る波動を優しく温かいものとすることです。
そして何が起ころうとも心塞ぐことなく、地球のために生き人々のために生き魂の幸せを目指すことですね✨
なぜなら、あなたは天の使いとして降りてきているからです👼

地球を蝕む悪想念は人類一人ひとりの良くない波動が集まってできた怪物のようなものです。
その怪物に立ち向かうには、「北風と太陽」の太陽のような温かい「愛」という武器のみで人々を包み、固くなった心をほぐして愛を使ってもらうように促していくことなんですね😍
それが天の使いとしてのあなたの役目です👼👼👼✨


悲しいニュースやショックなニュースが続き、「自分だけがこんなふうにいていいのだろうか」「わしは幸せでいていいのだろうか」「毎日楽しくやっていていいのだろうか」と思うこともあるでしょう。
そう寄り添い感じられる心であることが、あなたの愛の証です。
その思いを持つからこそあなたは希望を捨てることなく、地球の未来を変えるためにいつも通り明るくあるべきなんですね。
今あるすべてに心から感謝して幸せな波動を出し続けることが、地球の波動に影響するということを思い出しましょう✨🌎

一人一人が出す波動が地球の未来を決めるんです。
あなたが今を生きて、毎日の中で優しい心で愛の行いを実践すること、これが今最もあなたに求められている役目です。
テラさまの苦しみが、わしら人類の苦しみとして返ってくるんです。
自分の役目を思い出しましょう✨
そして、天の使いとしての人生を始めましょう✨
さあ、あなたもみんなと共に、愛の行いで地球を救いましょう‼️





❤️🌎地球と人類の幸福を願い、『一日一愛』を始めましょう🌎❤️
地球を救うため、そして人類の幸福のためには、一人ひとりが毎日の生活の中で愛の行いをしていただくことが不可欠です。
それをあなたから始めていくことで、やがてはあなたの愛の波動が周りの人々を変え、国を変え、世界を変えていくことに繋がります。
あなたのできることからでいいので、『一日一愛』を始めましょう。
あなたの愛の行いが、必ず地球を救います。
何があっても希望を忘れずに、今こそあなたの愛の力を使いましょう!


🌎『X:コミュニティ みんなで愛の星へ』❤️x.com
みんなの愛の行いで地球を愛の星に変えましょう!
フェニックス・プロジェクトの地球救済活動に賛同し協力者となって下さる方、プロジェクトメンバーを目指される方など、たくさんの方のご参加をお待ちしています。
コミュニティで優しい仲間と繋がりながら、楽しく一緒に地球を救う活動をしてまいりましょう。



🪽ハッシュタグ『#一日一愛』をつけて、X・Facebook・mixi・Instagramなど各SNSでの一愛報告をよろしくお願いします🪽

🌎X・Instagramでの個人ツイート投稿💖
あなたの自由な投稿が誰かの目に止まり、愛の行いをする仲間を増やすきっかけになることでしょう。
『#一日一愛』で検索すると、他の方の投稿も見ることができます。


🌎Facebook『一日一愛運動』グループ❤️
m.facebook.com
Facebookグループでは、みんなの『一日一愛』活動報告を投稿しています。
あなたの一日一愛報告が、誰かの心に愛の種を蒔くことになるでしょう。
Facebookにログインして、グループにご参加いただけます。
是非あなたも一愛報告を始めましょう。


🌎mixi『一日一愛』グループ❤️
mixi.jp
mixiのグループでも、みんなの『一日一愛』活動報告を投稿しています。
Facebookでの実名活動が難しい方は、こちらでも『一日一愛』報告ができます。
あなたの活動報告に、心を動かされる方が必ず現れることでしょう。
お気軽に参加いただき、あなたも一愛報告を始めましょう。



🌎🤱地球神霊女性意識ガイアさまが、地球を救うためにあなたにしてほしい愛の行いについて、とてもわかりやすく話してくれています👇💖
『地球があなたにしてほしいこと〜ガイア(地球)からの伝言⑦』
gkinui.hatenablog.jp


🌍地球神霊テラさま👱‍♂️からの伝言全てはこちらから
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9
🌏地球神霊ガイアさま🤱からの伝言全てはこちらから
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2

🏫「地球学校」全てはこちらから
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%9C%B0%E7%90%83%E5%AD%A6%E6%A0%A1

💖愛とは何かを知りたいあなたに
*「愛のお話」シリーズはこちらから
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E6%84%9B%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🎈ふんとの幸せを探しているあなたに
*「銀竹 こころの幸せ」シリーズはこちらから
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E5%B9%B8%E3%81%9B

👼六次元以上の魂として無私の愛を目指すあなたに
*「銀竹 こころのお話」シリーズはこちらから
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🤡「銀竹ダイアリー」はこちらから
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC

🤡銀竹ブログのクセ用語辞典『銀辞苑』はこちらから
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2023/05/05/134934

🤡「銀竹ブログ完全ガイド」シリーズはこちらから
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89


💖X(Twitter)アカウント「絹井銀竹」@heartblog1120
ブログ更新のお知らせ、UFO🛸動画など投稿しています

https://x.com/heartblog1120/status/1748187746861236593?s=46&t=nwtAvCOEg_nHnF6HaGrgoA


🤡X(Twitter)サブアカウント「キーヌ宇宙」@ginharucoffee
リツイート&クセ用。
https://x.com/ginharucoffee/status/1696390712131309990?s=61&t=lZAjhjrNX2UrhmALIQCFNg


🛸Instagramアカウント👽
ブログ内容、UFO動画など時々更新しています
https://instagram.com/heartstory2021?r=nametaginstagram.com

🌎フェニックス・プロジェクト地上マネージャー🦢
大和武史さんのX(旧Twitter)アカウント
https://x.com/yamato_takesi?s=21&t=lZAjhjrNX2UrhmALIQCFNg

⛩大和武史のブログ
https://yamatotakesi.blog.jp/

🌍地球からの警告
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html
🌍地球を救うために何をすればいいのか?
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html

🦢大和さんのもう一つのブログ:note
https://note.com/yamato_takesi


🎥YouTubeフェニックス・プロジェクト公式チャンネル
https://youtube.com/@user-cb5uq7mi3s?si=py-5sbFos5ZeLQ4w

🫀『心臓から出たアファメーション』(新たに声を入れました)
youtu.be
💓『銀竹 こころのお話』シリーズ最新(声入れを担当してます)
youtu.be
🦢『大和武史:地球のアセンションと多次元宇宙について③』
youtu.be


🏡フェニックス・プロジェクト公式HP
https://fnxp.pro/fnxp.pro
プロジェクト概要、霊人紹介、イベントのお知らせなど、プロジェクトについて知りたい方に

・フェニックス・プロジェクト正メンバー紹介はこちらから👨🏻‍🦱👩🏻‍🦱
fnxp.pro


💖Facebookの二つのプロジェクト公式グループに参加登録お待ちしています 
👼素晴らしい愛と信仰生活の投稿
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/
🌎❤️『一日一愛運動』活動報告
https://www.facebook.com/groups/1218633115213272/
🤡Facebookアカウント『若村 雅』
皆さまを陰ながら見つめ続けているアカウントです
https://www.facebook.com/profile.php?id=100067979508442


🙏🌍テラさまへの愛と感謝の祈りの言葉
地球神霊テラさまを心に浮かべ、マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉、

『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』

これを五回ほどゆっくり唱えながら、愛と感謝を込め地球が愛の星になるようあなたの愛を送って下さい


絹井銀竹