心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

エル・ランティからの伝言⑭

ギンチクさん
もうよろしいでしょうか?

(銀竹:はい!よろしくお願いします!)


はい、皆さま
私はエル・ランティです
ギンチクさんがね
2023年の最初のお話を私にと
呼んで下さいました
今日はよろしくお願いしますね


昨年のフェニックス・プロジェクトでは
メンバーの方々の心がね
他の人々を本当に思い
地球のために
そして人々のために生きることを
願えるようになるために
地上マネージャーである大和さんが
一生懸命アドバイスをしてね
メンバーの方々も一人ひとりが
どんどん大きな愛の力を
出せるようになりました


私が言うのも何ですが
メンバーの方々の愛はね
一般の方々とは大きな違いがあります
それはね
なかなか個人で生きていると到達できない
利他の愛という
自分のことを忘れて他を思うという
生命としての素晴らしい力を
放っているということなんですね
皆さまは人間として
私はその皆さま
人間という一人一人を
本当に心から愛しているのですが
その人間としてね
生きていますとどうしても
まずは自分 
そして自分の仲の良い人々のね
幸せの獲得を目指しますね
それは人間としては
何らおかしいことはございません
しかしそこでね
人生をそのまま
幸せの到達でゴールだと思ってしまう
そこが通常の人々の生き方なんですね
メンバーの方々というのはそこを超えて
自らの幸せを
自分自身で獲得し続けて生きながらも
心乱さず他の方々の幸せを願い続けて
行動するということ
そこが違うところなんですね


でもね
普通はやはり自らの生活や資産
愛の喜びなどのために生きたいと思う所で
止まってしまうのです
それを超えて他の為に生きるとなりますと
これには少しばかり
覚悟が必要となってくるんですね
誰でも自分が可愛いのですから
それは致し方ございません


でも、2023年の私たちと
日本の方々の心持ちは
少し変わってくるはずです
人々には少しずつですが
自分のことを満たすことを学び
それを行いながらも
他の方々の心が満たされることをも
学んでいくことになるでしょう
それはね
決して辛いものなどではないのです
だってね
それこそが私たちという生命そのものの
ありのままの自然な思い
自然な生き方なのですからね


私たち生命は皆自然に生きているとね
必ず周りや他とうまく
お互いがお互いを補い合ったり
支え合って生きることになります
天が仕組んでいる食物連鎖や
自然同士の共生などがその良い例ですね
動物たちは確かに獰猛な狩りも致しますが
お腹が満たされれば
それ以上は無駄に生命を奪う事はしませんね


でも 
この秩序というものをね
人間は少しずつ崩してきてしまいました
その背景には自分が良ければいい
自分だけが儲けようという考え方に
起因されています
この思いが暴走してきますとね
自然への恩恵よりも
欲望の方が勝ってしまうのですね
それが今
地球をこのように蝕んでいる
原因となっているんです


そこで
私たち天界が計画致しましたのは
そのような自分だけの欲望に
振り回されることなく
お互いが繋がり合い
一つのものを分け合うような気持ちを持ってね
こちら側、あちら側などという
区別や差別を止め
共に手を取り合って生きることでね
地球の自然も
殺伐とした人々の心もどんどん癒されて
元の本来ある素晴らしい姿に戻っていきますよ
という計画なのです


誰にでもその心に優しい気持ちはあるでしょう
人が嫌でも犬なら可愛がれる
または猫なら、なんていう
その生命を愛する気持ちの根本は
やはりあなたの持つ愛しかないのです
あなたの本来の姿というのはね
犬も猫も人間も惑星も宇宙人も皆愛せる
愛を持っているということなんですね
ですから、私たちはそのように
あなたの愛を使うことで
あなたの中からもっともっと
愛というものを引き出してね
どんどん外に放ってほしいと思うのです
そんなことね
なかなかやってくれる方はおりません
皆、自分のことで精一杯なんですね
生きていかなければなりませんし
住む所も着る服も用意しなければなりません
心も色々な情報で
良い影響を受けにくくなっています
そんな中自分だけが愛を放つなんて
難しいことだと思いますでしょうが
この日本の皆さまでしたら
必ずその思いを表して下さる方が
他の国よりは圧倒的に多いはずなんです
それを天界は見込んでね
この計画を日本だけで展開しているんですよ
他の国ではね
イエス・キリストと釈迦と
孔子とゾロアスターなどが共にあることは
なかなか認めていただけないのです
皆さま、それはきっとおわかりでしょう


そしてね
いよいよこの2023年
私たちはこの地球救済計画を本格的に
現実として動かしていくことになっていきます
早ければ本年中にはプロジェクトの環境団体が
設立される運びとなるでしょう
地球環境を整える企業として
私たちの地に足のついた活動は
本格的にスタートします
もちろん、これは愛という力の元に形成される
真理企業に他なりません
宗教団体でもなく
営利を貪るブラックな企業でもありません
私たちプロジェクトが立ち上げる会社とは
地球のための活動をね
もっと広げていく足場となるものなのです


ギンチクさんのお話もね
もっともっとたくさんの方々に
読んでもらわねばなりませんし
ギンチクさんには
今年も益々活躍してもらわねばなりません
今は社会人として働きながら
人々を導こうとしてくれていますが
真の救世のお仕事をしてもらうためには
ギンチクさんには
我々の設立する真理企業に属していただき
これまでのような導きの活動を本業として
行っていただく必要があるのです
ギンチクさんはね
今のお仕事も本当に適職なので
申し分ありませんが
いずれは救世一本で生きていただくこととなり
それは遠くない未来のこととなるでしょう
今、ギンチクさんの近くで
共に過ごしている方々は
後にこの方がいかに大役を背負って
生まれて来たかという真実を
目にすることとなるでしょう


そしてプロジェクトはね
もちろん引き続き2023年も
宇宙連合の支援もますます受け続けて
ギンチクさんの元にはUFOがいつも
姿を見せてくれるでしょう
地球救済のための真理も
どんどん広げられていき
たくさんの方々が
プロジェクトメンバーの広報する投稿から
自分の魂の真理を知ることとなるのです
空の月や太陽にも名前があり
生命が宿り
この地球は本当に母なる大地
父としての地球と言えることが
理解されてくるのです


そして皆さまにはもう一つ
お伝えしておかねばならないことがございます


これから天界は数々の悪を暴き
闇の解体をしていきます
プロジェクトメンバーの
愛の拡散を阻む者たちを
天界の力で一網打尽に成敗していきます
ですからね
世の中のニュースは
人々の心にはショックが大きな犯罪や
組織のニュースもたくさん
目に飛び込んでくるでしょう
しかし
これは天界が悪を成敗するためのものなのです
ですから、今私のお話を読んでいる皆さまはどうか
自分たちの愛の行いの効果がないなどと
思うことなく
むしろ自分たちを強く信じて
突き進んでほしいと思います
そのために私たち天が
愛の道を作るために次々に悪を薙ぎ倒して
光の道を示して見せていきますからね
それを忘れないで下さい


また、地球のダメージも
どんどんひどく進んでおりますので
天災は目を覆うようなものが
いくつも起きてくるでしょう
人々は自然の前で
力なく立ちつくすしかないように
思う瞬間も訪れてしまうかもしれません
ですが、これはテラさまという地球神霊の
肉体とも言えるこの星を保つために起こす
人々の想念を振り払う
デトックスだと思って下さい
痛ましい犠牲者も確かに出てしまいますが
これも人類の因果の結果なのです
そして
このままではいずれ地球は壊れてしまうので
今私たちが動いて
愛の力で少しでも早く
地球を元に戻さねばならないというのが
この地球の実情なのです
ですから
ひどい天災が起きることを防ぐ術はありません
全ては今までの結果なのです


けれどもですね
今は私たちがこうして地上と連携して
何とか一日も早くこの愛の活動を
地上に浸透させようとしていますので
どうか皆さまも
この2023年は引き続き
私たちの計画を手伝ってほしいのです
一人でも二人でもあなた方の力が必要です
みんなの愛の力を使ってこの地球を思い
あなたの優しい心を表すことに
もっと積極的になって下さい


今年はギンチクさんのお話も
私たちのお話も
さらにさらにパワーアップして
皆さまの心にダイレクトに届くよう
愛を込めての発信となることでしょう
ギンチクさんは既に
弥勒菩薩としての役目に入っています
救世をするということは
強い強い意志の力と大きな愛が必要なのです
皆さまも是非
この小さな体から生まれ出る
愛のパワーに触れて
私たちの計画を後押しして下さい
今年は地上に
天の計画が現実として姿を現し始めます
それが2023年のプロジェクトです
ギンチクさんの社会生活も
あと少しですからね
どうぞよろしくお願いします


さて、ギンチクさん
あなたは昨年
弥勒としての花が開花致しました
そこであなたには
さらなる任務が与えられます
一つは私たち天とのパイプとして
天の言葉を伝える巫女役の続投
そしてもう一つは
あなた自身の力強い真っすぐな言葉で
人々の胸に響く愛の導きをしていくことです
私たち天はあなたのブログを
引き続き続けることに致しました
また、巫女役としてもあなたを引き続き
このままお願いすることに致しました
あなたはね
不思議な愛嬌があって
人々にとても愛されているのです
ですからね
あなたにはもうしばらく
プロジェクトを知っていただくための
入口として
ダイアリーや地球学校を始め
楽しく魅力的な愛のブログを
続けていただくことにしました
今まで私たち天界が誰も行わなかった
楽しさと強さの使い分けは
あなたにしかできません
今の日本には楽しみが足りないのです
新たな真理を降ろしながら
私たち天の者を地上の人たちに
とても身近に紹介して下さる
あなたのブログはね
この地球上では他に
誰もやれる者がいないのです
あなたの体の負担は大変ですが
マイケルもね
命を懸けて支えると言っていますので
二人三脚で引き続き
よろしくお願いしますね
本当にね
あなたのバイタリティには感心します
働きながら啓示を受け
記事の手を抜くこともしない
私たちも驚いて見ています
今年もよろしくお願いしますね

(銀竹:エル・ランティさま、ありがたいお言葉に感謝します。昨年の恥ずかしい姿ももうすぐ忘れて、引き続き楽しくがんばらせていただきます。今年もどうぞよろしくお願いします)


はい、こちらこそお願いします


そして 、メンバーの皆さま
明けましておめでとうございます
昨年は体調の優れない方が多く
天も心配しました
今一度 心と体の関係を
よく考えてやって下さいね
それから今年は
必ず皆さまが利他の心に目覚めるよう
地球のために自分を捨てる努力をして下さい
地球と自分を天秤にかけることほど
無意味なことはありません
地球が存在していてこそ
あなたもこうして生きていられるのですよ
地球のためにやれることをやりましょう
新たな挑戦を起こしましょう
自らを捨て他を思い動きましょう
一人ひとりの方に必ず行って頂くように
お願いします


そして 、大和さん
私も日々、天より見ておりました
あなたにとっては本当に
昨年は大変な年でしたね
人間というのはまずはその肉体の調子を
整えねばなりませんから
小さなことも気をつけてやって下さい
ギンチクさんは元々がタフな人ですけれど
あなたは少し体の弱いところがありますし
そして心もね
体ととても密接な部分があります
大変真面目なところがね
私たちは充分信頼できるところですが
少し気楽におねがいしますね
今年の方向は今お伝え致しました
環境団体の設立を目指し頑張りましょう
ギンチクさんがパワフルに
あなたを助けてくれるでしょう


では皆さま
今年も引き続きただ愛があるのみです
愛しかありません
愛こそが力です
それをお忘れになることなく
心を一つにして地球のために生きましょう
今年もよろしくお願いします





(2022年12月27日 啓示)


 
地球救済と愛の活動にご理解、ご興味のある皆さま🤡✨❤️
明けましておめでとうございます🙏🙇🏻‍♀️🌅🕊🌍❤️
2023年第一弾は、エル・ランティさまからの啓示でした。
このブログを最近読み始めた方々のために、サラッとおさらいを致しましょう✨

この地球の行く末を見守り、わしら地球人類を指導してくれている人霊としての最高次元「九次元」には、十人の九次元神霊の方々がいます。(カッコ内は、九次元神霊方が現在の時点まででこのブログに来ている転生した姿です。)

・エル・ランティ(高橋信次)
・エル・カンタラー(釈迦・ヘルメス・アトランティス人トート)
・アモール(イエス・キリスト・墨子)
・マイトレーヤー(弥勒菩薩)
・ゼウス(ゼウス)
・マヌ(インド神話のマヌ)
・モーリャ(モーゼ)
・カイトロン
・ゾロアスター(ゾロアスター)
・セラビム(孔子)


まあ〜、そうそうたる偉人や神々の集まりが、このプロジェクトの指導者というわけですね。

その中のお一人、今回お話を伺ったエル・ランティさまが、現在ユートピアへとまっしぐらの地球救済計画の最高責任者として、♪地球人類を愛して愛して愛しちゃったのよ♫の歌を歌いながら(嘘)毎日わしらを天から見守ってくださっている方なんですね😍
そして、このエル・ランティさま。
実はもう九次元どころか、テラパパ👱🏻‍♂️🌍❤️のように十次元惑星神霊として生きることもできるほどの進化しまくった愛いっぱい生命なんです✨

『私はあなた方人間というものが、好きで好きでたまらないのです』

の名台詞を放つほどの人類フェチなんざます✨💋
だからね、もうちょっと、もうちょっとだけ、大和さんを、いや、人類を見つめさせておくれよ。
ねえ、あんた。もう一杯だけ。これでホントに終わりにするからさ。
ね? あんた…🥂✨……と言ったから言わんか知らぬが、こうして人類を温かく見つめてくれているわけなんですね。

でね、実はこの『フェニックス・プロジェクト』というのは、この天界の地球救済計画を地上にて遂行する実行部隊のことを指して言っています。
エルランさんのお話にもあったように、瀕死の地球を不死鳥の如く蘇らせようという思いを込めて、大和さんが考えてくれたプロジェクト名なんです😘🌍❤️
このブログでは、いつしか天界の計画そのものがフェニックス・プロジェクトみたいになってしまった感もあるけれど、まあ、やることは同じだからどっちでもいいっかーーー😆🌍👍❤️‼️

そのフェニックス・プロジェクトの2023年の兵庫を(by:ゆうじい)、大和さんが考えてくれました。

✨🌍❤️地球LOVE2023❤️🌍✨

今年はこの日本から、地球への愛を、あれも愛👈💖、これも愛👆❤️、たぶん愛👉、きっと愛✌️😍(R45)と思うくらいにたくさんたくさん放っていこう、地球愛を現実にしていこう❣️という思いを込めています。


実は地球というのはね、もう人類史上ずっと前から欲望や支配や戦争などの人類の負の繰り返しの犠牲となっているんですね。
何が、っていうと、地球神霊のエネルギーが。
皆さまが学校で習っている人類史を思い出すだけでも、ものすごい血生臭い歴史が繰り返されていますよね。
世界中どこもそのような歴史の中で、人々の恨みや憎しみや悲しみなどがないわけがありません。
現在でもニュースなどを見ていると、心ある人間として、ちょっとおかしいんじゃないか?と思わせるような恐ろしい犯罪を犯す人が後を絶ちませんね。
すでに災害も頻繁に起き始めています。
これはね、もう、何を隠そう人類みんなのこれまでの負の思いが引き起こしている現象なんですね。
それがね、もう地球上をすっぽりと包んでしまって、あちらこちらで現象化してきているということなんですね。

それにね、もうテラパパ👱🏻‍♂️🌍❤️が耐えられなくなってきているんです。
山も海もゴミでいっぱい、街もゴミでいいっぱいです。
水は汚れ、空気も汚れてね、魚や動物が犠牲になって死んだりしています。
テラパパ👱🏻‍♂️🌍❤️がこの地上に育もうとしてきたたくさんの自然や生き物を、人類というたった一つの種がことごとく壊そうとしています。
そして、もうそれが限界に達しようとしているんですね。
今、この瞬間も世界は核の恐怖と背中合わせであり、いつ地球を吹き飛ばすほどの核のボタンが押されるかもわからないような、国と国との綱渡りのように脆い信頼関係の中でわしらは生きています。
そんなことは何も考えずに。

自分だけが良ければいいと思う考えと、地球がなくなることとは何の関係もないかのように。
地球がなくなっても、自分は今までと変わらず生きていられるかのように。
地球には、まるで生命など宿っていないかのように。


そこでね、これを読む方々にお願いがあります🙏🙇🏻‍♀️💖
どうか、あなたの生活の中であなたが無理なくできることで、地球のためになることをしてください。
または、地球のために良くない何かを、一つでもやめて下さい。
地球があなたと同じ生命だと、「地球」というのは、テラさまとガイアさまという二つのツインソウルが宿る体なんだと想像して下さい。
わしら人類はみんな、テラパパ👱🏻‍♂️🌍💖の上で毎日を過ごしているんです。
地球の癒し、栄養となるような愛の波動をあなたの心から放って下さい。
そして、できるならばこのことを、誰か一人にでも二人にでも伝えてあげてください。
全ては地球を救済し、人類と共に全ての生命を幸福へと導くためなのです🌍✨
エルランさんの言葉をもう一度読んでみて下さい。


✨✨✨
『では皆さま
 今年も引き続きただ愛があるのみです
 愛しかありません
 愛こそが力です
 それをお忘れになることなく
 心を一つにして地球のために生きましょう
 今年もよろしくお願いします』



2023年の日本🗾の方々。
心を一つにして、まずはこの日本から地球のために生きましょう✨
今年はもっともっと、一人ひとりが愛の思いを広げましょう😍
できることを何でもしてみましょう✨🌍
あなたの優しさが、この地球を救います🌍🕊❤️

フェニックス・プロジェクトメンバー募集は1月8日(日)までです🕊❤️
地球のために力を貸してくださる方のご応募お待ちしています!



🤡新春特別公開🤡
2022年銀竹ブログ年間アクセスランキング❣️
昨年最もたくさんの方々に読んでいただいた記事を全ページリンク付きで、1位から10位までを発表します😍‼️


【2022年🤡銀竹ブログ年間アクセスランキング1位〜10位】

①地球があなたにしてほしいこと〜ガイア(地球)からの伝言⑦
gkinui.hatenablog.jp

②銀竹の地球学校① 〜幸せになるために
gkinui.hatenablog.jp

③心臓から生まれたアファメーション
gkinui.hatenablog.jp

④天照大神からの伝言⑤
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2022/01/14/110222

⑤天之御中主神からの伝言⑤
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2022/04/12/123035

⑥エル・カンタラーからの伝言㉖
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2022/01/07/100139

⑦志村けん⑰&いかりや長介⑬からの伝言
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2022/03/29/100139

⑧テラ(地球)からの伝言⑩
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2022/01/24/095828

⑨志村けん⑱&いかりや長介⑭&仲本工事①からの伝言
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2022/11/01/075930

⑩エル・ランティからの伝言⑬
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2022/08/08/123404



さあ‼️
これを見たあなたーーー👀❣️
早速みんなに拡散だーーー😆👍‼️
今年も地球救済活動に、あなたの愛の力をよろしくお願いします🙏🙇🏻‍♀️💖





✨🌍テラさまからの伝言全てはこちらから🌍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9
💖🌏ガイアさまからの伝言全てはこちらから🌏💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2

🌍🏫「地球学校」全てはこちらから🏫🌍
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%9C%B0%E7%90%83%E5%AD%A6%E6%A0%A1

❤️😍愛とは何かを知りたいあなたに😍❤️
*「愛のお話」全てはこちらから😘
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E6%84%9B%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🎈ふんとの幸せを探しているあなたに🎈
*「銀竹 こころの幸せ」全てはこちらから🌼✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E5%B9%B8%E3%81%9B

👼六次元以上の魂として無私の愛を目指すあなたに👼
*「銀竹 こころのお話」全てはこちらから🌸💕✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🐵全ての方の気分転換に、クセと勘違いのわしの日常🙈
*「銀竹ダイアリー」全てはこちらから✨💁🏻‍♀️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC

🤡天界の計画『フェニックス・プロジェクト』の流れを知りたい方に🤡
*「銀竹ブログ完全ガイド」全てはこちらから😍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89


💖ツイッターアカウント💖
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせ、自室ベランダで撮影したUFO🛸動画の公開、そして時々くだらないことなんかを呟いています
twitter.com

https://twitter.com/heartblog1120/status/1611205779230724096?s=46&t=AfyZ_7kmgzrjhsXet8kBGQ

🤡ツイッタークセ用アカウント🤡
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
twitter.com


😍Instagramアカウント😍
UFO🛸動画など時々更新しています👽✨
https://instagram.com/heartstory2021?r=nametaghttps://instagram.com/heartstory2021?r=nametaginstagram.com


🕊プロジェクトメンバーを目指して、愛の行いの実践と皆さまへの促し、そして天啓の拡散をお手伝いして下さる方を探しています👀👀👀✨
我こそはーーー😍❣️という方がいらしたら、地上マネージャー大和武史さんのTwitterアカウントへ、DMにて申し出をお願いします🙏❤️🕊✨
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi?s=21
⛩大和武史のブログ⛩
🌍素晴らしい生命の真理を知りたいあなたに✨✨✨💕🌍
https://yamatotakesi.blog.jp/
🌍地球からの警告📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html
🌍地球を救うために何をすればいいのか?📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html


🌍🕊フェニックス・プロジェクトからのお知らせ🕊🌍
✨フェニックス・プロジェクト公式YouTube動画✨
『大和武史:地球のアセンションと多次元宇宙について③』
youtu.be
『一日一愛運動』ショート動画
身近なことから、楽しくやってみようーー‼️
youtu.be
『銀竹 こころのお話⑨』(わしが声を担当してます😘)
youtu.be


🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡
「心臓から出た言葉たち」霊人紹介、イベントのお知らせ、フェニックス・プロジェクト概要など、プロジェクトの全てを網羅‼️
随時更新しています😘❤️🌍✨🕊
https://fnxp.pro/fnxp.pro

👦🏻👧🏻フェニックス・プロジェクト🌍正メンバー紹介はこちらから💁🏻‍♀️
fnxp.pro



💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixiへの参加で、愛の行い始めてみませんか?
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖Facebookの二つのプロジェクト公式グループに参加登録お待ちしています💕✨
 👇👇👇
👼素晴らしい愛と信仰生活
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/
😍『一日一愛運動』グループ
https://www.facebook.com/groups/1218633115213272/

❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️


💖🌍テラさまへの愛と感謝の祈りの言葉🌍💖
地球神霊テラさまを心に浮かべ、皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、地球が愛の星になるようあなたの愛を送って下さい✨
どうかよろしくお願い致します。



絹井銀竹