心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

銀竹ダイアリー㊶ 2022年11月16日〜30日

無事に2023年を迎えた皆さま🤡
こんにちは😘

年末年始で年甲斐もなくはっちゃけてしまい、間違いなく体がどこかしらおかしくなっていますでしょうか?
それとも、まだ性懲りもなく正月気分で飲んだり食ったりしていますでしょうか?
どちらにしても、ほぼ当たっていますでしょうか?
もうね、ふんとにあなたもね、歳を考えて大概にしとかなあきまへん。(全部自分😝)

さて、今年も年明け早々面白い洗礼名をいただきました。
このブログに時々濃ゆ〜〜〜いコメントを入れて下さる愛の戦士が、先日のエルランさんのコメントで命名してくれた銀ラナンキュラスです🤡🌸✨(宇宙人っぽい👽✨)
もう読んで笑っちゃった😆
地球になったりたんこぶになったり花になったりと、忙しいくらいの多名をいただきふんとに皆さまありがとうございます😆👍💖
そして、未だに年を越せていないダイアリー、今年もありがたく続けさせて参ります🙇🏻‍♀️💖
読んでいただいている皆さま、いつもふんとにありがとうございます✨
今年も地球愛🌍❤️とクセ🤡とUFO🛸の日々、どうぞよろしくお願いします🌍❤️

さあーーーー❣️
今、一体何月だーーー⁉️
もう、そんなことどうでもいいか❣️(とうとう開き直った)
このタイムラグはきっと年内には戻ると思う。(言い切るとこじゃない)
今日も早速みんなで、紅葉が見頃の季節、遡って行ってみよーーーーう🫵🏻❣️





2022年11月16日(水)


今日は仕事。

心とはやはり、いつも見えないもので繋がっているんだなって実感した日だった。

今日はなぜか、最近着てなかったネイビーと白のストライプのシャツを着ようと思い、それを着て仕事に行った。
すると、午前中に知らないお客さまが来て、お話を聞いていたら先日亡くなったわしのお客さまのお兄さまと奥さまだった。
亡くなったYさまへ、以前わしが書いた手紙を出して見せてくれた途端、また涙が出てきて話せなくなってしまった。
奥さまから話を聞いてみれば、Yさまはもう80歳を過ぎていて、最後は独り暮らしをされていて、2年ほど前から癌を患っていたそう。
でも、亡くなる3週間前にわしがあった時も素敵におしゃれをしていて、チャーミングで可愛いおばあちゃまだった。
Yさまが来るといつも自分から話しかけたくて、すぐに気づいて話しに行ったものだった。
Yさまの癌は肝臓から肺に転移し、最後は脳に転移したので、ある日自宅で意識を失っているところを訪ねてきた親類の方に見つけられてすぐに入院したけれど、2週間意識が戻らないまま亡くなったそう。
最後は苦しまずに亡くなったことが幸いだったと奥さまが言った。
お客さまとしてお会いしていた時も、癌など全く感じさせないオシャレで素敵な方だった。
また、義姉さまと話している時に、こんな会話があった。


わし:そう言えば今日はふと、このシャツを着てこようと思って久しぶりに着てきたのですが、実はこれはYさまとお揃いのシャツなんですよ。

奥さま:それは偶然ではないかもしれませんね。実は今日はちょうど月命日なんですよ。2ヶ月前の今日、亡くなったんです。

わし:そうでしたか。それはきっとYさまからのお知らせだったかもしれませんね。ところで奥さまはYさまとは直接のご姉妹ではないんですか?

奥さま:ええ、私はこちらに嫁いできたので本当の姉妹ではないんです。

わし:そうですか! お姿がYさまに大変良く似てらっしゃるので、私はまた妹さんかと思ってしまいました。

奥さま:そうなの。みんなに本当によく似ていると言われるんです。みんなね、「妹さん?」なんて言ってね、大抵そう聞かれます。

わし:やはりそうですか〜


こんなふうに、魂というのはやっぱり何かしら人間のわしらにもわかるようなものを知らせてくれたり、形として表してくれたりするものなんだろう。
きっと、奥さまとYさまは魂が近くて姉妹のような関係なのかもしれない。
月命日に思い出させて下さったYさまには、帰宅してからお礼と、楽になり自由になってよかったですね、天で楽しく過ごしてくださいね、などと伝えた。
裕福で優雅で心のキレイなYさま、きっと五次元へとお帰りになったと思う。
お話しできてふんとに楽しかったです。
ありがとうございました🙏🙇🏻‍♀️💖





2022年11月17日(木)


今日は仕事休み。
朝はゆっくり起きて布団を干したりなど、家事をアレしたりこれしたりした。
しばらく休みには花の植え替えなどをさせてもらい、心も少しずつ元に戻ってこれを書こうという気持ちが出てきた。
午後はダイアリーの仕上げをしていたら、クセ夫さん自家製の干し柿が届いた。
少し前にクセ夫さんから、

『今年は吊るし柿が食べ頃に成りました。😄クセ美さんのところ(弟一家)に送りますけど、コブタン(たんこぶ🤡)はどうしますか?☺️柿は身体を冷やしますけど、良ければ送ります‼️😀』

という連絡が来ていて、もちろん『コブタンも食べるーーー😍』とお返事をしていたのだ。
干し柿と共に、ついた餅やらリンゴやらバナナやらツナ缶やら、たくさんの色々な愛情が入っていた。
かぼちゃスープまで入っていた(クセ子製)🎃
ふんとにいつもいつもあるがとうございます🙏🙇🏻‍♀️💖
毎回毎回、荷物に貼ってある威厳のある字でクセ夫が書いてくれた荷物の送り状や、クセ子のちょっとしたメモもありがたくて捨てられず全部取ってある。

それを仕分けして冷蔵庫に詰めたり冷凍庫に詰めたりとやって、ありがたく感謝して、またダイアリーの仕上げの続き。
今のダイアリーを書いたりひと月前のダイアリーのイラストを仕上げたりして、どっちがどっちかわからなくなったりと、目元も手元もヨイヨイの作業が続く。(大丈夫か👀)

夜は焼肉をちょろっと食べて、キャベツとスイスチャードとトマトのサラダ。ベランダで収穫したタイムも少し散らす。あとは白米。
その後、干し柿を一つ食べた。
うまあああああああい😆👍❣️
クセ夫さん、ベランダでの干し柿作り、ふんとにありがとう🤡

その後、ベランダで宇宙連合からのス使者🍣を待つ。
ここのところは毎晩、他の星への出張(多分)やら会合やら付き合いやらで(多分)、ふんとに忙しい男だわい👽🛸✨
しかし、今日はすぐにチカチカを見せながら飛んで来てくれて、すぐに雲の中に可愛く隠れては出たりしながら飛んでいた🤣
3分のうち、1分くらいしか見えなかった🤣

それをすかさずツイート🛸✨👽🍣
https://twitter.com/heartblog1120/status/1593218364574683137?s=61&t=YtJhmwZEYiMV2ef9uBWY_g

夜は神さまに、Yさまのことやら、心が元に戻って不謹慎さが出てきた(それがバロメーター😝)ことなどを話して、毎日のことに感謝感激を伝えて、「明日はW・ディズニーさんの愛のお話です。」と言って、ちゃん・リン・シャンしてグッナイ😘❤️




(以前、実家に知人を数人招いた時の写真。エルカンさん、お茶を運ばせてしまい申し訳ございません😆 『マイケルよ、どうしたのだ』(モーリャ風))



2022年11月21日(月)


今日明日は連休✨🥹❤️
ありがとうございます🙏🙇🏻‍♀️💖

朝は早目に起きた。
実はまたまたダイアリーの仕上げが間に合わなかったのだーーー😝❣️
書く時はふんとに正直に思うままにどんどん書いていくので、後から何度も誤字脱字を見直さなきゃならず、時々ゆうじいかしゃんと思うような天才的なごま字すらある。
「に」と「の」の打ち込み間違いが特に多く、「わしの」が「わしに」になっている、みたいなところがままあるんだよねー😝

それを無事に訂正して、12時に「際竹大マリー㊳」を更新🤡✨❤️
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2022/11/21/115756
ゆうじい神からのごま次元啓示がふんだんに詰め込まれているのが特徴です✨

それから、土曜日に来てくれた宇宙連合Sッシー🛸👽🍣の動画をツイートした。
https://twitter.com/heartblog1120/status/1594533120904409093?s=61&t=Z5_GP9_tEwoIVg2cn_LEaw

今日は休みだったし、ダイアリーを広報してくれた方にお礼のツイートをできるだけしようと思っていた。
お礼ツイートができた方の名前をメモに書き出して、できてない方のをどんどん書き足していってメンバーや協力者、申し出者の方のリストからチェックしながら、時間内にできるだけの人にお礼を伝えた。
何度かタイムラインが固まってしまい途中で中断したが、今までよりはかなりお返事ができたと思う。
いつもふんとにありがとうござるます🙏🙇🏻‍♀️💖



今日はちょっと、「愛の行い」というものについて書いてみようと思う。
このプロジェクトでメンバーが言っているのは、「地球神霊テラパパ👱🏻‍♂️の地球本体のダメージを癒し地球の存続を実現するためには一人ひとりの愛の行いが必要です。みんなで愛を放ちましょう❣️」ということなんだけど、この「愛の行い」のふんとの意味というのは、

『あなたの愛を込めた行いをして下さいね』

なんだよね😘❤️

だから、例えば、「ゴミを捨てる人のことをブツブツ言いながらゴミを拾う」っていうのは、「愛ではなく怒りを込めている」ってことなんだよね。
要するに、『行い』そのもののことではなく、そこにあなたの愛の気持ちがちゃんと添えられているかってこと。
心からの愛を付け足してるかってことなんだよね。

だから、あなたがどこに愛を込められるか、あなたの生活の中で、誰に、もしくは何に対して愛を込めてくれているか、ってことが『愛の行い』の見極めであって、「何をするか」ってことじゃないんだってことを知ってほしいと思う。
毎日ゴミを拾いに行ってても、ご主人や子供とケンカばかりしていたら、家庭に愛がないってことになる。
せっかくのゴミ拾いが台無しだ。
だったらまずはゴミ拾いに行く時間を、家庭内の仲直りに使うことを考えてみよう。
だって、その方が確実にあなたの家庭のみんなが幸せになって、あなたの愛の行いの一つになるし、あなた自身もきっとそれで幸せを感じると思うから。
それをしながらの、外へと楽しくゴミ拾いだ。

愛というのは、人と人を繋げる魔法の力のこと。
誰かを喜ばせたり幸せな気持ちにさせること。
あなたの誰かを思う気持ちが、あなたのすることを「愛の行い」に変える。
だから、「愛の行いって一体何をすればいいの?」って思う方は、

「あなたの愛を込めて何かをする」

ってことだと知ってもらえたらと思う。

家族や職場の人が気持ちいいだろうと思って掃除をするのも愛だし、テラさまを思って自分だけでも家庭ゴミが減るように色々工夫するのも素晴らしい愛だし、いつも使う物や環境を大切に丁寧に使わせてもらって感謝するのも愛だし、わかるように丁寧に伝えようとする道案内も愛だし、近所の子供たちを見て、可愛いなあ〜と思って「おはよう!」って笑顔でいってあげるのも愛。
とにかく、そこにあなたの「誰かを喜ばせる気持ち、愛おしむ気持ち、幸せを願う気持ち」が込められていること、それが大事。

他の誰もがしなくても、あなただけは愛でいよう。
そんなあなたの波動が、必ず周りを変えていくから。
あなたは自分が「愛の気持ちを込めた行い」をしているだけで、きっと周りも変わってくる。
周りを変えようとしたり、意見して自分の考えの正しさに合わせようとしたら、ふんとにそれで周りが喜ぶのか、周りを幸せにしているのかどうかを考えてみよう。
『北風と太陽』のお話みたいに、あなたはいつもク聖アントニウス🌞さまのようにあろう✨


夜ご飯はカレー😆❗️
アツエルさんがくれたレトルトのバターチキンカレーに、玉ねぎ・にんじん・じゃがいも・ローズマリーを加えて、少しウスターソースで味をつけて煮込んで、ゆで卵を添えて食べた。
今観てるのはブラウン神父シリーズ。
⑨は観終わったので⑧を観てる。
何が素晴らしいって、他の宗派や宗教をも全て包み込むブラウン神父の人への温かさがふんとに適役。
コッツウォルズの素晴らしい景色も大好きだし、ワルでチャラくて器用で賢いシドもナイスキャラ。
チェスタトンの原作も幾つか読んでいたけど、これはTVドラマも面白い。
江戸川乱歩先生もお墨付き😍





2022年11月23日(水)


今日は仕事。
朝から結構な雨で、折り畳みの傘で出勤しようと思ったけど、外に出てみて長傘に変えた方がいいと思い、また部屋に戻った。

仕事はいつも通り、心も安定していてよく声も通り、職場の周りの人とも楽しく話したり笑顔でできた。
頭もクリアで気分がよかった。
帰り道の空は、雲が多くてまだ雨も降り続いていた。
最近見てなかったエル・ランティ…ランちゃんが、久しぶりにマイバイクのシートに座っていた。
最近は黒猫のゾロがよくエントランスにいて、一度なんかオートロックの中にまで入っていた😆
「お?ゾロくんじゃないかね?こんなところに入ってきたら出ていけなくなるずゑ?」と言いながら、自動ドアの前に立って出ていくようにしばらく促したけどなかなか出たがらないので、「時が来たら自ら出ていくがよい」とゾロアスター風に言って立ち去った。
次の日にはもう出ていっていなかった。
さすがゾロ。

ちょっと前から松下幸之助さんが気になっていて、来週の休みに啓示を受けようと思い、夕食の後で松下さんのお勉強も兼ねてYouTubeでお話をいくつか聴いていた。
大変素晴らしかった。
とんでもなく素晴らしかった。
予習のつもりが真剣に全ての話を前のめりで聴いていた。
今日の仕事中、仕事内容に関して自分の立ち回り方をどうしたらいいかなあと思案していた件があり、まさしくその答えをいただいた。
松下さん、ふんとにありがとうございました🙏🙇🏻‍♀️💖
松下さんは七次元菩薩界の高次元の魂なんだけど、講話の内容はもう利他の愛そのものだった。
ふんとにありがたいお話を聴かせていただいた。

来週お呼びした時は、どうぞ日本の皆さまにまた素晴らしいお話をよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️🌈❤️




(左から、松下さんとこの製品の数々🛸✨(嘘)



2022年11月27日(日)


今日は仕事。
可愛いギャルのMちゃんと建設的に仕事した。

自分をワクワクさせながら仕事をし続けるのはなかなか難しい。
誰だって時には低浮上の日もあるし、疲れている時もある。
でも、やっぱりそんな時に思い出すべき大切なことは、「仕事がある」ということへの感謝だ。
こんなご時世、いつ仕事がなくなるかもわからないし、何が起きるかもわからない。
うちの会社もよく地震訓練や火災訓練や緊急アラート訓練などするけれど、ふんとにいつ災害に遭うかもしれないし、そんなことになったら仕事どころではなくなる。
でも、今はこうして働けている。
それはたいへんありがたいことなのだ。
そういうことを思い出すと、やはり毎日の仕事を楽しくワクワクできるようなものとして自分から工夫をすること、それもし続けようとすることが大事だと思う。


毎日に楽しさを感じられない時は、きっと本領発揮できてない時なんじゃないかな。
人間っていうのはね、気をつけていないとすぐにワクワクすることを忘れてしまうんだよね。
それは誰でもあること。
だから、わしもいつもワクワクを忘れないように気をつけている。
気をつけてないと、気づけばもうワクワクするのを忘れてる。
それでね、この胸に知らず知らず不満の元みたいなのが生まれてる。
自分だけじゃない、みんな誰でもそういうことの繰り返しだ。
それを自分で立て直せる人と、そのままにしてる人の違いだけだ。
どう立て直すかっていうと、ミカエル大丈夫👼さま(by:すみれ😆)が言ったように、『感謝の気持ちを思い出す』。
不満を打ち消す魔法は、ただ感謝の気持ち。
周りじゃない、自分のとらえ方の問題だ。

幸せを感じさせるのも自分。
喜びも自分で見つけよう、自分の中から生み出そう。
自分で自分を楽しませ、ワクワクさせ、幸せにしてあげよう。
その上でこの人生を誰かのために生きられるなら、そんな充実した生命としての醍醐味はないだろう🤡✨💖
心から望むならば、誰でも永遠に成長していける。
自分の方法で。
自分のペースで。
支え合う、繋がり合う命として。


先日更新したダイアリーで、わしが最後に凹んでいたのを読んで心配して下さった方から、またハゲましのDMをいただいた。
心がこもっていてありがたかった。
あれからもまだ不意に凹む時などがあったが、アモールさまや悦子ニティーさまからのハゲマシまでいただき、最近になってようやく心が元の不謹慎さを取り戻した。(どっちがいいのか😆❣️)

まあ、一重に魂の未熟さの現れなんだけども、こんな風に誰でももがいて魂を磨いていくんだなって思った。

でももうね、泣いても笑ってもやるっきゃないんだよね、ふんとに。
だってテラパパ👱🏻‍♂️🌍が耐えとるんだからね❣️
そのために今回転生して来てて、これ途中で投げ出したらもう天にも帰れんっちゅーの😆❗️
ふん、自我がどうしたってんでえ✨
大体、『自我=悪』みたいに言うのが上手くないと思うんだよね。
自我自我ってさ、そんなこと「そういうあなたは全然ダメ」みたいに。
そんなの心も閉じるっちゅーの。
閉じさせといて出てこいって、そりゃないわ。
そういうやり方の時代じゃないって思う。
それは天にも話した。

ダメなんかじゃない。
みんなみんな、ダメなんかじゃない。
みんな、ただの成長の途中なだけだ。
みんな頑張ってる。
自我でけっこう、未熟で悪うござんした、でも愛だけはあるもんね、こらここに🫀❤️
心臓に毛も生えてるもんね、だから愛があることはわかってる。
みんなだってそう。
みんなみんな、愛がある。
ちゃんと愛を持ってる。
みんなみんな、元々はオーム父ちゃんの愛だってことはわかってる。
今の自分にガッカリなんてしなくていい。
誰でもが殻を破って進化していくための今だ。
自我の自分はダメなんかじゃない。
そんなことについて考える必要なんかない。
ただ忘れてしまえばいい。
そして、ただただテラさまのために生きたらいい。

愛を使ってみんなで一緒に地球を救う🌍❤️🕊
テラパパ待っててーーー😍👱🏻‍♂️🌍❤️✨‼️


そんなこんなで夜。
時刻は9時ちょっと前。
ベランダに出ると、Sし太郎日和🍣👽🛸✨
しかし、よく見ていたら、また右前方の遠くに何やらMUGO…ん、Sしっぽいのが飛んでいる。
撮影したら、今度はまた二つくらい飛んでいる。
それも撮影して、今度こそいつものコースかと思いきや、またまた遠方に飛んでいる。
「なにーーー🤣❓なんでそんなに遠くを飛ぶのーーー❓もっと近くに来てーーー‼️」って言ったら、途端に頭の上に現れた。
それがもうすんごい近くてヤバかった😆
今まででいちばん近かったわ。
それを見て私も大満足で、1日を終わった。
明日ツイートしよう。




(テラさまを想う気持ちを込めて、いつも楽しくやりましょう〜✨)



2022年11月28日(火)


今日は仕事。

色々と日中はやることがあり(そりゃそうだ、仕事だからね!)、アッという間に終わった。
お昼休憩に昨夜のとんでもない近さのSし太郎をツイート。
https://twitter.com/heartblog1120/status/1597080702948118530?s=61&t=iD-Kfk7DRbzJKe9kdtWRLg

Sし太郎が来てくれているのは、遊びのように思うかもしれないけれど遊びじゃない👽✨
とにかくUFO🛸の存在を知ってもらおう、他の惑星の生命代表として、地球以外にも生命というのは存在しているんだよ、そして、その生命体は地球が愛の星になることを願って応援してるから、それを知らせるために来てるんだよっていう飛行なんだよね。
わしらプロジェクトの活動が進んでいって、やがて公的に宇宙連合が地球に飛来して、宇宙人が姿を表す時が来る。
その時に人類がヒエーーー🤮‼️ってならないために、今からウォーミングアップしに来てるってことなんだよね。
地球人類が他の惑星からのUFOを見ると、どうしてもいまだに侵略なんじゃないか、宇宙戦争を仕掛けてくるんじゃないか、なんていう物騒な考えに陥っちゃうけど、確かに誘拐して人体実験をするような宇宙人もいるにはいるけど、Sし太郎は違う。
もちろん、バッシャーも違う。
飛んでいるだけで愛いっぱいだ。
わしら地球人も、そういう友好的な感情を他の惑星の生命に持てるようになる前に、まずはこの地球人類同士の争いをなくすって問題が立ちはだかってる。
それをクリアしないと、宇宙連合という精神性の高い連合には地球は仲間入りできないんだよね。
愛の星って言ってるのに、いまだに愛の星とは全然言えないのが実情。
だから、日本のみんなから愛を放ってほしいと天界初め亡くなった著名人方も協力してお話をしに来てくれている。

天啓を読む方は本物かどうかってこともそうだけど、それよりもそのお話の中からふんとの愛を感じ取ってほしいと思う。
そして、それが真の愛の波動だと気づいたなら、自分だけがそれを知ってて良しとするんではなく、その愛を自分でも実生活で行いに変えるということをしてほしい。
読んでいるだけでは愛の力は上がっていけない。
使って使って初めて、あなたの愛が力を持つ。
人を幸せにする力を、あなたは初めから持ってる。
それを持っているんだから、やっぱり惜しみなく誰かに使ってほしい。
誰でもが愛の泉を持っている。
使えば使うほど出てくる、春先の鼻水みたいに枯れない泉だ。(例えがどうかと思う👃)

みんなーーー🤡
頼んまっさーーー😍‼️




(左から、物凄いテラパパになついてるオッサン、テラパパ👱🏻‍♂️🌍❤️、オッサン✨)



2022年11月29日(火)


今日明日は連休。
ありがたい。

朝は11時に松下幸之助さんをお呼びしてお話をしていただいた。
七次元界の利他愛溢れる松下さんのお話は、他への貢献という使命感こそが仕事を充実させると言っている。
まあ、これはプロジェクトがテラパパ👱🏻‍♂️❤️を思い、人類の幸せを思いカツ丼するのと同じようなものだ。
松下さんは、人々に快適な生活を提供したいと言っていた。
そういう強い熱意のある方があってこそ、日本の電気産業の技術が進歩していくんだね。
医療研究やITなど、他の分野でも同じことが言えるね。
そういう強い使命感を持つ方には、それを支えて指導してくれる指導霊が導きをくれる。
だから、これを読む皆さんも大きいことをするというんじゃないけど、とにかく意思を持って、できれば他のための貢献の意思を心に持って何かしらするといい。
天でそれを見てくれている守護霊さまが導きをくれるからね。
天界のインスピレーションがほしいと思ったら、やっぱり天界の望む方向への協力をする方が助けてもらえる確率は高いだろうと思う。
それはどうしたって、天は地球と人類のために動く人を支えるさ。
だって、それはこの地球のためにもなるし、あなた自身の魂の進化をも促すんだから。
みんなみんな、愛の進化をしてほしいと思ってる。
自らそれを望み、そして実行に移してほしいと。


わしも先日神さまへの報告で、「わしはもちろん弥勒菩薩さまや、アマーリエさんやアテナさまや、それにセレニティーさまもきっといつも見守ってくれているとは思ってますけど、エルカンさんとかアモールさまのご指導もよろしくお願いします🙏🙇🏻‍♀️💖」とか言っちゃったもんね😝
指導霊逆指名🤣👍
しかも九次元の指導霊なんて図々しいにも程がある😆
いいのいいの、とにかく何でも言っとくの😝✨
だって、何がなんでも人々をカナンの地へと導けってホアッフー🗿✨❤️が怖い感じで言うから。
そんなことするには、指導霊さま5名くらいは必要と思う(複数🤣)


今夜は雨が降っていて、あの方もこの方もいらっしゃる気配はなし🛸👽✨




(わしの指導霊(だと勝手に思い込んでいる高次元神霊)のうち、ほんの一握りの方々。(何人指導霊つけとるんや)。愛を使ってのお勉強をする人を見守ってくれる、素晴らしい地球学校の先生たち❤️)



2022年11月30日(水)


今日で11月も終わりかー🥹
まさか年取ってないよね?
毎日若返ってるよね?

この二日間はがむしゃらにブログを書こうと思っていた。

できたら「弥勒の言葉④」も書きたいと思っていたら、今日それが浮かんだ。
わしの頭の中では、数日前から「あなたの心を大切にしましょう」という出だしが浮かんでいた。
いつも「弥勒の言葉」や「愛のお話」は、出だしが現れてから数日そのまま頭の片隅の引き出しに入れとくんだけど、書き出すとそのまま流れ出るように止めどなく出てくるので、昔、詩を書いていた時とかなり近い。
その時は、自分をこう見せよう、とか、こういう手法でいこう、などの一切の思考はなくなり、ただ流れ出るままに自動書記みたいに書く。
今回の弥勒の言葉は、書いている途中から何かしら違う様相になってきて、後で読み返したら後半は男性っぽい感じすらした。
元々、自分は女性意識ではあるけども、細部には男性的な嗜好も自覚しているし、男性としての詩もよく書いた。
なぜかはわからないけど、そういう部分を持つ性質なんだろう。
いいとか悪いとかはない。
ただ、そういう自分だ。
そういうところが面白いなあとは思う🈲

テラさまを救うために、今わしがやるべきことは、

①みんなが自分の力を信じて幸せになってもらえるように導く
②六次元の愛の戦士を引き寄せる

この二つだと思っている。(だからみんなーーー❣️広報手伝っておくれよ〜😍🙏🙇🏻‍♀️💖)

もしも地球学校⑦と⑧を実践し、人間としての「心の幸せ」を手にした人たちは、必ずやがて辿り着く疑問がある。
わしも例外なくそこを通過した。
それは「自分の幸せを手にしたその先にあるもの」についてだ。

生命というのは永遠に進化する性質を持ち、誰の中にもそれがある。
今は進化というより後退しているように見える人でも、どん底まで落ちて一気に復活どころか覚醒してしまう人もいたっておかしくはない。
人間としての幸せを手にした人が、さて、それだけで残りの人生を後何十年も、それ以上の幸せを経験する事なく生き続けることができるだろうか?
退屈したり、つまらなくはならないだろうか?

わしはそれを実感した時、「自分はもう自分のためにやることはやった。これが幸せだというのなら、自分はもういつ死んでもいい」と思った。
思う存分自分自身のために時間を使って一生を過ごしたいと思っていたのに、それを続けた先が想像できたような気がした。
おそらく、それまで以上の幸福の実感はないだろうと。

そうしたらさ、アナタ😆❣️
わしの所に来たのよ、KING OF POPがさ❣️
もうね、声は聞こえるけど、そんな自分の頭の中が自分で信じられないわけよ🤣❗️
正味半年近く信じられなくて、マイケルもその頃には「えええっ❗️まだ僕のことを信じてくれないのーーーー⁉️」って呆れてたわい🤣
そんなもん、頭の中のムーンウォーカーのことなんて誰が信じられるかっつーの🈲🕺✨
わしはふんとに普通の、とある街の片隅の花売り娘(最後の字が詐称)だったんだからね。
もしかして、二重人格になったんじゃないかと思ったりしてね。
ふんとにね、『事実は小説より奇なり』とは上手く言ったもんだわ。
今はもう、そこにいる家族と話すように話してる。
見た目は一人だから相当ヤバゲストだけどね🈲

まあ、そんなこんなでPOPのKINGがさ、「僕と一緒に新しい世界に行こう」って言うもんだから、「お手柔らかにお願いします」って言って新しい世界に入ったのはいいが、まあ〜これがもうクセのすごい高次元神霊が(不謹慎🤣)ウジャウジャいてねえ〜✨
もう全然退屈しないの!
ツッコむのに忙しいわ、真似に忙しいわでね❣️
ふんとに毎日が楽しくテラパパ👱🏻‍♂️を救うお手伝いができる、素晴らしいありがたい日々になったっていうわけ😘❤️

自分の幸福だけと言う生き方をしていた時と比べるなら、人間としてこの人生を、他にどんな生き方するよりも『本気度』がすごいと思う。
ふんとに本気で生きている。
だって、地球の存続に関わるどころか、オーム宇宙そのものの宇宙サイクルにまで関わる計画に携わってる。
「自分だけがやっても変わらない」なんて思わない。
むしろ、例えば時々は、自分がメンバーとしてやらねばならないことが果たせていないことへの苦悩はあるけれど、自分を無力だとは全く思わない。
自分の持つものと天を信じて地球と人類の幸福を胸に生きる。
退屈だとかワクワクしないとかなんて、そんな気持ちが起こる方が不思議だ。
だって、そんなヒマなどどこにもないもの。
これがどういうことなのかについては、また地球学校に詳しく書こうと思う。

でね、この話、あなたに何が伝えたいかわかるかしら?👸🏼💖
そう、あなたももう思い切って腹を決めて、わしらと一緒にテラさまを救うの手伝ってちょうだいよって話よ❗️(六次元さん、いらっしゃああ〜い♪桂文枝風に)
だって、あなたの魂はきっと、自分の中の愛を使って生きたいと思っているに違いないんだもの😍❤️




(左から、プロジェクトメンバーのはちさん(現在産休中👶🏻🍼❤️)が描いてくれた、マイケルアラジンと銀竹ジャスミン🤡 普段の会話もほとんどこんな感じ😆)





地球女性意識ガイアさまが、テラさまのお体🌎地球を救うためにあなたにしてほしいことについて、とてもわかりやすく話してくれています🌍✨❤️👇👇👇✨
『地球があなたにしてほしいこと〜ガイア(地球)からの伝言⑦』
gkinui.hatenablog.jp

これを読んで、何か一つでも二つでも、あなたの幸せな毎日の生活の中で実践して下さい🌸✨💖

✨🌍テラさまからの伝言全てはこちらから🌍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9
💖🌏ガイアさまからの伝言全てはこちらから🌏💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2

🌍🏫「地球学校」全てはこちらから🏫🌍
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%9C%B0%E7%90%83%E5%AD%A6%E6%A0%A1

❤️😍愛とは何かを知りたいあなたに😍❤️
*「愛のお話」全てはこちらから😘
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E6%84%9B%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🎈ふんとの幸せを探しているあなたに🎈
*「銀竹 こころの幸せ」全てはこちらから🌼✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E5%B9%B8%E3%81%9B

👼六次元以上の魂として無私の愛を目指すあなたに👼
*「銀竹 こころのお話」全てはこちらから🌸💕✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🐵全ての方の気分転換に、クセと勘違いのわしの日常🙈
*「銀竹ダイアリー」全てはこちらから✨💁🏻‍♀️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC

🤡天界の計画『フェニックス・プロジェクト』の流れを知りたい方に🤡
*「銀竹ブログ完全ガイド」全てはこちらから😍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89


💖ツイッターアカウント💖
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせ、自室ベランダで撮影したUFO🛸動画の公開、そして時々くだらないことなんかを呟いています
twitter.com

https://twitter.com/heartblog1120/status/1612656929020706816?s=46&t=8qTI-15HeE9KpRIXOXXVqQ

🤡ツイッタークセ用アカウント🤡
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
twitter.com


😍Instagramアカウント😍
UFO🛸動画など時々更新しています👽✨
https://instagram.com/heartstory2021?r=nametaghttps://instagram.com/heartstory2021?r=nametaginstagram.com


🕊プロジェクトメンバーを目指して、愛の行いの実践と皆さまへの促し、そして天啓の拡散をお手伝いして下さる方を探しています👀👀👀✨
我こそはーーー😍❣️という方がいらしたら、地上マネージャー大和武史さんのTwitterアカウントへ、DMにて申し出をお願いします🙏❤️🕊✨
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi?s=21
⛩大和武史のブログ⛩
🌍素晴らしい生命の真理を知りたいあなたに✨✨✨💕🌍
https://yamatotakesi.blog.jp/
🌍地球からの警告📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html
🌍地球を救うために何をすればいいのか?📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html


🌍🕊フェニックス・プロジェクトからのお知らせ🕊🌍
✨フェニックス・プロジェクト公式YouTube動画✨
『大和武史:地球のアセンションと多次元宇宙について③』
youtu.be
『一日一愛運動』ショート動画
身近なことから、楽しくやってみようーー‼️
youtu.be
『銀竹 こころのお話⑨』(わしが声を担当してます😘)
youtu.be


🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡
「心臓から出た言葉たち」霊人紹介、イベントのお知らせ、フェニックス・プロジェクト概要など、プロジェクトの全てを網羅‼️
随時更新しています😘❤️🌍✨🕊
https://fnxp.pro/fnxp.pro

👦🏻👧🏻フェニックス・プロジェクト🌍正メンバー紹介はこちらから💁🏻‍♀️
fnxp.pro



💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixiへの参加で、愛の行い始めてみませんか?
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖Facebookの二つのプロジェクト公式グループに参加登録お待ちしています💕✨
 👇👇👇
👼素晴らしい愛と信仰生活
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/
😍『一日一愛運動』グループ
https://www.facebook.com/groups/1218633115213272/

❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️


💖🌍テラさまへの愛と感謝の祈りの言葉🌍💖
地球神霊テラさまを心に浮かべ、皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、地球が愛の星になるようあなたの愛を送って下さい✨
どうかよろしくお願い致します。



絹井銀竹