心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

ガイア(地球)からの伝言⑧

(銀竹:はい、ガイアさま よろしくお願いします)

はい、ではお話しますね


皆さん
私はガイアです
先日はギンチクさんが
愛のお話で私のことを選んで下さいました
今日はね
5月8日の母の日ということで
またまた今年もプロジェクトの皆さんが
私のために「母の日コンテスト」を
催して下さるということで
ギンチクさんも私を呼んで下さいました


実はね
ギンチクさんは今
お仕事がちょっと大変でね
いつものお仕事が
倍くらいに忙しくなっているのよ
だからずっと
プロジェクトの活動はお休みしてるんです
それなのに
先日の「愛のお話」と母の日に
私のことを思って
こうして啓示を受けてくれているんです
ギンチクさん 本当にありがとう

(銀竹:いえ、いつもいつもガイアさまの愛のエネルギーの水をたくさんたくさん飲んで、元気をもらっている感謝の気持ちです。本当にありがとうございます)


こちらこそ
では、今日もいっぱい
あなたたちへの愛を送りますね


皆さん
これを読んでいる皆さんはもう
地球にはテラさまと私ガイアという
二つで一つの生命が宿っているということは
知っていただけたかしら?
テラさまというのはね
この地球という惑星を形成して
その上に皆さんを
愛しい思いで育んでくれている男性意識です
そして、私ガイアはね
もう何度も何度もお話をしているけれど
その地球上に存在する水に
私の愛のエネルギーを転写してね
あなた方が生きる上で
水を飲んでいる限り
私からあなたへの生命エネルギーが
ちゃんと循環するようにと
私もやはり
あなたたちを愛の思いで育んでいます


ですからね
少し疲れた時や
お腹の調子が良くない時などは
水をよく飲むと治ることもあるのよ
水にはね
そういうエネルギーを
この私の愛を
元々ちゃんと宿してあるのです
だからこそこの地球には
たくさんのたくさんの生命が宿り
水を摂らずに生きるものは一つもいないのよ
だって
私からの愛なくして
愛しい子供たちへの愛なくして
地球の全ての子供たちは
生きることはできないんだもの


それでね
今日は
そんな皆さんの母と言ってもらえる私ガイアから
たくさんの方へお願いがあるのよ


実はね
この地球というのは
偶然生まれたような星などではないの
テラさまと私が
聖アントニウスさまからの命を受けて
二人で地球を造ってたくさんの命を育て
慈しみますと決めて造った星なのよ
そう、最初の最初からこの地球はね
あなたたちのような人類を生み出すために
造った星なんです


でね
私たちはとても喜んだの
たくさんの生命が生み出されては
色々繁栄しては消えていく中で
人類という天からの魂が宿る生命が
やっと誕生した時の私たちの喜びは
もう言葉にできないほどでした
あなたたち人類が
その胸にある愛の光を使ってね
お互いを愛し合い支え合う姿を見て
本当に素晴らしい生命が誕生したと言って
テラさまと私は心から
あなたたち人類のことを
愛して愛してやみませんでした
もちろん今だってそうよ


でもね
どうしてかしら?
だんだん人類はね
みんなみんな私の愛しい子供たち
同じ姿をした
私とテラさまの愛すべき人々がね
本能ではなくて欲望など感情で
お互いを傷つけ合うようになってしまいました
それがどんどん地球のあちこちに生まれ
やがてそういう感情の人々の数が増えていき
この地球は
そういう人々の感情の影響を受けてね
その度に大きな災害を起こしたりして
そういう人々を何度も
海の底に沈めたりして
大陸ごと葬ってしまわなければ
地球自体の存続が危うくなってしまうように
なってきたんです


日本でも世界でも
毎日毎日
あまりにも悲しいニュースが流れています
それに私たちも
どれほど胸を痛めていることでしょう
だって、私たちはみな同じ生命同士
悲しみという感情は人類共通のものだし
さらに言えば
生命としても共通のものなんです
ひどいニュースで
心が塞いでしまうような方はね
なるべくニュースを見ないようにして
心穏やかな時間をとってね
自分を大切にして下さい
それくらいに私たちにとっても
毎日がつらいニュースばかりです


そういう心が痛む出来事もね
実は本当に本当に
人類が放つ苦しい想念から
生み出されるものなんです
地震や天災などはみな
テラさまの体
地球そのものから
人類の出す悪い思いを
振り払う時に起きるのよ
そうしないとね
テラさまの体
この地球は
どうにも持ちこたえられないところにきているの


ですからね
今日私は
皆さんが私ガイアへの
愛を送ってくれるというのなら
一人でも多くの日本の方々に
地球への愛を
テラさまへの感謝を
そして
どんなことでもいいから
愛という素晴らしいあなたの力を外に見せて
何か優しい行いをしてくれるようにお願いします
皆さんもね
愛する人がいるでしょう?
恋人や夫や妻、子供たちなど
私にとってね
テラさまは魂のパートナー
本当に本当にかけがえのない
素敵な素敵な素晴らしい方なんです
そのテラさまがね
愛するかわいい子供たちの
放つエネルギーによって
地球という体が
どんどんボロボロになっていってるの
自然破壊
資源の搾取
戦争がもしも大規模になったら
とうとう核も出るかもしれません
そうなったらもうこの地球は
核戦争に耐えられる力は残っていないんです
今のテラさまはね
あなたたち人間に置き換えたら
集中治療室に入っているような状態なの
私がどれほどハラハラしているか
おわかりいただけるかしら?


ですからね
もしも皆さんが
母の日に私を喜ばせて下さるというんでしたら
どうかあなたのね
ありったけの愛をテラさまのために
外に形として表して
優しい心を私に見せて下さいな
だってそれが
本当のあなたの姿なんですもの
人の悪口を言ったり
怒ったり泣いたり文句言ったり
人を困らせたり
そういうあなたもあなたの一部です
でもね
実は本当は
あなたにはもう一つ
この地球を救う力となる「愛」というものが
生まれながらに備わっているのよ
だって
お母さんのお腹の中にいた時のことを
思い出して?
羊水というお水の中で
あなたは私の水のエネルギーを既に
たくさんたくさん体の中に
取り込んで大きくなっていって
お母さんのお腹から生まれたのよ


だからね
あなたのお母さんは
人間のお母さんとこの私
二人のお母さんの愛をもらって
お腹の中で育ったんです
素敵でしょう?
あなたにはそのように
もうたくさんの愛がちゃんと備わった上で
今これを読んでいるのよ
あなたは立派な私の子供なの
素晴らしい天の愛を持っているのよ


それをね
私の愛するテラさまを思って
誰かに優しくしてみたり
だってその誰かも
実は私とテラさまの愛する子供なのよ
そう考えるとね
あなたも私たちの子供
他の人々もみんな私たちの子供なの
テラさまを喜ばせるように
私たちの子供たちみんなが
お互いに優しく支え合ってほしいんです
そういう愛の気持ちが
やがて大きくなっていって
テラさまのお体を
この地球を
愛の星へと
大変身させるのよ


今はね
その反対のことが起きてるの
わかるでしょう?
みんなの愛ではない行いばかりが繋がって
そういう世界になってしまってるの
だからね 
今度は私の可愛い子供たちみんなが
力を合わせて愛の思いを使ってね
テラさまを癒やしてあげて下さいね
それがね
私が今いちばん心から嬉しいことなの
どうかね 
私の愛する優しい優しいテラさまをね
みんなの愛で守ってあげて下さい
どんな小さなこともね
やがては大きな力になるの
一人一人が今そのことを知って
一つでも私の子供たち同士で
優しい思いを表してくれたなら
私はどんなに幸せなことでしょう
本当に本当に心から
宇宙中に自慢できる
私の愛しい子供たちだわ


プロジェクト主催の
5月8日の「母の日コンテスト」を
楽しみにしています
皆さん 
どうか私の優しいテラさまを
一日たりとも忘れないでね
みんなは美しく銀河に輝く
地球の愛の子供たちなの
それを忘れずに
毎日を楽しく幸せにね
みんなで仲良く過ごして下さい
いつもいつも
あなたたちのことを愛しています


お水を飲む時は
私をいつも思い出してね
そこに必ずあなたの心と体を育む
私の愛を感じるでしょう



ではギンチクさん
今日は本当にありがとう
メンバーの方々のコンテストもね
とても楽しみよ
私ね 
毎日とても楽しみに
この日を待っているの
だって
今までこんなに長く地球をやってきて
母の日を祝ってもらえるなんて
今回が初めてなんだもの
地球を造ったかいがあるってもんだわ
ギンチクさんもね
お仕事が落ち着くまで無理はしないでね
今日もちょっと無理をしたのを
私たちもわかっています
これが終わったらゆっくり
休んでちょうだいね


では皆さん
またお会いしましょうね
いつも本当にありがとう









❤️🌎🌸2022年5月8日(日)🌈母の日広報コンテストの開催について🌸🌎❤️


フェニックス・プロジェクトでは、2022年5月8日(日)朝8時〜夜10時まで、Twitterで母の日広報コンテストを開催します。
参加者は、フェニックス・プロジェクトメンバー・協力者・申し出者の有志の皆さんです✨
コンテストは、地球の母ガイアさまに愛のツイートをして、「いいね😍」の数を競います。

当日は、ツイートの頭文字に『❤️』をつけたツイートが対象です。
Twitterで、参加者の皆さんの『❤️』がついたガイアさまへの愛と感謝の気持ちを伝えるツイートを見つけましたら、「いいね👍」をつけて応援してあげて下さい😘
いちばん多く「いいね」がついたツイートの方が優勝です🏆❗️


参加される皆さんは、母なる地球ガイアさまへの愛と感謝を表現する大変いい機会となります✨
楽しく、そして心からの感謝と愛を込めて、あなたのツイートを見る方があなたの愛の波動を感じてくれるように、Twitterをプロジェクトみんなの愛の波動で埋め尽くしちゃいましょう😘❤️🌍
優勝者・準優勝者・特別賞の方々には賞状が授与されます😍🎊
皆さんのツイートを楽しみにしています🌍❤️🕊✨




さて、ガイアさま❤️🌍🌸
今回もわしを鼻水と涙でまあまあ袖も濡れるくらいに(袖で拭くな)ぐちゃぐちゃにして下さり、ありがとうございました🙏😍🌍✨
もうとっっっっっっくにわかってはいるんですが、ガイアさまの「やっぱり横分けが好き‼️」感が改めてふんとによくわかりましたヒューーヒューー😘😙💋✨

さて、このプロジェクトというのは、実はコロナ禍とほとんど同じくらいに始まったので、もう丸々2年が経っています。
その間にもね、天災や悲しい事故なども次々に起きていますし、また、そういう事件や世界的な様々な現象を元に、人々は更に批判や分離を行なっています。
「もう、何だかこの地球っておかしくなってない?」って思う人もきっと多いことでしょう。
そういう現象をストップさせ、この地球を破壊から救い、人類を争いなどから卒業させ、幸福へと導く力、それこそをガイアママ🤱はわしらに与えてくれているんですね🌍❤️

あなたはね、このガイアママの言葉を読んで、地球という惑星には横分け紳士テラさまという男性意識と👱‍♂️✨、横分けにメロメロなお水の女神ガイアさま🤱✨という女性意識がツインソウルとして宿っていることを信じられるでしょうか?

普段、わしらが食べている物、飲んでいる水は、全てテラさまとガイアさまの地球の上にあるものですね。
わしらは人間としては、両親から育まれていますが、もっともっと大きな生命としての見方をすれば、実はわしらの両親ももっともっとご先祖さまもみんなみんな、イエスさまもお釈迦さまもみんなみんな、この地球で人間として生きる体を養うには、地球上にあるものを摂取しています。
「人間」という枠だけではなく、「生命」としてわしら人類を育んでくれている存在、それがテラさまとガイアさまという地球上の生命全ての父と母なんですね。

その父、紳士で優しさ満載のナイススタイリッシュなテラさまが👱‍♂️、子供たちであるわしら人類が放つ欲望や嫉妬や憎しみや悲しみ、自己嫌悪や慢心や疑いや支配や争いや、そんなネガティヴな思いにエネルギーとしてやられてしまい、テラさまのお体であるこの地球を保つ力がなくなってきています。
なぜ、わしら人類の悪想念にテラさまがやられるのかというと、テラさまというのは地球としてその体を物質的に形成していますが、テラさまそのものは十次元の惑星意識、要するに目には見えないエネルギーなんですね。
そりゃもう尊い尊い美しい優しい温かい、全てを包むような眩い光、それがテラさまそのものなんです。
わしら人間でいう魂と同じですからね。

そのわしらには、色々なことを考える心がある。
これがテラさまと同じ、目に見えないわしらのエネルギーの部分です。
楽しいことや嬉しいこと、幸福感や感謝だけならいいけども、人間だからそうでないことも考えたり思ったりするでしょう。
その、自分にとっても全然嬉しくも楽しくもないこと、自分の気分も悪くなるようなことばかりを人類がいつもいつも考え続けてしまっているばかりに、その考えのエネルギーが集まって大きなネガティヴな塊になって、神々しいテラさまの体を覆ってしまって、テラさまというエネルギーを傷つけてしまっているんです。

だから、それを取り払いさえすれば横分け紳士は👱‍♂️🌎✨すこぶる健康バリバリになって、エネルギーももちろん回復し、地球上に起こるあらゆる悲しい出来事も自然になくなっていくわけですね。
だって、全てはエネルギーが、わしらの思いが引き起こしているものですからね😘❤️

では、それをどうやって取り払うんじゃ?というとですね、これがガイアママのいうお話、

❤️愛の力❤️ なわけです。

これ以外にはありません。

わしらが起こした、自分も全然嬉しくもない考えをいつまでも持ち続けるのを止めて、みんなが、された方もする方も誰もが嬉しかったり幸せになるような思いを持ち形に表すようになったら、必ずこの地上は生まれ変わってくるんです😍🌍🌸
そういう思いと行いのことを

❤️愛❤️ というんです✨

でね、この『愛の行い』って、「どういうことをすればいいのか、どうやったらいいのかわからない」って方がいるでしょう。
きっとたくさんいます。

それはね、もう方法は一つしかないんです☝️✨

『やってみること』

これだけです。

例えばね、空き缶が道に落ちていた。
その道は、普通に考えたら道だけど、よおおおおおおおく考えたらテラさまの体の上なんです。
この地球は、テラさまの体なんですよ。
そこで、あなたはその空き缶を試しに一回だけ拾ってみる。
そして、少し歩いたところにあるゴミ箱に捨てた。
誰も見ていない、ただやってみた。
それだけで終わり。
やらない人ばかりだから、やっても損だし手が汚れるだけ。

違うんです。
あなたの心は、絶対に自分がしたことの素晴らしさが感情として感じられます。
それに、誰も見てないことなんてない。
あなたがちゃんと自分のしたことを見た。
あなたの肉体に宿っている魂が、肉体を使って愛の行いをしたことを自分で見た。
それがあなた自身の記憶の中に残るんです。
愛という行いとして。

それをやってみるかやってみないか、それだけなんです。


あなたは道を聞かれた。
自分以外の誰かのために、愛を示すチャンスが舞い込みました。

①スマホを見てたから、指でただそっちの方向を示して終わらせた。
②時間が許す限り、わかるように近くまで一緒に行った。

やってみるか、やってみないか、それだけなんです。
あなたが自分も「やってよかった」って思えることをする。
それが愛です。
あなたの心が、それをちゃんと知っています。

あなたがそれをやろうと選んですること、それがガイアママ🤱がテラさまのためにしてねとお願いしていることなんです。

わしら人類は、そろそろこういう生命のふんとのあるべき姿を知っていかなければなりません。
地球も月も太陽も生命であり、この宇宙も生命であり、宇宙人はふんとにちょいちょい来ていて🤣、しかもバリエーションまで変えてくる🤣🤣🤣👽🛸✨

これは全て、ふんとにふんとのことなんです。

あなたもね、そろそろ自分がどれだけものすごい愛という力を持って生きているかを知って下さい。
それを知るには、自分で使うという方法以外にありません。
愛の使い方がわからないのは、とにかく使ってみないからです。
使えばどんどん使うようになる、それが愛の性質です。
なぜなら、使うともうたまらんくらいに自分もウキウキになるからです✨
そして、心がなぜか満たされます。
だからね、多分プロジェクトメンバーなんて、逆に挙動不審なくらいに愛の行いができないかいつもキョロキョロしてますよ🤣✨


具体的にどんなことをしたらいいか、ガイアママがあなたに詳しく教えてくれています👇👇👇

『地球があなたにしてほしいこと〜ガイア(地球)からの伝言⑦』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/08/27/120523

5月8日の母の日は、一人でも多くの皆さまが地球神霊ガイアママを喜ばせて下さるよう、わしからもどうぞよろしくお願いします🙏🌍❤️🕊✨




『ガイアママへ🤱🌍』


ガイアさま✨
いつもわしらを育んで下さり
ふんとにありがとうございます


ガイアさまは
テラさまとツインソウルですよね?
テラさまのどういうところがいちばん
グッと来てハッとしてグーだったんでしょうか?
やっぱり横分けでしょうか?
もしもある朝
テラさまの分け目が反対に変わっていても
それでもガイアさまは
やっぱりそんな分け目も好き!って感じに
なるんでしょうか?
アセンションして五次元の地球になっても
髪型だけは変えてほしくない
いえ、やっぱりどんな髪型でも
私はいつもテラさまについて行きます
そんな感じなんでしょうか?
もしももしも
真ん中分けになったりしたらもう
横分けの名をほしいままにできなくなるけど
それでもやっぱり
私の愛する愛するテラさまなんでしょうか
そもそもあなたって子は大体
横分け以外のことが聞けないのかしら?
そんな感じでしょうか?


わしも将来のことを考えて
今から色々と勉強して
ガイアさまのような温かい惑星意識になって
さらにさらに愛を積んで
わんぱく悦子系の十一次元になって
生命に貢献したいと思います
そのために
地上マネージャー大和武史さんと
地上真似ージャー絹和銀史さんの
二つのプロジェクトを同時成功させて
宇宙史初のアセンション&クセンションを
達成しますので
楽しみにお待ち下さい
テラさまにはその時のために
今からヘアサロンの予約をオススメします
わしが知っているオシャンティないい店は
「エル・フェニックス・YAMATO」です
どの記事に書いたか忘れたので
ネットで調べてみて下さい


あと
よかったらキヌ・ジャポンの
新連載のエルカンさんの記事
読んでみて下さい
すごくよかったです




2022年5月6日 母の日に寄せて



From:銀竹( ✌︎'ω')✌︎✨










✨🌍テラさまからの伝言全てはこちらから🌍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9
💖🌏ガイアさまからの伝言全てはこちらから🌏💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2

🌍🏫「地球学校」全てはこちらから🏫🌍
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%9C%B0%E7%90%83%E5%AD%A6%E6%A0%A

❤️😍愛とは何かを知りたいあなたに😍❤️
*「愛のお話」全てはこちらから😘
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E6%84%9B%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🎈ふんとの幸せを探しているあなたに🎈
*「銀竹 こころの幸せ」全てはこちらから🌼✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E5%B9%B8%E3%81%9B

👼六次元以上の魂として無私の愛を目指すあなたに👼
*「銀竹 こころのお話」全てはこちらから🌸💕✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🐵全ての方の気分転換に、クセと勘違いのわしの日常🙈
*「銀竹ダイアリー」全てはこちらから✨💁🏻‍♀️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC

🤡天界の計画『フェニックス・プロジェクト』の流れを知りたい方に🤡
*「銀竹ブログ完全ガイド」全てはこちらから😍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89


💖ツイッターアカウント💖
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています
https://twitter.com/heartblog1120
https://twitter.com/heartblog1120/status/1522412211859193856?s=21&t=xvo6I2l6FJI4jHSuYn4joA


🤡ツイッタークセ用アカウント🤡
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
https://twitter.com/ginharucoffee

😍Instagramアカウント😍
UFO🛸動画など時々更新しています👽✨
https://instagram.com/heartstory2021?r=nametag

どちらも皆さまのフォローお待ちしています💖🤡


🕊プロジェクトメンバーを目指して、愛の行いの実践と皆さまへの促し、そして天啓の拡散をお手伝いして下さる方を探しています👀👀👀✨
我こそはーーー😍❣️という方がいらしたら、地上マネージャー大和武史さんのTwitterアカウントへ、DMにて申し出をお願いします🙏❤️🕊✨
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi?s=21
⛩大和武史のブログ⛩
🌍素晴らしい生命の真理を知りたいあなたに✨✨✨💕🌍
https://yamatotakesi.blog.jp/
🌍地球からの警告📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html
🌍地球を救うために何をすればいいのか?📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html


✨👀🌍フェニックス・プロジェクト公式YouTube最新動画✨
https://youtu.be/v_fMAiF_i4M
是非是非ご覧くださいませ😍❣️


🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡訪問お待ちしていまーす❣️
https://fnxp.pro/

👦🏻👧🏻フェニックス・プロジェクト🌍正メンバー紹介はこちらから💁🏻‍♀️
https://fnxp.pro/members-profile01/


💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixiへの参加で、愛の行い始めてみませんか?
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖Facebookの二つのプロジェクト公式グループに参加登録お待ちしています💕✨
 👇👇👇
👼素晴らしい愛と信仰生活
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/
😍『一日一愛運動』グループ
https://www.facebook.com/groups/1218633115213272/

❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️


💖🌍テラさまへの愛と感謝の祈りの言葉🌍💖
地球神霊テラさまを心に浮かべ、皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、地球が愛の星になるようあなたの愛を送って下さい✨
どうかよろしくお願い致します。



絹井銀竹