心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

ガイア(地球)からの伝言⑨

(銀竹:ガイアさま、どうぞよろしくお願いします)

はい、わかりました


皆さん 今日はね
またまたまた今年の母の日に
皆さんが
母の日のコンテストをしてくださると言ってね
今日はギンチクさんも私を呼んで下さいました
毎年たくさんの方がね
私ガイアへの愛の言葉や
たくさんの写真や動画など
力作を贈って下さいます
いつも本当に嬉しく思っているのよ
皆さんの私への温かいお気持ちを
毎年ちゃんといただいています
今年も楽しみにお待ちしているわ


コンテストとは言うけれどね
勝ち負けなんかじゃないと私は思うの
誰の言葉も愛しい愛しい
私たち地球の子供たち
そのみんなからの母への嬉しい言葉だもの
みんな同じ素晴らしい価値があるんです
私は少なくともそう思っているわ
だってね
みんなみんなホアさまから分かれた
素晴らしい命ですもの
だから私ガイアの中では
みんなみんなが一等賞です
誰の思いもみんな素晴らしい愛でね
この地上を照らしてくれるんですよ
私がそう思ってることを忘れないでね


さて、今日はね
ギンチクさんが私の一番の願いを
改めて皆さんに話して下さいと
言ってくれました
私メロメロはね
横分けの美しい地球
テラパパのことが大大大好きなんです
だからギンチクさんに
メロメロと呼ばれているんですよ
皆さんご存知かしら?


その私の愛するテラパパはね
実は今
重い重い病気のような体になっています
地球は本当に苦しんでいるの
これを初めて読む方は
まさか地球に命が宿っていることなど
信じられないかもしれないけれど
地球には横分けの似合う凛々しい紳士
テラパパが宿っているんです
そして、テラパパのツインソウル
私ガイアも地球の生命を
みんなみんな愛しい気持ちで
育んでいるのです
テラパパとメロメロが
地上の全ての生命がいつもいつも
幸せに生きられるようにね
生命を育む水を循環させて
たくさんの美味しい野菜や果物
お米や木の実などを育てる土壌を提供してね
雨が降ったり
聖アントニウスさまの温かい優しい
太陽の光を浴びてもらってね
そして、女性はみんなが憧れる
セレニティーさまという月からの
女性エネルギーの助けをもらってね
子供を生むための体も守られています
あなたの体はね
実は人間のお母さんから生まれて
育つだけではなく
私たちテラやガイア
そして
聖アントニウスさまやセレニティーさまの
愛の力なしでは生きることはできないんです


これはね
みんなみんながたくさんの存在に愛されてね
無償の愛で見守り
育んでもらってるということなの
月も太陽にも意識があって
とても魅力的な神霊が宿っています
地球という美しい愛の星を作った
私のパートナー、テラさまは
もう本当に優しい優しい温かい素敵な方でね
私は本当にもう何十億年もずっとずっと
テラさまにメロメロなんですよ
ウフフフ
母の日だけど言っちゃいました
父の日に言えば良かったかしら?


そしてね
その優しい優しいテラさまは
実はもう自分だけのエネルギーでは
この地球を保てないくらいに
ダメージを受けています
皆さんもこの地上を見ればおわかりよね?
世界中で起きていること
環境の変化から食物の遺伝子操作
人々の争いの続く地上
考えられないような残酷な犯罪
人の心を心と思わぬような誹謗中傷
たくさんの貧困と飢餓
病気の蔓延
世界中に溢れるゴミ
オゾン層の破壊
二酸化炭素の増加など
この全ての出来事は
実はみんなみんな
地上の生命の中でただ一つ
人間という種が起こしているものなの
皆さんはそれを考えてみたことあるかしら?


それでね
どうしてそれを人間が起こしているかというとね
そのような行いをするということは
その行いの前提となる
人々の心の想いというものがあるんです
その心の想いというものは
目には見えないものなんだけど
例えば「隣の国を占領しよう」という欲望から
争いが起きますね
「石油を自分たちのものにしよう」
これもやっぱり欲望です
そのために国の上の人たちが
みんなでその行いを実行します
その時はみんなその想いで
自分の心を染めています
それが戦争を生みます
「自分たちの宗教こそが一番正しい教えなのだ」
これもやっぱり同じですね
他の宗教を排除しようとする動きに
繋がっていくのです
この時のね
人々の心の中の想い
「自分たちは正しい、他の者は間違っている」
「自分たちが満たされれば他の者から奪ってもよい」
そのような想いがね
実は一人一人の心の中にあるんです
この想いは見えないけれど
集まるとすごい力を発揮するのよ
だから国をも動かす戦争になってしまうんです


今ね
そのように国だけではなく
一人一人の個人の心の中にも
そのようなネガティブな想念が
たくさんたくさん持たれています
それがね
町中や電車の車内、ネット上などで
言い争いをしたり喧嘩になったり
人を殺したり傷つけたりという
見ている人の心にも
傷をつけるようなことになっているんですね
一人一人の心の中にもね
他の人を愛せない心が大きく占めているんです
自分が本当に気に入っている人しか愛せない
それ以外の人はどうでもいい
そう思っている人でいっぱいなの
わかるかしら?
きっと思い当たる人もいると思うわ


一人一人の小さなそういうね
同じ私たち地球の愛しい子供たちを
互いが愛し合えないという
悲しいところをね
私たちはもう見たくないんです
みんなみんな共に協力し支え合って
生きてほしいんです
憎しみ合って生まれることなど
ただ憎しみの連鎖しかないのよ
それはわかるでしょう?


誰にでもみんな
生きる権利があるの
ただ生きるだけじゃありません
幸せになるために生きるんです
幸せになる権利があるのは
あなただけではありません
みんなみんなが心から幸せを感じてね
この地球で生きてもらいたいの
私とテラさまの願いはただ
そういう人で地上がいっぱいになってほしい
ただそれだけなんですよ


あなた方とね
私たち地球の生命とは一つになってるの
あなた方の心が
ネガティブなものに染まったら
それをたくさんの方が行ったらね
地球のエネルギーに
とてもとても影響してしまうのよ


その反対にあなた方人類の皆さんがね
みんなみんな幸せになって
明るく楽しく支え合って毎日を過ごしたらね
もちろんこの地球も
元通り愛の星に戻るんです
生命ってね
そのように共に生きるようになっているのよ


この宇宙にある他の惑星にも
生命はたくさん存在しています
というよりも
この宇宙ってね
実は生命だらけなの
皆さんの目からは見えないだけでね
そりゃいっぱいいるのよ
色々な姿の生命が
たくさんたくさんいてね
自分たちの星と一つになって
共生共存しているんです
この地球と同じように
住んでいる生命のエネルギーが起こすことで
弱っていく星もあるしね
逆に愛にあふれて繁栄し
愛の進化を促して
次元を上昇させる星もあるんです


今の地球もね
とうとうこれ以上の三次元世界では
やりきれなくなりました
それでね
この地球を傷つけるような想いを
発しない人だけが存在する五次元世界へと
アセンションすることを希望しました
テラさまはずっとそれをしないように
地球がここまでひどくなるまで
お一人で耐えて耐えてくれていたんです
でもね
これ以上このまま三次元にいるとね
地球自体の存続が危ぶまれるほどに
ひどい実状となってしまいました
テラさまはね
それで苦渋の決断をしたんです
なぜかわかりますか?


私たちが地球のアセンションを望み
五次元へと移行することを決めたなら
この地上で今生きている四次元の魂の方々は
アセンションした幸福な地球に
行くことはできず
三次元の苦しい世界へと
取り残されてしまうことが
わかっているからです
私たちはそれで長いこと
アセンションを希望しませんでした
人類が心を入れかえて
エネルギーを変えてくれると
信じて待っていたのです


でもね
それも一向に良くならなかったの
そしてね
特にこの日本はね
人々のネガティブな波動を感じて
それに巻かれてしまい
自殺する人も増えてきています
自殺するとね
生きてるよりももっともっと苦しいところに
行かねばならないのよ
だからね
絶対にしてはだめ
自分で決めた自分の寿命を
自ら絶つということは
天とのお約束にも背くということなの
それは本当に苦しい世界へと
自ら足を入れるようなものなんです


そのようにね
近年のひどい世界中の情勢に
私たち地球神霊はね
苦渋の決断で
五次元以上の魂だけが
共にアセンションする地球へと
移行を決めたのです


だからね
ギンチクさんが「地球学校」でね
皆さんの心の幸せを強く強く願ってね
他の方を傷つけたり
自分のことだけを考えるのをやめてね
四次元から五次元へと上がりましょうって
言ってるんですよ
それはね
全て私たちの想いを叶えようとしてくれている
心の現れなの
私たちもね
ギンチクさんも
もちろんプロジェクトメンバーのみんなもね
一人残らず五次元地球に上がってほしいんです
誰も取り残されないようにね
みんなみんなが幸せになってほしいんです
それを叶えるのはね
あなた自身がね
あなたの心を愛で満たしてね
人にも自分にも優しく
自分のことだけでなく
人の気持ちもよく考えてね
思いやりを持って
できる限り誰にでも優しく生きてくれること
それをしてくれることしかないの
私たちもギンチクさんもね
あなたの心の代わりはできないのよ
わかるでしょう?


あなたはあなたとこの地球のためにね
幸せになり
そして周りの人々に環境に
生活の中で
地球に優しくある人になってほしいんです
水や電気やガスなどもね
全て地球の大切な資源なのよ
使わない時は切ってほしいし
いつも心には
テラさまの体のことを思う気持ちが
あってほしいんです
そういう人になってきて
初めて地球と一緒に
五次元へと上がることができるのよ

私はね
愛するテラさまとあなた方人類全てが
五次元の地球へとアセンションして
一人残らず幸せになってほしいと思っています
それが私のね
母の日に一番伝えたい本当に本当に本心なの


私のこの言葉を
読んでくれたあなたから
この地球のどこにいても
あなたが今いるその場所は
その足元にある地は
テラさまのお体なんだと思って
ゴミを捨てるのではなく
拾う側の人になって下さいね
いつもいつもテラさまは
あなたを思って耐えています
あなたが友だちと美味しいものを食べている時
勉強してる時
恋をしてる時
子供を育てている時
海や山に行ったり旅を楽しんでいる時
あなたが毎日を楽しんでいるその時も
テラさまの痛みの上にあることを
忘れずにいてほしいんです
テラさまが耐えているからこそ
私たちはこうして
アセンションを目指して活動ができるんです
本当にあと数十年で
テラさまの運命が決まります
どうか、テラさまとね
人類の幸福
両方を心から願って
今日からあなたも
優しい愛の人を目指して下さいね
それが私ガイアからの心からのお願いです


では、ギンチクさん
今日はお招きありがとう
実はちょっと
啓示を受けられる状態とは言えなかったの
だけれど
母の日だけは外せないと言って
これを受けてくれました
ギンチクさんにはいつも
無理はダメよと言いながら
このようなことで頑張ってもらって
感謝しています
これで私も思いの丈が伝えられて
ホッとしています
体の疲れが取れるようにゆっくり休んでね
あなたの記事を待ってる方がたくさんいるのを
あなたは知っているから
ついつい頑張ってしまうの
だけど、また大和さんから注意されないように
ゆっくりゆっくりやって下さいね
いつも体を投げ出して啓示をとって下さり
本当にありがとう


(銀竹:ガイアさま、私こそちゃんと受けられる体調でなく申し訳ありません。これが済んだら、よく睡眠をとって休むようにします。温かいお話をありがとうございました)


はい、ではメンバーの皆さん
今回もね、みんなで一丸となって
母の日コンテストを開催してくれるそうで
本当にありがとう
私も毎年ワクワクしています
今年はメンバーも
みんなパワーアップしてくれてるから
きっと素晴らしい日になると思うわ
皆さん体に無理しないように
気をつけてやって下さいね


そして大和さん
いつもご苦労さまです
今回はちょっと
ギンチクさんが頑張って
啓示を受けてくれているけれど
見逃してあげて下さいね
私のためを思ってのことですから
今年は年頭に
環境団体設立の目標が出ましたので
あなたもそこに向けて頑張ってくれているのは
天もみんな知っています
何より早くギンチクさんを
お仕事から解放してあげてほしいですから
よろしくお願いしますね
今の状態ではとてもじゃないけれど
よく両立しているなと
言っていいくらいですから
今後もね
現実的な地球環境についての
一般の方へのアプローチと
ギンチクさんが受け持つ
真理と愛の部門の2つがスムーズに行くように
みんなと共によろしくお願いしますね
あなた自身も体を大切にして下さい


では
みなさんの愛情たっぷりのツイートを
お待ちしていますね!


今日は本当にありがとう 






(2023年5月4日 啓示)




❤️🌏母の日広報コンテストのお知らせ🌏❤️


明後日、5月14日(日)は母の日です。

いつも私たちを育みながらテラさまの横分けにメロメロのメロメロさまに、心を込めてあなたの愛と感謝を伝えましょう🌎💕

今年もフェニックス・プロジェクト母の日広報コンテストを開催します。
開催日は5/14 日曜日、朝8:00〜夜10:00です。

この間に、自分の愛と感謝の気持ちをTwitterのツイートで、ガイアさまにお贈りしてください。
『いいね』の数が一番多い人が優勝です。
翌日の8時過ぎからスタッフで集計を行います。

優勝者、準優勝者には、プロジェクトから賞状が贈呈されます。

また、今年はメンバーのラベンダーさん・バンビさん・しぃさん・はなさんが特別賞の審査員を努めさせて頂き、特別賞を贈呈します。

方法は、twitterによるツイートとして、画像、動画、何でもかまいません。
連ツイでもいいですが、合計ではなく、一番多い『いいね』のツイートだけが対象です。
いくつツイートしてもかまいませんが、一番いいねが多いものだけが対象です。
コンテストの対象とするツイートには一番最初にハートマーク❤️を付けてください。

当日は皆さまのツイート、わしも楽しみにしています✨
ガイアさまに感謝と愛をお伝えするのは、あなたの愛を使うレッスンでもあるんですね。
だって、普通に生活していたらなかなかそういう機会もないし、あってもやっぱりなかなかしませんよね。
この機会を是非❣️地球へのあなたの愛の表現として楽しんで活かしてみてくださいね。
ガイアさまの喜ぶ笑顔を思い浮かべながら🌏😍❤️✨



さて、今日のガイアさま、テラさまを思うお気持ちにグッときてハッとしてグーでしたね。(R50🈲)
わしも啓示を受けながら、何度も涙からの変換鼻水を飲みました💧
でね、今日もガイアさま、とっても大切なことをお話ししてくれています。


ガイアさまのお話を読みながら、「あ、これはわしのことかも」って思った方もいたかもしれません。

わしらというのは、普段はふんとに何気なく色々なことをしていますね。
意識的に、または無意識に。
でもね、あなたが普段している行動、言っていること、仕事でも家庭でも友だちでも恋人でも、そして仮面を被ったSNSのアカウントでもですが、それは全てあなたの行動、行いとなる前に、まずはあなたの心に浮かんだ想いが前提となっています。

あなたの心に浮かんだ思いをね、あなたはその体を使って表現したり、実行したり、またはしないということを選んでいるんですね。
ですから、あなたが普段していること、またはしないことは、『あなたの心の表れ』というわけです。
「そんなことない、自分ではしたいと思っているけどできないだけなんだ」、って方もいるかもしれません。
では、逆にあなたが絶対にしたくないことをあなたは意に反してするでしょうか?
恐らく、余程のことじゃない限りしませんよね。
もしも、普段から本心ではしたくないことをしている方は、少し気をつけてくださいね。
あなたがふんとに大切にするものは、何よりもあなたの心です。
心と行動を限りなく一致させていくことが、あなたの心を楽にしていくことですからね。


さて、そのようにあなたは、いつもいつも自分の心の思いを表現する者として体を持って生きているんですね。
それを自分で選んでね、この三次元物質世界の地球という星に生まれました。

なぜそんなことをしに来てるの?と言うと、自分の心が愛というものを少しずつ理解し、それをまずは自分に、そして次には自分以外の存在のために使うため、行いとして表せるようになるために、あなたは何からも縛られない自由なエネルギーの姿から、わざわざ物質的な縛りのある肉体を持つことを選んだのです。
魂なら何でもすり抜けるし、時間もなくて一瞬で何でも叶う世界にいられるのに、どこに行くのも時間がかかる、心で思っているだけではダメで言葉にして言わなきゃ相手には伝わらない、ニッコリしてて初めて相手をホッとさせられる、そんな面倒な世界にわざわざやって来たんですね。

なぜ、今の時代に?

それがね、ガイアさまのお話の答えです。
あなたが今の時代を選んだのは、テラパパ👱‍♂️🌏❤️という銀河系のプリンスを長年の重病から救う薬を差し上げるために、「わしも一つ参加して、愛というものの実践をして地球に少しでも貢献しましょう」と言って、生まれて来ているのです。

その薬の元となるものが、あなたの心から生まれる優しい愛の想いなんですね。


普段のあなたの行いについて、何気なくしていることやしないこと、使っている言葉など、あなたは自分の行動をよく観察してみる必要があります。
果たしてそれは、ふんとにあなたが表したい自分の思いなのか?ということを。
それがふんとにあなた自身の考えていること、願っていることなのか?とを。
実はね、わしらはみんな人の行いばかり目に見えてああでもないこうでもないと批評したりするけれど、自分の行いが本心と一致しているかを観察している人っていうのは、とても少ないんですね。
その歪みがね、あなた自身の苦しみや悲しみとなるんです。
逆にそれが一致しているほど、行いそのものが純粋だし幸福感に満たされるんですね。
だって、あなたの心というのはあなた本体のことですからね。


わしらはそれぞれみんな、自分の本心を、その思いを実際に叶えたり実践したり伝えたりできるのは自分だけなんです。
誰かに自分の心を知ってほしいと思ったら、自分から話さなければ誰にも理解されませんし、誰かのことを大切に思っているのなら、それを言葉や行いにして相手に伝えなければ、大切な人にあなたの本心が伝わることはないでしょう。
それを学ぶための今生なんですね。

それが今、地球が危機に瀕しているこの時に活きるんです。
あなたの愛の勉強としての肉体を使った学びが、同時に地球を癒し人類をユートピアへと導きアセンションを起こす薬となるんですね。
だから、あなたは今そうして生きているんです。
この時代を選んでね。


あなたが最も注意を払っているべきことは、『あなたの心と行動の一致』なんですね。
それがあなたの心の健康なんです。
そして、それがテラパパ👱‍♂️🌏❤️の健康と深く深く結びついているんです。


あなたは今、自分がしていることが好きですか?
自分が話している言葉が好きですか?
自分の人への態度、心の姿勢が好きですか?

もしも、そうではないというのなら、どうすれば自分が好きな自分になれると思いますか?

自分の心を、その本心を誰よりも良く理解することが、あなたを幸せな行動へと繋げる元となるんです。

そしてね、決して忘れてはいけないことがもう一つありますね。
そう。
そのあなたというのは、愛という名の個性あるエネルギーなのです。
あなたの魂は、ホアッフー🗿✨❤️から、そしてオーム父ちゃんから生まれた、尊い尊い愛の分け御霊なんですね😍
その大きな『愛』の源泉からもらった『愛』の自分が心と行いを一致させた時、この地球が救われるんです。

だって、テラパパ👱‍♂️🌏❤️の生命エネルギーも同じように、『愛』という分け御霊、あなたと同じものでできているからなんですね。


生命はみんな『愛』から生まれているんです。
『愛』でない生命などいません。
あなたの肉体に隠れたふんとの姿、『愛』というあなたを見つけ出しましょう✨
そして、あなたの肉体を使ってそれを表しましょう✨
表せば表すほど、あなたのふんとの姿は出てくるようになります。


14日の日曜日は、ガイアさまに愛と感謝を伝えてみましょう🌏❤️✨
あなたの愛を、ガイアさまのために勇気を出して表してみましょう。
あなたが毎日飲んでいる水は、ガイアさまの愛の生命エネルギーによりあなたの体を維持してくれているのです。

どうしてもどうしても恥ずかしいなら、マイケルが教えてくれたテラさまへの愛と感謝の言葉をトイレやお風呂で一人こっそり言ってみましょう💖
それをするだけでも、ガイアさまはきっと喜んでくれることでしょう。

マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、

『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』

です。
これを愛と感謝を込めてゆっくり唱えながら、地球が愛の星になるようあなたの愛を送って下さい✨

さあ、あなたの愛を使うこの地球学校。
その肉体を使って、あなたの愛を示しましょう✨
愛というあなたの心を、勇気を出して表してみましょう🤡✨❤️
そして、みんなで幸せになりましょう🌏👨‍👩‍👦‍👦🐶🐱🦆🌳🪷🐞🐟❤️‼️




地球女性意識ガイアさまが、テラさまのお体🌎地球を救うためにあなたにしてほしいことについて、とてもわかりやすく話してくれています🌍✨❤️👇👇👇✨
『地球があなたにしてほしいこと〜ガイア(地球)からの伝言⑦』
gkinui.hatenablog.jp

これを読んで、何か一つでも二つでも、あなたの幸せな毎日の生活の中で実践して下さい🌸✨💖

✨🌍テラさまからの伝言全てはこちらから🌍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9
💖🌏ガイアさまからの伝言全てはこちらから🌏💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2

🌍🏫「地球学校」全てはこちらから🏫🌍
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%9C%B0%E7%90%83%E5%AD%A6%E6%A0%A1

❤️😍愛とは何かを知りたいあなたに😍❤️
*「愛のお話」全てはこちらから😘
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E6%84%9B%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🎈ふんとの幸せを探しているあなたに🎈
*「銀竹 こころの幸せ」全てはこちらから🌼✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E5%B9%B8%E3%81%9B

👼六次元以上の魂として無私の愛を目指すあなたに👼
*「銀竹 こころのお話」全てはこちらから🌸💕✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🐵全ての方の気分転換に、クセと勘違いのわしの日常🙈
*「銀竹ダイアリー」全てはこちらから✨💁🏻‍♀️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC

🤡天界の計画『フェニックス・プロジェクト』の流れを知りたい方に🤡
*「銀竹ブログ完全ガイド」全てはこちらから😍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89


💖ツイッターアカウント💖
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせ、自室ベランダで撮影したUFO🛸動画の公開、そして時々くだらないことなんかを呟いています
twitter.com

https://twitter.com/heartblog1120/status/1656828405105700864?s=46&t=nwtAvCOEg_nHnF6HaGrgoA

🤡ツイッタークセ用アカウント🤡
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
twitter.com

✏️Facebookアカウント✏️
メンバーや協力者、申し出者の方々の愛の姿を、陰ながら見つめ続けているだけのアカウント『若村 雅』をよろしくお願いします😘
https://www.facebook.com/profile.php?id=100067979508442

😍Instagramアカウント😍
UFO🛸動画など時々更新しています👽✨
https://instagram.com/heartstory2021?r=nametaghttps://instagram.com/heartstory2021?r=nametaginstagram.com


🕊プロジェクトメンバーを目指して、愛の行いの実践と皆さまへの促し、そして天啓の拡散をお手伝いして下さる方を探しています👀👀👀✨
我こそはーーー😍❣️という方がいらしたら、地上マネージャー大和武史さんのTwitterアカウントへ、DMにて申し出をお願いします🙏❤️🕊✨
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi?s=21
⛩大和武史のブログ⛩
🌍素晴らしい生命の真理を知りたいあなたに✨✨✨💕🌍
https://yamatotakesi.blog.jp/
🌍地球からの警告📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html
🌍地球を救うために何をすればいいのか?📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html


🌍🕊フェニックス・プロジェクトからのお知らせ🕊🌍
✨フェニックス・プロジェクト公式YouTube動画✨
『心臓から出たアファメーション』(新たに声を入れました❗️)
youtu.be
『銀竹 こころのお話⑨』(わしが声を担当してます😘)
youtu.be
『大和武史:地球のアセンションと多次元宇宙について③』
youtu.be
『一日一愛運動』ショート動画
身近なことから、楽しくやってみようーー‼️
youtu.be


🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡
「心臓から出た言葉たち」霊人紹介、イベントのお知らせ、フェニックス・プロジェクト概要など、プロジェクトの全てを網羅‼️
随時更新しています😘❤️🌍✨🕊
https://fnxp.pro/fnxp.pro

👦🏻👧🏻フェニックス・プロジェクト🌍正メンバー紹介はこちらから💁🏻‍♀️
fnxp.pro



💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixiへの参加で、愛の行い始めてみませんか?
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖Facebookの二つのプロジェクト公式グループに参加登録お待ちしています💕✨
 👇👇👇
👼素晴らしい愛と信仰生活
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/
😍『一日一愛運動』グループ
https://www.facebook.com/groups/1218633115213272/

❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️


💖🌍テラさまへの愛と感謝の祈りの言葉🌍💖
地球神霊テラさまを心に浮かべ、皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、地球が愛の星になるようあなたの愛を送って下さい✨
どうかよろしくお願い致します。



絹井銀竹