心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

銀竹ダイアリー㊾ 2023年3月

皆さま、おげんこようございます😆
ご無沙汰しています、絹井かごちくさです🤡✨❤️(by:ゆうじい)
…ごま字の入力がもう神技なんだけど。

さて、久々のダイアリーは3月ひと月分の孔子んとなりました🙏🙇🏻‍♀️💖
ちょっくら割愛もありますが、まだちょっと長いのでね、お時間がある時にでもちょっとずつお付き合いいただければと思います。

所々サスティナブルな省エネ化で色々とご心配される方もあるかと思いますが、幸い体調はクセ体質クセ脳波共にすこぶる健康なのでご安心くらさい🦦❤️
いつも皆さまからのお優しい老…ピチピチギャルへの労りのDMやらハゲましのメッセージ、個人的にこのブログを紹介下さる方からのご連絡など、ふんとにありがとうございます🙏🌏❤️🙇🏻‍♀️💖
心から感謝しています🙏🌈😍🫶

どうか皆さまもね、ここのところ毎日暑かったり寒かったり雨だったりで季節もソワついている日が続いていま寿司、


『体調ひりょうえの皆様ご白井ください』(by:ゆうじい)


キマったーーー👉👉👉‼️
久々のダイアリーひと月分で、ジメジメ気分も吹き飛ばそうーーー🤡❤️‼️
(まだ桜咲いとるでーーー🌸✨‼️)





2023年3月1日(水)


今日は仕事は休み。

朝は早めに起きて、色々と家事をやった。
9時に悦子ニティーさまをお呼びして、啓示をいただいた。
これは満月の日に更新する分。
久々の悦子🌝、やっぱり最強だったなあ〜🤣
美しさの裏にある覗き趣味。
ギャップどころの話じゃないでしょ❣️
ほとんどサスペンスだっちゅーの。

それから、16時間空けての朝昼兼用ご飯。
いつものトースト、コーヒー、胡桃と蜂蜜とブルーベリージャムを入れたヨーグルト、バナナ、チーズ、茹でた孫(ダメ!絶対‼︎🙅‍♀️)、食べる煮干しは切らした。
16時間食べるのを空けるようになってから朝のコーヒーを飲まなくなったので、休みの日はコーヒーが飲めて嬉しい。
昨年から胃を壊してコーヒーが飲めない時が2回もあったから、コーヒーが飲めることは今のわしには健康な幸福。
以前は飲めるのが当たり前だった。
また一つ幸せな感謝が増えてよかった。

午後からはブログを少しやっていた。
夕方にはまたクセ子とクセ夫さんから食糧の荷物が届いた。
もうふんとにいっぱい。
いつも食べる果物から肉から納当🤣からチーチキン🤣から、野菜、お菓子、ラーメン、ふんとに色々。
クセ子お手製のカキフライと唐揚げ、サラダチキン。黒毛和牛のニンニクと塩麹とタレに漬け込んだ焼くだけのもの。など、遅く帰ってきた時にチンして食べる用。
それより何より、愛のてんこ盛りだ。
もうだんだん荷物の詰め方がキレイで隙間なく、プロ並みになってきている🤣
ふんとにいつもたくさんの愛をありがとうございます🙏🙇🏻‍♀️💖
毎回配送代もかかるだろうにと思うけれど、わしの体を心配してやってくれているのでありがたく感謝して、美味しくいただきます🙏🌍❤️🙇🏻‍♀️

夜は早速、クセ子愛たっぷりの黒毛和牛を焼いて食べた。
柔らかくてヤバゲストに美味しい✨
ご飯を炊いて、サラダと味噌汁と食べた。
地球にある命をありがたくいただいている。
テラさま、ガイアさまからの無限の愛情をもらっている。
天のご加護の中にある。
これはみんなが同じだ。
だから、みんな生きていられる。

ふんとにありがとうございます。
そう言ってみんなで心から感謝しよう。
この地球に。
今あることに。
愛してくれる人に。




(左から、いきなりごま次元の女性最高次元に躍り上がったクセ子さんと、『ロト6のシートをリサイクルしているのに、セレちゃんがなかなか当たらせてくれない』と嘆く、見返り感がすごい不謹慎なクセ夫さん。)



2023年3月6日(月)


今日は仕事。

先日職場の引越しをしたのだけれど、引っ越した職場環境は広くなり落ち着いて、大変よろしい。
ふんとにありがたいことばかりで、ありがたやありがたや🙏🙇🏻‍♀️💖
感謝の気持ちを込めて、職場の周りの共用部分なども心を込めて掃除した。

お昼休憩に、昨夜の宇宙連合Sッシー🍣が悦子🌝とコラボレーションしたのをインスタにあげて、
https://www.instagram.com/reel/Cpb4Z4wuPtb/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

さらにその投稿をTwitterでシェアした。
https://twitter.com/heartblog1120/status/1632616775329419264?s=61&t=lZAjhjrNX2UrhmALIQCFNg

もうさ、ふんとにEろんMすくさんとこのTwitterのAIさん、UFO動画を偽物の合成動画っていう判断、勘弁して下さいよー🛸✨
ふんとにふんとの合成じゃない寿司🍣と悦子🌝のコラボなんですからね!
でも、もしもアカウントを完全凍結されたらアウトなので、ここだけのボヤキとしておこう。
頼みますよ、E論M助さんとこの永愛さん。(ちょっと違う)

帰宅時、またまた超ふくよかなプリ・カンタラー🐱が駐車場にいて、プリプリのお尻を見せびらかしながら軽快に歩いたり、バイクのシートの上で法を説いたり、慈悲の心を表したり、黄金光線の真理を広めたりしていた。(ように見えた。)
余りのプリプリ・カンタラーぶりに笑いが込み上げてきて、抑えるのが大変だった。
だって、あれがエルカンさんだと思ったら🤣👍(違うし)

夜。
悦子🌝の稲光かと思うような閃光と、Sッシー🛸のチカチカがスンバラコラしいコラボレーションを見せてくれた。
わしもすんごいワクワクした👽✨
ワクワク本家のバッシャーは、晴れの日は飛べないのでいつも光線を出して見せてくれる。
Sッシーが来る前から、いつもわしがベランダに出ると速攻で光線を放ってくれるんだけど、いつもすぐに反応があり過ぎて、ふんとはストーカーなんじゃないかと思う。
ふんとはわしと同じ住所に住民票移したんじゃないかと思う。
ふんとは屋上にテントみたいな基地を作っとるんじゃないかと思う。
ふんとはわしの部屋に盗聴器をつけて、わしにGPSを埋め込んどるんじゃないかと思う。
あ、そんなことしなくても悦子みたいにみんな全部丸わかりだったわい😝
こっわーーーー🤮
明日Instagramに投稿しよう✨🛸



2023年3月7日(火)


今日は仕事。

10時に『セレニティーからの伝言㉚』を更新。
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2023/03/07/100000

久々の悦子さん、有り余るネタの中から、やっぱりハンズらかっしいやつをチョイスされた💣
ちょっと前の会話だったから、やっぱり毎日何かしら見られたり聞かれたりしてるんだなあ〜✨
わしはまた昨日や今日のことを言うかと思っていたけど、さすがは悦子🙏🙇🏻‍♀️💖
ハナハラクイーンのやることは違うわい🤮
それから、昨日のSッシー🛸🍣の動画をInstagramに投稿して、
https://www.instagram.com/reel/CpeEp1CN1CZ/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

さらにそれをツイートでお知らせした。
https://twitter.com/heartblog1120/status/1632925559046148096?s=61&t=lZAjhjrNX2UrhmALIQCFNg

そしたら、「3月6日の夜22:44にSッシーが来た」と呟くところを間違えて「3月7日に」と書いてしまった。
まだ夜は来てないっちゅーの😝
後から気づいて訂正した。
もうさ、日にちも何もよくわからない状態でヨボヨボと生きているんですよ、詐称しながら。
そしたら協力者のまささんが、「今夜も同時刻に来てもらいましょう😊🌝フフフ🛸🛸🌟」と悦子の真似をしながら、わしとSッシーに無茶振りをしてきたので、わしもタジタジとなってしまった😆


帰り道。
駐車場にはゾロアス…ゾロくんだけがバイクのシートに座っていた。
ランちゃんもカンちゃんも海斗(ろん)もいなかった。
しっかし、うちのマンションの駐車場、次元ハンパないなあ〜✨✨✨
そんな九次元ニャンズたちが、住民の出すゴミからお弁当の空き容器を散らかしていたので、それを拾って部屋に入った。
九次元ニャンズの手足となってゴミ拾うでーーー✌️💖

夜。
スマホでTwitterを見ていた時に、ふと『UFO👽』と思った。
それで、時間を見たらなんと22:43だった。
すぐに昼間のことを思い出してベランダに出たら、なんとまささんの冗談みたいな無茶振りにSッシー🍣🛸が応えて飛んで来たやないかーー👀‼️
わしもうっそーー〜ん😍❣️となりながら撮影した。
嘘みたいなホント、ばっちりの22:44に撮影成功✌️👽🛸❤️
そして、ムフフフ、ムフフフ、という気持ちを抑えきれずに、でも抑えた。(どっちなんや)
すぐにまささんにTwitterのDMでこっそり動画を送ったら、まささんもヒエーーーと恐縮していた。
まささんとのやりとりを、悦子並みに何でも知ってるし見ているSッシー🛸が、サプライズで実現してくれたってことなんだけども、これはもちろん、プロジェクトが宇宙連合Sッシーに応援されているという証として叶えてくれたミラクルでもある。
要するに、今UFOってふんとに来てるんだよ、しかも宇宙人は実はこんなにもユーモアを理解してくれて、わしらに優しいんだよ、そんでもってあなた方のくだらないやりとりなど全部お見通しなんよ🤣ってことを知ってもらうために🈲😆
それでも全然信じない人もいるけれど、でも一人でもこれで信じてくれる方が増えるかもしれないし、これから必ず宇宙人は地球にやってくるんだから(仲良しの友人としてね)、そのうち信じてもらえばいい。

夜はSッシーにお礼を言って寝たけど、ちょっとSッシーに惚れちゃうよね😘❤️
やっぱり優しいことが最強だなあ〜😍👽✨❤️




(左から、『マイケルよ、どうしたのだ』 by:モーリャ🔥)



2023年3月9日(木)


今日は仕事は休み。
連休の初日でウキウキ✨
朝は10時にマイトレーヤーさまからの「愛のお話㊳」のインスピレーションをもらう。
啓示じゃないんだから時間を決めて呼んだりしなくてもいいかなって思うけど、どうも最初に「よろしくお願いします」と言って啓示のように挨拶をするクセがついてる。
啓示を降ろし始めた頃、なぜかマイトレーヤーさまがいちばん怖かった。
後で、自分の過去世が弥勒菩薩だったとわかって、それでかな、と思った。
今はそこまで怖くはなくなったけど、マイトレーヤーさまのことはいじったことがない気がするので、やっぱり今も怖いのかもしれん🤣

それから、お昼くらいに昨夜のまささんとのUFOサプライズの動画をインスタにあげて
https://www.instagram.com/p/CpjU8E_yVox/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

それをTwitterで投稿した。
https://twitter.com/heartblog1120/status/1633664099686182915?s=61&t=lZAjhjrNX2UrhmALIQCFNg

いやあ〜💖
改めて、SッシーLOVE❤️👽🛸✨

午後はまたイオンネットスーパーで少し食材を買ったものが来たので色々さばいて片付けた。
買い物したものを冷蔵庫に詰めるのって結構時間がかかるよね。
肉とかは多めに買って、使うサイズに切ってから小分けにして冷凍。
きのこ類もカットしてから冷凍。
りんごは一個ずつ新聞紙に包んで、食品保存用の袋に入れて冷蔵庫。
人参は一本ずつラップに巻いてから食品保存袋に入れて冷蔵庫。
人参はこれやると恐ろしいほど長持ちする。
一人だと一度に人参一本は食べられないので、切って使ってからもこれで保存するといつまでも持つ。
菜葉類も食品保存袋に入れる。
長く保存できるようにしておくと、わしのように一人暮らしでもフードロスを抑えることができるからね。

これをやっていて思ったんだけど、地球のために何かをしたいと思いながら何もしてないって人は、まずは『家庭のごみを減らす』ってことにチャレンジしたら、すごく生活や人生が変わると思う。
もちろん、生活の中のできる範囲でやって、無理すると続かないからね。
きっと、それをやるとやらないとでは人生が変わる。
ゴミについて考え直していくと、毎日の生活がきっと変わってくる。
それは生活の見直しであると共に心のあり方の見直しでもあるし、何と言っても地球への気持ちの表し方の第一歩でもある。
断捨離もだけれど、『なるべくゴミを作らない』という考え方が大切。
ごみを減らすのは自分のためでもあるけど、テラパパ👱🏻‍♂️🌍❤️を思う気持ちだからね。

あなたは人が見ているところでのあなた、誰も見ていないところでのあなた、その両方があなただ。
そのどちらもがあなたを作っている。
あなたというのは、その心がふんとのあなただということを忘れないように。

あなたの心が変われば、在り方が変われば、姿も変わり、世界が変わり人生が変わり、接する人が変わる。
地球のためにやることは自分以外のことについて何かするわけだから、結果としてはあなた自身の魂にとっても一石何鳥にもなるってわけ🤡✨
これがふんとに生命のWINーWINの在り方だよね😘
三次元の物質世界にいるとほとんどの方はこれに気づかないから、誰かのため、地球のために何かすることよりも、自分のためだけに生きることを優先しがちだ。
でも、あなたはやがてはその肉体から抜け出て天に帰り、心という「持ち物」だけで生きることになる。
それがふんとのあなた自身として、心の中まで隠しようもなく生きていくのだ。
それをね、今の肉体を持ったままでやれたなら、それはすごい成果を手に入れられる。
だからね、「地球のために家庭のゴミを減らす」っていうのは小さなことだけれども、やり始めたらきっと人生が変わることだと思うよ🤡🌍❤️



2023年3月14日(火)


今日は休み。
朝は早起きできなかった。
そう言えば、悦子ニティーさま㉚の啓示のハナハラであったように、わしがあれだけマイケルに冷たく言い放ったのに、マイケルの態度は今日まで少しも変わらなかった。
むしろ挑戦的なくらいだ。
悦子も言ってたけれど、変なとこでメンタルが強い。
悦子のハナハラなんて全然気にしないと言い切っているけど、変なところでは繊細だったりする。
マイケルのことはいまだによくわからんよ。(そこが面白い)

ここのところ眠気がとんでもなくて、亡くなった祖父クセ松の晩年のように、夕ご飯を食べたらその場で寝てしまったり、ちょっと本を読んでいたと思ったら机に突っ伏して爆睡していたりする😪
春だからかしら🤡✨🌸
それとも、成長期だからかしら🤡✨🌸
それとも、逆にもうクセ松化しているからかしら🤡✨🌸
もしかして、オーム父ちゃん不足なのかしら🤡✨🌸

午前中は家事を色々。
それからまた朝ごはん。
16時間断食は継続中。
午後からは少しTwitterの返信やプロジェクト関係のやりとりなどをして、それから夕方まではずっと本を読んでいた。

インスピレーションについて思うんだけど、何気ない時にフッと思うようなことは、できるだけすぐに行動するとかメモして対処するとかが大切だなってつくづく思う。
それはいつ来るかわからないから、いつも心をニュートラルにしておくのがいい感じだ。
でも、時にはそれをうっかり横に置いたり後回しにしちゃう時もある。
そういう時は、後からでもやっぱりあれは導きだったんだなって実感するようなことがよくある。
あの時やっときゃよかったわいー😆ってね。
その、インスピレーションを受け取るっていう背景にとても大切なことは、やっぱり「自分を信じているかどうか」ってことじゃないかな。
「自分を信じている」ってことは、自分を生かしてくれている天の力、神さまの存在(オー武藤ちゃんやホアッフー🗿✨❤️のこと)を信じているってことだし、守護霊や指導霊など導いてくれている存在方の、永遠に生きる生命の存在を信じているってことにもつながっていると思うから。
「自分を信じる」っていうのは「自分を過信する」っていうのとは違って、この世界が目に見えない素晴らしい愛の力で動いているっていうことを信じるってこと。
自分がその中で存在しているってことをね。
まあ、それでもってやっぱりテラさまのために、人々のために何かしたいなあって思いがある方が、よりいいよね🌏❤️
だって、神さまのお手伝いをしてくれようという人がいるって天も思うだろうから。
天はいつも、お手伝いしてくれる人を探しているんだからね😍

昨夜、神さまに今の気持ちを話した。
謙虚な心でテラさまに貢献したという気持ちを。
そのために今できることを精一杯やりますと誓った。
心はスッキリと清々しかった。
何かが自分の中で変わった。
胸に新たな希望が広がって、穏やかな気持ちになって満たされた。
いつも見守ってくれている全ての方々に感謝の気持ちが湧いた。
ふんとの意味で、テラさまに貢献することだけを目指そうと思った。



2023年3月15日(水)


今日も仕事は休み。
明日から少し連勤が続くので、その前に連休をいただいてる。
今日はプロジェクトもお休みだ。


夜ご飯は天ぷらとナスの煮浸しと納豆と、わかめと揚げの味噌汁と、キャベツとトマトとベランダのタイムと昨年10月に採って塩漬けにしていたブラックオリーブを乗せたサラダ。オリーブオイルをかけて食べた。
「AMERICAN GODS」を見ながら食べた。
神さまなのにウソついたり暴言吐いたり、戦ったり血を流したり、色々するなあ〰︎🤣🤣✨
でも、時々ブログに書いてることと同じことを言ってたりするから、多分裏界の方々の力が入ってるのかも。

ギャルのMちゃんが今「ブラッシュアップライフ」ってドラマにハマってるらしくて、面白いからわしにも見て見てってすごく言ってくる。
なんでも、魂の話らしくて。
その話をしている時に、職場からSDG’sについて、仕事で&プライベートで何を実践するか、というヒアリングみたいなのがちょうど来ていた。
それを書く時に、Mちゃんとこんな話をした。

わし:ちょうどMちゃんが魂のドラマの話をしていたけど、魂を上げていくのには、こんなような、社会とか他の人たちの幸せに繋がるような何かをすることがとても貢献になるんだよ

Mちゃん:徳を積むってこと?

わし:そう。Mちゃんは今きっと自分自身は幸せだと思うし、家族とも友だちともいつも仲良しだから、そういう人はもっともっと自分の周りの人たちに、例えば職場の他の部の人とか、お掃除の人とか、自分とは直接深く関わることのない人にも優しく親切にしてあげたりしていると、それがMちゃんの魂にとっても、徳を積むことになるよね

こんな感じで。
Mちゃんはちょうどドラマの内容と色々合致することもあり、興味深そうに聞いてくれてて、それと関連するドラマの事なんかを話した。
元々自己信頼ができていて向上心も強く、人と接することが好きで心の中が明るい感じを受ける。
人としての正しい方向、愛ある方向へと進んで行きたいと思っているような、そんな素直な明るさ。
気持ちがいつもオープンに外へと向いているような。
いつもとても真っ直ぐだ。
ブログのことなどは何も話してないけれど、Mちゃんも基本的に人に親切にすることが好きなので、そういう側面からの話などは仕事などを絡めて時々している。
一緒に働くようになってから半年で見違えるほどに意識が変わったし、顔つきまで変わった。

テラさまのことを知らなくても、宇宙や魂の真理に興味などなくても、人や環境などに心を使い何かをしてみようと思ってくれたら、それこそが愛の思い、行いになる。
自分の周りの小さな世界でも、お仕着せなんかじゃなくその人の自然な発動で、一人でも多くの人にそういう行いがしてもらえたら、といつも思っている。
「徳を積む」
ふんとにそれなんだよね。
紫光線・孔子さまーーー❣️🙏🙇🏻‍♀️💖✨🌏❤️(『孔子』の正しい使い方)




(左から、『マイケルとバッシャーよ、どうしたのだ』 by:モーリャ)



2023年3月17日🈲


今日は仕事。
朝は10時に『銀ミロ⑦』を更新した。
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2023/03/17/100000

四次元の方々の大半は、なかなか幸せを感じられていないだろうと思う。
それは、自分を愛せない、愛する方法がわからないことが原因の一つでもある。
その気持ちが他人への妬みや批判、もっといくと誹謗中傷や醜い争いになったりする。
それが自分に向くと、自分のことが嫌いになったり、価値がないように思ってしまうことだってある。

だからね、「自分を愛する、幸せにする」ということは、そういう地球のためにならないネガティブな波動を放たないようにするためにはとても大切なことなんだよね。
人と比べて自分を判断するというのは、肉体やら物質的なものが大きな価値を持つ(ように見える)この三次元では、ありがちなことだ。
そういう場合、大抵は自分になくて他人にあるもので比べてしまう。
そして、自分への不足感を強くしてしまう。

でもね、あなたは元々愛しか持っていないし、みんなも元々愛以外何も持っていない。
ただ同じように、愛という光から生み出された永遠なる生命。
みんなそれは同じなんだよね。
元々は誰も肉体など持っていない。
それはただ、テラパパ👨🌏❤️から借りた地球惑星用のモビルスーツだ。
地上ではみんながそれを使って愛のお勉強をするために、魂の進化のために生きている。
それが、宇宙が平等に創ったみんなの生命のふんとの姿。

だけど、どうしてもこの三次元だと、たくさんお金がある方が勝ち、物を持っている方が勝ち、社会的にいい立場の方が勝ち、美しい方が勝ちって思われやすい。
永遠の光である自分の姿など、なかなか思い出せないよね。
だからこそ、それを思い出す方への一歩を踏み出すのはとても意味があること。
みんなみんなが人間として生まれた時、それを忘れさせられている。
それを思い出していく旅が、人生という魂の進化の旅。

みんな、この人生が終わっても命は続く。
他人に迷惑をかけ、自由を履き違えて気ままに生きた結果だとしたら、天に帰ったらもちろんその記録が残り、それを精算するべき場所に帰って続きをやらなきゃならない。
でも、もしも生きている時に自分の素晴らしさに気付いたり、他の生命と調和を重んじて生きることに目覚めたら、それは逆に天に帰って大きな収穫となる。
だって、全て忘れていたところからそれを思い出してみんなと仲良くやったり、協力したり思いやりあったりして生きることが大切なんだと思い出せたんだから、それは素晴らしい功績だ。
天で生きている時よりも、何倍もの功績になる。

だから、その下地となる「自分を愛すること」は、他の人のために心を動かせるような気持ちになれる準備みたいなもの。
自分のことがあまり好きじゃない人が他の人の幸せを願う心の余裕を持つっていうのは、なかなか難しいと思うんだよね。
これは、かつて自分がそうだったからなんだけど。
だから、まずは自分を愛せているか、幸せかどうかってことはとても大切。
誰だって、自分を満たすことができたら自然に他の誰かのためを考えるようになる。
それがわしらみんなの元々持っている性質。
そういう優しさを持ってない人なんていない。

みんなみんなホアッフー🗿✨❤️から、そしてオーム父ちゃんからもらった愛すべき命。
自分を大切にして、心も体も愛そう✨
そして、少しでも自分のことが好きになってきてね、ふんとは幸せなんだってことに気づいて感謝の心が動いたら、その気持ちで誰かのために何かをしてみよう。
誰かに笑顔で話しかけてみよう。
お疲れさまと言ってあげよう。
やったことないことをやってみよう。
するとね、そんな自分をもっともっと愛せるようになるからね😘
優しい自分を知った時、そんな自分を信頼できるようになるから、きっと。

ブログを読んだ王子🤴が、「今日もとてもいいことが書いていあった。自分でも思ってるつもりだけど、誰かに言われるとまた違うから」と言っていた。
ああ、そうなんだなあって思った。
貴重なご意見、とても勉強になります🙏🙇🏻‍♀️💖
ありがとうございます🤡✨❤️

帰り道、駐車場にはゾロア…ゾロくんがまたバイクのシートに座っていた。
睨みがすごかったので写真を撮ってみた🤳
最近お話を聞いてないけど、またその際にはよろしくお願いします😆❤️




(左から、九次元ニャンズのお一人、ZOROさま。ハハーーーっ❣️喜んで片付けさせていただきますーー🙏🙇🏻‍♀️💖)



2023年3月21日(火)


今日は仕事は休み。
ちょっと連勤だったので朝は疲れていた。
それでも、王子🤴が疲れないような勤務体制にしてくれたから随分楽しく楽にやれた。
孔子てね、事あるごとに優しい王子🤴に惚れてゆく野獣なのであった🤡❤️

朝は10時に「愛のお話㊳〜マイトレーヤー」を更新。
更新スケジュールをゆっくり目にしていますのでよろしこ〜✨
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2023/03/21/100000

それから、ちょっくら出かける準備をして外出。
いつもは地下鉄に乗る距離を歩いてみた。
曇り空で雨が降る前の花曇りの暖かい感じの空気だった。
子供の頃からの見慣れた街。
決して美しい景観というわけでもないし、取り立てて何かあるわけでもないけれど、やっぱりわしの好きな街。
なかなか仕事以外で外出する余裕もなく、子供の頃からの通い慣れた道を歩いて、久しぶりで嬉しかった。
帰りは地下鉄で帰ろうかと思っていたけれど、やっぱり歩いた。
街を歩くという時間だけでも幸せだ。
若いアベック(R45)が手を繋いで歩いていたり、サラリーマンが仕事の話をしながら歩いてたり、おっちゃんが自転車をヨロヨロこいでたりする。
手にワンカップ持ってないか確認するっちゅーの。(昭和か😆)
今日は疲れもあるから用事だけ済ませて帰ったけれど、今度の休みは氏神さままでゴミ拾いをしながら歩いていこう。

午後からは、姪のKころの誕生日メッセージを書いていた。
メッセージというよりは手紙。
Kころがフルートをやっているのもあり、Mイケルもメッセージをくれるというので自分の手紙の後で啓示をもらった。
二人分の手紙を書き終わって、ご飯を炊く。
夕食は久しぶりにまたシチューにした。
とにかく『じゃがいも、にんじん、玉ねぎ』という組み合わせが大好きなもんだから、カレーやらシチューが多くなっちまってねえ〜✨
また「AMERICAN GODS」を観ながら。
このドラマ、いつもの好きなサスペンスかスリラーかと思ったら、九次元めっちゃ出てくるんですけど🤣



2023年3月23日(木)


今日は休み。
そして朝から雨。
朝起きた時は、連勤の疲れが後から出たみたいな全身のだるさ。
二度寝してしまった😪

午前中はまた色々家事。
午後は読書。
あと、色々まとめ物や書き物。
プロジェクト関係の原稿を始め関連書類が溜まってきていて、整理用のファイルを買い足す。
わしはすごいアナログで、何でも書き留めたり手書きでまとめたり、図に置き換えて覚えたりなどを全部ノートに鉛筆でやる。
それをやると頭に入りやすくて整理しやすい感じがあって、自分の場合ネットで読んだりコピペしているだけだと、どうもちゃんと理解するほど入って来ない(気がしている)。
だから、いつも大切なことは手書きだ。
しかも、書いているときはものすごく口でも言ってる🤣
めちゃくちゃ言いながら書いてる🤣
もうね、何しろ「憶える」ってことが昔のようにできにくいんですよ、ふんとに。(あ、昔も大してできんかったわ😝)
読む・書く・口に出してツッコむ・イジる・聞かれてもないのに感想を言う(独りで)、くらいやって、やっと落とし込めるっちゅーの。


今日はクセ子印の唐揚げだよ✨
あと納豆の味噌汁。
サラダ。
終わり。
休みでのんびりしているから、そんなにたくさんは食べない。
ドラマの続きを見る。
最近は天気が良くなくて雲が多い日が続いて、宇宙連合スシロー🍣👽🛸💖もなかなか来ない。
わしがベランダに出るのを休んでいる日もあるしね。



2023年3月27日(月)


今日は仕事。

今日もなぜか物を拾った。
社員の使う階段の手すりに、カーディガンの忘れ物がかかっていた。
なぜ、こんなところに?😆
わしは落とし物や忘れ物を遺失物係に届けることが、結構多い。
お客さまが「これ、女子トイレに忘れていたんですけど」って言っていつもわしに引き渡してくるのもあるし、自分でもよく拾ったり見つけたりする。
最近は遺失物係の人に、「あー、お疲れさまですー」なんて言われて顔見知り状態🤣
でも、自分も若い頃に財布落として、警察に届けてくれていたことがふんとにありがたかったから、やっぱり持ち主に戻りますようにって思うよね💖
そんな日本、ふんとに素晴らしい😍

帰り道は以外とゴミが落ちてなくて、食品の外側のビニール袋みたいなラップみたいなのが一つ落ちていただけだった。
最近、駐車場に九次元ニャンズが不在なんだけど、宇宙合同会議などに出席中なんだろうか。

夜はベランダに出たら、もうSシローが右の方へと消えていくところだった👽🍣✨
早いって🤣
テールランプ5回点滅してマンションの陰に消えていったけど、ドリカム的な愛してるのサインのアレかなあ💖?…と思いつつ、囁き声で『Sっちー❣️もう1回カモーーーン👍』と言ったら、また左からやってきてくれた。
しかし、しかしだよ?
なぜかうまく撮影ができないのだー🛸✨
ちょっと撮ってなかっただけで、こんなにも腕が落ちるものだろうか。
ピントがブレブレで、UFO🛸というよりは人魂みたいなぼんやりした丸い光みたく写っていた。
Sッシー🛸、ふんとにごめんなさい🙏🙇🏻‍♀️💖
またまたしつこく呼びまくって待っていたら、そこはふんとに優しいSッシー👽🍣🛸、再度来てくれて無事に撮影完了。
明日久々にインスタにあげよう。
ご飯を食べた後、少し眠くてぼんやりしていたんだけど、久々のSッシー来訪ですっかり目も覚めて、気分もアゲアゲになりましたイエーイ‼️
でも、もう寝るだけだけどね😝😪



2023年3月28日(火)


今日は休み。

朝は早めに起きて、いろいろ家事。

10時に『みん愛④坂本龍馬さん』を更新する。
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2023/03/28/100000

ここのところちょっと気温も低くて寒く雨が降ったりしていたけれど、今日はようやく19度くらいになるみたいだし、いい天気だから氏神さままでゴミを拾いながら散歩に行った。
わしがいつも出勤の時に駅まで歩く道は、結構朝早くてもゴミがよく落ちてる。
でも、大通りより裏道に入った方が民家の方がほうきで掃いたりしてくれてるのか、ゴミは少なかった。
排水溝の溝なんかには吸い殻が集まってる。
それにタバコのパッケージ。
うちのマンションのエントランスも、いつもタバコのパッケージを取りながら入ってくるか出ていくかする人がいて、エントランスにタバコの外側のビニールが落ちてることが多い。

ゴミ袋とトングを持って歩いているので、何人かの人に「ご苦労さまです」など言われて、ありがたくお礼を返した。
途中の道では猫たちが付いてくるので、ドリフみたいに「オイッスー!」と言いながら一緒に歩いた。

氏神さまに着いたら、さっき挨拶をしてくれたおじさんがお参りに来ていた。
わしもちょっとだけ神さまに挨拶して、神社の猫たちと少し話して、神社の中のゴミを拾った。

それから足を伸ばして大きな公園まで行き、そこでもゴミを拾おうとしたけど、親子連れやおじいちゃんおばあちゃんたちがベンチに座っていて、そんなにゴミもなくキレイだった。
2歳くらいの女の子が吹いていたシャボン玉が、公園のあちこちに太陽の光を受けて飛んでいた。
みんなが思い思いに聖アントニウスさまの光を浴びて和んでいる。
思いがけず、幸せな気持ちが起こった。
こんな何でもない平日の午前中。
満開の桜の下、公園で憩う人たち。
この先もずっと、みんなの幸せを願いながら公園を出た。

それから、さらに歩いて休憩がてらホームセンターで花の苗を二つ買った。
そして、帰りは別の道を通ってゴミを拾いながら歩いた。
1時間くらい散歩するつもりが、帰宅したら2時間半も出かけていた。
朝ご飯はまだだったので、お腹が空いていい運動になった。
あまり無理はしないように、時々はまた行こう。


朝昼ご飯を食べる前に昨夜の宇宙連合🛸三度目の正直飛行🛸をインスタとTwitterに上げた。
TwitterはまだちょっとUFO動画を直接上げるのはやめている。
また、いつアカウントロックがかかるかわからないからね。

・Instagram
https://www.instagram.com/reel/CqUZxZMuIsW/?igshid=YmMyMTA2M2Y=
・Twitter
https://twitter.com/heartblog1120/status/1640570671385444352?s=61&t=lZAjhjrNX2UrhmALIQCFNg


午後はダイアリーの仕上げ。
振り返れば、ダイアリーではふんとにたくさんの天界の方々をいじくりまくったなあ〜😆💖
バッシャーとSッシーはもはやレギュラー感がすごいけど、イエスさまとお釈迦さまも画像のネタがいっぱいあるので使いやすくてね🤣👍🈲
まあ、気品溢れるガイアさまをメロメロにしたのがいちばんの反省点ではあるけれど、今回もそんな反省も右から左へと受け流して、大満足の仕上がりとなった。
神さま、毎回ふんとにメンゴなさい🙏🙇🏻‍♀️💖




(左から、みんなが幸せいっぱい健康で仲良く暮らしてる五次元の地球の老人たち🤡👽👽✨❤️
空にもお友だちがいっぱい来ているし、バッシャーの老人感もハンパない👍👴)





地球女性意識ガイアさまが、テラさまのお体🌎地球を救うためにあなたにしてほしいことについて、とてもわかりやすく話してくれています🌍✨❤️👇👇👇✨
『地球があなたにしてほしいこと〜ガイア(地球)からの伝言⑦』
gkinui.hatenablog.jp

これを読んで、何か一つでも二つでも、あなたの幸せな毎日の生活の中で実践して下さい🌸✨💖

✨🌍テラさまからの伝言全てはこちらから🌍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9
💖🌏ガイアさまからの伝言全てはこちらから🌏💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2

🌍🏫「地球学校」全てはこちらから🏫🌍
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%9C%B0%E7%90%83%E5%AD%A6%E6%A0%A1

🤡銀竹ブログのクセ用語辞典『銀辞苑』はこちらから💁🏻‍♀️❤️
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2023/05/05/134934


❤️😍愛とは何かを知りたいあなたに😍❤️
*「愛のお話」全てはこちらから😘
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E6%84%9B%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🎈ふんとの幸せを探しているあなたに🎈
*「銀竹 こころの幸せ」全てはこちらから🌼✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E5%B9%B8%E3%81%9B

👼六次元以上の魂として無私の愛を目指すあなたに👼
*「銀竹 こころのお話」全てはこちらから🌸💕✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🐵全ての方の気分転換に、クセと勘違いのわしの日常🙈
*「銀竹ダイアリー」全てはこちらから✨💁🏻‍♀️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC

🤡天界の計画『フェニックス・プロジェクト』の流れを知りたい方に🤡
*「銀竹ブログ完全ガイド」全てはこちらから😍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89


💖ツイッターアカウント💖
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせ、自室ベランダで撮影したUFO🛸動画の公開、そして時々くだらないことなんかを呟いています
twitter.com

https://twitter.com/heartblog1120/status/1664439723845357571?s=46&t=nwtAvCOEg_nHnF6HaGrgoA

🤡ツイッタークセ用アカウント🤡
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
twitter.com

✏️Facebookアカウント✏️
メンバーや協力者、申し出者の方々の愛の姿を、陰ながら見つめ続けているだけのアカウント『若村 雅』をよろしくお願いします😘
https://www.facebook.com/profile.php?id=100067979508442

😍Instagramアカウント😍
UFO🛸動画など時々更新しています👽✨
https://instagram.com/heartstory2021?r=nametaginstagram.com


🕊プロジェクトメンバーを目指して、愛の行いの実践と皆さまへの促し、そして天啓の拡散をお手伝いして下さる方を探しています👀👀👀✨
我こそはーーー😍❣️という方がいらしたら、地上マネージャー大和武史さんのTwitterアカウントへ、DMにて申し出をお願いします🙏❤️🕊✨
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi?s=21
⛩大和武史のブログ⛩
🌍素晴らしい生命の真理を知りたいあなたに✨✨✨💕🌍
https://yamatotakesi.blog.jp/
🌍地球からの警告📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html
🌍地球を救うために何をすればいいのか?📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html
🦢大和さんのブログ:note
https://note.com/yamato_takesi



🌍🕊フェニックス・プロジェクトからのお知らせ🕊🌍
✨フェニックス・プロジェクト公式YouTube動画✨
『心臓から出たアファメーション』(新たに声を入れました❗️)
youtu.be
『銀竹 こころのお話⑨』(わしが声を担当してます😘)
youtu.be
『大和武史:地球のアセンションと多次元宇宙について③』
youtu.be
『一日一愛運動』ショート動画
身近なことから、楽しくやってみようーー‼️
youtu.be


🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡
「心臓から出た言葉たち」霊人紹介、イベントのお知らせ、フェニックス・プロジェクト概要など、プロジェクトの全てを網羅‼️
随時更新しています😘❤️🌍✨🕊
https://fnxp.pro/fnxp.pro

👦🏻👧🏻フェニックス・プロジェクト🌍正メンバー紹介はこちらから💁🏻‍♀️
fnxp.pro



💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixiへの参加で、愛の行い始めてみませんか?
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖Facebookの二つのプロジェクト公式グループに参加登録お待ちしています💕✨
 👇👇👇
👼素晴らしい愛と信仰生活
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/
😍『一日一愛運動』グループ
https://www.facebook.com/groups/1218633115213272/

❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️


💖🌍テラさまへの愛と感謝の祈りの言葉🌍💖
地球神霊テラさまを心に浮かべ、皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、地球が愛の星になるようあなたの愛を送って下さい✨
どうかよろしくお願い致します。



絹井銀竹