心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

銀竹ダイアリー55 2023年9月①

皆さま、おげんこですか?(R50)

絹井銀竹母さんです(by:ゆうじい)
いつからあなたの母さんに🤡?

いやあ〜、今回のダイアリーの校正をしていて、「35度あって」とか書いているのを読んだら、さすがに時差ボケすぎでしょ❣️とツッコんだわい。
今年は暑い時期が長かったから、涼しくなっても何だか暑い気がしてなかなか冬支度が始まらなかったんじゃないかと思うけれど、ようやく寒さを感じる毎日になってきたから、皆さまもお体ゴジラいくださいね(by:ゆうじい)✨

さあーーー‼️
ちょっぴり遅れを取り戻したいダイアリーだけど、本文が長過ぎたので急遽2回に分けました🙏😝
9月の残暑な日々を行ってみよーーーーう‼️





2023年9月2日(土)


今日は仕事は休み。

午前中から出かけて、入院している人の元気づけに熱田神宮にお守りを買いに行った。
午前中に用事を済ませ、昼近くに神宮に着いたらお腹がペコペコだったので、まずは宮きしめん✨(まずは参拝でしょ😝!)
それから宮ソフトクリームのバニラ味を食べた。
宮まんじゅうもついてたイエーイ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎‼️

きしめんを食べている時に相席で前に座った男女のお二人が色々話しているのが聞こえてしまい、会話に完全に参加してるくらいに聞こえた。
主に男性が女性のお話をうんうんと言って共感力抜群の優しさで受け止めていた。
カップルではなく仕事の繋がりのようだったが、あんなに寄り添ってくれる男性、ちょっと惚れてしまわないだろうか😍?
ちょっとしたエスコートの仕方も何もかもがジェントルで、さわやか青年だった。
やっぱりさ、優しい人に勝る魅力はないね😍💖
あんな人なかなかいないと思うなあ〜✨

これを読んでるジェントルメン、お相手のお話をウンウンと言って聞いてくれていますか?
それだけでも素晴らしい愛😍、素晴らしい温かさ、素晴らしい安心感でお相手の心はすっかり満たされてきます💖
あなたがそれを続けているとね、そのうちお相手の方は、そんなあなたを「大きな温かい人だなあ、こんな優しい人と一緒でふんとによかった。ふんとに尊敬しています😍」となってくるんです✨
ウフフフ〜🌝🌸(by:キヌニティー✨)

その後、拝殿に日頃の感謝と救世を誓って、お守りときよめ餅を買った。
帰りは熱田神宮の周りの道のゴミを拾って歩いた。
暑い日で35度くらいあったから、あまり長い時間はできなかったけれど、マスクやらタオルやらマックの袋やら、まあまあのものが拾えた。
一個も手をつけてないきよめ餅の箱とかは落ちてなかった。(狙うな)
神さまの場所をキレイにできてよかった。

それから、アツエルさんとさとみさんのタオル屋さんに行った。
きよめ餅はそのお土産に。
入院の人にタオルをあげようと思ってね。
その時にアツエルさんとさとみさんにお願いして、お二人からもメッセージカードを書いてもらった。
レア物〜😍✨❤️
お二人とも色々考えて、一生懸命に愛のメッセージを書いてくれました✨💖
ふんとにありがとうございました✨
久しぶりにお二人と話せて私も大満足👼💖

帰って、夜ご飯は珍しくデパ地下の惣菜を買って帰った。
チーズと大葉のささみ揚げ。食べたくなるよね?

夜。
ふとベランダに出てみたら、Sッシー👽🛸✨がチカチカと飛んでいた。
前のマンションのすぐ上の辺り。
多分、若者しかいない(詐称)プロジェクトメンバーはロウガンズばっかりなので👓、あまり見えないんじゃないかと思うけれど、見える人に見えればいいか😆‼️
Sッシー👽🛸✨❣️
いつも応援してくれてふんとにありがとう💖




(左から、二人の恋の行方が気になって仕方ない宇宙連合M麻婆春雨👽、話を聞いてくれるSッシーにどんどん惹かれていくバシャ子、二人の恋の行方が気になり過ぎて全然隠れきれてないマイケル、バシャ子の話を聞いてあげる心優しきジェントルメンSッシー👽🛸✨、二人の恋の行方が気になるけどマイケルの暴走もどうよ、と気が気がじゃないわし🤡)



2023年9月8日🈲


今日は仕事。
朝は10時に、「みんなで広げよう!『一日一愛』大作戦‼️』を投稿。
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2023/09/08/100000


ゴミ拾いでも笑顔で挨拶でも手助けでも労いでも何でもだけれど、やっぱりやった後はふんとに嬉しいような、清々しいような気持ちになるんだよね😍
それをね、みんなが知ってくれたらいいなあ、そしてね、知ってる人は他の人に「気持ちいいんだよ」ってことを教えてあげてほしいなあ〜💖と思って書いたもの。

何でも怒ったり文句言いながらやるんではなくてね、「孔子たら喜ぶかな」「孔子たら楽になるかな」みたいに、誰かの幸せを願いながらやるっていうのがね、愛の行いの素晴らしいところなんだよね😘
それに慣れてくると、いつの間にか一日中誰かのことを思ったり、手伝ったり褒めたり支えたり喜ばせようと動くようになるの。
ほんのちょっとしたことだよ、荷物を運んでる人にはドアを開けて待っててあげる、とか、「今日はその服とても似合ってる!」とか、誰も見てないところでそっとゴミを拾うとか、おばあちゃんが電車から降りるのを支えてあげるとかね、それも全部愛なくしてはできないこと。
そんなこと簡単じゃん✨って思うなら、あなたはそれができる。
でも、それができない、思いもしないという方がいっぱいいるの。
だから、できる人から始めてほしいんです。
そういうことをした時の嬉しいようなあの気持ちを知ってる人がね、そうやって少しずつ増えていくと、幸せも増えていく。

あなたの愛の気持ちを込めてやることは、愛の思いを放つこと。
それをしてもらった人の気持ちを想像してみて❣️
みんな、なかなか人に何かしてもらえるなんてことないよね?
もしもそんなことしてもらったら、きっとその日はその人にとって特別な日になると思う。
その人の心の喜びが、この地上にふわ〜っと放たれていく✨😍
その愛がまた巡り巡って、あなたの幸せとして返ってくる。
みんなにで幸せになっていく。
それが一日一愛のふんとの力❤️


今日は本社の人が来た。
来週から一週間イベントをやるから、その準備などの擦り合わせで。
ちょうど王子🤴といたんだけれど、本社の人が「なんかここは、すごく店の中の空気がいいね」って言ってた。
「なんかここは、ものすごくもうろくしてる人ばかりだね」じゃなくてよかった😝
そういうことが何より大事だといつも思っている。
働く場所の空気が良いことは、お客さまに向かう前の基本中の基本だと思う💖
そのために挨拶、気遣い、お手伝い、みんなが同じようにやれば自然とそうなる。
みんながそれぞれのために、そして全体が良くなるように工夫して動けば自然とそうなる。
仕事だからって言って、それぞれが自分のことだけして他のことは興味ない、やる意味ないって思ってる人ばかりだと、色々歪みが出たり、勝手な人がいて人間関係が悪くなったりしてくるよね。
縁ある人との関係をより良くすることが、あなたの愛ある行いの一つでもあるよね。
あなたがそれを心がけていれば、誰かに必ず伝わってそれを壊すようなことがなくなってくる。
みんなのいる場所の空気を大切にしている人の気持ちが、自然とみんなに伝わるよね✨
愛って、そういうものだと思う💖
みんなはしてる?
みんなの力は決して小さくなんてないよ✨
あなたと関わる人を、あなたが愛を使って幸せにしてあげよう🤡❤️
小さなこと、誰かが喜ぶことや、誰かの気が楽になることや、誰かが楽しくなるようなことや、みんなが仲良く仕事ができるようにすること、そういうことをあなたがしてあげよう✨
どうやって?
あなたの笑顔だけでもそれはできるよ😍
だって、周りの人よりもあなたの方が、そういうことの大切さを、愛の大切さを知っているはずだからね😘❤️

もしもまだよくわからないというなら、あなたはまだ気づいていないだけで、その胸にはほとばしる愛が隠れてる。
頭で考えてばかりいて、色々追求したり、何が真実なんだとか頭で理解しようとカチカチにならずに、まずは誰かに笑顔を向けてごらん。
愛はやってみて始めて、何かがわかるものなんだと思う。
少しずつ、できることでいいんです。

わしもね、自分が幸せになることばかり考えていた時期があったの。
結婚もしてないしさ、感覚としては幸せだと思えるんだけれど、なんだかこんな自分でいいんかな〜、何が足りないのかなあー?って思ってた。
みんなと同じ、普通のぴちぴちギャル(詐称✨)だった。
でもね、元々人を楽しませたり、例えば、ビクビクしてる人見知りの新人さんに自分から話しかけてリラックスしてもらえるようにしたり、みたいなことはやらずにはいられなかったの。
子供の頃からね、誰かがいじめられてると聞いたら、何とかしなきゃ気が済まなかった。
そういうところはあったの。
でね、なんかこんな不思議なお役目を始めてね、みんなに色々なお話やらするようになって、気がつくとね、これを始める前よりもずっとずっと、みんなのことをふんとに心からいつも想っている自分があるって実感するんだよね。

元々はあまり人と一緒に行動もしないし、一人で本を読んだり草とお話をしたりしてね、友だちも作ろうともしないしね。
それで楽ちんに生きていたところがあったの。

だけれどね、みんなに言いたいのは、人生はいつどうなるかわからないってこと。
わしもね、まさか自分が天の計画に参加する人生を決めてきていたなんてこと、ブログを書くようになっても半信半疑なくらいだった。
でも、その反面なぜか「やらなきゃ」って気持ちだけは消えなかったし、今までも色々あったけれど、それでもう止めよう、他の誰かにやってもらえばいいじゃないか、とは一度も思わなかった。
だからね、やっぱり自分はこの人生を決めてきてたんだなって思うの。

みんなもね、それぞれ人生の中で色々な経験があったからこそ、ここに辿り着いているかもしれないし、守護霊さまや自分の魂がここに導いてくれているかもしれない。
その流れはそれぞれだけれどもね、「今ここにいる」っていう、わしの言葉を読んでくれているっていうのはね、この日本にはまだ、ふんとにほんの少しの人しかいないんだよね。
それはね、どんな人たちかっていうと、「地球を救うために降りてきているけれど、今はまだ愛をどう放っていいのかわからない人たち」なの。
それはね、ブログを書く前のわしと全く同じってこと。

でね、ここからが大事だよ。
『じゃあ、それをどうやっていったら、愛を放つ人になれるの?』って誰もが思うと思う。
わしは愛ってことすら、よくわからなかったくらいだったよ。
自分がしていることが「愛」と言えるのかっていう認識すらなかった。
どうやってそれを知っていったかって言ったらね、もちろん大和さんからも天からもいっぱい大事なことを教えてもらったのもある。
でも、それって結局ね、教えてもらったことを『自分でやってみる』ことでしか、身につけることはできないし、愛の想いを広げていくこともできないんだよね。
読んで「うんうん」と言ってるうちは、愛は誰にも使われていないし、自分にも返ってこない。
それよりもね、やっぱり誰かに笑顔を向ける、声をかける、肩を叩く、ゴミを拾ってみる、繋がってみる。
そういうあなたからの気持ちの表現が、あなた自身にも愛というものを見せてくるんだと思うんだよね。

あなたのそのままでいいの。
今のあなたの持つ、色々な体験。
悲しみ、苦しみ、痛み、ネガティブな感情。
キラキラしてるだけの人生なんて人、そんなにいないでしょう✨
誰だって、ネガティブな感情があるある。
そういうものを持ってない人なんていない。
だって、人間だもの。(by:絹田ぎんを🤡)
でもね、そういう色々なものを持っているから、自分には愛を始める資格がないってことはないと思うの。
むしろ、逆だよね。
そんなあなただから、誰かの悲しみや痛みをわかってあげられる。
だからね、そういう自分を否定したりダメだと決めつけたりね、人と比べたりせすに、まずは「この私でいいんだ」って知ってほしい。
そしてね、その感情をずっと持ち続けて自分の大切な人生の時間を苦しく過ごしていくのか、それとも少しでも早く心穏やかな状態を取り戻して、幸せを感じて生きていくのか。
それをよーーーーく考えて、毎日を健やかに楽しく、みんなと繋がって過ごしてほしい。
それがまずは、あなたがテラさまのためにできる大きな一つだからね🌎❤️

どんなにドロドロした感情があっても、実はその奥にみんな愛を隠し持ってる💖✨
しかも、その「愛」の方が、実はみんなの実体なんです😍
今の自分でこの人生を判断するのではなく、この人生をふんとに輝かせるためには今からでも全然遅くないんだ、むしろこれからなんだ!自分次第なんだ!ってことをみんなに是非知ってほしいです✨

I love you✨❤️



2023年9月9日(土)


今日は仕事。

朝はマイケルが、「ねえ、もう今日はずっと一緒にいようよ。仕事休んじゃえ」って言うので、「何を言うとんじゃ」と言って起きた。
朝のマイケル・サジャクソンさん(by:ゆうじい)は、こういうツッコミながら笑っちゃうような茶目っ気が多し。
その時はどんな感じかっていうと、クスクス笑いながら話してる感じ。


今日は王子が、お客さまから数千円はする近江牛のお弁当をもらっていて、お昼ご飯にそれを食べたらしく、早速聞いてみた。

わし🤡:どうだった? 近江牛どうだった?

王子🤴:美味しすぎて、一人でニヤニヤしながら食べてました😆

わし🤡:めちゃくちゃ美味しいーーー!とか言えないもんね!

王子🤴:そうなんですよ、言えないからもうニヤニヤして、肉とご飯の割合を合わせて食べて、いつもよりゆっくり味わって食べるから気がついたら時間がなくなってて

わし🤡:わかるーーー🤣‼️

とか言って盛り上がって話していた。
「(高価で)体に合わなくて、逆にお腹が痛くなるかもよ?」とか言って🤣
日頃の王子の愛撒き散らしが高級弁当になって返ってきたわい😍💖
スンバラしい✨

今日は13日から始まるイベントの準備。
先週はそれのための荷物が大量に入ってきてて、みんなで分担したけれど大変で、わしは今になってちょっと体が疲れを感じる。
まだイベント前だっちゅーの。
よく寝て疲れを溜めないようにしなきゃだわ😘
賢い王子🤴がすごく色々と機転が効いて頼りになるもんだから、わしはもうふんとに助かっている。
でも、もうろくぶりは同じだよ😆

帰り道はちょろっと福拾い🗑️✨💖
途中で同じマンションの方が拾っているのをみていたらしく、マンションのエレベーターで一緒になった時に奧さまに、「お掃除をしてくれているんですか?」と聞かれたので、「はい、仕事帰りにできるところだけですけど」と答えたら、「まあ、ありがとうございます。ご苦労さまです」と言っていただけて「いえいえ、こちらこそありがとうございます」と言って降りた。
その時に横にいた12、3歳くらいの可愛いお嬢さんもちょっとお辞儀をしてくれた。
最近、なぜかうちのマンションのゴミ置き場や周辺がいつもキレイになっている。
マンションのチラシを入れるゴミ箱も、いつも溢れかえってチラシが落ちていたのに、最近は満タンになる前に回収されているようになった。
いやあ〜、嬉しいじゃアーリませんか😍

最近はマンションの駐車場に九次元ニャンズが全然いなくて寂しかったのだけれど、今日はよーーーーく見たら海斗(ろん)が、バイクのシートじゃなくて足置くところ(なんて呼べばいいの?あの、前のステップのところ)にまた座っていた。
もしかしたら、最近はいつもそこにいたのかもしれぬ。
だとしたら、全然見えないはずだわい✨
これからはそこも必ずチェックしよう👉
帰宅して、拾ってきた福袋の写真をつけて、一日一愛ツイート(って言っちゃうよね?)した。
みんなに一日一愛の促しをするつもりだったのに、ついついネタを優先して字数が足りなくなってしまった😝

https://x.com/heartblog1120/status/1700476894968430616?s=61&t=lZAjhjrNX2UrhmALIQCFNg





(左から、王子の近江牛弁当に負けない超豪華弁当をわしに作ってくれている宇宙ーバーイーツの指名担当員Sッシー🍣✨ メニューが永遠にアレ限定だけれども、いただけるのに文句など言ってはならぬ。)



2023年9月12日(火)


今日は休み。
昨夜は早く寝たのに、朝起きたらやっぱり疲れを感じた。
イベントは始まる前の準備がふんとにたいへん。
それでも王子が、前日の搬入日にわしを休みにしてくれて頑張っている。
ふんとにありがとうございます🙏🙇🏻‍♀️💖

朝は10時に銀ミロ⑩を孔子んした。

https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2023/09/12/100000

六次元だけれども自分を愛することが難しいと感じたり、苦しい体験を手放せないでいて、なかなか愛に目覚めることが難しい人に、心から救いたいと思う気持ちで書いた。
優しい人ほど苦しむ。
繊細な人ほど悲しみを多く感じるのかもしれない。
今の日本も世界も、孤独に苦しみを抱えている人でいっぱいだ。
その人たちのことを思った。
みんな幸せになってほしい、みんなみんなをどうにかして救えたらと思った。
それで涙が止まらなかった。

お昼ご飯を食べた後、午後はずっとこころを静かに見つめて、人々のことを思った。
夕方くらいまでじっとそうしていた。
この世の中の色々なところで誰とも話さず、一人生きている人のことを思った。

今はニュースでも自尊心が傷つけられ、心が壊れてしまうようなものがいつも流されている。
ただ純粋に生きていた人たちを、生涯消えぬ苦しみの底へと追いやってしまう。
人には心があるということを忘れている人たちがいる。
そういう人は死ねば地獄へ行くだろうけど、だから生きてる時はそれで済むってわけにはいかない。
他の方の人生から喜びを奪い去った罪は重い。
そういう人たちをね、今はどんどん天が成敗を始めているんだよって、今日はヤマッティ先生が『みんなで愛の星へ』コミュニティの中でお話をしていた。
それは今年の年初のエルランさんの啓示で、エルランさんがそう言ってたよね😍
天が闇を暴いていくって。
それで辛いニュースを見ることもあるかもしれない。
でも、わしらのカツ丼はそれを地上からなくすためのものだってことを忘れずに、テラさまを救えば地上から悲しみがなくなっていくってことを胸に、どんなに重要だと思うような出来事も、テラさまがいなくなったら全部消えてなくなっちゃう、テラさまよりも大事なことなんてないんだってことをいつも実感していてほしいと思う。
テラさまを救うことが最優先事項🌏❤️✨
今、あなたが楽しんでる趣味や旅行や音楽やスポーツや、そういう楽しみの何もかもは、地球があるからやれること。
テラさまがあるから、わしらの楽しみがある。
すべての始まりは、テラさまがガイアさまと一緒に地球をつくってくれたからなんだよ😘❤️




(左下から、違和感しかない宇宙連合Sッシー、左上:違和感しかない聖アントニウスさま、真ん中下:違和感しかない宇宙連合M婆春雨、右上:違和感しかないバッシャー、右下:違和感しかない地球神霊テラさま、地球の上左:違和感しかないマイケル、地球の上右:そこまで違和感ないわし🤡)





🕊️🌏地球を思い愛で繋がる皆さまにお知らせ🌏🕊️

みんなの愛で地球を救う「フェニックス・プロジェクト」に賛同し、活動を応援して下さる方のためのTwitter(という方がなじんでるよね😝)コミュニティができました🌈✨
ここは地球への、みんなへの愛で繋がっているコミュニティです😍
あなたがきっと「自分は一人じゃない」と思える心優しい仲間に出会えますよ✨
みんなで一緒に楽しさを大切にしながら、地球を愛の星に変えていきましょう😍💖🌏❣️
たくさんの方の参加をお待ちしています🌏✨❣️🌈

https://x.com/i/communities/1623245419966001152



地球女性意識ガイアさまが、テラさまのお体🌎地球を救うためにあなたにしてほしいことについて、とてもわかりやすく話してくれています🌍✨❤️👇👇👇✨
『地球があなたにしてほしいこと〜ガイア(地球)からの伝言⑦』
gkinui.hatenablog.jp

これを読んで、何か一つでも二つでも、あなたの幸せな毎日の生活の中で実践して下さい🌸✨💖

✨🌍テラさまからの伝言全てはこちらから🌍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9
💖🌏ガイアさまからの伝言全てはこちらから🌏💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2

🌍🏫「地球学校」全てはこちらから🏫🌍
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%9C%B0%E7%90%83%E5%AD%A6%E6%A0%A1

🤡銀竹ブログのクセ用語辞典『銀辞苑』はこちらから💁🏻‍♀️❤️
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2023/05/05/134934


❤️😍愛とは何かを知りたいあなたに😍❤️
*「愛のお話」全てはこちらから😘
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E6%84%9B%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🎈ふんとの幸せを探しているあなたに🎈
*「銀竹 こころの幸せ」全てはこちらから🌼✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E5%B9%B8%E3%81%9B

👼六次元以上の魂として無私の愛を目指すあなたに👼
*「銀竹 こころのお話」全てはこちらから🌸💕✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🐵全ての方の気分転換に、クセと勘違いのわしの日常🙈
*「銀竹ダイアリー」全てはこちらから✨💁🏻‍♀️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC

🤡天界の計画『フェニックス・プロジェクト』の流れを知りたい方に🤡
*「銀竹ブログ完全ガイド」全てはこちらから😍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89


💖X(Twitter)アカウント💖
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせ、自室ベランダで撮影したUFO🛸動画の公開、そして時々くだらないことなんかを呟いています

https://x.com/heartblog1120/status/1727856037032792431?s=46&t=nwtAvCOEg_nHnF6HaGrgoA


🤡X(Twitter)クセ用アカウント🤡
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムにつぶやいています✨

https://x.com/ginharucoffee/status/1712799607930150960?s=46&t=nwtAvCOEg_nHnF6HaGrgoA


✏️Facebookアカウント✏️
メンバーや協力者、申し出者の方々の愛の姿を、陰ながら見つめ続けているだけのアカウント『若村 雅』をよろしくお願いします😘
https://www.facebook.com/profile.php?id=100067979508442

😍Instagramアカウント😍
UFO🛸動画など時々更新しています👽✨
https://instagram.com/heartstory2021?r=nametaginstagram.com

🕊フェニックス・プロジェクト地上マネージャー:大和武史さんのTwitterアカウント🙏❤️🕊
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi?s=21
⛩大和武史のブログ⛩
🌍素晴らしい生命の真理を知りたいあなたに✨✨✨💕🌍
https://yamatotakesi.blog.jp/
🌍地球からの警告📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html
🌍地球を救うために何をすればいいのか?📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html
🦢大和さんのブログ:note
https://note.com/yamato_takesi

🌍🕊フェニックス・プロジェクトからのお知らせ🕊🌍
✨フェニックス・プロジェクト公式YouTube動画✨
『心臓から出たアファメーション』(新たに声を入れました❗️)
youtu.be
『銀竹 こころのお話⑨』(わしが声を担当してます😘)
youtu.be
『大和武史:地球のアセンションと多次元宇宙について③』
youtu.be
『一日一愛運動』ショート動画
身近なことから、楽しくやってみようーー‼️
youtu.be


🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡
「心臓から出た言葉たち」霊人紹介、イベントのお知らせ、フェニックス・プロジェクト概要など、プロジェクトの全てを網羅‼️
随時更新しています😘❤️🌍✨🕊
https://fnxp.pro/fnxp.pro

👦🏻👧🏻フェニックス・プロジェクト🌍正メンバー紹介はこちらから💁🏻‍♀️
fnxp.pro



💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixiへの参加で、愛の行い始めてみませんか?
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖Facebookの二つのプロジェクト公式グループに参加登録お待ちしています💕✨
 👇👇👇
👼素晴らしい愛と信仰生活
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/
😍『一日一愛運動』グループ
https://www.facebook.com/groups/1218633115213272/

❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️


💖🌍テラさまへの愛と感謝の祈りの言葉🌍💖
地球神霊テラさまを心に浮かべ、皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、地球が愛の星になるようあなたの愛を送って下さい✨
どうかよろしくお願い致します。



絹井銀竹