心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

みんなで広げよう!〜『一日一愛』大作戦‼︎

みんな、もうろくしてる?  (by:キヌケル・ギンソン🐵)

地球史上最大の『一日一愛』大さクセん係の絹井鏡何です🤡❤️(by:ゆうじい)
人なのか、何なのかわからぬ🤣❣️

さて、今日はね、このブログを読むすべての方々へ、合わせた両手をこすり過ぎて火がつくくらいのお願い🙏をしようと思います✨🔥

それはね、実はこのブログを読んでいる方あなたにだからこそのお願いなんですね😍
そもそもね、話してわかる方々にしか、こんなことはお願いできないんです。
だからね、これはもう、わしがあなたとオシャンティな(R45)Cafeに行って…だと、ちょっとイスも固いし開放的過ぎてどうも落ち着かないから、やっぱりコメダ、コメダ珈琲店なんかに行って、いちばん人目につかない隅っこの暗い席の、回転率を鈍らせる安定の椅子に座って二人きりでお話しするみたいな、そんな感じのシチュエーションだと思っていただけたらわかりやすいかと思います😆

そしてね、腹真っ二つ割りのお願いは、本気と書いてマジ🔥(R50)のお願いです。
ふんとにこの地球のためを思って、みんなが愛を忘れてしまっているこの世界に愛を甦らせ、みんなの幸せを願ってね、あなた自身の自由意思のもとで愛ある選択をしていただきお手伝いしてほしい、これはプロジェクトメンバーとか協力者とか、そういうくくりなど全く取り払って、地球人類みんな、そして、世界に先立つ愛と調和力の日本の民としてのあなたへのお願いなんです🙏🙇🏻‍♀️💖🇯🇵
みんなで地球を救うために、他の方々よりも理解があり霊性に目醒めているあなた、そんなあなたへのお願いなんじゃよ🌏🤡🤲❤️

ではーーー❣️
『一日一愛』大作戦‼️
早速いってみようーーーー❣️





さあ、ここからの『さクセん』という名の三つのお願い、それをあなたが、一人ひとりがそれぞれ段階的にやってもらえたら、日本中に愛が広がり、自然とあなたもどんどん幸せになり、魂の愛の度合いも上がっていくという一石三鳥になっています😍❤️



🌏さクセん❶❤️
『一日一愛』をして下さい✨

どうだ‼️
そのまんまだろーーー😆❣️
作戦ってほどでもないんじゃね? だろーーー✌️🔥

ちなみにね、なんでこれが「作戦❶」なのかわかりますか?

あのね、このブログ読んでて、愛の大切さや地球の今の瀕死の状態、わしらのふんとの姿とは何かってこと、宇宙人や九次元の方々、そしてテラさまとガイアさまがどれだけみんなのために愛を使ってくれたのか、そして何より、『愛の行いだけが地球を救う』ということを知っているあなたなのに、「一日一愛」はまだやってないって方がいっぱいいることを、わしは知ってるからです❣️
今、「あー!わしだー😝」って思ったそこのあなた❗️
あなたのことなんですよ✨👀
そういうあなたにこそ、お願いしたいんです。
そこまで他の人よりも愛の大切さを知っていて、霊性に目醒めているあなたがやってくれなかったら、このブログを読みもしない方々がやってくれるわけがないわって思いませんか?

「一日一愛」ってね、テラさまを救うためにどんなことすればいいのか、前にガイアさまがとてもわかりやすくお話ししてくれましたね。
要するに、こういうことなんですよ。
もう一度ガイアさまのお言葉を読んでみて下さい。

https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/08/27/120523


この「一日一愛」というのはね、「あなた以外の誰かや何かを思って、あなたが行動する」ということです。

例えば、ゴミ拾い。
これ、勇気いりますよね。
誰もみんなやりません。
みんながやりたくないことをやるから、あなたはやらない方々より愛がほとばしって、なぜだか不思議な心の充実、幸せを感じるようになり、愛の度合いも上がるんです✨
まあ、簡単に言うと『徳を積む』ってことですね😍

それをね、みんながやらない世界だから、地球はこんな風になっているんです。
自分の得にならないことはやらない、見返りがないことはやらない、何で捨てる人がいるのに、捨てない自分がやらなきゃならないんだって、みんな思っています。
なぜなら、みんなが考える「見返り」というのは、物質や目に見える対価のことだからです。
そんなことしても、自分が幸せになどなるはずがないと思っているんですね。

違ーーーーーーう❣️
違・う・ん・だ・よ🤡❣️❣️
わしらは元々目に見えないエネルギーなの。
魂のことね✨
これ3億回くらい言ってます。
そのわしらが幸せになり魂の愛の度合いを上げていくには、自分の愛というエネルギーを増幅していくことしかないんだよ❤️
愛増幅するには、体使ってあなた以外の外へ外へと向かって愛の行いする以外にないんです😍
例えばね、よくSNSでやってるけれど、誰かにヒーリングされてもエナジー注入してもらっても、あなた自身が愛使わなかったら魂の波動は上がるどころか、また同じようなものを引き寄せて結局ヒーリングしてもらうことの繰り返しになるんです。
これ、わかる?
あなたが変わらなければ、あなたの波動と同じものがずっと引き寄せられ続けるんです。
だからね、たとえヒーリングできたとしても、一時的なものだってことなんですよ。
あなた自身がどんな波動を放っているのか、それに合わせて現実が起こってくると言うことなんですね。
それにわしらはね、元々そんな他人任せの生命なんかじゃないんです。
自分や周りを充分に幸せにするくらいの愛は、天からどっさりもらっているんですよ、その魂の中にね。


また、もしもあなたが愛の行いをすることもなく、心の幸せを求めてネットなどで精神世界のことを貪り読んでいるうちは、永遠にあなたのほしい答えを得られることもないまま、この人生を終わらせることになるでしょう✨
あなたは自分の愛で自分を浄化して、周りにも愛を放って愛の度合いと共に幸福度を上げていくんです✨
それがふんとの「幸せ」なの。
お金や物でもないし、ましてや自己満足などでは、神さまから分かれた愛を持っている素晴らしい生命のあなたが満足するような幸せなど、感じることはできないんです🤲❤️
そうじゃなく、ただあなたは愛という自分にこの地上で出会うために地球に生まれてきているし、素晴らしい「愛」という力を神さまからもらっているんです。
それを今ね、この地球のためにいっちょひと肌脱いで使いましょうよ✨って話なの。
その行いが結果的には、自分自身を幸せにもするんだよ❣️って話なの。


例えばね、あなたがイヤでイヤで仕方ないけれど、汚くて触るのもイヤだけど、「地球のためだー🌏」と頑張って一つゴミを拾ったとします。
次もまた、まだまだイヤだけど、何とか無理して拾った。
三回目、ちょっとダメなゴミもあるけど、パンの袋やタバコの箱くらいならそこまで気にならなくなったから拾えるようになった。
四回目、思い切って飲みかけのジュースの紙パックも拾った。
五回目、ラッキーアイテムの鬼殺し拾ったー👹❣️
六回目、ゴミが落ちてると、またぐのが何だか申し訳なくなってきた。
七回目、ちょっと遠回りしてもう少し拾おうかな。

こうやってね、あなたの愛は自然に少しずつ外へ外へと鼻垂れて👃いくんですね✨💧
そのうちにね、通りがかったおばちゃんに、「ありがとう」「ご苦労さま」とか言われるようになったり、何かしらお裾分けをもらったりします。
あなたが自分の愛を使って、誰もやらないことをやってくれる人だからです✨
ここでもうあなたは、その辺の方よりも愛の度合いが頭一つ抜きん出てるってわけなんですね😍
知らない誰かに感謝されるようになっているわけですからね🙏✨❤️

だからね、SNSで色々な人を見てるとね、すぐに波動でわかるんですよ。
「あー、この方は始めてくれたんだなあー」って。
そりゃ、もう飛び上がるほど嬉しいですよ😍
だって、その方が勇気を出して愛を使い始めてくれてるんですから。
(まあ、逆にやってそうに見せて、実はやってない人もわかってるんだけどね😝)

それであなたはね、そのうちにゴミに抵抗がなくなります。
それがね、あなた自身が愛の人に変わっていくということなの。
あなたの心が自分の中から愛を持ち出したことによってね、どんどんあなたの中から愛が出てくるようになっていくんです。
それがね、最初のゴミへのイヤな気持ちをだんだん消していって、「今日もゴミを拾いに行こう!」って思うようになっていくんですね。

それはね、最初は誰でも勇気がいる。
だって、ゴミ拾いなんて誰もやってないし、「あの人なんでゴミなんか拾ってるの?」って思われてる気がするしね。
でも、それを少しずつ続けていってるうちに、いつの間にかあなたは周りを気にすることなく、愛を放つことが自然になっていくんです✨
愛の行いってね、そうやって少しずつ、でも確実にあなたを変えていくんです💖

そういう心が感じる体験や実感も得ずに、誰かに何かしてもらって楽して幸せになろう、知識蓄えて賢くなれば波動上がるだろうなんていうのは、ふんとの魂の真理をよくわかってない人がすることなんですね。
だって、自分の愛の力を他のために使って幸せになっていくというのは、みんな同じ、平等な魂の真実なんですからね。

そもそもあなたはもう、こういう話が理解できるところまで目醒めているはずなんです。
だからこそ、そういうあなたにひと肌脱いでもらいたいために、孔子てお願いしているんですね🙏🙇🏻‍♀️💖
みんなの先駆けとなって、『一日一愛』がどんなに自分と周りを幸せにするのかっていう愛の手本を、あなたが見せてあげてほしいんです。
街中でね、お年寄りを支えてあげたり、笑顔で挨拶をしたりお礼を言ったり、ゴミを拾ったり、落とし物を届けたり、あなたがそういうお手本となってね、自分のことしか考えてない方々に、あなたの愛の姿を見せてあげてほしいんです✨
だって、あなたはもう愛って何かってことを知っているでしょう?

それがね、人よりも先に目醒めている人の役目だと、わしは思うんですね。
自分のことだけを考えるのではなく、自分が目醒めていること、知識があることに満足するだけでなく、まだ愛にすら気づいてない方々、愛のない世界にいる方に、あなたこそが行動で気づかせてあげてほしい。
わしも毎日の生活で、そういうことをコツコツやっているんです。
自分の住む小さな世界でね。
それが自分のリアルな生活での役目だと思っています。
周りを愛で照らすこと。
愛の大切さに気づいてもらうこと。
それが愛を知っている人の役目でしょう?
あなたもあなたが住むその場所で、あなたなりにでいいから同じことをしてほしいんですよ。
あなたの周りに目を向けて、あなたから愛の行動を起こしてあげてほしいんです✨
あなたの身近な、まだ愛の素晴らしさを知らない人に向けて。

この世界のことを何も信じられない人や、人間関係に希望を見出せない人や、誰かにパワハラとかいじめとかひどいことをされている人や、家族がバラバラになっている人や、病気と闘っている人や、孤独な人や、仕事が見つからない人や、色々な依存症を克服しようとしている人や、内気で友だちがいない人やね。
みんな様々な苦しみを持って生きてる。
みんな言わないだけで、心では幸せを感じられてない人がいっぱいいるんです。
誰がそういう苦しみを抱えているかもわからないこの世界だから、あなただけは、今目の前にいる人にいつも笑顔で愛を送ってほしいんです💖

人より先に挨拶をする。
胸の内を親身に聞いてあげる。
共に働いたり勉強する仲間を、自分から労ったり褒めたり喜ばせる。
家族の中でもあなただけがこのブログを読んでいるのなら、真っ先に家族に対して、我を張らず、上から目線になることなく、ただあなたの愛の気持ちで理解し包んであげる。
自分の方こそがより先に感謝を言い、先に愛の手本となる。
勝ち負けじゃない、目の前の人に向かう愛の深さや大きさが魂を決めていくんです。
配達のお兄ちゃんに、笑顔で労ってお礼を言う。塩飴でも渡してあげる。
子供たちにいつも興味を持って、目を見て笑顔で優しく接してあげる。
電車の中ではじいちゃん、ばあちゃん、ヘルプマークや赤ちゃんがいますのマークの人などに気づいて助けてあげる。
車を運転する時でも同じです。
みんなの通る道、使う場所をきれいにしてあげる。
誰かがやるんじゃない、目醒めているあなたがやるんです。
自分以外の周りに心を向けてね、思いやって繋がろうとしてみて下さい。
それが愛を使うっていうことなんです。
そのために、あなたは魂の真理を、愛の知識を蓄えたんじゃありませんか?

頭で理解してるだけでは、あなたの愛を誰にも感じてはもらえません。
あなたがあなたの愛を外に表してこそ、それは初めて価値を持つのです。
ましてや、どんなに魂の真理を知っている人でも、他人に優しい気持ちを使えなければ、それは知識としては全く使い物になってないでしょう。
そんな人もたくさんいます。
スピリチュアルな知識を蓄えることに一生懸命な人。
それはね、ふんとにただ自分のためにやってるようなものなんです。

愛を知ったなら、それを使ってほしいんです。
愛を知らない人のために。
あなたが愛に気づかせてあげてほしいんです。
誰もが愛される価値を持つ生命だということにね。
そして、誰もが心に愛を持ってて、いつでもそれを使うことができるということを。

『一日一愛』って、そういうことなんですね。
ただゴミを怒りながら拾うんじゃないんです、みんなの幸せを願い、あなたの「愛」を放ちながら行うことなんですよ💖
それがやがてはみんなを繋げていくんです。
素晴らしい行いだと思いませんか?✨

それをあなたもどうか手伝ってください🙏🙇🏻‍♀️💖
この地球のために、あなたの周りの人を幸せにするために、みんなより先にひと肌もふた肌も脱いであげてほしいんです✨
これは、もう目醒めているあなたにしかできないことだから。
それがね、実はあなたをどんなに幸せな気持ちにするか、まだやってないのなら是非それを体験してみてください❤️‍🔥
そして、その素晴らしい幸福感を心から味わって下さい✨
わしらはね、みんなみんな、人の幸せを自分の幸せとして感じることができる、そして、愛を使うほどに天からの愛が降ってくる、魔法の力を持つ存在なんです😍
自分がその体験もしないまま、あなたはふんとに『愛で地球を救おう』ってみんなに言うことができますか?




(左から、福拾いに精を出す宇宙連合🛸M婆春雨、地球の自然を愛するあまり岩についた苔を生で食べ始めているマイケル、残り物を何でももらおうとしているわし、わしにドン引きのバシャ子💦、わしを大絶賛のS子💖)



🌏さクセん❷❤️
・『一日一愛』の様子をSNSやあなたのブログなどに投稿して、みんなに見てもらって下さい✨

はい、次のお願いです✨🤡
ここからはね、自分だけの「一日一愛」の行いを超えた、もっとみんなと繋がっていく世界です✨
このお願いはね、もうプロジェクトだとかそうじゃないとかいうのを超えた、『一日一愛』でみんなと繋がっていく、あなたから『一日一愛』を通して愛の大切さを知らせていくという、地球人類一人ひとりとしての行いの話をしています。
あなたとわしの、コメダでのヒソヒソ話をしています(ヒソヒソなんだ😆)☕️🥪💖🤡
地上に愛の行いをみんなで広げていく、大さクセんのヒソヒソ話ですからね✌️

このブログを読んでいても、ここから先ができる人は限られてくるかもしれません。
それくらいにね、みんな自分の中だけで、人と繋がることなく生きているんです。
あなたの中の愛が充実して愛の度合いが上がるとね、自然にあなたは、そのあなたの愛を外へ外へと、地球を思ってたくさんの人の幸せへと繋げていく行いがしたくなっていくはずなんです❤️
愛をどうやって使うのか知らない人たちに、愛の行いがどれほど周りも自分も幸せにするかということを伝えてあげるその役を、どうかあなたにもお願いしたいんです😍✨

SNSでも何でもいい、XでもFacebookでも、mixiでもInstagramでもThreadsでも、もちろんあなたのブログでもいいので、その行いを投稿してあげてみんなに読んでもらって下さい。
それでね、みんなに『愛の行いをしている人がここにもいるんだー』って気づかせてあげて下さい✨
それをね、みんなに、目一杯たくさんの人にやっていただきたいんです。

もう日本の方々はね、みんながやらないことはやらないし、逆に誰かが並んでいると何かもわからずに並んだりしてね🤣、右にならえみたいな、そういうところがあるじゃないですか💖
だからそこを狙ってね🈲、たくさんの人がやっている『一日一愛』ならやってみようかなー?みたいな人を増やしていけたらなあ〜ってさクセんなんですよ😝✊🔥
みんながやることって、やっぱりなぜか気になりますよね👀💖
それを手玉に取って🈲🈲、あなたにどんどんお手本としての投稿をお願いしたいんです。

愛というのはね、マイケル・サジャクソンさん(by:ゆうじい✨)も啓示で言っていたけれど、人と人とを結ぶ、繋げていく力があるんです。
言い換えれば、自分だけではなく人と繋がるからこそ、愛の力を発揮していくんですね。
しかも、みんなの愛が繋がっていくなんてこと、どれだけの力になると思います❓
考えるだけでもワクワクですよね👽‼️
それが今この時代だから、SNSやブログでどんどん広げていくことができるんですね。

それにあなたもこの地球に、神さまが選んでくれたこの日本に住む目醒めた一人として参加してほしいんです✨
プロジェクトだとかどうとかってことは関係ありません。
愛の行いは、『一日一愛』は、地球のためにみんなにお願いしたいんです😍
だって、愛はみんなが持っているんだもの。
みんなみんな、この地球に住んでいるんだもの。
みんなテラさまとガイアさまの愛があるから、孔子て生きていられるんだもの。
あなたはこの地球から出て、他の星に行くことができますか?

そんな恩恵を与えられている地球のためにみんなが愛を使ったら、すごく大きな力を集めていくことができると思うんですね。
愛で繋がったら、それはきっと強い強い力になる。
マイケル・サジャクソン🤣と、いつもそういう話をしています。
その力として、あなたも自分というその中からもっともっと外へと、たくさんの人へと繋がるお手伝いをしてほしいんです❣️
そのための、SNSの『一日一愛』の投稿なんですね💖
あなたの勇気を、その力を、この地球と人類のために、愛の星へとみんなでアセンションするために貸して下さい✨
あなたの『一日一愛』を、みんなに知らせてあげて下さい✨(回り回った天からの愛が、必ずあなたに返るから❣️)




(キーヌ宇宙の住人がそれぞれの一日一クセ…愛を投稿しようとしているところ)



🌏さクセん❸❤️
・あなたの投稿で、最後に一つ、誰かに『一日一愛』をオススメする言葉をつけてあげて下さい✨
・誰かの『一日一愛』に、いいね👍やコメントなどをしてあげて下さい😘

さあ〜✨
最後のお願いです🙏🙇🏻‍♀️💖
もうね、お願いするならもうとことん、目醒めているあなたを頼って『一日一愛』大さクセん🌏❤️を展開するよ❣️
みんなでどんどん繋がろう‼️

オススメする時の言葉は、例えばこんな感じ😘

・あなたも毎朝のゴミ拾い、始めてみませんか?
・モヤモヤする心に『一日一愛』、ふんとに良く効きます✨
・出かけた時は、『一愛』のチャンスですね、あなたも是非‼️
・朝から笑顔で挨拶✨一日が気持ちよく始まりますよね💖
・周りを見て一愛のチャンスを探してみよう✨
・愛の力で繋がろう✨『一日一愛』する人集まれー😍

こんな感じでね☝️、あなたの投稿の最後に、何かしらの『一日一愛』のオススメを加えてほしいんです✨(なんなら最初は上のをコピペでもいいからね!どんどん使って下さい❤️)
上手に書こうとか、そういうのは考えなくていいんです😍
あなたの気持ちのそのままでね、愛を乗せてくれたら、不思議なことにちゃんと愛が伝わるんですね😘💖


そして、最後に✨

もしも、誰かがゴミを拾ったり、何か人助けなどをしてね、『一日一愛』をしていたら、お互いに労ってありがとうありがとうって言って、どんどん繋がっていきましょう✨
そのあなたとのやりとりを誰かが見てくれていてね、「何だかみんな愛がいっぱいで素敵だなあ〜💖」って、感じてくれる人が必ず出てきます✨
するとね、その人もきっと、「この人たちと一緒にやってみたいなあ〜✨」って思ってくれるはずなんですね😍❣️
何度も言いますが、これはどなたでもいいんです💖
プロジェクトのこと、真理のことなど全然知らなくていいんです😍
だって、

『みんなが必ず愛を持っているから❣️』

🌏地球を救うために最もみんなに行ってほしいこと、広げていってほしいことは、

❤️『一人でも多くの方が愛の行いをすること』❤️

なんですからね❣️
愛の行いをしてくれる人こそが、地球を救ってくれる人なんです😍🙏🙇🏻‍♀️🌏💖
そして、それはやがて必ず、たくさんの方々がそうなるようになっているんです‼️
だから、あなたがその先導をしていってほしいんですね✨


はい、ここまでやってくれる方は、どれほどその愛を外へと向けて放ってくれることになるかおわかりですよね😘❓
もうね、❶から❸までのお願い全部「わしもやったるっつーの!」って方、そんなあなたには心からの感謝の気持ちを込めて、この言葉を贈ります💐✨

ハッキリ言って『あんたが大将❣️』(R50)


このようにね、地球を愛で救うために、たくさんの方にこのことをお願いしたいのです。
自分という枠を超えて、もっともっと愛でたくさんの方と繋がっていってほしいんです。
それがね、『一日一愛』大さクセんなんですね。

それはね、プロジェクトメンバーだけでは絶対にできません。
でも、絶対に地球のために、みんなの幸せのために、まずはこの日本からね、みんなでやらなきゃならないことなんです。
このお願いを読んでくれているあなたの協力がなかったら、絶対に成し得ることはできないんです。
あなたが一緒にやってくれるからこそ、愛の行いがこの日本から大きな波となって広がっていくことになるんですね🌊💖

既に目醒めているあなたなんだから、次には愛の行いのふんとの素晴らしさを知ってほしい。
そして、それを日本中に広げていくために、あなたの愛の力をどんどん使ってほしいんです🙏🙇🏻‍♀️💖
自分がブログを読んで知識を増やすだけでなく、実際にあなたの愛を使って、まずは日本を愛の国にするためにみんなで繋がっていってほしいんですね✨


日本は必ず世界中でいちばん早く、愛の国に生まれ変わっていきます。
それはもちろん、あなたを含む一人ひとりの愛の行いが集まって、やがては日本を改革していく力となるからなんですね✨🗾
愛の国ということは、もちろんあなたも幸せになっていくということなんです😍
それを実現するために今、現実的な力としてのあなたの愛の力をお借りしようとこれをお願いしているんです✨💖


この三つのさクセんのうち、あなたができるものを行ってほしい。
そして、『一日一愛』だけは是非みんなにお願いします🙏🙇🏻‍♀️💖
だって、あなたは今このブログを読んでいるんでしょう?
あなたの愛が今の地球と人類にどれだけ必要なのか、もちろん知っていますよね?


🌏さクセん❶❤️『一日一愛』をする😍
🌏さクセん❷❤️『一日一愛』の内容を、SNSやブログなどに投稿する😍😍
🌏さクセん❸❤️『一日一愛』をみんなに広くオススメする一言をつける、お互いに労って楽しく繋がり合う😍😍😍


という、さクセんに協力してくれて、地球のためにあなたの愛を使ってくれることを、どうかどうかお願いします🙏🙇🏻‍♀️💖
『一日一愛』大作戦‼️
みんな一緒にやりましょうーーー🌏💖🌈🕊️❤️🤡❣️





🕊️🌏地球を思い愛で繋がる皆さまにお知らせ🌏🕊️

みんなの愛で地球を救う「フェニックス・プロジェクト」に賛同し、活動を応援して下さる方のためのTwitter(という方がなじんでるよね😝)コミュニティができました🌈✨
ここは地球への、みんなへの愛で繋がっているコミュニティです😍
あなたがきっと「自分は一人じゃない」と思える心優しい仲間に出会えますよ✨
みんなで一緒に楽しさを大切にしながら、地球を愛の星に変えていきましょう😍💖🌏❣️
たくさんの方の参加をお待ちしています🌏✨❣️🌈

https://x.com/i/communities/1623245419966001152




👨🌍テラさまからの伝言全てはこちらから🌍👨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9
💖🌏ガイアさまからの伝言全てはこちらから🌏💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2

🌍🏫「地球学校」全てはこちらから🏫🌍
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%9C%B0%E7%90%83%E5%AD%A6%E6%A0%A1

❤️😍愛とは何かを知りたいあなたに😍❤️
*「愛のお話」全てはこちらから😘
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E6%84%9B%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🎈ふんとの幸せを探しているあなたに🎈
*「銀竹 こころの幸せ」全てはこちらから🌼✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E5%B9%B8%E3%81%9B

👼六次元以上の魂として無私の愛を目指すあなたに👼
*「銀竹 こころのお話」全てはこちらから🌸💕✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🐵全ての方の気分転換に、クセと勘違いのわしの日常🙈
*「銀竹ダイアリー」全てはこちらから✨💁🏻‍♀️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC

🤡天界の計画『フェニックス・プロジェクト』の流れを知りたい方に🤡
*「銀竹ブログ完全ガイド」全てはこちらから😍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89


💖ツイッターアカウント💖
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせ、自室ベランダで撮影したUFO🛸動画の公開、そして時々くだらないことなんかを呟いています
twitter.com

https://x.com/heartblog1120/status/1699951768439021787?s=46&t=nwtAvCOEg_nHnF6HaGrgoA

🤡ツイッタークセ用アカウント🤡
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
twitter.com

✏️Facebookアカウント✏️
メンバーや協力者、申し出者の方々の愛の姿を、陰ながら見つめ続けているだけのアカウント『若村 雅』をよろしくお願いします😘
https://www.facebook.com/profile.php?id=100067979508442

😍Instagramアカウント😍
UFO🛸動画など時々更新しています👽✨
https://instagram.com/heartstory2021?r=nametaghttps://instagram.com/heartstory2021?r=nametaginstagram.com


🕊プロジェクトメンバーを目指して、愛の行いの実践と皆さまへの促し、そして天啓の拡散をお手伝いして下さる方を探しています👀👀👀✨
我こそはーーー😍❣️という方がいらしたら、地上マネージャー大和武史さんのTwitterアカウントへ、DMにて申し出をお願いします🙏❤️🕊✨
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi?s=21
⛩大和武史のブログ⛩
🌍素晴らしい生命の真理を知りたいあなたに✨✨✨💕🌍
https://yamatotakesi.blog.jp/
🌍地球からの警告📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html
🌍地球を救うために何をすればいいのか?📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html
🦢大和さんのブログ:note
https://note.com/yamato_takesi



🌍🕊フェニックス・プロジェクトからのお知らせ🕊🌍
✨フェニックス・プロジェクト公式YouTube動画✨
『心臓から出たアファメーション』(新たに声を入れました❗️)
youtu.be
『銀竹 こころのお話⑨』(わしが声を担当してます😘)
youtu.be
『大和武史:地球のアセンションと多次元宇宙について③』
youtu.be
『一日一愛運動』ショート動画
身近なことから、楽しくやってみようーー‼️
youtu.be


🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡
「心臓から出た言葉たち」霊人紹介、イベントのお知らせ、フェニックス・プロジェクト概要など、プロジェクトの全てを網羅‼️
随時更新しています😘❤️🌍✨🕊
https://fnxp.pro/fnxp.pro

👦🏻👧🏻フェニックス・プロジェクト🌍正メンバー紹介はこちらから💁🏻‍♀️
fnxp.pro



💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixiへの参加で、愛の行い始めてみませんか?
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖Facebookの二つのプロジェクト公式グループに参加登録お待ちしています💕✨
 👇👇👇
👼素晴らしい愛と信仰生活
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/
😍『一日一愛運動』グループ
https://www.facebook.com/groups/1218633115213272/

❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️


💖🌍テラさまへの愛と感謝の祈りの言葉🌍💖
地球神霊テラさまを心に浮かべ、皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、地球が愛の星になるようあなたの愛を送って下さい✨
どうかよろしくお願い致します。



絹井銀竹