心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

銀竹ダイアリー52 2023年6月

こんにちは🤡✨❤️

8月なのに梅雨ガール👱‍♀️💖(詐称)、絹井キャン竹です🍄(by:ゆうじい)
新種の毒キノコかい😆🍄👍


これを書いている今日は8月16日(水)、ようやく台風7号がこの辺りを去っていったようですが、まだ風は時折強く吹いています。
大きな被害が出た中国・四国地方や京都・兵庫など関西辺りの方々をはじめ各所の皆さま、本当に大変だと思いますが、まだまだ暑さも続いていますし、地盤も緩んでいますので引き続きくれぐれも身の安全に気をつけて下さい。
二次災害や熱中症など充分に対策をとっていただき、一日も早い復旧と日常が戻ってきますように、お祈りしています。


また、これから台風が続く季節でもありますので、全国の皆さまもくれぐれも事態を軽視することなく、それぞれで対策をとるようにして命の安全を図るようにして下さいね🙏🙇🏻‍♀️💖
自分の命を大切にすることは、あなたの最優先の義務ですからね✨

世界でもあちこちの痛ましいニュースが流れてきています。
何事もなく過ごしている方々は、日々感謝の気持ちを持ちましょう✨
そして、災害に遭い住む家をなくされた方々や病気や飢えや戦争下にある方々を思い、みんなが幸せに暮らせる平和な世界を心から願い、何か一つでも二つでもあなたの愛を行いで表しましょう。
普通の暮らしができることは、決して当たり前ではありません。
電気・ガス・水道が使えることも、当たり前ではありません。
家があること、家族が一緒にいられることも全然当たり前ではありません。
毎日の中でできるだけ後悔することなく、あなたの愛と感謝を行いで表しましょう✨
それが地球のためになり、みんなのためになり、そしてもちろん、あなたの幸せのためとなるのです😍


さあーーーーー‼️
今日も恒例の2ヶ月前のダイアリー❣️(こんなブログの人、他にいるんかいな😆)
思いの外量が多かったけれど、見て見ぬふりで行ってみよーーーーう👌🌏❤️🌈‼️





2023年6月5日(月)


今日は仕事。

朝から忙しくバタバタして、気がついたらもう夕方4時で、やっと昼ごはん。
ヤマッティ先生のnoteから、今日はメンバーのしぃちゃんの広報コンテストの作品が配信された。
『毎日をあったかさで埋めよう』
https://note.com/yamato_takesi/n/n64119b4d6df5

やっとリツイートできたわい。
遅くなってすまんのう🙏🙇🏻‍♀️💖
しぃちゃんの詩的で繊細な言葉の用い方が、誰にでもわかるやさしい伝え方になって、きっとみんなの心にも響くだろう。
しいちゃん✨
いつもふんとに素晴らしい言葉たちをありがとう🤡❤️

今日はメンバーのちょりっフーのお誕生日だった🎂❤️
3日はのりこさんのお誕生日🎂💖
みんなでプロジェクトのひろばでは、おめでとうの嵐が連日飛び交っていたよ。
全然おめでとうって年齢でもないのにさ😆🈲
「大台でとう🎊」って感じだわい🆖

かくいうわしも、こっそりおめでとうのスペシャルメッセージを送りました😍✨💖
お誕生日が迎えられるというのは、今この瞬間テラさまガイアさまの懐にあり、愛されて生かされている証拠なのさ。
めでたくないなんてことがあるか。(どっちやねん)
毎日が感謝の中にある日々、そしてミカエル👼、じゃない、迎える誕生日。
ふんとに一日一日がありがたいやねえ〜🙏💖
ちょりっフー、のりこさん、ふんとに素晴らしい一年をお過ごしになりやがってさらしてくださいね🤡✨❤️
I love You😘💖


そう言えば先日、ベランダに出て連合さん👽🛸方を待っていたら、セレニティーさま🌝が真正面に来ていて話しかけてくれた。


悦子:ギンチクさん、元気? いつも応援してるわよ!

わし:セレニティーさま、いつもありがとうございます

悦子:何か困ったことがあったりね、辛い時はいつでも話してね、どんなことでも聞くわ! なんなら話さなくても全部見てるから大丈夫よ

わし:ははははー😅❤️ ですよねーーー😱✨


嬉しいような怖いようなだった。
ふんとに悦子には永遠に敵わないなあ🤣
わしなんて「黒ゴマが一粒落ちとるわ」みたいなもんだわい😝
そんな十一次元ビューティー✨💖の優しい悦子さんがふんとに大好きです🌝🈲
いつも激しめのお見守り、ふんとに感謝しています👀✨


『今日の一言』

寒さにふるえたものほど、太陽をあたたかく感ずる。人生の悩みをくぐったものほど、生命の尊さを知る。

ホイットマン



2023年6月6日(火)


今日は休み。

朝はえっちらおっちらと起きて、家事を一気にやる。
それから瞑想1時間。
大体前半は、心の中を通り過ぎていく色々な何でもない考えを観察している。
勝手に色々な思いや笑えることや思い出したことなどが次々に心の中をよぎっていく。
それをずっと、ただ観察している。
何も判断せずにみているだけだ。
すると、何も浮かんでこなくなる時がやってくる。
それと同時に足の上で組んでいる手の先から腕、肩のあたりまでがじわじわと電気のようなものを感じ、体が前後に揺れ始める。
目を閉じているおでこの辺りが明るく光り出すと、九次元の方々の誰かの声が聞こえ始める。

『ギンチクよ、私が誰かわかるか』

みんな必ずそう言ってクイズ始まりなんだけど、もう誰かわからん❗️ってこともあって、答える時にドキドキしてしまうよーー😆❣️
九次元の方々のご指導はふんとにありがたいお言葉もいっぱいなんだけれども、まあまあ皆さまリラックスされてご冗談なども言われたり、こちらをやたらいじられたりされることも多い。エルランさんも冗談など多くて、でも愛もいっぱいで後から読み直すと可笑しいところもあるのに愛の波動で涙も出てくる。
エルカンさんやマヌっちなどは優しい親戚のおじさんたちという感じだ(不謹慎)

今日はマイトレーヤーさまがご指導に来て下さったけれど、誰かわからなかった🤣🆖
だって、ちょっと怖そうな感じだったんだもん、モーリャさまとかゾロアスターさまかな、とか思って、(え〜〜〜?)って思ってたら、「マイトレーヤーだ」と言われて、あひゃーとなった。
いちばんわからないかん人やん😝❤️

マイトレーヤーさまは、わしがやること、わしの使命の話をしてくれた。
勇気づけられる言葉をたくさんいただいて、ふんとにありがたかった。
時々グッときて泣けそうになったけれど、我慢してちゃんと話を聞いた。
今日もありがとうございました。

それから、今日は気が向いたのでホットケーキをたくさん作って、ハート型のホットケーキ用の型に流して焼いた。(SHEINで¥200くらいで買った)
ちょっと女子ぶれたと思う。
でも、最初の4枚が生地を入れ過ぎて膨らみ過ぎてしまい、ハート型のくりぬきがみんなくっついて何型かもわからんし、閲覧注意みたいなグロい形になってしまった😆🥞❤️
それで学んで、次からの12枚は上手く焼けた。
明日から職場の夕方のおやつに持って行こうと思う。

それから、父の日に向けてテラパパ👨✨🌏❤️からの啓示を受けた。
書きながら涙を堪えた。
テラパパ👨✨❤️🌏、美しい愛と生命の星を、必ずお救い致します🙏🙇🏻‍♀️💖
桔梗屋みたいにどんな汚い手を使っても(ダメダメ🤣、しかもR50)、絶対にお救い致します‼️

そう言えば、先日の帰り道、シナイ山帰りの毛利ゃくん🐱(本物)がふんとに可愛くシートの上で神さまからいただいた石板を人々に示していたので、また思わず撮影した。


『今日の一言』

神は、すべての人のしあわせを望んでいる。だから、もしあなたが、すべての人のしあわせを望むなら、つまりあなたがすべての人を愛するなら、あなたのうちには神が住んでいるのである。

トルストイ




(左から、シナイ山帰りの毛利ゃくん✨❤️‍🔥神さまからもらった石板をわしに見せてきたので、「ははーーーっ‼️」とひれ伏して「必ずや、必ずやあああーーー🤲❣️」とのたまってから部屋に入った🙏🙇🏻‍♀️💖)



2023年6月8日(木)


今日は仕事。
今日は夕方から大雨になるとのことだけど、皆さま帰宅時は気をつけておくんなましよ。
最近は、ちょっとした雨でも川が氾濫したり住宅が浸水したり土砂災害が起きたりして思いもかけないことになるから、みんな互いに声を掛け合って身を守って下さい。
みんなみんな、誰もが大事大事だよ、くれぐれもふんとにね🙏🙇🏻‍♀️💖

お昼休憩には、昨夜22:44に来てくれたSッシー👽🛸の華麗な飛行ぶりを
インスタと
https://www.instagram.com/reel/CtN0u_YMgXU/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

ツイートでお知らせ。
https://twitter.com/heartblog1120/status/1666667285711577089?s=61&t=lZAjhjrNX2UrhmALIQCFNg

ここのところ雨で、夜も曇りが多くてSッシーが来てくれる日がふんとに限られちゃうから貴重よね😘👽🛸❤️
いつも応援してくれてありがとうございます🙏🙇🏻‍♀️💖
もうバッシャーと共に2年も来てくれている。
他の宇宙連合の方々の中には地球に来てくれていた方でも、この地上を見限ってしまい帰ってしまった方もいるというのに、Sッシー👽🍣とバッシャー👽❤️はずっとずっと来てくれている。
ふんとに心から、わし自身とプロジェクトの大きな支えとなっています🌏😍
必ず応援に応えて地球を救うからねーーー✊🌏🌈


実は先日から王子とわしの間のもうろく同盟ぶりが猛威を振るっていて、手の施しようがないほどになってふんとに困っている。

先日はわしが早出で退社し、歩いている途中でスマホを職場に忘れてきていることに気づいた。
戻ってから王子と共に、どの辺りに置いたか色々探すけれどどこにもない。
バッグの中にもない。
王子がわしの携帯を鳴らしてみてくれた。
マナーモードでバイブだけ作動してあったんだけど、王子が「どっかから音が聞こえる、シーッ」って言って、バイブの出所を二人で静かにあちこち探してみるけど、音は聞こえるのにどこにもない。
音の様子からデスクやカウンターの裏まで探って見たけどない。
おかしいなあって言いながら、王子が色々な作業をして書き物をしてるカウンターを二人で眺めた時、ハッと気づき、『まさか!ウソでしょ!』って言いながらカウンターに広げてるノートをめくってみたら、そこに思っきし着信中のスマホがおった🤣🤣🤣
これには二人でドリフ並みにズッコケたわい🤣
なんでこれに気づかずに帰れるの‼️
大丈夫か⁉️


そして、今日。
わしがお昼休憩から戻ってきた時、どうやらアツエルさんとさとみさんにいただいたタオルハンカチをどこかに落としてきたことに気づいた。
一旦戻ってから、また食堂まで探しに出て、来たコースを歩いてみたけれどなかった。
その時、ハッと気づいて「お弁当の入ってるポーチに入れたんだ!」と思い、また帰って王子にそう言いながら、ポーチを開けてみたけれど、やっぱりない。
おかしいなあ〜と言いながら、「また休憩の時にでももう1回探してみるよ」と言って一旦諦めた。


その後、王子がお昼から帰ってきて、「どうしよう、名札をどこかに置いてきちゃったか落としたかで失くしたみたいです」と言って、あちこちポケットを探るけれどどこにもない。
公園のベンチでお昼休憩をしていたというので、「もう一度そこまで戻って見てきたら?」と言って見てきたけれど、やっぱりベンチにも周りにもなかったと言う。
しかも、いつもの『ジュースがこぼれがちなエコバッグ』の中に名札を入れたんだけれど、ここに入れるとまた分からなくなるからと思って、ポケットに入れ直したのがいけなかったと言って、仕方なく紛失届を出しに行った。
「今まで名札を失くさなかったのが奇跡だ」って言いながら🤣


それからわしがまた夕方の休憩に出て、先日いっぱい焼いたホットケーキ❤️にバターといちごジャムをサンドしてきたのを食べようとお弁当のポーチを開けたら、そこにさっきなかったはずのハンカチが普通に入っていた。
ウソーーーー‼️さっき開けてみたんですけどーーー⁉️
絶対になかったんですけどーー❣️
どんな視力しとるんだ🤣
すぐに王子にその旨を連絡。
人知れず笑いを堪えるのが大変だったよ。


その後、今日のもうろく同盟の締めを務める王子🤴が夕方の休憩に出て行った。
「もう一度しつこくベンチを見に行ってきます」と言って。
すると程なく、

『私たちは一体なんなんでしょうか。。笑』

という一言と共に、ベンチの上にポツンと置いてある名札の写真が送られてきた🤣🤣🤣
ウソーーーー⁉️🤣🤣👍❤️
さっきなかったんだよねー⁉️
わしのポーチを上回る技(?)を出してきたーー🤣

こんなウソみたいなふんとにあったネタ、やっぱここに書くしかないでしょ😆

そんなもうろく銀婆👵と王子🤴だが、今月も王子は社内ニュースに掲載される貢献を果たしたので、わしが掲載用の写真を撮影した。
やっぱり美しカッコよかった😍✨
もうろくしているようには全然見えない🤣👍✨


『今日の一言』

わしらはオーム父ちゃんから分かれた命だけど、オーム父ちゃんと別の存在ではない。
わしらはみんなそれぞれ個々の生命でありながら、同時にオーム父ちゃんという一つの生命を担っている。
わしらはオーム父ちゃんの中で生きている、オーム父ちゃんの細胞みたいなものだ。
わしらが愛として生きるのか闇を表して生きるのかで、オーム父ちゃんという生命に一人一人が影響していることを忘れてはならない😍🫶💖
ならば、愛を表して生きよう✨💖

絹井キャン竹🤡




(左から、もうろく王子🤴、もうろく連合代表👽、もうろく毒キノコ🤡🍄、もうろくワクワクマスター👽)



2023年6月11日(日)


今日は仕事。
朝から雨の日曜日だけれども、紫陽花の季節にはそれもまた風流😍
でも、もしも大雨の所の方々はくれぐれもお気をつけて。

朝は瞑想50分くらい。
途中から、エルカンさんが来てくれて、温かいお話をしてくれた。
やっぱり体が揺れて、おでこに白い明るい光が見えた。
最近は、お話ししてくれた内容を全て書き留めている。
要するに啓示と同じだ。
それを後から読み返して、感謝して心に落としている。
前世でのわしのお師匠、『お釈迦さま』だったエルカンさん、わしをサポートしてくれるお気持ちを強く伝えて下さり、自分の魂の一部を分け与えたいくらいだと言って下さった。
こんなありがたいお言葉があるだろうか。
(もしくは、エルカンさんはどうかしたんじゃないだろうか🤣🈲)

このご恩を必ずテラさまとガイアさま、全人類の幸福への貢献、オーム宇宙全ての、九次元の皆さまへの、宇宙連合の方々への、恩返しとして必ず返させてもらいます。


さて、今日はわしが出会った、一日一愛をしてくれた方の素晴らしいお話をしようと思う。

わしが仕事帰りにいつものように地下鉄に乗り、乗り換えの駅で降りようとした時だった。
親切そうなご婦人がわしの方を見て、

『胸に名札がついてますよ』と言った。

ハンズらかっしいーーーー🤣🤣🤣‼️
個人情報見せびらかしーーー‼️

「あっ、あっ、ホントですね!ありがとうございます‼︎」と言って、車内のどこかに入る穴がないかしゃんと、あちこち探してしまった。
ありがたい一日一愛💖、どんなに助かったことか。

しかしね、君。
こんなことは一度や二度じゃないのだよ。
なんならようやく帰宅して手を洗おうと洗面台の鏡で自分を見たら、その胸にはまだ名札がついていた、なんてことが、

🤡一度や二度じゃないのだよ🤡

どうだい?
この話。
素晴らしいだろう?

これを読んだあなたは、自分がどれほどマシな人間かが、よくわかっただろう?✨
もうろくには上のもうろくがいる、自分もまだ捨てたもんじゃないと、心底胸が楽になっただろう?✨✨✨
そうやって人間というのは、誰かが誰かの気持ちを楽にするものなのだよ👍❤️
ここであなたに大切なことを伝えよう✨

『名札ついてる人には迷わず言ってやれ🤡❤️』

一日一愛💖ありがたやありがたや〜🙏🙇🏻‍♀️

そんな小っ恥ずかしい帰り道、まだ雨が降り続いていたので傘をさしてマンションの駐車場まで来たら、今日は海斗(ろん)がシートに座っていた。
ゾロと毛利ゃくんの撮影に成功して調子に乗っていたわしは、傘をさしたまま海斗(ろん)を撮影しようとしたら、いつもは逃げないのに、さすがに怖がったのかシートから降りて行ってしまった。
惜しい🐈❣️

そのうち全員撮影成功してやるどーーー✊❤️‍🔥


『今日の一言』

愛は地球を救う🌏❤️
ひどいもうろくは、より軽いもうろくの人を救う👵🧓✨

絹井銀婆✌️👵



2023年6月14日(水)


今日は休み。
プロジェクトも休み。

朝は瞑想50分くらい。
毛利ゃ…じゃない、モーリャさま(モーゼさま)が来て下さり、また温かいお話をしてくださった。
ありがたいとしか言えない。
赤色光線担当のモーリャさまはこのプロジェクトの指導者役なので、わしへの指導にもよく来てくださっている。
マイトレーヤーさまが中心となっての指導とのお話だったが、実際はモーリャさまの方が多く来てくれているようだ。
ゾロアスターさまもよく来てくれている。
ゾロアスターさまも光線の担当は違うけれど、ご本人は赤色系の方だからね。
ふんとにありがたいことです🙏🙇🏻‍♀️💖

今日は、昨日歯の詰め物が取れてしまったので歯医者に行った。
マンションを出る時に、エルランさん…久しぶりのランちゃんがゴミ置き場の横に鎮座していて、「掃除しなさい」と言っていた。
歯医者の後、少し歩いて食材を買いに行こうと思ったが、思いの外治療に時間がかかって足を伸ばす気力がなくなり、まっすぐ帰って来た。
案の定、ランちゃんが言う通りに散らかっていたので、帰宅して少しだけ座ってからまたトングを持って降りて、ゴミ置き場とマンションの周辺を30分くらい掃除した。
ランちゃんの散らかし方は、もはや猫霊をも超えたわクセい意識のレベルだった。
それでもこのマンションが好きで好きでたまらないらしいからなあ〜🐱😆❤️
わしも手足となって清掃しますYO‼️👍🤡❤️

ところで。
皆さまにお知らせがあります。
実は実は、先日海斗(ろん)がお子さまを2匹連れてらしたーーー😆😍‼️(ってことは母だったのか🤣)
手のひらに乗るくらいの可愛いやつーーー😍😍‼️
1匹がものすごいわしに向かって大きな声で鳴いてくるので、海斗(ろん)がソワソワして見ていた。
仔猫ちゃんはランちゃんの方にも行ったりして、九次元の方々の保護の元で育てられているらしい。
みんな痩せてない😆👍❤️
お世話になりながら、これからも様子を見守ろう。


『今日の一言』

あなたが「愛が地球を救う」「自分は愛でできている」「地球は生きている」などと知っているだけでは、愛の行いをしていることにはならない。
あなたがその体を使って、その笑顔を誰かに向けたり、誰かに言葉をかけたり、その心を何かに向けて実際に行動することでしか、あなたは愛の行いを表すことはできない。
あなたの心から生み出したものしか、あなたの愛とは言えないのである。
あなた自身が動き、話し、表して愛の行いを実践しよう🌏❤️
あなたは自分とみんなを愛で幸せにするために、今ここに生きているのだ。

絹井銀竹🤡




(左から、天よりモーゼを見守るアモールさま、天の力と繋がって紅海を真っ二つに割ったモーリャさまの転生したお姿モーゼ❤️‍🔥、宇宙連合方、天よりモーゼを見守るゼウスさま、「マイケルよ、私に噛みついてどうしたのだ」、上のUFOから降りてカナンの地まで一緒に行く気なのか?Sっシー👽🛸✨とバッシャー👽🛸✨、モーリャさまのご指導を仰ごうとコソコソついていくキャン竹🤡、宇宙連合からいそいそと合流したM婆春雨👽🛸✨)



2023年6月19日(月)


今日は休み。

朝は家事をやってから瞑想1時間。

昨日はテラさまの「父の日コンテスト」だった。
Twitterはテラさまへの感謝のツイートで溢れていて、飛び入り参加の方々もたくさんいて嬉しかった😍🌏
みんな心のこもったツイートしていて、職場の食堂でわしもうんうんと頷きながら見ていた。

そのコンテストの結果は、

🥇優勝😍
tomoさん 76
https://x.com/6k8r4mq8skkdkwt/status/1670240351393824768?s=61&t=lZAjhjrNX2UrhmALIQCFNg
  
Mさん 76
https://x.com/terralove116/status/1670212600402186240?s=61&t=lZAjhjrNX2UrhmALIQCFNg

🥈準優勝😍
Chicobeeさん 75
https://x.com/chicobee3/status/1670332175928168448?s=61&t=lZAjhjrNX2UrhmALIQCFNg
  
mayukaさん 75
https://x.com/one_love2022/status/1670249417876860928?s=61&t=lZAjhjrNX2UrhmALIQCFNg

🥉3位😍
ふらわさん 72
https://x.com/iyasihana/status/1670261194131902464?s=61&t=lZAjhjrNX2UrhmALIQCFNg

ガイアとともにさん 72
https://x.com/uz1gmoltav5dpfi/status/1670291805286567936?s=61&t=lZAjhjrNX2UrhmALIQCFNg

🌏特別賞😍

みはなださん
https://x.com/tpn34jjarqh269x/status/1670258629973512192?s=61&t=lZAjhjrNX2UrhmALIQCFNg

ふらわさん
https://x.com/iyasihana/status/1670261194131902464?s=61&t=lZAjhjrNX2UrhmALIQCFNg


皆さま、おめでとうございます㊗️🎉🎈
父の日、母の日だけでなく、いつも地球の恩恵にあずかっている者、そして、そのことを知っている者としてね、感謝の気持ちを忘れずに毎日を過ごしましょう🌏❤️✨


さあ、ここで少しだけ、愛の話をしよう。

みんなね、自分に自信がないとか、自分を信じられないとか、自分を好きになれないとかって話をよく聞くし、言わなくても自分でそう思ってるんだろうな、という人も多く感じる。
それね、どうやったら変われるだろう、どうしたら人に愛される自分になれるんだろうって、誰もが思うよね?

それはね、「自分が本当の性質を自分にも人にも見せていないこと」
要するに、「自分と人に愛を示していないこと」が、自分を信頼できない理由の一つでもあるの。

だって、あなたのふんとの姿は愛なんだよ?
愛というエネルギーがあなたの肉体に宿ってなかったら、あなたは今みたいに生きて動いたりできないんだよ?
肉体だけでは、生きることはできないんだよ?
宿ってるエネルギーのほうがあなたを生かす力でもあるし、あなたという個性ある生命なんだよ?

それを自分にも人にも示して見せるために、あなたはこの地球で体を持って生まれたの。
自分が愛を示せるようになるために、もっともっと愛を広げていけるようになるために、あなたはこの地上に自分で選んで生まれたの。
あなたの愛は、肉体の中で光り輝いてる。
でも、あなた自身がまだそれを見たことがないから、自分は愛の人にはなれないなって思う。
違うよ、あなたはもう生まれる前から愛なの。
愛というあなたが、人という生き物に宿っているから、あなたは動けるの。
だからね、あなたは勇気を出して自分が愛だということを、肉体を乗り越えてこの世界に出してやらなきゃならないの。

何のために?
それはね、

あなた以外の人があなたを見て、『ああ、この世界に愛はあるんだ』ってことを信じられるために

だよ。
それをね、あなたがあなた以外の人に見せるために、あなたは今ここにいるの。
あなたが誰かの心に、愛の火をつけるためだよ❤️‍🔥
誰もがそうやって誰かを救ったり、誰かに愛を知らせたりして思い合って支え合って、そして感謝し合ってね、お互いにされた方もした方も幸せになるの。
お互いがお互いにそうし合うんだよ💖

でも、その最初の行動にはとても勇気がいるんだよね。
ゴミ拾いなんて、誰もやってないし勇気がいる。
でも、やってる人を見るとすごいなあって思うよね。
誰が捨てたかもわからないものを拾って、回収して自分がゴミの日に出すなんて。
そんなことしたって報酬がもらえるわけでもなし、何だか得にもならない。
どうしたら、そんなことできるのかなって思うよね。
いつもニコニコしてる人や、誰にでも仲良くしてる人を見ると、何であんなふうにできるのかな?って思うよね。
ただの八方美人なのかなって、ちょっと思ったりしちゃったりして😝

あなたも例えば仕事でなら、それも抵抗なくできる。
取引先やお客様や大事なスポンサーなどには、自然に笑顔で優しい言葉がかけられる。
でも、プライベートでは自分とは合わない人とは境界を作り、心では周りと分断してる。
ごく少数の自分と合う人にしか心も開かず、挨拶もせず、そんな自分だってことをあまり気にしてもいない。
そんなにいっぱい、胸の中に愛があるのに。
それを出したら、たくさんの人から愛がいっぱい返ってくるのに。
わしは毎日そんな人を見て、もったいないなって思ってる。

魂の観点から見たら、この世界にはね、特別な存在などいないんだよ。
誰もがみんな、誰かのために心を砕いてね、愛を示すようにと天はみんなをつくったの。
みんなみんな一緒、みんなみんなが愛なんだよ。
ただね、それを行なっている人とそうでない人との違いなだけなの。
それぞれの素晴らしい個性とね、みんなみんなに一人残さず全員に、もれなく『愛』をプレゼントして、ホアッフー🗿✨❤️は、オーム父ちゃんはわしらという生命をつくったの。

それが宿っているのが、あなたなんだよ。
それを思い切って自分にももっともっと使って、自分の心と体を大切にして、自分がなりたいと思っている自分になって、まずは自分を好きなるためにあなたは自分に愛を使うんだよ。
そしたら次には、自分みたいにコンプレックスがいっぱいあって、自信がなくて、変な趣味があって🈲、変なクセがあって、だらしないところがあって、もうろく同盟に入っていて😆、なかなか自分が好きなれない誰かのために、あなたは愛を使ってあげるの。
そのためにね、あなたは孔子て、今ここに自分で「やります!」と言って生まれて来ているの。
みんなだよ❣️

あなたが仕事でミスをして、「こんな自分は最悪だ」と思っている時に、ミスのことなど知らない誰かがあなたのところに来て、「なんかいつもみんなのために頑張ってくれてるよね。見てると自分も頑張ろうってすごく励みになるよ。いつもふんとにありがとう」って言ってくれたら、あなたはきっと救われると思う。
そんなのをわしらはお互いがお互いにやれるようにと、天はみんなをつくって出会わせてくれているんだよね。
誰でも自分をダメだな、と思ったり、自分ではなかなか認められないところがある。
だからね、それをあなたが誰かのためにしてあげよう。
誰かを喜ばせる自分を、自分でも発見してみよう。

するとね、必ずあなたの中から愛はどんどん溢れ出てくる。
使わないから愛は出てこないし、使わないから自分も愛って何だかよくわからないの。
あなたは愛を使うために、ここに今、生きています。
それ以外の理由はないよ。
勇気を出して、ふんとの自分を現してみよう。

テラさまへの感謝と愛を伝える父の日やガイアさまの母の日は、それをするきっかけとなる日だったんだよ。
愛と感謝をいつもいつも、仕事だけでなくプライベートでこそ、誰にでもちゃんと伝えられる自分になろう。
それが必ず自分をも幸せにする。
『喜ばせる人が、好かれる人』
『愛をする人が、愛される人』だよ。

みんなみんな、勇気を出して愛と感謝の言葉を表してみよう💖✨🌈
きっと自分をもっと好きになり、そんなあなたを心から愛してくれる人が周りにいっぱい増えてくるからね。
このブログを読んで愛の大切さを知っているあなたが愛を使わなかったら、一体誰が使うと思う?
そういう人たちに、あなたがまずは地球に、人々に愛を使ってほしい。
そして、誰かの心を温めてほしい。
それが必ずあなたの人生を、住む世界を変えていくのだから。
人は誰でも、自分に優しい人を愛すだろう✨
あなたが人に愛されたいなら、あなたがまず愛そう💖
幸せになりたいなら、自分一人だけでなくみんなの幸せを願って行動しよう🙏❤️
だって、みんなの中にもちろんあなたも入っているんだからね😍❣️


午後は役所に少し出向いて、帰りに食料を買って帰る。
午後は読書とベランダの掃除。
今日はブログは何もしなかった。
夜は、クセ子食堂のヒレカツ定食だった。
クセ子さん、わしの大好きなヒレカツを作ってくれてふんとにありがとうございます。
テラさま、地球の恵みをありがとうございます。
生命に感謝していただいて、体を維持していられています🙏🙇🏻‍♀️💖🌈


『今日の一言』

諸君がどこにいようとも、力の限り善に向かって精進するがよい。さすればいつか、神が諸君全部を一つに結びたもう日が来るであろう。

(コーラン)




(左から、「一日一愛何やってる?何したい?」って話をしてる、左から、ピシャール・わし・M婆春雨・ブシャール・Sッシー🍣・バッシャー・マイケル🐵)



2023年6月23日🈲


昨日から忙しくて、火曜日にSッシー🍣👽、水曜日にバッシャー👽が来てくれていたのに、昨日はInstagramを上げるのを忘れていたくらいに忙しかった。
だから、今日の午後の休憩であげた。;

6月20日のSッシー🍣
https://www.instagram.com/reel/Ct0Y4YUML9B/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

21日のバッシャー👽
https://www.instagram.com/reel/Ct0j3rmuNSO/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==
それから二つまとめてツイートした。
https://twitter.com/heartblog1120/status/1672118500415131648?s=61&t=lZAjhjrNX2UrhmALIQCFNg

どれくらいに忙しかったかって言うと、一段落した時に、王子の🤴チャックがフルオープン🈲になっていたくらいに忙しかった🤣🤣🤣😍❣️
見つけた時に思わず、『あーーー❣️』って叫んでしまった。
あまりにも気持ちよく開いていたので、もう叫ぶしかなかった🤣👍❤️
ふんとに王子🤴、いつもいいとこ持っていくわー🈲
チャック次元どこまで上がっていくんだっつー話⤴️

今日もちょい残業になったけれど、帰りは重い買い物もしなくてよかったからゴミを拾って帰った。
大きなゴミは少なくて、多いのは吸い殻だね。
最近は駐車場には海斗(ろん)とエルランさん…ランちゃんがよくいて、ゾロが全然いなくなってる。
チビたちも大きな声で鳴いてる。
カンちゃんはいつも活動派だから、すぐにどこかに行っちゃうけど、またフラッと帰ってくる。
海斗(ろん)は最近、スクーターの足を乗せるところがお気に入りのようで、バイクのシートじゃなくそちらに座っている。
やっぱり科学者っていうのは独特だわい🈲🆖😆


『今日の一言』

すべての霊が同一家族、同一起源、同質同根であり、同一の光によって生命を与えられ、ことごとく同一の中心、同一の幸福を目指している。この、われわれにとって一番大きな、すべての宗教の根底に横たわる真理は、理性によって証明されるのみならず、私は、それが紛れもなくわれわれの本来の性質であると思うのである。

(チャンニング)



2023年6月25日(日)


今週末は大忙しで、連勤と残業も続いた。
途中から疲れが来たのか胃の調子が悪くなってしまい、何も拾い食いなどしてないのに(おいおい)、消化不良っぽくなってしまった。
そしたら、王子🤴も同じ日に胃の調子を壊して朝気持ちが悪くなったと言っていた。
ふんとに疲れは溜めようと思ってなくても、仕事で忙しい時は頑張り時だし、仕方ないね。
今日はなんとか残業なしで帰れたので、帰り道のゴミを拾う気力があった。
休日だとゴミが多い。
でも、やっぱりタバコの吸い殻が中心だ。
ゴミ拾いほど、心の浄化に良いものはないよー😍❤️
モヤモヤなんて吹き飛ぶからね😘💕

九次元ニャンズは宇宙連合の会合に行っているので不在。(多分)

マイトレーヤーさまが、ちょっと前に「これから新しい読者や、協力をする者たちがお前に連絡をしてくるだろう。」と言っていたが、ふんとにその後から新しい読者の方々から、何かしらの連絡をもらうことが続いている。
今日もそういう連絡を下さる方が、一日一愛を始めているというお話をしてくれた。
何よりもいちばん嬉しい内容だ💕
ふんとに飛び上がるほど嬉しかった😍🌏❤️
そういう人たちの愛が、この地球を救うからね。
そういう人たちの繋がりが、この日本の人々の心に変化を起こすからね。
みんな、一人の力は決して小さくないよ❣️
心が動いたなら、その気持ちのままに動いてこの世界を変えていこう。
一緒に。
忘れないで、みんなが救世主だからね❣️
愛を使う人、みんなが地球を救う力を持ってるんだよ‼️
みんな一緒に幸せになろう✨
地球も🌏、人類も👨‍👩‍👧‍👦✨


『今日の一言』

人間生活のあらゆる矛盾を解決するところの、そして、人間に最大の幸福をもたらすところの感情をすべての人間は知っている。この感情は愛である。

トルストイ



2023年6月30日🈲


今日は休み。
朝は10時に「銀竹ダイアリー50 2023年4月」を孔子ん。
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2023/06/30/100000

まだ肌寒い時のやつだけどね🌸✨
いやー、今日で6月も終わり。
今ね、メンバーもみたいだけれど、わしのTwitterの「キーヌ宇宙」アカウントが、なぜか大したカツ丼もしてないのにサーチバンという軽いペナルティ?みたいなのに引っかかってるんだよね。
キーヌのツイートは検索に上がってこないようになっておるらしい。
クセの度合いがひどかったのが原因かもなあ〜🈲
まだキーヌ宇宙の方だから良かったけれど、銀竹がダメになったらあかぬので今日のダイアリーのお礼ツイートは休業と致します✨

夜ご飯はサバを買ったので煮付けにした。
塩サバだと思ったら煮付け用だったので、またレシピを見ながら作ってみた。
レシピを見ているにも関わらず、いつものようにクセ子譲りの目分量でやったけど、存外美味しかった😆👍💖
上出来上出来💕と言いながら食べる。
それと、きゅうりの塩昆布あえとサラダと納豆。
暑いから味噌汁を飲む勇気はなかった。
最近はドラマなどは見ずに、ほとんどLIVE配信のISSから撮影してる地球の姿を見ながら食べている。
テラパパの温かい波動が伝わって気がついたら涙も出ているけれど、とにかく何を食べても、魚を食べても肉を食べても野菜を食べても、全部全部テラパパの愛の賜物だ。
全部がテラパパとガイアママの愛のおかげのありがたいありがたい感謝なしではいただけないご飯だ。
それを感じながら食べている。
そして、必ずやお救いすると決意を毎日のように言い聞かせている。

ちなみに、わしが孔子てどんなご飯を食べたかって書いているのは、クセ夫さんとクセ子さんがいつもちゃんと食べているのか、何を食べているのかなど、これを読んで安心してくれているから。
啓示で体を消耗するとか、ちょっと人と違う変わったことをやる人生になったのでね、とにかく心配されておるからして、なるべく心配かけないようにと思っている。
みんなが憧れるようなグルメな食生活じゃないところは残念なとこだけど、食べているものは愛でいっぱいだ🌸✨

みんなー😍❣️
7月もテラパパ救済まっしぐらで愛放ちまくりやがってねー🌏👨✨💖‼️


『今日の一言』

あなたが本当に地球と人々の幸福を思うならば、何よりもいちばん行ってほしいことは『一日一愛』だと知ってほしい。それ以外の方法はなく、あなたの『一日一愛』、自分以外の他の存在への、環境への愛の行いだけが地球を救うのだ。そして、あなたがした『一日一愛』は、必ずあなた自身の幸せとなってあなたに返ってくる。

キヌストイ🤡




(左から、特別出演いつもの角度のアモールさま、テラパパコーディネートのわし、UFOも好きだけど気球も好きなSッシー👽🛸✨とM婆春雨、ワクワクも好きだけど気球も好きなバッシャー👽、いつものカミカミマイケルだじょ!)




地球女性意識ガイアさまが、テラさまのお体🌎地球を救うためにあなたにしてほしいことについて、とてもわかりやすく話してくれています🌍✨❤️👇👇👇✨
『地球があなたにしてほしいこと〜ガイア(地球)からの伝言⑦』
gkinui.hatenablog.jp

これを読んで、何か一つでも二つでも、あなたの幸せな毎日の生活の中で実践して下さい🌸✨💖

✨🌍テラさまからの伝言全てはこちらから🌍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9
💖🌏ガイアさまからの伝言全てはこちらから🌏💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2

🌍🏫「地球学校」全てはこちらから🏫🌍
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%9C%B0%E7%90%83%E5%AD%A6%E6%A0%A1

🤡銀竹ブログのクセ用語辞典『銀辞苑』はこちらから💁🏻‍♀️❤️
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2023/05/05/134934


❤️😍愛とは何かを知りたいあなたに😍❤️
*「愛のお話」全てはこちらから😘
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E6%84%9B%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🎈ふんとの幸せを探しているあなたに🎈
*「銀竹 こころの幸せ」全てはこちらから🌼✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E5%B9%B8%E3%81%9B

👼六次元以上の魂として無私の愛を目指すあなたに👼
*「銀竹 こころのお話」全てはこちらから🌸💕✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🐵全ての方の気分転換に、クセと勘違いのわしの日常🙈
*「銀竹ダイアリー」全てはこちらから✨💁🏻‍♀️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC

🤡天界の計画『フェニックス・プロジェクト』の流れを知りたい方に🤡
*「銀竹ブログ完全ガイド」全てはこちらから😍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89


💖ツイッターアカウント💖
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせ、自室ベランダで撮影したUFO🛸動画の公開、そして時々くだらないことなんかを呟いています
twitter.com

🤡ツイッタークセ用アカウント🤡
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
twitter.com

https://x.com/heartblog1120/status/1694878605229383803?s=46&t=nwtAvCOEg_nHnF6HaGrgoA

✏️Facebookアカウント✏️
メンバーや協力者、申し出者の方々の愛の姿を、陰ながら見つめ続けているだけのアカウント『若村 雅』をよろしくお願いします😘
https://www.facebook.com/profile.php?id=100067979508442

😍Instagramアカウント😍
UFO🛸動画など時々更新しています👽✨
https://instagram.com/heartstory2021?r=nametaginstagram.com


🕊プロジェクトメンバーを目指して、愛の行いの実践と皆さまへの促し、そして天啓の拡散をお手伝いして下さる方を探しています👀👀👀✨
我こそはーーー😍❣️という方がいらしたら、地上マネージャー大和武史さんのTwitterアカウントへ、DMにて申し出をお願いします🙏❤️🕊✨
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi?s=21
⛩大和武史のブログ⛩
🌍素晴らしい生命の真理を知りたいあなたに✨✨✨💕🌍
https://yamatotakesi.blog.jp/
🌍地球からの警告📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html
🌍地球を救うために何をすればいいのか?📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html
🦢大和さんのブログ:note
https://note.com/yamato_takesi



🌍🕊フェニックス・プロジェクトからのお知らせ🕊🌍
✨フェニックス・プロジェクト公式YouTube動画✨
『心臓から出たアファメーション』(新たに声を入れました❗️)
youtu.be
『銀竹 こころのお話⑨』(わしが声を担当してます😘)
youtu.be
『大和武史:地球のアセンションと多次元宇宙について③』
youtu.be
『一日一愛運動』ショート動画
身近なことから、楽しくやってみようーー‼️
youtu.be


🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡
「心臓から出た言葉たち」霊人紹介、イベントのお知らせ、フェニックス・プロジェクト概要など、プロジェクトの全てを網羅‼️
随時更新しています😘❤️🌍✨🕊
https://fnxp.pro/fnxp.pro

👦🏻👧🏻フェニックス・プロジェクト🌍正メンバー紹介はこちらから💁🏻‍♀️
fnxp.pro



💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixiへの参加で、愛の行い始めてみませんか?
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖Facebookの二つのプロジェクト公式グループに参加登録お待ちしています💕✨
 👇👇👇
👼素晴らしい愛と信仰生活
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/
😍『一日一愛運動』グループ
https://www.facebook.com/groups/1218633115213272/

❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️


💖🌍テラさまへの愛と感謝の祈りの言葉🌍💖
地球神霊テラさまを心に浮かべ、皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、地球が愛の星になるようあなたの愛を送って下さい✨
どうかよろしくお願い致します。



絹井銀竹

















地球女性意識ガイアさまが、テラさまのお体🌎地球を救うためにあなたにしてほしいことについて、とてもわかりやすく話してくれています🌍✨❤️👇👇👇✨
『地球があなたにしてほしいこと〜ガイア(地球)からの伝言⑦』
gkinui.hatenablog.jp

これを読んで、何か一つでも二つでも、あなたの幸せな毎日の生活の中で実践して下さい🌸✨💖

✨🌍テラさまからの伝言全てはこちらから🌍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9
💖🌏ガイアさまからの伝言全てはこちらから🌏💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2

🌍🏫「地球学校」全てはこちらから🏫🌍
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%9C%B0%E7%90%83%E5%AD%A6%E6%A0%A1

🤡銀竹ブログのクセ用語辞典『銀辞苑』はこちらから💁🏻‍♀️❤️
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2023/05/05/134934


❤️😍愛とは何かを知りたいあなたに😍❤️
*「愛のお話」全てはこちらから😘
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E6%84%9B%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🎈ふんとの幸せを探しているあなたに🎈
*「銀竹 こころの幸せ」全てはこちらから🌼✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E5%B9%B8%E3%81%9B

👼六次元以上の魂として無私の愛を目指すあなたに👼
*「銀竹 こころのお話」全てはこちらから🌸💕✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🐵全ての方の気分転換に、クセと勘違いのわしの日常🙈
*「銀竹ダイアリー」全てはこちらから✨💁🏻‍♀️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC

🤡天界の計画『フェニックス・プロジェクト』の流れを知りたい方に🤡
*「銀竹ブログ完全ガイド」全てはこちらから😍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89


💖ツイッターアカウント💖
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせ、自室ベランダで撮影したUFO🛸動画の公開、そして時々くだらないことなんかを呟いています
twitter.com

🤡ツイッタークセ用アカウント🤡
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
twitter.com

✏️Facebookアカウント✏️
メンバーや協力者、申し出者の方々の愛の姿を、陰ながら見つめ続けているだけのアカウント『若村 雅』をよろしくお願いします😘
https://www.facebook.com/profile.php?id=100067979508442

😍Instagramアカウント😍
UFO🛸動画など時々更新しています👽✨
https://instagram.com/heartstory2021?r=nametaginstagram.com


🕊プロジェクトメンバーを目指して、愛の行いの実践と皆さまへの促し、そして天啓の拡散をお手伝いして下さる方を探しています👀👀👀✨
我こそはーーー😍❣️という方がいらしたら、地上マネージャー大和武史さんのTwitterアカウントへ、DMにて申し出をお願いします🙏❤️🕊✨
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi?s=21
⛩大和武史のブログ⛩
🌍素晴らしい生命の真理を知りたいあなたに✨✨✨💕🌍
https://yamatotakesi.blog.jp/
🌍地球からの警告📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html
🌍地球を救うために何をすればいいのか?📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html
🦢大和さんのブログ:note
https://note.com/yamato_takesi



🌍🕊フェニックス・プロジェクトからのお知らせ🕊🌍
✨フェニックス・プロジェクト公式YouTube動画✨
『心臓から出たアファメーション』(新たに声を入れました❗️)
youtu.be
『銀竹 こころのお話⑨』(わしが声を担当してます😘)
youtu.be
『大和武史:地球のアセンションと多次元宇宙について③』
youtu.be
『一日一愛運動』ショート動画
身近なことから、楽しくやってみようーー‼️
youtu.be


🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡
「心臓から出た言葉たち」霊人紹介、イベントのお知らせ、フェニックス・プロジェクト概要など、プロジェクトの全てを網羅‼️
随時更新しています😘❤️🌍✨🕊
https://fnxp.pro/fnxp.pro

👦🏻👧🏻フェニックス・プロジェクト🌍正メンバー紹介はこちらから💁🏻‍♀️
fnxp.pro



💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixiへの参加で、愛の行い始めてみませんか?
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖Facebookの二つのプロジェクト公式グループに参加登録お待ちしています💕✨
 👇👇👇
👼素晴らしい愛と信仰生活
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/
😍『一日一愛運動』グループ
https://www.facebook.com/groups/1218633115213272/

❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️


💖🌍テラさまへの愛と感謝の祈りの言葉🌍💖
地球神霊テラさまを心に浮かべ、皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、地球が愛の星になるようあなたの愛を送って下さい✨
どうかよろしくお願い致します。



絹井銀竹