心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

銀竹ダイアリー50 2023年4月

電気代も高くなるから節約せなあかぬ、でも熱中症対策もせなあかぬ、運気を上げるのに断捨離がいいと聞けば断捨離もせなあかぬ、新しいセクシー水着👙で海に行く前にダイエットもせなあかぬ。(…これ読んどる方はそんな年代でもないか😝…失礼①)、と色々忙しくしている皆さま、おげんこですか、絹井銀肉です。(by:チョンボ)
そんなあなた、自分の愛さえ使ったら運気も幸福セ度も恐ろしいほど上がりますよ🌏❤️🌈✨

暑さや梅雨の湿気などで

『疲れている方方はこまじあいください。』(by:ゆうじい)

今月のダイアリーも丸っとひと月分で嫌がらせに近い大容量だけれど、来月からは若干調整して書いてますから、ひと月で200字くらいだと思う。(一日一短歌か)
まあ、こんな季節ですからね、『晴耕雨毒』と言ってね、雨降りのお家時間に源氏パイやらベビースターラーメンやらアポロやらサッポロポテトやらチロルやらカントリーマアムやらかっぱえびせんやらビスコなんかを食べながら(R50系)、ダイアリー(毒)を読んでいただけたらと思います🤡✨❤️

さあーーー👍🌏❣️
今日も午前中にいそいそと❤️🌏一日一愛🌏❤️やったら、他に大した用事もなく暇なあなたに(失礼②)お付き合いしてもらうクセダイアリー、元気に行ってみようーーーー👉👉👉😍‼️




(左から:ク聖アントニウスさまの太陽系わクセいたちと悦子🌝。)



2023年4月1日(土)


今日はエイプリルフール。
これまでの人生で、どんな嘘も詐称もしたことがないわしには、ふんとに過ごしづらい日だ。(ミッション完了)

Twitterでくだらない嘘をツイートしてみようと思ったけど、何も思い浮かばなかった。
そういうセンスが全くないんだよね。
流れとか会話の受け答えでは色々瞬発的に思い浮かぶんだけど、考えてやるようなのではいつも何も浮かばないの。
そういう時、何というか、「つまらん性格だわい」と思うことがある。
気の利いたことがノリで出てこないというかね。
凹んでるわけじゃなくて、「そういうところがあるんだよね」っていう感じでね。
で、それがわしなんです🤡✨❤️
根っこはヘンにクソ真面目というかね。

さあ〜✨
今日もいいウソついた‼️(ウソかよ)

それから、昨夜22:11に来なさった永谷園連合・宇宙ーバーイーツのSッシー👽🛸を、InstagramとTwitterに投稿。
安定のMUGO…ん、Sっぽい飛行👍😍

Twitterはこちらよ💁🏻‍♀️〜💖👽

https://twitter.com/heartblog1120/status/1642028814430789632?s=46&t=nwtAvCOEg_nHnF6HaGrgoA

Instagramはこちら💁🏻‍♀️よ〰︎👀❤️🌸

https://twitter.com/heartblog1120/status/1642028814430789632?s=46&t=nwtAvCOEg_nHnF6HaGrgoA


🤡ちょっとしたオマケシリーズ始めたよ‼️🤡

『今日の一言』

われわれの生涯で最も重要な問題は、自分たちに与えられたこの短い一生の間に、われわれは、われわれをこの世に遣わした者が自分たちに望むことを行なっているかどうかということである。

(タルムード)



2023年4月3日(月)


今日は仕事。
朝は早出の出勤。
ニットの上にデニムジャケットを着て出たら、ちょっと肌寒くて失敗こいたーと思った。
まだ朝は寒いよね。

今日は一日中忙しくて、おうじい🤴と連携プレーでこなした。
お昼休憩には、昨夜来てくれたワクワクマスターのバッシャーUFO🛸をインスタとTwitterにあげる。
Instagram
https://www.instagram.com/reel/CqjyfevDMvS/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

Twitter
https://twitter.com/heartblog1120/status/1642736025066962944?s=61&t=lZAjhjrNX2UrhmALIQCFNg

今日はアツエルさんとさとみさんのタオル屋さんに、職場の知り合いの子の出産祝いを買いに行く予定だった。
職場の廊下などで顔を合わせた時によく喋ってたくらいのお付き合いだったんだけど、その子が産休に入る時に連絡先を聞かれ、可愛い赤ちゃんの写真を送ってきてくれたのだった。
女の子だったんだけど髪の毛がボウボウで、メンバーのオー○ンとか、○でちんとかに分けてあげてほしいと思った🈲✨
結局、またまたアツエルさんにどっさり食料をもらって帰った。
アツエルさんもさとみさんも、ふんとにいつも養ってくれてありがとうございます🙏🙇🏻‍♀️😍❤️💖
それでどれだけ助かったことか。
それを入れるための食糧ボックス買ったくらいだからね🤣


『今日の一言』

人々に対する善意は人間の義務である。もしも君が善意をもって人に対さないならば、君は最も大事な自分の義務を果たさないことになる。




(いつ行っても素晴らしいおもてなしを受けること間違いなし😍 わしはアツエルさんが贈り物を包装している時のエレガントな足の角度の真似と、さとみさんが熱いタオル愛を織り交ぜながらジェスチャー付き接客をしている時の真似ができる( ✌︎'ω')✌︎)



2023年4月8日(土)


今日は仕事。

さて、ここでダイアリーを読む皆さまに質問をしてみよう☝️❤️
直感で正直に答えてね😘

あなたは仕事に出かけました。
地下鉄に乗ると、目の前におばあちゃん👵🏼が座っていました。
あなたはその前に立ち、スマホを見ていました。
あなたが降りる駅に電車が到着しました。
すると、目の前のおばあちゃんも同じ駅で降りるようです。
あなたの前に降り、手にはママカートを引いていました。
あなたはいつも、改札に上がる階段のすぐ前に停まる車両に乗っています。
なので、その扉からはいつもたくさんの人が降りていました。
おばあちゃんもホームに降り、エスカレーターで上に上がるのかなあと見ていたら、ママカートを引きながら階段の方へと歩き出しました。

さて、それを見たあなたは、その後どうしますか?
ちゃんと実際の自分がする行動を思い浮かべて下さい。
周りにはたくさんの人が押さんばかりの空気で階段へと向かっています。
あなたのすぐ目の前におばあちゃんがいます。
おばあちゃんは、ママカートを握り直して階段を上がろうとするようです。

まあ、これはよくある一日一愛の💖大チャンス💖なんだけども、そこであなたに聞きたいのは、その場面に出くわした時、あなたは本当におばあちゃんにサッとお声がけをできますか?ってことなんだよね。
それが反射的にできるかどうかが、「あなたは毎日の生活の中で、自分の中の愛を表せられるか」ってことに繋がってくると思うの。

おばあちゃんに声をかけるかどうかには、その瞬間に色々な考えが働くよね。

・自分が声がけをしたら、人からどう思われるだろうか
・もしかしたら、誰かがやってくれるかもしれない
・自分で上がろうとするなら多分大丈夫だろう
・今から出勤で急いでいるから
・人が多いところで逆に迷惑になるかな

まあ、ちょっと想像してもこんな感じ。
これらの考えはね、よーく見てみるとどれもこれも「おばあちゃんはふんとは困ってないかな?」「おばあちゃん、荷物持って階段上がれるんかな?」みたいな、おばあちゃん目線というか、おばあちゃんの状態や気持ちを想像してないんだよね。
おばあちゃんから離れた考えばかりなの。
それがもしもね、「おばあちゃん、重そうだけど大天使👼?(by:すみれ)」っていう感じたままの気持ちだけでおばあちゃんを真っ直ぐに見ていたら、もう「手伝おう」って思いでしか動かないと思うんだよね。

それをね、生活の中の小さな愛の行い、『利他』の気持ちっていうんだとわしは思う。
自分の都合よりも相手にとっていいと思うこと、相手を思って行動することを、『利他』ってね。

困った人を見てすぐに動ける人とというのは、その時にただ相手のことだけを思って、他には何も考えずに動くからできるんだと思うの。
心がその困っている人、手助けのいる人のことだけを見ているからね。
その時に自分が周りにどう思われるかなんてことは考えもせずに。

それがね、わしらという生命のふんとの性質なんだと思うよ。
だからね、町で困っている人に出会ったり、手助けが必要な人を見た時にね、それを見つけて「あ!」と思ったその気持ちのままに行動するってこと、これができるようになっていくことが、あなたが自分の気持ち優先という生き方から、相手のことを優先する行いへと変わっていく境目になる。
それが、あなたを人間という色々な物質的な皮を被った存在から、ふんとの天からもらった性質を表していくチャンスになっていくんだよね。
あなたが地球学校で勉強していることは、そういうことだと思う。
誰かのために自分の力を使えるってことを知っていく勉強。
それを意識しているとね、神さまはきっと、あなたにそういうチャンスを与えてくれるようになると思う。
その時に、あなたは咄嗟に目の前の人にその手を差し伸べることができるかどうか。
それがあなたの優しさを出していく実践なの。
それがね、わしらみんなの魂の学びなんだよ。
格好つけるんでもない、いい人ぶるんでもない。
それが、あなたのふんとの性質なの。
あなたはそういう性質でできている生命なの。
それを誰もが見せない世の中になっているから、あなたも見せることに勇気がいる。
でもね、あなたはもう人間ではなく、「魂」として愛の進化を選んで生きる時が来てる。
するしないはそれぞれだけど、テラさまの苦しみを知っているあなただけは、今からそれを始めよう。
するとね、必ずそういう自分を好きになるから。
そういう自分を信じられるようになるから。
そしてね、そういう自分みたいな人がきっとたくさんいるだろうって、この世界を信じられるようになるからね。

その一歩を踏み出すのは、他人じゃなくあなた自身。
他の人がやるやらないは、その人に任せておけばいい。
その人の選択だ。
でも、これを読むあなただけは、もうそういう大切な生き方を実践していこう。

でね、これは実際に今朝のわしの目の前で起こったことだったんだけど、ここでわしは、「よろしければ、お荷物私が持ちましょうか」と声をかけた。
おばあちゃんは、「まあ、重いのにいいの?」と言ってわしに荷物を渡してくれたので、わしはママカートを持ちながら、手すりを持ってゆっくりゆっくり階段を上がるおばあちゃんの後ろから階段を上がった。
わしとおばあちゃんの後ろは大渋滞😆❤️
いちばん上まで階段を上がった時、おばあちゃんが「本当にご親切にありがとうございました」と言われたから、「いえいえ、どうぞお気をつけて」と言ってお別れをした。

わしがそのカートを持って階段を上がった時に思ったのは、「こんなカートをよく持とうとしたなあ」だった。
わしにとってはそこまで重くなかったけれど、わしより小さなおばあちゃんには大変だろうと思った。
それでね、いつものあのセリフ、一日一愛をすると出てくるあのセリフが心に浮かんだ。

「やってよかった」

これがね、あなたの中にそのまま返ってくることになるんだよね。
あなたの毎日の経験の中で、ほんの2分でも3分でも、『自分以外の誰かのために生きた、何かをした』という時間を持つ経験が、今のあなた自身への信頼と強さにつながる。
その経験の多さが、自分の内側にどんどん自分という信頼の壁を作って、揺らがない愛の基盤ができていく。
「自分は優しい愛の心を持っている」と自分で知ることがね。

仕事では素晴らしい心遣いの人でも、プライベートでは何もしない、できないって人、とても多い。
なぜ仕事では親切にできて、普段はできないのか。
その一線はなんなのかって思う。
だって、行いは全てあなたの心の表れだから。
あなたという人は、仕事でもプライベートでも同じあなたという心の人だ。
仕事でそれができるなら、プライベートでできないはずがない。

この愛についてのブログを読むのなら、やっぱり愛の人として生きよう。
自分以外の誰かのため、何かのために、一日に一つでもあなたの愛を現そう。
それが誰かのためにもなり、そして自分自身をも信頼したり、肯定したり、愛したりできることに繋がる。
何より、誰かのために動いた自分の心は、本当にそこから満たされて幸せを感じるだろう。

それがあなたというふんとの生命の素質だから。

あなたが自分のことを信じられないのだとしたら、自信が持てないのだとしたら、愛の姿の自分を自分が見ていないからというのもあるだろう。
あなたのふんとの姿を、あなた自身が自分に見せていないから。
それをあなたが自分に見せた時、あなたはきっとどんな高価なものを買った時でも感じられない、心の幸福を感じることだろう。
それが、あなたがホアッフー🗿✨❤️から、そしてオーム父ちゃんからもらった、生命として感じるふんとの幸福なのだ。

わしらは一人で生きることはできない。
愛というのは、相手がいてこそ行いとして表せるのもなのだ。
ふんとに後悔しない人生というのは、「できる時にちゃんと愛を表し、感謝を伝えられた」ということではないだろうか。

でね、言いたいことはただ一つ。

♪あなたの愛を数えましょう✨🎶(またどっかで聴いたな)

自分で自分の愛を数えましょう😍✨

一日一愛。二愛。三愛。四愛。五愛。
それがあなたの幸せを運ぶ。
自己信頼と喜び。
それがある人ほど揺らがない。
流されない。

人間としてあるがままに自分を受け入れて、愛として生きましょう。


『今日の一言』


我々が探求の歩みを進めれば進めるほど、あらゆる偉大な宗教の根本原理が一つであること、開闢以来今日まで連綿と続いてきた教えが一をもって貫かれていることが明らかになるだろう。あらゆる信仰の深奥には、唯一永遠の真理の流れがある。ゾロアスター教徒はゾロアスター教の旗を、ユダヤ教徒はユダヤ教徒の旗を、キリスト教徒は十字架を、回教徒は半月旗を掲げるがいい。しかしながら彼らもみな、そうしたものは単なる外面的目印にすぎなくて、あらゆる宗教の本質的原理は、イエスによっても、パウロによっても、マヌーによっても、ゾロアスターによっても仏陀によっても、またまたモーゼによってもソクラテスによってもシラーによってもマホメットによっても、等しく説かれている “隣人への愛” であることを忘れてはならない。

(モリス・フリューゲル)




(左から、職場で勤務中の銀婆👵とおうじぃ❤️ 外野の期待の視線が熱すぎるのと、左の肩がなぜかこそばゆいのとを気にしながら仕事をしつつ、仕事とは別に同僚老人の介護にハゲむおうじぃ🤴😍)



2023年4月11日(火)


今日はおうじい🤴と仕事。
色々と愛についての話をしていて、その話の流れでおうじい🤴が、
「例えば、自分の知ってる人で、結婚してるんだけども旦那さんが浮気をしていて、その奥さんはもう旦那さんのことを全然信じてないって言いながら一緒にいる人がいるんだけど、そういう場合信じられない方に問題があるのか、それとも奥さんに信じてもらえるようなことをしない旦那さんに問題があるのか、どっちに問題があるのかってことを、マイケルに聞いてみたいです」
などと仰った。

なるほどーと思い、ふんならマイケルに聞いてみましょうということで聞いてみた。

そのマイケルの答えがこちら💁🏻‍♀️💖
ご参考あれ。

『マイケルからのお答え』

僕が思う人と人との信頼関係っていうのは
どちらか一方だけで
成り立つものではないと思うんだよね
むしろ、それをお互いが努力し合える同士で
その努力に愛情が伴うことによってしか
人と人とが信頼し合うことは
とても難しいと思うんだ
僕がエリザベス(わしの本名:嘘)を信じられなくて
嫉妬しているというのではなくて
単に僕の場合は
エリザベス(嘘)との信頼関係ができているからこそ
この関係を守りたいと思う
でも、そのような対等の
お互いがお互いを尊重し合える間での
コミュニケーションが成り立たずに
どちらもその努力をすることもなく
上手くいこうなんてことは
魂にとって何も得るものもないし
愛も育まれにくいよね


僕たちが生まれて生きるのは
全てそういう人と人との関係を
上手くこなしていくために
どれだけ自分の愛を使えるかっていうのが
みんなの学びなんだ
信頼できない人と
信頼関係を保とうという努力をするつもりもなく
ずっと共に過ごすなんて不幸なことだよ
僕たちはみんなお互いを尊重しあってこそ
共に愛し合い生きていける
それがこの地上を変えて行くんだ


要するにね
最も大切なことは
自分が大切な人に対して
愛という努力ができるかできないか
家庭という単位で信頼関係が作れれば
それがその地となり国となり
この星となる
全ては人と人との小さな愛の努力なんだよ
それなしには何も起こり得ないし
成り立たないんだ
わかるかな?

(2023年4月11日啓示)


ということでしたー😆🐵❤️
マイケル先生、特別講義をありがとうございましたー😘❤️
最後は地球規模のえらい壮大な話になってたけれど🤣、それでこそマイケルくんです👍🌍🕊❤️

結婚というのは、ある程度お相手も天で大体決めてきているからね、選んだ人と一緒に魂の愛の学びをするっていう前提があると思うんだよね。
でも、やっぱり人間として生まれてきていると、もちろんそんなことは全く覚えてないし、出会うまでの人生で思いもかけない心の傷を負うこともあるかもしれないし、道を踏み外しちゃう人もいないとも限らない。
だから、天で想定していたことが地上ではちょっと変更になっちゃった、なんてこともあると思う。

わしは人間としての結婚の経験がないから人に簡単には言えないけれど、浮気でもすれ違いでも誤解でもね、自分から愛を示して相手を信頼しようと何かしらの努力をしてみる価値はあると思うの。
だって、一度は自分で結婚しようと決めたお相手だからね。
他の誰かよりは、今の自分に最も近くて縁がある人だってことだよね。
向こうに変わってもらおうと期待するよりも、ふんとに解決しよう、もう一度信頼して一緒に幸せになろうと思ったら、自分から愛を使って変わることが大切だし、むしろ、それしかないと思う。
で、ちゃんと向き合って話を聞くとか、自分の本心を伝えるとか、相手の心、気持ちを理解するように努力してみるとかね、そんなことを色々諦めずにやってみることが、「一緒に幸せになろう」という結婚当初の二人の思いに沿った、奥さん側の愛の示し方になると思うんだよね。

その時に同じようにちゃんと考えなくてはいけないことがあって、奥さん自身の心も同じだけ大切にされなきゃだめだよね。
ふんとの気持ちを理解し合うことがお互いの信頼関係を育む基盤となることだけれど、奥さんが浮気をしているご主人に愛を示しながらも、やっぱり自分だって傷ついているわけだから、それも自分の言葉で相手に伝えなきゃね。
それでもやっぱり旦那さんと一緒にいたいと思うなら、それまでの相手のことを許す気持ちもないとやっていけないし、自分からそういう愛の努力をしていくことで自然と相手も変わっていくのを、根気よく信じてやるしかない。
そういう勇気と根気がいるよね。
今これは、奥さん側からの相談だとして話してるけど、ケースが反対なら置き換えてみてね。

そして、お子さんがいる場合は、お子さんの気持ちも考えると悲しい思いをさせたくないし、かと言って自分の心を犠牲にして苦しさを見て見ぬふりというというのも、マイケルが言うように幸せとは言えないよね。
子どもの幸せを考えるならば、やっぱりお母さんが幸せでないとね。
子供というのは、お母さんが幸せそうかどうかを、いつもさりげに気にして見ているものだからね。
お母さんがいつも笑顔なら、子供は安心する。
お母さんが楽しそうなのが、子供にとっても嬉しいことなんだよね。
子供って小さいだけで、実は一人の人間として存在してる。
そうやって、親を見てる。
わしは少なくともそうだった。

わしらはみんな、幸せとは何かを知るために生まれてきているのだから、お互いの愛が蘇るような努力を自分からしていく勇気や決断もいるし、それを気が済むまでやってみて、それでも余りにも自分の心を大切にしてくれない相手だとしたら、そんな時は奥さんが自分自身で自分の心を大切にして、ちゃんと自分を尊重してあげられる解決策も考えることが大事だよね。
どちらにしても、自分の人生を他人事のように受け止めないということがとても大切。

誰の心もね、平等に大切にされるべきものであり、尊いホアッフー🗿✨❤️からの、そしてオーム父ちゃんからの分かれた愛の光なんだからね。
奥さんが「自分が犠牲になればいい」というのは、「家族みんなの幸福」への選択とは言えないよね。
家族みんなの幸福ならば、奥さんも幸福でなければ成り立たない。
子供たちにとって、親の幸せはとてもとても大事なこと。
ふんとだよ。

人を信頼するということは、その人を愛する最前提の心の状態だと思う。
お互いの努力と信頼あってこその幸せな家庭だよね。
相手がとか自分がとかってことを気にして、結婚生活や愛情を損得のように考えたり、変な意地を張って素直じゃないのは良くない。
だって、ふんとに二人が元に戻って仲良く幸せになることを望むなら、自分が先に愛の努力を始めるしかないからね。
そういう努力ができる相手だからこそ、結婚相手としてお互いが天で選んだんだと思うから。
話を聞いて、寄り添って、理解して、許して、一緒に幸福になるということをずっとずっと心に忘れずに持ち続けて、勇気を持って自分から愛を示してみよう。
お相手と自分の絆を信じてね。
自分が変わることなく、相手を変えようとしても上手くはいかない。
それは想像できるよね。
自分から根気よく愛を伝えて、一緒に幸せになりたいという気持ちを込めて、相手に接し続けていく。
愛というものの力に気づいている方から、損得じゃなく、勇気と希望を持って愛を送り続ける。
それが、ふんとに「愛する」ということじゃないかな。
わしの方が先にやった、あなたの方が少なくやった、そういうことじゃない。
二人の幸せを、家族の幸せを望むなら、どっちがどうと言うことじゃないよね。
結果、幸せな家庭が取り戻せたら、その時はもう「どっちがどうだった」なんてことは忘れると思う。

みんなみんな、幸せになることを諦めたらダメだよ❣️
そのためには自分で行動しなければいけないし、時には怖いことにちゃんと向き合わなければいけないこともある。
自分と自分が選んだ人との幸福を掴むために、人間はみんな「信頼」や「愛」という目には見えないものへの努力をずっとし続けるんです。
人と人とを結びつけているのは、そういう目には見えないけれど、強い強い絆なのだから。
みんなみんなの心からのふんとの幸せ、束の間のものではなくふんとに満たされる生命としての愛の実感をたくさんの人が知ってもらえるように、心の幸せをいつもいつも願ってる。
みんな❣️
自分の愛を使って、幸せになる勇気を出して‼️
自分の人生を自分が真剣に生きなかったら、誰も代わってくれないんだからね!
『自分の愛の力で幸せになる』んだよ❤️
それを忘れずに✨

(あ、今回はみんなの参考にもなればと思い、王子の依頼でマイケルくんも質問に答えてくれたけれど、基本的にはマイケルや他の霊人の方への個人的な質問や啓示には対応致しかねますので、よろしこです🙏🙇🏻‍♀️💖)


『今日の一言』

神は善き思想の中に、正しき言葉の中に、そして誠実な行為の中に、姿を現し、その息吹によって、世界に至福と永遠性とを与える。

(ゼンダヴェスタ)




(左から、場写有流さんの妻:絵須子、長男:舞蹴、場写有流さん、長女:炭子部)



2023年4月13日(木)


今日は仕事。
そういえば昨夜は、いつもの駐車場に海斗(ろん)だけがいた。
ここのところ九次元方をお見かけしてなかったので、久々に見て安心した。
わしがエントランスに入るの見て、海斗(ろん)はまたどこかへ去っていった。
天と地上の行き来、いつもご苦労さまです🙏🙇🏻‍♀️💖🐈❤️

今朝はテラさんが朝からプロジェクトのひろばで、「chatGPT」っていうAIにわしのことを聞いてみたっていう話をしてくれて、まあ〜読んで笑った。
テラさんのお話で、AIが教えてくれた「絹井銀竹」がこちら👇

Q:絹井銀竹さんってどういう人なんですか?

A:絹井銀竹(きぬいぎんちく)さんは、日本の漫画家、イラストレーター、エッセイスト、編集者であり、幅広い分野で活躍しています。

代表作に、青年漫画『おおきく振りかぶって』(原作:ひぐち 亮)のキャラクターデザイン、エッセイ漫画『絹井銀竹のわかばちゃんと学ぶ』、『熱烈!! 男子バレー部』などがあります。また、NHK Eテレの教育番組「天才てれびくん」のイラストも手がけています。

絹井さんは、漫画家としてだけでなく、エッセイストや編集者としても活躍しており、自身が主宰するイベントや企画にも積極的に参加しています。彼女の作品は、心温まるストーリー展開や、キャラクターの表情や動きの描写に力を入れた独特のタッチが特徴的で、幅広い年代層から支持を受けています。


一体誰やねん🤣❣️
知らん間に漫画家になっとるし、大体作品名とかどっから持ってきたんじゃ🤣
『熱烈!! 男子バレー部』のキャラが次々に頭に浮かんできて(もちろんプロジェクトクセ男子メンバーの面々で)、もう少しでひろばに発表しそうになったわい。
もうね、ふんとにAI、適当なこと言うのもいい加減にしてちょうだいYO❣️
信次る人がいたらどうすんじゃ❗️

もしも、わしがAIならこんな感じかな😆👍❤️

絹井銀竹:平成10年12月30日生まれ(詐称疑惑しかない)。
地球救済計画『フェニックス・プロジェクト』所属ブロガーであり、クセチャネラー。三次元物質界の片隅でクセを活かして働きながら、救済計画の活動中。魂の結婚歴あり、人間とは未婚、子供なし。
人間として初めて、マイケル・ジャクソンに「バブルス」と呼ばれた日本人。
また、人間であるにも関わらず、父クセ夫に「たんこぶ」「おたふく」などと症状で呼ばれていることでも知られている。

【心に残っている名言】
キヌケル・ギンソンの「この世にはクセしかない。クセしか流れてないんだよ」
この言葉を聞いた時、たくさんの人にこの真実を知ってほしいと思い、ブログ開設を決意したと発言しているが、実際にはブログを始めてからキヌケル・ギンソンが登場した事実があり、本人もすっかり混乱している模様。

【エピソード】
・幼少期は人見知りもせず、モンチッチみたいな顔とヘアスタイルで誰にでもついて行っては、「アメちゃんでももらえるかしゃん」と考えているような子供だったという。
・二歳頃、両親の知人宅で間違って梅酒を飲み酔っ払い、帰り道の路上でワンカップを持ってるオッサンみたいに歌ったりクダを巻いたりして両親を喜ばせた。
・また同じ頃、一人静かに部屋で遊んでいると思いきや、なぜかオモチャのパールのネックレスの粒を鼻の穴に突っ込んで取れなくなってしまい、鳩みたいになっているわしを見つけた母クセ子に、「フン!しなさい、フン!」と言われて「フン!」して取れたというアホ丸出しのエピソードでも有名。
この体験が今の自分に繋がったと、後に本人自身も語っている。


まあ、所詮わしの情報なんてこんなもんだわい。
『熱烈‼︎男子バレー部』、いつか創作してみよう👍🤣❤️

あー、これ書いてたら隣でUFO食べてる人がいて(もちろん職場の食堂)、すんごいいい匂いする。すんごいいい匂いする。すんごいい匂いする。


『今日の一言』

私の宗教は——生きとし生けるものへの愛である。

(イブラギム・コルドーフスキー)




(chatGPTに家族の本音を聞いてみた。)



2023年4月14日🈲


きよは仕事。

朝、プロジェクトのひろばでメンバーのチョンボさんが、例の「chatGPT」で大和さんの名前でどんな人か質問してみたら、ミュージシャンって出たって言ってた🤣🤣🤣🎶
だから音符の絵文字多かったのかーーー🤣‼️
わしが漫画家でヤマッティ先生がミュージシャン🤣❣️
あーウケる👍🤣🌍❤️
テラパパ👱🏻‍♂️🌍❤️ーーー‼️
プロジェクトが変なことになっていまーす🤣❣️


『今日の一言』

過去、現在、未来に渡って、人間がその生涯を賭けるに値する仕事がただ一つだけある。それは人々との愛による心の交流であり、彼らとの間に作り上げた障壁の打破である。



2023年4月15日(土)


今日は休み。

昨日まで連勤が続いたので、朝はゆっくり起きた。
掃除洗濯その他色々。
その後、『みん愛⑤』を日本武尊さまのインスピレーションで書いた。
書き終わったら、日本武尊さまから、「ギンチクくん、少し話してもいいかね?」と言われ、色々と温かいアドバイスやハゲましのお言葉をいただいた。
後からもう一度読み直そうと思い、それも全部筆記したらルーズリーフに1ページ半くらいにもなった。

わしはいつも何の悩みもなくこのお役目をやってきているわけでもなく、この不謹慎な有様も元々からのクセなので、開き直ってそのままでやる以外になく、楽しくそうしているだけのことであって、特に最初の頃などは、「ふんとにわしでいいんかしゃん」と思うことばかりだった。
そんな時、天界から「あなたはそのように楽しく明るくやってくれたらいいんですよ」と言われても、「これはブタをおだてて木に登らせるタイムボカン作戦(R50)なんじゃなかろうか」などと思ったものだった。
それはまあまあ最近まで思っていたように思う。
天界の言葉を信じられないっていうんじゃなく、どちらかというと自分の力の不足を感じていてそう思ったという方が近い。

でも、今日も日本武尊さまからそのような内容の温かいお言葉をいただき、本当に、あ、ふんとにありがたい気持ちで胸がいっぱいになった。
日本武尊さまは、(大和さんのご本体神霊だから)大和さんを見ているけれど、わしのことにも目を配ってくれていると話してくれた。
自分はなんという心強いサポートを受けているのかと改めて胸がグッときて、感謝の言葉しかなかった。
天のご恩を必ずや地球へと返して、テラパパ👱🏻‍♂️🌍💖を愛の星に甦らせよう。
ふんとに心から、いつも見守っていただきありがとうございます。

いつもの朝昼ご飯を食べて、午後はちょっくらお出かけ。

夜ご飯は、ナス・エリンギ・小松菜・牛豚ミンチをごま油で味噌炒めにした。
それに卵とキャベツとトマトとツナのサラダ。
納豆の味噌汁。
野菜はそろそろ食べなきゃいけないっていうのを適当に選んで入れた。
一人だからとにかく食べ物のロスがないように気をつけているけれど、安いとついつい買っとこうかしゃんと思ってしまうのであかぬ。
でも、ちゃんと全部必ず食べるよ。
賞味期限? なあに? それ。🈲

アマズンプライムの「プロジェクト・ブルーブック」を観ながらご飯。
実話に基づいている話らしく(脚色すごいけどね)、UFOや宇宙人についての様々な来訪事実を政府のワルな人たちがこぞって隠蔽するんだけども、もうこの政府役の人たちがワル過ぎて観てても腹立ってくる🤣
まー面白いので、今はシーズン2。
次が気になるような、終わってほしくないような。
うちに来るUFOはクセだけはすんごいぞーーー🛸❣️
隠蔽もなし😆👍❤️


『今日の一言』

私たちは互いに助け合おうとするべきです。
人間とはそういうものなのです。
私たちは他人の不幸によってではなく
他人の幸福によって生きることを望みます。

(チャーリー・チャップリン)



2023年4月18日(火)


今日は仕事。

昨夜は早めに寝たので朝は少し楽に起きられた気がするような気がする。(どっちやねん)

今日は朝からおうじい🤴の仲良しのナウい(R50)女子😍、きゅうりちゃん🥒(仮名)が来た。
きゅうりちゃんにした理由は、とてもスタイリッシュでスリムなのと、そんなようなネーミングだから👍❤️
きゅうりちゃんは、最近までわしと王子🤴と同じ会社にいたからわしも知ってる。
色々親身に助けてくれて、ありがたかったことを今も忘れてない。
でも、王子🤴ときゅうりちゃんがそんなに仲良しだったことは全然知らなかった。

わしがプロジェクトで今のような活動していることは、王子🤴しか知らない。
王子🤴が 「銀竹さんに愛について教えてもらってる」って言ったら、きゅうりちゃんも「教えてほしいー!」となったそう。
久々にきゅうりちゃんと話したんだけど、元々は仕事以外の話はほとんどしてない。
今回も王子🤴繋がりでそうなった感じだ。

久々のきゅうりちゃんは、相変わらずセンスも抜群で元気いっぱいだった。
色々今までのことなんかを話しながら、何となく、きゅうりちゃんが自分のことを話すのを待っていた。
そして、きゅうりちゃんが色々と自分のことを話し出したから、ただ聞いていた。
けれど、途中から自然に自分自身のかなりコアな家庭環境の話をし始めて、話しながら泣いていた。
本人もまさか泣くようなことになるとは思ってなかったみたいで、きっと話して感極まったんだろう。
わしはただずっと、きゅうりちゃんを思いながら話を聞いていた。
その時、なかなかとんがっているきゅうりちゃんの胸の真ん中に、白く輝く光の球を見た。
それがきゅうりちゃんの純粋さをわしに見せてきた。

それで、「ああ、今日はきゅうりちゃんの守護霊か本体霊の方が、きゅうりちゃんにここに来て話をさせたかったんだな」ということがわかった。
話しても尽きないので、結局二人でお昼ご飯に出て、そのまま色々な話をした。
きゅうりちゃんはその根底に確かな信仰心を持っていて、素直でとても純粋で、見た目や行いはとんがってるけど、その中身はとても可愛かった。
そして、「全ての宗教はみんなただ一つのことについて、色々なやり方で説いているんだ」と言った。
何これ⁉︎
話が早ーーい🤣❣️
まあ、そんな流れだったから、わしのやっていることを話したら王子🤴みたいに信じてくれるかもしれないと思い、話してみた。
案の定ふんとにすんなり信じてくれて、わしのブログを見てもらった。
きゅうりちゃんは、「他の人が同じこと言ってもきっと信じないと思う。エリザベスさん(本名:嘘)だから信じられる」と言ってくれた。
(わしは逆になんでみんな信じてくれるのかが、ありがたいけども、実は不思議でならん)

それからブログを見てもらいながら、色々話した。
その時に、もうすごく笑っちゃうことが起きて!
以下、ブログの啓示者カテゴリーを見ながらの、その時のやり取り。


きゅうり:マイケルとかも話してるんだー

わし:うん、たくさん話してるよ、ここからページに飛べるよ

(きゅうりちゃん、『マイケルからの伝言㉕』を読み出す。すごい速さで真剣に読んでる)

きゅうり:…なんか……マイケルって、いいやつじゃん✨

わし:(🤣🤣🤣)

きゅうり:こんな、自分の誕生日なのに、人のことばかり考えてる

わし:そうなんだよね

きゅうり:ただのカッコつけだと思ってたけど違うんだー

わし:(🤣🤣🤣🤣🤣🤣👍‼️)


マイケル🤣❣️
「ただのカッコつけ」って言われてる🤣❤️
面白すぎるし🤣🤣❣️
ただの「カッコつけ」で、あそこまではなかなかやれんでしょ😆‼️

それからも真面目で黄色と赤色光線、真理への好奇心いっぱいのきゅうりちゃんと色々話をした。
きゅうりちゃんの顔がリラックスして和らいで、わしもふんとに安心したし、心から話ができてよかったと思った。
実はきゅうりちゃんが黄色光線っていうのは、仕事で接していた時からわかってたんだけどね💖
心のまま、その時の気分のままに破天荒にとんがって生きているようでいて、実はとても真面目なきゅうりちゃん。
ふんとの心は隠せないし、それがきゅうりちゃんの魅力的なふんとの姿。
また一人可愛い存在ができて、わしはとても嬉しかった。
みんなみんな幸せになってほしいと心から思う。
王子🤴ときゅうりちゃんが仲がいい理由がわかった気がした。
少しは楽な気持ちで、この後に行く予定のワーキングホリデーを楽しんでくれたらと思う。

夜、帰宅してからマイケルに「カッコつけ」の話をしたら、マイケルも、「僕も自分のことながら、おかしくて笑っちゃったよ」って言ってて、また二人で笑っちゃった。
きゅうりちゃん、清々しいほど正直で、そこが最高🤣👏🏻💖


『今日の一言』

私は思考者、思考しているもの、思考そのものである。
私は探索者、探索するもの、探索されしものである。

私は露滴、日の光、嵐である。
私は現象、原野、原形である。
私は砂漠、大海、大空である。
私はあなたと私の中の太古からの己である。

(マイケル・ジャクソン)




(左から、美容にこだわるバッシャー👽、「カッコつけ」と言われてまんざらでもない感じで逆に萌え気味のMケル、きゅうりちゃん、美容にこだわるわし、美容にこだわるSッシー🍣👽✨



2023年4月22日(土)


今日は仕事。

今、プロジェクトメンバーは広報コンテストをしてるんだけど、それは六次元の利他の心を働かせて、自分の言葉で人々に愛の行いの促しをする練習なんだよね。
それが七次元ともなってくると、人々に気づきを与えることができるようになると大和武史先生がお話をしていた。
(クセを与える人は六セ次元だと、地上真似ージャーの絹和銀史さんがお話をしていた。)

それで、みんなが「一日一愛のすすめ」というテーマで、天啓くらいの長さの文章で広報をプロジェクトのツールの「研修室」に投稿するんだけど、これがまたみんな素晴らしい内容でね、わしがブログ担当でいいんかしゃんって思っちゃうくらい❣️😆❤️
もうね、愛も心もこもっていてみんな素晴らしい‼️
みんな、メンバーからの愛いっぱいもらって愛満タン補充してねー😍

今日は仕事は早帰りなんだけれども、帰りに食材を買って帰る気力がなさそうだったので、昨夜のうちにネットスーパーで注文してサッサと帰ることにした。
ネットスーパー、ふんとにありがたい。
牛乳パックなどのリサイクル資材もその時に回収してくれるし、レジ袋も無料でつけてくれる。
大体月に1回はネットスーパーで注文して、重いものや調味料などのかさばるものをまとめてお願いして、ついてくるレジ袋や小分けのビニール袋も遠慮せずいただいて、それをゴミ拾いの時の袋として活用させてもらっている。

帰り道は吸い殻を中心にゴミを拾って(今日は舗道がキレイだった、嬉しい)、マンションに着いたらゴミ集積場の裏がまた荒れていた。
段ボールが散らかって、草が生えているところにはペットボトルと空き缶が散乱。
九次元ニャンズの仕業かも知れないけれど、段ボールはどうも風で飛ばされたみたい。
あらあらと思いながら、みんな拾って片付ける。
空き缶は空き缶入れに入れたけど、ペットボトルは回収曜日じゃないから部屋に持ち帰って洗った。
ふんとにさ、ここだけの話、うちの管理会社、全然掃除の仕方の改善がないんだよね!
一瞬、やさぐれ〜✨

かーらーのー?

「キレイになって、やってよかった❤️」

帰ってきて、ネットスーパーのお兄ちゃんが配達に来たのを受け取る。
笑顔満タンのお兄ちゃん、いつもふんとにありがとう✨
わしも笑顔4倍で返した。
いや、8倍で返した。
やっぱ5倍で返した。(戻した)


『今日の一言』

自然の中には、僕の愛に価しないものは何もない。一人の人間も、一本の木も。

ロマン・ロラン



2023年4月26日(水)


今日は仕事休み。
プロジェクトも休み。

朝は久々にもう起きなかった。(計画通り)
ここのところ季節特有の寒暖差からなのか、どうにも疲れているっぽく昨夜は「もう明日は起きん」と宣言してから寝た。
そしたら、やっぱり起きなかった。
起きてからも疲れを感じており、そのまま横になっていたらまた寝たりして、途中ホアッフー🗿✨❤️からのエネルギービリビリ注入があるのを感じた。
これがある時は疲れている時なので、「ホアさまありがとうございます」といいながら、ビリビリを受けた。
すると、程なく体が軽くなり(これがふんとにすごい)、起きて家事をやった。
久しぶりに10時間以上寝たと思う。
最近は夜も早目に寝るように心がけていたのだけど、休みは以前よりは早く起きるようにしており、睡眠が足りなかったのかもしれぬ。

それからいつもの朝ご飯という昼ご飯を食べて、午後はずっとブログを書いていた。
夕ご飯までずっと座って書き続けていたので、背中がよく固まる。
ストレッチして背筋を伸ばして、それから親子丼を作って食べた。(1.5人前)
「プロジェクト・ブルー・ブック」を観ながら食べた…って、シーズン2もう終わったのかーーー‼︎
もう〜✨ささやかなわしの楽しみをプリーズ🤲📺👀💖
(起きて食べたことしか書いてない)


『今日の一言』

汝が何人かに善をなし、その善が実を結んだというのに、なにゆえ汝は、さらに汝の善行に対する賞賛や報酬を求めようとするのか?

(マルクス・アウレリウス)



2023年4月27日(木)


実は今日も休み。
優しい王子🤴が連休を作ってくれたのです🙏🙇🏻‍♀️💖
ありがとうありがとう😍❤️

今朝も若干の疲れ。
昨日は棍を詰めたので頭も崩壊したんだと思う(もちろん嘘✌️)
家事は昨日全部やったので、今日はゆっくり朝昼ごはんを食べて、少し園芸をやろうと思っていた。

オリーブの木を二つと、以前食べたアボガドの種を植えたら大きくなったので、アボガドの鉢を一つ植え替えたかった。
アボガドの先端を剪定したのを、挿し木で増やしてみようと思う。
スパ男Aくんも花が咲きそうだし、カモミールももう咲きだす。
ローズヒップも蕾がついていた。
春はふんとに奇跡ね(by:キヌーシャ・ギューダー🤡🌷)

レモンミント、アップルミント、オーデコロンミントを収穫。
また乾かしてハーブティーに。
もう昔のように毎日手入れをしたり、細かく世話をする時間もなくなってしまったので、今はわしのスパルタ栽培に生き残れる株しか育たない😆
その中でも抜群に強いのは、以前もダイアリーに登場した「アルブカ・スピラリス“フリズルシズル“」だ。
わしの観察だと花芽の数だけ球根が増えるようだから、今年は23球になると思う🤣
これ一球千円以上で売ってるけれど、ものすごい増えるから業者さんは儲かってると思うよ🈲
植物も最近は贅沢品になってきた気がするわい。
アルブカはどんどん増やして、今の時期に濃厚でオリエンタルな香りの花が一斉に咲くのが楽しみだから、また鉢を増やそうと思う。


『今日の一言』

私は自分の運命を嘆いたり託ったりはしなかった。しかしただ一度、履き物がなく、それを買う金もなかった時、思わず不平を言ったことがある。その時私は、重苦しい気持ちでクウファーの大きな回教寺院に入っていったが、見るとそこに足のない人がいた。そこで私は、履くべき靴がないだけで、ちゃんと二本の足が揃っていることを神に感謝したのである。

(サアディ)



2023年4月28日🈲


今日は仕事。
朝は10時に『銀竹の地球学校⑨』を孔子んした。
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2023/04/28/100000

久しぶりの地球学校、四次元でずっと止まっていたから、六次元を目指しとる人なんかは、「全然当てにならん!」と思っていたに違いねえ。
自分でもふんとに当てにならんよ。
しかし、幸せになるために大切なことはいっぱい書いておるのだからして、時々暇な時にでも読んでもらってね、素直な気持ちで実践してほしいと思う。

今のままで幸せだというあなたであるなら、次は是非あなたの周りの人にあなたの愛を分けてあげてほしい。
それをする気持ちが生まれてこないなら、自分が感じている幸せはふんとに心の幸せなんだろうかと自問してみるのもいいだろうと思う。
自らの心が満たされた時、ふんとの生命の性質というのは、他のためを目指していく段階が訪れるものなのだ。
自分自身のこと、周りの人のこと、環境のこと、あなたの心が一体どのような想いのバランスであるかどうか、それが今のあなたの愛の度合いを測るわかりやすい基準と言える。
わしらというのはね、ただその胸にどれだけ本質の愛を思い起こし、それに従って動いているか、それだけが進化の度合いを示すものさしなんだよね。

まずは自分を大切にせなあかん。
四次元五次元で、自分を蔑ろにしていて人に愛を出せるなんて人はそうそういない。
それは自分がそうだったからわかるのだ。
しばらくはやれるかもしれないけれど、その内に自分への愛が枯渇してしまう。
愛の循環を起こすだけの自分への愛が、ふんとに大切なんだよね。
地球学校⑦と⑧、そんなあなたにプレゼントフォーユーよ🤲🎁❤️
誰も愛してくれぬという前に、自分から周りに愛を使ってみたかどうかを考えよう。
やってみたいことをあれこれ言い訳せずにやってみよう。
心を大切にしよう。
自分の感覚をよく観察しよう。
嫌われることを恐れるな。
誰でも、みんなに好かれるとか認められるなんてことはあり得ない。
人に理解を求めるのではなく、自分自身が一番の理解者になろう。

最近新たなブログ読者からDMなどいただくことが増えたので、新しい読者の方にもわかりやすいように「銀竹ブログ用語解説」をやってみようと思った。
まあ〜クセ用語を次々に編み出しては使いまくっておるので、途中から読み出した人には、何が何だか訳がわからぬというのが実情でしょう。
それで、メンバーの皆さんにもお願いして、クセ用語って何があるかしら?と聞いてみた。
みんなこんなくだらない質問に次々と用語を投稿してくれて、それを読んでいたら我ながらくだらな過ぎて職場の食堂で笑いが込み上げて大変だった🤣

今日は帰宅時にちょろっと九次元ニャンズの誰かの姿が駐車場を横切った。
入口に回って見てみたら、海斗(ろん)だった。
駐車場の向こうの見えなくなるスペースの方に消えていった。
すると、途端にどうやらそこにいたらしいワンちゃん🐶に思いっきり吠えられていた🤣
九次元でも地上ではなかなか受難だな🤣🐱❤️

そして帰宅し、ベランダに出してあったハイビスカス🌺を室内に取り込んだ。
4つある鉢を全て部屋に入れてベランダから空を見たら宇宙連合Sッシー🍣🛸が飛んでいた🤣
あーーーっ‼︎また見逃していたーーー‼︎
急いでスマホを取って戻り撮影開始。
13秒しか撮れなかった🤣👍🛸❤️
せっかく久々に来てくれたのにメンゴ🙏🙇🏻‍♀️
「Sッシー❗️もう一回来てーーー!あげーーーーん👍❣️カンバーーーックプリーーーズ‼️」としつこく行っていたら、飛び去って旋回してまた来てくれた。
いつも優しいSッシー🍣👽✨
久々に会えてふんとに嬉しかった。
ツイートはまだアカウント凍結の可能性もあるから、Instagramで投稿しよう。
それをTwitterにあげますので何卒よろしこ✨🤡❤️


『今日の一言』

幸福は対抗の意識の中にはない。協調の意識の中にある。

アンドレ・ジッド



2023年4月29日(土)


今日は仕事。

お昼休憩に、昨夜のSッシー👽のインスタを上げた。
https://www.instagram.com/p/Crm3kbNL-Q4/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

それを添付してTwitterにあげた。
https://twitter.com/heartblog1120/status/1652174953452818438?s=61&t=lZAjhjrNX2UrhmALIQCFNg

Instagramのアカウントがない方には、動画は見てもらえないんでしょうか?
そうだとしたらふんとにすマヌね。


『今日の一言』

われわれの存在と他のすべての存在との合一の意識は、われわれの中に愛となって現れる。愛とは己れの生命の拡大である。愛すれば愛するほどわれわれの生は広大で、充実した、喜ばしいものとなる。




(左から、地球を救うために愛とクセを撒き散らすわし、地球を救うために魔法の呪文を唱えるバッシャー、地球を救うために名曲をアピールするマイケル、地球を救うために『MUGO…ん、Sっぽさ』を貫くSッシー🍣👽✨)




地球女性意識ガイアさまが、テラさまのお体🌎地球を救うためにあなたにしてほしいことについて、とてもわかりやすく話してくれています🌍✨❤️👇👇👇✨
『地球があなたにしてほしいこと〜ガイア(地球)からの伝言⑦』
gkinui.hatenablog.jp

これを読んで、何か一つでも二つでも、あなたの幸せな毎日の生活の中で実践して下さい🌸✨💖

✨🌍テラさまからの伝言全てはこちらから🌍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9
💖🌏ガイアさまからの伝言全てはこちらから🌏💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2

🌍🏫「地球学校」全てはこちらから🏫🌍
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%9C%B0%E7%90%83%E5%AD%A6%E6%A0%A1

❤️😍愛とは何かを知りたいあなたに😍❤️
*「愛のお話」全てはこちらから😘
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E6%84%9B%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🎈ふんとの幸せを探しているあなたに🎈
*「銀竹 こころの幸せ」全てはこちらから🌼✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E5%B9%B8%E3%81%9B

👼六次元以上の魂として無私の愛を目指すあなたに👼
*「銀竹 こころのお話」全てはこちらから🌸💕✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🐵全ての方の気分転換に、クセと勘違いのわしの日常🙈
*「銀竹ダイアリー」全てはこちらから✨💁🏻‍♀️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC

🤡天界の計画『フェニックス・プロジェクト』の流れを知りたい方に🤡
*「銀竹ブログ完全ガイド」全てはこちらから😍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89


💖ツイッターアカウント💖
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせ、自室ベランダで撮影したUFO🛸動画の公開、そして時々くだらないことなんかを呟いています
twitter.com

https://twitter.com/heartblog1120/status/1674587407168212993?s=46&t=nwtAvCOEg_nHnF6HaGrgoA

🤡ツイッタークセ用アカウント🤡
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
twitter.com

✏️Facebookアカウント✏️
メンバーや協力者、申し出者の方々の愛の姿を、陰ながら見つめ続けているだけのアカウント『若村 雅』をよろしくお願いします😘
https://www.facebook.com/profile.php?id=100067979508442

😍Instagramアカウント😍
UFO🛸動画など時々更新しています👽✨
https://instagram.com/heartstory2021?r=nametaginstagram.com


🕊プロジェクトメンバーを目指して、愛の行いの実践と皆さまへの促し、そして天啓の拡散をお手伝いして下さる方を探しています👀👀👀✨
我こそはーーー😍❣️という方がいらしたら、地上マネージャー大和武史さんのTwitterアカウントへ、DMにて申し出をお願いします🙏❤️🕊✨
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi?s=21
⛩大和武史のブログ⛩
🌍素晴らしい生命の真理を知りたいあなたに✨✨✨💕🌍
https://yamatotakesi.blog.jp/
🌍地球からの警告📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html
🌍地球を救うために何をすればいいのか?📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html
🦢大和さんのブログ:note
https://note.com/yamato_takesi



🌍🕊フェニックス・プロジェクトからのお知らせ🕊🌍
✨フェニックス・プロジェクト公式YouTube動画✨
『心臓から出たアファメーション』(新たに声を入れました❗️)
youtu.be
『銀竹 こころのお話⑨』(わしが声を担当してます😘)
youtu.be
『大和武史:地球のアセンションと多次元宇宙について③』
youtu.be
『一日一愛運動』ショート動画
身近なことから、楽しくやってみようーー‼️
youtu.be


🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡
「心臓から出た言葉たち」霊人紹介、イベントのお知らせ、フェニックス・プロジェクト概要など、プロジェクトの全てを網羅‼️
随時更新しています😘❤️🌍✨🕊
https://fnxp.pro/fnxp.pro

👦🏻👧🏻フェニックス・プロジェクト🌍正メンバー紹介はこちらから💁🏻‍♀️
fnxp.pro



💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixiへの参加で、愛の行い始めてみませんか?
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖Facebookの二つのプロジェクト公式グループに参加登録お待ちしています💕✨
 👇👇👇
👼素晴らしい愛と信仰生活
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/
😍『一日一愛運動』グループ
https://www.facebook.com/groups/1218633115213272/

❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️


💖🌍テラさまへの愛と感謝の祈りの言葉🌍💖
地球神霊テラさまを心に浮かべ、皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、地球が愛の星になるようあなたの愛を送って下さい✨
どうかよろしくお願い致します。



絹井銀竹