心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

テラ(地球)からの伝言⑫

皆さん
私はテラです
今日は一年に一度の父の日ということで
ギンチクくんがね
私を呼んでくれました
私の今の思いを
皆さんに伝えようと思います


皆さんはね
この地球を
四十六億年の歴史だと思っているようだが
それは人類が調べてね
研究している最古の痕跡を元に
考えられている説であり
実は私はもっと前から
地球という惑星として存在しています
皆さんが知っているこの地球の歴史はね
月という衛星を持つ頃からの経過
歴史のことであり
私はそれよりも十億年以上前から存在して
地球に宿っていましたし
生命も既に存在していました


私とガイアはね
実はこの天の河銀河の中の太陽系
聖アントニウスさまの家族ともいえる
惑星たちの中でもね
特に生命を存在させること
多種多様の命を育み進化発展させること
人類という崇高な魂の
輪廻転生を繰り返す生物を生み出して
オーム宇宙の発展に貢献すること
それを使命として請け負いました
そのためにね
様々な惑星からの生命を受け入れてね
この地球の生命の元を集めていますし
地球に貢献する魂をも受け入れています


このギンチクくんもね
オリオン星雲にある星から
九次元の者たちやマイケルくんと共に
私たちの星へと
愛のお手伝いに来てくれています
オリオンの人々は
地球人類の増加と芸術の精神
そして何といっても
オリオン星からの植物の提供という
地球生命の元となる
大きな貢献をしてくれています
オリオンの方々がね
この地球に来なければ
地球人類が感性豊かで美しいものを好み
詩や文学、絵画、音楽などの素晴らしい才能を
花開かせることもなかったかもしれません
オリオンの人々はね
そのようにエンターティナーがたくさん
この地球に心の安らぎ
潤いをもたらしてくれたのですね


私はもちろん他にもね
エル・ランティくんのベーエルダ星からはもちろん
アモールのいて座、ペガサス座、白鳥座などね
九次元の者たちも様々な星からやって来ています
エル・カンタラーくんですら
元は金星からやって来ました
要するにね
あなた方は知らないかもしれないが
この地球人類のほとんどはね
宇宙人だということですよ
面白い事実でしょう?


私とガイアはね
あなた方に知ってほしいのです
私たち生命というのは
日本だの外国だのということはもちろん
地球人だの宇宙人だのというレベルですら
分離分断する考えを持たないのです


私たちは皆
このオーム宇宙の中にあるどの生命もね
互いに助けがあればそこへ行って協力して
他の星の者でも自分の星の者でもね
共に補い合って幸福になるよう生きることが
オームさまから分け与えられた本性なのです


私はそれを知ってほしいのです
あなた方はね
何国の何人というそのような
見かけで判断されるような命ではない
誰もが皆
尊いオームさまからいただいた
一つの宇宙の中の
輝ける細胞のような命なのです


そのあなたたちをね
私は誰をも愛しています
皆同じようにこの私の体の上で
家族や恋人や友人や仲間とね
仲良くやって幸せに生きてほしい
私とガイアはただそれを願って
あなた方をこの地上に生かしているのです


あなた方が思い思い
自分の人生をより良く生き
自らの素晴らしい光としての素質を輝かせて
永遠に生きる命としての
その本質に目覚めてくれたのならば
私は本当にこの胸に
あなた方への恩と幸福を感じるだろう
私とガイアが
聖アントニウスファミリーの一員として
この生命溢れる地球という惑星を受け持ち
全ての生命が一つとなって
喜びへと向かう道を選んでもらえるような
そういう使命を受け持つと決めた時から
私はどんなことがあっても最後まで
あなた方を生かし育んだ責任を
全て自分が持とうと決めていたのです


ですから今
私はこのように痛みに耐えてはいるが
これもやがては
このようになることも想像にありました
人類の思い思いの考えの方向が
自分に向かっていってしまう時
人々は分断してしまうのだと


これまで何度もそのように
文明が繰り返されており
その度に私は自分の体を守らねばならず
人々の想念エネルギーを振り払うために
大きな地震を起こしたり
火山や津波を起こして
大陸を沈めねばなりませんでした
そうしなければ
我が子でもある人類の思いに
地球の体の存続を
失われかねなかったからです


しかし
それも今回の文明
現代の文明が最後となるでしょう
私の体はもう
この文明であるうちに
五次元へとアセンションできなければ
今までのように天災を起こして
一から始めるような体力は残っておりません
むしろ
今回の文明が引き寄せる天災は
かのマルデックのように
地球本体を粉砕するほどの災難を
引き寄せることでしょう
核戦争が起きれば
私の体はもう持ちませんし
彗星を引き寄せれば
衝突して地球は火だるまになって
人類もろとも全滅するでしょう
そうなるとね
あなた方の魂が肉体を持って
進化のために転生できる場所を
失うことになるのです


地球は魂の学び場として
オームさまが望んだ場所なのです
それをマヌくんがね
「地球という学校」と
上手い表現で言っていた
ですから私はね
あなた方の魂の学び場を
失くすわけにはいかないという
使命を負っているわけですね


しかし
それが長い年月をかけて
この私自身の存続が
危ぶまれるようになってしまいました
これには私自身も
あなた方の愛の力に頼るしかないのです
私の体の上を覆うあなた方の想念が
心安まる愛という希望に満ちた光となった時
私の体は全世界中に
大きな爆発的な輝きをもたらして
私を一気に五次元へと
上昇させてくれるでしょう
その時 
あなた方の中の誰一人失わず
人類全ても共に
五次元へと上がってほしいのだよ
それが私とガイアの
苦労して生み育てたあなた方人類
一人ひとりへの思いなのです


あなた方の放つ愛がね
私の体を押し上げて
この天の河銀河という
オーム宇宙の心臓部にあたる場所から
あっという間に宇宙中に広がります
あなた方が私のために
行なってくれる愛の気持ちは
生命全体への今まで前例のない
素晴らしい進化の発展となるのだよ


ですからね
私とガイアはあなた方の力を信じ
こうしてただすがるような思いで
待っているのです
特にこの日本
小さな島国ではあるが
大きな力を持っています
ここから世界を動かす力が現れてくる
それがわかっているからこそ
私はこうして待っていますし
プロジェクトも動いているのです


これを書いているギンチクくんはね
女性ではありながら
マイトレーヤーという
男性意識を本体に持っています
弥勒信仰といってね
この世界を救う時に
地上に下生するといわれてきました
あなた方は信じぬかもしれないが
ギンチクくんが
この日本を目覚めさせていくのです
かつての弥勒菩薩のように
それを上回る力を発揮してね
オリオンからの光を受けて
あなた方の光に
愛の灯火を起こすでしょう


私はあなた方にね
生命というものの
真の素晴らしさを知ってほしくて
それだけが私の願いであり
そして喜びです
互いに助け合う、労い合う
喜び合うという
共に一つの命として生きる幸せを知ってほしい
自らの持ち物を増やすことだけが
あなたの人生などではないことを
今この時代にこそ悟ってほしいのです


地球というのはね
私の体です
あなたの体が人間の肉体であるように
私の意識が入れる体の大きさが
惑星ということなのです


皆さんに
子供の頃に帰ってね
空の星に話しかけるように
全てに生命が宿っているという事実を
知ってほしいのです
私たちの存在は
おとぎ話でもなんでもありません
花とも動物とも
もちろん話ができるのです
全ては生命エネルギーが宿っているからこそ
生きて成長していくのですからね
私とガイアがそう願っているのです
全ての生命が生きて活動し進化して
愛の道を歩いてほしい
そして、共に幸福を知ってほしい
分け合ってほしい
そのように思っているのです


地球の
そして、日本の皆さん
あなた方の力がこの世界を救う
先駆けとなる光です
どうか私とガイアを救うと思って
あなたの愛に目覚め
愛を使ってほしい
あなたがそれをしてくれれば
地球全ての生命を救うことになるのだ
日本の人々よ
私には今
それを願うことしかできませんが
きっとあなた方が
一人ひとり目覚めてくれることを
信じています



では
ギンチクくん
今日はありがとう
体も大丈夫なようで
私も安心しています
君はね
本当に不思議な面白い子だよ
今までの計画の中でも
君のような者は一人もいなかった
新しい風を吹かせてくれてありがとう
君は日本を変える
初めの力を集めてくれるだろう
九次元の者たちも
君には今までにない親身な指導をしてね
みんなで力を入れているようだが
それだけ愛され
期待されているということです
気負わずその個性を存分に発揮して
オリオンらしくのびのびやって下さい
よろしく頼んだよ

(テラさま、今日は本当にありがとうございます。必ずテラさまをお救いし、ガイアさまの願いを叶えます。もう少しお待ち下さい。よろしくお願いします。)


はい、ありがとう


そしてメンバーの方々
今回も事細かな連携での父の日コンテスト開催を
本当にありがとう
私も楽しみにしています
生命というのはね
自分以外の誰かや何かの役に立てた時
心は空高く舞い上がるような喜びと
幸福を得るものなのだよ
自分のために何かをすることの
何倍、何十倍も幸せなのだ
それをね
一人ひとりが肌で知ってもらい
皆が幸福な気持ちで
このコンテストを飾ってほしいと思います
誰かのために生きる
何かのために生きる
それが生命の本性なのです
それを知った時
初めて目覚めたといえるんだよ
あなた方の活躍を楽しみにしています


そして、大和くん
いつもメンバーの指導をありがとう
君に一つだけ伝えよう
君の思いは真っすぐで
君の考えも正しいのだが
もう少しだけ
性質の違う者への想像力を
持ってほしいと思う
プロジェクトを遂行するにあたり
心が苦しくなるような指導は
改善してほしいと思う
それが今までの計画であり
今は風の時代といってね
もう苦しんでやることは
心にとって負荷が大きいのです
君の優しさを
本当の愛の深さを
ただ愛と優しさとして表し
指導することを心がけてほしい
人々を幸せに導く者たちが
心を苦しませることは
力に変えづらいのだからね
ただ愛で包み
優しく心に響くように伝えてほしい
それが今の計画だと理解してほしい
よろしく頼みます


では
みんなのコンテストを楽しみにしています
今日は本当にありがとう






(2023年6月6日 啓示)




2023年6月18日 父の日に寄せて



地球神霊テラさま

いつも私たちを育み、愛してくださりありがとうございます


ここのところ私は、ISS(国際宇宙ステーション)が映し出しているテラさまのお体の映像をずっと見ています
画面いっぱいに映し出されるテラさまの美しいお体が、時速27700kmのスピードで移動するカメラの中で、みるみる景色を変えていきます
ガイアさまの生命の水、大西洋の青い海の上に浮かぶ雲の群れ、風に飛んでちぎれている雲は様々な形に見えるものもあります
時には縦に映るテラさまの大きなお体
下向きに映る一面が氷のテラさまのお体
夜になると、街の明かりがテラさまの上の大陸の端を浮かび上がらせます
大気は様々な光を帯び、テラさまの輪郭を美しく彩ります
夜は真っ暗な海の上を、不思議な光が飛んでいるように写っていることもあります
夜の景色から太陽の当たる部分に変わっていくところも、とても幻想的で何度も何度も惹きつけられました
宇宙の闇に浮かび上がるその佇まいのどれもが、ただただ温かく愛でいっぱいのテラさまの優しい波動を伝えてくれます

家事を行いながら、ブログを書きながら、ずっとテラさまの姿を流して見ています
あまりに美しい愛の星の姿に、何度も何度もしていることの手を止めて見入っていました
目に見えるテラさまのお体は青く輝き本当に美しく、これが本当のテラさまご自身、愛の個性の現れた姿なんだと思いました

そして、私は想像しました
テラさまのこれまでのお気持ちは、一体どんなだったのだろう
地球を創る時の、私たち人類を生み出した時の、そして、その人類がテラさまの上でしていることを受けた時のお気持ちは、どんなだったのだろうと


遥か昔、宇宙の拡大進化のため、停滞した宇宙内に新たな愛の流れを起こし活性化したいというオーム宇宙さまの想いを察した、十三次元銀河神霊アガシャー意識さまからの命を受け、聖アントニウスさまが太陽系「聖アントニウスファミリー」を作ろうと宇宙中の惑星神霊に呼びかけをし、その呼びかけに答えた時のテラさまのお気持ちはどんなだったのだろう


聖アントニウスさまは、太陽系それぞれの惑星を担当する神霊には、その個性を照らし合わせながら違った役割や使命を与え、テラさまとガイアさまの宿る地球という星には、人類以外にもたくさんの生物が住める環境を作り、様々な生命を受け入れてほしいと思っていたと言います
テラさまとガイアさまはたくさんの生命を生み出すために、聖アントニウスさまのお身体にある材料から、たくさんの生命が育つための水、海が多い惑星にするために水素と酸素をたくさん積み込んで、この地球を生み出してくれました
その時のテラさまの、新たな星と生まれ来る生命に対する希望に満ちたお気持ちとは、一体どんなだったでしょう

テラさまの創造の意志が働いて生物が創られ、そこにガイアさまの司る水により生命が与えられることによって、地球内部のマグマが地上に噴き出す時に、地球最初の生物は生まれました
水をなくしてどんな生物も生存し得ない、「多くの生物を生かしたい」というテラさまとガイアさまの強い思いを、私なりにですが、今想像しています

私たち人間が知っている地球史の約十億年以上も前から地球は惑星として存在し、ただただ多様な生命を生み育てたいというその一心で、テラさまとガイアさまはそのお体に大きな痛みを伴う決断をも乗り越えて下さいました

常に聖アントニウスさまからの天の愛そのものの熱と光の供給と、たくさんの生命が活動するエネルギーが地上に降り注ぎ、生命は進化していきます
海の中で生まれた生物は、「海から地上に上がって活動させたい」というテラさまとガイアさまの思いがあったが故、やがては陸へと這い上がっていきました
生命は決して偶然や自然に進化したりはせず、その背景にはいつも、テラさまとガイアさまの生命に対する想いというものが、すべての生命を生かし続け進化させてくれています

それでも、これからまだまだたくさん生み出す生命全てに届けるような活動エネルギーを得るためには、もっともっと天の光を地球に供給しようと、聖アントニウスさま、セレニティーさま、そしてテラさまとガイアさまは、月を生み出すという賭けをしてくれました
その決意をした時のお気持ちは、一体どんなだったでしょう

彗星の軌道を予測して地球にかすめるように衝突させ、地球を火だるまにするほどの衝撃を起こし、それで月を飛び出させました
その月にセレニティーさまが宿ることで、聖アントニウスさまの陽の活動エネルギーを陰のセレニティーさまへと送り、そこから陽のエネルギーのテラさまへと送るという、これまでの流れに加えもう一つのエネルギー供給の流れを作ってくださいました
その時、テラさまが自らのお身体に彗星をぶつけた痛みと衝撃は、一体どんなだったでしょう
衝突が上手くいかなければ、地球はそこでなくなっていたかもしれないのです
そんなテラさまとガイアさまの生命への愛、天の思いの上に、私たちは生きています


そうして生命を育む土壌ができた時、いよいよ地球人類を作るため、テラさまは他の星から九次元神霊の方々を受け入れました

約六億年前、金星での生命誕生を断念したエル・カンタラーさまが、地球にやって来ました
その後、エル・カンタラーさまが宇宙連合に支援をお願いして、約四億年前に射手座からアモールさま、蟹座からモーリャさま、白鳥座からセラビムさまがおいでになりました

九次元神霊方は協力して人類誕生を目指しましたが、進化に十億年はかかるとわかったために、他の星から肉体を持った方々に移住してもらうことを、テラさまは受け入れました

そして、約三億六千五百年前、大マゼラン星雲のベーエルダ星からエル・ランティさま、ミカエル大天使さま初め七大天使の方々を含む約六千万人の方々が、長さ約1キロメートル、幅約五百メートルもある大きな宇宙母船、約五千体でやってきました
ベーエルダ星の方々の肉体は波動が精妙すぎて、地球では長くは生きることはできませんでした
月の誕生の際に地球のオゾン層の一部が破壊されたことで、地上に降り注ぐ宇宙線が様々な健康被害をもたらしたことも大きな原因となりました

そこで、肉体の強靭さと生命力を強くするためにモーリャさまの母星蟹座から約二百万人がやってきました
頭には二本の角を持ち、四メートルもの身長がある鬼のように屈強な肉体を持つ人々は、爬虫類型の人類となっていた地球人類と混血を繰り返していき、かなり人間らしくなっていったけれど、今度は逆に繁殖力が強く動物的な面が目立ってきてしまいました
天でそれを見かねたセラビムさまが、母星の白鳥座から穏やかで徳を重んじる知性的な面を持つ人類を呼び寄せ、またしても地上の人と混血させていき、時間をかけて穏やかな人々へと進化させていきました

その後、地上に氷河期が到来した時も、ベーエルダの人々が以前、宇宙線を避けるために地下都市に作ってくれた地下シェルターに数千人の地球の種人種を避難させることで、私たちの祖先は氷河期をも生き延びることができました
私たちの祖先となる生命は、どんなにたくさんの方々の愛の思いによってこれまで生かされてきたことでしょう
それを固唾を飲んで見守るテラさまのお気持ちは、どんなだったろうと思うのです


エル・ランティさま方が地球に来てから数千万年が経った頃、テラさま、ガイアさまと九次元神霊の方々により、いよいよ地球にもっともっとたくさんの種類の植物と、心を潤す芸術を取り入れることが決まりました
そして、オリオン星雲からの人々が三つの宇宙船をたくさんの植物でいっぱいにして、数百人の肉体の人以外、ほとんど霊体で十億人がやって来ました
オリオンから持ってきた植物は花を咲かせるものがたくさんあり、地上を緑でいっぱいにすれば、やがては地球のオゾン層を厚くさせるための酸素を生み出してくれるという点も考慮されてのことだったということでしたよね
テラさま、ガイアさまと九次元の方々、他の惑星の方々の地球人類誕生への想いに胸が熱くなるばかりです

それは全て、テラさまとガイアさまが、ただただ人類の魂の進化成長のための舞台を作ろうとしてくれているということに他ならないからだと思うのです
私たちはそのように、天が総力を結集して何十億年もかけて作って下さった魂の学び場に、今生きてあることを、感謝せずにはいられません
その時のテラさまの、九次元神霊の方々や宇宙連合からの異星人の努力を見守られるお気持ちを思うと、私たちは今本当の意味でこの地球に、テラさま、ガイアさまに恩返しをせねばならないと強く強く思うのです


そして、今から一億三千年ほど前、まだ恐竜たちが地上に王国を築いていた頃に、ペガサス座の方向から、約二十億人の人々が、全員霊体で大移住して来ました
その大人数を率いて来たのは、九次元神霊のゼウスさまとゾロアスターさまです
ペガサス座の人々は、それまでのどの星からの人よりもバイタリティに溢れ、どんな場所でも恐れず開拓していく行動力の人々でした
それが地球人類の活動範囲を一気に広げてくれたのです

そのように、テラさまは宇宙のあちこちから、様々な個性あふれる人々を受け入れ続け、地球を生命でいっぱいに満たしてくれました
その後もテラさまはたくさんの他の惑星からの移住者を受け入れ続けてくれていて、それでこの地球は、宇宙でも他に例を見ない独特の多民族惑星となったのです
たくさんの他の惑星の方々の支援や協力を得て、そこからさらに私たちが地球オリジナルの愛の形の発信ができるようになったなら、オーム宇宙さまの中に新しい愛の流れを起こすことにもなるのだと思っています


ペガサスからの移住の後も、エル・ランティさまの発案で、「地球オリジナル」の魂をつくろうということになり、地球霊界に『パイトロン』という巨大な、神の光を増幅する装置を作りました
他の星からの高度な人霊を本体として、神の光を本体に照射し五人の分身を作り出しました
「本体」が一人、「分身」が五人で一つの「魂の兄弟」のグループとなりました
兄弟のうちの一人が地上に転生している間は、他の兄弟は生まれることはできませんが、経験は共有することができます

そんなたゆまぬ天の努力と多大なる愛のおかげで地球人類は増加の一途をたどり、進化していきます


けれども、テラさま。
私たちは今、本当に進化したと言えるでしょうか?
天からもらった永遠に生きる生命という視点で、私たちは皆、テラさまの愛に報いるような生き方をしていると言えるでしょうか?
人類が本当に進化したというなら、なぜ今、こんなにテラさまのお体が苦しんでいるのでしょう
私たちにはまだまだ、それを感じ取るような想像力が足りません



やがて、テラさまの上で数々の文明が起こりました

今から約七十六万年前頃、現在のアフリカ大陸と南米大陸とを結ぶ海域辺りに大きなゴンドワナ大陸があり、そこでは『超能力』を中心としたゴンドワナ文明が栄えていました
人々は霊能力を持ち、男性は額の中央に第三の眼を持っており、それが開くと念力や物質化現象、予知能力などが使えるようになりました
女性には第三の眼はなく、その代わり子宮が霊的器官の役割を果たしていました
この時代は人々の霊道が開いていたため、生まれてくる子供の魂と会話をすることができ、親子の約束を交わして生まれて来ていたので人工妊娠中絶などはありませんでした
その時代に王家に生まれたモーゼさまの霊能力は他の追随を許さぬほどに圧倒的な力で、『全て人間は神の子であり、神と同じ力を持っている。その力を磨き、神の正義のために使いなさい』と教えていました
しかし、モーゼさまが地上を去ると人類はまた争いを始めて、虐殺や奴隷扱いなどにその能力を使うようになりました
そしてある秋の夕暮れ、蓄積した人々の業想念が悲劇を生みました
文明の中心都市の一つ、エカーナの中心に南北に亀裂が入り、みるみる断層ができてきました
三日後にはマグニチュード10くらいの直下型地震が起き、エカーナの人は一日で死に絶えました
やがて大陸は大きく分断されてしまいました

この時、霊界に戻ってきた人々の中には、霊能力にこだわり続ける方々もいました
彼らのほとんどはモーリャさまの母星、蟹座の人々でした
母星では霊能力を駆使して生活していたので、いざそれが使えるとなると霊能力磨きに熱中してしまうのです
それが高じて、彼らは霊界に、東洋では「天狗・仙人界」、西洋では「魔術界」という自分たちだけの世界、他の者からは「裏界」と呼ばれる世界を形成しました
これは、神が世界を創造した創造力に通じる力であり、正義のために使えば素晴らしい威力を発揮します
例えば、裏界の人々が霊能力を駆使して結界を張り、私たちを魔の手から守ってくれているというのもその一つです


そして、今から約三十万年前、現在の南極大陸と八割ほど重なっている気候温暖な地に『食生活』が中心となるミュートラム文明が起こりました
この文明では、農耕生活が中心となり、食生活と人間の精神生活との関連が徹底的に追求され膨大な研究を遺しましたが、霊的なものを軽視する考えが基調を占めていて、人間本来の使命である魂の研究、魂の修行がおろそかにされてしまったのです
今に通ずる唯物的な思想が現れ始めていたのですね
そこでもモーリャさまがエミューラ大師として地上に降り、「食生活から心の生活へ」というスローガンのもとに精神革命を起こしましたが、食生活文化を愚弄した罪でひどい迫害を受けてしまいます
そして、今から十五万三千年前のある夜の十時頃、人々は空の星が全て流れ落ちていくのを見るのです
しかし、それは流れ星ではなく地球のポールシフト(極点移動)でした
聖アントニウスさまが太陽系の惑星に指示を出した時、各惑星でそれは起こります
地球はそれを受けて体を回転させました
そのため、大陸は温暖な気候から急に寒帯入りが起き、たった二週間で五メートルの積雪となり、農耕生活に致命傷をもたらして飢えに苦しむことになってしまい、ミュートラムの首府のラミュートは全滅してしまいました


次に、今から八万六千年前から一年ほどののちに、インド洋に巨大大陸が浮上してきました
そこで栄えたのは「感性」の文明、レムリア文明です
今から四万四千年前、ゼウスさまがエレマイヤという名で生まれました
大聖エレマイヤは、文学、美術、音楽など芸術面で万能の天才で、芸術を通して人々に生きる喜びと神の栄光を教えました
その後、今から二万九千年ほど前、マヌさまがマルガリットとして生まれました
大師マルガリットは、芸術に初めて競争原理を持ち込み、最高の芸術を決める協議会を開催、最優秀となった部族を、その後三年間、国を統治する支配階級とした「祭政一致」を目指しました
マルガリットの時代の後、人々はムーを植民地として支配し、ムーや他の土地の人々をレムリアに連れて来て奴隷の扱いをするようになりました
奴隷たちに労働をやらせて、自分たちは音楽などに興じるようになってしまったのです
そして、ある日の午後、人々がいつものように音楽を楽しんでいる時、大陸が大きく揺れました
その日の夕方には、大陸は半分ほどが沈んでいました
そして、翌朝には二百五十万のレムリアの人々が大陸ごと、海の中に消えてしまったのでした


次の文明はレムリアの植民地、ムー大陸のムー文明です
「悟性」を中心とした文明でした
はじめに天照大神さまがムーの女王として生まれ、「神とは光そのものであり、太陽のような存在なのだ」として、自然と一体になることを説くアミニズム信仰を植え付けました
次にゾロアスターさまが大聖エスカレントとして生まれ、太陽の科学的なエネルギーを重視し、天界からエル・ランティさまとカイトロンさまの科学的指導を受けて、太陽光エネルギーの増幅装置を作り出しました
ムーでは、レムリア文明から引き継いだピラミッドパワーの活用や、異星人との交流なども行われていました
そして、エル・カンタラーさま(ブッダ)がムーの王、ラ・ムーとして下生しました
ラ・ムーは高い神霊能力を持っており、常に天上界との交信ができました
その時の天界の指導者は、エル・ランティさまと、アモールさま(イエス・キリスト)でした
ラ・ムーは、「神は太陽のような存在で我々に光を与えて下さっている」「太陽の如き愛と慈悲に生きねばならない」「霊性を高めることを人生の目標としなければならない」という三点を強調して人々を指導しました
ラ・ムー亡き後、その妻ラ・メンタスが統治しました
ラ・メンタスは、その後ゼウスの妻ヘラとなる方であり、日本では卑弥呼となる方です
ラ・メンタスになるやいなや、反対勢力が動き出し、戦乱の世となってしまいました
ムーの時代も人々の霊能力は使われていて、「自分の欲得のために使ってはならない」という大原則がありました
しかし、人々はそれを自らの支配欲に使ってしまい、その想念の集まりがまたしても悲劇を起こし、巨大なムー大陸は三段階の沈下を起こして太平洋の底に沈んでしまいました


そして、この文明の一つ前の文明として、「理性」を中心としたアトランティス文明が起こります
アトランティス大陸は約七万五千年前頃に、現在の太平洋の中ほど、バミューダ海域という場所に海底火山の爆発で浮上してできた大陸です
約一万六千年前頃、九次元神霊カイトロンさまが、クート・フーミーとして生まれました
クート・フーミーは、植物の中に宿る生命の神秘を研究し、生命エネルギーの本質を発見しました
生命はそれ自体がエネルギーであり、形状が変化するときに巨大なエネルギー変換が起きているとして、生命エネルギーが変換する力を研究して成功します
これが現代の電力のように使われ始めました

その約七百年後、マイトレーヤーさまが聖クザーヌスとして生まれます
聖クザーヌスは、「太陽の光は、ピラミッドパワーによって科学的にも恩恵を与え、精神的にも神の心というものを教えてくれる」という、ピラミッドパワーと太陽信仰を併せ持ったような『理神論』を説きました
そして、このピラミッドパワーは航空技術、航海技術などの科学文明をアトランティスに築いていったのです
そして、今から一万一千年ほど前、アトランティス大陸の東の三分の一が海底に沈んでいきました
さらに三百年ほど後に、西の三分の一が沈み、真ん中部分だけが残っていました

今から一万四百年くらい前、アトランティスの首都ポンティスに、アマンダ族の王子アモンが生まれ、二十四歳で王位について、アガシャー大王となりました
このアガシャー大王が、後にイエス・キリストとして生まれるアモールさまです
アガシャー大王もムー文明のラ・ムーと同じように、神事と政治を行なっていました
アガシャー大王の教えは「愛」を中心としたもので、「神の本質は愛であり、私たち人間の心にも愛があることから、私たちは皆神の子の証である」「愛の具体的な方法は、主なる神を愛し、神の分身である隣人を愛し、神の下僕である自分を愛するということである」「一日に一回は祈り、自分の守護霊・指導霊と話しなさい」「人間の偉さは、その人が施した愛の量ではなく、愛の質ではかられる。愛の質を高めよ」という四点に要約されています

しかし、聖クザーヌスが理性的、化学的、合理的なものを重視して説いた「理神論」を奉する人々が、アガシャー大王の説く「愛」や「守護霊」などの非科学的、非合理的な教えを敵視し、命を狙うようになり、最後には王族たちをとらえて広場で生き埋めにしてしまったのです
これらの暴挙によって、たくさんの天上界より肉体を持ち降りていた方々は処刑されてしまいましたが、反乱軍の彼らが作り出した想念の暗いくもりが大陸を覆い、テラさまの意識に反作用が起きて、アトランティスはたった一昼夜で海底に沈没してしまいました


人類はこのように何度も何度も、テラさまのお体の上を愛とは反対の思いでくもらせては、テラさまの意識を傷つけて天災を起こさざるを得ない状況にしてきました
テラさまがそのお体を震わせれば、人類はひとたまりもなく命を失うことになるとわかっていて、テラさまが自らそうしなければならないように、私たちがしてしまっているのです

テラさまとガイアさまがその体を投げ打って生み育ててくれた私たち人類は、この文明でもアトランティスによく似た状態を起こしています
テラさまはご自分の身体の上で、同じ愛する子どもたちが武器を使って殺し合うところを見たり、ご自分のお身体に地下核実験だとして、地表に出てなければ地球には影響はないと思っている行いをされています
今の「知性」の文明になってからも、イエス・キリストのアモールさまが、ブッダのエル・カンタラーさまが、モーゼのモーリャさまが、ゼウスさまが、孔子のセラビムさまが、ゾロアスターさまが、たくさんの天の方々が説いてくれた教えをすぐに忘れて、またお互いを傷つけ合う人々を見て、どんな思いでいることでしょう

宇宙から見たテラさまの美しいお身体、それをずっとずっと近くまで寄って見ると、そこでは隣国同士が戦っていたり、水も食料もなく子供が泣いていたり、自分を愛せず自ら命を絶ったり、銃を使って簡単に人の命を奪ったりしている景色が見えてくるのです
それらを見ながらテラさまの心はどんなに辛く悲しいことだろうと思い、もしも自分がテラさまだったなら、この地球を存続できていただろうか、そのように思うのです


でも、テラさまは私たちを信じて待ってくれている
人間が奪い合いをしているだけで、テラさまは全ての人類に生きる糧を与えてくれているということを、私たちはもっともっと思い出さなければならないと思うのです

テラさま
今も痛みに耐えながら私たちを育み続けてくださり、本当にありがとうございます
今日という一日が、テラさまの上になかったことなどありませんでした
いつもいつも、テラさまの上に私はありました
ガイアさまの水を飲み、テラさまの土壌に育まれた作物を食べて、いつもいつもテラさまとガイアさまの愛の上にありました
必ずテラさまをお救いし、このご恩をお返しします
テラさまのお身体が「健康バリバリ」(by:大和さん)になるように、この日本からたくさんの人々の愛を送ります

この父の日に、心からの感謝と愛を贈ります



絹井銀竹






🌏🤡皆さまへ🤡🌏

6月18日(日)は、父の日です👨🌏❤️
地球の父👨🌏❤️テラさまへ、愛と感謝を伝えましょう✨
フェニックス・プロジェクトでは朝8時から夜10時まで、Twitterでテラさまへの愛と感謝のツイートをコンテスト形式で発表し合います😍
それにみんなで「いいね」やリツイートをして、テラさまへの思いをみんなで伝え合い、「いいね」がいちばん多い方が優勝となります。
コンテストですが、誰でも参加できま寿司🍣、当日の飛び入りも大歓迎です。
要するにね、形などではないんです。
あなたの愛と感謝の気持ちをテラさまに伝えることが、何よりもいちばん大事なことなんですね😍

私たちは、日頃愛と感謝を伝えるということに慣れていない生活をしています。
でもね、それをすることが、あなたを愛の人として目覚めさせていく第一歩なんです。
テラさまへの愛と感謝の思いが心に少しでもあるならば、この機会に心を込めて伝えましょう。
テラさまが、必ずあなたの愛を受け止めてくれるのです。
勇気を出してあなたの心をこめるということ、愛を込めるということを始めましょう✨
あなたの愛が、この地球を救います🌏❤️
必ず。







地球女性意識ガイアさまが、テラさまのお体🌎地球を救うためにあなたにしてほしいことについて、とてもわかりやすく話してくれています🌍✨❤️👇👇👇✨
『地球があなたにしてほしいこと〜ガイア(地球)からの伝言⑦』
gkinui.hatenablog.jp

これを読んで、何か一つでも二つでも、あなたの幸せな毎日の生活の中で実践して下さい🌸✨💖

✨🌍テラさまからの伝言全てはこちらから🌍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9
💖🌏ガイアさまからの伝言全てはこちらから🌏💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2

🌍🏫「地球学校」全てはこちらから🏫🌍
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%9C%B0%E7%90%83%E5%AD%A6%E6%A0%A1

🤡銀竹ブログのクセ用語辞典『銀辞苑』はこちらから💁🏻‍♀️❤️
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2023/05/05/134934


❤️😍愛とは何かを知りたいあなたに😍❤️
*「愛のお話」全てはこちらから😘
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E6%84%9B%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🎈ふんとの幸せを探しているあなたに🎈
*「銀竹 こころの幸せ」全てはこちらから🌼✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E5%B9%B8%E3%81%9B

👼六次元以上の魂として無私の愛を目指すあなたに👼
*「銀竹 こころのお話」全てはこちらから🌸💕✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🐵全ての方の気分転換に、クセと勘違いのわしの日常🙈
*「銀竹ダイアリー」全てはこちらから✨💁🏻‍♀️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC

🤡天界の計画『フェニックス・プロジェクト』の流れを知りたい方に🤡
*「銀竹ブログ完全ガイド」全てはこちらから😍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89


💖ツイッターアカウント💖
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせ、自室ベランダで撮影したUFO🛸動画の公開、そして時々くだらないことなんかを呟いています
twitter.com

https://twitter.com/heartblog1120/status/1669512398108086272?s=46&t=nwtAvCOEg_nHnF6HaGrgoA

🤡ツイッタークセ用アカウント🤡
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
twitter.com

✏️Facebookアカウント✏️
メンバーや協力者、申し出者の方々の愛の姿を、陰ながら見つめ続けているだけのアカウント『若村 雅』をよろしくお願いします😘
https://www.facebook.com/profile.php?id=100067979508442

😍Instagramアカウント😍
UFO🛸動画など時々更新しています👽✨
https://instagram.com/heartstory2021?r=nametaginstagram.com


🕊プロジェクトメンバーを目指して、愛の行いの実践と皆さまへの促し、そして天啓の拡散をお手伝いして下さる方を探しています👀👀👀✨
我こそはーーー😍❣️という方がいらしたら、地上マネージャー大和武史さんのTwitterアカウントへ、DMにて申し出をお願いします🙏❤️🕊✨
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi?s=21
⛩大和武史のブログ⛩
🌍素晴らしい生命の真理を知りたいあなたに✨✨✨💕🌍
https://yamatotakesi.blog.jp/
🌍地球からの警告📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html
🌍地球を救うために何をすればいいのか?📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html
🦢大和さんのブログ:note
https://note.com/yamato_takesi



🌍🕊フェニックス・プロジェクトからのお知らせ🕊🌍
✨フェニックス・プロジェクト公式YouTube動画✨
『心臓から出たアファメーション』(新たに声を入れました❗️)
youtu.be
『銀竹 こころのお話⑨』(わしが声を担当してます😘)
youtu.be
『大和武史:地球のアセンションと多次元宇宙について③』
youtu.be
『一日一愛運動』ショート動画
身近なことから、楽しくやってみようーー‼️
youtu.be


🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡
「心臓から出た言葉たち」霊人紹介、イベントのお知らせ、フェニックス・プロジェクト概要など、プロジェクトの全てを網羅‼️
随時更新しています😘❤️🌍✨🕊
https://fnxp.pro/fnxp.pro

👦🏻👧🏻フェニックス・プロジェクト🌍正メンバー紹介はこちらから💁🏻‍♀️
fnxp.pro



💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixiへの参加で、愛の行い始めてみませんか?
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖Facebookの二つのプロジェクト公式グループに参加登録お待ちしています💕✨
 👇👇👇
👼素晴らしい愛と信仰生活
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/
😍『一日一愛運動』グループ
https://www.facebook.com/groups/1218633115213272/

❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️


💖🌍テラさまへの愛と感謝の祈りの言葉🌍💖
地球神霊テラさまを心に浮かべ、皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、地球が愛の星になるようあなたの愛を送って下さい✨
どうかよろしくお願い致します。



絹井銀竹