心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

銀竹ダイアリー56 2023年9月②

皆さま、こんにちは🤡❤️

すっかり寒くなりましたが、いかがお過ごしですか?
絹井銀ちゃん(by:ゆうじい)です。
蒲田行進曲?(R45)

実は9月のダイアリーが無駄に🤣長かったので、急遽二つに分けました✨
後半はちょうど仕事でPOPUPイベントがあって、ビリビリギャル(なんだそれ)にとってはなかなかハードな日々だったんですよ。
でもね、たくさんの方々と一緒にお仕事ができたことはふんとに楽しくて、感謝感謝でした🙏✨
そんな中身ヘロヘロダイアリー😍、今日も続きをいってみよーーーーう☝️❤️





2023年9月16日(土)


今日は仕事。
朝起きる時にマイケルに、マイケルの生前の愛の行いについて質問をした。
マイケルがその質問に答えるか答えないかってところでまた寝てしまったらしく😪、なんて答えてくれたのか全然聞いてなかった🤣
そして、寝ていた時に体がビリビリしてきたので、『ホアッフー🗿✨❤️?』と思って目が覚めたら、「ギンチクよ、我々の言葉を・・・」と聞こえてきたので、慌てて飛び起きて書いた。
エルカンさんからのわしへのご指導だった。というか、マイケルに質問した答えのようなお話だった。
取り急ぎ全部書き留めて、帰宅したらゆっくり読み直そう。
ありがとうございます🙏🙇🏻‍♀️💖

13日から、また別売り場でPOP UPイベントを開催中✨
とにかく何かしら疲れる。
笑顔とクセと気遣いはどんな時でもやってるけれど、そりゃ、もちろんいつもよりは忙しいけれど、殺人的な忙しさっていうほどでもないのに、帰り道はもうクタクタだ。
どんなにクタクタかっていうと、階段を上がるのを全力で避けるくらいのクタクタさ。
20代のわしがこれなんだから(詐称)、みんな大変だと思うよー🤡✨❤️
また今日は、気温もひどい暑さ。
35度だって❣️

そんなクタクタの帰り道、久しぶりにエル・ランテ…ランちゃんに駐車場で会った。
ランちゃんはバイクじゃなくて、マンションの角でわしを見張るように座っていらした。
今日も白さが素敵な出立ちであった。
もう逃げたりしなくて、可愛い顔でずっとわしを見ていた。
癒し〜😻❤️だけど写真はなし。メンゴ。

夜ご飯はパッと用意できるものだけで食べた。
クセ子さんのお手製南蛮漬け、アボガドとトマトとチーズとベーコンのサラダ目玉焼き添え、ご飯、わかめと揚げの赤だしの味噌汁。以上。
食後のお菓子には、頂き物の七味クッキーを食べた。
美味しかった✨❤️

応援してくれている宇宙連合からの方々のUFOキャッチも、イベント中はお休みをいただいている。



2023年9月18日(月)㊗️


今日は仕事。

朝は、10時にヤマッティ先生のnoteから、メンバーの広報コンテスト入選作品が配信。
https://x.com/yamato_takesi/status/1703575565247095124?s=61&t=lZAjhjrNX2UrhmALIQCFNg

今日はしぃちゃんが心を込めて書いてくれた家族のお話だ。
家族って、どうしても今更優しくなったり自分から態度を変えていくなんてことは恥ずかしくて、大切だという思いをなかなか伝えられない相手でもあるよね。
でも、やっぱりこれを読んでいるあなたには、この人生を後悔しない生き方をしてほしい。
天に帰って、実は今回の人生で自分の家族となって生まれてくれた人は、「前世ではあの人だったのか❣️」なんてことがわかってね、「ああ、もっと仲良くしておけばよかった」「ちゃんと謝って仲直りしておけばよかった」「感謝を伝えておけばよかった」なんてことになっても、もう今の人生やり直しはできないんだからね。
また次の生まれ変わりを待たなきゃならない。
その時にはまた、前の人生の相手が今度はどんな関係で生まれてくるかもわからないから、恩返ししようにも見分けがつかないなんてことになる。
だからね、あなたの周りの人には、みんなに優しくしておくことがとても大切なんだよ✨

愛を伝えるには、相手からとか自分からとか、そういうんじゃない。
愛の大切さに気づいている方が、意地を張らずに行いとして表すことが大切。
すると、必ずお相手の心も変わってくる。
必ずあなたの愛が伝わる。
必ず。
伝わるまで伝え続けるんだよ。
一日や二日で、伝わらないとか自分はやったとか、そういうことじゃない。
何のためにやるのか。
家族を幸せにするために、そしてあなたも幸せになるために。
みんなの人生が幸せになるために、あなたからやり続けるんだよ。
幸せになるまで、やり続けるの。
愛を使い続けるんだよ💖


POP UP6日目。
朝起きたら全身が痛くて、頭痛もすごい。
顔を見たら疲れでむくんでいて、どう見てもアンパンマンだった。
昨夜は11時前に寝て、今朝は7時まで寝ていたが、夜中も何度も疲れで目が覚めてしまった。
体が疲れていると、何だか眠りが浅くなるよね。
そして、マイケルにおはようを言うのも忘れて、慌てて仕事に来てしまった。
夜寝る時、言われるだろうなあ〜😆❤️

わしは今の仕事、サービス業をずっとやっているけれど、もうこれは、お客さまに親切にすることが根本的に好きなんだろうな。
販売だけじゃなくて、例えば館内で何か迷っている方にお声がけをするとか、そういう、よく考えたら『一日一愛』に入るようなことをするのが、まあ、お節介みたいなものなのかもしれないけれど、自分でも好きなんだろうな。
まだ20代だけれど(詐称)、近所のお節介おばさん(自爆)みたいなものなのかもしれない。
今日ももうクタクタで、帰りの電車の中では座った途端、たった5分そこらの乗車間に寝てしまった。
駅に着いてお隣を見たら、わしと同じ世代の少年(詐称)も、終点で降りる駅なのに寝てしまっていたので「駅に着きましたよ😘」と言って起こしてあげた。
お節介おば…なのかもしれないけれど、なぜかそういうことをすると不思議な嬉しさが込み上げる。
独特のものだ。
それは、やった人にはわかるだろう。
人に声をかけるのは、慣れていない人は勇気がいるかもしれない。
でも、きっと勇気を出して声をかけただけのものが返ってくる。
それは、お相手が助かったり、喜んだり「ありがとう」と笑顔を見せてくれたりするってこと。
よかったーって、こちらまで嬉しいよね?
それだけじゃない、あなたの徳になってしまう😍

わしは子供の頃から一人が好きだったくせに、人と何かしら繋がり触れ合うことも好きなんだろう。
誰かの笑顔を見ることが。
周りの誰でも関係なく誰かの役に立ちたい、何かしらの力になりたいんだろう。
その気持ちを何て言っていいかわからないけれど、とにかく人に親切にすることが好きなんだろう。
あと、人を見る時、人と目を合わせる時には笑顔を見せるということも。
笑顔を見せられた相手の方は、わしが好意を持っているということをわかってくれるだろうから。

笑顔は魔法だよ。
女子は特に覚えておいてね。(「女子」の年代は多分読んでないかもだけど😝(失礼))
女子の笑顔は、地上を明るくする魔法100倍だよ✨😍
それを無料で周りに振り撒くあなたは、一体どれほどの人の心をほぐすと思う?
それは女子の『魂のお役目』と言ってもいい✨
わしなんて、佐川急便のお兄ちゃんのイケてる笑顔に毎回キュン死だよ😍(そんな話誰も聞いとらん)
それが女子からの笑顔だったら、どんだけー☝️❣️(古)と思う?
女の子の笑顔、最強だよ😍

帰り道、駅の階段を仮死状態で上がる時に、ペットボトルが捨てられているのを見つけて拾った。
中身はなくて飲めなかった(飲むな)
そのまま持って歩いて、バス停前の自販機の横のペットボトル用ゴミ箱に捨てた。
それ以外の福拾いは、もう屈むことすら疲れてできなかったので、勘弁してもらった。
マンションの敷地の角に、また今日もランちゃんがとても品よく前足をキレイに合わせて座っていた。
今のお気に入りはそこ?
ちょっと左側には、すごく小さな黒猫キッズ🐈‍⬛がいた。
誰のジュニアだーーーー😆❣️
ゾロ❓
最近見かけないけど。
スモールライトで小さくなったゾロ❓(R50)
そんなことを考えながら帰宅。
今日もUFO🛸はおあずけ。




(左から、佐川急便のお兄ちゃんの逆バージョンが常に起きているとイメトレしている妄想家のわし🤡 『自分から好意を示していこう』が心がけ)



2023年9月19日(火)


今日は仕事。
昨夜も頭がずっと動いているのか、夜中に何度も目が覚めて眠りが浅かった。
若い時は(2年前くらい:詐称)疲れると爆睡して回復❣️って感じだったけれど、今となっては疲れ過ぎると眠れなくなるという。
せつなーーーい🥺❤️🆘

今朝は、昨日よりは体が何とか大丈夫っぽかった。
昨日はふんとにチカレタビー(R50)だったわい。
今日はマイケルくんとも起きてから少し話した。
体を気遣ってくれてありがたかった。
それにしてもマイケルくん、いまだに新婚1ヶ月目くらいのパッションを毎日継続できるメンタルは、もはやツッコミどころ満載。
今のマイケルくんは、見た目は「BAD」の頃あたりなんだけど、話すことは20代前半くらいの精神年齢、いや、10代かもしれんくらいだ。
啓示のマイケルを読んだ時は、毎回「そうそう、これがあの(真面目な)マイケルだよね」って思う🤣
じゃあ、いつものは誰なんだ🤣

今日でPOP UPが終了。
そして撤収。
王子🤴やヘルプで来てくれていた優秀な派遣さんたちとのものすごいチームプレイで、思いの外早く撤収が済んで、わしは30分くらいの残業で上がることができた。
王子はもっと時間がかかると思っていたみたいで、
「思ったより早く終わってよかったです。泣きながら一人で片付けてるところを想像してました」って言ってた😆
ストーカーから王子🤴を守るニセ赤色光線🔥のわしが、王子一人にそんなことさせるわけがあるかい👍😆❣️(気持ちだけで、力仕事は全然役に立たないけどね)

そんなこんなで、終わったらけっこうグッタリの帰り道であったが、いつもの駐車場には、海斗(ろん)がバイクのシートに可愛くお行儀よく座っていた。
久しぶりの海斗(ろん)ジャーン😍と思いながらゴミ置き場の横まで来たら、海斗(ろん)のかわゆいジュニア(多分女の子)が少し大きくなってて、「あー😍❣️大きくなってるーー❤️」と思った矢先、ジュニアがゴミ置き場で大暴れしていて、もう見たことがない範囲でゴミ袋を漁って、文字通り散らかしまくりやがりあそばしていた。

ヒエーーーーーーー🤮‼️っと思ったけれど、もうコーヒーのカスやらお菓子の袋やら何かしらティッシュやら、マンションの前の植え込み周りにとっ散らかってとんでもないことになっていた。
…これはあかぬ。みんなこんな汚い入口、きっとイヤだよね。
そう思って、おもむろに曲がり切った腰を叩きながら(幾つだ)、目に見えぬ速さではないくらいの、そこそこ巧みなトングさばきで全部拾って、海斗(ろん)に「しつけが足りぬよ、ふんとに」と言って、部屋に帰った。
帰ってから玄関の棚に置いてある龍神さまに「龍神さま、今日も一日守っていただきありがとうございました」と言って、「幸子」という名前のやたらキラキラと光る、小さいくせにラスボス感のある水晶に「幸子、今日も無事に終わったよ」と言って、拾ったゴミをごみ袋に入れた。
もう9月の中旬だというのに汗だく。
POP UPが無事に終わってやれやれだわい😮‍💨💖



2022年9月22日🈲


今日は休み。

今日は部屋でゆっくりすることにした。
午前中は家事を少し念入りに。
心が乱れると家事も乱れる。
これはふんとにそう。
掃除とかいつものようにできてない時って、もちろん疲れているのもあるけれど、何かしら心と関係してる。
だから、部屋の中を整えると心もなぜかスッキリ✨
なぜかイライラしてるなあ〜って人なんかは、案外部屋の中が散らかったり、やってない家事なんかがあるってのもあるかもよ😘

午後は「愛のお話」をセレニティーさま🌝🌸のインスピレーションで書いた。
セレニティーさまの啓示ではなく、わしのハイヤーセルフを通してのインスピレーション。
その方が体への負担が少なく済むのでR。
しかし、しかしだよ?

なんでインスピレーションなのにハナハラ(意味は『銀辞苑』:「ハナハラ」を参照→https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2023/05/05/134934)をぶっ込んでくるのでしょうか?
自分でも書いていてビックリした🤮
またいつものマイケルいじり🤣
セレさまとマイケルの攻防(?)はまだ続いているのであった😆
夜になってマイケルと話している時、案の定また、「僕はセレニティーさまが何を言おうと気にしてないから」って言ってた🤣🤣🤣
どちらも相変わらず強いもの同士✨❤️

その後、『天啓作業室』の皆さまに清書をお願いした🌝💖
いつもそれでふんとに助かっている。
今日もよろしくお願いします🙏🙇🏻‍♀️💖
夜はダイアリーの最終仕上げを終わらせた。




(左から、何年も続くセレッピー🌝💖とマイケルの「根こそぎ覗いてるアピール」と「そんなの気にしてない」合戦❤️…外野3名もタジタジ😆)



2023年9月24日(日)


今日は仕事。

王子🤴との愛の連携プレー✨❤️
いい感じの流れで忙しく、充実した一日であった✨
終始笑顔とクセのバトンリレー🤝✨
お昼に、王子がせっかく作ってきたおにぎり🍙を冷蔵庫に忘れてきたって話で(朝からもうろく)、「あー!わしもあるあるー」みたいな話から、『昭和のおにぎり感』の話で盛り上がった😆
シソ使ったり、梅干しさえ入れておけば常温でもOKでしょ、とか、そんな確証もないおにぎりの取り扱いについて✨🍙
みんなどんなおにぎりが好き?
わしはダントツで鮭、次に昆布、そしてゆかりをまぶしたやつ、おかか、のりたまかな。赤飯もいいなあ😍
アグレッシブなやつよりシンプルな普通のが好き。
ふりかけのは全部はちみつ梅干しを必ず入れてる。から、年中翌朝まで常温で置いてる🤣(昭和)

夜の帰り道は、体が軽かったのでゴミ拾い。
休日はやっぱりゴミが多いんだよね。
みんなの幸せを願いながら、一つずつ拾った。
もしも誰かが自分も何かしようと思ってくれたらいいな、と思って大通りの歩道を拾う。

最近はランちゃんがバイクの上ではなくて、マンションの入口に座ってる。
キレイな白猫でふんとに可愛いし、全然逃げなくなった✨
いつもご指導でお世話になっています🙏🙇🏻‍♀️💖

夜ご飯の後サッと片付けて、セレニティーさまの『愛のお話』を一つ仕上げる。
ふとベランダに出て、柵にぶら下げてある小ぶりなラベンダーの鉢と心でお話をしながら、久しぶりにSッシー🛸👽✨を待ってみた。
最近はブログをお休みしている間、UFO🛸もお休みさせてもらっていた。
少し待ったとき、右手にセレッピー🌝🌸がいてそこから来るかなあと思ってたら、今日は真上の近いところを飛んできた✨
Sッシーの機体のライトがよく見えた👀🛸✨
久しぶりに会えてふんとに嬉しいです😍
いつも応援、とてもハゲまされています🙏👽🙇🏻‍♀️💖
バッシャーの光線もすごかった✨

朝晩の気温差がハゲしいので、疲れないように早めに寝る😪
マイケルが色々話しかけてきて、寝かせないようにしてくることも多いけれど、そんなの何の効力もないくらいの速さで寝付くからモーマンタイです😘



2023年9月25日(月)


今日は仕事。

朝は10時にヤマッティ先生のnoteから、みーとさんの広報コンテスト入賞作品が配信された。
https://note.com/yamato_takesi/n/n5adbca3d265d

『あなたが今生きている事はあなたが愛された証』

誰もが愛されて今日、ここまで生きられている。
人間というのは、動物の子供よりもずっと無力な姿で生まれてくるよね。
もう絶対に家族があなたを守ってくれたり、生きるために食べさせてくれたり、環境や周りから保護してくれなければ、今のあなたは生きてこられていなかった。
でも、自分が成長するとそんなことはすっかり忘れて、その日の気分で当たったり、お母さんが作ってくれるご飯やお弁当にお礼すら言わなくなったりする。
それでもやっぱり、家族はそんなあなたをみんな受け入れてくれている。
それは家族という特別な愛のなせる技なんじゃなかろうか。
その愛がなかったら、あなたは今ここにはいないんですよ、いつだってあなたは愛されていたからこそ、ここに孔子ているんですよ〜💖っていう、みーとさんの愛いっぱいのお話だ。


POP UPの後の荷物の返送作業がまだ続いておるゆえ、王子🤴と連携プレーで半日やっておった。
先日、王子🤴の新築祝いを渡そうと思ったら重くて持っていけなかったので配送することにしたって話をしてて、王子🤴が次の木曜日に休みだというのでその時に着くように送ることにしたら、今日は王子🤴が連休前のわしに、(まだ贈ってないのに)祝い返しのめちゃくちゃ美味しそうなバームクーヘンを買ってきてくれた。


王子🤴:もらう前に渡すのもどうかと思ったけど、明日からを銀連休だし、ちょうど食べてもらえるかな、と思って

わし🤡:ええーーーー❣️すごく嬉しいーー‼️ありがとう〜✨まだ送ってないけど〜🤣

王子🤴:ですよね?自分でもどうかと思ったけど😆

わし🤡:絶対送らにゃいかんね🤣


こんな王子の愛すべきところ😍✨
笑っちゃいますよね? (by:ギンエル大天使👼✨)

お昼休憩には、昨日のSッシー👽🛸✨の超近い飛行をInstagramと
https://www.instagram.com/reel/CxmeW7dyf-8/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

Twitterのコミュニティに投稿🛸✨
https://x.com/heartblog1120/status/1706165045623967744?s=61&t=lZAjhjrNX2UrhmALIQCFNg

船体がかなりはっきり見えたので(ロウガンズの方々以外😝)、Sッシーの華麗なる飛行を楽しんでもらえたと思う😍🛸✨


昼間の王子との話にはまだ続きがあって、帰宅後にわしがご飯を食べた後、どうしてもそのバームクーヘンを食べたくなり、一切れ食してみた。
切る時にもうすごく濃厚な香りがしてきて、「ヤヴァイーーーー‼️」と思ったけども、実際食べてみたらふんとにヤヴァゲストだったので王子にお礼を伝えたら、「届く前に渡して送る前に食ううちら😂 めちゃくちゃやっちゅーの‼︎笑」って返事が来た🤣
間違いない👍😝
をうじぃ、ふんとにありがとう😍💖


そして、今日はもう一ついただき物。
いつもメンバーのさっちんからいっぱいお野菜やら果物をいただくので、先日(もはや親戚のような)お母さんとお父さんにお礼の品とお手紙を書いて渡してもらった。

そしたら、そのお返しにまたまたわしの代々大好物の栗をどっさりと、めちゃくちゃ大きな採りたての生姜をもらった🙏🙇🏻‍♀️💖
お礼が追いつかぬ🤣

これから寒くなってくると紅茶やハーブティーに必ず生姜を入れて飲むから、もう冷凍しておけば冬中あるくらいの生姜✨
それと、大きな栗が重いくらいの量✨
栗も冷凍すると何ヶ月も持つらしくて、早速大事に保存して明日食べる分だけを取り分けた✨
さっちん、いつもテラさまの恵み、お母さんお父さんの愛、そして運び屋(呼び方おかしい)の労力、ふんとにありがとう✨😍
お休み中にありがたくいただきます🙏❤️🙇🏻‍♀️💖




(誰かの胸を温めたあなたも、やはり同じように、その胸に温かい幸せが広がります✨それが一日一愛の素晴らしい力。愛の力を高橋信次ましょう✨)





🕊️🌏地球を思い愛で繋がる皆さまにお知らせ🌏🕊️

みんなの愛で地球を救う「フェニックス・プロジェクト」に賛同し、活動を応援して下さる方のためのTwitter(という方がなじんでるよね😝)コミュニティができました🌈✨
ここは地球への、みんなへの愛で繋がっているコミュニティです😍
あなたがきっと「自分は一人じゃない」と思える心優しい仲間に出会えますよ✨
みんなで一緒に楽しさを大切にしながら、地球を愛の星に変えていきましょう😍💖🌏❣️
たくさんの方の参加をお待ちしています🌏✨❣️🌈

https://x.com/i/communities/1623245419966001152



地球女性意識ガイアさまが、テラさまのお体🌎地球を救うためにあなたにしてほしいことについて、とてもわかりやすく話してくれています🌍✨❤️👇👇👇✨
『地球があなたにしてほしいこと〜ガイア(地球)からの伝言⑦』
gkinui.hatenablog.jp

これを読んで、何か一つでも二つでも、あなたの幸せな毎日の生活の中で実践して下さい🌸✨💖

✨🌍テラさまからの伝言全てはこちらから🌍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9
💖🌏ガイアさまからの伝言全てはこちらから🌏💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2

🌍🏫「地球学校」全てはこちらから🏫🌍
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%9C%B0%E7%90%83%E5%AD%A6%E6%A0%A1

🤡銀竹ブログのクセ用語辞典『銀辞苑』はこちらから💁🏻‍♀️❤️
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2023/05/05/134934


❤️😍愛とは何かを知りたいあなたに😍❤️
*「愛のお話」全てはこちらから😘
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E6%84%9B%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🎈ふんとの幸せを探しているあなたに🎈
*「銀竹 こころの幸せ」全てはこちらから🌼✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E5%B9%B8%E3%81%9B

👼六次元以上の魂として無私の愛を目指すあなたに👼
*「銀竹 こころのお話」全てはこちらから🌸💕✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🐵全ての方の気分転換に、クセと勘違いのわしの日常🙈
*「銀竹ダイアリー」全てはこちらから✨💁🏻‍♀️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC

🤡天界の計画『フェニックス・プロジェクト』の流れを知りたい方に🤡
*「銀竹ブログ完全ガイド」全てはこちらから😍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89


💖X(Twitter)アカウント💖
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせ、自室ベランダで撮影したUFO🛸動画の公開、そして時々くだらないことなんかを呟いています
https://x.com/heartblog1120/status/1730394157708099713?s=46&t=nwtAvCOEg_nHnF6HaGrgoA

🤡X(Twitter)クセ用アカウント🤡
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムにつぶやいています✨
https://x.com/ginharucoffee/status/1696390712131309990?s=61&t=lZAjhjrNX2UrhmALIQCFNg


✏️Facebookアカウント✏️
メンバーや協力者、申し出者の方々の愛の姿を、陰ながら見つめ続けているだけのアカウント『若村 雅』をよろしくお願いします😘
https://www.facebook.com/profile.php?id=100067979508442

😍Instagramアカウント😍
UFO🛸動画など時々更新しています👽✨
https://instagram.com/heartstory2021?r=nametaginstagram.com

🕊フェニックス・プロジェクト地上マネージャー:大和武史さんのTwitterアカウント🙏❤️🕊
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi?s=21
⛩大和武史のブログ⛩
🌍素晴らしい生命の真理を知りたいあなたに✨✨✨💕🌍
https://yamatotakesi.blog.jp/
🌍地球からの警告📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html
🌍地球を救うために何をすればいいのか?📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html
🦢大和さんのブログ:note
https://note.com/yamato_takesi

🌍🕊フェニックス・プロジェクトからのお知らせ🕊🌍
✨フェニックス・プロジェクト公式YouTube動画✨
『心臓から出たアファメーション』(新たに声を入れました❗️)
youtu.be
『銀竹 こころのお話⑨』(わしが声を担当してます😘)
youtu.be
『大和武史:地球のアセンションと多次元宇宙について③』
youtu.be
『一日一愛運動』ショート動画
身近なことから、楽しくやってみようーー‼️
youtu.be


🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡
「心臓から出た言葉たち」霊人紹介、イベントのお知らせ、フェニックス・プロジェクト概要など、プロジェクトの全てを網羅‼️
随時更新しています😘❤️🌍✨🕊
https://fnxp.pro/fnxp.pro

👦🏻👧🏻フェニックス・プロジェクト🌍正メンバー紹介はこちらから💁🏻‍♀️
fnxp.pro



💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixiへの参加で、愛の行い始めてみませんか?
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖Facebookの二つのプロジェクト公式グループに参加登録お待ちしています💕✨
 👇👇👇
👼素晴らしい愛と信仰生活
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/
😍『一日一愛運動』グループ
https://www.facebook.com/groups/1218633115213272/

❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️


💖🌍テラさまへの愛と感謝の祈りの言葉🌍💖
地球神霊テラさまを心に浮かべ、皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、地球が愛の星になるようあなたの愛を送って下さい✨
どうかよろしくお願い致します。



絹井銀竹