心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」のための世界中の神々(イエス・キリスト、釈迦、孔子、老子、弥勒菩薩、神道の神々、ゼウス、モーゼ、聖母マリア、ゾロアスター、マイトレーヤー、龍神など)や、地球、、太陽、月を初め高次元宇宙意識、マイケル・ジャクソン、志村けん、いかりや長介など他界した著名人方からの霊言を伝えています。宇宙、生命、愛についての真理を説いた天界からの啓示内容の拡散にご協力下さい。また、プロジェクトへの参画も募っています。Twitterでブログ更新のお知らせをしています

銀竹ブログ完全ガイドその12 魂のおしゃべり〜ギンチク日記vol.19

皆さま、こんにちは🤡✨🌸

銀竹ブログ完全ガイドも早12回目となり、この人生最大に頑張ってる気がする絹井銀竹です😮‍💨
だんだん九セ次元の方々が登場して来ましたね👀✨
いよいよ心臓からああでもないこうでもない、アイアイ🐵ホアホア🗿と言葉が出てきては、本格的なクセ…愛のブログへの始まりとなってきました。
次々に登場される九セ次元の(またど叱られるっつーの😝)方々のご紹介ができるのもふんとに楽しみです💁🏻‍♀️✨

では、天界九セ次元BTSを次々行ってみようーーー‼️✊✨



【2020年2月2日〜2020年8月7日】
〜高次元神霊と著名人方からの啓示の時期❹


*2020年2月6日
『エル・ランティからの伝言②』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2020/02/06/231313

さて、またまた囁きと共に控えめな啓示であっさりとお帰りになったエル・ランティさまですが、エルランさんこそがこのフェニックス・プロジェクトの最高責任者であり、大和さんを地上部隊のマネージャーに任命した方なんですね。
でもね、最初から結構控えめで、啓示もいつも短めでした。
だから、「来たいのか来たくないのかどっちなんだろう」とよく思っていました😝

ちなみにエル・カンタラーさまは、この後の啓示で明らかになる自身の第二の計画の頓挫という責任を感じているがために計画を早く日本に定着させたい一心ですから、人が無職なのをいいことに朝昼晩と何回でも来ては熱く語っていくんですが、このエル・ランティさまは透明感をまとって天使の羽根👼🪶のような軽いランドセルみたいに現れては、え?もう?ってくらいにサッサとお帰りになりました。
そのことを大和さんに言ったら、「自分は責任者として一歩下がって見守ってくれているのでしょう❤️😊🌈🎶👍」と教えてくれました。

そのエルランティさまはこう言ってます。


『地球を緑豊かな愛の星にするべく
 私たちは日々
 邁進しています
 日本のあなた方もどうか
 心を輝かせて
 私たちのまとめる計画を
 後押しして下さい

 愛ある行動でもって
 日々を過ごし
 愛の波動で
 ご自身の周りを満たして下さい』


やっぱりちょっとまだわかりにくいですよね?
愛愛言いたいんじゃないかというのだけはわかる気がします😝

大和さんレベルに計画のことが理解されていればすぐに察することもできますが、わしもまだよくわかってないし、読む皆さまも「一体誰がお話に来て何をお話ししたいのか?」と思っているような状態ですので、おそらくかなり抽象的な内容に受け取られたと思います。

エル・ランティさまとエル・カンタラーさまがごっちゃになってしまいそうですが、この辺りかなり交互に出てこられますのでお気をつけ下さいましね💁🏻‍♀️🕊✨💖



*2020年2月7日
『エル・カンタラーからの伝言⑥』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2020/02/07/162051

出たーーー🤣🤣🤣‼️
眠すぎてめっちゃ反抗してたやつ😤

『この者が通信を
 とても嫌がっているので
 今はこれで終わります』

わしがあまりに怒っていたので、エルカンさんはお帰りになられました🙏🙇🏻‍♀️

確かにわしは無職で時間もいつでもあるし、天の声を受けるようになるために仕事も辞めさせられたんだって谷口先生も言ってたけど、それにしたって、ふんとに夜中の2時3時に来ていちばんぐっすり寝ている時に起こされて書かされるのが何日も何日も続いたので、とうとうお釈迦さまの魂の方っていうのも忘れてめちゃくちゃに怒りながら書いていました。
もう、仁王さまかお不動さまかってくらいの炎が全身から出てたと思います。
あんなに不機嫌になることなんて、人生あまりなかったと思う🤣
でもやっぱり、睡眠って大事よね😘

わしもめちゃくちゃに燃えまくって怒ってたけど、エルカンさんもそんなわしに『黙れ』とか言って怒ってくるからマイケルが間に挟まってソワソワしてるのがものすごくわかって、きっとマイケルも怖かっただろうなあ〜😝

大好きな大好きなエルカンさん、この頃はふんとにごめんなさい🙇🏻‍♀️
でも、今もやっぱり夜中は勘弁して下さい😝✨🌸



*2020年2月
『マイトレーヤーからの伝言』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2020/02/07/181012

初登場のマイトレーヤーさま、地球人霊最高次元九セ次元😝のお一人であり、オリオンの大指導者ですね。

マイトレーヤーさまといえばもちろん、弥勒菩薩の本体神霊として広く有名ですが、この啓示では「サイババとして」とも言われました。
サイババと言えば、あのファッショナブルなヘアースタイルの方を思い浮かべますが、マイトレーヤーさまに確認しましたら、インドの霊的指導者「シルディ・サイ・ババ」のことだと言っていました。
ですので、マイトレーヤーさまの転生された過去世が一つ明らかになったわけですね。

また、マイトレーヤーさまは、アトランティス大陸にも、聖クザーヌスという王として転生されています。
科学と神の愛の両方について追求し学ぶことで、魂としての正しい進化が得られるのだということを人々に教えました。

このブログでは、過去世について今まで明らかになっていなかったことがわかったり、また今までとは表現方法を変更したものなどがあり、第一、第二の計画や第三のアマーリエさんが受けた啓示とは違う部分があります。
ですが、その都度天界に確認して得た答えを忠実に載せていますので、ご理解のほどよろしくお願いします。

このようにこの地球というのは、天の九次元神霊方が次々とあらゆる時代に生まれては人々を導き続けてきたんですね。
それは一体何のためなのか。
それこそが、この長きに渡って計画を立てられ続けてきた地球と宇宙の大進化計画のことなんですね。
天は常に今の時代のこの地球の危機を見据えて、何億年も昔から計画を立ててきました。
その一大宇宙事業の最終計画が、このフェニックス・プロジェクトということなんです。
そりゃ、エルカンさんもうっかり夜中に来て話したくもなりますよね✨
でも、やっぱりそれだけは勘弁😝✨

そしてマイトレーヤーさまは言ってます。


『この闇が姿を現している時代に
 その力を光へと転換することで
 地上のあらゆるものを一切浄化し
 天変地異をなくし
 地球と人類を輝く道へと誘うことなのだ』


はい、ここでちょっとわかりやすくなってきましたね。
今の地球というのは人類の出している悪想念によって環境的にもエネルギー的にも傷つけられ、破壊されようとしています。
でも、人類の悪想念が地球を痛めているのなら、人類の想念が善良な愛という想いに変わることで地上を愛で満たし乱れた地球の環境を癒し、地球も人類をも救うことができるんです。

それこそが正にこのフェニックス・プロジェクトの地上実践部隊が皆さまと共に手を取り合って行いたいことなんですね。
皆さまは、もしかしたらわしらみたいな人たちが頑張ってやればいいと思っているかもしれません。
でも、わしらだけでは絶対に不可能なんです。
みんなみんな、この地球に住むみんなの地球への愛の想いがあってこそ地球は救われ、そしてみんなの住むこの星にみんな自身も生き続けることができるんです。
地球が破壊されるということは、そこに住む方々もみんな命を落とします。
だからこそ、自分たちの住むこの美しい愛の星を存続させるために、あなたの愛をあなたの周りに使って、あなたの身近なその世界を愛で彩って下さい、と言ってるんですね。

みんながそれぞれ自分のいる場所を愛で満たせば、やがては愛の場所が広がって愛の力が膨れ上がってこの地上に広がっていきます。
それが一定数を超えた時、ミカエル大天使さまが言っていたように素晴らしい愛の大きなエネルギーとなり、大大大ウルトラマン(比喩です)を誕生させて世界中を愛で覆ってしまうことができるんですね💕
スンバラしいーーーー😍✨🌍💖🌈❤️❣️

そのためにこうして天界BTSが、次々にオールスターズで入れ替わってはお話しに来ているんです。
それを受ける役を、どうやらわしがやりますと言ってこうして生まれてきたようなんですね。
ふんとに驚き桃の木ですけども、まだまだ自分でも弥勒菩薩とすらわかっていないまま、引き続き啓示は受け続けるのでありました🐵✨💖



*2020年2月7日
『アモール(イエス・キリスト)からの伝言』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2020/02/07/212257

はい、出ましたーーーー💖✨

九セ次元神霊であり、愛の大家❤️アモールさまです。
この方が出てこられたために、わしはこれまでの人生には感じたことのない「アモり不足」という症状を感じるようになってしまいました😝✨
もうね、時々アモールさまの啓示を受けないとアモが補充できなくてふんとに悶々としてね、深刻な現代病みたいになるわけですね😘💖
ふんとに愛って罪よね❣️

で、このアモールさまというのは、要するにイエス・キリストさまの本体神霊なんですけど、実はマイケルの魂はアモールさまから分霊された魂なんですね。
そう考えるとマイケルが生前、イエスさまのようにありたいと言っていたのも納得できます。
本体神霊の如く生きたいということですからね。
マイケルが起こした音楽を通した奇跡というものは、もう地球規模と言ってもいいほどのものでした。
アモールさまからいただいた命をそのまま、天の御意思のままに生きたということですね。

かつてモーリャさまがモーゼとなって人々をカナンの地へと導いた時にも、天はそうやって海を分けたりマナを降らせたりと数々の奇跡を起こしてモーゼをサポートし、人々をエジプトから脱出させました。
天の御意思の元に生きようと心を天に繋げることは、天の助力を得られることにも繋がるのだろうと思います。
それは個人のものなどではなく、人類の進歩、さらには地球の未来のためにこそあらねばならない行いのことを言うのですが、このプロジェクトこそが天の御意思そのもの、神の手足となって生きることだと言えるでしょう🕊✨❤️

わしがこうして目も当てられんほどに髪を振り乱してこれを書き散らしているのは、そういう決意を見せて天のお手伝いをしてくれる方を求めているのもありますし、一人でも多くの方が地球と共に幸福な未来を手にしてもらいたいと考えるからでもあります。


さて、アモールさまは言ってます💖


『信仰とは
 己の中に神を見ること
 神と繋がろうとすること
 そして
 己が神であると知ることなのだ

 よく聞きなさい

 あなたも私も
 人間の姿である時も
 同時に神であるのです
 私はただそれを説いていたのだよ

 心に矢を持つでなく
 いつも愛という源泉を持ちなさい
 そしてその源泉で
 自分自身を潤すのです』


ああーー✨😮‍💨
こりゃ時々読まなきゃ、アモり不足になるってもんだ。(by:絹橋銀次)



*2020年2月8日
『月(セレニティー)からの伝言④』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2020/02/08/134151

まだ悦子ニティーさまじゃない時のセレニティーさまです。
この回で初めて、月の女性意識がセレニティーさまだということを教えてくれましたね。
アマーリエさんの啓示を知っていらっしゃる方は、もちろんとっくにセレニティーさまのお名前も存在も知っています。
でも、このブログではこの回で初めてお名前を名乗りました。
同時に太陽の聖アントニウスさまのお名前も教えてくれましたね。
どちらもふんとに素敵なキラキラネームですよね😘🌝🌞❤️
ギンチクは、どっちかって言うとクセクセネームです🤡❤️

セレニティーさまの魔法は、何だか自分だけにお話ししてくれているような温かい愛ですね。
セレニティーさまの啓示を読んだわしの周りの方はみんな、もうその後からは、月のことを月とは呼びません🌕
みんな「セレニティーさま」と呼ぶようになります💖
魔法にかかっちゃうんですね😘🌝✨💖
ふんとに素敵なセレニティーさま、まだこの時はね😝✨

この記事の後書きでわしは、「見えないものを信じていなかった時でも、月は自分を見ていると思った」と書いていますが、よく考えてみると見えないものを信じていなかったわけではないのかな、と思いました。
なぜなら、見えないものが見えるもののようにあることがわしの現実だったような気がするからです。
子供の頃から日記を書く時の出だしはいつも「神さまへ」と書いていました。
神さまに一日のことを書いていたんですね。
やってることが書く→話すになっただけで、今と同じことをしてたっていうことに気づきました。
それが心を落ち着かせるとわかっていたんです。
信仰と言うよりは気休めのようだったのかもしれませんが、それがわしのやり方でした。
詩もずっと書いていましたが、それはインスピレーションで降ってきましたので、もしかしたらそれも今とあまり変わらないことなのかもしれません。
恋の詩よりも、心の詩の方が多かったです。

でも、今と一つだけ違うのは、何でもかんでも見られてはいなかったってことかな👀🌕👀🌕👀🤮‼️



*2020年2月8日
『ゼウスからの伝言』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2020/02/08/171943

九セ次元神霊5人目の登場はギリシャ神話の全能神ゼウスさまです✨
九セ次元一のモテモテ神ですね㊙️😍

ブログを書くようになる前、よく瞑想をしていました。
今は全くしていませんが、その時は瞑想をしては色々な存在に繋がっていました。
その頃、自分の内なる叡智とお話をするっていうのを試みた時、ギリシャの男性と思われる40代くらいの凛々しい方が出てこられて、

「君はこれから大切な仕事がある。その仕事にこれからの人生を捧げてほしい。その役目は必ず君の内側を満足させ、充実感で満たすだろう」と言われました。

髪は黒とブラウンの間、瞳と髭は濃いブラウンで白い服、健康的で印象的な瞳のキレイな方でした。
それでわしは聞きました。

「私は今、この部屋で一人で何も(仕事を)せずにいるのですが、私は正しい道にいるのでしょうか?」

すると、その方は答えました。

「君がこれからしようとしていることは、人々の中に入っていくことでありながら、君自身は常に確立した状態でなければやれないことである。君は今、一人でいながらたくさんの存在とコミュニケーションを取っているのだ。君は今、いるべきところにいるのだ」

わしはこの方がゼウスさまなんじゃないかと思っているんですね。
とにかく、背景もギリシャの神殿の跡地のような場所だったんです。
そこの真ん中に、その方とわしがいてお話をしました。

まあ〜、ええ男だった‼️
ふんとに❣️


そのゼウスさまは言ってます✨

『私たちがというよりは
 まずあなたが
 あなた自身の
 救世主でありなさい
 そうあるべきなのです』


これは、あなたの心を救うことが地球の波動をあげることでもあると言うことですね。
この地球は、あなたの愛の力なしでは救えません。
みんなの愛の力でこそテラさまはアセンションしてみんなも一緒にアセンションして、ユートピア社会に住むことができようになるわけです。

一人一人が、自分自身の救世主であること🦸🏻‍♂️🦸🏻‍♀️、それがこのフェニックス・プロジェクトの天の御意思ということなんですね。

充実感ハンパないでしょう〜💖🌈✨
神さまと一緒に活動するんですよ⁉️
ワクワク🛸👽じゃないですか〜✨



*2020年2月8日
『エル・カンタラーからの伝言⑦』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2020/02/08/201028

エルカンさんに優しく起こされてるーーー🤣🤣✨

ふんとに今思えばこんなこともありました😮‍💨
でもね、この啓示を読んでエルカンさんの胸の思い、地球の救世に対する強い気持ち、そして何と言っても強調されていたわしらを愛する温かい想いに触れて、また自然と涙が出てきました。
エルカンさんは言ってます。


『宇宙は
 果てしない暗闇と輝きと静寂が
 ただ延々と
 気の遠くなるほど続いている
 光の海原である
 光と闇が混在しているのだ

 私たちはそういう場所から
 いつも地球が明るく輝いているのを
 見ている
 白い雲があり
 青い海がたたえられ
 近くに寄って見れば森が見える
 そんな星はどこにもないのだ』


ここの部分を読んでいると、トートさまだった時のエルカンさんのお話を思い出しますね。
愛の星地球にはテラさまとガイアさまが宿り、その愛なしでは地球は形すら形成されないと言ってます。
その親でもあるテラさまとガイアさまの地球の環境を破壊するような人類とは、親不孝という意味でも罪なことなんだって言ってますね。


『人を悪く言わず
 人を傷つけず 
 お互いに笑顔で親切に接し
 何かあっても愛を持って接することを
 心がけてほしい

 感情に振り回されず
 自分の中に
 愛があることさえ忘れなければ
 誰にでもできることなのだ

 怒っても泣いてもいい
 ただ愛だけは忘れるな
 私たちが言いたいことは
 そういうことなのだ』


この温かさ✨
ジーンときてしまって言葉になりません。
改めてこのブログガイドを読む皆さま、天の強い御意思を受けて自分もこのプロジェクトを手伝いたいと思う方がいましたら、是非大和さんまでDMをよろしくお願いします。(連絡先はこの下の方ににあります)

わしらはこのような天の深い愛に包まれてこそ、こうして生きていられるのです。
今のこの時代に生きるあなたは、もしかしたらわしのようにふんとの使命をただ忘れているだけで、実は神さまのお手伝いをしに来てるんじゃありませんか?
だから、今このブログを読んでいるんじゃありませんか?

もう一度その胸に聞いてみて下さい。
皆さまの申し出、心からお待ちしてますよ😘🌎💖🌈




さてーーー❣️
今回のブログガイド、一つだけ記事を増やして7つ書きましたーーヒューヒュー😘❣️(誰も言ってくれんので自分でやる)

そして、この2020年2月8日というのはね、もう一つ記念すべき日なんです。

フェニックス・プロジェクト地上部隊の一人目、後の拡散隊長ののさんに、わしが初めて返信の連絡をした日でもあるんです✨
この頃のわしは、毎日毎日大和さんに記事を拡散してもらっているにも関わらず、なかなかブログへのアクセスが上がらないことからどうしたらいいのか悩んでいましたので、ののっちの返信は本当に励みになりました😍
そしてね、2月11日には、プロジェクトへの賛同の意思を伝えてくれたんですね。

もうね、このののっちの拡散のやり方がすんごくて、ふんとにいつ寝とるのかご飯食べとるのか、いつお子さんやご主人と話しているのかわからんほどの勢いで、心強い味方を得た思いでいっぱいでした。

だから、この時のプロジェクトメンバーはやっと、大和さん、わし、ののっちの3人になりました〜✌︎('ω'✌︎ )‼️イェーーーーイ🌍🌈✨💖


では、次回の銀竹ブログ完全ガイドでお会いしましょう〜🐵💖




f:id:gkinui:20211004183327j:plain






地球女性意識ガイアさまが、テラさまのお体🌎地球を救うためにあなたにしてほしいことについて、とてもわかりやすく話してくれています🌍✨❤️👇👇👇✨

『地球があなたにしてほしいこと〜ガイア(地球)からの伝言⑦』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/08/27/120523

これを読んで、何か一つでも二つでも、あなたの幸せな毎日の生活の中で実践して下さい🌸✨💖


🕊プロジェクトメンバーを目指して、愛の行いの実践と皆さまへの促し、そして天啓の拡散をお手伝いして下さる方を探しています👀👀👀✨我こそはーーー😍❣️という方がいらしたら、地上マネージャー大和武史さんのTwitterアカウントへ、DMにて申し出をお願いします🙏❤️🕊✨
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi

🌍地球からの警告📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html

🌍地球を救うために何をすればいいのか?📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html


🕊✨💖九次元の方々からの伝言全てはこちらから🕊✨💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E4%B9%9D%E6%AC%A1%E5%85%83


🤡銀竹ブログ完全ガイド全てはこちらから😍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89

👼六次元以上の魂として無私の愛を目指すあなたに👼
*銀竹 こころのお話全てはこちらから🌸💕✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

👱🏻‍♀️ふんとの幸せを探しているあなたに👱🏻‍♀️
*銀竹 こころの幸せはこちらから💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E5%B9%B8%E3%81%9B

🐵全ての方の気分転換に、クセと勘違いのわしの日常🙈
*銀竹ダイアリーはこちらから✨💁🏻‍♀️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC






🗿✨❤️ホアさまからの伝言全てはこちらから🗿✨❤️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9B%E3%82%A2

✨🌍テラさまからの伝言全てはこちらから🌍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9

💖🌏ガイアさまからの伝言全てはこちらから🌏💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2


✨👀公式YouTube動画👀✨
youtu.be


是非是非ご覧くださいませ😍❣️



🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡訪問お待ちしていまーす❣️

https://fnxp.pro/

⛩大和武史さんのブログ⛩
素晴らしい生命の真理を知りたいあなたに✨✨✨💕

🌍ハイヤーセルフの導き✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/cat_123107.html

🌍霊的世界の実証2✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/cat_2511.html

🌍在家の法✨
https://note.com/yamato_takesi/m/m615f4914b57d

🌍ガイアの愛✨
https://note.com/yamato_takesi/n/n97c0ea1f108e


💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixiへの参加で、愛の行い始めてみませんか?
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖Facebookのプロジェクト公式グループもお待ちしています💕✨
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/?ref=share

💖Twitterで協力者としての天啓の拡散✨
絹井銀竹 https://twitter.com/heartblog1120 
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi
プロジェクトメンバー希望の方は、Twitterの大和武史さんのアカウントへDMにてご連絡くださいませ💁🏻‍♀️💖


❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️



★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています
https://twitter.com/heartblog1120/status/1445193372151402498?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
「キーヌ宇宙」プロフィール固定ツイートはコチラ👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1444832601236115460?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵




💖🌍皆さまにお願い🌍💖
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています👀😍❣️
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos


絹井銀竹