心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

マイトレーヤーからの伝言

父たちよ
我の言葉を聞くがいい


そなたに今これを話している我は
高き場所にいる者
マイトレーヤーである
マイトレーヤーとは
地球での姿を
サイババや弥勒菩薩の化身として
存在する者である


マイトレーヤーは天上界の
九次元に存在し
そこから今ここに発信している
私の言葉を聞きなさい


私はあなた方を救うため
長きに渡って
この地球に貢献してきた
様々な計画を考え
他の霊人と共に
人々と地球に尽くしてきた
しかしそれもようやく
終わりを迎えようとしている


私たちの行いが
報われる時が来ているのだ


だからこそ今私は
君たちに手を取り合ってほしいと
思っているのだ


この闇が
姿を現している時代に
その力を
光へと転換することで
地上のあらゆるものを
一切浄化し
天変地異をなくし
地球と人類を
輝く道へと誘うことなのだ


私もまた
そのために今この時も
君たちに光を放って
私の光を感じるよう
そして波動を合わせるように
試みている


君たちも空に目を向け
私の光を感じ
浴びるがよい
私は常に光を送っている
それを全身に受けなさい
あなた方は
自分が私のようになるのを
感じるだろう


いいですか?
自分を責めたり
苦しくさせることなく
どんな時も
そういう自分なのだとして
これが私なのだと
口に出してみなさい
そこであなたと天が
一つになり始めます
どんな自分も
あなたの側面であり
愛されていい
愛されるべき部分なのです
だからあなたは今
常に幸せなのです
それを知ることが大切です


自分をバランス良くしようとせず
ただ抱きしめるのです
すると本来のあなたが
動き出すのですよ
幸せとは
ありのままのものを
認めることで得られます
色々と頑張ったり
無理したりせず
ただコツコツしていて下さい


それがあなたにも
周りにも地球にも
とても良いことを生むのです


今日は話が出来て
嬉しく思います


どうもありがとう







マイケルさんと話すようになって、色々なことを相談しました。(詳しい経緯はページ下のカテゴリー「マイケルジャクソン」で、「マイケル・ジャクソンからの伝言」を読んでみて下さい)

自分に厳しく、なかなか自分にうんと言えない私に、マイケルさんはいつも、
「だってそれがギンチクだろう?」
と言いました。
私がずっと自分に言えなかったこと、それは、
「これが私だもの」
という一言です。

マイトレーヤーからの伝言の中に、そうだった自分を思い出しました。

「これが私だ」
は、本当に魔法の言葉です。
認めたくない自分にこそ、
「これが私だ」
で、魔法をかけてみて下さい。
本当に、あなたと天が繋がり始めます。



(2020年2月6日 啓示)

※マイトレーヤーと弥勒菩薩からの伝言全ては、ページ下のカテゴリー「マイトレーヤー」「弥勒菩薩」から読めます。




☆フェニックス・プロジェクトについて☆

地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi

ホームページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html





ツイッターでブログ更新のお知らせをしています📝

https://twitter.com/heartblog1120/status/1225709314842578944?s=21

絹井銀竹