心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

マイトレーヤーからの伝言③

ギンチク、聞こえているか?

私だ、マイトレーヤーだ


今は私がおまえの頭の中を
特殊な波動で
瞑想状態のようにして
コンタクトしている

(銀竹:眠いです...)

眠らずに私の話を聞け

(銀竹:はい...)


この世界について一つ
語りましょう


私たち、と言うか
あなたたち人間が普段
生活している世界というのは
触れれば何かに当たったり
何かを掴んだり
人々と抱き合ったり
物を食べたり飲んだりなど
体感する世界である


しかし実はその世界こそが
地球独特の世界であり
我々のいる上の方の世界というのは
それら全てが波動かエネルギーであるというのを
誰もが皆認識している世界なのです

ギンチク、寝てしまわないようにしなさい

(銀竹:はい、頑張ります...)


命も物質もあらゆるもの全ては
エネルギーの波であり
そしてその振動には
色々なパターンというものがある
闇の波動は重く
光の波動は軽いのです
気分がよろしくないなと感じる時は
波動が重くなっているのだと
理解して下さい


そんな時に
我々からのメッセージなどに
触れるようにすると
波動が上がり気分が落ち着いて
安心してくると思います


愛で生きるというのは
その落ち着いた気分で無理せず
心軽やかになることを
するということに他なりません


このエネルギー世界の中で
あなたにとって何よりも大切なものは
あなた自身が心軽やかに
落ち着いて安心していることなのです
なぜならそれこそが
愛の世界に包まれている状態だからなのですよ


その状態が日常的になるとね
この状態へと他の人々を促したり
癒したり手を差し伸べたり
そのようなことを望むことになるのです


そこが実はあなたが
他のみんなと
そして全てと繋がっているという
証なのですよ 
わかりますね?


私たちは眼に見えないエネルギーの波で
繋がっています
空気でしかない空間にも
やはりエネルギーは満ちていて
そのエネルギーこそが
愛なのです


私たちは元々全て愛の波動に
取り巻かれているのですけれども
気分が落ちていたり
誘惑に乗ったり
誰かに嫉妬したり
攻撃するような心になっていると
愛とは反対の波長に
取り巻かれることになります


だから私たちの言葉を思い出して
そんな時は静かに瞑想したり
楽しいTVや映画を観たり
何かに取り組んだりして
心を落ち着かせて下さいね


この世界は全てあなた次第です
誰かのせい、何かのせいというのは
一つもありません
全てあなたのせい、あなたの責任なのです
人を憎んではいけないというのは
あなたの波動が良くない状態になるから
そしてそれが
あなた自身に影響するからなのです


あなたがあなた自身を
何よりも大切にするのなら
そのあなたこそを愛で包みましょう
愛で繋がり愛の中に浸りましょう


私はそのことを言いに来たのです


ギンチクよ、皆さんに必ず伝えて下さい
何かあれば私たちの言葉を思い出し
読み返すようにと
やがて必ずあなた方の胸に
真理の芽が出でくるでしょう


今という時間は
そういう時間なのです


今日はありがとう
また来ます








2020年2月17日15時、「エル・カンタラーからの伝言⑬」をブログに上げるべく書き込み中、いきなり機能不全的に眠くなり床にぶっ倒れそうになった時、脳内不法侵入が行われました。

...って言うか、怖くないですか、これ。(①)

「頭の中を特殊な波動で」ナニしたということのようですが、とにかくモーレツな眠気で、話を聞くならまだしも、メモをするペンを持つ手に力が入らないのです。

天界とは、このようなことがいとも簡単に出来る方々がゾロゾロとおられる所なのです。

...怖くないですか。(②)

っていうことは、
「実はいつでも誰にでもそれが出来るけど、ただしてないだけなんだよ、ワレワレはね」
ってことですよね。

そしてこの不法侵入、度々起こります。
なぜか昼間15時ジャスト辺りが多いのです。
なぜこの時間。
私が最も呆けている時間だからでしょうか。
いや、実際はほとんどの時間、呆けているはずです。

...見られてるのって、怖くないですか。(③)



《今日のマイトレーヤーさまのおさらい》
•闇の波動は重い波動、光の波動は軽い波動
•愛はまず何よりもあなたから
•辛い時こそギンチクブログ


ちゃんと伝えました。




(2020年2月17日 啓示)





※マイトレーヤーと弥勒菩薩からの伝言全ては、ページ下のカテゴリー「マイトレーヤー」「弥勒菩薩」から読めます。



☆フェニックス・プロジェクトについて☆

地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi

ホームページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html





ツイッターでブログ更新のお知らせをしています📝

https://twitter.com/heartblog1120/status/1231534438237892610?s=21

絹井銀竹