心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

アモール(イエス・キリスト)からの伝言⑥

ギンチクよ、起きなさい

起きたかね?

(銀竹:はい、起きました。おはようございます)

まだ半分寝ているね
よろしい、始めます


皆さん、私はアモールです
ギンチクは半分寝ぼけてこれを書いていますが
寝ぼけていても書き損じることはないので
安心したまえ
今日は私がギンチクに
呼びなさいと言いました
私に会いたそうにしていましたのでね
私も会いたいと思っていましたよ


皆さん
今日私はやはりどうしても
愛のことについてお話ししようと思います
我々が天から常に伝えたいこと
それはやはりね
ただ一つ私たちと皆さまを繋げている
不思議で絶大なただ一つの大きな力
天の父より授かった
あなたにも私にも同じようにある力
それを知ってほしいからです


私たちは今年に入り
次々とギンチクの寝込みを襲っては
こうして愛に目覚めるための話を
もう半年以上ずっと
ゆっくりと順を追って話してきました
皆さんの中にはね
その私たちの言葉が伝わって
愛について考え始めたり
また愛の行いを始めたり
中にはこの私たちの活動に
参加してくれる者も出ておりますが
ほとんどの方はまだ愛に目覚めておらず
愛とは何か考えてみる者もおりません
いつの時代も人というのはね
目の前にある物事に心を奪われやすく
また自らの心の中を常に
他のものに占有させようと
無意識にそうなっているので
私たちの言葉がその胸に入っていくには
時間がかかります
まず何と言っても
このギンチクが書いている私の言葉
イエス・キリストであるこの私の言葉をね
読んでいてもその波動を感じることができず
私の真の声だと信じる者すら少ないからです


ギンチクの書くブログを読んでね
私たちの伝える真の波動に気づく者は
その心に私たちの言葉を受ける道を開けます
そして言葉が流れ伝わります
信じるという心が
その道を作ります
目に見えないものを
信じると信じないのとでは
それ程目覚めが変わります
私たちの言葉は真実です
ギンチクのブログにはね
キリスト教の信者もたくさん訪れている
私の言葉を感じたまえ
その胸に愛の響きが起こるだろう


愛というのは感情
そして流れ
波動です
全ての人の中にある神性です
あなた方全てが拡めなければならないのは
ある特定の教えというよりは
愛についての考えです
全ての宗教はただ
愛への道を説いています
自他の境界をなくし全てを愛すること
それが悟りです
創造主というのはつまり
この世界をただ愛で満たしている
愛そのもののことを言うのです
世界中のあらゆる宗教の祖はただ
そのオリジナリティを持ちながら
同じことを説いているのです
ギンチクが降ろしているこのブログ
私たちの話と同じです
あなたの心に従って
他の神々の言葉も読んでみるといい
私たちは全て天の父を通して
一つの存在として
生命を授かっています
だから誰の言葉も全て
その胸に響くはずなのです


私たちが努力すべきこと
そして心からイメージすること
それはたった一つ
全ての境界をなくすことです
国によるもの
宗教によるもの
皮膚の色によるもの
行いによるもの
言葉によるもの
学問によるもの
職業によるもの
それら一つ一つのことが
あなた方一つの生命として生きる
真の命の繋がりを分断してはなりません
全ては繋がり響き合って存在しています
あなた一人の心の動きは
他へと連動しています
愛ある者の周囲は愛の影響を受けます
ギンチクの周りは
白い愛の光が溢れています
ギンチクのしていることは
ただいつも笑顔
そして冗談
気遣い、支え合いです
それがぶれることはありません
心がそこに中心を置いています
自分が今何を感じているのかを
常に客観的に感じています
そして感情を瞬時に整えます
それこそがね
皆さん、わかるかね?


この地球を救うため
エネルギーを愛で満たし続けると
いうことです
愛を発する者の周りには
常に愛のエネルギーが放たれています
そしてそれが他へと波及していきます
私たちの心は常に一つの意識として
全て繋がっています
ですから常にお互いのエネルギーの影響を
受け合っているのです
ギンチクの周りの人々はね
知らず知らずギンチクに魅了されています
ギンチクの放つ愛に引きつけられるのです
人間というのはね
真の愛の度合いにより
魅力が決まってきます
真の愛を見抜けるようになりなさい
一時の流れに踊らされることなくね


神の愛とは一体
どのようなことを言うのか
またそれは一体どうしたら
自分にも引き出すことができるのかということを
常に心に問うのです
あなたの中に神の一部があるというのは
その神性を持つという意味です
あなたがそれを使おうと意識を始めた時
あなたはその胸に神との道を開きます
天の父は気づくのです
あなたが自分の手足として
この世に生を受けたことに
気づいたことにね


私たちはそのようにして
この世界に生まれることを
自分で望んで選びました
どのような形で神のお手伝いをしようかと
自分で人生をある程度選んでいます
神のお手伝いをすると言うのはね
特定の宗教を拡めることでもなく
神の像を崇めることでもなく
ただあなたに授けられた神性に目覚め
それをあなたらしいやり方で
人々に示すということです
例えばギンチクに与えられた神性を表す方法は
書くことです
書いて説明すること
ユーモアとウイットという
神の遊び心でね
私たちへの扉を開くお手伝いです


私の啓示を読むことを
「アモる」と言うそうだ
私の愛を感じたいと思うことを
「アモり不足」と言うそうです
こんなふざけながらも
愛の中にある存在の力は
小さくても大きいのです
この私もこの力に参っています
愛というのはこのように
色々なものを繋げていく魔法の力です
あなた方もただその胸に
自分の胸に聞いてみる
そして自らが辛い努力をすることなく
自然に行えることで
自然に心が動くことでね
自分に与えられた神の力を発揮して
周りをそれで満たして下さい


あなたはただ
今いる自分の小さな世界を
満たしていると思うだろうが
実は私たち天に
その思いと行いは必ず届いているのです
私たちの愛は常にあなた方に繋がろうと
その光を放っています
それを受け取り
私たちのように
自らの力をどのようにして使えるのかを
今一度よく考えてみて下さい
考え出した者の心に生まれる疑問には
全て私たち天が
答えを導き出すよう力を貸すでしょう


焦りは禁物です
あなたの人生はただ
あなたが楽しむためにある
あなたが楽しめることこそが
あなたの愛を示す道
その方法でもあるのです
そのことをよく覚えておくことです
そして常に
自分には一体何ができるのかを
知ろうとすることが大切です
あなたの放った疑問に天は必ず答えます
それを信じて
あなたの中の神の力を目覚めさせるように
全ての境界を解いてね
繋がりある日々の中に
笑顔の色を添えて下さい


ギンチクはいつも冗談を言っていてね
みんなギンチクが大好きです
何と言っても自分を笑わせてくれる存在
志村さんのようにね
人は皆
自分を笑顔にしてくれる存在を好みます
何故なら
幸せな気持ちにしてくれるからです
私たち天もね
時には皆
私たちですら眉間に皺を寄せて
腕組みしてね
真剣に考えたり煮詰まるようなこともあります
そんな時に下の世界で
ギンチクが何やらふざけたことを
やっているようだ
また誰か真似される人が増えているなどと
見つけては皆で笑って
肩に入った力を抜いています
私たちにとってももう
ギンチクは必需品です


皆さんの中にもね
そのように自らの中にある
自分が楽しめること
好きで苦にならないこと
それが必ずあるのです
それを探し出して
まずはとことん楽しんで
そのエネルギーを周囲に放って
あなたの周りを幸せで満たして下さい
あなたが幸せであることが
この地上を良い波動で満たします
自分は幸せになってはいけないなどと
思ってはなりません
天の父は全ての者の幸せを願い
全ての存在を造りました
あなたの存在理由はただ
幸せになってほしいという
また幸せであることが前提という
天の父の思い
それだけです
あなたが幸せであることが
この天への
そして地球へのエネルギー貢献です
そのことをいつも忘れてはなりません
自らを犠牲にして他の為に動くことは
間違っています
あなたを幸せにした上で
他の為に動いて下さい


私は地上にイエスとして生まれた時
ただ自分が存在することそのものが
既に満たされていることだと知っていました
生ある者と幸福とが直結していましたので
もう他の為に動くことしか考えなかったのです
あなた方の中でね
まだ自分に満たされた思いが起こらない者は
まず自分を満たしてごらんなさい
自分を愛し
自分を可愛がり
自分の味方をしてね
自分を愛しんで下さい
誰の目を気にすることもありません
それがあなたの最初の
神性へ繋がる目覚めです
自己を愛することができて
初めて他を愛することができるのです
それを忘れてはなりませんよ


ではギンチク
私は久しぶりに随分話しました
よく書いてくれたね

(銀竹:はい、頑張りました)


私は久々にあなたの小さな姿を見て
嬉しいよ
またいつでも呼びなさい
すぐにやって来るからね

(銀竹:はい、またお呼びします。ありがとうございます)


よろしい
また来ましょう






f:id:gkinui:20200908230335j:plain






アモールさま。

わしがかつて、毎日毎日神々しい天啓を受けながらその裏では無性にドリフが観たいと思ったように、アモールさまも時には光り輝くエルランさんやエルカンやマイトレーヤーさまなどの九次元方から一人離れて、星空を見たくなることがあるんじゃないですか。
他の方から見ると、ただ星空を見つめているように見えるけれども、ふんとはお空の星を

Gー IーNーCーHーIーKーU

っていう字になるように繋げたり、新しい星を探してギンチク星って名付けたりしてるんじゃないですか。
それくらいにわしからのお呼びをソワソワして志村さんみたいに待ってたりするんじゃないですか。
そんならそんで言って下さい。
遠慮は禁物です。


あと、最近のアモールさまは啓示の度に志村さんの名前を出されるけど、ふんとはお笑い系が好きなんじゃないですか。
天界の会議で、新たにお笑いに特化したあずき色光線を設けてみてはどうか、などと提案して、誰からも同意を得られなかった、なんてこともあるんじゃないですか。
天から見ているのは実はわしらではなくて、志村さんの動画なんじゃないですか。
そんならそんで言って下さい。
今度amazonで全員集合観る時お知らせしますから。
遠慮は禁物です。

f:id:gkinui:20210513114549j:plain



(2020年8月23日 啓示)


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。

☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。



《私が天啓を受けていることについて》
現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。
この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身の時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。
また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。

☆フェニックス・プロジェクトについて☆
地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi
大和武史さんのブログ
http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/
フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html
※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログが何倍もわかりやすく解説されています。是非こちらに寄ってみて下さい。↓
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos
ツイッターでブログ更新のお知らせをしています📝

https://twitter.com/heartblog1120/status/1304263987303976960?s=21

絹井銀竹