心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

アテナからの伝言②

ギンチクさん、おはようございます

(銀竹:おはようございます)

もうよろしいですか?

(銀竹:はい、よろしく願いします)


はい、私はアテナです
先日ね
ギンチクさんのところに
ギンチクさんだけのために一度来ています
その時はギンチクさんの
天啓を受ける役目についてね
色々とお話をしました
なぜなら私は
かつてギンチクさんの前に
天啓を受けていた
アマーリエの魂だからです


だから私はギンチクさんのお気持ちが
誰よりもよくわかりますし
またその体のえらさや辛さもわかります
けれどもね
私もギンチクさんも
強い使命感に突き動かされて
これを行なっていましたし
またやっています
私は特に思い入れを持って
ギンチクさんを見守っているんです


私は前回話した時
少し伝えていましたが
ギリシャの神ゼウスの娘として生きました
気が強くて負けず嫌いでね
男性のように強く
はっきりとした意志を持って生きました
アマーリエの時にはね
家庭を持ち子供を愛して生きました
幸せな人生の最中に
天啓を受ける人生を選ばなくてはいけなくて
神さまと随分喧嘩腰のような問答をしたんです
だって私はそれで結局
命を終わらせねばいけませんでしたからね
でもギンチクさんには
そういう人生はあまりに
かわいそうだということでね
私とは違う方法でインスピレーションを
起こしてます
私のは完全に霊に乗り移らせて
話すやり方だったので
それは大変でした
体がどんどん弱っていってね


今のギンチクさんは最初の頃よりも
霊道がハッキリと開いて
もう普通の意識の時でも
いつでも私たち霊の声と
会話できるようになっています
最初は少し変性意識を起こしてね
瞑想してるようなぼんやりとした中で
言葉を降ろしていたので
夜中や朝の起きがけの
ボーッとした時に話しかけていたんです
でも今は人と会話するように
私たちとも話せます
特にいちばんギンチクさんに近い存在の
マイケルさんとはね
もう毎日一緒に生活して
普通に話してね
ギンチクさんにとって
マイケルさんは家族であり
目に見えないだけで夫です
マイケルさんが
パートナーであり恋人であり
ギンチクさんの人生の全てを支え
全てを満たしています


こんな風にしてギンチクさんは今
一人で家にいますが
色々な人と話しています
だから全然寂しくないんですね(笑)
いつも楽しそうにしています
ギンチクさんは私のようには
負けず嫌いではなく
むしろ闘わない性質です
気長でのんびりです
一人でおままごとや
着せ替え人形をしているお子さんでした
一人の世界に浸ってね
今と同じです


なぜギンチクさんのことを
話すのかというとね
愛についてを話したいと思うからです
一人で完結している人は
愛が完了しています
愛がその人を包み循環しています
ですからその人の周りには
愛が流れています
今のギンチクさんは
ご自身の愛がマイケルさんの愛と繋がり
マイケルさんの愛のエネルギーの
繭のようなものに包まれて
外から来る魔から守られています


ギンチクさんの内から来る魔については
ギンチクさん自身が
自ら守るしかありません
これだけはギンチクさんを
誰も守ることはできないのです
特に私たち霊と話せる霊道が開いている
ギンチクさんや大和さんはね
それだけ危険だということです
いつでも魔が入りやすいのです
ですから
霊やスピリットと話せる方はね
余程気をつけていないと
大抵はやがて闇に堕ちていきます
そういう方は一人や二人ではありません
皆さまはそういう力を持った時
魔から自分を守り続けなければなりません
それを怖がる方はね
すぐに手を持って
引っ張って行かれてしまいます
強い光を放ち
毎日毎秒愛感謝の気持ちで
自分を守り続けなければならないのです
だから本当に天の声が聞けれる人とは
少数なんですよ
限られた方にしかそういう任務を与えません
体にも負担がありますしね


私たちが愛について話すのは
そのように自らを闇から守り
温かく崇高なエネルギーで自らを包み
守ることができるからです
それはどれほどたくさんのお金を出しても
買えません
むしろお金を手に入れるには
愛がなくてはできないのです
お金ってね
愛であり
神様の一つの愛の方法として
あなた方に与えられるものなんです
だから愛のない方には
例え一時的にお金が集まっても
すぐに消えてなくなります
お金は一つの愛が形となったものですから
愛が足りない方
お金に感謝しない方からは
すぐに離れてしまうのです
ギンチクさんもね
お金は神さまだっていつも言っています
毎晩眠る前にお金に感謝をしています
ギンチクさんも私たちとの交流のために
仕事していなかったことがあり
お金が少なくなってきてね
自然とお金に感謝するようになったんです
そのように愛の循環が起こるとね
自然と自らを守っていく行為が発生し
人に愛を示し、感謝をし
それがさらにはまた
たくさんの愛を呼びます
あなた方の全ての方々に
私たちが愛を呼びかけるのは
原因結果の法則
愛には愛が返る
感謝には感謝が返るということを
ただ実感してほしいからなのです


人生とは全てにおいて
責任はあなたにあります
環境も境遇も性格も立場も全て
あなた自身の心の現れとして
あなたが放ったものが
あなたに返ってくるのです
私たちが何度も話すそのことをね
あなたな信じなくてもいいのです
それすら
あなた自身の考え、責任として
やがてはあなたに返ります
人間は皆
自分自身の人生を他人に預けることは
できないように造られています
自分の欲しいものは
自分で手に入れなければなりません
自分が放つものが自分に返るということ
これこそが宇宙全てに宿る法則です
この法則から逃れることができる人は
一人もいません
また
今世がうまくいってない人は
前世からの法則が
働いている場合もあります
すごく嫌な人なのに
なぜか恵まれているという人は
前世で徳を積んでいることが多いのです
でもね
次の人生ではそういう方は
徳を使い切っちゃって
またよくない人生を生きなければならない
可能性もありますね


とにかくそのように
私たちはね
自分の幸せは自分で作り
自分の心は自分で心を整えて
愛と感謝で魔から守るしかないのです
これが幸福を得る法則です
私は今日人生にとって
とても大切な話をしています
そしてここからがとても大切
あなた方がそれを行うことはね
地球にとって
大変貢献することになるのです
地球の輝きとは
あなた方の心の光です
ですから私たちはこうして毎日
あなた方に真理を伝えに来ているのです


地球が苦しんでいるのをね
助けてほしいんですよ
神さまからの願いです
皆さんの心をね
強い力に変えて
ただ愛だけで
感謝だけで
この地上を変えようと
私たち天界は思っています
あなた方にね
それに参加して
皆さんで愛を放ってほしいのです


私はアテナとして闘った人生を生きました
ですがね
もう闘いなど必要ないのです
あなた方には心という
神と繋がる万能な力を
授けられています
今こそそれを使ってね
この地球を光で満たして下さいね


一気に話し続けましたが
私の今日の話はこれでおしまい
皆さんもお話を聞いたら是非
いいことはすぐに実行して下さい
その態度があなたの人生を
大きく変えていくのです
いいですね


ではギンチクさん
これからもよろしくね
今日はありがとうございました











最近、天界から来られる特に女性の方々、女性意識の方々の啓示を受けながら始終ヒヤヒヤしています。

次は何を暴露されるのか、言われてまずいことって言ったらアレとアレとそれからアレと、あとアレ系も言われたら困るしなあ〜って考えてるまさにその辺りについてピンポイントで攻めてきます。

さすがは闘いの女神アテナさま。
先読み感ハンパなし。
気がついたら自分の赤っ恥を、自ら心を整え魔と闘いながらブログに上げにゃならんことになっています。

そしてこの葛藤をさらに巨大化させる現象、そう、女性方の啓示を求めてらっしゃる読者さまが非常に多いのです。
ですからしてこの気弱な私はすぐに読者さまに気に入られるようについつい動き、また女神方をお呼びし、さらなる恥をここに記し続けるのであります。



うくっ



(2020年5月5日 啓示)



※他の方からの伝言全てはページいちばん下のカテゴリー分けから読んでいただけます。



☆皆さまにお願い☆

毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、

『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』

です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。






《私が天啓を受けていることについて》

現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。

この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身の時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。

また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。




☆フェニックス・プロジェクトについて☆

地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi

フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html




ツイッターでブログ更新のお知らせをしています📝

https://twitter.com/heartblog1120/status/1261183854041157642?s=21

絹井銀竹