心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

老子からの伝言

ギンチクさん、おはようございます
私は老子です

(銀竹:初めまして、絹井銀竹です。おはようございます。今日はどうぞよろしくお願いします)


はい、私こそよろしく
では参ります


皆さん、私は老子です
ギンチクさんに初めて呼ばれました
私は生前は常々
人間というものはね
その取り巻かれている日常
宇宙の起こす生業、流れ
そして奇跡の中に身を任せてね
何事も取り立ててあげつらって
問題化させたり
また現実を誇張したりなど
無駄なエネルギーを使うことなく
ただあるがままにあるようにと
説きました
全てはね
起こるべくして起こり
またあなたの中の神という
強い力がね
あなたをあるべきところへと
導くのであって
あなたはただね
自分がそのような天の光を受けて
存在しているのだということを信じて
素直に生きていけばいいのです
わかるかね?


何もせずボーッとして
無為に過ごすということではなく
起こされていく物事に抗うことなく
自然なあなたとして従いなさい
全てはね
天から既に与えられているのです、と
そういう意味で私はこれを伝えています


私たちはね
全てのものを身につけて
一生を有意義にね
深く味わいのあるものとして生きられるようにと
誰もが自分自身で
それを意図して生まれてきています
知を極めたいという者もあろう
自然の中に入り
天の見せる美に酔いしれて
生きる者もあろう
肉体を限界まで知り尽くし
その力を使いたいと鍛える者もあろう
その全てはね
ただ自分で決めて選んだ通りに行われ
また起こってきます
あなた自身がね
あなたの人生をあらかじめ作ってきているのです
それをしていない人は誰一人いません
あなた方は皆平等に同じ過程を経て
ここに生まれて来ています
自ら志願してね
高い倍率をクリアして
地球での魂修行への熱意が認められた者だけが
今ここにやって来ているのです


しかしね
生まれる前の皆さんが思っているよりもずっと
地球での人生というのは生き辛く
試練の連続だと感じるでしょう
なぜならね
肉体を持って
あなたは意識というものを着る
すると自我というものが芽生えます
これが魂だけの時の素直なあなたに
一つの鎧を被せます
様々な欲が起こり
主張が起こります
しかしね
あなたの設計した人生は
それがない状態で考えられたものであり
地球に生きるあなたはもう
誕生した瞬間にそのことは全て忘れてしまいます
だから人生は思うより苦しいものとなる
わかりますか?


しかしあなたはその苦しみを
全て味わい尽くしてね
やがて知ることになる
どうやらこの宇宙はね
私をただ有り余る力で
無限の愛でね
支えているようだとね
あなたはやがてそれを知り
心の内から一つの感情が湧き上がります
自分を支える全てに感謝という思いをね
持つに至るという
それが人生です
あなたはそこでね
肩の力を抜く
ああ、自分は一体何をそんなに
頑張っていたのだろうと知り
全ては起こるべく
起こされるべくして
ただ流れているのだと
そういう人生を知る
それがあなた方の生きる人生の時間です

悠久の時の中でね
あなたは大いなる天の懐に抱かれて
愛されている自分を知る
このギンチクさんもね
毎晩毎晩自分が全てのものに
支えられ、守られ、与えられて生きていて
愛に囲まれて生きているという
ただそのことに感謝を述べています
時にはその感謝が溢れて
感極まって泣いています
この宇宙全てに
あらゆる存在全てにね
愛を感じて心が震えてね
そしてこの身を捧げますと言っている
全てを天に任せると言ってね
これをね
無為自然と呼ぶのです


ただ起こされている
自然に任せてね
ギンチクさんにはもう欲もなく
己をすごい者として見せようという
余計な自我もない
ただ与えられているものを活かして
この宇宙の一つのピースとして
貢献するという意志で存在しています
神の光に触れ続け
自我、己というものをね
ほとんどなくしてしまった
これが私の説いている生き方ですよ


あなた方はね
皆、自分がどれ程すごいのかと
毎日毎日そんなことに力を使うばかりでね
真に素晴らしいのはただ
あなた方をそのように
自由に好きなようにやらせている
オームさまの愛だということに
気づいている者は本当に少ない
それに気づいて自分を捨てて
オームさまに身を任せて主張を止め
ただ取り巻かれている愛の力を受け入れて
素直に生きるということを
誰か行える者はいないのかね?


あなた方は目覚めていると思っている
しかし目覚めた者はね
目覚めた自分を主張したりしないのです
もっとより自然
より愛であり喜びであることをね
何の努力もせず
たださりげなくそこに置くように
示すものなのだ
知に傾く者はね
自分の中の愛に蓋をして
光を閉ざしてしまいやすい
知を誇ることを止めて
崇高な光で自らを輝かせなさい
あなた方皆
知ではなくただ自然
宇宙の星のような愛という光なのです
あなた方が己に自然に従うことでね
それが得られ
生きることが容易になり
また喜びとなるのです
それを感じられてない者はね
まだ手にしてはいない者なのです


力を抜きなさい
そして群衆からそっと離れて
時には天と自分を繋げてみなさい
そこに自然がある
あなたを動かすただ一つの力がある
全てと源を分かつ
宇宙に放たれた愛がある
それを感じ
あなたも宇宙の鼓動の中に溶けなさい
全てと交わり一つになり
主張を止め受け入れることに徹し
招かれて存在していると知りなさい
私たちの教えはただ
愛という一つの力に直結しているのです
あなたが知ること
それはただ
自分は愛により生かされており
何をする必要もなく
ただ生きていることが天の望みだと
楽な気持ちで愛しなさい
全てを


ギンチクさんは昨夜ね
お風呂に入ろうとしていて言いました
欲の一つもない人生なんて
欲を捨てて生きるなんてつまらないよねって
独り言のようにね
しかしね
ギンチクさんはもうそこにいます
だが自分はまだ欲があるように感じている
だからそれは捨てたくないとね
しかしギンチクさんの思う欲とはね
人として最低限持つ
人間としての欲求です
それは天が与えた自然なのです
それ以外の欲など
ギンチクさんは既に捨ててね
ただ喜びと楽しみの中で
皆さんと愛を分かち合おうと生きている
あえて言うなら
それがギンチクさんの欲求と言えるでしょう


人間という肉体を持ち
そのようなところへと辿り着くには
至難の技と言えるのです
あなた方もね
その人生はただ
自らが自分に与えたものとして
乗り越えるのではなく
力を抜いて受け入れてごらんなさい
すると大きな流れの中に
ただ愛を感じるだろう
喜びや幸せを感じるだろう


生きることに力を入れず
存在していることそのものを喜びなさい
そして自由にね
心を解放して楽しんで
愛の中にただありなさい
皆さん全ては
そこを目指して生まれて来ています
愛を知る
愛を見る
それが人生です
愛の存在だけを受け入れる
自分にも外にもね
それが一つの方法です
天があなたに与えた力です


さて
私は今日ギンチクさんの期待に
応えられたでしょうか


ギンチクさんはね
私のような思想に触れたことは
一度としてないのだが
実は限りなく私の思想に近いもので
生きています
ギンチクさんのお父様はね
ただ普通に会社に勤めて
人生を生きた人だが
若い頃から私の教えのように
生きている人でね
ギンチクさんはお父様に似ていて
お父様を尊敬しています
穏やかなお父様でね
何の教えを学ぶでもなく生まれながらに
無為自然で生きておられる方です
その血がね
ギンチクさんに流れている
それはもちろんギンチクさんが
そのご両親を選んで生まれて来たからです
お母様はただ愛の人
ギンチクさんの母であり
ガイアさまのような
大きな愛を持つ方です
これがまたギンチクさんの中の愛へと
受け継がれた


皆さんもただ
自然に逆らうことなく
自分の選んだ全ての中に
愛の選択があるということを
自分の人生は
自分が選んだのだという
自分の選択そのものを信じなさい
そしてただ受け入れ愛しなさい
よろしいかね?


ではギンチクさん
私はもう切り上げようとして
また長々と話してしまいました
また呼んでいただきましょう

今日はありがとうございました





f:id:gkinui:20200802223534j:plain





《老子》

中国春秋時代の哲学者。
諸子百家のうちの道家は、老子の思想を基礎としていて、後の道教となりました。
老荘思想として自然と一体になるゆとりの哲学の無為自然を説きました。
天上界では八次元最上段界におられます。



老子さま。
どうしても一つ聞きたいことがあります。
わしがお風呂に入ろうとしている時というのは、まあまあ男前に脱ぎ散らかしながらブツブツ言ってる時だと思うんですが、まさかそれを見ていたということでしょうか。
また、何ならそれをしっかり見ていたということでしょうか。
若しくはその後どうしたかもついでに見ていたということになるのでしょうか。





(2020年7月15日 啓示)


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。




☆皆さまにお願い☆

毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、

『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』

です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。






《私が天啓を受けていることについて》

現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。

この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身の時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。

また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。




☆フェニックス・プロジェクトについて☆

地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi
大和武史さんのブログ
http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/
フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html
※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログが何倍もわかりやすく解説されています。是非こちらに寄ってみて下さい。↓
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos
ツイッターでブログ更新のお知らせをしています📝

https://twitter.com/heartblog1120/status/1291581532994322438?s=21

絹井銀竹