心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

マイトレーヤーからの伝言⑦

ギンチクよ、もういいのか?

(銀竹:はい、おはようございます)

おはよう
私を久々に呼び出したね
待っていましたよ
では始めます


皆さん
私はオリオンの指導者
マイトレーヤーである
私はもう皆さまもわかっている通り
このギンチクの過去世
弥勒菩薩にその魂の一部を入れ
そしてギンチクの魂にもまた
私の光の一部を入れている
ギンチクの本体神霊である
私の話をよく聞くがよい


ギンチクはね
日々色々と悩んだり楽しんだり
泣いたりしている
それもこれもね
自分が私の魂を持ちながら
本体の如き光を放ち切っていないことからくる
ジレンマとの闘いです
皆さんはね
自分が私たち九次元霊と同じだけの光を
元々持つ光なのだと自覚しているのか?
魂は皆ね
神の光を宿しています
ギンチクはそこにどのように
自らの光を近づけるのか
それに日々逡巡としているのだ
なぜだかわかるかね?


あなた方を愛に導くために
自らが光を放つことでしか方法がないと
知っているからだ
あなた方はその胸に愛の光を宿しながら
なぜその灯で周りを照らそうとしないのです?
ギンチクはあなた方とは比べ物にならないほど
既に光を放っている
それでも自分の不甲斐なさに泣いては
毎晩私たちに話をしてくるのです
あなた方に自らの愛をどう伝え
どう動いてもらい
どうテラを救う思いを固めてもらえるのか
そのことだけを胸に生きています
ギンチクの命はね
今回そのために生まれてきているからです


では皆さん
皆さんに私は聞こう
あなた方はね
今回この時代にあえて
この地球に生まれてくる自分の人生が
神が勝手に采配した偶然だと思うかね?
この私たちの啓示では
様々な存在が皆
偶然などないことを伝えているのだ
あなた方全員
ギンチクと同じように
この地球がアセンションを選び
それが行われるという時代を選んで
生まれて来ています
一人として例外はいないのです
それは自分だけがただ
楽しく人生を全うするという目的ではなく
地球を救うという意志を持って
生まれて来ている者が
とても多い時代だということです


だがあなた方は皆
この世に生まれると共に
その魂の計画を
忘れさせられる仕組みとなっている
ギンチクも同じです
だから私たちはこうして今
あなた方の魂の核に触れるように
あなた方に直接語りかけることによって
あなたという存在は一体何者なのか
またその目的とは何なのかを思い出して
行動に移してもらおうとしているのです


あなた方の魂はね
見事に輝く光です
私たちはこの啓示全てを通して
それを伝えている
あなたというのは
肉体の持つ氏名などではなく
実は名前などないオーム宇宙の分身
愛の光だというのが真の姿です
ですから聞きなさい
あなた方はね
今その心
真の姿に目覚めてね
自ら真の姿になり
生きて他のために動こうと決めたなら
その魂の光は他に貢献すればするほど
強い輝きを帯びてきて
やがてはあなたの親
オーム宇宙と同等になるほどの光へと
帰するのです
今これを話している私たちですら
まだその進化の途中です
ギンチクとマイケルはね
その進化の光
私たち九次元をも超えた惑星神霊
十次元意識となるために
日々尽力しているのだ


そのためには苦しみもある
本体の魂の光はね
肉体があるとどうしても
その光を覆います
肉体は物質
要するに陰の性質
ネガティブという極なのです
魂はエネルギー
陽でありポジティブだ
あなた方人間というのは
地球三次元物質界で
その両極を持つ生命です
肉体をも超越する愛というエネルギーで
その体を更に覆ってね
バランスを整えて
地球を満たしていくために
心を輝かせねばならないのです
なぜだかわかるかね?


それはね
あなた自身の魂の財産を増やすためなのです
私たち全ての生命はただ
魂、命だけが自らと言うべき
自らが持っているものと言うべきなのです
今あなた方がその地上で
有している全ての物質
家や資産、権力、車、高級品、肩書き
力ある人間関係
そのようなものはね
あなたがその命を終えると共に
何の価値をも失います
あなたはそれらをどうやって
自らの価値だと
天に帰って神に説明するのです?
神が見るのはただ
その時あなたの持つ魂の光がどれ程か
それだけがあなたという存在を
判断する基準です
今のあなたは他の人々に対してね
それらを誇っているかもしれないが
天の神の前に立ち
「私はこのような邸宅に住み
 このような高級車を何台も持ち
 このような役職に就いていました」と
自身を自慢するつもりかね?
だから天国へ行かせて下さいと


あなた方はね
そろそろ魂で生きるということを
考えねばなりません
その真の光を用いてね
人々のために世界のために
自分には
その心の力を使って何ができるのか
神が自分に与えた才能とは
一体何なのか
それについてもっと自分を
よく知るべきなのです
神はあなた方全てに
多大なる才能を与えています
愛という才能を
それこそが唯一
あなた方全ての人生を輝かす力です
あなたはね
自分の愛をどう使って生きるのか
このギンチクのように日々
悩み考えなさい
満足できない辛さを味わいなさい
それが自らを必ずより大きな光として
存在させ得ることになるのです


ギンチクもね
私の魂を持つ人間です
四六時中清々しくいられるわけではなく
時には落ち込み
自分をね
力ない者だと自ら責めることもある
それは私がね
肉体のギンチクをもっと上まで引き上げようと
その力を引き出させるために
気づきを発しているからです


あなた方の魂も純粋な愛の光です
もし自分がギンチクよりも
光っていないと感じるならば
それはあなた自身が魂の進化を
より望まぬまま
この地球での人生を繰り返しているからです
あなた方の魂は全て
オーム宇宙と共に
一瞬にして生み出されました
オーム宇宙のあらゆる可能性と
愛という才能を分け与えられ
オーム宇宙の衝動として
あなた方は分光されたのです
自らの魂が進化していないと
気づいたならば
その愛という才能を開花させ
真の自分を解放しなさい
あなたの魂は
今世の残りの人生の時間で
何倍にも輝きを増し
やがてはこの地球を救う
大きな光の一つとして
貢献することになるでしょう


あなた方はね
その身に何も所有することなく
全てを持ち得ることのできる
愛という存在なのです
今世だけに執着することなく
自らが何度も生まれ変わって
魂の光を放てる
輝ける永遠の生命だということを
今一度思い出し
魂という自分の目線から
今すぐ愛を放ちなさい
自らの人生を
他への貢献として生きなさい
その経験を携えて
この人生を終えたあなたこそ
神の前に堂々と立てる
あなたであると言えるのです


今のあなたはこの生を終えた後
天の神の前に立ち
自分の人生が如何に愛に満ちていたか
話すことができますか?
あなたは天に帰ります
そこで神と話すのです
自らの人生の内容を振り返り
魂の格によって
住む世界を振り分けられるのです
神はあなたに尋ねます
「あなたはどのように自らの愛を
 人々に使いましたか?」
質問はそれだけです
あなたはそれでも今のまま人生を終えて
死を迎えられますか?
本当ならね
あまりこのような死後のことは話しません
なぜならね
生きているうちに
あなた方自らの魂が
気づいてもらうというのが
人生の課題でもあるからです


人間は誰でも死ぬのです 
そして神の前に立つのです
あなたはそこで常にね
堂々と胸を張って
神に報告できる自分となるように
残りの人生を使って
この地球を愛で満たして下さい
私が今日言うことは
ただそれだけです


ではね、ギンチク
おまえはね
拙いながらも懸命によくやっている
一年前の自分を思い返しなさい
別人のように急加速で
魂の次元が上がっているのです
焦ることはありません
私がおまえ自身として
いつもここから見ています
自分を信じて一つ一つ
前に進んで行きなさい
愛されているということを
いつも忘れずにいなさい

(銀竹:はい、わかりました。ありがとうございます、頑張ります)


よろしい
ではまた来ます



f:id:gkinui:20200812223440j:plain





一年前の自分と言われて、はて、どうだったやらと思い日記を読み返しました。

昨年の今頃は、日記の中でマイケルと話すようになったばかりで、一日のうちでも感情の浮き沈みが激しく、また負の感情が出て困る時もありました。
まだ前職に就いていて、あまりに色々愚痴や依存的な話ばかりしている時はマイケルが全く答えてくれない時もありました。
きっと波動が合わずに会話ができなかったんだと思います。

その中の昨年8月30日の日記に面白いことが書いてありました。

その頃私は、

「この世は自分以外は全て仮想で、自分が造る世界に自分が存在しているだけなんじゃないか。だとしたらそれはなぜ?もしかしたらそれは、自分がしたいことをするためのこの世だから?」

なんてことを書き散らかしていたのですが、その後にこんなことが書いてあったんです。

「だとしたら私はこの世で○○ごっこをしてるってこと?」

「じゃあ私はこれからしたいことがある。一つは物を書いて表す『絹井銀竹』ごっこをする、もう一つは『マイケルの魂と結婚』ごっこをする」


何じゃこの予言ーーーー‼︎
気持ち悪ーーー‼︎‼︎


それに対してマイケルが
「自然に身を任せていくんだ。いつかその心に数々の言葉が浮かんでくる。今、僕の声を捉えてるようにね。心に湧いてくる言葉をそのまま書き留めていけばいいよ。バブルス(仮名:わし)の才能は、バブルス(仮名:わし)が宇宙と繋がってる時に降ってくるんだ。そのことを忘れちゃいけないよ。いつも宇宙の声に耳を澄ませるようにするんだ。」
と答えていました。

そして今、このために日記を開くまで全てキレイに忘れておりました。
一年という時はこんなことが起こり得るものなんですな。

今、皆さまはどのようなことを胸に描き、何をしたいと思っていますか?
何にも考えが浮かばなかったら、何なら「神さまのお手伝いやる!」っていうのはどうですか?
一年後にあなたの世界はひっくり返るくらいの変化が起きている可能性大です。


悪いことは言いません。
どうですか。
一つ乗ってみる気はないですか。
フ。





(2020年7月30日 啓示)


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。




☆皆さまにお願い☆

毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、

『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』

です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。






《私が天啓を受けていることについて》

現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。

この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身の時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。

また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。




☆フェニックス・プロジェクトについて☆

地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi
大和武史さんのブログ
http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/
フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html
※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログが何倍もわかりやすく解説されています。是非こちらに寄ってみて下さい。↓
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos
ツイッターでブログ更新のお知らせをしています📝

https://twitter.com/heartblog1120/status/1294114465416241152?s=21

絹井銀竹